さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @mainichijpnews: 天皇陛下:お気持ち表明 8日15時に https://t.co/lQbX4xwTVv
08-05 23:41

RT @FSQUARE: 天皇陛下のお気持ち表明、テレビ東京が特番放送 「午後のロードショー」は休止にhttps://t.co/MVeYD13JTOテレ東が特番を放送。テレ東が特番を放送。
08-05 23:39

RT @shota_: あー、もうこの頃は新ゴだったのか字幕フォント https://t.co/f8fwr4bOvp
08-05 23:39

いつもエンドロールカットしやがるのにジブリだけはカットしない日テレサンや!!! #もののけ姫
08-05 23:37

追放された蝦夷は村に帰れないのよ #もののけ姫
08-05 23:36

アシタカとサン!大好きやわーこの曲!! #もののけ姫
08-05 23:34

RT @kiri_me_baby: シシ神様の何が怖いって、ベースは草食動物なのに目が真正面についてることなんだよね。目が正面にある生物は視野の関係で目の前の生物の距離感が測りやすくて、つまり「獲物へ距離をつめやすい」んだ。殺すためのデザインなんだよ草食動物のくせに https…
08-05 23:34

RT @kumamototaxi: 乗務員は食べちゃダメ https://t.co/kYrFC919jw
08-05 23:26

デイダラボッチ(第二形態) #もののけ姫
08-05 23:24

📷 https://t.co/Pv9hrIV3G8
08-05 23:20


RT @kuruwa_d: あ、日本でもののけ姫やってるみたいなんでフィンランドの流れぶった切って悪いけど、タウシュベツのある上士幌町にふるさと納税すると、こんな黒曜石の小刀が貰えます。めっちゃサン。 https://t.co/Eut5qanpSa
08-05 23:15

肉祭りの多部ちゃんハァハア
08-05 23:14

RT @TakahiroToh: もうSNSだからなんだっていいんだけどさオッチャンそろそろ人の写真勝手に持ってくのやめとき。いろんな人から何回も「やめて」って言われてるでしょ?ダメだよ。自分で写真撮ってみたら分かるけどけっこう大変なんだよね!だからやめてね(^^) https…
08-05 23:12

RT @blue_no7: #もののけ姫劇中に出てたような出て無いような https://t.co/9fSygV6qqJ
08-05 23:08

戻ってきた! #もののけ姫
08-05 23:04

RT @kinro_ntv: ヤックルケガをしてもなおアシタカについていく姿が健気なヤックル。パンフレットでは「今日では絶滅した、アカシシと呼ばれるオオカモシカ」と説明されています。宮崎駿監督は「ヤックルは実在しない生き物を描くほうが楽だという思いが☞続く https://t…
08-05 23:03

王蟲だー! #もののけ姫
08-05 23:00

RT @lostman76: @kumamototaxi 黙れクマタク!!
08-05 22:54

RT @kumamototaxi: Twitter担当を解き放つと祟り神になります。 https://t.co/rlnkKOKEaR
08-05 22:54

なんで一人鹿児島なのに一人ジンギスカンなんだよ…
08-05 22:52

RT @dfnt: 「お前にサンを救えるか」「米Oracleが米Sun Microsystemsを買収することで両社が合意しています。SunのサーバーとストレージはOracleに移行しても生き続けると言えるでしょう」「黙れ小僧」
08-05 22:51

RT @small_field: ???「お前にSunが救えるか?」FB「共に生きることはできる」 https://t.co/TUhiWBVgX9
08-05 22:50

イノシシが王蟲に見えるぜ… #もののけ姫
08-05 22:47

RT @kado_busdev: 黙れ小僧!お前にサンマイクロシステムズが救えるか!?
08-05 22:47

RT @deathash13: オラクル「お前にサンが救えるか!」
08-05 22:46

サン…?オラクル…?
08-05 22:46

RT @bubu_de_la_ma: 一橋大の件は、自死と提訴ということがあったから多くの人が知るところとなった。でも、学校や職場や家族や友人の無理解や偏見やアウティングは全国で毎日起きているのではないか。自死の手前で踏ん張っている人が何人居るだろう。自死との因果関係が明らかに…
08-05 22:45

RT @zibumitunari: 黙れ小童ァ!お前に刑部の不幸が癒せるのか?順風満帆に秀吉様の元で出世していったにも関わらず、大病を患ってしまったのが刑部だ!千人斬り事件の容疑者にされたり、友人の大戦に参加したりと、哀れで美しい、失い難い我が友だ!お前に刑部を救えるか!?
08-05 22:44

