さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @dkoda0: L'Arc-en-Cielかよ https://t.co/GomQ5oqd0n
08-21 21:27

RT @Toku_Hero: 真田丸見てると「堀北真希をあっさりかっさるから味方いなくなるんだよ」って石田三成に言いたくなる。
08-21 21:23

RT @zibumitunari: 【今日のまとめ】友達がどんどんいなくなった
08-21 21:23

RT @MR_DIECOCK: しばき隊、沖縄の環境汚染に荷担する! https://t.co/ZKD2keQw3o
08-21 21:21

RT @erasoku1: 【沖縄・高江】しばき隊らよそ者のパヨクが集まったせいで「やんばるの森」が汚される https://t.co/bizsJHtQOC #沖縄 #しばき隊 #パヨク #高江 #煙草 #ポイ捨て #ヘリパッド https://t.co/o023516R16
08-21 21:21

RT @mknhrk: 三成、おそらくは「俺だけが太閤殿下に後事を、家康を殺すことを託されたのだ」という頑なさから、こうして一人で何でもやろうとするのだろうけれど、その傲慢さが決定的に政治性を欠いているよな……お前それ政治家の判断じゃねえよ。
08-21 21:19

#nowplaying 2016年08月20日 - 土岐麻子 - [TOKI CHIC RADIO]
08-21 21:16

三成はリディ系男子だったのか
08-21 21:14

今日のリディと三成 #真田丸 #g_uc https://t.co/ccD9IKjidu
08-21 21:13

RT @kokyokikou: 次回、ついに直江状 vs ブチキレ家康が来ますか…!#真田丸 https://t.co/YA7zxX1zoB
08-21 21:08


RT @Atrushan: やらねばやらぬときはやるのだ!ということで、堀北真希さんをものにした三成さん#真田丸 https://t.co/zOpba6jZo7
08-21 21:05

RT @MamBO666_888: 片岡愛之助「木曜日21時からBS日テレにて」⇒ https://t.co/UVFhc6Y8Eg #アメブロ @ameba_officialさんからラブりんの歴史捜査、9月1日から3週連続真田丸スペシャル!2週目の「治部刑部、虎の秀吉チルド…
08-21 21:03

RT @yuzu0905: 「じゃあ会議はじめまーす」「ていうかなんで真田くんが仕切ってるんですかー」「意見のある人は手を挙げてくださーい」「加藤でーす」「伊達でーす」「細川でーす」#真田丸 https://t.co/0XmhW14RTg
08-21 20:55

RT @shimeji_b: 「あなたが頑張ってきた事も、正しい事もちゃんと知ってるよ」って言ってくれる人の、何と有り難い事か #真田丸 https://t.co/Kk9ZnUktGq
08-21 20:55

RT @kuzumochi_denko: #真田丸今真田丸観てて名前連呼する伊達政宗見て誰かに似てるなと思ったらこの人だった https://t.co/aLJwSrd0g0
08-21 20:54

RT @shunxnuhs: 2年前はコイツがそそのかしたんだけどねwww#真田丸 #NHK #NHK大河ドラマ #大河ドラマ #軍師官兵衛 https://t.co/41JOcHRsB6
08-21 20:52

RT @nazomekuhimiko: くるぞ...#真田丸 https://t.co/iCjZYjp5N6
08-21 20:51

RT @emizosiroom: 直江兼続 #真田丸 https://t.co/fifFR3Ijs6
08-21 20:49

RT @zibumitunari: 宇喜多様を巻き込むわけにはいかねえんだよ!!!!金吾様はついてきて
08-21 20:38

いけませぬー!! #真田丸
08-21 20:38

RT @shimeji_b: 昌幸の「名乗ってから発言してね」っていうのいちいち守る伊達政宗と細川忠興、超律儀すき #真田丸 https://t.co/Xrtu328HHO
08-21 20:37

Raise your flag! #真田丸
08-21 20:36

新旧熊本藩主じゃないですかー #真田丸
08-21 20:34

RT @zibumitunari: ちなみにこれはフォロワーの皆から投げつけられた干し柿です
08-21 20:24

RT @do4612: 20代→30代のアップデート内容・徹夜が出来なくなります・脂ものが食べられなくなります・婚期が遠ざかります・再就職が難しくなります・中年にカテゴライズされます・おっさんと呼ばれて反論できなくなります・20代で無茶をした代償が病気となって現れ…
08-21 20:24

