さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying GIRLS GIRLS GIRLS =FULL BOOST= - 黒木渚 - [GIRLS GIRLS GIRLS =FULL BOOST=]
08-17 22:52

#SoundHound から、黒木渚のアーモンド https://t.co/AlZdB8Y0ZK
08-17 22:13

RT @godzilla_jp: 祝!「シン・ゴジラ」IMAX再上映が決定!8/25(木)から順次開始、9/11(金)まで上映します!上映劇場一覧はこちらhttps://t.co/3btC9z9XW0詳細は上映劇場にお問い合わせ下さい#シンゴジラ #ゴジラ https…
08-17 22:04

RT @DJ_aoi: SMAP解散に隠れてSEALDsも解散してたのかなんてタイミングが悪い人たち
08-17 22:03

【朝が来るまでそばにいる/彩瀬 まる】を読みたい本に追加 →https://t.co/SsLmRv1Od6 #bookmeter
08-17 22:02

【メビウス・ファクトリー/三崎 亜記】を読みたい本に追加 →https://t.co/hswkCKGQ7N #bookmeter
08-17 22:01

【アグニオン/浅生 鴨】を読みたい本に追加 →https://t.co/jjvx0u8SAC #bookmeter
08-17 22:00

アグニオン 新潮社 https://t.co/B2foi631gq @amazonJPさんから
08-17 22:00

RT @KgPravda: 凄いよ、凄い。KONAMI現スタッフ、やっぱり凄い。メタルギアサバイブがこれまでリークされなかったって事が、ただただ本当に凄い。もし俺が彼等だったら、「メタルギアでゾンビ物作るぞ」って言われた瞬間に、街に走り出して「次のメタルギアはゾンビもの〜!!」…
08-17 21:58

RT @nuko_festival: まあ小島監督がコナミを退社した時点で「メタルギアは死んだ」のだから、メタルギアの次回作をゾンビゲームにするのはそういう意味では正しいかなと
08-17 21:58


RT @anno_moyoco: 山口の義母が、怖いから行かないと言い続けていた #シン・ゴジラ をついに観たらしく電話をくれました。「あんなに街を燃やして大丈夫か」と心配していました。モヨコ#シンゴジラ #庵野秀明 #庵野監督
08-17 21:52

RT @m0_0mm0_0m: ヤバTがオールナイトニッポンスタッフにいじられてるw#WANIMAANN https://t.co/WZMp4G79Ve
08-17 21:50

RT @yabaT_official: やっぱ俺らPerfumeやったんや
08-17 21:50

RT @razizuki2142: ロックキッズでヤバT流れとる。何かがおかしい。笑 https://t.co/NPw8cqrVzo
08-17 21:50

RT @rolling_milk: 東京メトロのCMの石原さとみを″東京外遊中のカヨコ・アン・パタースン特使″と思って見ると、非常に味わい深い。 https://t.co/D1tUnkFaPe
08-17 21:50

RT @mokera311: 父親(元自衛官/定年退職)にシン・ゴジラを観に行くように言った。ぼくが幼少の頃、ゴジラを観に連れて行ってくれて、自衛隊が惨敗する度に「怪獣相手だからね…」って言ってた父親だ。シン・ゴジラを観た後の父はなんだか誇らしげでした。庵野さん、本当にあ…
08-17 21:49

RT @YOGOYUKI: ◆忍◆ウキヨエコミック ニンジャスレイヤー 毎月連載中!!!◆殺◆https://t.co/ekJEoDDrh3  #njslyr◆定期投稿◆
08-17 21:49

足尾銅山と同じか #ntv
08-17 21:46

黒点減ってるマウンダー極小期なのに地球温暖化だとはおかしいねえ? #ntv
08-17 21:27

RT @sousukezero: 長期休暇を利用して働くって日本語の意味が分からない https://t.co/DF4Zc0xYZE
08-17 21:03

“藤岡弘、(70歳)vs寺島進(51歳)の殺陣” - #真田丸 第三十一回 巨星墜つ。天下人・秀吉の孤独な「終焉」 (via 46187) https://t.co/EPtyNzowtQ
08-17 21:01

