さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @143_0k_2: 猫の集会に鳴きマネのみで参加を試みる強引なオウム明らかに別物と判断した猫 https://t.co/pGgE6xLdZ3
08-11 23:47

RT @CyberIguana: Q:今までにやったギリギリのプレイを教えてくださいA:当時エロ本をビニールに包んで庭先に埋めて隠していた事をすっかり忘れていたら春先に母が発掘してしまい、「お父さんの仕業だ」と祖父母交えての父親に対する査問委員会が開かれ、全会一致で父親が有罪…
08-11 23:45

RT @kota_row3: #シン・ゴジラ をテアトル蒲田で見るべき3つの理由1)蒲田唯一の映画館、ゴジラの上陸地点から徒歩10分。2)今時貴重な「入れ替え制なし」。お尻へのダメージを考えなければ1日入り浸れる。3)劇場内自販機が通常価格 https://t.co/oc
08-11 23:38

RT @1041uuu: https://t.co/TSiulrkroo
08-11 23:38

RT @mwamjapan: 因ミニ、LIVE写真ハシェアシテモラエテナイノデ、、タナカノ女子ヲ従エテイル図ヲ貼リツケトキマス(笑)福島ChannelSquare @indoorpark_fw ヘノ支援モ引キ続キ宜シクオ願イイタシマス!(¬з¬) https://t.co/y
08-11 23:37

RT @K9_POLICE: 「ビッグサイトは現時刻をもって破棄。目標を第89使徒と識別する」 #C89 #クソコラ https://t.co/uqDvXzNvja
08-11 23:35

市川紗椰さん巨乳ね。ユアタイムって初めて見たけど。ニュースJAPANが終わってたのも知らんかった。
08-11 23:33

愛子さま痩せたなあ
08-11 23:22

RT @takumitoxin: 亡き生頼範義先生に敬意を込めて、平成VSシリーズ風のシンゴジラポスターを描きました。#シンゴジラ #シン・ゴジラ https://t.co/NM6d1POW0T
08-11 23:08

白猫 #猫 #かごにゃん https://t.co/1qhuZYzT74
08-11 19:21


RT @takadonomadoka: 息子よ、我が家の小3なる息子よ、母はお前の絵日記のためにプールへ行き旅行へ行った。イベントにも参加し家庭菜園もした。ああなのに息子よ。お前の絵日記にはエレベーターしかない。タイトルが「プールに行きました」なのに、描いてあ…
08-11 19:20

RT @senjuin1010: なんちゅうもんを…!!なんちゅうモンを作ってくれたんや…(歓喜)! https://t.co/vzgqz1DEH2
08-11 19:18

RT @TIkebukuro: 本日これを購入した若い方に「この赤い丸なんすか?」とおっしゃられたので「これ、慣れると指はホームポジションのまま違和感なく(略」と商品そのものより時間かけて説明して、ThinkPad赤ポチ教に入信いただきました https://t.co/
08-11 19:18

RT @anisonindeep: さっそく番組のアーカイブ配信がスタートしました!なんとディレクターズカット版です! https://t.co/rXoc1UfM7t ニコニコ動画でも同じ内容で配信していますので、お好みの方でお聴きください。 #radionikkei #…
08-11 19:17

天狗は日本のフェアリーである https://t.co/DjyLQSsZpp
08-11 19:17

RT @Bob_chocobone: 本当にいるんだよ!本当だよ!? https://t.co/s3e6h53RPE
08-11 19:16

RT @pisiinu: シンゴジラ、個人的には楽しめた。楽しめなかった奴は駄目とは思わないけど、楽しめなかった人たちが言ってる「シンゴジラに足りない物」がだいたい「いやいや、それをやらなかったからシンゴジラ面白かったんですけど…」って感じで、もうただ相容れぬだけ、という気がす…
08-11 19:16

RT @kirik: これはまた見事なガセネタ放流でがっつり福島差別を助長してますね https://t.co/05CBW3anoV
08-11 19:16

手羽先食いたい
08-11 18:45

RT @eruru64: 後輩「なんか所長が倒れたそうですよ」俺「なんか病気だっけ」後輩「事務所のPCが全部Windows10になってたらしく」俺「別にいいじゃん」後輩「いれてたウィルスバスターのライセンスが10に対応してなくて」俺「それ以上聞きたくない」
08-11 17:59

