さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

ニットおっぱいはエロい
08-13 22:51

RT @ichikokumin_: シン・ゴジラ観てきました、大変面白かったです。隣に座っていた社会人?の方々がゴジラが出たくらいじゃ会社は休みにならないと言っていたのが印象に強く残りました。感想は以上です。
08-13 22:44

RT @nekokumicho: SMAP解散ガセかと思ったら本当だった、明日発表だって。
08-13 22:42

RT @hajinana: 祖父は、どんな漫画キャラクターでも10分あれば完璧にフリーハンドで模写してくれた。子供の頃は凄いなとしか思わなかった。祖父が亡くなったのち、実は祖父が陸軍中野学校卒だという事を知った。そう、実は中野学校で身に着けた諜報のための模写技術だったのだ。#血…
08-13 22:42

RT @wacky141: まずは君が落ち着け水を買った #c90 https://t.co/h2cjKk2Txv
08-13 22:41

さーて、そろそろ帰ろうかね
08-13 21:22

コイキングのくせに逃げるとかまじかよ
08-13 20:48

くそっ!せっかくのカブト出現かと思ったのにフリーズしてその間に影に逃げられた!!
08-13 20:45

坪井川には鯉とコイキングがいるぞ!
08-13 20:12

うとん行長しゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! @ 桜の馬場 城彩苑 https://t.co/pZuYHvqKlV
08-13 19:42


ロクディムの即興芝居、腹痛いwww https://t.co/DV1nvUmf82
08-13 18:52

RT @mi_g2i: 雑コラを作らざるを得ないhttps://t.co/HRjgWY5jpA https://t.co/8hJBrbRryF
08-13 17:57

RT @adachi_hiro: ブラジルの国旗製作担当は、小さな星をコピペして位置だけ合わせたんだろうな。国旗なんて大きなモノじゃなくても、自治体の記章から企業のロゴ、名前の異体字まで、「言われなきゃ判らんよ、そんなの!」と思うような話はすごくたくさんあるから、ほんと、気をつ…
08-13 17:56

RT @adachi_hiro: ちなみに、さっき書いた「ブラジルが間違えた中国国旗」というのは、中国国旗ってのは、左上にある大きな星を4つの小さな星が半円状に囲んでるんだけど、この小さな星のツノが大きな星を向いてないとダメなのね。コピペで小さな星の位置だけ変えたんじゃダメで「…
08-13 17:56

RT @adachi_hiro: たしか、こんな流れだよね。中国「国旗が違う!無礼な!」ブラ「ごめん。でも、ちゃんと確認の画像送ったじゃん」中国「…でも違う!」ブラ「作り直すけど、会期中には間に合わないかも」私の仕事でも似たようなケースがいくらでも(笑)。 https…
08-13 17:55

RT @HakuEifuku: ブラジル自身が自国製だと認めてんだが悪質なデマ流すのやめようなhttps://t.co/WCIk87ICNH
08-13 17:55

RT @Musha_36Q: 「まだ未見がいる ネタバレの可否を問う」「まだ未見がいる ネタバレの可否を問う」「まだ未見がいる ネタバレの可否を問う」「一般人がまだ残ってます」「中止だ! オタクのアンテナを基準にするわけにはいかん!」
08-13 17:41

「ネタバレの可否を問う」「ネタバレの可否を問う」「ネタバレの可否を問う」 https://t.co/mivLWC6dXY
08-13 17:40

RT @DrMagicianEARL: 「シンゴジラのネタバレ開始します、許可求む」「シンゴジラのネタバレ開始しますよ、許可を」「ネタバレしますよ、いいですね?」「ご決断を!」「まだ私が見ていない、ネタバレ待て!」「ネタバレ待て!」「ネタバレ待て!!」「ネタバレ中…
08-13 17:38

RT @WANIGUNNSOU: 自らの命を犠牲にゴジラを撃退した者たち芹沢博士:私権藤一佐:@m_kondo3 #C90 https://t.co/xebwUDqU2o
08-13 17:38

RT @DrMagicianEARL: 『シン・ゴジラ』、ゴジラがあまりにかわいそう。(花田紀凱) - Y!ニュース https://t.co/ulIGn2TIMO(ꐦ°᷄д°᷅)はあ?
08-13 17:37