体調で味が変わるらしい。 https://t.co/nd9Xq2SLGm
08-21 20:24

RT @Sea247215: ザーメンの味の話調べてきたから見てどうぞ https://t.co/KecbRD1Uoz
08-21 20:23

どうにもイラッとさせる男だ #真田丸
08-21 20:23

人望ねえなあ・・・ #真田丸
08-21 20:23

ロト7のCMじゃ、仲間は金で買えないって言ってたけどね #真田丸
08-21 20:22

腕相撲・・・ #真田丸
08-21 20:21

RT @doromizu2525: 本多忠勝役の藤岡弘は、いつも稽古で鎧と刀使ってるお陰で撮影用のものじゃ軽すぎるらしく、スタッフに本物に近い鎧と刀を用意して貰ったらしい。総重量は30キロ以上あるらしい。というのにぜひ注目してほしい。 #真田丸
08-21 20:21

清正ぁ!! #真田丸
08-21 20:19

セコムキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #真田丸
08-21 20:09

慈悲はない https://t.co/kuBlrLdbBD
08-21 20:07

RT @Smcld2: 親戚の男性が福岡転勤になり、その後福岡の女性と結婚したんだけど、正月の集まりで再会したらものすごい男尊女卑DV野郎に変身してて親戚一同ドン引きした。地元民でなくても男をそうさせてしまう空気があるのかよ九州は。 #九州で女性として生きること
08-21 20:07

江雪斎がスパイだったのか! #真田丸
08-21 20:06

バレバレじゃねえかwww #真田丸
08-21 20:06

江雪斎殿!!! #真田丸
08-21 20:04

島左近キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #真田丸
08-21 20:04

討ち入りじゃー!! #真田丸
08-21 20:03

RT @north4eyes: あの頃を振り返るシリーズ『MOZU season1 第1話』東(長谷川博己)と倉木(西島秀俊)の初対面「倉木さん・・あんた公安だろ 公安は無茶な捜査をするから嫌いなんだよ俺は」くらきさん♪ http://t.co/QLjGKGf8Dt
08-21 20:02

RT @zibumitunari: あんま聞きたくなかったんだけど……儂ってあと何週間生きてられるの??(超震え
08-21 20:02

島左近! #真田丸
08-21 20:01

はじまた!! #真田丸
08-21 20:00

RT @maromarunocycle: 身長182cmの股下120cmらしいマジカヨカザフスタンこれぞ100000年に一人の美人ハシカンとか論外の域、、 https://t.co/PJe0WN2RRO
08-21 19:59

RT @Kyukimasa: 西オーストラリアでは東アジア産の金魚が河川の最悪外来生物と呼ばれてて、調査では数百kmの距離を回遊して繁殖しているとのことhttps://t.co/1yoCI36gXL普通の金魚が川に捨てられて大きく成長したもの https://t.co/Kb
08-21 19:59

RT @rerasiu: ここで先週の真田丸をおさらいしましょう https://t.co/teRuSVzQXq
08-21 19:58

#真田丸 待機
08-21 19:57

そんなにリードを長くして、君はいざという時にそのわんこを守りきれるのか?リードは命綱だ。
08-21 19:25

RT @teracy: 気象予報士「台風直撃するので不要不急の外出は控えて」社畜「うるせえ明日は月曜日だ」
08-21 19:14

RT @hukumizon: いやぁ何が一番いいって、サイゲームの主力製品であるグラブルの発表がニコ生では配信されるのに、親会社のサイバーエージェントが胆入りで作ったabemaTVで配信されないの、親会社と子会社の間にすっごい溝ある感じで最高にワクワクしますね。
08-21 19:13

RT @tomomisanjo: 《戦時中のキャラメルのCM》 https://t.co/ozQrwnTP9g
08-21 18:41

RT @sikatanaisi: 映画『シン・ゴジラ』を見た。初っ端で東京に上陸したゴジラが「ああ、間違いない。人間だ」とゲンドウポーズでつぶやいたのはさすがにお遊びが過ぎると思ったけど、最後の場面でゴジラが富士山の火口に親指立てながら沈んでゆく姿は涙なしでは(ry https…
08-21 18:32

RT @hijyounikawaii: シンゴジラってゲンドウ&冬月ごっこしながら見るのがいいんでしょ?   「…15年ぶりだな。」 「ああ、間違いない。ゴジラだ。」とか「A.T.フィールドか?」 「ああ、ゴジラに対して、通常兵器では役に立たんよ。」 とか
08-21 18:32

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: https://t.co/pTf3TNk7wn
08-21 18:27

RT @katarina_81: 植田真梨恵さん。今日もかわいかった..🐱🍧 #モンバス2016 https://t.co/VRGhXDAj8B
08-21 18:18

