さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying see inside - ヤなことそっとミュート - [8CM EP(期間限定フリー配信) No.02]
08-16 22:42

RT @mahoo_qoo: 【拡散希望 】【迷い猫】#拡散希望 #迷い猫8/15に、東京都江戸川区南小岩にて迷い猫を保護しました○アメリカンショートヘア柄の日本猫○6〜8ヵ月くらい○首輪なし。○男の子人にも慣れている飼い猫の可能性あり。ご協力お願いします https:/…
08-16 22:41

#nowplaying カナデルハ - ヤなことそっとミュート - [8CM EP(期間限定フリー配信) No.01]
08-16 22:38

RT @lol_taki: 「射精する瞬間の男のIQは2」っていう豆知識ほんとすき。どんなかっこいい攻め様もクールな受けチャンもみんなその瞬間IQ2になるんだよ。IQ2ってどんくらい?と思って調べてみたらサボテンと同じレベルとか出てきてフイタwwwww
08-16 22:37

#nowplaying 小さな世界 【ニューヨーク・ワールドフェア】 - asobius - [ROCK IN DISNEY ~Season of the No.14]
08-16 22:35

RT @ui_nyan: フジテレビで平成生まれvs昭和生まれという対立軸でゆとり世代に怒る番組やってるけど、ゆとり教育は1980年度の学習指導要綱から始まってる説あるし、昭和41年以後の生まれはゆとりなんだよなぁ・・・ https://t.co/Tvwnv4iNtf
08-16 22:32

#nowplaying カラー・オブ・ザ・ウィンド 【ポカホンタス】 - SAKANAMON - [ROCK IN DISNEY ~Season of the No.13]
08-16 22:31

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: https://t.co/gdmfXNkVVX
08-16 22:29

#nowplaying 君のようになりたい 【ジャングル・ブック】 - 鷲崎健 - [ROCK IN DISNEY ~Season of the No.12]
08-16 22:27

#nowplaying トゥ・ワールズ 【ターザンR】 - Civilian Skunk - [ROCK IN DISNEY ~Season of the No.11]
08-16 22:24


#nowplaying 自由への扉 【塔の上のラプンツェル】 - SpecialThanks - [ROCK IN DISNEY ~Season of the No.10]
08-16 22:21

#nowplaying ゴー・ザ・ディスタンス 【ヘラクレス】 - Shout it Out - [ROCK IN DISNEY ~Season of the No.09]
08-16 22:18

#nowplaying グリム・グリニング・ゴースト 【ホーンテッドマンション】 - KenKen - [ROCK IN DISNEY ~Season of the No.08]
08-16 22:14

#nowplaying 不思議の国のアリス 【ふしぎの国のアリス】 - fox capture plan × 大森靖子 - [ROCK IN DISNEY ~Season of the No.07]
08-16 22:09

#nowplaying ユール・ビー・イン・マイ・ハート 【ターザンR】 - Bentham - [ROCK IN DISNEY ~Season of the No.06]
08-16 22:05

RT @JPN_LISA: 文化人や言論人らから「ものを言いにくい時代になった」という言葉をよく聞く。これは違う。ものを言いにくくなったのではなく、「名も無き市民からの異論・反論もなく特権的に放言できる時代」ではなくなったのだ。それを煩わしいと感じるから「ものを言いにくい」と言…
08-16 22:02

#nowplaying ホール・ニュー・ワールド 【アラジン】 - 東京カランコロン - [ROCK IN DISNEY ~Season of the No.05]
08-16 22:02

RT @codrok: 「蟹甲殻類大腿部歩脚身取出器具使用許可を!!」↓「蟹甲殻類大腿部歩脚身取出器具の使用を許可する。」↓「蟹甲殻類大腿部歩脚身取出器具使用許可でました!!」↓「蟹甲殻類大腿部歩脚身取出器具使用!」なにこの特撮 https://t.co/ev0G
08-16 22:01

RT @tororobass: バ先店長「ほんとに辞めちゃうの?」俺「勉強忙しいんで辞めます」店長「そっか....新しく女子高生が入ってさ」俺「....」店長「他に適任もいないし〇〇くん(俺)に教えて貰いたかったんだけどな....」俺「....」店長「16歳JK..…
08-16 21:59

#nowplaying アンダー・ザ・シー 【リトル・マーメイド】 - ウソツキ - [ROCK IN DISNEY ~Season of the No.04]
08-16 21:59

#nowplaying プリンセス・ドリーム 【ディズニープリンセス】 - WHITE ASH - [ROCK IN DISNEY ~Season of the No.03]
08-16 21:55

