さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @INZM_1710: つるつるとザラザラの間 【無料版】1巻 https://t.co/JC3GA2dTvR #LINEマンガ1巻無料なんでぜひ読んでください
08-10 21:27

RT @INZM_1710: つるつるとザラザラの間 っていう漫画がめっちゃ良いです中学二年生のピュアい恋と爬虫類がかわいいんです、爬虫類が
08-10 21:27

キャナルシティイーストタワーみたい https://t.co/YTvqf66LYb
08-10 21:25

RT @NJRecalls: Q.何故貴様がここに!?目的があって殺しに来た場合→殺すからだ通りすがりの場合→通りすがりだが貴様は殺す #njslyr
08-10 21:24

RT @shonen_sirius: P002 #njslyr https://t.co/CXjCkzPCHF
08-10 21:21

RT @yoppymodel: 書いたやつー!!!良かったらRTしてねー!!!!【最終決定版】「熊本に行ったら絶対に立ち寄るべき観光地」を実際に現地で見てきた | https://t.co/UrysAnn3yO https://t.co/vCOPrKLt69
08-10 21:12

シン・ゴジラの決断的鑑賞だ!
08-10 21:10

RT @tadataru: 人はなぜシン・ゴジラに限ってこんなにネタバレに配慮するのか。「自分がされて嫌なことは他人にもしない」という理性的な判断ではない。全ての未見の人に「すげえええええええ」と思い切り感じてほしいからである。
08-10 21:09

水増
08-10 21:08

ひぐらし鳴いてると涼しく感じるね
08-10 21:08


RT @do4612: 田舎の人「田舎は静かでいいよ」 ~夜~ 猫「ミャアアアアアアアアアア」 鳥「ホーホホ ッホホー ホーホホ ッホホー」 カエル「ゲコゲコゲコゲコゲコ」 都会の人「寝れねぇ!!!!」 田舎の人「( ˘ω˘ )スヤァ…」
08-10 21:07

RT @jiromal: ああわかる。同い年の知り合い(自分を豪快さんと思ってる単なるバカ)が人のこと「ババアになったなあ!」と叩いてきたので、真面目な顔して「○○も老けたねえ」としみじみ言ってあげたらひどく傷ついていた。解せぬ。ギブアンドテイクなのに解せぬ。
08-10 21:06

RT @kingyokotetsu: 先日10年ぶりくらいに会った人に「虎徹ちゃんも劣化したね。昔は可愛かったのにね~」などと言われてこれは突っ込み待ちか!と「そちらは10年で頭部にかなり磨きがかかりましたね。眩しいです」と言ったらめっちゃ傷ついた顔されたんだけど解せぬ。撃って…
08-10 21:06

RT @JPN_LISA: 私が関わっている山間部の着地型観光事業でも休耕田に太陽光パネルを設置する案は全て潰してきたので、当初はえらい憎まれようだったが、最近になって新電力事業者の倒産や詐欺まがい商法の記事が多数新聞に載るようになってからは「あんな投機筋に手を出さなくて良かっ…
08-10 21:04

RT @dolustoy: 岡田准一が映画の主演やるって聞くと(これが次のひらパーの犠牲になるのか…)って思う
08-10 20:24

RT @bookfishswim: 体罰したほうが「逆境乗り越え」言われるん超びっくりした。強姦したのに「たった20分のことで未来を潰すのは可哀相」と言われたエリート大学生や、未成年に飲酒させて強姦したのに「10年辛かった」と言って感動物語にされるお笑い芸人の話に通じるね。
08-10 20:23

一日何回いけるかという話が朝から
08-10 20:23

ゆれゆれ
08-10 20:05

RT @AKL_BKA_NS: もう今更なんですけどナンデ忍殺世界のアンコは血中に溶け出してるんですか…糖尿じゃないんですかソレは。 #njslyr
08-10 19:50

