さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @hyuki: 「もの書く人が一人いたら、喜ぶ人が九九人いて、文句言う人が一人いる。文句言う一人のために書くのをやめてはいけないよ。喜ぶ人が九九万人になったら文句言う人は一万人になる。それでも書くことをやめてはいけないよ」ってばっちゃが言ってた。
08-15 23:39

RT @chounamoul: フランス人の友達の結婚祝いに夫婦茶碗を送ったら新婦の不興を買ってしまったという失敗話を同僚から聞いた。もちろん「なぜ妻の方が小さいのか、夫より少なく食べろという意味か」と眉をしかめるフランス人の感覚が全く正しいわけだが、それを認識できる日本人はど…
08-15 23:39

RT @NiesoX: 瓶ラムネの醍醐味を全部殺したものが出てきたのでキレそうになってる。 https://t.co/SLbQeh3wjN
08-15 23:37

RT @Laegjarn: ホンマそれな……(´-ω-`) https://t.co/lOBqFte1if
08-15 23:33

RT @4z_mia: これのことかな。電車に詰め込む http://t.co/zEmakHlJvp
08-15 23:26

RT @Axel_Nico: 【五輪】「税金泥棒!」選手を罵倒するメダルキチガイ達 - Togetterまとめ https://t.co/BUxXIFaWl5大学の運営でも生活保護でも同様だけど、税金が少しでも使われていると国家に逆らうなとか国民の意に沿わぬことはするなとか言…
08-15 23:24

RT @kama_iruka: F-35のネットワーク重視の運用思想は日本がこれから作るかもしれないF-3戦闘機の要素研究としてはこれ以上にない参考となるユーロファイターには機械的な魅力は確かにあるけど21世紀のシステム的な要素研究には魅力が乏しくそう意味では使えないゲーム…
08-15 23:18

RT @kama_iruka: ユーロファイターは良い戦闘機だけど良くも悪くもF-22と同じ20世紀の戦闘機なんだよF-35はネットワーク戦重視の21世紀の戦闘機でこれから伸びるユーロファイターやF-22はあくまで個々で狩りをする戦闘機に対してF-35は群でしかも脳が並列に…
08-15 23:17

RT @kama_iruka: エスコンやってる時の僕ユーロファイターはカナード翼とかぐりぐり動くしシルエットとかかっこいいやん素敵、F-35はずんぐりしてるしそんなに稼働する場所ないしシルエットもちょっとイマイチ現実の戦闘機に対する僕すいませんF-35が良いです(断言
08-15 23:17

RT @tohuyasan: シュレディンガーの猫、ニンジャスレイヤーを読んだみんななら知ってるね???
08-15 23:15


RT @NJSLYR: 「シュレディンガーの猫か……!」クウェルト555が突然何かを悟った。「ネコ」「何だそれは?」誰も知らなかった。「旧世紀のコトワザだ。フタを開けてみるまで、ブッダかどうかわからない。つまり量子論的には……ブッダの可能性が常に50%存在する」「ゼンめいてるな…
08-15 23:14

◇OBON◇OBON◇OBON◇
08-15 23:13

アッハイ聞こえています
08-15 23:12

RT @NJSLYR: ◇OBON◇OBON◇OBON◇聞こえていますか?◇
08-15 23:12

RT @takuramix: 「日本でサムスンのテレビを売ってない」」理由として「嫌韓や差別」を疑う人が居るらしい。その人はカナダ在住らしいが、カナダでは逆に日本製のテレビはあまり売れていなくて、サムスン圧勝の筈なので、すると、この人の論理ならばカナダは反日って事になるだろうね…
08-15 23:11

違うの?
08-15 23:10

RT @kounosuke_2: そういえば、今までコミケって、ビッグサイトのこの部分で行われているものだとずっと思ってました(笑) https://t.co/28NlOTPphN
08-15 23:09

