さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

きくちくんトークショー@桜馬場城彩苑: https://t.co/0Z2lTWvBdc via @YouTube
08-20 23:56

RT @thermalpaper00: しかもやらかしてる人の中に何らかの表現者がかなりの割合を占めてるのが興味深い。高い評価への嫉妬や自分の表現物を理解しない「愚民」への怒りが彼らを駆り立てているのかもしれないなあ。
08-20 23:54

RT @thermalpaper00: シンゴジラの批判で失敗してる人たち、作品の内容だけを批判してりゃいいのに、何故か「シンゴジラを高く評価してる人」を馬鹿にしてしまってるんだよね。
08-20 23:54

温泉入りに来た (@ 天然江津湖温泉 ばってんの湯 in 熊本市, 熊本県) https://t.co/NbPGOzt8a1
08-20 22:24

きくちくん熊本のゆるキャラに一言w @ 桜の馬場 城彩苑 https://t.co/tIH88fSgjs
08-20 20:01

きくちくんトークショー @ 桜の馬場 城彩苑 https://t.co/85rXJcpeu8
08-20 19:57

きくちくんトークショーwww @ 桜の馬場 城彩苑 https://t.co/hO5yy4PaKt
08-20 19:48

RT @HOMEALONe_ksk: 家出てすぐ財布忘れてることに気付いて、ある種抜き打ちで家に戻ったら、めっっっちゃわかりやすく正式に俺の枕使ってた…昔から俺の枕使う癖はあるんだけどね…今回は引いたよね…https://t.co/0q7PptPlKi https://t…
08-20 19:21

きくちくん!! #ゆるキャラ @ 桜の馬場 城彩苑 https://t.co/dhPCsBygne
08-20 19:01

街に出てきた
08-20 17:55


ゲレンデが大雪
08-20 17:09

RT @rahkei: 彼氏がいない同僚女子と「ゲレンデがとけるほど恋したい」っていうライングループ作ってたんだけど、あまりに恋に縁遠いもんだから、グループ名を「ゲレンデがなかなかとけない」に変更した。
08-20 17:08

RT @MtU17830715: 八千代代さんの世紀末くまもん! https://t.co/Mzg1YjVD4A
08-20 15:56

RT @yuki110829hgma3: ホントだったら秀岳館の吹奏楽部今日九州大会だったらしい。。
08-20 15:55

RT @kke_tyun: 大会出れなかった吹奏楽部の怨念で秀岳館が負けてる
08-20 15:54

それでも吹奏楽部は大会に出れないのん?
08-20 15:51

櫛木理宇「赤と白」 https://t.co/nYiZLzWBhQ
08-20 14:51

RT @yasucold: 長年Coccoのファンだけど、この見出しを見た瞬間に「電話は持ってやれよ」と思ってしまった。炊飯器も持ってなかったんすね。/スタッフの苦情で固定電話を購入 これまで電報で連絡とっていた #ldnews https://t.co/gT7zwlEduQ
08-20 14:47

RT @Xenon72n: この前の塾講の授業「先生彼女いるの?」わい「い ま せ ん」「えーなんでー?」わい「だって考えてみてください、こんなのと付き合いたいですか?」って言ったら2、3人の女の子が「付き合いたい!」って言ってくれたからぼくまだ頑張るわ
08-20 14:47

RT @silver_pome: そしてひと言のセリフもなしに原稿用紙100枚分くらいの説教を想像させたセコム兼続 #真田丸
08-20 13:45

RT @saki86128571: 秀吉からスカウトされて刑部みたいな友達がいて清正からお前と飲みたいんだよぉぉで信繁から慕われて昌幸を一本釣りして景勝さまからハグされる人生ってそれなりに豊かなものだと思うのですが、三成を発達『障害』という方はどれだけスペックが高いのだろうと不…
08-20 13:36

