さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @souka_hazymoon: あとね、下通アーケードにね、アルパカ?いたよね。さすがに暑そうだったよね https://t.co/O5jawyX3id
08-07 22:00

RT @sasamotoU1: シン・ゴジラの世界は、円谷英二が生まれず、怪獣ものも量産されなかった世界という設定だという。ってえことはですよ、日本のアニメのひとつのジャンルを形成してる巨大ロボットものも、その世界では生まれていない可能性がある。
08-07 21:57

RT @Simon_Sin: 歩きスマホが一人もいなかったのはマナーがいいからじゃなくて禁止された上に抑圧と同調圧力が物凄いからなんだよね。とてもじゃないけど誇る気にはなれんわ(他に北朝鮮選手団も歩きスマホしてませんでしたよ!) https://t.co/FbmqUeuIqm
08-07 21:55

RT @Simon_Sin: 「日本選手団に歩きスマホ一人もいず」「クラス全員1年間無遅刻無欠席」「ロシアには同性愛者は一人もいない」「北朝鮮の指導者支持率は100%」これらはみんな抑圧と強制の結果なので礼賛してはいけない。多様性のある集団なら絶対に「全員◯◯」なんてことはあり…
08-07 21:54

RT @shugai: (^^;)は'00年代に入ってからwに取って代わられた感があるので、使ってる人間がおっさんくさく見えるのはそれが原因かも |「女の子アカウントにコメントしてはガン無視されてるおっさん」に法則性を見出した https://t.co/nFvNq22Dte
08-07 21:49

RT @sio2060: 言葉は通じるけど意思の疎通が取れてない感じすっごい怖い #大アマゾン
08-07 21:47

RT @teracy: レタスは当然サラダだし、ケチャップはトマトだから勿論サラダだし、パンは小麦から出来てるから本質的にはサラダだし、チーズもパテも牛から出来てるけど牛は牧草を食べて育ってるから実質的にサラダだし、ハンバーガーはサラダだってわかんだよね
08-07 21:46

RT @Taiwanjin: 友人に「日本のフジテレビに取材を受けたから、放送を見たらどんな内容なのか教えてね!」と言われていて、今それが放送されているのだが、趣旨が"日本が大好きな癖に日本のパチモンばかりで生きている台湾人に大爆笑!"的な内容で、正直しんどい。 https:/…
08-07 21:45

RT @bakagane: 信幸お兄ちゃんの「側室にも子を産ませたことを、ランサー忠勝にどう伝えるか」で家康に相談にいく場面。星野源さん演じる秀忠の「受wけwるw」という顔が愉快。そしてナチュラルに「稲を後家にするわけにはいかんからのぉ」と忠勝に信幸が刺されることを疑わない家康…
08-07 21:42

RT @vvparkuma: ヴィレッジヴァンガード熊本パルコ店にGO! #ポケモン #ポケモンGO #ポケモンゲットだせ! https://t.co/RzRq71Ldd0
08-07 21:41


RT @0524Isataifu: 豊太閤遺言状(写)がこちら。本多佐渡が本文を書かせたら秀吉が追伸(赤線部)を書き始めたので強制終了。追加で石田治部が緑線部を書かせたという設定。赤線部の『五人の志ゆ』が「五人の衆=大人衆」、緑線部の『五人の物』が「五奉行」 #真田丸 http…
08-07 21:41

RT @Negi_toromo518: 次の劇場版仮面ライダーは「仮面ライダーVS出浦様」でよろしくお願いしたい #真田丸 https://t.co/KFvuXi2TUW
08-07 21:14

RT @ionesrain: 出浦さまの史実エピソードすげえ #真田丸 https://t.co/myiMKKneO4
08-07 21:12

RT @Ikuyami: こちらが秀忠の嫁の江姫でございます。うん、なんか秀忠が悩むのもわかるww#真田丸 #姫たちの戦国 https://t.co/BLRL8SnY14
08-07 21:10

RT @buchi0720: ←家康主催ホームパーティ→三成主催ホームパーティ #真田丸 https://t.co/4hop1YH1Ck
08-07 21:07

RT @yrkmtnrrk: おおおおおおおお島左近!!!!!!!佐和山主従じゃあああああ!!!!#真田丸 https://t.co/rTYLT0M3I4
08-07 21:02

RT @EhChjxQmYz0r8P3: 家康ついにこれか #真田丸 https://t.co/rpxGHnI5zM
08-07 21:02

RT @teckaikatsu: 真田丸HPの寺島進さんのインタビュー見たんだけど、出浦様の生死が#真田丸 https://t.co/hFJSsz2fWp
08-07 21:01

RT @1990Tanbarin: 勝負に勝つためには決して手段を選ばない本郷猛こうして45年勝利してきた。 #真田丸 https://t.co/appehvypXo
08-07 21:00