RT @synfunk: 「シン・ゴジラ」への絶賛は平成のゴジラ作品群への不満と批判の裏返しだろうな。
08-10 19:50

スリランカ熊本はレベル3まではなんとかいける
08-10 19:30

山崎君にスリランカ熊本!!
08-10 19:29

RT @ototoy_info: 【超オススメ】昨日21時の配信スタートより、爆裂なスピードでDLされています!! 期間限定の無料配信なのでお忘れなく。 / ヤなことそっとミュート、初シングルを期間限定フリー配信。 https://t.co/En1a4rNkyd https:/…
08-10 18:55

RT @famitsu: 『世界樹の迷宮』シリーズのサウンドトラック&サウンドパックが本日配信開始! https://t.co/eO3EGGDBZO https://t.co/bS6frqXcOj
08-10 18:54

RT @ryokusuiQY: こんなこと言う人居るんだ...人のこと考え言えよリアルで精神系の病気はつらいよ https://t.co/z7A665Da35
08-10 18:47

RT @fmfujiggg: 【黒木渚のふざけんな世界、ふざけろよ】今夜20時から放送。収録での放送ですので、代々木には渚姉さんはいません!皆さん、お間違えないようにして下さいね。今夜だけの特別企画もありますので、皆さん、お楽しみ♬ LISMO WAVEおよびradikoプレ…
08-10 18:44

RT @soudai3: 好きな動物と合体させてあげますからね。 https://t.co/xFBJkAEJwx
08-10 18:42

RT @xe__fj: 大学にて。あとぜきは熊本弁でドアを閉めること https://t.co/cFwOKCO1H9
08-10 18:28

内牧の温泉が休みだったのでこっちに。気持ちよかったー (@ 大谷の湯 in Kikuchi District, Kumamoto Prefecture) https://t.co/oaTxyxw8bW
08-10 17:29

RT @arimakids: 楽天トラベルFM「旅と音楽」8月15日月曜日のゲストはART-SCHOOLです。お盆の帰省や旅行の旅路でどうぞ。予告動画アップしました→https://t.co/M7aqtKAGYE#旅と音楽#artschool
08-10 15:07

RT @shelfall: ×なぜ新入社員は定時で即帰ってしまうのか△なぜ上司は部下を定時で返せないのか○なぜ経営者は定時退社を当たり前とする人事配置や管理職教育が出来ないのか
08-10 15:01

RT @GAKU_IZ: 意味がわからない https://t.co/IRwCClMX8G
08-10 15:01

RT @MPBlackLord: 弟が今軍艦島行ってるんだけど、ポケGOしてみたらこうなったとスクショを送ってくれた。あの狭い土地で地元より遥かに恵まれた環境なのどうなってんのコレ。廃墟より田舎だというの。 https://t.co/gbnddB3tYO
08-10 15:00

RT @udama1212ura: 2/17:猫の日(伊)2/22:猫の日(日)3/1:猫の日(露)4/4:猫の日(台湾)8/8:国際猫の日8/17:黒猫に感謝する日9/29:招き猫の日(日)10/16:全米野良猫の日(米)10/29:猫の日(米)11/17:…
08-10 14:54

RT @BS_dim: オカマを崇拝するオカマニスタの女が「オカマさんって話がすっごく面白いじゃないですかぁ」って言いだしたら、「それはオカマという存在そのものを面白がってるだけであって、お前はオカマが六法全書を読んだって笑うだろうが!」って言いたいけど、アタシもオカマが六法全…
08-10 14:52

RT @hwcoco: 人らしきものということは原型をとどめてないてことか…
08-10 14:38

RT @DAITOTETSUGEN: もし気象兵器というものが実在するなら、どの組織でもいいから今すぐ気温を23度くらいにしてくれ。そうすれば支持率爆上げ間違いなしだぞ
08-10 14:33

RT @saharabingo: 後輩が「西野カナの歌詞、ウザったくて大嫌い」と言うと、若い後輩が「でもこれ、凄いデブで醜い風呂に半年入ってない、声だけが綺麗な女が医療刑務所の独房で壁に向かって存在しない彼氏に歌っているのが、外の廊下に聞こえてきたと思って聴くと良い曲すよ」助言…
08-10 14:33