お前と飲みたいんだよ!!! #真田丸
08-20 13:35

星飛雄馬のクリスマスパーティーすぎて泣ける #真田丸
08-20 13:29

風説の流布 #真田丸
08-20 13:24

後藤又兵衛役は哀川翔なのか!なのに官兵衛は出ないとw https://t.co/DR0cRLuGzK
08-20 13:19

RT @makkurokuroino: 警「あなたが死体の第一発見者ですね。当時の状況を詳しく教えてください」男「はい…私は昨日36連勤目の終電に間に合うべく走っていたのですが、電話で不具合を指摘され何もかも諦め会社に戻ろうとしていたところ、」警「何てむごい事件なんだ…!」…
08-20 13:13

これは俺の仕事だ! #真田丸
08-20 13:13

ブラック本多 #真田丸
08-20 13:10

再放送丸待機 #真田丸
08-20 12:58

RT @Fly_panda767: #九州ゴジラにありそうな展開ゴジラの襲撃により、福岡県内の交通機関はストップしていますが、西鉄バスは通常通り運行しています。
08-20 12:57

RT @1103h: チェコの昔のゴジラのポスター超かわいいから。 https://t.co/pqoum2ac3T
08-20 12:57

RT @InfoMontag: お店の棚を見て「AとB」というタイトルの小説がざっと見ただけでもたくさんあります。『罪と罰』や『赤と黒』とか。「AとB」本だけ集めた棚をつくってみようと考え中。知っている方がいたら教えてください。 #AとBというタイトル https://t.co
08-20 12:56

RT @hyc1202: シン・ゴジラを観る台北の人たち、冒頭に出てくる縦割り組織・動かせないルーティン・該当法律をめぐる逡巡のあたりで笑いが起きていた。映画の内容は極めて「日本的」であり、個人的にはこの映画は日本人に向けたメッセージ性が強いと捉えたから、外国人には理解しにくい…
08-20 12:27

RT @vow_2010: 特撮脳……とまではいないかもだが、度重なる洗脳によって、これまでに色々様式化されたことが不思議に思われなくなってしまっているわけで、埒外の人からその辺について素直な感想が出て虚を突かれると、ハッとしますね。
08-20 12:24

RT @vow_2010: 石破さんの感想面白いな。私なんて完全に脳がやられてるもんで、そもそもゴジラが現れたら日本を目指すの当たり前だし、迎え撃つのは自衛隊にきまってるぐらいの安易な観客でした → 石破氏 ゴジラに理解できない点 #BLOGOS https://t.co/sb
08-20 12:24

RT @ktyrchan: 春秋航空の機内パンフレット、3度見した https://t.co/i3kRMjUqWp
08-20 12:23

シン・台風?
08-20 12:21

RT @chou_nosuke: 妻からボトムズの次回予告みたいな晩御飯案内メールが届く。 https://t.co/vxjWBTp9NX
08-20 12:19

RT @magic_mackee: ワロタ https://t.co/q03AnYFnup
08-20 12:10

RT @__YourSeed__: カザフスタンのバレー選手サビーナ・アルシンベコバ、カワイイとキレイが絶妙な割合で素敵!!艶やかな髪、色白な美肌、華奢な肩、長い首、なにより顔が小さい!パッチリ二重ってわけではないしむしろ目が左右非対称なんだけど、完成されてる…… http…
08-20 12:08

RT @khara_inc: 間准教授のタオル(立川)ーーー!!!ご参考までに。#シンゴジラ #シン・ゴジラ https://t.co/0AkXJI6kd8
08-20 12:05

RT @AsahiBrass: いつもつぶやくことですが、吹奏楽部が応援に熱心な学校でも、すべての試合に吹奏楽部が応援に駆けられるわけではありません。多くの公式戦では、控えの野球部員たちがアカペラで歌って応援することになるのです。 #熱奏甲子園 #高校野球
08-20 12:04

RT @teramakojp: 違うだろ!性別欄を無くしてよ!!就活、性別欄に「その他」…LGBT学生に配慮 : 読売新聞 https://t.co/IzvBsOxhTC
08-20 12:03