RT @nanaoku_h: 大学を責めるのは酷という言葉を見かけるけれど、セクシャリティを暴露されたとしても「彼がゲイだからってそれが何?」とみんなに言ってもらえるような環境を作ることが重要なので、その一歩のためにも認識の甘い組織は責められておくべきで、責める意味や必要性は実…
08-05 22:43

#もののけ姫 https://t.co/CuzPz6pnyq
08-05 22:43

RT @SKCchibagin: 配信でお前らもしっかり映っとるやんwwww https://t.co/HrNCx43C4P
08-05 22:41

RT @fukufukuanno: これだけガッチリ画面の中で殺しておきながら、「『平家物語』は人殺しの戦争するから描くの嫌だ」という理由で『かぐや姫』を作ったジブリがよくわからないんだが #もののけ姫
08-05 22:38

RT @shibanyan: ボランティアという名のブラック企業で植林活動をやり続けた俺の末路 #もののけ姫 https://t.co/HmoDJVvLWX
08-05 22:37

RT @fuwafuwanokuma: ふえーん みんな かみえし たべちゃ だめなの かみえしは たいせつにしないと だめなの ふよふよ
08-05 22:36

RT @ma_ru_kin: 「ワシラ有名絵師、食ウ」「有名絵師食ッテ有名絵師ニナル」「いけない!有名絵師を食べても有名絵師にはなれない」
08-05 22:36

あの満月の旗、モデルはどこだろ? #もののけ姫
08-05 22:35

RT @buvery: https://t.co/tLa8yjBb5Z 記事を読むと、微妙。バラしたのは、告白された男性であって、無関係の第三者じゃない。となると、この自殺した男性は、相手にゲイカップルになってもらって、なおかつそれを秘密にしてほしいと思ってたことになる。でもそ…
08-05 22:33

引き寄せろ!てー! #もののけ姫
08-05 22:32

シシ神のドヤ顔 #もののけ姫
08-05 22:31

RT @hiroerei: 19年前か、もののけ。これ公開した時はエヴァの劇場版と同時で、もののけ姫のアオリが「生きろ」でエヴァが「だからみんな死んでしまえばいいのに」で、池袋の劇場でポスターが同じ所に並んでるのを見た時「なんかもうみんな大変だな…」って思ったのを思い出した
08-05 22:30

miwaさん!! #もののけ姫
08-05 22:27

似合ってもいないのに話題性だけでキャスティング…?某邦画の悪口はやめろ!
08-05 22:26

RT @CookDrake: 「ゲイだ」とばらされ苦悩の末の死 学生遺族が一橋大と同級生を提訴 https://t.co/r8KfhdWNnWBuzzFeedの記事のほうがNHKの百万倍良い。概要と問題点を知りたい人はこちらを読むほうが良いよ。大学の問題点「同性愛者、うつ病…
08-05 22:25

RT @nabe1975: 「黙れ小僧!」「黙れ小童!」#ほぼ一致 https://t.co/A6mLrrmmdL
08-05 22:25

RT @kumamototaxi: マイニチボッチはクマタクTwitter担当の夜の姿だ涙で液晶が見えません
08-05 22:25

RT @end____joy: 黙れ非リア!お前なんぞが救えるか!
08-05 22:23

ビーフジャーキー #もののけ姫
08-05 22:23

鎮西=九州
08-05 22:21

鎮西高校のオッコトヌシだ! #もののけ姫
08-05 22:20

あの歩くと花が咲く描写、大神だ!!
08-05 22:19

ゴジラかな? #もののけ姫
08-05 22:17

RT @mutyumu: ショウジョウが喋ってるのヒップホップに聴こえる。「オレタチニンゲンクウ オレタチニンゲンクウ」 https://t.co/mcCdidCf4k
08-05 22:16

RT @hideyoshi_y: 長瀬智也がもののけ姫に出てた時の画像 https://t.co/L6oEYlYcOx
08-05 22:15

ナウシカみたいな虫飛んでる #もののけ姫
08-05 22:15

RT @taisho316: もののけ姫のサンのCVは女優の石田ゆり子さんきれいだわな https://t.co/OHyMwU5LY4
08-05 22:14

RT @kumamototaxi: Q:タクシーは食べていい?A:食べちゃダメ
08-05 22:13

ストライクの射程遠いわ…
08-05 22:12

食べちゃだめ #もののけ姫
08-05 22:11

RT @suteki_shinshi: 右側の人は北条家の人なの?#もののけ姫 https://t.co/7VMJ4aM9kp
08-05 22:10

RT @stdaux: 元恋人や告白されたけど断った人についての赤裸々な情報交換を男子会だの女子会だので行う文化も早々に滅びればいいと思っています
08-05 22:10