RT @net_haouden: 隣の人「結婚したら◯◯◯◯(駅名)に家を買いたくていま探してるんですけど、オープンキッチンじゃないと嫌で…まわりの友達もみんな家を買ってるけどオープンキッチンなんで、やっぱ自分もそうしたくて、」うなされる私(うう、その場所にはゴジラが……ゴジ…
08-13 17:33

RT @flano606: コミケ終了後の6時間は1年間で最も焼肉をする人の多い「焼肉の6時間」です。貴方の知り合いのサークルももれなく焼肉をしています。会場であどけない顔して世間話してたあのコスプレイヤーも焼肉をしています。貴方が片想いしているあの綺麗な女性絵師も焼肉を…
08-13 17:32

RT @makibaby0625: なんかこの夫婦かカップルかしらんけどじわる投稿ばっかり。 https://t.co/2x1z4sY9GF
08-13 17:31

RT @take_it02: 殺された時は、相手をひっかいておくと、爪の間に相手の皮膚が残ってDNAが採取できるので、犯人を捕まえる手がかりとなります。死ぬ直前に、もう一踏ん張りしましょう。
08-13 17:30

彼女の胸は豊満であった
08-13 17:26

RT @orengimusume: 本日、私は15:30〜集合住宅・18:00〜劇団きらら@アートロフト。14:30〜トリコロ@アーケード劇場。に出演☆集合住宅は、本日のみの上演!トリコロは、熊本同い年女子3人のユニット!きららさんは、今観て欲しい作品です! https:…
08-13 17:22

無人ローカル線爆弾全車投入!
08-13 16:44

ふむ https://t.co/T5RWrsWNtb
08-13 16:43

福岡と熊本の劇団の演劇ユニット、ユニット集合住宅のメロス面白かったー!次は劇団きららとロクディム、六時から!
08-13 16:27

さわやかゴミ人形マフラータオルかわゆい https://t.co/UfN4EpUXJG
08-13 15:28

かたがいたい
08-13 15:26

RT @NJSLYR: ◇そのに補足2◇ニンジャARは、同じ厚紙ニンジャの繰り返し投稿や、危険な場所や、背景に個人の顔等の映り込みがあるようなものはパラメータ付与されないのでごちゅういください◇募集期間は明日夜のボン企画の開催時間までです◇それでは、開始です◇
08-13 15:25

RT @NJSLYR: ◇そのに補足◇【ニンジャARセッション】投稿されたARニンジャには、電子計算機であるモーターチビアカウントからのリプライを通してパラメータが付与される。パラメータ合計値は一律同じですが割り振られ方はモーターチビのアルゴリズムが決める◇入賞作品は高パラメー…
08-13 15:25

RT @NJSLYR: ◇そのに◇【ニンジャARセッション】ニューロンを調整すれば、この世界の野山や駐車場や公園にニンジャが溢れていることは明らかだ。そうでしょう?あなたはそれを #njslyr7AR に投稿してください。具体的には、厚紙等にニンジャの絵を描いて立て、背景のビル…
08-13 15:25

RT @NJSLYR: ◇そのいち◇【キューリ馬&ナス馬フォトセッション】キューリやナスに爪楊枝や竹串を刺して作るスピリチャルな存在を知っていますか?あなたは作りましたか?作った方は、フォトを #njslyr7QN に投稿してください。ボンド&モーゼズはあの神秘的でカワイイ物に…
08-13 15:25

RT @NJSLYR: ◇すでに予告の予告をしたボン祭り企画メントは明日の夜!募集期間はその時までです。では今回は一体何を……?それは二種類の募集があります◇ドルドルドル
08-13 15:25

RT @NJSLYR: ◇夏は暑い!ゆえにジャンボリー企画が行われもする。あなたはまず、明日の電子ウェッブTwitter上で開催されるニンジャお祭りに備えた体作りをしましょう。それは今から応募を受け付ける参加型企画……◇
08-13 15:25

RT @maso_mackey: 「ナスビヤモトは牛であり、卑猥が一切無い」 #njslyr7QN https://t.co/E7dy2O0PCB
08-13 15:23