RT @MARyusuge1: #南阿蘇鉄道 高森駅で限定発売されている、れいざん「南鉄復興酒」。7月のイベントで大好評だったため山村酒造さんに追加で作っていただきました。トロッコ列車の旅のお供に、お土産にどうぞ。レイザンでカンパーイ♪ #南阿蘇の力 #熊本の声 https:/…
08-15 23:08

RT @TVMainly: 『古畑任三郎 vs SMAP』を今再放送されたら複雑な気持ちになりそう。追い詰められる香取慎吾を救うため、他の四人が協力して罪を犯すんだけど木村拓哉が古畑の罠に引っかかて逮捕。コンサートは中止、ステージにSMAPの女性マネージャーが1人で現れて謝罪だ…
08-15 23:06

RT @sk_dv: 今思うと古畑任三郎スペシャル「VS SMAP」でキムタクと香取がケンカしてアリバイ作るってとこからもう伏線だったのかもしれんな…
08-15 23:06

古畑任三郎 VS SMAPでキムタクが裏切って自首する回?
08-15 23:03

RT @koh_tw: 友「なんか沼にはまった話とかない?」私「一眼買って、嬉しくてカメラの練習とかするじゃん?単焦点すげえとかなるじゃん?綺麗な睡蓮撮ろうとして草ボーボーのとこに行ったらそのまま膝下まで沈んで、このまま沈んで死ぬんだって思った」友「本当の沼の話を聞きたい…
08-15 23:00

RT @ayakungf_gene: 間違えないでね。これはワンオクのtakaじゃなくて、アジカンのmasaだよ!似てるけど間違えないで! https://t.co/AJZEVE0roC
08-15 23:00

しかしこのギスギスした状態でよく熊本に炊き出しきてたよな…。
08-15 22:54

RT @asshuku: 殺すつもりはありませんか?
08-15 22:52

メインクーンのお嬢様 https://t.co/Q82JktNuTk
08-15 22:48

水泳(5歳〜中1) 剣道(小1〜小6)水泳好きだったけど剣道嫌いだった。#このタグを見た人はスポーツ歴を晒せ
08-15 22:47

RT @Z_peipei: SMAP解散に対する歴史上の人物からのコメント聖徳太子「『和を以て貴しとなし』これに尽きます」聖武天皇「今こそ大仏建立の時かも知れません」鑑真「来日の際に失明してしまいSMAP解散をこの目で見届けられないことが残念です」
08-15 22:44

SMAPが解散、やはり大仏建立しかない!
08-15 22:43

あれでしょ?ゴジラとかが攻めてくると大仏がここから出撃するんでしょ? https://t.co/huydHZp4OL
08-15 22:42

RT @kota_hkd: 札幌市真駒内滝野霊園、安藤忠雄ランドスケープ設計の頭大仏雪が降ると大仏の頭だけが出るらしい https://t.co/2NhquHWWmh
08-15 22:42

RT @funaowa8810: 真駒内滝野霊園の大仏とモアイ像🗿なんと神々しい❇ https://t.co/mE421Xi69O
08-15 22:42

RT @tamu_love: 真駒内滝野霊園の頭大仏を見て、長男が一言「ぴょーん!って出るやつだ!」それは、黒ひげ危機一髪の事でしょうか。やめてwwwもうそうとしか見えないwww https://t.co/lbBrvL9hz3
08-15 22:42

RT @yabaT_official: ※ロックバンドのワンマンライブの映像です。 https://t.co/c8ecEa3h8l
08-15 22:41

RT @Ringo_MyMy68xox: うるせぇぞマスコミ1枚目お前らが大好きな日本の未来を担う若者一般人による無許可無断ハロウィンパレード後の渋谷そして残り2枚がお前らがいつも貶してる根暗カルチャーを担うオタクによる恒例イベントコミケ後のビッグサイトだよく覚えとけ h…
08-15 22:40