RT @synfunk: お盆で田舎に帰省する子供達が「なんにもいねえじゃん!」とポケモンGOでの都会と田舎の格差社会を訴え、迎えた爺ちゃん婆ちゃんと殺し合いを始める活気あふれる夏休みが楽しみである。
08-11 17:58

RT @monte_giraffa: Fujifilm X-T10Leica Elmarit-R 180mm f/2.8#photo #180mm #Fujifilm #Leica #Elmarit #XT10 https://t.co/tr4nFaWZXg
08-11 17:56

RT @47news: 速報:熊本県は、熊本地震で行方不明となった大学生大和晃さん(22)の捜索現場の乗用車内から遺体を収容した。 https://t.co/KsTLHYbKmm
08-11 17:50

RT @tomford38: 熊本の地震の時にすぐに支援を表明して、自分の給料も義援金に寄付してくださった市長さんがいる高雄市は路面電車にもくまモン https://t.co/g9tQZLMkYJ
08-11 17:50

RT @DrMagicianEARL: 沖縄ヘリパッド反対派の韓国籍の男逮捕 警備の警察官転倒させた疑い 名護署前で釈放求める抗議活動も https://t.co/0EIAY38Ays韓国人は沖縄関係ねーだろ帰れ
08-11 17:49

RT @satake_take: コミケ60万人をポカリで支援 大塚製薬、目標熱中症ゼロ | 2016/8/11 - 共同通信 47NEWS https://t.co/pbraOgS28W>500ミリリットル入りを1本200円で売る>500ミリリットル入りを1本200円で売…
08-11 17:49

RT @alumi_d: 明日に向けて言っておくこと・ポカリとOS-1は違います。元気な人が喉が渇いたとき、発汗したときはポカリを。熱中症になりかかって汗もかかなくなってきたときは、OS-1を推奨。あれは「飲む点滴」という位置づけで、元気な人ががぶ飲みするものではありません。塩…
08-11 17:48

RT @Ichinomiya__: 研究室で水を盛大に噴出したwwwwwwwww https://t.co/sgRvPkEniu
08-11 17:48

無線LAN中継器の調子悪いなあ
08-11 17:42

RT @OS_X_Lanius: このやろう…… https://t.co/botNYWj8nD
08-11 17:33

RT @OS_X_Lanius: 今回の旅はこれだー!! https://t.co/y8XjGSnOOm
08-11 17:33

RT @uc0096080266721: 父氏から「オタクキメェ」と言われても、もうノーダメだけれども祖母氏が「ボンネットじゃなくて助手席に 女の子が居てくれたらいいのにねぇ」て悲しげに言ったときはあまりの威力で吐血するかと思いました
08-11 17:32

RT @sho_n1116: 熊本YARUZO!!会場&スペシャストアにて「くまばん」の販売が決定しました!詳細はこちらへ。https://t.co/B6NLEMcIQq https://t.co/PtRzu7xecM
08-11 17:31

RT @kurimegu_tenki: やった!!全国1位の暑さを、熊本ローカルの中で最初に伝えられたぽい!また、不思議な達成感。笑 https://t.co/z1EmzLsdeo
08-11 17:25

RT @negoto69: きゃー。#ジブリの大博覧会 #ネコバス https://t.co/9HjKKEGFvf
08-11 17:25

RT @KKBOX_JP: 夏フェスにも続々出演する #黒木渚 。ライブ会場限定販売されていた朗読CD「まどろみ」がKKBOX EDITIONとして配信スタート。彼女の持つもうひとつの魅力を感じてください!▶︎https://t.co/7REzeqLjqM https://t.…
08-11 17:14

RT @yuzutz: エージェントなら一度は乗っておこう。要するにIngressのアトラクションが車内で楽しめるバスです。詳しくは @ks_desire さんの記事を読もう。https://t.co/NCy2U67tki https://t.co/1xO32Kgg38
08-11 17:12

野生のユニコーンがあらわれた! #g_uc https://t.co/qFREksay6H
08-11 17:10

野生のバルバトスがあらわれた! #g_tekketsu https://t.co/vq5gXbfWjS
08-11 17:09

『白猫』ファインダーを覗けば|https://t.co/yhcj8ZquLb
08-11 16:59

RT @kokeshimart: マシンガンビキニゲイシャTシャツ Tシャツ&オハギユノミ付!ニンジャスレイヤー (9)ebtenDXパック【限定特典付】|コケシマート https://t.co/EmjyLmj9ZVイラシャイマセ#njslyr https://t.co/
08-11 16:49