北海道に23年ぶりに台風上陸なんだ。熊本は去年17年ぶりだったけど
08-17 20:55

精神年齢高い猫やなあ
08-17 20:38

RT @hana_taro2014: 羽柴がつき伊達がこねし天下餅すわりしままに食うは徳川#真田丸 https://t.co/ilL5t7b8MB
08-17 20:37

僕は名前にちゃんだったな
08-17 20:07

RT @Naaaniii5crazy: 週刊女性PRIMEのアンケート『SMAP解散の原因は誰にあると思いますか?』って質問の回答例にもうほぼ答え出ててわろたwwwww https://t.co/cvvKrLOrFn
08-17 20:04

嫌いなものに嫌いと言って何が悪い。人が嫌いとかじゃないんだから。
08-17 20:04

RT @KAH_SCAL: これホント面白いな https://t.co/0o0a01e30n
08-17 19:27

男は黙って!ずんだ餅!
08-17 19:24

RT @mcc0604: 「家柄が良くて教養もあって、センスがいいからイラストや料理が得意でおしゃれ好き。オリジナルのスイーツだって作っちゃう。少しコンプレックスはあるけど、明るくてイタズラ好きで、みんなに慕われている」と書くと少女漫画のヒロインかと思われますが、伊達政宗です
08-17 19:24

黒木渚「アーモンド」(Live at EX THEATER ROPPONGI 2016. 01.11) - YouTube https://t.co/vzRjB8oFQj
08-17 19:22

RT @g_tekketsu: 本日のお題をもう一度!皆さまのご参加お待ちしてます!【8/17のお題】三日月「こんなオルガ初めて見た」さて何があった?#鉄血の絆RT #g_tekketsu https://t.co/oiVsBElFoq
08-17 19:21

黒木渚「灯台」国際フォーラムホールC 2016.06.03(Live/Encore) - YouTube https://t.co/4eBgPw7cJt
08-17 19:19

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: https://t.co/7HRPTYP1rJ
08-17 19:18

RT @azumi_haruko: 本日は我らがアズミハルコこと蒼井優さんの31歳のお誕生日!「アズミ・ハルコは行方不明」は蒼井さんが30歳という節目の年だから製作できたといっても過言ではない作品。色んな”蒼井優”、詰まってます。劇中よりハルコ4連発でお祝い! https://…
08-17 19:17

RT @owaraifavclip: 関西の大人気番組『探偵ナイトスクープ』がAbemaTVで放送開始! https://t.co/lSML9ysKnA#探偵ナイトスクープ #AbemaTV https://t.co/K3cKiScU27
08-17 19:15

RT @natalie_mu: 「スマスマ」SMAP解散を受け年内で放送終了 https://t.co/hAo2lm83cB https://t.co/JUoTIGF7zE
08-17 19:14

RT @sagoneryus: ←海外  日本→ https://t.co/rrvRWWLXwf
08-17 19:14

RT @fmfujiggg: GIRLS❤GIRLS❤GIRLS =FULL BOOST=黒木渚「ふざけんな世界、ふざけろよ」今夜8時から!nagisa@fmfuji.jp 首都圏ラジオ78.6MHz/ラジコプレミアム&LISMO WAVEで全国から聴けます♪#radiko @…
08-17 19:13

RT @taemae10270719: 黒木渚ラジオ放送あるのか直接FM FUJIに電話して聞いたら今のところ公開放送の予定らしい🤗しゃべるのは大丈夫なのか?無理しないで欲しいけど😰とりあえずこれから代々木向かうぞ👍
08-17 19:13

黒木渚「ふざけんな世界、ふざけろよ」(Live at 国際フォーラムホールC 2016.6.3) - YouTube https://t.co/E6Co4BAPwmちくしょうちくしょうふざけんな♪
08-17 19:12

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: https://t.co/4iicpJVpg2
08-17 19:11

ビオランテに吸収されちゃうんです? https://t.co/3cNxE0PkWd
08-17 19:10

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: https://t.co/viVhFylsUs MOSHIMO「命短し恋せよ乙女」MV
08-17 19:07