#nowplaying 生まれてはじめて 【アナと雪の女王】 - TOTALFAT - [ROCK IN DISNEY ~Season of the No.02]
08-16 21:52

#nowplaying ミッキーマウス・マーチ 【ミッキーマウス・クラブ】 - KEYTALK - [ROCK IN DISNEY ~Season of the No.01]
08-16 21:49

#nowplaying テイクミーアウト(Instrumental) - SCANDAL - [テイクミーアウト(Complete Pack) No.05]
08-16 21:47

#nowplaying I want you - SCANDAL - [テイクミーアウト(Complete Pack) No.04]
08-16 21:43

#nowplaying どぼんどぼんどダンジョン - どぼんどぼんど - [テイクミーアウト(Complete Pack) No.03]
08-16 21:39

#nowplaying セカペロ - どぼんどぼんど - [テイクミーアウト(Complete Pack) No.02]
08-16 21:36

#nowplaying テイクミーアウト - SCANDAL - [テイクミーアウト(Complete Pack) No.01]
08-16 21:33

RT @Gundam_FanC: 【#鉄血の夏】【企画4】C3 TOKYO 2016にて、ガンダムFC初の限定グッズ「鉄血のクッション」計2種、発売決定!さらに、本商品をご購入のお客様の中から抽選で20名様を本編声優によるお渡し会にご招待。 #g_tekketsu https:…
08-16 20:59

RT @Gundam_FanC: 【#鉄血の夏】【鉄血のクッション】事前購入予約の応募受付中ですが、複数個予約したいとのご要望が多数のため、予約可能数を最大2個までに拡大しました!詳細は、アプリ内記事をご確認ください→ https://t.co/mCYInfi6FE https…
08-16 20:58

RT @Gundam_FanC: 【ご報告】先日行ったガンダムファンクラブオークション第1弾~第5弾における商品落札金を、全額、熊本地震の義援金として、熊本県へ寄付させて頂きました。この度、熊本県知事 蒲島郁夫様より、感謝状を頂戴致しましたので紹介致します。 https://…
08-16 20:57

RT @bhe_bbo: 東京では放送されない「そ●まで言って委●会」に出演しぶっちゃける赤坂内閣官房長官代理(とパネルが見切れる矢口特命担当大臣) #巨災対の日常 https://t.co/LHOe1y9M4L
08-16 20:49

RT @hnwn: 買わなきゃなタイミングでこれ……(/o\) RT @YahooNewsTopics: 【デジカメ ソニー中心に苦境】熊本地震の発生から約4カ月、デジタルカメラ市場への余震は止まっていないとの見方。品不足やスマホの攻勢で各社が苦戦。 https://t.co/
08-16 20:49

RT @kajioshinji3223: 文藝春秋で芥川賞の村田沙耶香さんの「コンビニ人間」読みました。面白かった。主人公は風変わりですが、主人公を取り囲む人々がとても面白い。現代がこれなんだなあ、と思います。
08-16 20:47

RT @KurokiNagisa: billboardワンマンを楽しみにしてくださっていた皆さん、直前の中止発表でご迷惑をおかけしてしまい本当に申し訳ありません。この選択をしなくてはならないことが正直悔しくてたまりません。早く喉を治して、また必ずステージに戻ります。 https…
08-16 20:46

実はヴァンパイアやゾンビも狩ってたんやで https://t.co/17z0ECWwOq
08-16 20:38

RT @aka1you: 「まだ弟が外にいるんだ!」 https://t.co/wDmd8gSogm
08-16 20:37

結局、何がメインディッシュだったのか
08-16 20:37

RT @Love_marinelife: 粘液胞子虫の胞子よく見ますが害はありません https://t.co/CnPFtU6jG7
08-16 20:36

RT @pixie10ole: 京都の宿は年中予約が取りにくいが、祇園祭と並んで8月16日も書き入れ時だ。旅行会社で京都勤務だった時、普段送客してこない全国の支店から送り火の見える部屋を絶対取れ!と脅され取れないと罵倒され無能呼ばわり。陸前高田の薪を燃やすのを断った時からこの日…
08-16 20:35

RT @JPN_LISA: SNSがなかった時代、マスな発言媒体がある著名文化人以外は、せいぜい新聞の投書欄ぐらいしか反論・異論の機会はなかった。それすら新聞社に選別されたものであり、その反論・異論が相手に必ず届くとも限らない。こういう状況で放言できたオールド文化人がネットに批…
08-16 20:34

家族を演じるのも疲れる
08-16 19:20

家族ごっこはうんざり
08-16 19:04

RT @skream_japan: 黒木渚、健康上の理由により8/21(日)大阪、8/27(土)東京でのBillboard Live公演をキャンセル https://t.co/qkdt68kEfB https://t.co/3XewQC7QVc
08-16 18:59