鉄塔 @ ファミリーマート 大津陣内店 https://t.co/YlZy8c6MCk
08-07 20:54

忘れらんねえよのうつくしいひと買った! https://t.co/lZgRl0ImOD
08-07 20:53

RT @wata_ruh: エヴァやシン・ゴジラでもはや大監督扱いされてる庵野さんだけど、旧セーラームーンの時に「セーラームーンやりたいやりたい!」って駄々こねてセーラーウラヌスとセーラーネプチューンの変身バンクの原画やっとった、普通の美少女オタクのオッサンだからね。
08-07 20:52

RT @ohagi2334: #真田丸 出浦。死んだようにも見えるが、没年が1623年であり有働アナのデスナレーションが秀吉には発動し、出浦さんには発動しなかったので、生きている可能性はまだあるのかもしれないと思った。
08-07 20:51

RT @Raritatesense: 安心してください出浦さんは史実じゃ江戸時代まで生きてますよ😊#真田丸 https://t.co/5sK8YxQdZk
08-07 20:51

RT @delta0401: おじいちゃんがボケたのに乗じて都合のいい遺言を書かせる為、今まで全然見舞いになんてこなかった癖に突然親しげに通ってくる親戚みたいなことするの本当に酷いな家康と正信!!!! #真田丸
08-07 20:51

RT @kuroma_9: うーん、逝去年が分かっている登場人物に関してはきっちり史実を守ってくれる三谷さんだから、出浦は死んでないんじゃないかなー。怪我が元で現場に出れなくなる→内政担当へシフトかな?#nhk #真田丸
08-07 20:49

RT @aizu_sniper_yae: 徳川家のホームセキュリティにお江と仮面ライダーがいる安心感#真田丸 https://t.co/ZE3bRW3vo5
08-07 20:48

RT @siro513: 大河でこの英雄が大英雄が主人公に見取られて死ぬんじゃなくて、鈴を鳴らそうと這い回って一人寂しく死んでいく この無常観・・・なんか、すげーーいいな。下層階級の出でありながら日本を一代で手に入れた日本最強の物語を持つ傑物の死がこれだ。
08-07 20:47

RT @teracy: 「現場付近にいたNHK職員」やはりNHK職員はニンジャ
08-07 20:47

RT @rakuda1600: 昌相はナレが入らなかったので死んでませんここテストに出ます
08-07 20:47

RT @KEMCO_OFFICIAL: \眠くないっ!/ #真田丸 社内でも積極的に使っていきたい日本語
08-07 20:46

RT @musicapiccolino: #真田丸【コヒさんの神がかった演技】秀吉が事切れた直後に、涙が一筋 ツツーッと流れ落ちる。顔を動かすことなく、こんなふうに涙の流れをコントロールできるものなのだろうか? ベテラン俳優の最終シーンの演技だけに、なんだか神がかっている。 h…
08-07 20:44

RT @30calclub: 出浦殿これでも死んでなくて最終的に信之の方の真田(松代)家の家老になるからな…意味わかんねえぞあの人……。
08-07 20:43

RT @BlackHandMaiden: 有働「たとえ太閤秀吉であれ私のナレーションからは逃れられない」
08-07 20:43

ダイイングメッセージ #真田丸
08-07 20:42

太閤豊臣秀吉、享年62 #真田丸
08-07 20:42

RT @teracy: イデウラ=サンは爆発四散!サヨナラ!!
08-07 20:40

イアイド! #真田丸
08-07 20:39

コレがニンジャのイクサだ #真田丸
08-07 20:38

曲者じゃー!!デアエーデアエー! #真田丸
08-07 20:37

あのワープするシエね #真田丸
08-07 20:36

シエ #真田丸
08-07 20:35

RT @inuiazuma: 来週から影武者徳川家康始まります
08-07 20:35

RT @mahokoo: 97年発行のポケモンの攻略本を今読むとめちゃくちゃ辛辣で笑える。 https://t.co/zGzKoVffQt
08-07 20:35

何このホラー #真田丸
08-07 20:30

信長が連れに来たのか #真田丸
08-07 20:30

オーダー、秀頼のこと頼む #真田丸
08-07 20:30

RT @8_K_O: このアイス知ってる人RTしてくださいこのアイスの知名度を知りたんです!お願いします!!!!!!! https://t.co/xqT1Hln6W4
08-07 20:28

三成のアイスバケツチャレンジ #真田丸
08-07 20:28

RT @zibumitunari: 来たぞ!!!!お前ら!!!!サービスシーンだ!!!!! https://t.co/OgV4EO0n3g
08-07 20:28