RT @nhk_radiru: 今夜21時30分から「迷宮 画のないアニメ館」はじまるラジ!MCは足立梨花さん声優さんは置鮎龍太郎さん 村田太志さん 内田彩さん 徳井青空さんが出演してくれるラジー!番組途中で脚本家の清水東さんがみんなのアイデアから台…
08-21 18:13

RT @s_hakase: 俺が『メルマ旬報』の原稿に没している間に、家族はみんな、カミさんの実家へと帰省してしまった。夏休みで、ずっと騒がしかったので取り残された感、たっぷり。
08-21 18:07

RT @yamato525_: アッー!!!やめろーー!!やめるんだーー!!!!!腐女子のみんなーー!!!推しの男性キャラクターに妊娠検査薬(陽性)を持たせるのはやめるんだーー!!! 男性なのに陽性反応が出た場合、それは癌だーー!!!!!
08-21 18:04

RT @cinematoday: 志田未来、再び10代で出産した母に #はじめまして愛しています https://t.co/oBA3HNYbR5 https://t.co/w2p7dUhv76
08-21 18:03

RT @ring_ana: ホテルに連れ込もうとして直前でフラれたであろうネコがいる。 https://t.co/5xE6GCAW1y
08-21 18:03

やっぱユニコーンデストロイモード買うかなあ・・・
08-21 18:01

加藤清正「仲間は金で買えないっすよ」
08-21 18:00

RT @arslan_anime: 【エンドカード#8】『アルスラーン戦記 風塵乱舞』第八章のエンドカードを公開!「七つの大罪」の鈴木央 先生、ありがとうございました!#arslan https://t.co/0QjAA7Dz6Q
08-21 17:46

砂漠野英雄=サン #arslan
08-21 17:27

王都奪還はやっぱり映画でとか?仮面兵団まではやらんだろうし #arslan
08-21 17:25

流血と砂塵の中、歴史は再び変容しようとしていた #arslan
08-21 17:24

これより、我が軍はエクバターナに向けて進軍する! #arslan
08-21 17:23

王都を奪還するぞ! #arslan
08-21 17:23

狂信と偏見は何よりも人を損なう #arslan
08-21 17:19

賊虫が!賊虫が!賊虫が! #arslan
08-21 17:17

権力を持つ者が責任を持たず、権力を持たぬ者が責任を自覚している #arslan
08-21 17:15

RT @aricham1231: あちぃねぇ!おいっす!明日があっぼぅ!ありさぼぅ!今日はきくちくんのお姉さんと仲良ししてはいよ、、、、じゃなかった、仲良しすっぼぅ! https://t.co/U28OKxyI0c
08-21 17:04

アルスラーン戦記待機。ヤシャスィーン!! #arslan
08-21 17:00

BB No.41 GUNDAM BARBATOS #g_tekketsu https://t.co/d3co5zoSKK
08-21 16:39

RT @koredemokuraei: 男が大好きなファッションを貼っておくから、女性諸君は是非参考にしてくれニャ https://t.co/hzGGXAD9z0
08-21 13:34

#nowplaying Z女戦争 - やくしまるえつこ - [ニュームーンに恋して / Z女戦争 No.02]
08-21 12:11

#nowplaying 片想いは幽霊 - アーバンギャルド - [スクールガール・トラウマ抄 No.04]
08-21 12:04

#nowplaying セーラー服の哲学 - アーバンギャルド - [スクールガール・トラウマ抄 No.03]
08-21 12:02

#nowplaying ビョウシツとキョウシツ - アーバンギャルド - [スクールガール・トラウマ抄 No.02]
08-21 11:59

#nowplaying すこし おんな - アーバンギャルド - [スクールガール・トラウマ抄 No.01]
08-21 11:56

【写真詩集『スクールガール・トラウマ』/青山裕企 他】少女はすこしおんなと書きます →https://t.co/a11nrp5tfU #bookmeter
08-21 11:55

【写真詩集『スクールガール・トラウマ』/青山裕企 他】を読んだ本に追加 →https://t.co/dH1LrwOVRB #bookmeter
08-21 11:55

RT @s_yut: ビルマニアの見地からクライマックスで盛大にぶっこわされる高層ビル群について語ってるblogなんだけど、超面白いから映画観た人は皆読むべき https://t.co/zusTvHsd8K
08-21 11:26

RT @ginohito: 服の趣味が違うのにつるんでる集団は腐女子もしくはゴーストバスターズです
08-21 11:11

RT @kosuke_haruhito: オタク趣味がない人から見たら自分がオタクなのは十分にわかるんだけど、オタク業界にいると自分があんまりオタクじゃないのは十分にわかる。
08-21 11:11