なんかおされなとこに来ちゃったぞ (@ ROCK HILL GARDEN) https://t.co/POO2IUTQPE https://t.co/GP4SVOPrvB
08-16 18:02

RT @nao_halfway: 茨城県大洗の海岸のポケモンジムなんだが… ジムに近づいてくださいじゃねぇよ… とりあえず、近くのゴミ箱の底にスイッチがないか探してみる。 https://t.co/2jJo5kJiRa
08-16 17:44

RT @grim13b: おしゃれなスーツのおねーちゃん、ipadでおしゃれに女性向けメディアでも見るのかな!って思ったらモンスターボール投げてた。カーブでNice連発してる。元高校球児かな。
08-16 17:43

RT @godgdog: PCデポさんの外付けHDD。よーく見たら安い原因がわかる https://t.co/Z6bwm2nHWf
08-16 17:41

RT @ponko4: 「Twitterだけ見てると日本人の8割はシン・ゴジラ見たんじゃないかと思う」というツイートを見たが、確かに私のTLはゴジラで溢れてるけど職場では誰一人見てなかったしFBでも誰一人書いてない… この「世界の断絶」ってどうなってんの…
08-16 17:34

RT @R18Tonda: 正解:ケンタウロスの前髪ひっつかんで因縁をつけている https://t.co/BKW3QbBHTV
08-16 17:31

RT @R18Tonda: この美人のお姉さん、何を見つめているのかな? https://t.co/vNktKHZKcB
08-16 17:31

RT @takabemasaki: 昨夜遅くちょっと飲みたくなって実家の仏壇にあったお酒を飲んで寝たら、今朝起きたら母が「仏壇に供えてあったお酒がなくなってるのよ…絶対お父さんが来て飲んだのよ」とそこらじゅうに電話かけて既に大騒ぎになっていて、なかなか言い出せないでいる。超常現…
08-16 17:31

RT @Mie_Kenmin_MK: しかしシンゴジラで残念なのは公式グッズのラインナップだよなあ。ちがうよ!俺たちが求めてるグッズはゴジラの描かれた云々そんなんじゃねえんだよ!!例えば巨災対のパスケースとか!泉ちゃんの選挙ポスターとか!特殊建設小隊のエムブレム入り作業着とか…
08-16 17:30

RT @cianfrocco: シンゴジラ、矢口蘭堂と泉修一(PSD謹製笑顔ver)の選挙ポスターを作成しました。それと名前のフォントを新ゴ系に変更いたしました。御笑納ください。 #シン・ゴジラ https://t.co/f3zNVczDKQ
08-16 17:27

RT @kitaaoyama2: 本日のヤクルト-DeNA戦は中止になりました。中止が決まってから平井堅さんの「瞳をとじて」の幻聴がします。誰か助けてくださーーーーーい!!!!!ファミから塩味半額120円!!チキンセット半額以下225円です!! https://t.…
08-16 17:26

ATMで行列できてる時にわざわざ通帳使う人なんなのと思わないこともない
08-16 13:56

まだまだ人も車も多いなあ (@ ゆめタウン光の森 in 菊陽町, 熊本県) https://t.co/FZq1QcLHdT
08-16 13:51

ふぅ、温泉すっきりした (@ 阿蘇熊本空港ホテルエミナース 七福の湯) https://t.co/XAfCraBb3f
08-16 13:14

RT @getuyoubi5: https://t.co/f4buXINNzv
08-16 12:10

RT @nishinippon_dsg: 熊本駅との往復無料バス 椎葉村、土日祝日限定 #西日本新聞https://t.co/Fti5i804Ma
08-16 12:07

RT @Hakusi_Katei: 中国語で「集団」って「~会社」「~グループ」って意味なんだけど、上海で「上海牛乳集団」っていうのを見つけて、上海にいる牛乳好きの猛者たちが牛乳のよさを怒涛の勢いで広めて来そうすぎて、意味は分かっていてもさすがに笑った
08-16 12:04

【フォトテクニックデジタル 2016年 06 月号 [雑誌]】を読んだ本に追加 →https://t.co/ilxLsCaE9E #bookmeter
08-16 11:45

RT @soratobu_uma: 「シンゴジラの政治家や官僚たちが有能すぎる」というのは映画の観客として彼らを俯瞰できるからであって、あの世界の住人としてテレビで見たり焼け出されたり避難所暮らししたりしてたら「総理は嘘ばっかり」「対応が後手後手」「いたずらに被害を拡大させた」…
08-16 11:13