RT @makkurokuroino: (たたら場)ポケストップへ近づいてください       ×
08-05 22:10

生きろ、そなたは美しい #もののけ姫
08-05 22:09

ユパ様かな? #もののけ姫
08-05 21:59

たたら場のおっぱい! #もののけ姫
08-05 21:57

2000個限定か…
08-05 21:54

RT @souka_hazymoon: イベントは10時半からで、販売が11時からか… https://t.co/cJhPgX6YBM
08-05 21:54

RT @tantou_KAI: 「シン・ゴジラ」公開記念特集 鈴木敏夫、庵野秀明を語る https://t.co/98YOOsGzsa「宮さんからも「庵野がやるというならいいよ」って許可もらったのにあいつなかなか動かないの。」確かに庵野秀明版ナウシカ制作の許可が下りてるこ…
08-05 21:52

アシタカの右腕の中二感
08-05 21:51

新しい石火矢。それを後の信長が #もののけ姫
08-05 21:50

RT @zibumitunari: 今日もののけ姫やってるらしいけど、真田丸クラスタのお前らなら必ず此方のセリフを呟いてくると信じてる https://t.co/TbGbFdF2BA
08-05 21:49

RT @0hnm_: 忍殺読む前の自分のツイート見返してたら日本語喋ってたし人間らしい喋り方してた
08-05 21:48

RT @guitar_1224_38: エボシ「ここはポッポとコラッタしか出ない、焼き払え!!」マンムー「俺がいるぞ……」 #もののけ姫 https://t.co/LaUtmtDW5t
08-05 21:47

RT @vfk_ken: もののけ姫のキャッチコピー「生きろ」に対して、対抗心燃やした富野のアンサーが、ブレンパワードのキャッチコピー「頼まれなくたって生きてやる」って話、ホント富野らしくて好き。#ntv https://t.co/rRPNTtlyfN
08-05 21:44

烏帽子「薙ぎ払え!」 #もののけ姫
08-05 21:43

王蟲かな? #もののけ姫
08-05 21:43

RT @kiyoi_phobos: 主人公が大ピンチの中、自宅でゲームを製作中のピンクがフォロワー8000人を達成。オメデト! https://t.co/aFrP2E1kWr
08-05 21:40

おっぱい!! #もののけ姫
08-05 21:39

アイエエエ!ニンジャ!?ニンジャナンデ!? #もののけ姫
08-05 21:38

RT @nillynull: デンマークでは「25歳になって結婚してない人にシナモンをかける風習」があるんだけど、日本人の想像してるのと多分ちょっと違う https://t.co/SpLQJhRXNh
08-05 21:37

RT @Noah_0628: シンゴジラの4DX、いろんなシーンで振動や風が来るから、観客の視点が逃げ惑う一般人だったり攻撃する隊員だったり攻撃されるゴジラだったりで転々とするんだけど、個人的に一番「オッホホ」てなったのは序盤で長谷川博己が竹野内豊に肩を叩かれた時の振動でした…
08-05 21:35

ようそこの若けえの♪
08-05 21:35

RT @ma_ru_kin: ツイッターにはたたり神しかいません#もののけ姫
08-05 21:35

RT @aizu_sniper_yae: こだまでしょうか?いいえ、だれでも#もののけ姫
08-05 21:35

auの三太郎とか最初これのもろパクリだったじゃんwww https://t.co/hQtEsIVlua
08-05 21:34

RT @1059kanri: これがシン・ゴジラ第一形態か… https://t.co/QwlbYR7qE7
08-05 21:32

RT @godzilla_jp: 昨日までで「シン・ゴジラ」の観客動員数が100万人を突破しました!多くのお客様から絶賛の声を頂き、大ヒットを記録中です!!今年の夏はゴジラ!今週末も是非ご覧ください!#ゴジラ #シンゴジラ https://t.co/unDdBq7VFO
08-05 21:32

RT @vvshimokita: 『シン・ゴジラ』の面白さに金銭感覚マヒ!のみなさま。9月中旬発売の『ジ・アート・オブ シン・ゴジラ』の予約受付を開始します!税込10584円。前金となります。発売日以降店舗でお渡しとなります。 #シンゴジラ https://t.co/eMY8a
08-05 21:31

RT @beer_wine_rion: お嬢様女子中学から庶民女子高校へ編入した友人から「お嬢様は自分が愛されて可愛いことは知ってるから皆余裕があって仲が良かった。あなた可愛いわね私も可愛いのよ皆可愛いわねみたいな。でも庶民校は荒れたブスが悪口ばっかり言ってて派閥が凄かった」み…
08-05 21:29