RT @soonsoul: 秀吉「秀頼のこと頼む」家康「おまかせあれ」金吾「できる限りで」できる限りでってなんだよwww#真田丸
08-07 20:28

あー! #真田丸
08-07 20:26

RT @dokudamiY: でも俺たちはもっと伊賀越を見たいんだ…!!
08-07 20:26

RT @nkzm8080: 治部殿の「眠くない!」生ボイス目覚まし時計売ってほしい。言い値で買うから。 #真田丸
08-07 20:25

RT @osaru0403: 【拡散してください】本日発売の益城復興サイダー&炭酸水 。1本当たり10円が益城町の子どもたちの給食費として使われます。全国のコンビニでも販売されるそうです。#熊本地震 #復興支援 https://t.co/uifZKv4n5Y https:/…
08-07 20:25

RT @plus_S: https://t.co/2rLHo8nxu3
08-07 20:25

RT @hana_taro2014: 夏コミに向けて、未だ出来上がらない同人誌を作成中の作家さんとアシスタントの図#真田丸#アウトだろ https://t.co/QcIWSmTPeK
08-07 20:23

RT @sow_LIBRA11: 正信「ここに我が主の名を・・」秀吉「ヒデヨリィ・・・」家康「いいのかなぁ・・・」正信「あと大坂城のリフォームとシロアリ駆除と、この和牛契約と健康サプリの契約の項目にもサインを」家康「待て、お前なにやってる!?」#真田丸
08-07 20:23

RT @plus_S: あの口ポカーンてあけて寝てる老人秀吉はほんと見てて心が痛い(老人の演技うますぎ
08-07 20:23

間接キス! #真田丸
08-07 20:22

RT @katchusi: この時代の追伸は今と違ってる行間に書く。古文書を読む基本であるが、現代人には読み辛い。 #真田丸 https://t.co/KimQCpJBa3
08-07 20:21

RT @AOTsabao: お坊さんBが「失せ物探しのためのお経があってね」って唱えながら滝壺探したらマジで見つかったんですよ…
08-07 20:21

RT @AOTsabao: 滝に手突っ込んだら水圧で指輪弾け飛んで、滝行メンツとお坊さん合計8人くらいで総出で滝壺指輪探しさせたのはこの私です
08-07 20:21

RT @k1numata: よけた俺としては、意図的に突っ込んできたのはわかるけど、後ろの人はただただよそ見してての体当たりみたいなもんで、面食らってたみたい。でも相応の人混みだったので、多少強めにぶつかった程度にしか思ってなかった様子。さすがに捕まえて問い詰めはしなかったけど…
08-07 20:20

RT @k1numata: 歩きスマホにわざと当たりに行くおっさんってのを初めてみた、と言うか出会った。嫁娘との待ち合わせで歩き出しに時間見て電話来てないか、を一瞬スマホチラ見したら、その瞬間突進してくるおっさんがいて、かわしたら勢い余って後ろの人に体当たりぶちかましてた。
08-07 20:20

6歳の子供は恐ろしいですよ #真田丸
08-07 20:19

RT @zibumitunari: 皆さん見ましたかこれが詐欺師徳川のやり口です絶対に許してはなりません共にぶっ潰しましょうさて、同意してくれる方はこの書状にサインお願いします
08-07 20:18

RT @tuyuri_ju: こちら、フクオカシティのオオホリパーク。日曜のこんな時間にもポケモンを求めるトレーナーだらけ#ポケモンGO #フクオカシティ https://t.co/dOK9j3ZY9r
08-07 20:18

RT @aizu_sniper_yae: 遺言の改竄アンド改竄#真田丸
08-07 20:17

眠くない!! #真田丸
08-07 20:17

RT @mikkatororo: さながら痴呆老人を騙して契約書にサインを書かせる悪徳セールスマンのような正信 #nhk #真田丸
08-07 20:16

RT @QB0: 父上「まず犬を使者にして鬼を油断させる」政宗「しかし猿はまだ桃太郎と鬼のどちらにつくかを天秤にかけていた」家康「その駆け引きを上空から雉が見て期をうかがっておる」この桃太郎、最後宝の配分で戦になるパターンだね#真田丸
08-07 20:15

RT @nukari_doh: ボケ老人そそのかして自分に都合の良い遺言書かせるマン
08-07 20:13

RT @sentsen: 真田式英才教育中の昌幸ぱっぱ(じぃじ)とても真田家らしい桃太郎にw#真田丸 https://t.co/SbG4Xct6BL
08-07 20:13

