さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @yamatoneko09: だまれ小童#真田丸#じゃがではござらん https://t.co/QS4w1Pc6vq
08-08 22:23

RT @nar_nar_nar: へぇー天皇陛下「天皇になって28年」って即位されたのちょうど平成元年なんじゃんすげぇぴったり!!ってひとしきり驚いてから我に返ったあたり私いますごい疲れてる
08-08 22:18

じゃがではござらん!
08-08 22:15

RT @Hatchenkov: 「だってもヘチマも無い」って言い回し、最近聞かなくなったよね?
08-08 22:15

RT @TomAcura: ほんま、これ。社会を停滞させない、景気を悪化させない、国民に負担を掛けない、家族の負担も軽くしたい。だから健康体であるうちに譲位させてってのが見えてるのに…(´・ω・`)
08-08 22:15

RT @foxnumber6: 健常の競技者が事故等で両腕を失ってからパラリンピックでも活躍してるんじゃなくて(それもすごいが)生来両腕がない人が弓競技を志して世界トップで活躍してるというのがすごい。
08-08 22:14

RT @Akiiro_Deba: 天皇陛下のお気持ち、聞いたけど良くわかんねえなあという人々に対して、分かってる人が解説する構図、終戦時の玉音放送みたいで好き
08-08 22:13

RT @bunshun_senden: 本日より、芥川賞受賞作『コンビニ人間』(村田沙耶香) https://t.co/UOEppf7ecE をセブン-イレブンで買うと、ビックアメリカンドッグの楽しいシオリが付いてきます!(一部店舗で実施、発売日は首都圏基準) #芥川賞 htt…
08-08 22:07

RT @Kameyama_rapid_: 友人「はいこれ、東京の地下鉄路線図。乗り換え駅全部空欄にしたから書いてみ」ぼく「 は ? 」 https://t.co/LemrdLAUse
08-08 22:07

#nowplaying 2016年08月04日 - 宇宙まお - [UCHU TOURS]
08-08 21:42


RT @shino_okamura: 今夜、TBSラジオ『荻上チキ Session-22』0時台にサニーデイ・サービスの曽我部恵一くんと生出演します。曽我部くんは弾き語りもしてくれるとか! #ss954
08-08 21:23

RT @aquacatalyst: 5500RT:【絶滅危惧種】土用の丑の日、「コンビニでウナギを買う前に」読んでほしいコラム話題に https://t.co/WLdJyrhf3s https://t.co/lSY7ncImPd
08-08 21:16

RT @saromaten: 『シン・ゴジラは人物描写が弱い』『人物を表現できてない』って批評してる人は、セリフでなんでも説明してくれる映画に慣れすぎてるんじゃないかな。画面に映る無言の演技をちゃんと観察すれば、キャラがかなり練り込まれてるのが分かるはず。
08-08 21:15

RT @khara_inc: 島本和彦さんの願いを叶えるために、庵野秀明が東宝にお願いし、実現したそうです! https://t.co/T2Ftqfqdef
08-08 21:14

#nowplaying いのちの森2016年8月7日 - 高橋万里恵 - [いのちの森 voice of forest]
08-08 21:04

RT @hidemare: ラジオNIKKEI 8/1112:30 ASMNアンコール13:00 ASMNアンコール13:30 ASMNアンコール14:00アニソンポッド16:10 ASMN Daytime SP17:00アニソン in DEEP!~ feat.…
08-08 20:53

#nowplaying 透明な彼女その1 - 松本亮介 - [恋愛百景]
08-08 20:51

RT @TOYOTA_PR: イチローが嫌いだ。あのひとを見ていると、限界という言葉が言い訳みたいに聞こえるから。https://t.co/81tbvyLmhD
08-08 20:46

RT @fuku__taro: 公取委アマゾンに立ち入り検査 ※イメージ図 https://t.co/xsVHeUXMrl
08-08 20:46

RT @Masa8a: 生前退位で思い出したけどゴジラで陛下が天叢雲剣抜いた所は最高だったよな
08-08 20:46

RT @ma_gami: 今上天皇陛下がこれからお気持ちを表明するだけでこんなに賑わってるんだから、昭和天皇陛下が玉音放送で終戦を告げた時のTwitterは凄かったんだろうな…
08-08 20:46