ドーモ、アシタカ=サン。サンです。 #もののけ姫
08-05 21:27

あの子を解き放て!あの子はポケモンだぞ!
08-05 21:26

モロ画像だ! #もののけ姫
08-05 21:25

RT @aaakasonae: アシタカが阿弖流為の末裔だったなら、作中に坂上田村麻呂に当たる人物がおらんかと考えてしまうのもまたオタクの悲しい性よな。 #もののけ姫
08-05 21:23

RT @rii83na: これから30年経った去年、日本のゲイの大学院生が自殺した。他人事ではない。私だって、友人にアウティングされたり、学校に「性同一性障害」と扱われたり、相談機関に心無い対応されたりしたら、将来を悲観して確実に自死する。 https://t.co/DPJ
08-05 21:23

つまり阿弖流為の一族の末裔。この前シネマ歌舞伎阿弖流為見たばっかだからたまらんね!! https://t.co/LuEdjsSQ5J
08-05 21:22

RT @kinro_ntv: アシタカのことを「あにさま」と呼ぶエミシ一族の少女、カヤ。アシタカの妹だと思っていた人が多いのでは?実はカヤは一族の中でアシタカの許嫁(いいなずけ)として認められた娘だったんです。☞続く #カヤ #カヤかわいそう #コダマをよぼう https://…
08-05 21:21

RT @kinro_ntv: いにしえの民このシーンでジコ坊が語る通り、アシタカはエミシ(蝦夷)の一族とされています。宮崎駿監督によると、500有余年前に大和王朝との戦いに敗れた部族の末裔だと言うことです。☞続く #エミシ #アシタカ #コダマをよぼう https://t…
08-05 21:21

もののけ姫は信長の登場前なんだねえ #もののけ姫
08-05 21:18

RT @nanapi: 今夜の #金曜ロードショー は #もののけ姫アシタカの旅の始まりは東北「白神山地」、日本を縦断し島根県「たたら製鉄」へ旅をした説が有力です。白神山地についてはこちら→ https://t.co/1o9TvpnATL #ジブリ https://t.co
08-05 21:16

RT @anngyo777: アシタカは東北出身、おっことぬし様は九州の出身、海を渡ってきたということはここは本州。ナゴという地名は福井にある。浅野は広島の武将、朝廷が都にあって政もそこでされてる。明との交易があるというと四国か、兵庫か、大阪か。
08-05 21:15

RT @travel_yoshi: アシタカの里は、今の東北地方、蝦夷の一族の外交の機会が稀な村のイメージで製作されているので、文化的に大和朝廷とかの時期に装束が近い。ひい様の間にある壺の類は縄文土器の文様が参考にされている
08-05 21:14

RT @folklore_saito: 《大和との戦に敗れこの地にひそんでから五百余年(村の男)》さてここで物語の最初の舞台、アシタカの村の話だ。あとからジコ坊が語るとおり、アシタカの一族は朝廷との抗争に敗れた蝦夷(エミシ)の子孫。征夷大将軍って習わなかった?征「夷」ってつま…
08-05 21:13

室町時代やっけね #もののけ姫
08-05 21:11

西の国?大和? #もののけ姫
08-05 21:11

RT @tamatama9826: ほらー!!ひい様の、ガラが、服の柄がアイヌの・・・蝦夷のそれ・・・
08-05 21:10

シン・もののけ姫 #もののけ姫
08-05 21:07

蝦夷は東北ね
08-05 21:06

RT @ppp_machinegun: アシタカは東北の蝦夷(えみし)、朝廷からは異民族と言われた人々の1人よ。他に熊襲や隼人、土蜘蛛が反朝廷の異民族と言われたのよ
08-05 21:06

RT @pipipi_sensei: アシタカがすんでいるこの村は蝦夷と言いまして、東北の民族だったんですね。それが北海道に追いやられてアイヌ民族になったと言われてんですわ。そしてアシタカは将来的にこの村の村長になる予定だった少年です。
08-05 21:06

RT @aizu_sniper_yae: (((((((((┌(┌^o^)┐ タタリ神だ#もののけ姫
08-05 21:06

祟り神! #もののけ姫
08-05 21:04

蝦夷よねー、アシタカ #もののけ姫
08-05 21:02

10月はジブリの立体建造物展(熊本)と鳥獣戯画展(福岡)で忙しいなあ
08-05 20:59

RT @sb_batman: 【注意】バンダイのゴジラ特設サイト等に重要なネタバレ画像含む新作玩具の情報あります。これから #シンゴジラ を観る予定の方はバンダイやネット通販のサイト等を開く際はご注意を!!また、その新作玩具は今月6日発売です。出来る限り目に触れないよ…
08-05 20:55