RT @sinrinet: 昔、あるドクターがテレビでみかんを皮ごと食べて「すべて食べつくすことが栄養的に大切」と言ってたのですが、個人的に・メロン(皮・タネごと)・アボカド(皮・タネごと)・クリ(イガごと)とか出して食べてもらいたい。なぜ果物界でも最弱のみかんを選…
08-10 14:22

RT @ganbare_zinrui: 「中出しゲーム」の存在をこの記事ではじめて知ったのですが、あまりに頭が悪くて衝撃を受けた https://t.co/1583EPQ6o4 https://t.co/pmkvIZjdib
08-10 14:16

RT @bamboo_milktub: あれ本当イライラした。書いた奴は無能判定だわ。1600万DLで失敗してんだったらお前の記事の方がよっぽど失敗じゃねえかよと言いたい。問い詰めたい。ドイツ軍の軍服着て地下室の椅子に縛り付けて尋問したい。 https://t.co/PlQew
08-10 14:14

RT @nhk_seikatsu: 【熊本地震 捜索現場で遺体発見 不明の大学生か】 警察によりますと、熊本地震で唯一、行方が分かっていない男子大学生の捜索が行われている熊本県南阿蘇村の「阿蘇大橋」の近くで、午前10時すぎ、車の中から遺体が見つかったということです https:…
08-10 14:12

RT @trokuma: 日本通信さんによるとSoftBankやau網の格安SIMは存在しないそうです。mineoさん、UQさん聴こえますか? https://t.co/m7e4HbwZhN
08-10 14:11

RT @UN_NERV: 【熊本地震 捜索現場で「人らしきもの」 不明の大学生か】熊本県によりますと、熊本地震で唯一、行方が分かっていない男子大学生の捜索が行われている熊本県南阿蘇村の「阿蘇大橋」の近くで、10日午前10時すぎ、「人らしきもの」が見つかったということです。
08-10 14:10

https://t.co/CZkFk1KAOU
08-10 11:25

RT @Chisaka_Kyoji: 現天皇のことを「平成天皇」と形容する人がいるが、「年号+天皇」という形容は、その年号の天皇の死後になされるもの。現天皇は生きている限り「平成天皇」ではない。宇野常寛という評論家が「平成天皇」と書いていたので間違いを指摘すると、「ウザイ」と返…
08-10 11:25

RT @CCCP1917: 中国が大英帝国を金で脅しに掛かるとか、歴史を考えると胸熱やなあ(桜の園を売りに出すよう持ちかける元使用人から視線を逸らす)
08-10 11:22

RT @ryu_: 「「シン・ゴジラ」での政府の意思決定プロセスについて書いてみた」https://t.co/VorkzHDz3z
08-10 11:07

RT @cinematoday: 『シン・ゴジラ』がV2!快進撃止まらず興収20億円突破!【映画週末興行成績】 #ゴジラ #シンゴジ #庵野秀明 https://t.co/lyYWTGYdKA https://t.co/GTVZB1o6Si
08-10 11:04

RT @tsukampo: 「青年期をフォークやグループサウンズで過ごした人が老人ホームで演歌ばかり聞かされてうんざりしている」という話を聞いて、数十年後「おじいちゃんの世代はこういうの好きでしょ」とEXILEやAKBを歌わされる自分の姿が見えた
08-10 11:04

RT @mikamiyoh: ポケモンGO被災県観光振興の具体策。ポケストップとジムの追加。ルートマップの作成、イベント開催。呼びかけはIngressの実績から宮城村井知事による https://t.co/v38mKClTRK
08-10 10:33