東京はあれは陰陽都市だよ
08-15 22:40

東京だから
08-15 22:39

RT @yosinotennin: これも何十回も呟きますけど、「私、古戦場にいくと気分悪くなるんですよぉ。たくさんの人が死んだ場所、霊が影響するのかな。頭痛くなるの」と主張する自称霊感強い子ちゃんが、東京に住んでたり遊びにいったりしても平気な理由を説明してほしい。
08-15 22:39

国同士で戦争やる時代じゃなくなっちゃったけどね。相手はテロリストだ。
08-15 22:38

RT @ogawaissui: 終戦記念日だけど、新聞などだいたい「戦争をすると悲しくてひもじいから二度とすまい」という話ばかりであり、必ずしも「勝利するし得るところもある戦争」を否定する視点がないのが気になる。勝つかもしれない、勝てそうだ、という戦争をどう避けるか。
08-15 22:38

RT @yubais: 例えば「ちょっと自衛隊動かして○○国を攻めれば、ほぼ確実に勝てて、少子化問題が解決するくらいの富が手に入る」みたいな状況になった時に、それを否定できる日本人ってどのくらいいるのか
08-15 22:37

RT @yubais: 言われてみると大抵の日本人が否定しているのは戦争ではなく「本土が空襲されたこと」だな。だから日清・日露・第一次大戦あたりは否定しない
08-15 22:37

RT @StayStrong_Can: 外国の方が日本のテレビ番組について意見したらそれをすきな日本人もいるから変える必要は無い嫌ならほかのチャンネル見ろって。ほかのチャンネルも同じようなのしかやってないって言ったら、それならNHKでも見てろって、、最低かよ坂上忍😑
08-15 22:37

RT @nakotic: 最近はタトゥーを入れてる若者をみても、「ああ、そんなのしてたらMRI撮れないよ…微細な骨折や脳梗塞になったらどうするの」と思うし、乳首にピアスしてるとAEDかけたとき乳首吹っ飛ぶらしいよ。
08-15 22:36

ん?リンカーンがヴァンパイアハンターになる前の話? https://t.co/7f0povY4sq
08-15 22:34

RT @orangeflower08: 家猫の最大種「メインクーン」の"神獣"のような魅力を最大限につたえる写真集。https://t.co/4O72AZs12s https://t.co/yn7xXbsyQy
08-15 22:33

RT @yasei_no_otoko: ゴジラが海に戻った時に\またねー/って言った人反則でしょ… #発声可能上映
08-15 22:33

RT @itm_nlab: 見放題だと……!?Amazonビデオに「機動戦士ガンダム」「カウボーイビバップ」「TIGER & BUNNY」「銀魂」 サンライズ作品が続々登場 - ねとらぼ https://t.co/JplVx3Mg2T @itm_nlab https://t…
08-15 22:30

サテどうするか
08-15 22:30

RT @SUNRISE_web: 【機動戦士ガンダム0083 STARDUST MEMORY 25周年!】1991年5月23日発売!第1話「ガンダム強奪」無料配信中!!https://t.co/2TVb36TOBg https://t.co/YGIS0AjSjX
08-15 22:29

言の葉の庭、原作読んでみなきゃな
08-15 22:26

RT @tjtype1: ゴジラがこれまで一度も皇居を襲わないことに関しては皆さん色々と考察されるのですが、同じくこれまでどんな怪獣映画でも四国だけ一度も襲われたことが無い点に関してはどうして誰か考察してくれないのか。まるで四国には壊すものが何も無いみたいじゃないか。…あっ。
08-15 22:20