RT @guchirubuka: 本当に稗や粟しか食ったことがない人「おぉ...デビルマン...なんて示唆に富んだ映画なんだ...素晴らしい...」「怪物くん...こんなに感動する映画は初めてだ...ありがとう...」
08-21 11:10

RT @heikihenken: 自動車爆弾の威力の表。ただの乗用車で30メートル以上離れてても爆風だけで死ねるし大型トラックを使ったら200メートル近く届くんですね……破片を含めるともっと長距離。電車12両編成くらいの巨大爆弾作ったらどんな威力なんでしょうなぁ https:/…
08-21 11:09

RT @heikihenken: 普通の電車はおよそ32トンの物資を運べるらしい。それが10両編成となると1編成で300トンくらいの爆薬が運べる。で、実はこの量の炸薬を爆発させたのは実例がある、これが500トンのTNT火薬を炸裂させたセーラーハット実験の映像です https:/…
08-21 11:08

RT @mochukin: 健軍サマフェス、牛深ハイヤはじまりました! https://t.co/W0srv58GVY
08-21 11:03

RT @mochukin: 健軍のアーケードが崩れてる前で、牛深ハイヤが見られるなんて!涙が出そう! https://t.co/NXOEBjJlX5
08-21 11:03

アイン「罪のある子供なら殺していい」 https://t.co/Yz8efNlR0g
08-21 11:01

RT @kanimake: 犬の殺処分の話で「罪のない犬たちが」みたいな言葉が出てきたんですが、逆に罪のある犬ってものすげえ存在だなって思いました
08-21 11:01

RT @Yomi_Hito: みんな、ブラジルと日本の間には時差があるからオリンピック見ると寝不足になるって言うけど、夜中だから見られるわけで、4年後は時差がない東京なので、普通に仕事中で見られないという悲劇が起きるんだよ…。
08-21 11:00

RT @yanegon: この方が「ドイツ人がこのチームを本心で応援したいと思っているのか聞いてみたい」と言うときの「ドイツ人」ってどういう意味なのかしら。 https://t.co/iiszBJOlnv
08-21 10:53

RT @_Com_ManD: 西荻窪の変わり種ラーメンで有名な店・パパパパパインで、今「ゴゴゴゴゴジラ」「ショショショショ初号機」という頭おかしいラーメンやってるから頭おかしい人は是非行ってみてください https://t.co/Iu5yvKb9Jp
08-21 10:52

RT @hachiko_sh: 親戚の家のカレーがやたらと美味くて、特別なレシピがあるのか尋ねても「市販のルーの箱に書いてある通りで特別な事はしていない」とのことでずっと不思議だったんだけど、今日一緒にお買い物に行ってやっと理由が分かった…美味しく作るコツは100g400円の牛…
08-21 10:50

RT @kikuchikun_neo: 昨日は城彩苑の夜市に突撃したぼぅ!たいぎゃな楽しかった!今日は今から中原松月堂できくちくん生菓子手作り体験で夕方はロアッソ熊本の応援にとがまだすば~い!ゆるグラ1ポチもよろしゅうな~い! https://t.co/nXSNf9nY0W
08-21 10:48

RT @michinoekiozu: おはようございます。大津町は晴れ〜綿菓子も配ってまぁぁあぁあぁあぁす。 https://t.co/k3FoHZWEYz
08-21 10:45

RT @komaki1025: 今のスク水こんなんだってひでえ世の中だよなっつったら「こんなダボダボの中がスッポンポンなのかと思うとそれだけで興奮するわ」って返されたので(まことたくましき男よ…)って思った https://t.co/UbimJxRaTy
08-21 10:00

RT @AliSnow_Sun: レッツパーリィの人。レッツパーリィの…人。 https://t.co/M9TZTlXq6q
08-21 09:59

📷 https://t.co/mErtBlmNuG
08-21 09:59

📷 https://t.co/HylimK6ROr
08-21 09:57

📷 https://t.co/wiK2IjANVQ
08-21 09:56

📷 https://t.co/X9P8WXysef
08-21 09:55

TrackID™ TrackID™を使用してAimerの蝶々結びを検索しました。https://t.co/jwcRcxIu5H
08-21 09:54

RT @ASAILABOT: そういえば、ちょい前にコンビニで待ち合わせをしていたら「巨乳巨乳」と言いながら背広のおっさんが入店してきて、エロ雑誌を手に取って大急ぎでページを開いていた。酸素吸入器なみに、緊急で巨乳が必要な人もいるんだなと知った。
08-21 09:53

RT @cyu_toro: うちのウパちゃん、かなりの確率で「おちんちんですか?」という確認をされるのですけれどもおちんちんではありません。 https://t.co/31GSU47j57
08-21 09:52