RT @satomin786: SL人吉乗りたいけど、DE10をたくさん撮っちゃった… https://t.co/9KPFy8UyJ5
08-10 10:28

RT @merthy: 【にわかポケモン好きおじさんあるある】ポケモンの名前と台風の名前の区別がつかない。
08-10 08:51

RT @fuwafuwa_Fuaru: マン毛燃やしたことある人情報ください。
08-10 08:49

RT @waseda_fablab: ビッグローブ、「ポケモンGO」などの設定訪問サポートを9,000円から提供開始 https://t.co/fnik0w3Xb5 つまり、事実上「タダではやらないのでご自分でやって下さい」と宣言したんだね。いわゆるお断り見積もり
08-10 08:47

https://t.co/zMZRwlp2N1 https://t.co/RVBbnkbmn9
08-10 08:47

RT @NEWS_0: 「猫は人に無関心」はウソ、猫の生態を科学するとこうなる - GIGAZINE https://t.co/YllAj0qvz8
08-10 08:39

RT @niou200: 子どもに名前入りのユニフォームとかを着せて外出歩かせるのほんとやめた方がいいと思うのだけれど。部活とかでちゃんと指導して欲しい…こういうとこで名前がバレて声かけられたりするんだよ…
08-10 08:37

朝からシモネタで溢れてる工場
08-10 08:34

RT @fetus_hina: ちょっとまってそのPC!(NHK高校講座 簿記) https://t.co/G58F9EP6f8
08-10 08:32

RT @9999rila: またナイスな所にw https://t.co/gOdBekdMvZ
08-10 08:31

RT @du_bois: われわれ的にはあれむしろリアルだった気がするの
08-10 08:29

RT @du_bois: シンゴジラの石原さとみ見てああうんいるねー…こういうやついるよねー…って激しく頷いてた在日米軍クラスタ
08-10 08:29

RT @StellaInerrans: 新しいAndroid案件にてクライアント「なるべく多くの人に使って欲しいから2.3対応で」自分(またか…)「ポケモンGOが4.4以上対応なので、それに合わせるのも1つの考えかと」クライアント「じゃあ、4.4以上で」ありがとう、ポ…
08-10 08:26

和尚かな? https://t.co/it4cpQCyW9
08-10 08:22

RT @ae86_: 今日から京急久里浜駅は「京急リラッ久里浜駅」になりました♪#京急リラックマ https://t.co/AB9GXRrRP8
08-10 08:21

RT @soug143S: 「人間を食べたって人間の力は手に入らない!あなた達の血が穢れるだけだ!」「イヤ、コレガナカナカ…イイカンジデ…」「えっ」「最近ハ…漢字モ使エルヨウニナッタシ…」「すごい」
08-10 08:21

RT @soug143S: 「ニンゲンクウ、ニンゲンノチカラモラウ」「人間を食べたって人間の力は手に入らない!あなた達の血が穢れるだけだ!」「アトマァ…ジュンスイニ、ドンナアジカナァ、ミタイナ…」「そんな珍味感覚で」
08-10 08:20

RT @7738A: カヌー、もうひとり、善光寺大勧進所属の矢澤一輝選手がカヤックシングルの準決勝に進出しています。ほっぺが真っ赤になるところが可愛らしいので、注目ポイントです! #mitazo
08-10 08:16

RT @masa_kuso: 怒り新党でカヌーのメダルを予言。カヌー銅メダル https://t.co/sWarsjypPr
08-10 08:15

RT @ks0628tkyoi: 新聞に生前退位した歴代天皇が載ってるんだけど、江戸時代の天皇徳なさすぎィ! https://t.co/4wWgaWAuDi
08-10 08:08

RT @bang_you: 先日MT-07で走ってたら派手なエアロにフルスモークの軽ワゴンに誇らしげに『全日本軽車輌連盟』とステッカーが貼られてたんだけど誰か軽車輌と軽自動車は全く別物だと教えてくれる人は居なかったのか…
08-10 07:55

RT @wizwiz9: アメ版艦これ「ビクトリーベルズ」の概要やシステムについて見ていると、これが大半の艦これユーザーが本当にやりたかった艦これではないのかという気がする。キャラとの恋愛ADV要素とか、煮詰めた戦略ゲー要素とか。リリースと日本語化が楽しみ。https://t…
08-10 06:31