RT @nariyama: 「本当は怖い桃太郎」作:真田安房守 #真田丸
08-07 20:12

真田式桃太郎w #真田式
08-07 20:10

ボケ老人に新しく遺言書かせる手だと! #真田丸
08-07 20:10

RT @souka_hazymoon: 大谷刑部に太閤秀吉に…信繁は立派な介護福祉士になる(違 #真田丸
08-07 20:06

義父上・・・ #真田丸
08-07 20:04

【激突!元カノ西原理恵子 VS 今カノ有川浩ちゃん】 - カツオ人間のブログやき https://t.co/7Pn4IogVGj
08-07 20:04

RT @josui_: 後のナースコールである
08-07 20:03

RT @lostman76: 真田丸かと思ったら介護ドキュメントだった #真田丸
08-07 20:03

チリンチリン、オーダ- #真田丸
08-07 20:03

RT @ddicru: オリンピックの番組の藤本さんを見た母が一言「え?!?俳優さんじゃないの?!?」わかる。 #真田丸
08-07 20:02

三宅宏実ちゃん可愛いなあ、八木かなえちゃんも楽しみね
08-07 19:59

RT @adachi_hiro: アニメ「アルスラーン戦記」第6話「列王の災難」、楽しかったですね!ついにルシタニア軍と袂を分かったヒルメス、この先、アルスラーンたちとどう関わってくるか。ぜひ来週もお楽しみに!……とか書いてたんだけど、EDカードで全部ふっとんだわ。#ar
08-07 19:59

RT @ta28_oe03: 「どうもー。ポケモンGO Lv6のYO-KINGでーす!」「やってない桜井でーす!」 #RIJF2016
08-07 19:59

RT @ktos_tw: 三ツ矢サイダーゼリー | 株式会社モンテール https://t.co/GlCrTLYwzo @monteur_sweetsおいしい…おいしい…何味なのかよくわからないけどおいしい…(強いて言えば確かに三ツ矢サイダー味である
08-07 19:57

おたまでフェンシング、うっかりうっかり♪
08-07 19:57

彦介キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!#nhk
08-07 19:57

#真田丸 待機
08-07 19:56

卵からエビワラーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
08-07 19:16

RT @terachan0804: 鉄ラジ更新です!!!!サプライズでなんとあの方が!!!私の大好きなあの方が!!!驚きすぎて腰抜かしました(笑)幸せだなぁ (*´ェ`*) https://t.co/pSrmbVCJRC
08-07 18:17

RT @kori_fs: 平野レミ先生が「魚をさばくとき魚の目がこっちを見てる気がしてうまく捌けない」ってのに対して「目をくり抜いちゃえばいいのよ!」って言ってて腹筋が死んだ
08-07 18:14

葉祥明絵本美術館も御船町恐竜博物館も行かなきゃなあ
08-07 18:14

行かなきゃ
08-07 18:13

RT @nagasakishoten: 4月の地震で大きな打撃を受けた、葉祥明阿蘇高原美術館さんが、明日8月8日再開館いたします!!昨日は、幸せを呼ぶハチ、ブルービーも遊びにきていたみたいですよ。... https://t.co/5sQezcMQcO
08-07 18:13

RT @adachi_hiro: すげえEDカードを見たぞ。「万騎長島耕作」か、「課長ダリューン」か……。#arslan
08-07 18:11

RT @shishitou43: 私が書いた、例のゲイの学生の自殺の裁判の件。原告の方の親御さんは弁護士ではないと、当事者から連絡を頂きました。ここに、訂正しお詫びいたします。
08-07 18:04

RT @reirou_tweet: イタズラした後に猫に怒られて謝るコダック可愛すぎワロタ。 https://t.co/OMVVT6uvgc
08-07 18:03

RT @_mumumu: 銀英伝の水着ガチャとか誰が得するんだよ https://t.co/cmWgcCcjPi
08-07 17:59

RT @gotch_akg: 友達の8ottoという格好いいバンドが明日(8/8)に熊本のB.9V1でフリーライブをするそうなので、お近くの人どうぞー。B https://t.co/EaiWuRB9VR https://t.co/A6GYMLs3NV
08-07 17:57

RT @hiroki0823: 博多公演二日目だん!博多座はTD楽屋が帝劇の半分なので8人兄弟感すごいです。住まいも調味料やクレラップなど差し入れ頂き、充実してきましたが、今日も炊飯器と向き合います。フタが閉まりませんでしたが無理やり閉めました。#ラピュタ煮 https:/…
08-07 17:55

RT @kuroicc: ねこみつけるのに10分くらいかかった https://t.co/j4JI7w4tU0
08-07 17:54

RT @mohara29: 石原さとみ「ガッズィーラ」ぼく「見にきてよかった」石原さとみ「ガッズィーラ」ぼく「見にきてよかった…」石原さとみ「ガッズィ…いえ。ゴジラ」ぼく「見にきてよか…見にきてよかった」
08-07 17:47