RT @fOYwjpkZIx2nA9V: バンダイそれ売るんだ・・・ ゴジラのネタバレ嫌な人は8月6日以降おもちゃ売り場いかない方がいいです それかその前に映画観て下さい
08-05 20:55

バンダイよ・・・・そのフィギュアはネタバレだ・・・
08-05 20:53

ゴジラにN2爆薬は効くのか否か
08-05 20:50

RT @gotanda6: シン・ゴジラの聖地巡礼 https://t.co/Wn3DUbSWrh
08-05 20:42

RT @a_park: https://t.co/veCMuLhueL有明……? と思って調べてみたらシン・ゴジラのあの部屋は東京臨海広域防災公園にあるオペレーションルームなのね。見学も出来るとのこと https://t.co/DvyffFIeRu https://t.co/
08-05 20:42

RT @m0m0_0ssrr: シン・ゴジラのインタビュー読んでると「首相官邸取材した時は写真撮影禁止だったから歩きながら歩数やカバンで大体の寸法測った」とか「入れて貰えなかった部屋はFacebookとかネットで断片的に見える画像を集めて推察した」とかそういう話がポンポンでるか…
08-05 20:38

RT @15_298: ポケモンGO、アプデで「自分のアバターを中心にして広がってる円から出たポケモンは逃げる」って仕様になったみたいで、ポケモンを見つけたら立ち止まらないと捕まえられなくなった。歩きスマホと、運転中のプレイへの対策かな。
08-05 20:37

RT @imas_columbia: 公式HP更新しました!デレステ第5弾発売決定!8月31日発売STARLIGHT MASTER 05 純情Midnight伝説歌: 向井拓海、藤本里奈、松永涼、大和亜季、木村夏樹https://t.co/0Kkqev9Z5o htt…
08-05 20:37

シン・桃太郎が観たい
08-05 20:37

RT @oymdaya: 「ライブがなかったのでファンの皆さんに直接伝えることはできなかったんですけども」ってライブあればそこで離婚も言うつもりだったの
08-05 20:35

RT @kaze_kagami: 会社に来たらショベルコーヒーカップ届いてた。ミルクティ入れたときの泥水感、半端ないです(笑) https://t.co/UtC8BlLbls
08-05 20:34

リア充爆発しろ! #ntv
08-05 20:24

RT @Session_22: TBSラジオ「荻上チキ・Session-22」(平日夜10時〜)5日(金)のメインセッション▼武田徹&山本昭宏「シン・ゴジラが大ヒット!原爆の日を前に語る、戦後日本で核エネルギーはどう描かれてきたのか」 #ss954 #radiko https:…
08-05 20:17

明日仕事やる気ねえ・・・
08-05 20:14

RT @imesuke4: シン・ゴジラのピンチに駆けつけ、見事なスーパーヒーロー着地を決める初代ゴジラ #シンゴジラの適当なネタバレをして混乱させる https://t.co/pDA9cI3qUF
08-05 20:11

検証じゃなくてドキュメンタリーw #ntv
08-05 20:10

RT @manriki: フランスを日本が抱き込んだことを米国が「日本がそんな狡猾な外交が出来るとはな」と評していたけど、実は平泉成の総理代行がフランス大使の前で腰を90°曲げて頭下げ続けていただけなのすごい面白かった。
08-05 20:08

RT @mc88000: 平泉成がフランスと共同開発したイェーガーに乗り込み闘うシーンは衝撃だったよ…あと石原さとみはオッパイミサイルでゴジラと闘うよ#シンゴジラの適当なネタバレをして混乱させる
08-05 20:08

RT @hrnyn514: 内閣総理大臣代理の台詞で、「避難とは、国民に今の生活を捨てさせることだ。簡単に言わないでほしいなぁ〜…」というのが、印象的だったなあ。
08-05 20:06

RT @S_Jyostar: 観てきた。首相代理の「避難とは、"今の生活を根こそぎ捨てさせる" ということ」この台詞はくるものがあった。 #シン・ゴジラ https://t.co/2uR6s25hTL
08-05 20:06

RT @Luinil7: 自衛隊の車両が吹っ飛ばされた時、矢口さんが堪えるように目を閉じたのとか、総理代理が「避難ってのは今の生活を根こそぎ捨てさせることだ。簡単に言わないで欲しいなぁ・・・」ってこぼしたのとか、個人的にはそれだけで彼らの人間性とか感情面とかの情報は充分だと思う…
08-05 20:05

