さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @F_no_kami: 昔はよかった。昔の台風は博多に来たモンゴル軍を壊滅させるくらいの気合があったが、今の台風は会社一つ休ませることが出来ないほどにやる気が無い。
08-18 22:58

RT @kmngr: みなさんに大切なお知らせなんですか、サイゼリヤの夏季限定メニュー 骨付きポークのオーブン焼き(バックリブ)美味しいです!!ただし付け合わせの野菜マリネが激マズです!そこも好き!
08-18 22:58

RT @mitsugogo: ニコニコの上限解放いろいろ試した結果- 100MB以下のmp4でもflvに再エンコードされる- 100MBより大きい場合は1~2Mbpsの画質にエンコードされる(結果的に出来上がりが100MB超える可能性あり)結論:やっぱりクソ
08-18 22:58

宇土地蔵祭り、今年は花火ないのね。名物だったのに。
08-18 22:56

RT @nokochan2009: カヨコ=アン=パタースン役の石原さとみよりも、そのボディーガード役のマフィア梶田の方が一歳だけ年下。#細かすぎて伝わらないシン・ゴジラの好きなところ選手権
08-18 22:39

RT @zu_018: 永青文庫の話だけど、カーテンのプロの妹がめっちゃ驚愕してたのよね。「存在するのは知ってたけどまさか本当にこの製造方法のカーテンがあるとは、しかも使ってるとは」と。カーテンも金かければかけるほどすごい代物になるらしく、ざっと見た感じ永青文庫に使われてるカー…
08-18 22:37

RT @hashimoto_tokyo: (「まず君が落ち着け」と「ggrks」で8割方の炎上案件は防げるのではないか。)
08-18 22:36

#SoundHound から、Hiromi, Simon Phillips, Anthony JacksonのIn a Trance (feat. Anthony Jackson & Simon Phillips) https://t.co/4fnJp1wc1W
08-18 22:09

RT @hiromispark: SWEET LOVE SHOWER上原ひろみとレキシ ~レキシが助けにやってきた~Gt: 健介さん格さん(奥田健介)Ba: 御恩と奉公と正人(鈴木正人)Ds: ボボ・ニッポン(BOBO)Key: 貝塚太郎(磯貝サイモン) https…
08-18 22:04

RT @hiromispark: 8/28(日)、SPACE SHOWER SWEET LOVE SHOWER 2016の公演プログラムですが、「上原ひろみ ザ・トリオ・プロジェクト」にかわり、「上原ひろみとレキシ ~レキシが助けにやってきた~」に決定しました!https:/…
08-18 22:02


おしゃレキシキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #SOL
08-18 22:01

📷 hapirai: 高齢者カモ疑惑で炎上のピーシーデポ、株価に延焼 : 市況かぶ全力2階建 https://t.co/6Bd7sd5onO
08-18 22:01

#SOL におしゃレキシ!!
08-18 22:00

RT @k2_gadget: ポケモンGOの個体値を調べるサイト『PokeIV』でもBAN続出 「使わなきゃよかった」「頭真っ白」と悲鳴 https://t.co/9LOsZBm9wY https://t.co/y49iskqmRj
08-18 21:44

RT @awawakko1999: 岩手の花巻温泉郷に来ているけど、税込9100円でこの部屋で、カニ、天ぷら、ローストビーフ、ウニご飯等食べ放題で、温泉三ヶ所にサウナ入り放題って凄すぎて、思わずステマしちゃうレベル。 https://t.co/09K8wC09Aj
08-18 21:44

RT @nakamukae: 霊長類最強・吉田沙保里 https://t.co/aSfeXSdUqm
08-18 21:44

RT @keiji_ariyama: @Kazzz その方法だと容器が足りなくなるので1. 5L容器に水を満たす2. 3L容器に水を移す3. 5L容器に残った2Lを3L容器に移す4. 5L容器に水を満たす5. ここで眼鏡っ娘登場6. 「だ、誰だ君は!」7. 眼鏡っ…
08-18 21:43

RT @kaeruyarou_S7: 石原 さとみは、日本の女優。本名:非公開。東京都出身。ホリプロ所属。生年月日: 1986年12月24日 (29歳)マフィア梶田( - かじた、本名:梶田 隆基(かじた りゅうき)、1987年10月14日 - )は、フリーライター。マフ…
08-18 21:42

