さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

ゴジラの背中にダメージ与えたあれかー https://t.co/nLuOJmEne8
08-04 21:24

RT @DSinthewind: 熊本港おわかりいただけるだろうか…?←ingressの密集ポータル →削除済みのポケストップですが元々の通信量が多いせいかポケモン自体はそこそこ出るようです(*´ω`*) オーシャンブルーフロートうまうま https://t.co/KH
08-04 21:18

RT @takadon424: ポケモンGO 熊本おすすめスポット?熊本新港(熊本港県内屈指ポケモントレーナーが集まる場所。ポケストップとポケモン出現場所が多数あるため、ルアーモジュールを使った捕獲が捗る。追記更新:20時以降立ち入り禁止になりました。追記更新:ポケスト…
08-04 21:17

RT @vivid_onion: Ingressはポータルを何度もハックするとオーバーヒートする、リンクを張ることで陣地を増やすから色んな場所を回る必要がある。対しポケモンGOは何度でもポケストップからアイテムが出てくる、1種のポケモンを何匹もゲットしたい場合はずっとその場に…
08-04 21:12

RT @suzuhibiki_yuki: ポケモンGOのボール、市施設で「ゲット」を 岐阜市長が要請  :日本経済新聞 https://t.co/lWo5cmWBVZ ◆ 言い出すのがあと1年早ければね…。(Ingressのポータル申請は2015年9月から休止されている)
08-04 21:11

ポケモンをゲットしに行ったはずがIngressのポータルをゲットしていた
08-04 21:10

"SCANDAL ポケモン言えるかな? live-ver." を YouTube で見る https://t.co/0fOdKaERDc
08-04 21:02

#nowplaying ポケモン言えるかな? - SCANDAL - [夜明けの流星群 [ポケモン盤] No.02]
08-04 20:57

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: https://t.co/sLnlg19CCM SCANDAL ポケモン言えるかな?
08-04 20:55

RT @ptnn_: ゴミ出しに行ったはいいもののオートロックなこと忘れて締め出されちゃった人にしか見えなくなってきている https://t.co/9unjRafai2
08-04 20:25


RT @shinon1020: 簡易郵便局にあるジム。数台しかない駐車場に長時間車停めてバトルしてんじゃないよ(*`Д´)ノ!!!郵便局に用事あるのにいつまでも停められないじゃないか💢 #ポケモンGO
08-04 20:25

ゴジラを殺せは聞こえた
08-04 20:24

RT @matangox: シン・ゴジラのデモ「何て言ってるのか?」とちょっと話題になってるようですが。ネタバレすると、駆除派「ゴジラを殺せ」擁護派「ゴジラは神だ」「ゴジラを守れ」の両方録ってましたよ(ガヤ録り参加者)。映画はどっちにも聞こえるようにしてるので、特に安保法案反対…
08-04 20:23

RT @n_o_m_u_r_a: 俺も妻夫木さんと結婚したかった。おめでとうございます!兄貴!
08-04 20:23

UNIVERSAL UNIT バルバトスできた! #g_tekketsu https://t.co/0S9fAsP6Sk
08-04 17:35

こりゃ雷落ちたな
08-04 17:00

RT @sakamobi: 住友理工、全世界の社員を「ポケモンGO禁止」に。休憩中も通勤中もダメhttps://t.co/I82l2PS1l8時代遅れの経営者が考えそうなこと。仕事中の禁止は当たり前でもそれ以外は自由。従業員は会社の奴隷ではない。 https://t.co
08-04 16:29

RT @MS0649349039: 『シン・ゴジラ』観て、小池元防相を思い出せず、「女性の防衛大臣なんてリアリティ無いわねぇw」って言ってた人、息してるかなぁ?稲田防衛相、就任会見で慎重姿勢 靖国参拝の明言避ける  https://t.co/KGlmjU1rNM
08-04 15:03

RT @kayyoshida: ぼく「しゃちょう、今日はもう疲れたんでポケモンGOしに帰っていいですか。」しゃちょう「おいこら、博士にお前送るぞコラ。」ジムにいきたいー
08-04 14:58

【献本プレゼント】読書メーターで甘くて不思議な恋物語「あやかし恋古書店~僕はきみに何度でもめぐり逢う~」の献本に応募しました!応募締め切りは8月11日!献本応募はこちらからできます→ https://t.co/6M7mxWv3Ut #bookmeter
08-04 14:49

MUTOかな? https://t.co/tSPGcuZ5Mh
08-04 12:12

RT @lynmock: チェルノブイリで発見された放射線を好む菌、国際宇宙ステーションへhttps://t.co/fQBHnXIrYk「放射線養分化(radiotrophic)の性質を持っていることが分かりました。つまり彼らは放射線に向かって成長するんです。放射線が大好きな…
08-04 12:12

RT @asomanabi: ベンチに座りますとおねだり軍団がやって参ります。悪しからずご了承ください。 https://t.co/GeztfjAexa
08-04 12:06

RT @dongame6: ファイナルウォーズ「私は好きにした。君らも好きにしろ」シンゴジラ「了解いたした」
08-04 12:04

RT @tsugeju: これが、核兵器があってはいけないという理由。こういう人が出てきた時にこういうことになるから。 https://t.co/efF8IIxnD3
08-04 10:36

RT @Ihatove340: 序盤「諦めず、この国を見捨てずにやろう」↓終盤「国なんてどうでもいいわあああ!」 #シンゴジラの適当なネタバレをして混乱させる https://t.co/IQxHcNWa0o
08-04 10:27

RT @blz_bb: ナディアのED。紙飛行機を追いかける主人公ら。「遠い夢が見えなくなったよ、つぶやいて空を見上げたら君との約束がまぶしく映る」そんなキレイごとも10年聴けば飽きるんだよ、と思ったら半世紀近く紙飛行機追い続けてゴジラまでたどり着くバカもいるので、あれだ…
08-04 10:27