RT @momonoka7: シンゴジラの予告編は映画館でよく見かけていたけど実につまらなそうで(失礼)、庵野監督だからちょっと気になるとはいえゴジラ苦手だし絶対見ないだろうなって思ってたのに…観終わった今は、予告編を「ネタバレなし」で作るとああいうふうになるのか、などと考えて…
08-07 17:44

RT @dankogai: トレーナー「2kmも歩いたあげく孵ったのがコイキングだった時の気持ち」コイキング「十月十日も待ったあげく産まれたのがお前だった時の気持ち」 https://t.co/XnBMt4PuXU
08-07 17:37

RT @ta28_oe03: 今日初のWING TENTで四星球待ち。ステージ上に!豪華アーティストからの出演祝の花輪が!アホすぎて撮ってアップせざるを得ないw #RIJF2016 https://t.co/OIackfWUxK
08-07 17:37

RT @YahooNewsTopics: 【わいせつ KITTE博多館長逮捕】女性に抱きついて胸を触った疑いで、KITTE博多の館長が逮捕された。今年4月にグランドオープンした大規模商業施設。 https://t.co/yUNiIGqGJi
08-07 17:36

RT @kkt_televitamin: 【火の国まつり】熊本の夏祭り、火の国まつりのハイライト「おてもやん総おどり」にぎやかに。復興への願いを込めて大西市長らが白い風船を空へ。「サンバおてもやん」などの曲に合わせて参加者が元気に踊りを披露 https://t.co/kneuz
08-07 17:36

RT @arslan_anime: 【エンドカード#6】TVアニメ『アルスラーン戦記 風塵乱舞』第六章のエンドカードを公開!黒衣の騎士が…⁉︎「島耕作」シリーズの弘兼憲史先生、ありがとうございました!#arslan https://t.co/DLOd0VJzsU
08-07 17:35

RT @arslan_anime: 『アルスラーン戦記 風塵乱舞』第六章をご覧いただきました皆様、ありがとうございました!次回は放送時間が午後5:30からですので、ご注意ください。来週もヤシャスィーン‼︎#arslan https://t.co/7gAGThvX3D
08-07 17:35

RT @terachan0804: なんと!クーデリアケーキ頂きました!!もったいなくて食べれない〜〜!!しかし!みんなで美味しく頂きました♡ https://t.co/rtQQRyjlqd
08-07 17:33

RT @pr_yomi: インターハイ出場を目指す選手と、周りで支える友達、家族、先生たちが一つのチームになって試合に臨む姿を描いたミニムービーです。楽曲はBLUE ENCOUNT。監督は、山田智和さんです。https://t.co/tSuFO3Svv7 https://t.c
08-07 17:30

RT @pr_yomi: 五輪出場を目指す女子高生が、友達、家族、先生たちに支えられてバレーボールに取り組む姿を描いたミニムービーです。楽曲はBLUE ENCOUNTの「だいじょうぶ」。監督は、山田智和さんです。https://t.co/4us3oMS3fW https://t…
08-07 17:29

RT @minami_kazuyuki: 原告側の親御さんの職業について事実と全く違います。デマです。被告の親御さんについてはそもそも原告側は全く関知しない事実です。誤情報を意図的に流すことはやめてください。 https://t.co/ClfVKYcAKN
08-07 17:28

次回予告がなくなったなあ。クライマックスにかけて。 #arslan
08-07 17:27

給料入ったらまたシン・ゴジラ観に行くかな。遠いからなあ
08-07 17:26

また一雨来そうだな
08-07 17:25

RT @minami_kazuyuki: 【注意喚起】一橋大学ロースクール学生さんが亡くなった裁判について。亡くなった学生の親御さん(原告)の職業について事実と異なる情報が流れています。情報は完全なデマです。事実と異なることを指摘します。被告の親御さんの職業については原…
08-07 17:25

来週は5時半からか #arslan
08-07 17:24

RT @semimaruP: シンゴジラのサントラ「かけながら仕事してるだけで、どんなクソ仕事でも世界を救ってる気分になれる」度合いでガンダムUCと並び立つ
08-07 17:21

ヒルメスとギスカール決別! #arslan
08-07 17:20

RT @tminoc: JASRACといえば10数年前に起こった、MIDI撲滅事件。これによりDTMの発展が一気に遅れた。その時に送られてきたメール。 http://t.co/gfwiyOa97C
08-07 17:18

火刑か #arslan
08-07 17:18

イノケンティス七世、皮下脂肪に守られて生還 #arslan
08-07 17:17

マルダーン成三とは #arslan
08-07 17:15

イノケンティス死亡か #arslan
08-07 17:14

エトワール(CV:フミタン) #arslan
08-07 17:05

江津湖遠いんだよな・・・
08-07 17:03

はじまた #arslan
08-07 17:00

RT @hororo_tusin: 【ポケモンGO】熊本県のレアポケモン出現情報・ポケモンの巣一覧【最新版】 https://t.co/PyteFfQiHa https://t.co/oFbYVZjnhN
08-07 16:58