RT @tasuku_13: 熊本日日新聞でやってた熊本市動植物園の動物の写真、良かったのよね~。『素顔の動物園』本になって発売中~(売り上げの一部は熊本市動植物園復旧にむけた救援金に)https://t.co/XfQ0TyThcY
08-18 21:40

RT @kkt_televitamin: 【ベビーラッシュ】地震の影響で閉鎖中の熊本市動植物園でカピバラ、オウギバト、ボリビアリスザルが相次いで出産。カピバラは初産、オウギバトは初のふ化・生育成功。動植物園は近く成長日誌をブログで公開#動植物園 #カピバラ #熊本地震 htt…
08-18 21:40

熊本市動植物園の復旧はいつになるやら・・・ https://t.co/EF8nXGYGjF
08-18 21:40

RT @wababi: 百合えっちに関して「穴と棒があってこそのセックスだろ!?穴と穴でどうやってセックスするんだよ!?」と言われたので反論用に提出した図になります。 https://t.co/MKfUIzxqDg
08-18 21:35

RT @spica610xxx: 舟を編む、アニメ化ですか!原作固いなって思ったら、実写見たらいいと思う。馬蹄=松田龍平さん=櫻井さん西岡=オダジョーさん=神谷さん林=宮崎あおいさん=真綾さんでも、原作も読みやすいのでお勧めですよ。
08-18 21:35

宮崎あおいちゃんを真綾さんが・・・!! https://t.co/eVrYp46GyY
08-18 21:34

RT @_moetan_______: 馬締くん(演・松田龍平)と結婚したいし馬締くん(CV:櫻井孝宏)とも結婚したい…どうしよう…
08-18 21:34

馬締君(CV:櫻井)だと・・・・!?マクギリスー!!
08-18 21:33

RT @okayan08: ネイティブだと「没有!」で終わりそうな文例だ https://t.co/LSa00SImT6
08-18 21:32

RT @st_m_jtl435: 佐々木希「夜道で襲われて抵抗したんだけど死んじゃったらどうしようかと思った」吉田沙保里「夜道で襲われて抵抗したんだけど死んじゃったらどうしようかと思った」これ好き
08-18 21:32

RT @gonnakill_uta: 会社では完全に隠していたこのTwitterアカウントが、職場の女の子にバレてしまった地獄みたいな話を漫画にしました(最後まさかの展開でした) https://t.co/QI3bgGJSTU
08-18 21:32

また犬を飼いたい、猫を飼いたいというのもあるけど、それよりはまたあの子たちに会いたいんだ、もう会えないけど。 https://t.co/iPe2JKl4VB
08-18 21:31

RT @irirrr: この下着…下着なのか…??どうみても「先日助けて頂いた昆布です。」にしか見えない。 https://t.co/5YK3Zbov3T
08-18 21:30

RT @Hands_Ikebukuro: 今日8月18日は→8 18→八 十八→米_人人人人人人_> お米の日 < ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄イナHooo〜!稲穂、ございます。500円+税。ハンズ池袋店7Fにて販売中! https://t.co/J2xJufMuuI
08-18 21:23

やー、みんなポケモンやっててIngressのポータルがら空きだからCF張るのが捗るわー
08-18 21:21

貞子VS伽耶子VS吉田沙保里
08-18 19:29

RT @aoi_mokei: え?200円でいいの?沢田研二もビックリだ https://t.co/Lfef1ciT4G
08-18 19:26

RT @haruto987: 「巨大化した吉田沙保里を止めるには現在冷凍保存中のゴジラを解凍し、吉田沙保里と対峙させるのが最良の策かと思われます」「私ものその案を支持いたします」「現状、最も有効な対策はそれしかないかと」「首相、ご決断を!」
08-18 19:23

RT @todomaru2: 引用失礼「吉田沙保里ちゃんさんは試合では手加減してビームを使わず素手で殺す」?違うね「ビームよりレスリングの方が威力高い」んだよだってビームは「お婆ちゃんの暮らしを守る」程度の威力しかないんだよ? https://t.co/O86qJg32
08-18 19:20

ケンチキのソルティライムチキン(゚д゚)ウマー https://t.co/XrkDi5rXEm
08-18 19:10

シン・ゴジラ感動した!特にラストシーンで矢口が泉に「あとは頼む」って言って、泉が「ああ幹事長なら任せとけ!」と返して、矢口とゴジラが溶鉱炉に沈んでいくシーンは涙が止まらなかった!
08-18 19:09