近くにユンゲラーいるけど外出たくねえ・・・
08-11 16:42

RT @sugunikeSE: そもそも野獣先輩だって元は面白AV男優だろうが今は家族もいるかもしれない一般人な訳で大島薫とAbemaはそんな一般人を特定しようってんだから呆れる。身元が判明したら野獣先輩の立場はどうなる?今まで必死に隠してきたかもしれないのに。 https:/…
08-11 16:40

RT @st5576: 信号待ち、ふと左を見たらミラが置いてあって「ミラで500万?どんなチューニングされているんだ!?」って信号に目をやりながら考えてもう1度冷静になってミラ見たら500円だった。 https://t.co/AAxM3mB1aB
08-11 16:37

ポケモン行きたいけど暑くて無理
08-11 16:36

RT @radiko_jp: 【黒崎真音さんがゲストで登場!】17時からはラジオNIKKEI第1『アニソン in DEEP!~ feat. 黒崎真音』。▼ラジオNIKKEI第1 番組表https://t.co/vHcDxtZfnR #radiko #黒崎真音 https:/…
08-11 16:31

RT @JIBURl: ケニアの旅行会社の間で「最近アルビノのマサイ族が出没している」と噂になっているようですが、すみませんそれたぶん僕のことです。
08-11 16:30

RT @yuzutz: 乗ります https://t.co/d0GfxgRdRC
08-11 16:27

ゴジラとイッパイアッテナ
08-11 16:22

9月10日とか仕事じゃねえか・・・
08-11 16:12

RT @FlowerCompanyz: (ライヴ情報)9月10日(土)、熊本市にてフリーライヴ開催決定!: 47都道府県ワンマンツアー「夢のおかわり2016」後半戦スタートとなる9/11@大分の前日、9/10(土)熊本でフリーライヴを行うことが決定しました... https:…
08-11 16:12

RT @actor_satojiro: ははははははははははははははははははは昨日のツイートはははははははははははははははははめっちゃはははははははははははははははははははははは嫁にははははははははははははははは怒られたはははははははははははははははははははははははは
08-11 16:10

RT @actor_satojiro: ゆえあって初対面の大学生諸君20人近くと呑んでるなうだが、なんとか盛り上げたいと映画やドラマや漫画の話をするも世代の隔たりからかイマイチ盛り上がらず、が、あるお題で異様に盛り上がり、世代を超えた「オナニー」の底力を痛感している。
08-11 16:10

RT @ichikawa_masami: 以前、出演させていただきました『anan』発売しました(#^.^#)v今回はシルクラボコラボのDVD付きなので女性の方も男性の方も皆さん是非ご覧になってみてください❤️ https://t.co/sr1ShaZvHq
08-11 16:07

RT @pakuriman: 「あなたは電車の運転士です。線路に5人いてこのままだと轢いてしまいます。進路を変えれば別の1人が死にますが5人は助かります、どうしますか」『警笛を鳴らして非常ブレーキ』「1人殺して5人助けるかどうかを聞いているんです」『お前運転士がポイント切…
08-11 16:04

RT @hayakawa2600: おっさんの無粋なつっこみで恐縮ではありますが、素手でトイレ掃除運動をやっているのは「ネトウヨ」じゃなくてマジもんの右翼の人たちです。社会学では「保守系市民運動」と呼ばれるカテゴリーに入ると思います。 https://t.co/BVcIijKR
08-11 16:03

RT @miche_r: 駐日フランス大使への「粘り強い説得」で、深く頭を垂れていても卑屈さは微塵もなく、気迫と誇りを感じさせる、里見首相代理の背中。 #細かすぎて伝わらないシン・ゴジラの好きなところ選手権
08-11 15:59

RT @glorificatio: 大河内の派閥がいなくなったあと党内では主流派でなくなった。しかし里見総理は党意をまとめられないまま解散に持ち込み、総裁の座を降ろされる。矢口ら里見派は新党をで設立政権交代及び矢口総理 泉幹事長が実現するまでのポリティカルドラマを見…
08-11 15:57

仕事は計画的にできるけど宿題はできんかったなあw #abe02
08-11 15:53

“テレビ局に「ポケモンGOは危ない」と刷り込む構図について父親に説明。...” https://t.co/jLrZGtmY5f
08-11 15:52

“今日1月6日の東京新聞に中国を拠点とした振り込め詐欺の記事があった。  中国の詐欺グループから誘われた日本の暴力団が中国に日中混成の詐欺グループ...” https://t.co/mqdXZeRMNy
08-11 15:50