RT @sidenp: なんだこの斬新な発生位置と軌道の台風 https://t.co/dbH1fSKzFp
08-20 10:37

RT @Pokemon_cojp: 「マケンカニ」は『サン・ムーン』に登場する新たなポケモン。強烈なパンチで戦うが、殴りすぎてハサミはよくもげてしまう。もげたハサミの中身はコクがあって美味だぞ! #ポケモン_サン・ムーン https://t.co/zXeBN9wEmJ
08-20 10:30

RT @punipunichikori: 【悲報】絶対に起きられないカビゴンクッション、玄関を通過できない https://t.co/fbx4SkjsRw
08-20 10:29

銀狼怪奇ファイルかな? https://t.co/s9MKvHWJ9w
08-20 10:21

RT @adiabaticQC: 「真の貧乏人」探求がエスカレートすると,児童養護施設がケーキやお寿司を注文し,これが配達される模様を見るだけでクレームを出します。さらに上級者になると,子ども達が笑っているだけでクレームを出します(いずれも経験済み)。あるべき貧困者像を押し付け…
08-20 10:20

RT @l_itt_su: 「ごめんなさい、クオリティフィルターをしていたので気付きませんでした」と言う煽り文句をいち早く使って行きたいです。https://t.co/MFawXrIEWf
08-20 10:19

RT @fizzy_pool: 続いては大阪府にお住まいの○○さん、32歳の方からのご依頼です。「先日、大阪湾の向こうの方で大きな怪獣を見ました。同じ場にいた友人も一緒に見ていたのですが、誰に言っても信じてもらえません。優秀な探偵の皆さん、怪獣の正体を調べてもらえませんか」…
08-20 10:19

RT @skbnbn: 吉田沙保里選手と川井梨沙子選手が一緒にTV出演してて、金メダル取った川井選手があまり笑ってなくて、なんとなく気落ちしたムードになっちゃってたんだけど1時間後の別の番組では吉田選手はもう笑顔を見せてて「いつまでもくよくよしてたら後輩が喜べないので」っていっ…
08-20 10:18

RT @skbnbn: 「決勝の相手が強くなってた」「実力不足」「ヘレン選手は私を倒すという強い気持ちを持っていたので」かっけえeeeee!!吉田沙保里はちゃんと悔しがってる。かっこいい…
08-20 10:18

RT @dalia0x0: 京大エンバーマーと初めて仕事した時。新人「先輩…僕、人殺したかも…。」私「なんで?」新人「さっきご遺体が『あ"ぁー』って喋ったんです…。」私「そりゃたまには喋るよ。」新人「たまに喋るの!?」口腔内に溜まったガスや空気が口から出る際に声帯…
08-20 10:18

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: https://t.co/CNFJYY6No7 ゴジラvsスペースゴジラ
08-20 10:13

鹿児島に上陸したゴジラが熊本、大分を通り最終決戦地、百道浜 #熊本ゴジラにありそうな展開 https://t.co/cytvAzZrqt
08-20 10:09

熊本ゴジラ…?ほら、スペースゴジラで熊本城が
08-20 10:01

RT @delta_moheiji: 吉田沙保里が引退して指導者になるだろ。で、育成した選手がメダルとるだろ。でもって歓喜の余り吉田沙保里を投げようとしに行くだろ。カウンターで投げ返されるまで見えた( ゚Д゚)
08-20 09:59

RT @pichippoid: 2m超え150kgのカレイ(の一種)が釧路沖で釣れたとか・・・釧路沖のヌシかよこれ https://t.co/tKj5kRUxZW
08-20 09:58

RT @dokujo30: TENGA美人広報に聞く「エロトリビア」~性のプロが考える未来のセックス https://t.co/pUXVR896yn https://t.co/eCDdt55bi4
08-20 09:58

RT @jun315tandfsp: 駅員さんの心が痛むので弘明寺駅のトイレにサンドイッチ置いていかないでください。具は多彩で美味しそうみたいです。 https://t.co/1ZZCFGTY3K
08-20 09:56