RT @genthalf: #nhk はまだ逃げ切れると思ってるな。誠意ある対応をしないと女子高生の人生が本気で終わるよ https://t.co/edZVcEYXDH
08-21 09:43

RT @ikaryakuchan: 貧困女子高生うららさんに対する、NHKさまの見解問題はそこじゃないでしょ。なぜ4320円のキーボードを1000円と放送し、iPhone用と思われるキーボードを、パソコンがないからキーボードしか買えなかったと放送したかなんですけど http…
08-21 09:43

RT @skream_japan: 【本日のライヴ情報①】"WILD BUNCH FEST.2016"(山口きらら博記念公園)"Sky Jamboree 2016"(稲佐山公園野外ステージ)BiSH(熊本DRUM BE-9)ほかhttps://t.co/DKC6DsZy
08-21 09:42

RT @teasenokimi: こんなアホみたいな企てしてて、よくリン見つけられたな。 https://t.co/g1mPBLmypz
08-21 09:41

RT @tuyuri_ju: 最近ポケモンを知った方々に「携帯獣学部」って言って通じるかなって話をしたら「そもそも昔から知ってるヒトでも通じないぞ」と言われて確かにそうかなと思うところもあったり。素直に「ポケモン研究」がいちばん汎用性高い表現なのかな https://t.co/
08-21 09:41

きくちくんトークショー@城彩苑https://t.co/O6XxF41BBl
08-21 09:30

RT @hakoiribox: 女子高生をバッシングして家まで特定して盗撮して喜んでる連中がしきりに「俺達は叩きたいわけじゃない捏造に憤っているだけなんだ」みたいな事を言ってるの、だからなんだよとしか言いようがなくて実に酷い。
08-21 09:26

RT @Piyokodokusai: 代々木アニメーション学院ってハコも運営してたのか。https://t.co/1nlYv13shiそれにしてもドイヒーな話だな。あり得ね~。https://t.co/glgWUhDaOb
08-21 09:25

RT @Motosuzukisan: バンパイア猫のロキくんのアカウントなかなか癖になる🐱撫でられても祝われても甘えてても怒ってるし歯が出てるwwwそして丸顔wwwww https://t.co/p0KvupOLtl
08-21 09:22

RT @meisafujishiro: 熊本でトークイベントします。9月3日16時〜@長崎書店 今年前期に出版した「sketches of tokyo」と「あおあお」の二冊を通して、ヌードと風景の間にあるものをテーマにのんびりと語ろうと思います。熊本の方、九州の方、是非。 ht…
08-21 09:21

RT @chino_y: 女として生まれて不自由だなと思うことの大きなひとつに「真夏に外出してるとき顔をタオルでゴシゴシできない」ってのがあるよなー…凍らせた濡れタオルなんかで顔ゴッシゴシゴッシゴシできたら気持ちよかろうなぁ…化粧全部もげ去るしタオルがファンデとアイラインアイブ…
08-21 09:18

RT @iloveromania69: ナショジオで、アメリカの100歳以上で健康な人を研究するっていうのやってるけど、誰も健康食品など食べておらず、半数は運動も全くせずむしろ肥満で、男性の半数と女性の3割が喫煙者だと… むしろ遺伝子らしいということのようだ。
08-21 09:18

浴衣の女の子撮りたい
08-21 09:15

RT @SMILEONSUNDAY: 今日のSMILE ON SUNDAYでは普段飲んでいる麦茶の意外な楽しみ方をご紹介!ゲストはSHISHAMO @SHISHAMO_BAND の皆さん!J-WAVE LIVEの音源も流しますよ〜♪ #jwave #smile813 https…
08-21 09:13

RT @okayamacoffee: 開業前の珈琲豆の取り引きでもこういう人が結構いるけど大体店の動線とマシン選びでコケている https://t.co/OAs1X0Bofs
08-21 09:12

RT @AKBminami373: 人の勝手で生み出され人工ニュータイプとして戦争で戦わされて戦争後は体を売って虐待されてそんな自分を救ってくれたキャプテンへの最後の言葉「あなたは私の光。もう一度私を生んでくれた光でした。ありがとう…お父さん。」 #g_uc http…
08-21 08:46

RT @Mo_kuba: 4枚でわかる今日のガンダムユニコーン RE:0096まとめ #g_uc https://t.co/EHs1NCfwzn
08-21 08:41

RT @hisuiXtreme: リディ「みんなで俺を否定するのか…(´・ω・`)」↓リディ「俺は何をしたんだ…(´;ω;`)」↓リディ「やるぞバナージ(`・ω・´)」これが超スピードで行われるからリディくん不安定過ぎる #nitiasa
08-21 07:26