RT @hororo_tusin: ⭐️熊本県 ポケモンの巣 最新版!!宇土マリーナ ビリリダマ、コイル江津湖 コイキング、ヤドン武蔵塚公園 ピッピ新港 オムナイト他レア多数辛島公園 スリープ運動公園 イーブイ、ズバット広木公園 ルージュラ他詳細https…
08-07 16:58

RT @abukutosake: 「なんで私が彼のために水着を着なくてはいけないの?日本では男性が女性の服を決めるの?」と言われて、彼女がものすごく怒り悲しんでいる事を感じてただ悲しかった
08-07 16:53

RT @abukutosake: 日本人男性社員が社員旅行で、とある現地女性に「みんな水着着てるのにどうしてあなたは着てないの?」って言った。それについて彼女から「鮭、あなたにだけ話せるけど、セクシュアルハラスメントを彼から受けた。私の服は私が決める。信じられない」と悲しげに…
08-07 16:53

アルスラーン戦記待機。ヤシャスィーン!! #arslan
08-07 16:52

RT @simekokomesi: シンゴジラ見た後で親子連れが母「よくわからなかったねー」子供「今まで怪獣がいて当たり前の世界じゃなくて今の日本にゴジラが初めて来た場合どう対応するのかがよくわかったって面白かった!」母「えっ…?」俺「この子…できる…」
08-07 16:45

RT @sto_mkv: シン・ゴジラ、公式がふざけまくってて草 https://t.co/5SIhliAwEM
08-07 16:44

RT @GaryBitche: 夏フェスシーズン恒例の炎天下ランニング40分一本勝負終了!水シャワー浴びたあとも扇風機の前から動けねぇ。。。放心。。。夏本番ですなぁ。。。
08-07 16:43

RT @kudoyama_sanada: 今夜は、「真田丸」第31回「終焉」放送です。いよいよ太閤秀吉が最期を迎え、再び時代が動き出します!! 歴史上、最も有名な「関ヶ原の戦い」、真田家の決断、第2次上田合戦・・・。 楽しみすぎます~(^.^)/~~~ https:/…
08-07 16:43

RT @kisei64: ポケモン追い出してレア度高いのが集まった https://t.co/RBKQjezviq
08-07 14:11

RT @mamelong_ss: 子供の頃からドラマや映画の人を刺すシーンの度に親(医療系)に「こんな刺し方じゃ人は死なない」とか「あんな場所をあの程度のナイフで刺して死ぬなんてよっぽど処置がまずかったんだ」とか言われてたのでちょっと黙れと思ってたんですがそんな親もスティーブン…
08-07 14:11

RT @6z0af1KqbQuZRhQ: でも関ヶ原では上杉は豊臣に怨み骨髄の最上とやり合ったり、野心満々の伊達に後ろを狙われたりするから徳川の背後を突く所じゃなくなるんだよな #真田丸
08-07 14:07

RT @Simon_Sin: 「豊臣朝臣秀頼」の「朝臣」であるが朝廷の位の一つで、一説にはこれくらいの階位なら別に働かなくても暮していけるので「朝臣でいる」から「遊んでいる(あそんでいる)」という言葉ができたという説もある。 #真田丸
08-07 14:04

RT @Josui_Do: 羽柴藤吉郎豊臣朝臣秀頼。「羽柴」名字、「藤吉郎」通称、「豊臣」氏、「朝臣」姓、「秀頼」諱 #nhk #真田丸
08-07 14:03

羽柴藤吉郎豊臣朝臣秀頼である
08-07 14:02

RT @haruna_AUC: 矢沢頼綱殿ほどの剛の者までナレ死…おそるべし有働アナ!
08-07 14:01

矢沢頼綱ナレ死!!
08-07 14:00

RT @cupsoup2: 信念を捨てた景勝人の道を捨てた信伊二人の「わしのようになるな」との言葉を受け、信繁は真田家のため信念を捨てず、信之に秀吉の病状を伝え人の道を捨てず、秀吉に最後まで仕え、三成につく道を選んだわけか。 #真田丸
08-07 13:59

#nowplaying FMK Morning Gloryのポッドキャスト - [FMKポッドキャスト]
08-07 13:42

RT @min_tama: あんまり知られてないのかな?金属製水筒にスポーツドリンクなどの甘い物入れちゃダメなの。金属溶かして中毒になっちゃうよ。粉スポーツドリンクについてくる専用ボトルはプラ製でしょ。 https://t.co/ZrJGPAfMB5
08-07 13:32