#nowplaying 自由な夜に 第5回 - 松本亮介 - [恋愛百景]
08-08 20:43

#SoundHound から、AcidmanのFree Star [Acoustic Version] https://t.co/rfl7G1rLVp
08-08 20:41

#nowplaying 自由な夜に 第4回 - 松本亮介 - [恋愛百景]
08-08 20:38

#nowplaying 自由な夜に 第3回 - 松本亮介 - [恋愛百景]
08-08 20:32

RT @motonm: 台湾でこの間の土曜日からポケモンGOが始まった。昨日にはタクシーでポケモンスポットを巡る8時間で3,500元というサービスの宣伝をしている。台湾は需要がありそうなら直ぐにサービスが生まれる。どっかの国家社会主義国ならお役人様の認可やらなんやらで3年ぐらい…
08-08 20:28

#nowplaying 自由な夜に 第2回 - 松本亮介 - [恋愛百景]
08-08 20:27

#nowplaying 自由な夜に 第1回 - 松本亮介 - [恋愛百景]
08-08 20:21

RT @WantedShika0358: 緊急告知!WANTED熊本情報明日、FMK(FM熊本)にWANTEDが電話出演!■日時:8/9(火)14:07~14:15頃■番組名:「FMK パンゲア!」■パーソナリティ:マッキー、中華首藤https://t.co/2
08-08 20:13

RT @l_epuise: オリンピック名物「テロップが男子競泳選手の腰あたりに位置するカメラアングルになると選手がヌードに見えて筋肉フェチがさざめく」がやってまいりました https://t.co/jvgmHQHNEu
08-08 20:13

RT @moriteppei: 六年生の子が「あ、ファミコンだ!」と言うので「その年で知らんだろ」と言ったら「知ってるよ!社会で習った」と言われる。_人人人人人人人人人人人人_ > 社会で習った!  < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ http:…
08-08 20:05

RT @HibikiHaisai: 前の職場で実際に言われたこと※入社2ヶ月目上司「君、現場での皆からの評価が良くないね」ぼく「はい...どうしたらいいですか」上司「君、最近定時で帰ってるよね?あれが良くないと思う。サービス残業して、頑張ってるところを皆に見せない…
08-08 20:04

RT @kazumaru_cf: 明の使節ですが、やはり服飾考証の問題などから、使節との謁見は描いていません。これにはもうひとつ理由がありまして、一般に「日本国王に封じられたことに怒った」とされていますが、事実ではありません。謁見式、つまり日本国王に封じられたところでは秀吉は上…
08-08 20:03

RT @silverleaf9: 歴史小話⑬ 豊臣秀吉の明国征服。秀吉は当初明国に勘合貿易を求めていました。しかし、中国王朝との交渉で難しいのは、ここから伝言ゲームが始まること。伝言が繰り返されるうち内容が変わり、明国からの返書は「そなたを日本国王に任ずる」。秀吉と家臣一同??…
08-08 20:02

RT @SMClub1945: 真田丸、現在1598年石田三成あと二年で死ぬ→悲C真田父あと13年で死ぬ→まあそんくらいやろ真田信繁あと17年で死ぬ→大河ももうすぐ終わりやな……真田兄死ぬまであと60年→ファッ!?#真田丸 https://t.co/RwQm
08-08 19:50

RT @vinyl_tackey: ゴジラによる東京壊滅の危機に政府は悪党たちによる特殊部隊「スーサイド・スクワッド」を結成。正義感も団結力もない寄せ集めの悪党たちはゴジラ相手に一体どんな戦いを魅せるのか… #シンゴジラの適当なネタバレをして混乱させる https://t.co
08-08 19:50

RT @hydrochaeris949: 「私は疲れました」というだけではない。憲法改正され摂政制が導入されても、天皇は国の象徴(お飾りだが、国民の事を想い寄り添っている存在)である事は絶対だという事を先手を打ち釘刺したって事ですね
08-08 19:47

RT @meza_mashi: #天皇陛下 英国BBCは全編流す。エリザベス女王(90)とチャールズ皇太子(67)と共に高齢。退位に関しては敏感な問題。 https://t.co/cxW7le4plQ
08-08 19:41