RT @kan_cat1341: でもあれだぜ、十数年後に内閣総理大臣になってるのは泉だったりするんだ。矢口はよくて閣僚、下手すると外部に席を置いていたりするのさ。しかし汚職事件かなんかで、最後の最後で泉に引導を渡すのは矢口だったりするんだ……ああ、尊いとはこのことか。 #もは…
08-05 20:03

RT @tsumo7024: 一応、シンゴジラの巨災対チームも各組織のはぐれ者で構成されているが、ネルフのように政府から隔絶された組織ではなく、あくまでも組織の中で動く。この点でシンゴジラはあくまでもプロフェッショナルの物語であり、アマチュア集団だけを描くエヴァとは装いが全く異…
08-05 20:02

巨災対
08-05 20:01

RT @rakuichirakuthe: お前完全に災害側だろ 防災意識高くてどうする #シン・ゴジラ https://t.co/In7kbhl8Z4
08-05 20:01

神聖かまってちゃんがwww日テレにwww #ntv
08-05 19:58

ささやき女将www
08-05 19:55

RT @nauticalmile15: 平成28年熊本地震被災地復興支援キャンペーン 百貨店オリジナルくまモン チャリティグッズ限定販売 キックオフイベント 日時/2016年8月6日(土)10:30~11:15 場所/鶴屋百貨店 本館1F サテライトスタジオ 内容/口上 出陣武…
08-05 19:44

ささやき女将キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
08-05 19:31

ペプシストロング5.0GV『桃太郎「Episode.4」』篇 120秒 小栗旬 ジュード・ロウ サントリー CM https://t.co/1QtFETcgdx やっとEP4キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!待ってました!!
08-05 19:12

田舎だから虫と鳥しかいない #ポケモンGO https://t.co/sJBqU8BeCe
08-05 18:29

RT @ebi_ab1972: ゴジラ凍結から20年。ヤシオリ作戦を主導した「栄光の初代」巨災対メンバーが去って久しく「無個性の二代目」を経て「無能の三代目」と陰口を叩かれる各省庁の鼻つまみ者の寄せ集めメンバーがゴジラ跡地の監視をする日々を描く「シン・ゴジラ NEXT GENE…
08-05 18:19

RT @tkq12: シン・ゴジラで巨災対に「奇人変人はぐれ者」とか言って組織のはぐれ者が集められてるけど、肩書が課長補佐とか課長できちっとラインに乗ってる時点でまともな人ら。本当にアレなのは主査とかの肩書きでライン外に置かれて、日々よくわからないデータを勝手に取って変なグラフ…
08-05 18:18

RT @You_of_only_me: だって使徒との戦いに明け暮れるネルフも、よくよく考えたら人格破綻してる変人達の集まりだもんねそりゃあゴジラとの戦いに身を落とす巨災対でも同じBGM流れるわと、とても納得しました
08-05 18:18

RT @orientp: 巨災対、変人・鼻つまみ者・厄介者の集まりと言っても課長級ばかりだからそれなりに偉い人たちばかりだ。
08-05 18:17

RT @KyokoTakase: TOKIOの山口達也が離婚の報を受けたTwitter上の反応が「農家の嫁は大変だって言うし」「島ばっか行ってるから」「袖が無いのが原因か」とかばっかで離婚すらTOKIOクオリティだった。ジャニーズアイドルが離婚したときの反応じゃない。
08-05 18:12

やっぱり島が原因なの?
08-05 18:11

RT @replicantprayer: 山口達也離婚会見見てる限り本当に島と私どっちが大事なのって聞かれて島って言ったみたいな流れで辛い
08-05 18:11

CHARITY GOODS | くまモンのチャリティグッズ - 熊本地震復興支援 | PRAY FOR KUMAMOTO https://t.co/VtpCnaLpmD明日鶴屋で限定販売らしいが仕事…(白目)
08-05 17:39

RT @gripen_ng: オスプレイとはなにか。とかいう本、大ウソつきすぎて笑った。大型機は皆オートローテーションよりもエンジン双発で安全性を担保してるんだろ…。 https://t.co/uGW1Y49Z0N
08-05 17:34

RT @kesuke_nayami: サバンナ八木「ブラジルの人聞こえますかー!!」本田圭佑「いやなんでそんなこと叫ばなあかんねん。その叫ぶ時間を使って、フリーキックの練習をする、そういう考え方もあると思うんですよ。だって考えてみてくださいよ、ブラジルの人聞こえてないでしょ。
08-05 12:54

RT @soccerugfilez: そもそも話なんだけどなんでナイジェリアはチェルシーの主力呼べて、日本はドイツでサブやってる選手も呼べないんだろ https://t.co/yHqyFtNdd5
08-05 12:30