ポッポが毛づくろいしてるとこカワイイよね
08-07 13:32

#nowplaying うつくしいひと - 忘れらんねえよ - [うつくしいひと - Single No.01]
08-07 13:30

RT @marbles0901: 冒頭の殿下の水戸黄門感っていうか、完全に「こちらにおわすお方をどなたと心得る」からの「パルスの王太子殿下」「ははーー」の流れだった(アニメ見た)
08-07 13:07

ギーヴの壁ドンwww
08-07 13:03

RT @NANGA2110: やよい軒 #多部未華子 https://t.co/qg7eprMB65
08-07 11:55

RT @takadonomadoka: オリンピックの表彰式見てたら、めっちゃシリコンバレーでスパコン開発してそうなナイスメガネにいちゃんが世界一クロールが早いメンズだということがわかり、ギャップ萌えで死にかけてる。 https://t.co/AajnzKrest
08-07 11:47

RT @zamza825: 児童書コーナーで最高に焦ったやつ https://t.co/y4cpdpEDMj
08-07 10:44

この機を逃すな! https://t.co/4EBErh94yH
08-07 10:40

RT @xxhama2: シンゴジラ見た人にはわかる画像 https://t.co/qrYfPEZWE4
08-07 10:40

RT @michinoekiozu: おはようございます。今日から【誉の陣太鼓】売り場に並んでいます。地震以降初めての納品となります!買って応援お願いいたします!あっ、今日も綿菓子プレゼントしてます! https://t.co/phpDwi7eB1
08-07 10:40

RT @naniwadou999: 「女の嘘は肌にピリピリくるの」ってこれ完全に昼ドラの台詞
08-07 10:17

RT @vamosabailar53: ミネバ「私の知っているシャア・アズナブルは…」それは主にZガンダム時代のハマーン様にボコられていたシャアですか? #g_uc https://t.co/K9cuoxlr54
08-07 07:50

RT @fa_tachibana: 「機動戦士ガンダムUC RE:0096」#17-チラ見せネオ・ジオング「足がありませんな」。プラモはほんと冗談みたいなサイズ感w「艦長よく言った」って感じの艦橋クルーw "器"そのものな全裸さんほぼ自分語りの誘い。#g_uc https:…
08-07 07:45

RT @RX780404: #g_ucおかしい、、ユニコーンを子供が見ているはずがない…つまりこれは巧妙に擬態したおじさん!!来週はついにキチリディ見れるか ワクワク https://t.co/LBCSjWqq6J
08-07 07:43

RT @Raimi_101: あやたかさんの絵だけど、テレビ側が子供も見てるよー!って宣伝するためにスタッフが左手で描いた捏造だったら……いやそんなわけ… #g_uc https://t.co/GCARnW4dBs
08-07 07:41

RT @tomochan_515: こ……子どももちゃんと見てたのか……!
08-07 07:38

RT @nyoge_sin1kisar: いつの間にこんなニチアサっぽいこと始めたんだ… https://t.co/eVduFP3BsI
08-07 07:37

RT @moooo0egi: ←劇場版マリーダ TV版マリーダ→この作画描き直しは… #g_uc https://t.co/EKdmDBWtlQ
08-07 07:37

RT @kituneponyo: ゆーてもJASRAC、アーティストに金はろてるんじゃろ? と思ったら払われてなかった。JASRAC潰そう > JASRAC著作権使用料の分配問題。「私の曲が一杯歌われてるみたいだけど全然分配されていない。 https://t.co/N2B0Hr
08-07 07:32

RT @ankou_anko: 家に帰ってフォトショップの強力な補正技術を使えば淀川花火のクライマックスは花火大会らしく綺麗に直せる、そう思った時期が私にもありました…精一杯直したはずが余計大阪世紀末感が悪化した… https://t.co/6Id3FPUFvk
08-07 07:31

RT @kurisann000: 阪大生協のひとことカードにキチガイコメントを投下する某テニスサークルさんがマジでヤバい件3,4年ごとに検挙って、犯罪の巣窟やん… https://t.co/ZK8nwtNrX3
08-07 07:31

RT @agito0219: ペン立て https://t.co/tY8UhSVSTI
08-07 07:27

次回リディ来るか! #g_uc
08-07 07:27

お父さん・・・わがままを許してくれますか #g_uc
08-07 07:20

理屈では消せんのです #g_uc
08-07 07:19

己を空にし、狂気の向こう側に #g_uc
08-07 07:16

ダグザ隊長にもらった命 #g_uc
08-07 07:14

エコーズって特殊部隊やったの? #g_uc
08-07 07:11

RT @trapezohedoron: ジンネマン:脚がありませんな 往年のガンダムファンなら 知っているだろう 1stガンダムにて、乗る ジオングの脚がないことを指摘したシャアに対し整備兵はが言った「あんなもの飾りです 」オマージュ #g_uc #ガンダムUC ht…
08-07 07:09