RT @CORIOLISWATCH: 生前退位の前例がないのは、実は英国も一緒。エリザベス女王が高齢になっているので、英国王室も日本の皇室が天皇陛下の生前退位の動向について注目しています。
08-08 19:40

RT @decimal1010: 秀吉「眠い・・・。」三成「眠くない!」陛下「退位したい・・・。」政府関係者&日本会議「天皇陛下の生前退位は無理!」
08-08 19:35

RT @chitocetoce: 真田丸を見ていた昨日のぼく「秀吉もうおじいちゃんなんだから無理させんといて!!!!」天皇陛下のお気持ち放送を見たぼく「陛下もうおじいちゃんなんだから無理させんといて!!!!?」
08-08 19:34

RT @aramotokei: 昨日に真田丸の秀吉で死にかかった太閤に家康も三成もよってたかって遺言状を書かせるひどいシーンを見せた後に、陛下のお気持ち放送を見せられるというのはその、きびしいのではないのか。
08-08 19:34

RT @yukihilog: 嫡男可愛さで「秀頼を頼む」とだけ言い残して死んでゆく豊臣秀吉の最期を描いた #真田丸 の録画を観終わったタイミングで、国や天皇制を案ずる陛下のお言葉を拝聴したので、なんだか複雑な気分だ
08-08 19:33

RT @kumahana: 秀吉の最後を見たあと、陛下のお言葉を考えると、いろいろ思うところはあるよね
08-08 19:33

くまモンはお一人で(ryのシーンが
08-08 19:32

RT @AIR_AGENCY: 【お知らせ】藤原啓治が病気療養のため暫くお休みさせて頂くこととなりました。ファンの皆様、関係者の皆様にご心配ご迷惑おかけ致しますことをお詫び申し上げます。今後ともご声援、ご支援の程よろしくお願い申し上げます。https://t.co/F01
08-08 18:59

RT @itmedia_news: 陛下の「お言葉」動画、まさかのWMP形式にTwitterユーザーびっくり 「Windows Media Player」がトレンドに https://t.co/tGfLz18ul6 https://t.co/WiwMSUvCfh
08-08 18:58

RT @chomado: 「ひとりでお昼ご飯を食べられない」「ひとりで食べているところを、会社や学校で人に見られるのが恥ずかしくてイヤだ」「ぼっち飯は恥ずかしい。絶対無理」って言う人と最近話したけど、私はそういうのサッパリ分からないなあ私は普段ひとりで食べて…
08-08 18:55

RT @loquat_priest: 「お気持ち表明を爆音上映」とかが流れてきたせいで「お気持ちはいいぞ」という謎フレーズが頭から離れなくなってしまったので訴訟
08-08 18:54

マサラタウンでさえピカチュウいるのにこの町ときたら
08-08 18:13

RT @Armillary_rain: これ職場でも今まさに話題になってたけど、来る客をどう商売に繋げるかは商店街側の話であって金落とさないってじゃあ金落とす様な魅力的な商品展開をしろというお話人が来てくれるってめちゃくちゃ有利なアドバンテージもらってんだぞ? https:/…
08-08 18:08

RT @genthalf: 「ポケモンGOで商店街に人が来たけどあいつら金落とさない」とか言ってる連中と「商店街が寂れたのはイオンのせいだ!!」とか言ってる連中は同じなので、やっぱりこいつらは滅びる運命にあると確信した。
08-08 18:08

RT @genthalf: 「ポケモンGOの画面見せて食事してくれたお客様、食後に最寄りのポケストップにルアーモジュールサービスします」ってやれば連鎖的に人が集まるしかなりオイシイ
08-08 18:08

RT @03rume: 待って!!!天皇陛下のお気持ち表明リアタイできなかった人たち待って!!!ツイッターで誰かがまとめた要約なんて読まないで!!!ここで!!!ここで全文読めるから!!!玉音放送見れるから!!!原文あるんだからそっちに触れて!!!https://t.c
08-08 18:06

RT @suzuki_buffalo: 天皇陛下がお気持ちを表明したためにそれに便乗して何の意味もないお気持ち表明動画を作成するYoutuberたち、全員不敬罪でアカウント停止に追い込まれてほしい
08-08 18:05