“「尾頭課長補佐がオタクにウケるのはポリコレの文脈として正しくて云々」「ほらオタクはああいう変わり者の女好きなのにフェミ云々」とかいう生ゴミ以下の対立文脈に巻き込まれててキレそう、私は私の性欲の話をしている...”... https://t.co/FnjX9u1YVs
08-11 15:41

“「試しにクリックしたら、在庫切れって表示されたんです。僧侶がモノ扱い、在庫扱いですよ」” https://t.co/NaRkq6wDQx
08-11 15:37

📷 https://t.co/hEn36SuO2j
08-11 15:36

📷 doggie: gkojax: こんな感じで 続・妄想的日常 なぜタップするww https://t.co/ejTfeykxaz
08-11 15:36

RT @mako_0722: セイコーマートが早々とうなぎをやめて「さんまのかば焼き丼」を推すようになったのは信頼できると思っています。おいしいワインを500円で売るコンビニが、うなぎは「無理」だと判断したのなら、まっとうな方法でうな丼を安く売るのは無理なのでしょう。
08-11 15:06

RT @kirakirayuidayo: 正直、口説かれる前兆はあった。「妻と上手くいってない」「仕事ばかりで癒しがない」「出会いない」「セックスレスだし、妻に虐げられてる」「俺の人生これでいいのかな」等々毎回言われてたからね。でも最後に「子供は可愛い」と釘を刺すところが既婚者…
08-11 15:05

RT @hajime_jp: やっぱりtumblerの開発者は頭おかしい。 https://t.co/Jz6ZuOQsrC
08-11 15:03

RT @aso_kamo: SNSで誤解されて「全文を読んで」とか「過去のTweetを見て」などと言う人がときどきいるけど、何かを思い込んだ人は全文を読もうが過去Tweetを遡ろうが、先入観を変えることはほとんどないし、さらに誤読・歪読するだけなので、誤解を解こうなんて考えない…
08-11 14:53

RT @zatsugakuhumuh: 校内放送「火事です、火事です。火災が発生しました。生徒の皆さんは避難を開始してください。(避難訓練)」 数学教師「ごめんみんな!この1問だけ説明させて!大丈夫助かるから!」 #教師に言われた衝撃的な言葉
08-11 14:53

RT @karatsu91: インターナショナルスクールで日本語教師してた時、教育熱心な日本人ママさんは皆「○ちゃん!座って!sit downよ!」と英語の日本語交じりの言葉で子どもに話しかけてた。それを見た校長が「あなた方が育てているのは、バイリンガルではなく『ルー大柴です』…
08-11 14:52

RT @PeDaLu: そうだ。昨日医者に拡散しろって言われてたことがあるんだった。社会人に良くあるケースで「風邪を引く→治すためにとにかく寝る→水分補給が足りない→熱中症になる」ってコンボが多いから会社の朝礼にでも注意喚起して欲しいってさ。自分もコレで昨日は熱中症になったわけ…
08-11 14:51

RT @Westin071: 飛びかかってきた!なかなかのモンスターだ! https://t.co/kh4mWNuhHj
08-11 14:44

今日は無線LANが切れまくるな。radiko録音してるのに
08-11 14:41

RT @Hadr716: 今世紀1番ビックリしたかもしれない https://t.co/O6IWVDrcHD
08-11 14:29

RT @cat_nekojarashi: ポケモンの集まり具合を確認するむぎ https://t.co/Kee2Wf1QnO
08-11 14:27

RT @EZOorDIE: 神様…。今日明日は誰も新千歳空港の保安検査場を無視して突破しませんように…。お客さんとアーティストが無事来れますように…。
08-11 14:26

ドライブ中のストレスがなくなれば、家族のドライブはもっと楽しくなる!家族みんなで楽しめる家族ビンゴに参加中! https://t.co/sxLbzKyyu9 https://t.co/VKBOx76xaX #abe02 #日産セレナ #tokyofm
08-11 14:16

TOKYO FM「NISSAN NEW SERENA 家族ビンゴ」に参加!君が思い出になる前に/スピッツをリクエスト! https://t.co/VKBOx76xaX #abe02 #日産セレナ #tokyofm
08-11 14:13

ドライブ中のストレスがなくなれば、家族のドライブはもっと楽しくなる!家族みんなで楽しめる家族ビンゴに参加中! https://t.co/LbXrW6HPSJ https://t.co/VKBOx76xaX #abe02 #日産セレナ #tokyofm
08-11 14:12