RT @spareac10111: 作り方①新鮮なトマト牛を捕獲する(トマトはナス属であるのでほとんどナス)②スリケンを4連投し五等分にする③塩少量とアンチョビを散らし冷蔵庫で冷やす④食べる⑤ご先祖様が帰れないのでナスを買いに行く#njslyr7QN https:/…
08-13 15:23

RT @spice_stage: 伊坂幸太郎『ゴールデンスランバー』をキャラメルボックスが舞台化 連続刺殺事件の犯人「キルオ」役はオーディションで決定 | https://t.co/z8h8KNuZmM https://t.co/XjeWF8sHnH
08-13 15:20

RT @kickbase: 銭湯のコーヒー牛乳を80円から100円に値上げしたら売れ行きが跳ね上がったっていう話好き。その銭湯はロッカーから荷物を出すときに100円が返却されるタイプのもので、それをそのまま使い切れるからってオチ。これはデザインの話だ。
08-13 15:19

ビオランテwww
08-13 15:15

RT @mitama_: 東京は、日本は俺たちが守った…!#C90コスプレ https://t.co/7CpDPtNFIu
08-13 15:14

RT @zbpt: 西野カナで一番共感した歌詞「SUNDAY 起きたらMONDAY」
08-13 15:14

RT @Anna_botbot: ゴミ箱「外国人にも分かるよう英語表記するやで!ちゃんと分別しような!」ゴミ箱「Bin Can」ゴミ箱「Pet」僕「ふむ」ゴミ箱「Moerugomi」僕「ちょっと待て」 https://t.co/XR8wyGZTLf
08-13 15:14

RT @famicomsan: 私は静かに失禁した #njslyr7AR https://t.co/uVa6RbWAd4
08-13 14:57

RT @hatarakineko_: アイエエエエ……ニンジャナンデ……#njslyr7AR https://t.co/eavPmtRetb
08-13 14:57

RT @betasu26: →それでも妻がなぐさめてくれるからせっせと子供と妻のためにえさをとってくる夫…(かわいい)そんな思いもむくわれ子供たちがおおきくなるとおとうさんのかっこよさに気付きじゃんぷして!じゃんぷ!って乞われたら何時間でもやっちゃう(かわいい)
08-13 14:32

RT @betasu26: キツネは一夫一妻制でつがいになったら妻が子供生む前から夫はせっせと餌を運んではほめてもらいたがるそうなんだけど(この時点ですでにかわいい)子供が生まれたら面会謝絶されてでも早く子供をみたくてそわそわしては妻に怒られ子供が巣からでてきたら遊んであげると…
08-13 14:32

RT @ADAMat1026: エアートラブルで全日空が全荷空になったわけですが、以前ADAM atがライブする際、ドラムのエマくんがスティックを忘れ、共演者にバンドがいなかったため、リハ前にメンバーで山に入り、叩き易そうな枝を集めて作ったスティックがこちらです。 https:…
08-13 14:30

RT @passer969: 私の知り合いの職場、ノー残業デーが作られているらしくて、職員全員で定時退勤して施錠した後、車に乗ってみんなでぐるっと近辺を一周して、「忘れ物があった」と"自主的に"職場に戻って22時まで仕事をするという狂った儀式をしている。
08-13 14:30

RT @mikiwo65: 好きじゃない味のビスケットを食べているノンさん。 https://t.co/TducP5f0Lf
08-13 14:29

RT @mikiwo65: 「やっぱりこのオヤツまずい〜!」いちいち大声で教えてくれるノンさん。 https://t.co/51xGLY6gUZ
08-13 14:29

RT @watisoda1: 今日から始まりました、上通チャリティ演劇まつり!自分はアートロフトで不思議少年、そして劇団きららさんに出演しています!また、プロセでは隈援會という応援ユニットをしています!是非ご来場ください!! https://t.co/pmEJuKmKRc
08-13 14:15

劇団不思議少年、面白かったー
08-13 14:03

現美の公演始まるー!
08-13 12:59

RT @KEZ____134: 国別メダル獲得数(笑)10位フェルプスフェルプスって国やっけ? https://t.co/nJhYH3wDW1
08-13 12:58