📷 https://t.co/7ZVgu9jLBw
08-08 17:56

📷 https://t.co/KwN8T8bGaZ
08-08 17:55

📷 kagurazakaundergroundresistance: highlandvalley: gkojax: nami0101: コミックナタリー -... https://t.co/KuLmjUVNDY
08-08 17:54

📷 zenigata: https://t.co/uutRgNt5dX https://t.co/xKxG3ufAG3
08-08 17:54

📷 (via kagurazakaundergroundresistance, z3144228) https://t.co/khq4fVo5ZY
08-08 17:53

“退去時に、「家具の跡があるから」って、床のソフトカーペット張替代請求されたので、「家具置いてはいけない」という条項が賃貸契約書に見当たらないんですけど、と言って撃退しました。” https://t.co/mx5PZHk9Ky
08-08 17:52

榮倉奈々ちゃん結婚かー。図書館戦争!!
08-08 17:46

RT @NHK_PR: NHK_PRでの初日である本日は、私NHKGEPDの三津谷寛治がお伝えしました。明日以降も、LIFE!の「リオ五輪盛り上げ隊!」がNHK_PRでしっかりツイートして参ります。私も、彼らが暴走しないようしっかりと監視して参ります。NHKなんで。#nh
08-08 17:43

RT @NHK_PR: NHKGEPDの三津谷寛治です。リオ五輪での選手の活躍が続いていますが、競技の模様をまとめてお伝えする「リオ五輪 デイリーハイライト」で、LIFE!の面々のメッセージを連日放送しています。本日の登場は午後6時台となる予定。#nhk_life #NH
08-08 17:43

RT @NHK_PR: NHKゼネラル・エグゼクティブ・プレミアム・ディレクターの三津谷寛治です。3の号氏の協力のもと、本日から毎日午後3時ごろ、LIFE!の面々で構成する「リオ五輪盛り上げ隊!」がこの場を借りてツイート致します。土日祝日を除く毎日です。#nhk_life
08-08 17:43

RT @NHK_PR: さらに、リオ五輪における日本選手の活躍の話から、「一つ リオ五輪の応援について、協力する事。つまり、私にNHK_PRでツイートさせる事」。以上の事から、NHK_PRを献上することになりました。〔3号〕#nhk_life
08-08 17:43

RT @NHK_PR: …三津谷寛治NHKゼネラル・エグゼクティブ・プレミアム・ディレクターから、下記のお話がありましたので、3号からご報告いたします。「一つ 公共放送なので、時刻は正確に伝える事」「一つ 勤務時間中に焼きそばパンを買いに行くには上長の承認を得る事」#nh
08-08 17:43

RT @631_mushi: 大正ロマン昭和モダンに続く平成の言葉が「ジャンプ」しか思い浮かばない…
08-08 17:41

ニンジャでもオタッシャ重点なんですねえ
08-08 17:38

RT @sangituyama: 原先生が言ってたように、天皇の第二の「人間宣言」でしたね。天皇とはいえ人間だから老いる。自粛なんかしないで、普通の人間としてこの世を去りたい。「個人」としてそうありたいと。「個人」と言ったのは驚いた。
08-08 17:37

RT @aushi_34d: 昭和から平成に変わったときのことを覚えてない世代に説明しておくと、崩御して1週間くらいはTVCMがなくなり、種々の行事(お祭りとか)自粛されました。確かドラゴンズの優勝パレードも無くなったはず。東日本大震災の直後を思い出していただければいいかと。
08-08 17:37

RT @hizohizo: お若い方にはピンと来ないかもしれないけれど、昭和が終わる時の自粛という名の不謹慎厨の跋扈具合は凄まじかったんだよ……飲食店の予約は軒並みキャンセル、宴会とかもってのほか、楽曲を流すのは不謹慎、祝賀行事は全て中止しろ等々……
08-08 17:37

RT @Baum00kuchen00: 飼育している肺魚が夏眠用の繭を作ってくれました。繭と言っても何かの用にガッチリとはしておらず、ペラペラで、持ってみるとウゴウゴと手の中で動いているのがわかりました。 https://t.co/1ulxf8HzGK
08-08 17:30