RT @namak: ネタバレ:メロンパン https://t.co/cTvpStmml0
08-17 19:07

RT @nosonoso: ねこが網戸でやって怒られるやつだ。 #盛岡市動物公園 https://t.co/wRffwgfwRn
08-17 19:06

9月24日、三年坂にインストアでMOSHIMO来る!!
08-17 19:05

RT @prayforyouguys: 「世間様がお盆で仕事が休みなのに、この子達の為に3日間も朝早くからお付き合いして頂きありがとうございました。」って言われて、ちょっとカッコつけてハニカミながら低いトーンで、あの台詞を言うたった!「礼はいりません…仕事ですから。」 ht…
08-17 18:58

RT @Barikios: 『シン・ゴジラ』あたまのわるい感想 - かんそう https://t.co/Jhw7nPlcJ2あっもうこれ完璧な感想文だwwwこれ以上のものはないわwww
08-17 18:53

くぅー!と叫んでいるのを心配される川平慈英
08-17 18:49

RT @barzam154__: あらすじのパワーがすごすぎる。この手使えばどんな作品でも無限のシチュエーションが実現でき、すごみがある>『メタルギア ソリッド V グラウンド・ゼロズ』のエンディング後、ワームホールに吸い込まれるところから始まるという。
08-17 18:48

RT @oomryknd: 真田丸で伊達政宗の着物がオシャレ!さすが伊達者!ってツイートが前にあったけど、おととい徳川の宴会で久しぶりに登場したとき、奥州裁定でずんだ餅ついたときと同じ着物着てたぞ。たぶん7,8年は着てるぞあれ。#真田丸
08-17 18:44

RT @miharuseki0420: おい実写化!ふざけてんじゃねえ!ハルチカは青春ラブストーリーじゃなくて青春ミステリーだぞ!ちなみに相関図はこんな感じだからハルタとチカの間に恋愛関係は無いはずだぞ!ちなみにハルタはホモだぞ! https://t.co/kMq7Acfl0h
08-17 18:27

MOSHIMOはいいぞ https://t.co/T3ZzUcz25v
08-17 18:25

RT @TOWER_Shibuya: イベント解禁!11/20(日)12:30〜MOSHIMO『命短し恋せよ乙女』発売記念インストアライブ&サイン会開催決定!詳細はこちら→https://t.co/keFkT7Tzsd #MOSHIMO (桂) https://t.co/H
08-17 18:24

平日… https://t.co/4ezJtrS6rp
08-17 18:24

RT @sosotakei: ガッツポーズが相手に失礼とかもういいんじゃないかな。。むしろオレは負けたら相手のガッツポーズも含めて、今オレより強い男の姿に拍手送りたいくらいだわ。。悔しさはあるけれど控えて欲しいなんて思うことはないね。。勝者の輝く雄叫びは世界を動かす力なんだか…
08-17 18:23

RT @soutou_d: 口裂け女について調べてみると、韓国の口裂け女は3人で現れて、誰が一番きれいか聞くというスタイルらしい。そして、誰を選んでも他の2人に殺されるという誤魔化しの効かないストロングスタイルである。もう、ダメ元で「世界に一つだけの花」を熱唱してみるしかない。
08-17 18:21

ふぅ https://t.co/VNWSkU7HSV
08-17 18:15

RT @rokudenasi_junk: 私は吹奏楽部だったんだけど野球応援なんでしないの?って言われるたび嫌だった……野球部応援したいけど自分にも自分たちの大会があることをわかってほしいこの記事は少し考えさせられるhttps://t.co/BeWG3Krecx
08-17 18:12

RT @kabura37: タイトルは最新なのに、雰囲気は完全に昭和なシネマ楽天地の味わい。 https://t.co/BTquKTicKr
08-17 18:11

女の子バーベキュージムレベル #災害でのお・は・しを予測変換
08-17 17:25

景一さんは童貞を155歳に卒業できます#童貞を卒業できる年齢https://t.co/RQGGbcNRakドドド
08-17 17:23

RT @_kosugi: 知人「シン・ゴジラって自己進化・自己増殖する究極の生命体じゃないですか。それってデビルガンダムなんですよ。つまりシン・ゴジラはGガンダムのパクり。島本先生は庵野秀明に勝ってますよ。」ボク「ボロボロボロ (なんかよく分からんけど目から鱗が落ちる…
08-17 17:22