#熊本城おもてなし武将隊 https://t.co/I5Y5UXffrU
08-15 22:19

あまにございます(白飛び) #熊本城おもてなし武将隊 https://t.co/Z7yZMkyXa9
08-15 22:17

加藤家 #熊本城おもてなし武将隊 https://t.co/vfaGY6xrOZ
08-15 22:16

阿蘇の雲海 https://t.co/dOj6ds6S2G
08-15 22:14

カラスの行水 https://t.co/QZpMdQAkvA
08-15 22:13

うとん行長しゃん https://t.co/D92wA8dhlJ
08-15 22:11

阿蘇の花火行くかなあ・・・
08-15 22:09

久留米インター店の龍の家美味いよ、熊本とは味違って
08-15 22:08

RT @atochyan: 博多生まれの久留米育ちで熊本で子だくさんのラーメン屋さんですw https://t.co/JssyVwiTXB
08-15 22:07

RT @tsuisoku: 都道府県別メダル獲得数がこちらです  - ツイッター速報 https://t.co/HVFWombYDU 謎の強さの秋田県ww https://t.co/TwP1wsf1vm
08-15 22:06

RT @fukuyan: じゃ観なくていいや https://t.co/LWvBULfsWS
08-15 22:05

明日会社休み
08-15 22:05

RT @lostman76: 俺も俺も!! https://t.co/Jcpf7nTfsD
08-15 22:04

RT @sun_press: 【 #SMAP 】「年内解散」発表後、初となる「SMAP×SMAP」(CX)放送始まりました!コーナー「ビストロスマップ」のゲストは、〝刑部殿(真田丸)〟こと片岡愛之助さん。 https://t.co/eWY7IGZER2
08-15 22:03

スマスマに刑部が
08-15 22:03

RT @hnwn: 「くまもとのみんな!劇場で待ってるぞ!」って、やってる劇場ほとんどないやん。。
08-15 21:59

ゴジラの裏話はスーモのCMに任せればいいんだよ
08-15 21:59

RT @nonono_P: たとえば裏設定で矢口とパタースンが元恋人同士でもいいですよ!それだと、元恋人同士だけどそんな場合じゃないし、そんなことを一切感じさせない態度で乗り切るみたいな戦友みたいなのは……そういうのは同人誌にまかせて!!!
08-15 21:59

RT @nonono_P: シン・ゴジラで、家族や家庭を置いておいても日本を守るために動かなければならないっていうあの状況で、主人公とパタースンがなんかいちゃついてたら、逆にびっくりだろ。そもそも尺が足りないなら1.5倍でしゃべらせればいいとかの論法なのに。
08-15 21:58

RT @nonono_P: 「物語における恋愛要素がガン」なんじゃなくて、演出家や脚本家が入れてない恋愛要素を「恋愛要素があった方が客が来るしウケるから」という理由で強引に入れさせているマンがいるから面白くなくなるんだと思うけどな…
08-15 21:58

ガッズィ・・・いえ、ゴジラ
08-15 21:57

RT @koba200x1: そういやシンゴジラの反応で面白いのは「ゴジラが可愛そう」「人間ドラマが嘘臭くていらない」「所詮ゲテモノ映画の範疇を出てない」というマスコミや視聴側の批判が62年前の「ゴジラ」公開時に全く同じ事が言われていたという事だな https://…
08-15 21:57

RT @kanasoku: 成人年齢18歳への引き下げへwwwwwwwww https://t.co/RDAvJMk3mt #MT2 #2ch #kanasoku #カナ速
08-15 21:56

RT @chloeyuki: 私「シンゴジラを公務員が見たらあるあるの連続らしいけどどうだった?」県庁職員「あるあるの連続過ぎて途中から業務の追体験してた…」私「会議で偉い人にメモ渡す?」県「渡す渡す。めっちゃ待機してる」私「コピー機いっぱい並べる?」県「並べる並べる…
08-15 21:56

RT @inyagumya: 肉厚チキンから肉汁じゅわ~!コメダの隠れ人気メニュー「あみ焼きチキンホットサンド」 - Find Travel https://t.co/QmKAcIRJq9あみ焼きチキンほっとサンドはほんと好き
08-15 21:55