リディ「リア充爆発しろ!」 #g_uc
08-21 07:21

RT @kenken_RIZE: ちなみに、私の初出演映画モンスターズクラブでは、死んだ弟が現れるというお化けの役で出てます。監督に「んー、kenkenは顔色悪いからお化けのメイクしなくて大丈夫だね」って言われました。Huluで観れます。 https://t.co/WwFW
08-21 07:20

ハイパーメガ粒子砲、てー!! #g_uc
08-21 07:16

ありがとう、お父さん #g_uc
08-21 07:11

RT @hiranokohta: リディのこれは、あれですよ引きこもりの家の前にクラスメイトがいっぱい集まって来て大声で「学校に来いよー!」「ひきこもってないでさー!」ってやったら逆切れして暴れはじめたって感じで、凄い面白い形のウンコなので大好き
08-21 07:10

RT @Gk91Yuji: 健全な男なら分かると思うんだけど、こんな感じでそこそこ胸のある娘がバッグをたすき掛けして胸が強調されるのあるじゃん俺はそれを愛嬌を込めて「%」と呼ぶことにする https://t.co/DkBxsks41i
08-21 07:10

その生真面目な心が他人が自分が傷つける #g_uc
08-21 07:10

マリーダ=サン!!! #g_uc
08-21 07:09

ミネバはニュータイプなの? #g_uc
08-21 07:07

味方ごと撃つのか!!! #g_uc
08-21 07:05

無人ブースター爆弾! #g_uc
08-21 07:05

ブースターで飛ばしただと #g_uc
08-21 07:04

あらすじ30秒だった #g_uc
08-21 07:01

日曜朝は #g_uc
08-21 07:00

ユニコーン待機 #g_uc
08-21 06:51

RT @ringosya_jp: 【Twitterで「ln.is」リンクに置き換わるスパムが流行、解決方法など】https://t.co/ldJtMgvKg8ツイッター上で流行している「語彙力テスト」の結果から感染が広がることに注意喚起が呼び掛けられています。アプリ提携の…
08-21 06:50

RT @internus_open: 新潟市民病院で研修医が今年の1月に過労自殺したのですが、その後も自殺した彼女の同期の研修医を動員して病院の公式ブログに「楽しい研修医生活♪」的内容の記事を月1更新させ続けているのは笑うでしょ。
08-21 06:44

RT @livedoornews: 【満を持して登場】コップのフチに飾れる「PUTITTO ネコ」発売https://t.co/2975zv0btLネコの「かわいすぎる仕草」を表現したラインナップは、「だらんとフチでくつろぐにゃんこ」など全8種類となっている。 https…
08-21 06:44

RT @llwwee: 九州外の職場にて。部署の管理職が女性だった。九州出身の新入社員男性が酒の場で男性諸氏漏らしたこと。「仕事は楽しいが、女に命令されるのが我慢ならない。僕は女にあんな口をきかれたことはない。」#九州で女性として生きること翌日には「あいつはダメだ」…
08-21 06:43

RT @fortu_ne778: 父親「明日もコスプレしに行くのか? なんのコスプレするんだ? お侍さんか?」私「小野妹子」父「おの…」私「もしかしたら聖徳太子を殴ることになるかもしれない」父「わからん、、どこを目指してるんだ……」私「隋」
08-21 06:41

RT @katanekasog: 最近のSNSでよくある「本名を登録するとお友達があなたを探しやすくなります」って「車道に飛び出すと車に轢かれやすくなります」と同じ意味ってことでOK?
08-21 06:41

RT @dokuzirushi: 「貧困といわれる女子高生が貧困に見えない」というだけで彼女のSNSアカウントを特定してアカウント削除に追い込み、本名や住所まで特定して晒し上げるの、異常でしょ。家に凸とか犯罪じゃないの。「GJwww」とか言ってる人達もおかしい。
08-21 06:41

RT @chartbustersr: こけです。今日は土曜日だけどオリンピック放送でチャーバスはお休みです。次の放送は8/27土です。ゲストは剣さんよ!きゃー!そうそう、こないだスタジオの近くで人影が!コワイ!と思って振り向いたらヒトカゲちゃんが居たの。カワユイ〜! https…
08-21 06:39

RT @nakamukae: 『映画「シン・ゴジラ」の知られざる秘密7選』な、なんだってーー!?!(◎_◎;) https://t.co/uiMsZx7Bj2
08-21 06:38