RT @YukiAnilog: 女の嘘は肌にピリピリくる #g_uc https://t.co/DFFM0ZBI7c
08-07 07:09

女の嘘はね、肌にピリピリくるの #g_uc
08-07 07:06

マリーダさんとアイス食べに行きたい #g_uc
08-07 07:04

とにかく不味いw #g_uc
08-07 07:03

深い傷を負ったリディ #g_uc
08-07 07:01

ユニコーン待機 #g_uc https://t.co/N06HyDyh4E
08-07 06:53

RT @abestaff: 今週8月7日(日)「あ、安部礼司」は安部礼司と安部優の2人が一部生放送で #TOKYOFM 渋谷スペイン坂スタジオ からお届け♪ 観覧につきましては、スタジオ前にて朝10時頃より観覧整理券を配布予定です。詳しくは→ https://t.co/fzMZ
08-07 06:49

RT @wasureranneyo: 熊本の映画『うつくしいひと』の主題歌『うつくしいひと』をチャリティ配信します。楽曲配信の収益を全部寄付するというやつ。熊本のみんなと音楽好きのみんな、どっちも喜んでもらえることしたくて。MVあるよ、よろしくお願いいたします。htt…
08-07 05:45

RT @wasureranneyo: そしてそして!俺らが来週出演するロッキンのゲストギターは、LEGO BIG MORLのヒロキくんがやってくれることになたよ!!!よろしくんに!!! https://t.co/1dqpYznCkB
08-07 05:44

RT @meme_kerakera: 熊本!菊陽町夏まつり❤❤❤❤最高ーーーーー!!本当にありがとうーーーー!!!!!!!もうほんと楽しすぎたよヽ(;;)ノ❤菊陽町のみんな好きすぎる!!!あとで改めて写真貼ったりするね❤
08-07 05:40

RT @meme_kerakera: 熊本!菊陽町夏まつり!本当にありがとうございました!あの場所にいた熊本の皆さん一人一人のパワーが集まってあの最高の空間になりました💓絆ジャンプでの皆の笑顔に泣きそうになった😭物凄く広い会場で熱量最強!!熊本またすぐ来たい😭❤ htt…
08-07 05:39

RT @kerakera_fan: 菊陽町夏祭り ケラケラセトリ1 恋花火2 虹色ハートビート3 ケラケラあっち向いてホイ!4 夢コンシェルジュ5 好きなご飯も君と6 幸せ7 ケラケラじゃんけん8 キズナジャンプ9 スタラブ
08-07 05:37

RT @furukawahiroki: 菊陽町夏祭りに遊びに来てくれた皆さんありがとうございました!たくさんの人が見てくれた。ケラケラあっちむいてホイは踊ったんやけど途中で楽器を持つってことになってたのに舞い上がって最後まで踊ってしまい段取り狂った。悔い。 https://t.…
08-07 05:35

RT @kanataro7778: 徳島ヴォルティスの新外国人エマナがインスタにあげてる写真が徳島離れしすぎてて震えてる…さすが元カメルーン代表… https://t.co/HWAgNTTtRS
08-07 05:34

RT @K_Onishi: 「サンバおてもやん2016」をポチョムキンさん(餓鬼レンジャー)から贈呈して頂きました。水前寺清子さんコロッケさん高良健吾さんも参加。ダウンロードの収益は全て熊本復興支援にと。感謝🙏https://t.co/N0MulMRgez https://t.…
08-07 05:25

RT @inabawataru: 今行われている淀川花火大会、終了後に尋常じゃないゴミが会場に散乱するんだけど、これは周辺のゴミ箱があふれるのを避けるため、大会側が翌日清掃するので置いて帰ってとアナウンスするからだと言うことを、4年連続でお伝えしますので拡散して下さい。
08-07 05:24

RT @bandwagon0718: 【忘れらんねえよRIJF】8/14(日)出演「ROCK IN JAPAN FES 2016」のサポートギターにLEGO BIG MORLのタナカヒロキの参加が決定!https://t.co/lH2fBOZ37B
08-07 05:23

RT @Rock_ozanari: シン・ゴジラ観てきたけど、ゴジラが俺の勤め先を破壊した時が一番胸が熱くなったな。危うくスタンディングオベーションするところだった。
08-07 05:22

RT @tanakawakame: マイナビバイトで探したらギターのサポートのバイトありました。ロッキンの忘れらんねえよのステージにお邪魔します。だから僕来週もロッキン行きます!来られる方は是非とも。
08-07 05:21

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3513-e565ee78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