RT @abestaff: NISSAN NEW SERENA presents 家族そろってFUN FUN MUSIC♪ さあ、ドライブデート再開!安全運転で行ってきまーす!https://t.co/HyoT7YK3yv #abe02 #TOKYOFM https://t.c
08-11 14:10

RT @kurosakimaon: 🌟お知らせ🌟本日17:00〜ラジオNIKKEIにて「アニソン in DEEP!feat. 黒崎真音」を約1時間特番でオンエアです!新曲の話や、デビュー前のお話など濃密です!聴いてね!https://t.co/GdV3fRQUd2 http…
08-11 14:10

RT @kurosakimaon: ラジオNIKKEI「アニソン in DEEP!feat. 黒崎真音」は本当にすごかった!1時間丸々特集していただきました。履歴書を書いたり、歴史を追ったり、わたしの1人語りコーナーがあったり!絶対聴いてほしい内容!17時〜だよ😉💫 https…
08-11 14:09

RT @NJSLYR: (親愛なる読者の皆さん:本日この後ダイハードテイルズ出版局アカウント @dhtls でニンジャスレイヤー:エイジ・オブ・マッポーカリプスの先行エピソード「フラワーズ・フロム・フロスト」の #2 の更新がありますが、タグは #njslyr で大丈夫です(…
08-11 14:06

RT @dhtls: (あらすじ:2037年から何年も経ったマッポーカリプスの世。ロシアヤクザ「過冬(カトー)」が牛耳るアラスカの一大産業港都市シトカを、DZという男が訪れた。DZの目当てはニンジャソウル憑依者のスーサイドである。しかし折しも、スーサイドと過冬との間にトラブルが…
08-11 14:06

RT @HyperOPA: 「ハワイの若大将」観てないんだけどwikiのストーリー観る限りヨット遊びしてるボンボンが大破したヨットの修繕費を集めるためにパーティ券うりさばいたり答案見せたりといわゆるウェイ系で明らかに「マタンゴ」と同時上映したらあかんやつやこれ https://…
08-11 14:05

上級ポケモントレーナーになるための戦略をすべて教えます | ライフハッカー[日本版] https://t.co/yQ9xIqbWJe @lifehackerjapanさんから
08-11 13:34

#山の日だから山積みしてみた https://t.co/9EnN8FeFBv
08-11 13:15

RT @LazyWorkz: ロサンゼルスで化学的に旨味を追究した名物フード「うまみバーガー」にそこはかとなく漂うネオサイタマ感https://t.co/E1BVo3VXt5 https://t.co/t9RzwLxpcw
08-11 13:11

RT @amosstyle_jp: ♡ブラジャーマウンテン♡やっと頂上だー! あれ・・・?山に見えてたのはなんとブラジャー!#アモスタイル #AMO #山の日 #祝日 #山登り #山ガール #ブラジャーマウンテン https://t.co/TK9MdC7jls
08-11 13:10

RT @DrMagicianEARL: 北海道は分県を 自民道議が案「知事1人では限界」https://t.co/mMjnRIn5Cn待て待て待て待て、東と北の県が死んでしまう https://t.co/fCN8wOTLRk
08-11 13:09

RT @techi_twisted: 昨日、SM風俗に通ってるという後輩(既婚)が「奥さんかわいそう」「最低」とドン引きの女性陣に、「いやでもロウソクとか専用のだから熱くないんですよ」って安全性をアピールしてたんだけど、温度の問題じゃないし温度差がすごかった(上手いこと言いまし…
08-11 13:09

RT @dokurogunsou: コミケの匂い対策前日風呂に入れ、という啓蒙活動が行われていますが無駄です…臭うやつはそんなもの見ません…啓蒙でなく自衛策を講じるのです…鼻の下にメンソレータムを塗りなさい…これは検視官が腐乱死体を検死するときにも使われます……
08-11 13:04

RT @Tvvitter_com: いまだに放射能言うてるひとにはこのあたりいくら説明しても納得してもらえる気がしない https://t.co/d2uPACyMva
08-11 13:03

安部礼司界の内村航平www #abe02
08-11 13:03

RT @phyocc: どっからどうみても_人人人人人人人人_> おばあちゃん < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄#NHKリオ https://t.co/cSLuUuLppi
08-11 12:51