RT @colorfulsand47: 関東レモンから牛乳じゃなくて乳液でてたwwwwwwすごい!!!!牛乳にはレモンはいってないのに!!乳液にはレモンはいってる!! https://t.co/GuRI1uCvoT
08-13 12:56

RT @yuriuri: EXILEのライブはヒカリモノはもちろん、メッセージボードなどもダメ(ジャニのうちわみたいなのもx)なので、推しの顔をフェルトで作って首からぶら下げる文化があると知った時の衝撃といったら https://t.co/qN1BzlltJg
08-13 12:18

RT @niou200: 麦わら帽子かぶったおじさんが、自転車で進んでは止まり、自転車で進んでは止まりを繰り返していて。手元のiPhoneカバーはジバニャンで。あの手の動きはポケモンGOだ。ジバニャンケースでポケモンGOしてる人はどれくらいいるんだろう。
08-13 12:15

RT @Mizutani__Jun: 拙者、最近似てると言われていたのは澤部ですから〜 切腹!!🔪 https://t.co/1YIqAggmQL
08-13 12:14

RT @Mizutani__Jun: 1番似ていたのは10年前ですからぁ〜!残念!!ピークは一緒に過ぎました…斬り🎸 https://t.co/2C41wSo3xt
08-13 12:14

この暑さはいかんな
08-13 12:14

今日は現美で演劇観るよ @ 熊本市現代美術館 https://t.co/xwtvocWDoV
08-13 12:08

加藤家 #熊本城おもてなし武将隊 @ 桜の馬場 城彩苑 https://t.co/q6ied1wK6t
08-13 11:43

上通演劇まつりのスタッフにすごい巨乳の子いた!
08-13 10:59

カラスが坪井川で水浴びしてて可愛かった!
08-13 10:59

【公式】SUUMO(スーモ)TVCM 最後の上映会(宝もの)篇 - YouTube https://t.co/BgDs8iwbmTこのCMを見てこれが尾頭課長補佐のプライベートの日常かあ・・・などと思ってしまったw#シン・ゴジラ
08-13 09:10

RT @SumiokaRinaInfo: おはようございます!本日は福岡・イオンモール筑紫野にてSpecial Live開催です!1F ウエストコート(イオン側)で13:00と15:30の二回、ミニライブ/サイン&握手会を行います。お盆休みのお出掛けにぜひ! https://t…
08-13 09:01

RT @Simon_Sin: すごいなあ。「給与が支払われないので試合しない」とか日本のオリンピック選手が言ったらどれだけ叩かれることか。ナイジェリアは日本よりも文明度が高い模様です。『サッカーのナイジェリア五輪代表チーム 準々決勝をボイコットへ』 https://t.co
08-13 08:50

地元の役場駐車場などポケモンプレーヤーだらけや
08-13 08:49

RT @appmarkelabo: 「ポケモンGO」1ヶ月経ったが、まだ飽きられていない。🇬🇧イギリス(86%)610万ダウンロード中、530万人がまだゲームを遊んでる。🇺🇸アメリカ(89%)3430万ダウンロード中、3080万人がまだゲームを遊んでる。http…
08-13 08:49

RT @hikanorerere: これ・・・やばいぞ。グローバル大学とかいう企画が馬鹿げている事くらいしってるつもりだったが、思ってた以上にヤバイ。英語やプログラミングの前に日本語力が必要  :日本経済新聞 https://t.co/2zRqKbZp1u
08-13 08:48

#SoundHound から、天野春子(小泉今日子)の潮騒のメモリー https://t.co/wTyOt8RAiV
08-13 08:44

RT @mainichiphoto: https://t.co/dnhluex7Db リオ五輪テニス男子シングルス準々決勝で錦織圭が勝ち、初の準決勝進出。五輪シングルスでの日本勢の4強入りは96年ぶりです。#リオ2016 https://t.co/2KEAKLNB07 htt…
08-13 08:42

RT @skyk_u2: シンゴジラの一番の恐怖描写はあんなもんが出現してもふつーに仕事してる東京都民だよ、学校も普通にやってたよ、どうなってんだよ……この世界は地獄かよ……ゴジラさんここです弊社です……なぎ払ってくださいお願いします……お願いします……ゴジラさんは救い……
08-13 08:31