RT @AItoiI: 1934年に製作された大仏が俳諧してまわる映画が怖すぎる。現在はフィルムが行方不明で動画は存在しないらしい。http://t.co/LAvDu6H1Ue http://t.co/5Du7149l27
08-20 09:55

RT @subnos: 実を言うとP○デポはもうだめです。突然こんなこと言ってごめんね。でも本当です。2、3営業日後にものすごく大規模な家宅捜索があります。それが終わりの合図です。程なく大きめの業務改善命令と逮捕が来るので気をつけて。それがやんだら、少しだけ間…
08-20 09:54

RT @kei_chan555: テレ朝の番組。水谷選手のガッツポーズに張本さんが苦言を呈した件でガッツポーズの生みの親と言われるガッツ石松にコメントを求めたら「ガッツポーズに定義なし。OK牧場じゃないの。だから思い思いのOK牧場を表せばいいんじゃないかな」っていつの間にかOK…
08-20 09:53

RT @fm3930: 一度飲み会の時にラベルを上にしないでビール注ごうとしたら「ふざけんな💢」とか言われてグラス避けられてビールがこぼれて、「服が汚れただろ💢」とグラスをその場でかち割って破片を首につきつけられた時は死を覚悟した
08-20 09:49

RT @kyuhaku_koho: 8/20(土)・21(日)『吉野ヶ里Days in 九博』開催!勾玉づくり・青銅器鋳造・組紐など、弥生ロマン溢れる体験イベントが盛りだくさんです。参加無料。お気軽にご参加ください。https://t.co/YYkmLvylmn
08-20 09:48

#nowplaying bL∞dy f8 -eUC- (TV size) - SawanoHiroyuki[nZk]:Aimer - [Into the Sky EP No.07]
08-20 09:45

#nowplaying Next 2 U -eUC- (TV size) - SawanoHiroyuki[nZk]:naNami - [Into the Sky EP No.06]
08-20 09:43

#nowplaying Into the Sky (TV size) - SawanoHiroyuki[nZk]:Tielle - [Into the Sky EP No.05]
08-20 09:42

RT @Rum_Sun1: ゴジラの復活だったら既にハリウッドで計画進行中なんだよね。ギャレゴジがラドン、モスラ、キングギドラとアメリカで大迫力のバトルを繰り広げるらしいぞい。ついでにハリウッド生まれの怪獣キングコングとも壮絶な死闘を演じるらしいから怪獣ファンは楽しみにしておこ…
08-20 09:41

#nowplaying Pretenders -eO1- - SawanoHiroyuki[nZk]:mica - [Into the Sky EP No.04]
08-20 09:40

RT @zon_ex: 虚淵ゴジラの妄想ツイの中で「やたらとモスラの歌が上手いと思ったらkalafina」にまだじわじわ笑いがこみ上げてきます…///本当にありそうでつらい:;(∩´///`∩);:
08-20 09:39

#nowplaying bL∞dy f8 -eUC- - SawanoHiroyuki[nZk]:Aimer - [Into the Sky EP No.03]
08-20 09:36

“怪獣”の初出をたどったら春秋戦国時代までタイムスリップしてしまった - Togetterまとめ https://t.co/SIyUMWVEgb @togetter_jpさんから
08-20 09:35

明治時代にはすでに怪獣って言葉があったの?
08-20 09:32

#nowplaying Next 2 U -eUC- - SawanoHiroyuki[nZk]:naNami - [Into the Sky EP No.02]
08-20 09:32

RT @rebisdungeon: 明治42年の東京朝日新聞に載っていた「台湾近海の怪獣」どう見てもアレの第二形態( ˇωˇ )(湯元豪一著『日本の幻獣図譜』(https://t.co/NiKtFYaaRr)より 超良い資料本なのでみんな買おう) https://t.c
08-20 09:31