RT @China_Travel_b: 福建土楼その2。古代中国の末裔で戦火を逃れるために中国大陸の流浪を続け、独自の言葉を話す民族「客家」が防衛拠点として建てた居住区。現在も大勢の客家が住んでいる。(福建省) https://t.co/v8FG9N5Oud
08-17 17:17

RT @ktwfc: https://t.co/fZqJJKjAZc
08-17 17:15

来週は君の名は観なきゃな
08-17 16:59

RT @KYUSO_NEKOKAMI: 本日はキュ…いや、ネコカミノカマタリがレキシ先輩の「遺跡、忘れてませんか?」@日本武道館に出演します!チケットはソールドアウト!一体どんな内容になるのか、何を演奏するのか、皆様お楽しみに!(キュウソネコカミ・ネコカミノカマタリの物販はござ…
08-17 16:57

ケンチキのソルティライムチキン気になるなー https://t.co/BviLU8x4Kl
08-17 16:35

聴かせてもらおうか、子宮の声とやらを
08-17 12:52

RT @ri_tan0310: anan恒例のセックス特集。「性衝動に正直になり、動物と化している姿も受け入れてくれる相手を見つけましょう」「ビビッときた相手とセックスする事が大事。子宮の声ですから」今年のananは、ビッチを推奨したいご様子。子宮の声はやっかいだよ!!
08-17 12:52

RT @chloeyuki: リオオリンピックの、24万人の中から選ばれたボランティア5万人が、食事も満足に与えられず長時間労働を強いられてて現場が悲鳴あげてる、1万人が現場放棄したって話もあるって新聞記事読んで他人事じゃないと言うより2020年の記事先取りしてるようにしか思え…
08-17 12:51

RT @cassette_kan: 『シン・ゴジラ』をリピート鑑賞するうちに「俺にはこの作品の真意が理解できる」と思った直後、これがエヴァ患者の症例なのかと身をもって知った(旧劇場版公開当時、「自分にだけはエヴァが理解できた」と勘違いした輩が100万人はいたという)。
08-17 12:47

RT @vc_neco: これ、たいていのところで当てはまるけど、鳥取だけは砂丘に行っちゃうから気をつけて…。 https://t.co/4Dq5fQLSCG
08-17 12:42

RT @kentlow: ボク、すごい気がついてしまったことがある。どんな知らない街に行っても、ポケモンGOを起動して、ポケストップが多くて桜が舞い散ってる方に進めば、その街でリアルに栄えてるところに行けるんだ……。 https://t.co/AG4gFpkW7T
08-17 12:42

RT @kayyoshida: 【西原っ子集まれ!】今月の20日土曜日に新南部公民館でにしばる復興バザーに演奏に出-IZR-がいきますよ!母校だし楽しみです!11時からです、僕らの出番は2時過ぎぐらいかなー、わかんないけどw お近くの方と同級生の方はぜひwhttps://t…
08-17 12:42

RT @yuzokoshiro: まじかよスキーム売ってくる https://t.co/PGkR7YJhAA
08-17 12:39

RT @mgmix5: 1年で30kg痩せたときの様子。マジでショートパンツの片足に両足入るようになってわろた。 https://t.co/MVMU1qbvjd
08-17 12:37

RT @ktgohan: つきみ野のPCデポも、前あそこでSSD買った時にレジの店員がクレジットカードをいきなりどこぞへ持ち去ろうとしやがったので大急ぎで制止した(カードリーダーは目の前にあったのに)ことがあったのだが、やっぱ全体的にだめなんじゃねえのかこの店。
08-17 12:36

RT @itm_nlab: ありがたい!コミケで即完だった島本和彦先生の“シン・ゴジラ本” 本人の同人誌通販サイトで再販https://t.co/8PshcEv8Se https://t.co/tbbxAHdqIz
08-17 12:34

RT @y_oguchi5861: 非常ボタンのイタズラ防止カメラ、まさかの「写ルンです」(ISO1600)これはウケるwwww https://t.co/8zVGxrvFiI
08-17 12:32

RT @TABECHAUYO: オフスプリングの公式チャンネルに、オフスプと一緒に歌える字幕付きシャークネードの歌がアップされてたので、オフスプと一緒に歌いたい方は是非ご覧ください。 https://t.co/ndCzdU7SZH https://t.co/EYlFA0Q4
08-17 12:30