RT @Baum00kuchen00: そして起きた肺魚さん。「おはよう」と言わんばかりの元気さ。1ヶ月ほど眠っていたとは思えないほどの寝覚めの良さ。羨ましいですね。 https://t.co/LKIddefxVR
08-08 17:30

RT @NHK_PR: 3号です。 三津谷NHKGEPDに、今後は3号なりに努力しまーすとお伝えしたところ、「今後、NHK_PRとしての活動に精進するように」とのありがた~いお言葉もいただきました。 今後も3号、がんばりまぁーす(ノ≧ڡ≦)
08-08 17:29

上皇制度復活させたらいいのにねえ
08-08 17:25

RT @kokuriu: 83歳の天皇の退位の意向及びそれに冠する諸問題を82歳の田原総一朗が語るって言う構図がもう高齢化社会をよく表してる
08-08 17:23

RT @borisbadenov85: さかなクン「魚の研究時間を増やしていただけたら」 | NHKニュース https://t.co/g9e2jjEEMaこのおっさんもブレんな。
08-08 17:23

RT @kazuhito: 陛下「ようつべにうpしなくては国民が閲覧できないではないか……」
08-08 17:22

RT @samepacola: シン・ゴジラ2周目も首位とは。正直1周目で取れても2周目はドリーとワンピがあるから無理と思ってました。 https://t.co/zhNQXRxyAV
08-08 17:22

RT @Simon_Sin: 「天皇の地位は日本国民の総意に基づく」と憲法にあるので天皇陛下が最初に国民に相談(辛いから辞めたい)するのはすごく正しい。あとは国民が話し合って総意を作って典範を変えるなりすればいいわけだ。 #daycatch
08-08 17:20

RT @unamuhiduki: 「シン・ゴジラはガメラ3のリベンジである」ガメラ3は99年公開=世紀末らしくアポカリプトを予感させて終わるが、シンゴジラがカタストロフが中盤で起こり、破局(東日本大震災)のあとの世界で生きる人々を描く。さらにイリスとシンゴジラは○○する…
08-08 17:19

RT @nekozou1027: 昭和天皇の大喪の礼を覚えてる人はわかるだろうけど、本当に大ごとだったんだよ。街は喪に服してシャッターが下ろされ、天皇制に反対する人達が「大喪の礼?知らないね。俺達は体操でもしてるさww」ってラジオ体操を延々と続ける嫌がらせをしたり、過激派が逮捕…
08-08 17:19

RT @3h4m1: 水泳のゴールドメダリスト萩野選手が生後六ヶ月からスイミングを始めた動機が「母親の貴子さんが妊娠中通っていたマタニティスイミングの継続特典として『お子さんのベビースイミング入会時に入会金返金します』とあったため」と聞いて大変シンパシーを感じています。…
08-08 17:13

RT @genthalf: 今上天皇が崩御されたあと、1年間日本中が自粛自粛のお葬式ムードになるのも、陛下は望まれていないんだね。昭和天皇崩御の前後を見てこられて、思われるところがあったんだろうねえ。
08-08 17:13

RT @Jiraygyo: 陛下は「崩御」なら大喪は一年続くが「薨去」なら薄葬で済むとか、物凄く踏み込んだ内容言っているのが震えた。「崩御」と「薨去」についての差異の大きさまで論じて居られた。
08-08 17:12

RT @NHK_PR: さっき、LIFE!の三津谷ゼネラル・エグゼク…(後略)から部屋に来るようにって呼び出しが。なんだかイヤな予感しかしない…。ともかく、急いで三津谷ゼネ…(後略)の部屋へダッシュ!≡≡≡ヘ(* ゚-)ノ帰りに焼きそばパンの自販機に寄ってこようかな♪〔…
08-08 17:12

RT @daisukenakai: 天皇陛下のお言葉、英文の全文も出ているようです。自分の事を"I"と呼び、Royal Weは使っていないようです。 https://t.co/WoTfvcqMlj
08-08 17:11

RT @hatoincident: イギリスには、エリザベス女王が亡くなった後にチャールズ皇太子はどうなるかっていう芝居があることを再度書いておく(来年BBCでドラマ化される)(面白いから戯曲読んで) https://t.co/82VX61vIQ5
08-08 17:11