RT @uranichi: しかし解散を決めるくらいに仲違いしていることが噂レベルではなく公式に公然となったグループがさもナカーマのような雰囲気を装って出続ける『SMAP×SMAP』を残る12月末まで見続けるのってどういう心境なんだろうかとちょっと思った。普通はいたたまれないよ…
08-15 21:53

RT @grethlen: 【SMAPとSMTPの違い】25周年で解散するのがSMAP25番を開放するのがSMTPJPOPでメッセージを届けるのがSMAPPOP3でメッセージを届けるのがSMTP世界に一つだけの花を奏でるのがSMAP世界に一つだけのドメイン名に…
08-15 21:52

豊島ミホ「底辺女子高生」https://t.co/rfVfbGmyqY
08-15 21:48

RT @Hazukichi: シンゴジ発声可能上映、一番心に響いたのが島本先生も言ってたけどセブンイレブンのCMすら手拍子とかして叫んでた観客が、ヤシオリ作戦前の矢口の演説だけ示し合わせたように静かに聞きいっていたこと。そして最後は拍手。素晴らしかった。
08-15 21:44

RT @wasureranneyo: 改めて。忘れらんねえよは10月5日にメジャー2ndミニアルバム『俺よ届け』をリリースします。そんで10月9日に初Zepp Divercityワンマンやります。よろちくび!!!!https://t.co/WpuFYqBuqL
08-15 21:44

RT @fukafuka_9: suumoの市川美日子のCM観て、尾頭ヒロミ環境省自然環境局野生生物課長補佐のプライベートだと脳内変換されている。東京の除染が終わるまで、とりあえず子供は疎開させなきゃね。 https://t.co/E2dAadHr3v #シンゴジラ #尾頭ヒロミ
08-15 21:42

シン・ゴジラ見たあとスーモのCM見ると感慨深いものがある
08-15 21:41

RT @daraku48: #巨災対の日常 #だらく漫画 https://t.co/jW7dEWqK4p
08-15 21:41

RT @zyuutang: 結婚相手がアムウェイ信者だと地獄を見るので婚活中の人には特に気をつけてほしいのだが、彼らは最初は素性を隠しているので、自己啓発書を勧めてきたり、不自然に健康オタクだったりということがあったら「もしかして…」と慎重になってほしい。恋をしてから気づくと辛…
08-15 21:40

RT @zyuutang: 「金持ち父さん貧乏父さん」を勧めてくるのはアムウェイ勧誘の定番だが、最近は「嫌われる勇気」を激推ししてくることが多い。「嫌われる勇気」自体は良い本だと思うけど、アムウェイ信者のあいだでも、とても人気のある本だということは、勧誘から身を守るために広く知…
08-15 21:40

RT @saiminlol: ドイツ人「これがその問題の写真なんだけど」ぼく「え?これがその写真?普通に少し混み始めたくらいの都心の電車くらいじゃない?まだ空いてる方だよ」ドイツ人「日本人がそれだからだよ」
08-15 21:40

RT @saiminlol: ドイツ人「ヨーロッパでは、ナチスの非人道の代表として良く紹介される写真のひとつに、 捕まえたユダヤ人を電車に無茶苦茶に詰め込んでいる写真というものがあるんだ。」ぼく「へぇ」ドイツ人「この写真は日本ではあまり見かけることはない、なぜかわかる?」…
08-15 21:39

シン・ガメラは平成ガメラでやっちゃったもんな
08-15 21:34

次はシン・モスラが見たい
08-15 21:34

RT @kawai_kanyu: 島根県にゴジラがあらわれて、最初のうちはそれ一色の報道なんだけど、どうも島根県から動かないぞ、ってわかって、一応政府も自衛隊も対策して戦うんだけど、いまいち緊迫感がなくて、東京あたりだと「きょうのゴジラ」みたいなニュース枠程度になって、通常の放…
08-15 21:33