RT @kinako_1215: ダークサイドに堕ちた矢口蘭堂 https://t.co/CYaeF2Ej6S
08-18 19:07

RT @souka_hazymoon: 隅石で僅かに建つ飯田丸五階櫓 @熊本市役所から #熊本城 #飯田丸五階櫓 #熊本地震 #現在の熊本城の姿 @ 熊本市役所 https://t.co/fF0mZx3JO1
08-18 19:03

RT @souka_hazymoon: 屋根瓦の落ちた天守閣。@熊本市役所から #熊本城 #熊本城天守閣 #熊本地震 #現在の熊本城の姿 @ 熊本市役所 https://t.co/2VA5cxCRX6
08-18 19:03

RT @souka_hazymoon: 手前:本丸御殿 奥:天守閣 @熊本市役所から #熊本城 #本丸御殿 #熊本城天守閣 #熊本地震 #現在の熊本城の姿 @ 熊本市役所 https://t.co/9S2EHuPKy9
08-18 19:03

RT @souka_hazymoon: 石垣下に倒壊した東十八間櫓と、下にある熊本大神宮。 @ 熊本市役所から #熊本城 #東十八間櫓 #熊本地震 #現在の熊本城の姿 @ 熊本市役所 https://t.co/KAMYXaA1pb
08-18 19:03

RT @souka_hazymoon: 緊急工事中の飯田丸五階櫓。@熊本市役所14F展望ロビーから #熊本城 #飯田丸五階櫓 #熊本地震 #現在の熊本城の姿 @ 熊本市役所 https://t.co/IeMeEkyOLU
08-18 19:03

RT @69_meigen: 人と人って、話せば話すほどわかり合えるんじゃないかと思ってたんですよ。でも、話せば話すほどわかり合えない峯田和伸(銀杏BOYZ) https://t.co/o005kbiiSo
08-18 19:03

RT @ninn1n: 吉田沙保里がいるから階級を変えた伊調馨が189連勝してるの意味わかんなすぎでしょ
08-18 19:02

RT @godzilla_jp: #シンゴジラ を語り尽くそう!独身者、鑑賞済みの方限定です!8月27日(土)「シン・ゴジラ」を語る会 ~ネタバレOK!!~(東京) | 街コンジャパン-全国の街コン公式サイト- https://t.co/PowaV6oeVK
08-18 19:02

RT @imamshi: 伊調馨と吉田沙保里の3人で飲みに行って酔った勢いで調子に乗ってスケベなこと言って「やだ〜!」って両サイドから肩叩かれて脱臼したい
08-18 19:02

公務員がシン・ゴジラを観たら「あるある」の連続らしいけどどうだった?と県庁職員に聞いてみた結果 - Togetterまとめ https://t.co/JlHL2ooTva @togetter_jpさんから
08-18 17:53

RT @teracy: レスリング金メダリスト登坂絵莉選手の応援タオルがガルパン風だと俺の中で話題にhttps://t.co/GIPX6A1oET https://t.co/66vpS1Ckdm
08-18 17:48

キュウコンまであとロコン一匹でできるんだけどなあ
08-18 17:47

キュウコンまであとロコン一匹なんだがなあ
08-18 17:46

RT @snb0916: めざましテレビの登坂絵莉選手の紹介で、ピロウズの『Funny Bunny』流れた♪ https://t.co/PxusTffj0q
08-18 17:13

RT @ykvsky: the pillows / Funny Bunny登坂選手が試合前に聴いていたというファニバニ。LIVEで聴くたびに泣く。きみの夢がかなうのは、だれかのおかげじゃないぜ。風のつよい日をえらんで走ってきた。 https://t.co/jPDamd
08-18 17:13

RT @fujisawapunch: レスリングの登坂絵莉さん、試合前に聴く気合い入れの曲がthe pillowsの『Funny Bunny』だと知り、グッと親近感が。むしろ付き合いたい。
08-18 17:12

RT @modernsuit: 登坂絵莉さんのwikiみてたら「ロックバンドのThe pillowsのファンで、中でもFunny Bunnyという曲を最も気に入っており、「勝ち曲」としている」とある。友達になれそう。
08-18 17:12

RT @obenkyounuma: 夢のない話をすると、膣内の圧迫による快楽を得られる感覚はないので、ちんこのサイズによる差異というのは錯覚なので・・・
08-18 17:05