RT @rap_: 平成生まれの方々に、昭和天皇のご容体が急変なされた時にテレビがどうなったのかを簡単に画像で説明します。全ての放送にずっとこんな感じのテロップが表示されると思って下さい。 https://t.co/nBsFLNLPke
08-08 17:11

RT @AshijiruP: 流しとけよ前の奴 https://t.co/7Q47yUgCia
08-08 17:04

RT @shiikazuo: (天皇の発言を受けて記者会見で表明)「高齢により、『象徴』としての責任を果たすことが難しくなるのではないかと案じているというお気持ちは、よく理解できます。政治の責任として、『生前退位』についての真剣な検討を行うべきだと思います」
08-08 17:01

RT @pantheo27705718: 大阪大学総合学術博物館 妖怪古生物展 荻野慎諧先生 まさか去年丹波で聞いた鵺の正体レッサーパンダ説、展示に出るとは…!そしてこの講演にも!!そして龍について、シカとワニが共産したらワニの頭にシカの角、これが竜の正体か? 展示に、マチカ…
08-08 17:00

RT @inopu: どう考えてもゴジラ対ビオランテとかスーパーX2の登場シーンにワーキャー言ってたクソガキが大きくなったおれが耐えられるわけがなかったんだなぁ…
08-08 16:59

RT @inopu: し…シン・ゴジラは…いいぞ…(絶命
08-08 16:59

RT @inopu: シンゴジラ、見終わりました…自分、感想いいすか
08-08 16:59

この機を逃すな
08-08 15:09

玉音放送なう
08-08 15:09

藤原啓治=サンが!! https://t.co/SdlQrWbQCp
08-08 15:09

天皇陛下がお気持ちを表明 | NHKニュース https://t.co/GnaYNcJ06B
08-08 15:07

RT @arakichi1969: 【緊急工事】シン・ゴジラを見た後には、ますますこの大林組の偉業が「人類の英知を集結した緊急作戦」のように思えて、とても心が震える。おそらく来年以降の建築/土木業界の就職率にも影響があるのではなないだろうか。ありがとう大林組! https:/…
08-08 15:03

RT @kunihirotanaka: 学生さんへの講演で「いま検索1秒で済むことを20年前は1日かけて調べてたんだよ」って話しても「はぁ」って顔されたのに、「いま皆が1日かけてやってる事を20年後は1秒になるかもしれないよ」って付け加えると俄然食いつきが良くなる。講師の体験を…
08-08 15:02

RT @cat_nekojarashi: はなびちゃん!まだ小さいので、あと一ヶ月くらい育ててからお店デビューします! https://t.co/zKNqUghvTh
08-08 14:57

一般人は機雷も掃海艇も知らないの?
08-08 14:56

RT @Josui_Do: 出浦昌相は松代藩で武者奉行として忍者をまとめる役になり、1623年に死去。息子は松代藩家老職に。なお、松代藩の重臣としては出浦殿→三十郎(筆頭家老)→茂誠(次席家老)の順に亡くなる #nhk #真田丸
08-08 12:36

RT @debosuzume: これを見たとき孤独のグルメの原作者&ミュージシャンの久住さんは立派な人とと感じました・・、カスラックは百害あって一理無しですね。 https://t.co/pdTcXvKNC3
08-08 12:32

女の子の変わり方はすごいなあ https://t.co/IeoSUq5emj
08-08 12:31

RT @io302: 『飲みかけでもなんでも、水を飲まないと僕は答えられない』新たな口説き文句の予感萩野公介、NHK杉浦アナから飲みかけの水もらう(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/PucseMDcAx #Yahooニュース
08-08 12:29

RT @babyalone0401: 「お願い! 死なないでまさすけ! あなたが死んじゃったら真田家はどうなるの!?悪巧みは得意だけど実行部隊の手薄な真田家で、実働できるのはあなただけ! 佐助はまだ火遁の術も出来ていないんだから!次回「出浦様78歳まで生きてます」デュ…
08-08 12:28

RT @yubais: 特撮っぽくするというとこんな感じか#なんでもない写真を平成明朝体w9で特撮っぽくする遊び https://t.co/2GUyOsdPq6
08-08 12:27