#nowplaying 江戸川乱歩「鏡地獄」 - きくドラ~ラジオドラマで聴く。名作文学~ - [きくドラ]
08-21 03:48

#nowplaying 第五十一話『自力で動く』-【山口篇】 初代総理大臣 伊藤博文 - TOKYO FM - [yes!~明日への便り~ presented by ホクトプ]
08-21 03:39

#nowplaying 恋愛百景podcast055 - [FMKポッドキャスト]
08-21 03:29

#nowplaying 戦国武将に学べ!のポッドキャスト8月19日(金)放送分 - [FMKポッドキャスト]
08-21 03:21

#nowplaying FMK Morning Gloryのポッドキャスト - [FMKポッドキャスト]
08-21 03:17

#nowplaying エクレア - 岡崎体育 - [BASIN TECHNO No.08]
08-21 03:03

#nowplaying スペツナズ - 岡崎体育 - [BASIN TECHNO No.07]
08-21 02:59

#nowplaying Outbreak - 岡崎体育 - [BASIN TECHNO No.06]
08-21 02:55

#nowplaying Voice Of Heart - 岡崎体育 - [BASIN TECHNO No.05]
08-21 02:54

#nowplaying FRIENDS - 岡崎体育 - [BASIN TECHNO No.04]
08-21 02:50

#nowplaying 家族構成 - 岡崎体育 - [BASIN TECHNO No.03]
08-21 02:46

#nowplaying MUSIC VIDEO - 岡崎体育 - [BASIN TECHNO No.02]
08-21 02:42

#nowplaying Explain - 岡崎体育 - [BASIN TECHNO No.01]
08-21 02:38

#nowplaying 革命はナイト & デイ - やくしまるえつこ - [ニュームーンに恋して / Z女戦争 No.03]
08-21 02:34

#nowplaying Z女戦争 - やくしまるえつこ - [ニュームーンに恋して / Z女戦争 No.02]
08-21 02:30

#nowplaying ニュームーンに恋して - やくしまるえつこ - [ニュームーンに恋して / Z女戦争 No.01]
08-21 02:23

#nowplaying なにもかも忘れたよ - モーモールルギャバン - [PIRATES of Dr. PANTY No.07]
08-21 02:18

#nowplaying シャラララ・ラブレター - モーモールルギャバン - [PIRATES of Dr. PANTY No.06]
08-21 02:15

#nowplaying イグノアの娘 - モーモールルギャバン - [PIRATES of Dr. PANTY No.05]
08-21 02:11

#nowplaying モスコミュール・メルシー - モーモールルギャバン - [PIRATES of Dr. PANTY No.04]
08-21 02:07

#nowplaying シャンペイン - モーモールルギャバン - [PIRATES of Dr. PANTY No.03]
08-21 02:04

#nowplaying Dr. PANTY - モーモールルギャバン - [PIRATES of Dr. PANTY No.02]
08-21 02:01

#nowplaying 美しい思い出だけじゃないけど - モーモールルギャバン - [PIRATES of Dr. PANTY No.01]
08-21 01:58

#nowplaying For You - WANIMA - [JUICE UP!! No.04]
08-21 01:54

#nowplaying 切手のないおくりもの - WANIMA - [JUICE UP!! No.03]
08-21 01:49

#nowplaying オドルヨル - WANIMA - [JUICE UP!! No.02]
08-21 01:47

#nowplaying ともに - WANIMA - [JUICE UP!! No.01]
08-21 01:43

#nowplaying 東京絶景 - 吉澤嘉代子 Feat. 曽我部恵一 - [吉澤嘉代子とうつくしい人たち No.07]
08-21 01:40

#nowplaying 綺麗 (小島英也 remix) - 吉澤嘉代子 - [吉澤嘉代子とうつくしい人たち No.06]
08-21 01:35

#nowplaying じゃじゃじゃ - 吉澤嘉代子 Feat. ザ・プーチンズ - [吉澤嘉代子とうつくしい人たち No.05]
08-21 01:31

📷 tetu0831: 坂道。 Nananano さん。 https://t.co/gUBtdpRTsx
08-21 01:28

📷 https://t.co/1dGpRBooFO
08-21 01:28

#nowplaying アボカド - 吉澤嘉代子 Feat. 伊澤一葉 - [吉澤嘉代子とうつくしい人たち No.04]
08-21 01:26

#nowplaying ゆりかご - 吉澤嘉代子 Feat. 岡崎体育 - [吉澤嘉代子とうつくしい人たち No.03]
08-21 01:23

#nowplaying ねえ中学生 - 吉澤嘉代子 Feat. 私立恵比寿中学 - [吉澤嘉代子とうつくしい人たち No.02]
08-21 01:19

#nowplaying ものがたりは今日はじまるの - 吉澤嘉代子 Feat. サンボマスター - [吉澤嘉代子とうつくしい人たち No.01]
08-21 01:14