RT @rebisdungeon: ちなみに江戸時代の淀川で第四形態も目撃されているので安心してほしい( ˇωˇ )この姿…日本人の遺伝子に刻まれてるんじゃろか…(同じく湯元豪一著『日本の幻獣図譜』(https://t.co/NiKtFYaaRr )より) https://…
08-20 09:31

RT @humurure: 石棺の中にネコみっしり#心が乱れた時に見るgif https://t.co/7Z9PW4sDPC
08-20 09:29

RT @robertask: 「ケチャップ」という言葉、英語由来だと思ってたけど大本をたどると閩南語(もとは魚醤みたいなものだった)→マレー語→インド→英語→イギリス→アメリカ(トマトケチャップ誕生)→日本 と伝わってきたものだということを今日知った。世界をほぼ一周してきた言…
08-20 09:28

#nowplaying Into the Sky - SawanoHiroyuki[nZk]:Tielle - [Into the Sky EP No.01]
08-20 09:28

RT @555wing: ネットサーフィンしてたら【シン・ゴジラを絶賛する声が気持ち悪すぎる!】的なタイトルのブログを見かけた時の僕『インターネットは敵か味方しかいない。シンプルだ、性に合ってるよ。』
08-20 09:25

RT @mabisako: バンギャル蘭堂「ライブハウスには敵か味方しかいない。性に合ってる」
08-20 09:24

#nowplaying RE:I AM -English Ver.- - SawanoHiroyuki[nZk]:Aimer - [UnChild No.12]
08-20 09:24

RT @masa_Nautilidae: シンジ「対使徒戦は敵か味方しかいない。シンプルだ。性に合ってる」カヲル君「えっ」
08-20 09:20

RT @MOSHIMO_BAND: 命短し恋せよ乙女君をこらしめに行こう恋は盲目のフィルターかかる君の笑顔にお手上げMOSHIMO「命短し恋せよ乙女」2016.9.21 RELEASE! https://t.co/JjYjdpzHEO
08-20 09:12

RT @GOODlaStew_End: 待ってwwwwwwwwバドミントンの応援部隊の中にSHISHAMOのTシャツ着てる人いるwwwwwwww https://t.co/20bw8w2awh
08-20 09:09

RT @ezzizz: しゃけ咥えた木彫りのゴジラが下駄箱の上に飾られる #北海道ゴジラにありそうな展開
08-20 09:01

脊椎動物の肺:ダーウィン説、逆だった 浮袋よりも前に存在 東京慈恵医大などチームが解明 - 毎日新聞 https://t.co/bruBHgywT3
08-20 08:28

三代目モスラブラザーズ
08-20 08:23

RT @KaNou_xxx: いやー、柄本明さん演じる東官房長官がゴジラの内閣総辞職ビームから1人MOGERA脱出艇で難を逃れ、「俺がGフォース時代に使ったやつだ」と矢口プランを進める矢口副長官に血液凝固剤入りの弾丸を渡すシーンは胸熱としか言えなかった! #シンゴジラの適当な…
08-20 08:07

RT @wakame2010: 内閣官房長官が単身、血液凝固剤入り弾丸で勝負を挑む#シンゴジラの適当なネタバレをして混乱させる https://t.co/TCSAkbmggG
08-20 08:07

RT @NeoDefeatist: 東内閣官房長官の実歴①なGフォース少佐。42歳。殉職した親友・権藤の仇を取るためにゴジラを単独で打倒しようとする。Tプロジェクトの前よりもバース島に派遣されており、そこで独自の対ゴジラ作戦を立て、血液凝固剤入り弾丸を製作している。
08-20 08:07

RT @QaNiM1S0: 東宝、エメゴジで奮起した時は「よし、次のゴジラは小さめにしてタコの宇宙人と戦わせよう。メーサーは撤廃。なお宇宙人から地球人への宣戦布告はFlashムービー」だったのに、ギャレゴジで奮起した時は「庵野秀明に怖いゴジラを撮らせよう。虚淵玄にアニメのゴジラ…
08-20 07:58