RT @rhinoeye: 娘は妻と同行することがほとんどで、男湯に入れたことがないのだけど、妻がいっしょでないときは、やはり男湯に連れて行くしかないかもしれない。しかし、そんな理由で幼い娘を男湯に入れるという判断は、やはり親としてよくない気もする。やむを得ないので、ぼくが女湯…
08-15 21:33

RT @Sui_A: 「野獣先輩は架空の存在ではない」大島薫、元AV男優を捜索する理由を語る全く賛同できない。たしかに淫夢厨が今更野獣先輩の人権を語って叩くなんてのは通らないよ。だが彼らを増長させたのも管理しなかったのも、今回の企画のドワンゴだよな。 https://t.c
08-15 21:26

RT @GWorks00: ヤシマ作戦のセリフをシンゴジラみたいに入れるだけでもカッコいい https://t.co/ifmeYMKStf
08-15 21:25

RT @syachi_hashi: 庵野監督&島本和彦先生 https://t.co/AkJ7ospd11
08-15 21:25

いつかちゃんはいいぞ https://t.co/c9BGA6C3yl
08-15 21:25

シン・ゴジラと打とうとしてシンゴーシンゴーと出てくるの腹筋に悪い
08-15 21:24

RT @otaminao: シン・ゴジラが通過した洋光台駅前にゴジラの足跡が出現してます。 https://t.co/O6IX4rIjou
08-15 21:20

RT @kbtysk33: 最後5人で「夜空ノムコウ」を歌って「つまらない常識など潰せると思ってた~」って歌えば事務所に対する皮肉も利いていた
08-15 21:20

RT @grossherzigkeit: ちょっと休憩で入ったマクドナルドに若いカップルがいて、女性の方がスマホに見入る男に、すごく不満げに「ねえ、ポケモンやめてよ」などと言っていたので、当方はもうそこを離れないといけないのに、貴重なルアーを使ったね。やらねばならんと思ったね。…
08-15 21:02

RT @Fumiaki_Taka: 「山梨に韮崎市っていうところがあるんだけどね」「うん」「8月16日に戦没者慰霊の花火大会があるの」「うん、太平洋戦争のだね」「違う、武田騎馬隊の」「武田騎馬隊の」「山梨だから」「山梨だから」 https://t.co/u9FfS
08-15 21:01

カイリューを団体戦でジャイアントキリング
08-15 21:00

久しぶりに煙草吸う姿が絵になる女性見たな
08-15 19:42

ゲストは…木村優一さん - ディアフレンズ - TOKYO FM 80.0MHz - 坂本美雨 https://t.co/NgKsOZ6yQT #tokyofm大津町出身のソプラニスタらしい
08-15 18:34

4DX…?いえ、田舎には存在しないものですね
08-15 18:31

RT @asciijpeditors: ポケモンGO、規約違反アカウントを「永久に停止」する。不正な位置情報操作、エミュレーター、非公式ソフトの使用、サードパーティーソフトを使用した不正なアクセスなどがアカウント停止対象。 https://t.co/DCwM3tmytN htt…
08-15 18:29

RT @soutou_d: 以前にも言ったが、「映画化に伴う原作改変」は、余は不要どころか、必須だと思っている。原作が何にせよ、映画とは尺も楽しみ方も違うのに、そのまんまやっては、それはそれでクソ映画になる。ただ、「あの原作をこんなクソ映画に!」という怨念が溜まり過ぎているので…
08-15 18:27

土曜は阿蘇で花火…?
08-15 18:25

RT @raurublock: ポケットモンスター無印を観ていたら、エンディングで「キミたちとの出会いは全部ちゃんと憶えてる」「151の思い出」などと歌われていて、ゲットした100CP以下のポケモンを半自動的に博士に送っている我が身を省みてしまった
08-15 18:24