RT @gaugaufukkou: 本日熊本ニ今後ノ支援モ含メタ相談デ伺ッテキマシタ。ハジメテ南阿蘇ニモ連レテッテ頂イタ。マダマダ状況ハ変ワッテナカッタデス。引キ続キ現地ノ方々ト連絡ヲ取リ合イナガラ我々ノ出来ル範囲デノ支援ヲシテイキタイト思イマス。ガンバッペシ! http…
08-21 01:10

RT @ichihashi_kaiji: 【リオ2016 名言その①】カヌーの代表選手であり、善光寺の僧侶でもある「矢澤一輝」さんの一言。『お経を毎日読んだからといって金メダルをとれる訳ではない。』#オリンピック #リオ2016
08-21 01:00

上天草四郎くんのお姉さんは今日デビュー戦だったらしい https://t.co/GnwlY8vOv3
08-21 00:57

予定があわねえなあ
08-21 00:40

RT @4eajt: ただいまPSO2というゲームの29時間ぶっ通し生放送という配信が行われていますが、現在の配信内容はゲームディレクターが無音でアイスを食べるシーンが延々と流されるものとなっております #PSO2 https://t.co/Afnzy8qfKp
08-21 00:33

RT @kyouinoheya: これは同じ小学館の「いきもの図鑑」の「きょうりゅう」の項目。私の幼少の頃は、恐竜は直立したものでありました。学問の進歩とともにこんな立ち方の恐竜はいないんじゃないかということになり、この図譜もファンタジーになってしまったわけです。 https:…
08-21 00:32

RT @Jagdpanzer_38t: 艦娘がなかなかでてこない。#庵野監督版劇場版艦これにありがちな事 https://t.co/w4hWCOTvNY
08-21 00:29

RT @sakata_77: 「黒猫感謝の日」だそうである記事に「黒猫は写真写りが悪く貰い手が・・・」なんて書いてるからじゃあカッコいい黒猫の写真で応援したろとか思ったけどやっぱり変なポーズの写真しかなかったですすいません https://t.co/5QvBwV20b8
08-21 00:28

月が綺麗ですね
08-21 00:24

RT @takumitoxin: シンゴジラがアニメだったらこんな感じ #シン・ゴジラ #シンゴジラ#巨災対 #巨災対の日常 #平和なシン・ゴジラ https://t.co/JWuwG7pVSL
08-21 00:24

RT @daikoukai2011: 実際、病院って、こんな怪談話ある訳ないって思うじゃないですか。ところが実際あるんだよ。ここには書けないくらい… #本当にあった怖い話 #ほん怖
08-21 00:21

RT @daikoukai2011: 今日は約7年勤めた病院の最終勤務日でした。とりあえず後輩達と乾杯。今まで私の我儘きいてくれてありがとう。感謝してます。さて暫し救急呼び出しの無い生活を謳歌させて頂きますかね。 https://t.co/5mpeSObXHi
08-21 00:21

誘導路をヘッドライトではよみがえる空で見た #スマステ
08-21 00:15

ん?これよみがえる空じゃね? #スマステ
08-21 00:14

RT @kenken_RIZE: 自分がコラネタ画像になるとこんなに面白いのか。なんか、みんないい奴だな。いやまて!これは自分じゃない!(笑)
08-21 00:10

RT @MobHey: 本怖見てるけどどう考えても田淵智也の方が怖くて笑ってる https://t.co/TFb1IGrniC
08-21 00:10

RT @kenken_RIZE: フジテレビさん、出演者さん、スタッフさん、凄まじい労力と時間とお金をかけてつくったほん怖が、俺のせいで面白くなってしまって本当にごめんなさい。俺が死んだらフジテレビの番組にしか化けて出ません…心霊映像のネタを提供するので…許してください…
08-21 00:09

RT @kenken_RIZE: もう一回言っとくけど、今放送されてる本怖のこの人は俺じゃないからな? https://t.co/3Q9fg7oABO
08-21 00:09

RT @tr2tk_hm: ハット被せたけどやっぱりKenkenじゃん??(ベース合成画像借りました)#ほん怖 https://t.co/vj5gZKyrGU
08-21 00:09

【小説 言の葉の庭 (角川文庫)/新海 誠】雨の公園で出会った高校生の孝雄と12歳年上の謎の女、雪野。そんな新海監督の映画の、新海監督自身によるノベライズ。映画が40分の中編だったのに対し、小説版は登... →https://t.co/nucTai759E #bookmeter
08-21 00:00

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3527-a5c6c25a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