RT @hbc_abbbb: 熊本出身ワイ、京都からの帰省になんの意味もない事を悟る https://t.co/wszme58Ayg
08-11 12:49

RT @motayoo: 坂上みきさんと!!!!感激!! #abe02 https://t.co/RIZHLmY64K
08-11 12:40

RT @The_Shigepon: 今回はアンジュっちだったから休日続けることができたけれどもこれが飯野っすくんだったら間違いなく発注数を一桁間違えた失敗を起こしてとんでもないことになっていたと思う。#abe02
08-11 12:39

RT @abestaff: 夫婦でラブラブデートに出発!安部家の愛車、日産セレナに乗って、安部夫婦は半蔵門の #TOKYOFM を出発!思い出深いアノ場所へドライブします。https://t.co/HyoT7YK3yv #abe02 https://t.co/Hu1KxhTV
08-11 12:39

RT @ZAKIMASA0821: ドラえもんが…道具を出すときのように言えば、かりーやみゅやみゅをきちんと言えます♪  #abe02
08-11 12:39

RT @matusitashogo: 父さん、僕はバンドマンになって10年が経ちついに2トン車まで転がすようになったわけで。東京はもう真夏日なわけで。運んだ機材は先にライジングのために北海道に向かうわけで。 https://t.co/x5Lodh4qba
08-11 12:38

RT @orugahair_bot: ビッグサイト ノ セブンイレブン.... ソトニ... コピ-キ....ナラベテル.... カミカヨ.... https://t.co/OBUkdwScTG
08-11 12:37

【献本プレゼント】読書メーターで甘くせつない恋愛物語「僕はまた、君にさよならの数を見る」の献本に応募しました!応募締め切りは8月18日!献本応募はこちらからできます→ https://t.co/2PszON69dF #bookmeter
08-11 12:33

僕の夏休みは6日! #abe02
08-11 12:30

無人島貸し切り! #abe02
08-11 12:28

カリーヤムヤムwww #abe02
08-11 12:10

安部礼司インSummerなう! #tokyofm #abe02
08-11 12:01

RT @ZAKIMASA0821: 坂上さん♪…安心してください♪武道館のど真ん中から出た男ですから~はっはっは♪武道館から向かってます♪  #abe02 https://t.co/bdXXckIa8J
08-11 11:56

RT @tokyofm: \5時間生放送/11:30~『家族そろってFUN FUN MUSIC♪ powered by 安部礼司』パーソナリティは坂上みきさん!メッセージは→https://t.co/rZzEWY5GZX #tokyofm #radiko https://t.c
08-11 11:37

安部礼司の生放送聴いてる!! #abe02 #tokyofm https://t.co/cYnqdLBeqJ
08-11 11:36

RT @ayukiyo: しまむら何サラッとクソT出してるんだよ……欲しくなっちゃうだろ… https://t.co/MPvUUCUJaV
08-11 11:35

RT @arisa_kub: 殺すぞ https://t.co/f8RxzSalOA
08-11 11:35

RT @abestaff: #TOKYOFM この後、坂上みき×安部礼司の最強タッグで5時間生放送!NISSAN NEW SERENA presents 家族そろってFUN FUN MUSIC♪ https://t.co/HyoT7YK3yv #abe02 https://t.…
08-11 11:15

RT @m0370: 患者「風邪が治る点滴をしてほしい」AI「1000万本の医学論文を検討した結果、そのようなエビデンスはありません」患者「いつもの先生は点滴をしてくれたのに…」AI「その医者よりAIの方が腕がいいから貴方の訴えは棄却されました。帰って安静にして下さい。オ…
08-11 10:32

RT @heath_and_: 数日前に喫煙所で「シンゴジラが野村萬斎とかマジどうでもいいよな~」という会話が聞こえてきて「650年以上の歴史を持つ狂言のDNAを取込んだんだ!凄いと思わないのか、お前らそれでも日本人か!」…って言えるはずもなく強めにドア閉めて出た https:…
08-11 10:25

RT @TOMO_NYAN: 最近の扇風機はガードに触れると幼児とかが怪我しないように自動停止するやつが多くて、実家のもそうなんですけど、ちょっと当たっただけですぐ止まるので父親から大変不評。せやもんで改造して無効化したんですけど、何かコレ工業事故事例集的なヤツでありがちなパタ…
08-11 10:23