RT @nigirisoba: タイのコンパニオンが踊る不思議なダンスが謎の中毒性 https://t.co/gsgOWAOUAG
08-16 11:10

RT @tanagokoro2: 「筋肉は自前のサポーター」筋力が弱いと関節を支えきれなくて痛いし、硬すぎたり張力が不均衡でも「サポーター」の役割が果たせない。なんの仕掛けもない膝のサポーターをつけるだけで膝が楽になる経験があればわかるはず。本来は自分の太ももの筋肉がサポ…
08-16 11:09

RT @BS_dim: オッサンが「女性はピンクだろ!」と決めつけて女性を対象にした商品がみんな残念なピンクになっていく現象をダサピンク現象って呼ぶらしいけど、この際だから言っておくわ。オカマにもピンクをあてがうのはやめて。しかもショッキングピンク。
08-16 11:02

RT @nanairotaiyo: @ki_lly ヽ(•ㅂ•)/僕もよくオタク系の買い物をする時に大量の戦利品を肩に引っ提げて帰ることになるので、気持ちはよくわかります!その後ささやかな通販サイト?を見つけました。https://t.co/A1YXpyyGF3 http…
08-16 11:02

RT @nanairotaiyo: _(⌒(_'ω' )_ 叔父が就活生の大きなカバンが肩に食い込んでいるのを見て、「もっと負担を軽くしてあげたいなあ」と考えて商品化したものだそうですが、どうも売れ行きはまだまだだそう。少しでも広めるためにはどうしたらいいのだろう。 http…
08-16 11:02

RT @baneigomuri524: SLみなかみに山村紅葉が乗ってた。つまり殺人事件不可避。 https://t.co/hcbBdBrSP6
08-16 11:00

“「メンバーの中で一番悪いのは誰か」みたいな記事が氾濫してますけど、SMAPメンバーは誰も悪くないですよ。これは組織マネージメントの完全な失敗であって幹部社員の業務上の問題。そもそもの原因が幹部レベル同士の...”... https://t.co/Gud72GEY5q
08-16 09:45

“鳥越さんは、テレビメディアを通じて記者としての人間性は高評価に映った。ところが都知事候補としては悪評価に映った。そういうもんなんだよね。鳥越さんは記者のように、自分以外の他を批判したり、追及することは得意...”... https://t.co/y9Z8rsZ54I
08-16 09:44

可愛さ出すより谷間出せwww
08-16 09:43

“列車破壊とか路線破壊とかを映像で許諾出してくれる鉄道会社が京急しかないって事情もあるんです。” https://t.co/rLkueKxL5t
08-16 09:41

📷 zettaiiryouiikii: Source: https://t.co/MAIlvCB7A7 https://t.co/iF1TOTntn2
08-16 09:40

📷 yuugaonosakukisetu: 埜村莉子 | Riko Nomura https://t.co/RsmWlVa9rO
08-16 09:40

📷 sexy-lady-japan: 山崎真実(Mami Yamasaki) Aug 14, 2016【41】 https://t.co/9TFl9BulVI
08-16 09:40

📷 man-nona: おとなのポケモン&C90のお知らせ - となりの801ちゃん+ https://t.co/mCbFEnnzJ3
08-16 09:40

RT @amiga2500: 首都を目指すゴジラを「東京でも神奈川でもないから地方自治体に申し訳が立つ」という理由で空白地帯に誘い込み、街ごと吹き飛ばそうとする「マチダ作戦」の非情さに戦慄した。#シンゴジラの適当なネタバレをして混乱させる
08-16 09:39

📷 zenigata: https://t.co/ZMKGsMKpQX [ExRare] https://t.co/mk079RbC3n
08-16 09:38

RT @takuramix: 「社畜」という言葉に、生物を担当していた高校の頃の恩師の話を思い出した「よく、家畜のように働くと言うが、家畜は頑張らない。これ以上働いたら危ないとなると、牛なんか梃子でも動かなくなる。ところが、人間はそこの本能が壊れとるから死ぬまで頑張ってしまう…
08-16 09:38

“岡本太郎は大好きだ。 母親は岡本かの子で父親は岡本一平なのだが どうやら本当の父親は他にいるらしい。 記者がその事でインタビューに行ったら 「父の子でなくたって母の子でなくたっていいんだ。...” https://t.co/Yl3RFKzrhM
08-16 09:35

“なんでも揃う世の中で、命がひとつとは面白い。 熊本県警” - 【なぜ惹きつけられるのか?】ひたすらキャッチコピーの名作を挙げてくスレ | 不思議.net (via kotoripiyopiyo) https://t.co/0RY7lSSJqj
08-16 09:35