シン・ビオランテ希望 https://t.co/fabss1QJcv
08-17 12:21

RT @maGuremono: シン・ゴジラの細胞使ってビオランテ作ったらオリジナルよりさらにヤバい存在になるだろうな
08-17 12:21

RT @yosinotennin: 中学生娘「スマップって解散するの?」私「いろいろ大変みたいね」娘「ぐっさん、これからどうするのかな…」私「うん、どこでその勘違いが生まれたのか整理させてほしい」
08-17 12:20

火あぶりの刑にしたらいいのに https://t.co/6XBARlQNO4
08-17 08:41

RT @metalpine: なんで女の人って日傘を人にぶつけて平気なの?
08-17 08:23

RT @yuzutz: ついに詐欺まがいの商売をするPCデポを倒したTwitter民達。しかしサポートの提供を失った老人たちは困ってしまい、Twitter民にサポートを要求する。有償でPCを教えはじめたがどうしても月額から足が出てしまう。そこでわからないように余計な契約を混ぜて…
08-17 08:22

RT @ZYKTM: 新しい京都府の書き方 http://t.co/N28zoRJV5i
08-17 08:18

RT @ZeroE13A1: よくわからないんですけど、こんな莫大なお金がかかることもできちゃうほどの資金力のある、SEALDs名義の口座に残ったお金ってどうなるんです? #tvasahi #報ST https://t.co/OgjBtvFrdl
08-17 08:18

RT @iron_akat: だから言ったのに(´・ω・`)米国:バイデン副大統領「日本国憲法、米が書いた」 - 毎日新聞 https://t.co/PGUg8qBeZk提案したのどうのが問題じゃなく誰が作ったかだろうに。間違ってたのまた君らだったね https://t…
08-17 08:17

RT @mesotabi: デーシーピポに限らず、お店の「スマホのTwitter設定5000円」「Windowsアップデート1万円」「Googleアカウント取得1万円」みたいなヤツ、本気で稼ごうとしてるんじゃなくて「これ有料だからバカは無料でやれって持ってくるなよ!」って魔除け…
08-17 08:10

RT @koyumi0624: コヤマ「キョネンオオトリさんは知らないですねぇ。よつぼしだま?これも知らないですね。地元の青年団かなにかかな?」笑
08-17 08:00

RT @2ka3_zuku: 母方の祖父は戦時中に南方に送られたみたいだけども、上官がとても賢い方だったみたいで「この戦争は負ける。生きることを考えろ」と宣言し、敗戦が決まったら武器は1か所にまとめ、あとは農業をして迎えを待っていたらしい。なので、祖父の隊は誰一人として死なずに…
08-17 07:58

RT @KaidanroudokuCH: アルバイト店員にまかない飯を提供しないチェーン店は、あまり信用できない。まかないを出せば、どんなにズボラな店員でも自分のご飯を作る道具として調理器具等を清潔に扱うだろうし、間違ってもゴキブリを釜に入れたり等のイタズラは出来ない。…
08-17 07:56

RT @nationalmaclord: 絶滅危惧種のカタカナ看板に惹かれてふらっと入店。外観は90年代前半チックなまま。店内はきれいに改装されてるけど、ほどよく残るオールドマックな感じが良いお店でした。 https://t.co/zI7TqomMHY
08-17 07:55

RT @aokijuntarou: 「パイズリで本当に気持ち良いのは竿の部分じゃなくってオッパイが鼠径部にあたるところなんですよ、だから乳圧とかはそもそもあんま関係無いの。どうでもいいのそこ。デカさもある程度あればいいの」  最近でいちばん「ふむふむ!」ってなった話。これ
08-17 06:17

RT @RuhineEND: 笑いすぎてしんどいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww https://t.co/LyIacZyQkH
08-17 06:01

RT @Kumiko_meru: 「バターは常温保存できる」という記事が回っているが、まず「日本の夏の室温はヨーロッパでいう『常温』ではない」ということを頭にたたきこむべきだと思う(ワインの保存でいつも困っている私)
08-17 05:59

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3523-53da71f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