RT @offensive_07: メダリスト会見記者→内村選手「あなたは採点者に好かれてるんじゃないですか?」横にいた銀メダリスト、ベルニャエフ選手が怒った「それは無駄な質問だ。」「この伝説の人間と競いあえてることが嬉しい」銅メダルのウィトック選手「クレイジーとしか言え…
08-11 10:17

RT @kinoboriyagi: ウニ愛好家の「ウニャー」という呼び名は、2013年にツイッター上で有識者らによる検討により決定したものです。【ウニャー】棘皮動物愛好家の呼び名を考える会【ウニャー】 https://t.co/hPKkOoHUoJ #有識者とは
08-11 10:16

RT @inuonna19: うそをつくな https://t.co/1f7D3DXrn8
08-11 10:16

RT @sgr_xoxo: 新しい刀だー!って騒いでたら「刀剣乱舞ってあれでしょ、廃刀令で捨てられた刀達がイケメンになって復讐しに来たっていうゲームでしょ」って言われたんだけどなにそのゲームめっちゃやってみたい…
08-11 10:15

RT @kenzo8824: こうなりたいと本気で思った。一緒にチーム組んでたなんて思えない。感動とかすごいとかじゃ言い表せないほどの試合でした😂オリンピックにきて良かった。何回もそう思います。ありがとうございますキャプテン。まだまだ頑張りましょう。 https://t.co/
08-11 09:46

RT @BS_dim: 石原さとみがモスラ役でしたっけ?
08-11 09:41

RT @makkurokuroino: 「よくぞ集まった魔の者達よ…私は百年の封印から目覚めた」(魔王様だ…)(魔王様だ…)「魔王の名の元、命ずる。まずは手始めに」(人間を駆逐するのだ…)(人間を駆逐するのだ…)「百年溜まったこの魔王城の汚れを駆逐するのだ!」(そ…
08-11 07:43

RT @akiru06: 電車内にて隣にショタ兄弟が座る。弟『にぃちゃ暇~(足バタバタさせながら)』兄『そうか~何したい??』弟『お話して~!!』兄『じゃあにいちゃんがコッペパンだった頃の話をするよ~?』私(待って、気になる、まって、最寄り駅着いたまって気になる)
08-11 07:42

RT @ogugeo: 昨日サンフランシスコの低地に埋まっている船についてツイしたが https://t.co/c9Nytpj7VA その一つが Niantic(ナイアンティック)号で、ポケモンGOの制作会社の名前の由来。地図の26番。同社のロゴは気球で飛ぶ帆船。 @takas
08-11 07:41

おっぱい! https://t.co/RCotckAANr
08-11 07:40

RT @makotopic: イギリス人が「ボリス・ジョンソンの画像をアップすると近い構図のオランウータンの画像が送られてくる」的な大喜利で遊び始めた。 https://t.co/wxqdfRv9Ge
08-11 07:29

RT @yojizen: 『シン・ゴジラ』がどれだけすごいものかというと、これを観て人生が変わった少年たちが将来映像の道に進んで、私がじじいになった時に怪獣映画を撮ってくれる可能性が増えた!と確実に思える映画だから。
08-11 07:28

RT @yasnot: ガルパン見た奴がガルパンはいいぞとしか言えないように、マッドマックス見た奴がV8V8しか言えないように、すっげー色々言いたいけどまずは何の情報も入れず白紙の状態で楽しんで欲しいからマジ庵野としか言えない、それが #シンゴジラ
08-11 07:28

RT @KYUSO_NEKOKAMI: なんでここは俺らだけロゴやねん!!しかもキョネンオオトリバージョンやし!!作ったんかい!!(ё)笑 https://t.co/28sgOrAIUO
08-11 07:25

RT @korumono: そういえばシン・ゴジラ意識して見たら平泉成ののびたラーメン、予想以上に何も載ってなかった。ネギとナルトしか載ってなかった。チャーシュー載ってないってラーメンとして成立してないよ、あんなメシ食わされる政治家いないぜマジで
08-11 07:22

RT @gadguard: ゴミ袋にパンパンに詰まったカップ麺の容器、それを回収する清掃のおじさん。そうだよ、どんな状況でもゴミは出るしゴミを掃除する人は必要なんだよ…。#細かすぎて伝わらないシン・ゴジラの好きなところ選手権
08-11 07:18

RT @Swallow__k: 84年版「もしワシントンやモスクワにゴジラが現れたら、あなた方は核を使いますか……と言ったら、分かってくれたよ」シン・ゴジラ「アメリカは、もしここがニューヨークであっても、同じ判断をするそうだ」 #細かすぎて伝わらないシン・ゴジラの好…
08-11 07:16