モンスト映画化てw
08-05 12:28

RT @yuuraku: いま世界を席巻するポケモンを作ったのは30年前のバブリィな文化どっぷりな青年だよ、若い衆に時と金廻せば文化なんか勝手に育つのだ。遊んでないからロクなもの作れなくなるのだ、この国は。
08-05 12:25

RT @lwanvonling: こんなにRTされるとは思わなかった。わからない人がちらほらいるのでちょっと説明すると、台湾人から見ると日本人の名前は大体苗字二文字+下の名前二文字なので妻夫で切っちゃう。金城武と伊能静の方は日本の名前だって認識自体がなかったりする https:…
08-05 12:24

DASH島に行き過ぎて離婚?
08-05 12:14

RT @eiga_natalie: 74式と10式が激突、吉田凜音主演の4D映画「戦車ライド」予告編 https://t.co/dkhvgTPPDB #吉田凜音 https://t.co/54HYHMfG3D
08-05 08:55

帰りに阿蘇神社寄ってくるかなあ https://t.co/zf1xGmWigF
08-05 08:53

RT @KUMANICHIs: ポケモン、たくさんいるよ! 阿蘇市で観光企画 | 2016/08/04 - 熊本日日新聞 https://t.co/ejCkJI9Wpl
08-05 08:51

RT @lwanvonling: 妻夫木聡が結婚して妻夫木夫妻になるってネタをフェイスブックに拡散したら台湾人たちから「妻夫木聡って苗字が妻夫木だったの?!」という反応ばかり返ってくる「そうだよ ちなみに竹野内豊の苗字は竹野内で金城武は金城で伊能静は伊能だよ」って言ったらみん…
08-05 08:47

RT @uiromosuki28: オッサンもさ、そこまでして女性向けデザインをピンクにしたいんならせめてお洒落かつクールなピンクにすりゃ支持を得られるかもしれないのに、絶対に子供っぽいダサピンクにするんだよね。
08-05 08:45

RT @kyono007: うおぉー!日本一行きにくいジムの剱岳山頂に辿り着いたぞ!!俺がやまおとこ全一だ!#ポケモンGO #Pokemongo https://t.co/iELr3KcglA
08-05 08:44

RT @yukie_lotus: 昨日の会社での会話俺「あづい!33度超えたらお休みとかすればいいのにー」同僚(中国人)「中国では昔そういう制度ありましたよ」俺「!天国やん」同僚「絶対にそれ以下の予報しか出さない。だから休んだことない」俺「……」
08-05 08:40

RT @_papipuq_: 色白で細くてむちむち柔らかそうでウエストが締まっててアンダーや肩幅細くて服を着てたらめちゃくちゃ華奢な馬場ふみかちゃんになりたい人生だった。 https://t.co/D40xN3AygY
08-05 08:37

RT @Le_Viol: 【急募】8日と11日空いてるフリーADさん、カメラマンさん探してます。スケジュール合いそうな方はメール下さい!よろしくお願いします!sod.recruit.boys@gmail.com
08-05 08:36

RT @Cernobyl: 「パソコンは再起動すればだいたい直るし、人間も再起動すればだいたい直るが、人間の再起動ボタンはハワイのビーチなどにある」という話を思い出した
08-05 08:34

RT @Ryum_Tp: #楽譜に出てくる謎の指示選手権 _人人人人_> 半 裸 で < ̄Y^Y^ Y^Y ̄ https://t.co/GVuxBuMgli
08-05 08:32

RT @hashimoto_tokyo: 【社会】NAVERまとめ:リクルート POLA「この国は、女性にとって発展途上国だ」CMが大好評の模様 https://t.co/IhhH3GfL7a
08-05 08:32

RT @ppcc1972: アホな鎌倉市が売り出した材木座海岸、由比ヶ浜海岸、腰越海岸の命名権を全部買い取って「材木座海岸」「由比ヶ浜海岸」「腰越海岸」って名前付けたのが鳩サブレー作ってる豊島屋。因みに下種な話だけど契約料1200万円だからな。こんなカッコイイ会社ねーよ。
08-05 08:31

RT @krkryc: coastのロッカーで盗難。WANIMAの物販で買ったTシャツとタオルのみ入れてたんだけど、鍵かけてたのに中身なくなってた。マジで信じられない…いま警察きていろいろ話してる。ちなみに中の2Fのロッカー。#ROTM
08-05 08:27

RT @itmedia: [ねとらぼ]猫の胸元のモフモフ感を再現した「猫の胸毛タオル」登場! 思う存分モフれるにゃ https://t.co/LUuMurVXvr
08-05 08:26