言の葉の庭に寺ちゃん出てたのねー
08-15 18:08

鳴る神の 少し響みて(とよみて) さし曇り 雨も降らぬか 君を留めむ
08-15 18:04

RT @ume_nanminchamp: 次女(5)と保育園登園。「きょう 人少ないね」お盆だからね。「おぼんって?」死んだ人が帰ってくるって言われてる日。「…ゾンビってさあ、どうやったらたおせるの?」戦う気だった
08-15 17:59

RT @shiichian: 本番前にマネージャーと打ち合わせ中のたなシンゴジラw https://t.co/6jsU3FaIaK
08-15 17:59

RT @eri_nank_a_iina: 八熊「時間以内に終わらすベッキー!」増子「そうするベッキー!」※この次のアクトは、ゲスの極み乙女です。#rsr16
08-15 17:58

言の葉の庭観てる
08-15 17:54

RT @bed_in1919: RSRでの思い出♡ラジオでもお世話になっている急所甘噛み…急遽ソクハメ…じゃなくて、キュウソネコカミのヨコタくんをゲットだぜ♡ヨコタくんのムスコ君をMEGAにしてshake it!したら昇天しちゃった!マンモスプリP♡(まい) https:…
08-15 15:32

RT @rerulili: SMAPが生前退位ってマジ!?
08-15 15:28

営業再開したんで久しぶりに来たなあ。ちびっ子多い。 @ 御船町恐竜博物館 https://t.co/pJqJcWTimV
08-15 12:33

月曜なのに樫山結ちゃんの声が!
08-15 11:34

大津町出身のソプラニスタなんだ!全然知らんかった… #ディア
08-15 11:21

RT @Qman: 「無人リニア爆弾」…おお、なんと言う強そうな響きだ。シン・シン・ゴジラには必ず登場させたい。無人リニア爆弾。使い捨てだから保安基準オーバーの時速800Kmくらいでゴジラにぶつけるのだ!!!
08-15 11:00

RT @Takotiha: シン・ゴジラを見た後に関東近辺の地図を見るの凄く楽しい。劇中でも言っていたが「時速13kmで3時間もあれば東京を縦断できるんですよ」というのがよくわかる。そして平野部の割合を見ると関東だけでGDPの40%を占めている事にも納得がいく
08-15 10:59

夜中だったから50人で済んだとも言えるよなあ。これが通勤時間帯だったらと思うと… https://t.co/ZnSqNrts4w
08-15 10:56

RT @tokyo26: SMAPの人間関係図、よくわからないので適当な地名入れてみた。 https://t.co/Y8VjpUr3tQ
08-15 10:53

RT @tokyo26: 近畿地方、ご指摘を頂いたので作りなおしました。 https://t.co/KIRD29q5aJ
08-15 10:53

RT @pluepop: Dont catch me or my son ever again. https://t.co/MvAbRMGPpU
08-15 10:52

RT @michi_036: エンドロールの取材協力に小池百合子と枝野幸男がいる #細かすぎて伝わらないシン・ゴジラの好きなところ選手権元女性の防衛大臣経験者と、震災当時の官房長官ってことよね。
08-15 10:50

誰だ風俗街でルアー炊いてやがるのは
08-15 10:32

石川佳純ちゃんのへそチラ(*´Д`)ハァハァ
08-15 09:03

RT @yuki_chk: えっ、スマップが解散してメンバーの半分がストレイテナーに加入ってマジ?
08-15 08:44

RT @MiraiRobotics: スマートドールをUSBハブにするオプション今日発売!携帯を充電したり、ハードディスクを接続したり、USBライフはより楽しく、可愛くなります!https://t.co/qLUmJVa8Ts https://t.co/crqIIug1mB
08-15 07:37

RT @renkonbouzu: 一人で「御成じゃん。俺、御成のコスプレじゃん」と呟いてたら、嫁さんから「鬱陶しいからさっさと出て行ってよ」と言われたので、「お経に行って参りますぞー!!」と叫んでやった。怒られた。#坊さんあるある2016盆 #仮面ライダーゴースト
08-15 06:35

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3521-c882f200
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