RT @hmmr03: ネタ(筑豊ヤクザのカチコミとか市民ロケランとか)に走る分はともかく、真面目に考えると「高層ビル壊させたいから百道浜だよなあ」「観光地蹂躙させたいから桜島と熊本城と別府行かせて……」とだいたいスペゴジに落ち着くんだよなあ<九州ゴジラ
08-20 07:49

RT @S_the_Azrail: こないだskypeで話したんですが、福岡市美で今やってるゴジラ展でスペゴジのロケハン資料が展示されてまして。それ見ると、百道の福岡タワーで待ち受けるスペゴジ目掛け、ゴジラが「福岡空港→博多駅→中州→天神→大濠公園→百道浜」と歩いて行くんですね…
08-20 07:48

RT @redzbit: そういや、VSスペゴジは決戦の地だったよね福岡 #九州ゴジラにありそうな展開 https://t.co/tlYWYVkprK
08-20 07:46

SHISHAMOも色っぽい曲を作るようになったなあ。 https://t.co/IIvbZIbQv2
08-20 07:45

RT @Fuwarin: #北海道ゴジラにありそうな展開 北方領土に移動して、日米だけでなくロシア軍まで迎撃に参加して非常にややこしいことになる
08-20 07:40

RT @princeofmash: #北海道ゴジラにありそうな展開ビルが少なく見どころがないので戦闘場所が森林公園に移動 https://t.co/5rja9TCUoY
08-20 07:40

https://t.co/OIouBpSL8F:休足時間 足すっきりシート 18枚:ドラッグストア https://t.co/3VBXQnl8vi足の疲れに足すっきりシートはいいぞ!
08-20 07:39

RT @mintbluecolor: 大泉「選べよ…名古屋か?それとも君ん家か?」 #北海道ゴジラにありそうな展開
08-20 07:30

RT @E_Valley5227: 時計台を破壊するシーンが気づかれない #北海道ゴジラにありそうな展開
08-20 07:30

RT @pepemememimi: 虚淵ゴジラ、どうにも想像が働かないなー。まどマギ良かったんだけど、一方で鎧武そんなにハマれなかったんで合う合わないがあるんだと思う。フルーツモチーフのギミックは良かった。脚本はもう上がっているとの事なので、庵野ゴジラの影響が無い状態で作られて…
08-20 07:30

RT @fro7_9325: 日刊スポーツ ℃-ute解散スポニチ ℃-ute解散デイリースポーツ ℃-ute電撃解散東京中日スポーツ ℃-ute解散#c_ute #helloproject 岡井ちゃん、あと10ヶ月よろしくね!!!!!!!! https://t.co
08-20 07:29

RT @doktorfranki: あと昔誰かが言ってたんだけど「洋画のモンスターはサメみたいな危険生物の延長だから人を襲うけど日本の怪獣は天災とか神とかの親類だから人間には目もくれずに文明社会の産物(ビルとか電車とか)を破壊していく」って話が割とワシの中では定説になりつつある
08-20 06:42

RT @shiohigari114: 「『縦の糸はあなた 横の糸は私』なるほど、わかりました。では斜めの糸はおじさんが担当します」と、おじさん。
08-20 06:42

RT @calldackdaga: コダックが進化してゴルダックになったら可愛くない!と嘆いてる人達へ。うちのコダック(子ダック)は進化してコルダック(コールダック)になっても、こんなに可愛いぞ!どうだ!羨ましいだろう! https://t.co/VcdyEyOzZV
08-20 06:42

RT @comp_tlex: 双子の妹に中高6年間無視され、妹達は毎年盛大に誕生日パーティーを行うのに自分のは3年に一度祝われるだけ。 家族から陰でシュレックと呼ばれている尼神インター誠子。 彼女の立場だったら私死んでるかもしれない https://t.co/MBgWYPRVkb
08-20 06:41

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3526-6123f3f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