RT @avshimiken: "ゆるマン"とか"がばマン"ってのはいません。それは女性がエッチな気になっていないか、集中力が切れてしまっている時に膣内がチンコのホールドを解いてしまったときに起こる「マンコぽかーん現象」なのです。コレも経験則からのエロ豆知識ね。
08-05 08:20

RT @Le_Viol: 【緊急】まじでどなたか協力者求む。7〜11日まで、ロケのお手伝いできますよという方!ADやりますよという方!出演とかエロとか一切ないです。ガチで働いてくれる人の募集です。AD費払います。男女問わずメール下さい。sod.recruit.boys@gmai…
08-05 08:19

RT @sadashugi: 無印良品の文具試し書きコーナーにて拾い物。こんな乙女な内容を僕がツイートするのもちょっと勇気が要りますが、これもまた何かのご縁。おお、神よ。宇宙を司る確率の波よ。mに勇気を与えたまへ。 https://t.co/H2zej2HUa5
08-05 08:18

RT @oharan: よく書いたなこれ。ウナギは黒社会のシノギって、危なすぎて言いたくない話の上位だと思うよwww →土用の丑の日はいらない、ウナギ密輸の実態を暴く  WEDGE Infinity(ウェッジ) https://t.co/AC72dqTkHy
08-05 07:58

RT @soutou_d: ポケモンは20周年で、発売当時で30代以上なら、ポケモンにノスタルジックな感情は無いと考えてよいから、ポケモンGOに関して言えば、全く理解できず、主として快く思っていない連中である。50代以上の奴に何か言われたら、「それはそれはご愁傷様でした」と言っ…
08-05 07:56

RT @miwarin: YahooのTwitterリアルタイム検索に何気なく「-RT」を追加したらノイズを除去できた
08-05 07:55

RT @Kaede_NGC: はじめての。 https://t.co/ZrvnoBGnVZ
08-05 07:54

RT @memento_sone: @memento_sone 依頼だから仕方なく、お洒落なピンクをチョイスしてオッサンの雑なピンク色からなるべく遠ざけてデザインを考える。が、結局市場にはオッサンが提案する女性向け商品が並ぶことになり、オッサンによるオッサンのためのオッサンが好…
08-05 06:35

RT @memento_sone: デザイナーの友人から定期的に出てくる愚痴。女性向けのデザインを依頼され、女性二人でシックで落ち着いた雰囲気を提案すると先方のオッサンが「女性向けならピンクにしてほしい」と口を揃えて言ってくるらしい。女性自ら女性にウケるデザインを提案してもオッ…
08-05 06:34

RT @konotarogomame: 形状記憶眼鏡拭き https://t.co/RxvLTITjl1
08-05 06:33

RT @CotyaDao: クッソwwwwwwwwwwww https://t.co/RbdMsZpPdC
08-05 06:20

RT @lanlanskip: #なんでもない写真を平成明朝体W9で特撮っぽくする遊び「シン・ゴジラ」で新しかったのは、「同 ○○」が「同・○○」と表記されたトコロ https://t.co/DceQcuBprs
08-05 06:19

RT @TYM30: 明日夜7時爆報THEフライデーに船場吉兆の女将出るぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!借金八億円破産人生らしいぞ録画しないと!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!…
08-05 06:18

RT @gekijounouTa: 「停電しとるけん、どうせ傷むでしょ。冷蔵庫の中身やカセットコンロばみんなで持ち寄って」ああ、なるほど。 https://t.co/DjbL8I6DBc
08-05 06:17

RT @renoreno0802: 子供は介護道具じゃないです https://t.co/0dkqzeNmV8
08-05 06:16

RT @kokubucamera: シン・ゴジラを観る前のぼく「ゴジラなんか作ってないで、早くヱヴァンゲリヲン新劇場版完結させろよ💢💢」シン・ゴジラを観たあとのぼく「で、シン・ゴジラ2はいつなの?」
08-05 06:15

RT @peachpich2: 武雄市立 北方幼稚園… なんという対応してるのか… (´Д` ) 消してますね、コメント…https://t.co/MWh8WRC5ta @breathingpower @3x92 https://t.co/bxj2Fi02fJ
08-05 06:14

RT @xCloche: 宮内庁が謎のティザーサイトをオープンしてカウントダウン、絶対やってほしい
08-05 06:11

RT @siegfried0727: 以前TwitterだったかYouTubeだったかで見たやり方を真似してカラーを付けてみた。笑っちゃうほど一発で楽チン。どなたのアイデアか知らないけど、この場を借りてお礼申し上げます。 https://t.co/6X41JaecCY
08-05 06:01

RT @idoyanekohachi: ここ一週間のTL https://t.co/c2CcuJ5jkX
08-05 06:01

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3511-789cab11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