RT @yubais: どんどん出来る#なんでもない写真を平成明朝体w9で特撮っぽくする遊び https://t.co/5YkWrJCnoQ
08-08 12:27

RT @miachi00: これって絶対メール書いててもブラウズしててもスマホで仕事してても文句言ってくるジジババが湧くパターン / 市有施設はポケモン“NO” 高崎市が「原則禁止」 | 2016/8/5 - 上毛新聞ニュース https://t.co/HiaF7HnEnr
08-08 12:26

RT @zerojirou: 鉄腕DASHで「新宿に在りし日の自然を取り戻す」みたいな新企画が始まって家の近所が映りまくっているのだが、深夜にポケモン探してたらでっかいタヌキ出てきたしまだまだ居るもんです。
08-08 12:23

RT @maidogra: どちらかというとそれ、わたしが聞きたいが?? https://t.co/Kg4Qt32cBe
08-08 12:22

RT @akirae233: 明日の昼下がりNHK 陛下のお気持ち日テレ 陛下のお気持ちTBS 陛下のお気持ちフジ (恐らく)陛下のお気持ちテレ朝 陛下のお気持ちテレ東 陛下のお気持ち←非常事態 https://t.co/BwI1BBjzGW
08-08 12:22

RT @YOW_: ”シンゴジラの石原さとみの英語が酷いという風潮は日本特有の課題 - 学びと食、ときどきランニング”日米半々で生きてきた人っぽい話し方をちゃんと訓練してきたな、って思ったよね。彼女の演技には相当訓練を感じたから、讃えるしかない https://t.co/
08-08 12:21

RT @tadataru: 71歳が新幹線に放火したり68歳が祭りの会場に火炎瓶投げ込んだりどう考えても荒れてるのは老人なんだがどうしてこの世代はポケモンで楽しく遊んでる若い世代をけしからんとか嘆かわしいとか叩いてるの。
08-08 12:20

RT @mi_suke15: シン・ゴジラに出演していた高橋一生さんが、耳をすませばの天沢聖司の中の人だと言うツイートを見て、急いでパンフレットを確認したら本当だった…。パンフレットの発行日が1995年だから、この時、高橋さんは15才… #シンゴジラ https://t.co/
08-08 12:20

RT @shukatsuabe: モノクロが一般的にカラーより受けないのはカラーと比べると見る側にも見る力求められるからって話にはうなずくけど表現力不足の方が大問題だよななんて思いながら寝支度始める https://t.co/omHKxLecTA
08-08 12:17

世界猫の日か…。もうすぐ四十九日
08-08 12:16

RT @tatamin_ttmn: 覚えておいた方がいい心構え一例・1発くらい殴っても大した罪にはならない・欠勤したところで殺されることはない・いざとなれば気を失って倒れる演技でもすればいい・職場が困るからなんだというのだ・生きるために仕事をしているのであって仕事のた…
08-08 12:16

RT @kazumaru_cf: なお、「今回の」家康暗殺未遂事件はフィクションです。
08-08 08:58

RT @kajioshinji3223: 怨讐星域スピンオフ短篇「七千六日の少女」ゲラチェック終えてお返ししました。ラストかなり加筆しましたぞ。今月発売のSFマガジンに掲載されます。
08-08 08:42

RT @itukayomu: ・最近のサメは空を飛ぶ・最近のサメは陸に上がる・最近のサメはSNSを使いこなす(←new!) https://t.co/fBpu5IyDDG
08-08 08:42

RT @fujitsuryota: 怪獣映画というのは「理解不能の存在に人間がアタフタするさまを描く」という部分が根っこにある(と僕は考えている)。でもそれをシリアスに(つまり観客がそのアタフタを「怖い」「不安」に感じるように)描くにはいくつものハードルがある。『シン・ゴジラ』…
08-08 08:36

RT @mimimasumasu: 「日本だけが違う」ということは「日本だけが正常」であるよりも「日本だけが異常である」可能性が高いのではないかと思い至らない人が多い、という点ですでに「日本だけが違う」のではないか。https://t.co/FMLISWvujQ日本選手団「…
08-08 08:34