RT @amneris84: 教員の多くも「コンテスト」と言ってたのに、なぜ苦渋の決断を迫られたわけ? →吹奏楽部がコンテストを断念して野球部応援… 秀岳館の美談に疑問の声「野球は特別扱い」「圧力では」 - BIGLOBEニュース https://t.co/RQrtfBjbk2
08-18 17:05

RT @nakamukae: 剥製に上手いも下手もあるのかよと考えるのは下手な剥製を見たことがない人。下手な剥製を見たらわかる。 https://t.co/H6Tu3Q3Q14
08-18 16:56

RT @azusachka: 森くんがSMAPの五人を連れて逃げながらジャニーズ事務所とカーチェイスを繰り広げた上で最後に「俺のこと覚えてる?」と言いながら社長を倒す映画をください
08-18 15:04

RT @michinoekiozu: おはようございます。久々に【スイートコーン】が入荷しました。試食も準備していますので道の駅大津にコーン?(笑) https://t.co/AceQXqkHZb
08-18 15:03

RT @yutakama: 女子コーチ追い出しの件にしろ、、吹奏楽の件にしろ、高校ヤキウおかしすぎだろwww熊本・秀岳館の吹奏楽部「野球部と日本一に」 コンテスト断念し甲子園へ(西日本新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/MaR5FhI4iz #Yaho
08-18 15:03

RT @djbunya: 熊本でのスペシャル・ライブ今日から受付がスタートしたのはファン・クラブ先行抽選受付ですが一般の方も受け付けあります、ご安心ください。8月22日正午から受付です。今しばらくお待ちくださいませませ。 https://t.co/5mLR5y9spK
08-18 15:01

RT @k2308193: 我が家のネコ様が脱走した直後に雨。そしてこの表情である http://t.co/SZBZ2Z9sdd
08-18 14:59

RT @crust_dealer: 綿棒飛ばすクロスボウとかあった https://t.co/gLwvzATAJA
08-18 14:59

オカルトを批判すると空気嫁と言われる風潮。だが間違ってるものを認めるわけにはいかないんだよ、水素水とか。
08-18 12:36

RT @NorihiroUehata: 海にEM菌を投棄することをSTOPさせます。議会で誰が決議に反対し、EM菌を庇うのか注目してください。見て見ぬふりした鎌倉市へ抗議も皆様からもお願いします。⇒ shisei@city.kamakura.kanagawa.jp https…
08-18 12:35

RT @Joseph_Joehstar: 客「パスポートは身分証明にならんのか?」僕「パスポートでは申し訳ありませんがお受けできません。免許証などはお持ちでないですか?」客「ないからパスポート出してるんやろが!はるばる車で着てんねんぞ!」免 許 不 携…
08-18 12:34

RT @youten_redo: PCDEPOTの件、NHKニュースきたけど「おまえんとこの加入と解約もちゃんと普通にしてくれ」と感じざるをえなかった。
08-18 12:32

RT @todomaru2: そろそろ、「シン・ゴジラ」をパロッたタイトルの何かが出てくると思ってるんだけど「チン・ゴジラ」 進化するチ○コを持つ男に巨災対(巨○災害対策室)の若き女性官僚達が日本の命運を賭けて立ち向かう!的なコスプレAVはどうかとの電波を受信して、精神科の…
08-18 12:30

RT @kaori0516kaori: 若者の代弁者になるつもりが、老人や既存政党に利用されるだけで終わった感じがする。政党色を抑えて、若者の利益代弁者に徹すればよかった。せっかくマニラくんだりまでいって香港や台湾の若者と交流したのだか...https://t.co/Jltm
08-18 12:24

RT @yukiao: 『夏の純真』* 今年の夏に撮った写真を、少しずつ公開してゆきます。* 最終的に、まとめた形で発表します。001-002 https://t.co/b89L09uO1D
08-18 12:23

RT @yukiao: 『夏の純真』003-004 https://t.co/GzruZIxB1S
08-18 12:23

RT @fmkradiobusters: 熊本でのフリーライブが決まったイエローモンキー!今日の番組では、今回のライブが決まった経緯などについて、「THE YELLOW MONKEY SUPER JAPAN TOUR 2016」のライブ制作を担当しているスタッフに伺う予定…
08-18 12:19