RT @Axel_Nico: ANAの荷物トラブルで楽器が届かなかったバンド、ザ・チャレンジがRISING SUN ROCK FESでライブをやり遂げるまでの軌跡 #RSR16 - Togetterまとめ https://t.co/1kVxtrvaqF 出演バンドも乗っていた…
08-13 08:31

顔出しできるの・・・?Aimerは https://t.co/oGLwjTsUrn
08-13 08:03

スタフラの機内販売でゴジラの手ぬぐいか・・・
08-13 08:01

RT @m0m0_0ssrr: 『シューイチ』の特撮博物館特集で中山秀征が「おぉーっ!メカゴジラ!!」って喜んでる後ろでボソッと「メカゴジラⅡですね」って言っちゃう庵野おじさん。
08-13 00:50

RT @kogurou: 「呉爾羅」で検索してトップで出てくるSSを実在伝承と勘違いしている可能性がありますな。<RT
08-13 00:49

RT @ryhrt: 「予告編に「呉爾羅(ごじら)」という漢字が出てくる。調べたら実際に日本に伝わる伝説だったが、ネタバレにはならない?」どこの伝奇的日本に住んでるんだこのインタビュアーはhttps://t.co/pSjncVxGmz
08-13 00:48

RT @kogurou: https://t.co/1mrraTgbvd
08-13 00:47

コレサワの新曲!! #jwave
08-13 00:46

RT @bungu_o: 荷物を積まずに離陸せざるを得なかった理由として遅延や欠航よりも切迫していたのは、20機も離陸をやめたらもう羽田上空まで来て空中待機している便を降ろす場所がないことだったんじゃないかな。
08-13 00:45

RT @hinatatei: 多分フォロワーさんの半分はついてこれないと思うんですけど、昔「あらこんなところに牛肉が 玉ねぎ玉ねぎあったわね~」っていう妙に耳に残るハッシュドビーフのCMがあったんすよ大人になって一人暮らしして実感したんですけど、「あらこんなところに牛肉が」な…
08-13 00:44

RT @kyuhaku_koho: 10月4日(火)開幕!秋の特別展「京都 高山寺と明恵上人―特別公開 鳥獣戯画―」の公式ホームページを開設しました。→https://t.co/uI66OqOV4r
08-13 00:42

RT @sq317: コミケC90の隣の防災公園で開催中の防災フェアオペレーションルーム公開中 (;´Д`) すごく見覚えが https://t.co/Txn05hMWtf
08-13 00:42

RT @megazaru: 日本の夏は死とか喪失とかの匂いがつよい そもそもVacationじゃなくて盆だし 終戦とか御巣鷹山とかあって 小さい頃から川遊びをしていても縁側でとうもろこしを焼いていてもサイレンが鳴ったら黙祷をして 強い日差しとなんとなく物悲しいきもちみたいなのが…
08-13 00:41

RT @mwamjapan: ガゥガゥ。本日ハ朝カラ熊本県西原村ニ伺ッテ色々相談シテキマシタ。ナナナント、先日ノ支援時ノ写真ガ西原村議会だよりノ表紙ニ!イロンナ意味デ西原村さん大丈夫?(笑)オ心遣イニ感謝デス(¬з¬) https://t.co/dZuz36ipL4
08-13 00:40

RT @akasofa: 単純に凄いホテル名だなってのもあるけど、リニューアル前が「英国館」と紳士的な雰囲気がある名前だったのに急に下心ギンギンみたいな名前になったそのギャップも気になる。つーか鬼袋ってなんだ https://t.co/XweaZkYNmu
08-13 00:38

RT @choidamnet: ニンジャストラップユーザーのみんな!カメラ落下の原因はストラップを伸縮させるところから外れたからだ!みんな早く自分のニンジャストラップをチェックするんだ!こうなる前に!!! https://t.co/FMYeJ8G2Jr
08-13 00:37

#SoundHound から、Blue EncountのSurvivor https://t.co/0Bs8cap8p9
08-13 00:34

RT @y_arim: 少しあとに発された「どーんといこうや」と対で記憶さるべき言葉。https://t.co/gSSUD2thdD
08-13 00:02

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3519-e9a72337
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