RT @SKSHINOBUE: 本日は、地震の被害があった熊本県の大津町の避難所にて、演奏させていただきました。美味しいもの沢山、魅力溢れる九州に、どうか遊びに来てください♪ #篠笛 #熊本 https://t.co/gk5uUEUlb9
08-08 08:33

RT @ParaRiorg01: ぎゃあああああ https://t.co/3x5k3zRbMx
08-08 08:26

RT @nozomi_nagatuki: 環境省の使ってるPCがPanasonicで、文科省の使ってるのが私物(多分)のMacで、その他が使ってるのが富士通(しかもリースのラベルがついてるやつ)なところ #細かすぎて伝わらないシン・ゴジラの好きなところ選手権
08-08 08:26

RT @kanitamaex: ヤシオリの酒は古代のしおり製法という手法が用いられている。しおり製法とは、日本酒製造時のしこみ水を酒に変えたもので、水でしこんだ物にくらべ甘みが増す。ヤシオリの酒はこのしおり製法を8度繰り返したため、そう呼ばれるとのこと。なお、このしおり製法は現…
08-08 08:21

ヤマタノオロチに飲ませた酒はヤシオリの酒っていうのね
08-08 08:14

RT @arakichi1969: 【特撮映画テロップ】「無人○○」+「明朝体」の破壊力! https://t.co/PHyfb8xDi6
08-08 08:14

RT @k43ii: 天皇陛下のお気持ち表明の日に仕事してるの失礼。明日は国民の休日にしてみんなで陛下のお気持ちを受け止めるべき
08-08 08:12

RT @Rock_ozanari: 名古屋風モーニングが700円で提供されている広告を観たけど、違うんだよ。名古屋のモーニングはな、「朝ごはんいっぱい食べたいからモーニングにしよ!」じゃないんだよ。「コーヒー頼んだらなんかいっぱいついてきた…」なんだよ。わかるか?700円じゃダ…
08-08 07:56

RT @mo2ka_48t: まってwwwwwwwwwこれわしのやwwwwwwわしのチャリやwwwwwwwwwくそわろたwwwwwwお気に入りのチャリなくなってショックだったけど…カンボジアで元気なら…良かった…。 https://t.co/WKFo50QcfV
08-08 07:53

RT @HammerStar400: 「お゛ぉ゛ぉ゛お゛ん!!!ミーはポケモンじゃないに゛ゃあ゛あ゛ん!!!」 https://t.co/8R4rXNROSz
08-08 07:53

RT @NStyles: 福岡市博物館のゴジラ展、600円で佐野史郎の音声解説が聞けるんだけど、90年代後半で「トライスター社が手がけたハリウッド版ガッジーラは国内外のゴジラファンを失望させ…」とか言い出して最高だった。
08-08 06:19

RT @NStyles: 出口付近で、福岡市美術館をシンゴジラが破壊する映像が流れて「福岡市美術館はゴジラに破壊されたので、ゴジラ展終了後、しばらく休館させていただきます」って表示された。※実際にリニューアルのため9月から休館する
08-08 06:19

RT @tabinobino_JAZZ: シン・ゴジラを観た感想すごい!ゴジラが僕の薬局の近くで暴れてる!あ!アレ僕の薬局!アレ僕の薬局!あ!ゴジラが僕の薬局!僕の薬局!棚卸まだなのに!あああああああああ!僕の薬局!薬局長なったばかりなのに!あああああ!
08-08 06:19

RT @ronaldo777_bot: だまれ。スニーカー履けや。 https://t.co/tZak3HEwvW
08-08 06:19

RT @kyo_k: 全然シンゴジラの話にならなかったけど、いろいろ楽しい話聞けた。いろいろ話聞いてて、叩かれてる樋口監督作品がなんでああなったかはすごく理解できた。基本的にいい人だから炎上案件断らないんだあの人。火消し要員、ファイヤーマンだ。
08-08 06:18

RT @petra_159: これ飲んだ人が飲んでしばらくしてからの記憶がなく、朝起きたら床で全裸で寝てたというマーベラス体験したらしく、絶対やばいやつ入ってる!と言っていたのでわたしも朝床全裸体験してみようと思います。 https://t.co/HHB21stkms
08-08 06:14

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3514-9f490d42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