RT @yokoyama_bancho: 両親ともにマンガ家だと子供はこう育ちます http://t.co/xGVnHHwa8d
08-18 12:18

RT @jiro6663: ひとまずの目標としましては、残忍な犯罪や反社会的な犯罪が起こるたびに犯人と高校野球の関係が粗探しされるのがワイドショーの定番になるまで持っていきましょう。各位の一層の奮闘に期待します。
08-18 12:16

RT @TYMSproject: 9月1日(木)に熊本のライブハウス<B.9 V1>にてフリーライブを行うことが決定しました!https://t.co/A8kRVx0rFA
08-18 12:06

RT @hugujo: 地図が読める人と読めない人の空間認識の違い(一例)。読める人の空間認識方法はだいたい共通してるけど、読めない人に関しては、このパターンに限らずいろいろな方法で自分の生活空間を把握してる。 http://t.co/dX1HSvB4L0
08-18 10:20

RT @tarareba722: ひらめいた。実写劇場版『進撃の巨人』も、遠い未来、矢口、カヨコ、タバ作戦指揮官の子孫たちが戦っているんだと思えば楽しく見られるんじゃないですかね???
08-18 10:20

RT @tsugsan: 各校責任者様各位。吹奏楽部がコンクールと野球応援で板挾みになったら真っ先にOBをに声かけてください。大学生なんて大概ヒマですしなんならリタイアした爺さん婆さんまで引っ張っても構いません。べつに出身校でなくてもいいんです。野球応援なんてデカイ音出てれば…
08-18 10:15

RT @ritsuna_mine: 4人に1人以上が巨乳!???!???!???!
08-18 10:13

RT @ritsuna_mine: 食の欧米化により「日本女性の4人に1人がEカップ以上 は????
08-18 10:13

RT @TOWER_Anime: 藍井エイルさん、体調不良により当面の活動をお休み https://t.co/UagOiLSbeK 一日も早いご回復をお祈りいたします
08-18 10:11

RT @itokouta: 転職先での就業前健診。視力検査表がヘブライ語で、まるで読めない。 https://t.co/3hSFg5GJ2m
08-18 10:11

RT @G1_BARI: 女子レスリング日本代表の、スーパーロボット軍団感凄い
08-18 10:06

RT @mujisoshi_sub: 55kg級の吉田ネキ強すぎ→55kg級なくす→53kg級にしたら体が軽くなってパワーアップした吉田ネキ
08-18 10:04

RT @yogoren: 飛騨市図書館で官能小説朗読ライブ 図書司書3人、一肌脱ぎ開催へ https://t.co/oxaZDUNVB8
08-18 08:45

RT @ZARASOKU: 2chでPCデポ関連のスレが立つと、連投で埋める業者が来てる…ホントにネット工作の会社って利用されてるんだなぁとはいえ、東証一部の企業がこういう工作業者雇うのもどうかと思うんだけど…(´・ω・`) https://t.co/GE0tbdvKRj
08-18 08:43

RT @rocaz: PCデポには是非「携帯業界には長年許されているのに、どうして我々は同じようなことでこんなに糾弾されないといけないのか」とか発言して色々なものとともに盛大に浄化の炎に包まれて頂きたい
08-18 08:42

RT @highwide: 駅にて「すみません…それは何ですか?」「これは…稲です…」「なぜ…稲を持ってるんですか?」「レキシという歌手のライブがあって、そのグッズなんです」「…どういう音楽なんですか?」「狩りから稲作へ、という曲がありまして…」 https://t…
08-18 08:41

RT @kelog21: 読者に声が無かった時代はペンは強かった。書き殴りたい放題だもんな。今は読者に声がある。ペンの横暴はすぐに検証され反撃に遭う。過去が如何にデタラメだったかの検証も進められる。今はペンがダメな時代ではなくて、お前のペンがずっとダメだったと分か…
08-18 08:40

RT @Asage: 吉田沙保里マジでバトルもののジョーカーキャラ的な圧倒的強さを見せてるな。後に主人公になる10歳くらいの子どもの憧れキャラとか伝説キャラ的ポジション
08-18 08:39

RT @yu_no17: 【本日輝いていたレス】>伊調の階級の日本の選考会 出場選手が3人しかおらんかったんやろ? >>>189連勝王者の階級なんて出場チャンスないからね
08-18 08:36