RT @nikka_jp: メロンがお手頃でおいしい今、やってみたぞい!\ウイスキーメロン/よく冷やしたメロンを二つに切って、種を取った穴にウイスキーを注ぐんじゃ!内側から食べ進めるうちに、メロン果汁とウイスキーが馴染んできて得も言われぬうまさじゃよ! https://…
08-16 09:35

【ねこのとけい (IWAGO'S BOOK)/岩合 光昭】時間に支配されない自由な猫たちの姿、かわゆかった。 →https://t.co/jLbvxpni8X #bookmeter
08-16 09:18

【機動戦士ガンダム サンダーボルト 外伝 1 (ビッグコミックススペシャル)/太田垣 康男】を読みたい本に追加 →https://t.co/jehzG2GHUH #bookmeter
08-16 09:00

【機動戦士ガンダム サンダーボルト 8 (ビッグ コミックス〔スペシャル〕)/太田垣 康男】を読んだ本に追加 →https://t.co/FcyboqeWwR #bookmeter
08-16 09:00

【機動戦士ガンダム サンダーボルト 7 (ビッグコミックススペシャル)/太田垣 康男】を読んだ本に追加 →https://t.co/w09fS50N5d #bookmeter
08-16 09:00

RT @ameayunon: この話は「PCデポが老人をカモる悪徳企業か否か」っていうスケールの話ではないと思う。自分でPCの設定や操作ができない、子供が頻繁に家に来てやってくれるわけでもない独居老人に、じゃあどうしろって言うの。適正価格で実の子以上に親切にサポートしてくれる人…
08-16 08:48

RT @imiju: シン・ゴジラ大ヒットは嬉しいんだけど「とにかく批判的な意見は全てブッ潰そうマン」がそこかしこに現れてヒットしたらしたで鬱陶しいって気分を久しぶりに味わってる('A`)
08-16 08:40

八千代座に佐々木蔵之介来てたのか!
08-16 08:39

RT @niyulym: ネットのシンゴジラ感想見てると、どこでも「恋愛要素を排除したから面白く出来た」って論がすごく当然の理論として語られてるけど、その理屈で行くと僕の人生は最高のエンターテイメント性を発揮してる事になる
08-16 08:37

RT @fukazume_taro: 「食事の取り分けができない女は恥ずかしい。こうすればモテる美しい取り分け方」という記事が「海外では顰蹙」「前時代的」などと軽く炎上してるんだけど、そんなことより、”取り分け女”を好むような男は、靴下ひとつ洗濯機に入れられない人間である可能性…
08-16 08:37

田中w
08-16 08:36

RT @cream_soda0714: GRAPEVINE田中和将氏とベッド・イン姉さんの歴史 https://t.co/Ps0Ai1kZTP
08-16 08:36

RT @eiga_natalie: 佐々木蔵之介、八千代座にリターンズ!熊本で凱旋舞台挨拶 https://t.co/QiqFcitIYX #超高速参勤交代 https://t.co/UdFKYrlt87
08-16 08:36

RT @yukiao: 【9/2発売】オリエンタルラジオx青山裕企写真集『DOUSEI-ドウセイ-』https://t.co/TfCj2uobzoオリエンタルラジオ初の写真集!「もし、オリラジのふたりが一緒に暮らしていたら」究極の変態写真集です! https://t.…
08-16 08:31

え、青山裕企さんがオリラジ撮ってるのwww
08-16 08:30

猫の朝は早い https://t.co/TqsjMYGhO1
08-16 08:30

今日の猫 #猫 https://t.co/An3Ijc5lLW
08-16 08:29

RT @mikisuke_555: 慌ただしい朝のドタバタの中次女が「しーする」と言い出し、ためしにトイレ連れて行ったらほんとにおしっこできたので家族総出でスタンディングオベーションだった。
08-16 08:26

RT @kosda3: 日本で私鉄が走ってない都道府県はド田舎認定不可避北海道「ありがとう道南いさりび鉄道!ありがとう北海道新幹線!」沖縄「これで徳島が田舎認定確定か」徳島「ありがとう阿佐海岸鉄道おおおおお!!!」宮崎「ファッ!?」大分「ファッ!?」
08-16 08:25

RT @bed_in1919: RSRの思い出②なんと、本番行為直後のGRAPEVINE田中さんと淫グリ悶グリ♡超豪華コラボの風待ちに、GRAVEYARDも聴けた…!マン激しちゃったから、思わずパイオツもバインバインに押し当ててちゃったゾ♡みたいな♡(まい) https:…
08-16 02:01

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3522-7748c04b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