RT @marc_1109: 『シン・ゴジラ』でゴジラと戦った男たち。これくらい強くないとゴジラとは渡り合えない。#シンゴジラ https://t.co/vvrnxdfasm
08-11 07:15

RT @uminagisohta: ちなみにカーゲルの「フィナーレ」は、指揮者が倒れた後はコンサートマスター(首席第1ヴァイオリン奏者)が指揮を引き継ぎます
08-11 07:01

RT @mahlerkun: カーゲル《フィナーレ》「指揮者は突然痙攣に見舞われたかのように硬直し、譜面台をつかんで背後の床に頭を向けて倒れる」やっぱこれ以外ないと #楽譜に出てくる謎の指示選手権 https://t.co/6xHH0BHZEa
08-11 07:00

📷 bmashina: Like father like son https://t.co/yguHg3zq6f
08-11 06:56

RT @nebe28: 黙れ小童!お前に勝頼公の不幸が癒せるか?第一話冒頭で尊父武田信玄の死から九年が経過、気付いたら義弟木曽義昌の寝返りに遭い、甲斐の名門を滅ぼした暗愚呼ばわりされた男が勝頼公だ!穴山梅雪や小山田信茂の離反になす術もなく、帰る地もなく、おいたわしく美しい御方だ…
08-11 06:28

RT @akaringdong: 黙れ小童!お前に御隠居様の不幸がが癒せるのか?一回でかける汁の分量も測れず、正妻とは離婚を余儀なくされ、家を滅ぼした当主とマイナス評価を受けた北条氏政だ!!!沼田もYAZAWAから奪えず、大河では既に退場した、哀れで美しい我が殿だ!!!お前に御…
08-11 06:28

RT @bandwagon0718: 【忘れらんねえよチャリティ配信】くまもと映画プロジェクト「うつくしいひと」の主題歌「うつくしいひと」チャリティ配信中!各配信サイトはこちらから。https://t.co/z4vbsZPzM1 https://t.co/RSqVuel
08-11 06:27

RT @knbr77: 「黙れ小僧!お前に三菱鉛筆の不幸が癒せるのか?三菱財閥より10年も前に商標登録してるのに、三菱グループだと思われてるのが三菱鉛筆だ!三菱グループの恩恵も受けられず、三菱グループへの不買運動には巻き込まれる、哀れで醜い、かわいい文房具メーカーだ!お前に三菱…
08-11 06:27

RT @PlasterStar999: メンタル病院の先生に「付き合いづらい人ってどんな人?」って聞いたら「人の気持ちをわかろう!理解しよう!と一生懸命になる人です」って言われて、なんでそれがダメなの?って聞いたら「他人の気持ちなんて解らなくて当たり前なんです。それを理解できる…
08-11 06:26

RT @WBJPPP: 東住吉女児焼死事件の再審の件だが、朴龍皓元被告が、青木恵子元被告の連れ子(長女)をレイプした事実は、裁判でも事実として認定されている訳で、放火殺人では無罪になっても、朴龍皓元被告が鬼畜である事は間違いない。マスメディアは、彼を悲劇のヒーローみたいに扱う事…
08-11 06:25

RT @acchann1982: 「(SNSなどで知り合った)会ったこともない人と仲良く出来るなんて信じられない」という意見があるのは理解できるが、私は「毎日会ってても仲良く出来ない場合もあるんやから、会ったことない人と仲良くなっても不思議はないんちゃんか」と返すようにし…
08-11 06:21

RT @24e5hayabusa: 初期の聖地巡礼のいざこざと全く同じ構図「金を落とさない」と文句を言うが、そもそもお金を落とす物が無い事に気づいてないどこにでもある温泉饅頭、無駄に高い癖に美味しくない料理店、○万円もする宿泊施設これで金を落とせと? https:/…
08-11 06:21

RT @sk_dv: お母さんに「愛ちゃんは20年も卓球してるけどあなたも何かずっと続けてるものある?」って言われたから「呼吸かな....」って返すしかなかった
08-11 06:21

RT @khara_inc: もうひとつ、弊社社長(総監督)から入手した個人的に「ほほう…」と思ったネタ投下しますね。「矢口蘭堂の選挙区は山口県3区です。」 #シンゴジラ #シン・ゴジラ #ゴジラ https://t.co/UgMIbgnr6R
08-11 06:19

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3517-4b2ae2bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