RT @hxzj: 伊調馨さんが四連覇を達成したところで吉田沙保里の伝説を載せます・伊調馨は吉田に勝てず階級上げて五輪金メダル四連覇・小原日登美は吉田に勝てず階級を下げて五輪初出場金メダル・吉田沙保里が世界の選手と戦って獲得したメダルは20枚。金20枚銀0枚銅0枚で五輪3…
08-18 08:34

RT @mizchi: ドコモショップで機種変した時、40代っぽいサラリーマンが「通信料が多い方にはこちらの通信プランをおすすめしているのですが、 YouTube などはご覧になりますか?」って質問に対して、「YouTubeはみねえけど、xvideosをたくさん見るんだ!」って…
08-18 08:33

RT @eri_tosaka0830: ブラジル行ってきます🇯🇵✨12年前の写真。。。大きくなりました😊ずっと追いかけてきた人と一緒に行ける幸せ!!! https://t.co/xq2boVSM2f
08-18 08:32

RT @Filles2feu33: 映画館のバイトしてた頃に高良健吾が2回舞台挨拶に来て楽屋入りする時のお出迎えで間近で見たけど、マジで濡れるよ。花束渡したスタッフの女の子が握手してもらって「完全に妊娠した…」って言ってた。
08-18 08:29

RT @gurukun237: 20年前「すげぇ!ロボがCGだ!」現在「すげぇ!ロボが手描きだ!」感慨深い
08-18 08:29

RT @flying_gadget: わざわざワーホリにいくのってさ、語学留学としての側面と、向こうで充分な給料がもらえることを前提にした遊びの面と、多様な人種と共同生活を送れる文化交流って面があるわけなんだけど…この日本の制度って参加者何も得られなくね?
08-18 08:26

RT @yeeeebis: つよい https://t.co/q44W7NqiHp
08-18 08:26

RT @CROSS_CF_SY: 【9/30まで限定】『シン・ゴジラ』より、貴重な純チタン製タンブラーが登場!史上最大のゴジラにあわせた特製の大サイズとなります!https://t.co/JCQ24fFoSS
08-18 08:25

RT @agehasss: ずっとかきそびれていたミラーシェード=サン(グラキラばん)を書きました。 #ウキヨエ https://t.co/irO4UbcvPA
08-18 08:09

RT @kajioshinji3223: 秀岳館吹奏楽部の件。仰天。私は絶対納得できない。美談に作り替えてはいけない。二日かけての職員会議でこの結論とは。夢を摘んでまで野球応援優先とは。体育会系の発想だな。
08-18 08:08

RT @aso_kamo: ほら!ほらね!!(いいわけじゃないんだからね) 『頭の良い人ほど怠ける。思考していることが多い人ほど体を動かさない傾向が判明(米研究) https://t.co/Wgfpq2PP6L
08-18 08:08

RT @arthurclaris: へ〜、1Fで3年働いてるけど、血を噴出した人なんて見たことも聞いたこともないやー。 RT @photoessay21: <<必見>> 【皮膚のあちこちから血が噴出す現象】 福島でボランティア活動3年目(写真あり) https://t.co/s
08-18 07:57

RT @bakashinku: 吉田沙保里が偶然テレビに映ったけどこれ範馬勇次郎でしょ https://t.co/5kzgkHZ4Uy
08-18 07:55

RT @Cast_A: PCデポの件で一番困るのが、サービス業は全部無料でやれって風潮が今以上に広がること。日本人の中高年以上は物質的で目に見えるモノ以外に価値を認めない傾向があるからそれに拍車がかかるとやばい。
08-18 07:54

RT @Simon_Sin: え?これって美談なの?酷い話なんじゃないの?吹奏楽部なんだから吹奏楽のコンテストでたかったんじゃないの?熊本・秀岳館の吹奏楽部「野球部と日本一に」 コンテスト断念し甲子園へ(西日本新聞) https://t.co/eeF6BCym7e
08-18 07:48

RT @C4Dbeginner: 来年野球部全員が甲子園予選を辞退して吹奏楽部大会の応援に駆けつけることで完結する美談なのでは…https://t.co/q27JLa3HxW
08-18 07:48

RT @okadadada: シンゴジラは日本人にしか分からない内輪受けで世界を見てない、っていう意見を3回くらい見たけど「世界を狙う」っていうのを「欧米人に喜んで貰う」っていう意味だと思ってる人って一定数いる。クールジャパンってマジで言ってる層
08-18 05:00

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3524-9a56b599
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