RT @simakazu: まずは、わかった。俺は行く‼︎行く事にした‼︎発声可能上映会‼︎もうどうしていいかわからんが、自分で掘った墓穴は自分で埋める‼︎‼︎何をどう発声するのかはこれから決める‼︎
08-10 06:31

RT @takinamiyukari: 学校で嫌がらせされたら思いっきりキレて見せなさいという意見も見るけど、思いっきりキレた結果学年中の話題になり嫌がらせ人員が倍増してキレた時の真似をえんえんされるようになり他のまともな人たちからも距離を置かれる憂き目にあうパターンを見たこと…
08-10 06:30

RT @randomwalker76: コレだよ、コレ。健康を意識したメニューなんて論外でしょ。マクドナルドは迷走の末にようやく自分の進むべき道に辿り着いたようだ。 https://t.co/fjuFnSFvJW
08-10 06:28

RT @GoLuddite: 3歳から7歳までアフリカで暮らしてたぼくが保証するけど、今日の東京間違いなくアフリカのガーナより暑いよ。みんな自信持って。アフリカでもやっていける
08-10 06:28

RT @kikumaki00: シン・ゴジラと島本和彦先生まとめ。最近のシン・ゴジラと島本先生の流れが面白すぎて描いてしまいました。アオイホノオ大好き!! #シンゴジラ https://t.co/x5bmXBM1DY https://t.co/n5tPTP7Hcs
08-10 06:27

RT @aotenblue: クソみたいならくがきをアウトプットした https://t.co/pFtynYOGBT
08-10 06:27

RT @yunod: 娘が同級男子を殴ったと学校に呼び出された母が、殴った理由は男子がブラのストラップを引っ張るのをやめず、教師に報告したが「相手にするな」と言われたからだったと聞いて、校長にセクハラ放置とは何事かと怒鳴りつけ、男子に「今度やったら警察に突き出す」と宣告した、と…
08-10 06:11

官兵衛が治部少を! https://t.co/FOS1AfgiNu
08-10 06:08

RT @OhHironari: 「東京人8月号」28ページより引用矢部俊男 そういえば、新作では今の東京のシンブルにもなっているスカイツリーは出てこないんですか?樋口真嗣 一切出てこない。なぜかというと、私と庵野が東京タワー派だからです。(笑)矢部 ああ、やっぱり。(笑)
08-10 06:05

RT @mahiroh: シンゴジラがスカイツリー壊しにいかないのは、東急やらなにやらが壊すなんて言語道断!なんてうるさいからという理由ではなく、庵野樋口両監督が『スカイツリーはダサい。やっぱ東京タワーっしょ』って、むしろ眼中になかったからって話、好き。
08-10 06:04

RT @tanpatu: >初代ゴジラさんがスカイツリーぶっ壊しに行こうとするとこうなるってさ https://t.co/njTwnu6RYM
08-10 06:01

RT @sayamaneko: 子猫を捨てた方!この子達はカラスに殺られる寸前でした。無事だったのは単に運が良かっただけです。貴方に必要なのは遺棄の時一緒に水の器を入れる中途半端な情ではなく、ご自身が人であるというご自覚と、生かす方法を考える為の知恵です。 https://t.…
08-10 05:00

RT @jintans0924: 冗談抜きでこいつら死んでやり直した方がいいと思うわ、マジで https://t.co/211JK8nUai
08-10 04:59

RT @CarpMa01: ポケモンGOアプデ、サーチのサークルから出た場合、ポケモンがすぐ逃げ出す仕様に変更これにより、電車、バス等での移動時の捕獲が事実上できなくなった、と通退勤や、通学時ののんびり勢がジェノサイドされるなぁまあ、外出て歩けってこった(笑)
08-10 04:20

RT @pictist: 押しピンって西日本方言らしいけど、こっちに住んでても大人になるとあんまり使わなくなるイメージある。そんな中、こないだ入った雑貨屋さんの商品札に「押しピン」って書かれてて、久しぶりに見るとかわいいなって思った。押しピン。
08-10 04:18

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3516-aa2821de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