RT @yuuraku: 蓮舫なら小池に勝って都知事になってたと思うリベサヨのみなさん、あの人はスーパーガチの台湾防衛派のウルトラ反共ですよ?なぜに野党連合の枠組が持つと思った?
08-04 10:25

RT @wonder2: ドンと出て刺殺#凛として時雨みたいに言う https://t.co/znZXVEOB8y
08-04 10:20

RT @NHK_PR: 再び、はにわな王子から放送中なのにメールが!これって、放送前のメイク中の有働さんっ!? Σ(゚д゚lll)そんな所にまで潜り込んで…はにわだからって、何してもいいってわけじゃないぞ⁉︎〔3号〕#あさイチ #はに丸ジャーナル https://t.c
08-04 08:53

RT @saromaten: シン・ゴジラのエキストラ撮影のときに説明されたんだけど、この作品は円谷英二が生まれなかった世界だという。54年の映画はもちろん、そこから派生する『キャラクタ化された巨大害獣』としての怪獣の概念自体が存在しない世界。そのため劇中では一度も怪獣という言…
08-04 08:53

RT @shinmeitorii1: この踏切、渡っていいのか!? https://t.co/ZuJsIYOVga
08-04 08:50

RT @honey8823: goのポケモンは3分ほどで消えるという情報を入手したので、「XMが形となったポケモンは3分ほどしか形を維持できないが、ボールに入れることで維持することができry」という設定が加わった
08-04 08:47

RT @apsfkm236: 普通に考えて、ダメだろ。 https://t.co/CkAYsoxqjJ
08-04 08:46

XMを感じながらポケモンを捕まえるのだ https://t.co/neXsR9Kery
08-04 08:45

RT @vinyl_tackey: 例の邦画関係者の違和感がようやくわかった。あの人「低予算で作られた映画をバカにするな」と言いながら低予算で作られたお弁当を「しょぼい弁当」ってバカにしてるんだよね。現場に敬意を払えと言う一方で他の現場には敬意を払えてないんじゃ誰からも賛同は得…
08-04 08:42

RT @tori_555: 一応自分の目でも確認した。マジで言ってるし…。https://t.co/XhTsLAyLmjhttps://t.co/zTg34Bifo0
08-04 08:34

RT @kmoriyama: 僕がなんで「シン・ゴジラ」を映画館で、と何度も言ってるかというと、「いま」見ることに意味があると感じたから。初代ゴジラは戦争体験した人たちに見せることを意識して作られてたでしょ。それと同じような趣向が「シン・ゴジラ」にもあるからです。ゴジラの真髄は…
08-04 08:33

RT @cat_nekojarashi: 今日はネコヨガです☆賑やかな男子小学生チームとその保護者と共にお楽しみください笑 https://t.co/zugjIJfXiE
08-04 08:32

RT @udama1212ura: 夫婦の会話62 https://t.co/lNMmwzNVo9
08-04 08:29

次はスピルバーグのゴジラが観たい。まあジョーズや宇宙戦争はゴジラだけど。
08-04 08:23

RT @toda_makoto: 本当に、AV女優のブログとかけ離れていますが、映画見た方には読んでいただけたらたいへん嬉しいです。長いです…#シンゴジラ https://t.co/4huQOWajQ1
08-04 08:20

RT @tori_555: すっごい真面目で的確なシン・ゴジラ評の後に、下にスクロールしていくと『戸田真琴 19歳 中出し解禁』とかいう文字が目に入ってきて「お、おう…」ってなった
08-04 08:20

RT @tori_555: シン・ゴジラを見た若いAV女優がすごく真摯に映画と向き合った感想を書いてるのに、一方でかつて「邦画をバカにすんな!味噌汁作って頑張ってんだぞ!」と宣った50過ぎの映画関係者のオッサンが「ゴジラ出てるシーン以外寝てたわww」とか言ってて、人間の質って年…
08-04 08:20

RT @kbusg_tab0824: 地味に思うけど斎藤宏介と共演したflumpool山村隆太さんもTRICERATOPSの和田唱さんもドラマで共演した向井理さん国仲涼子さん結婚してるから斎藤宏介は何かしらキューピットなのかもしれない https://t.co/JJFVF9d
08-04 08:14

RT @ScreamoTAI: ポケモンGOは普通に会社でも話題になってるし、そら社会人としてやらない理由が無いなら普通に話題に付いて行きますよんで人脈が広がった結果、新しく知り合った人たちとも飲みにも行くわけです。で、今日その人達に連れられて行ったバーが巨乳OLだらけでど…
08-04 08:13

RT @livein_china: 例の中国の新型バス動画背高車が通れない、曲がれない、事故ってもでか過ぎで埋まらない、爆発する等リプが投げられておりましたが、全部中 国 だ か ら ど ー に で も な る し こまけーこたぁいいんだよ https://t.co/KV5
08-04 08:07

RT @twitFlive: 大野城市にキャパ2000のライブハウスが出来るらしいです。https://t.co/iNUcDfOG6l
08-04 08:06

RT @anno_moyoco: シン・ゴジラを毎日観ております。毎日面白いし毎日ヒィ!ってなってます。おそらく明日も観ると思います。恐ろしい作品です。モヨコ#シンゴジラ #シン・ゴジラ
08-04 08:01

RT @itm_nlab: 持ち歩ける日本国宝 「鳥獣戯画」が根付ストラップになってガシャポンから登場! - ねとらぼ https://t.co/NXa8B6ekTH @itm_nlabから https://t.co/59ZTiM2B8e
08-04 08:01

RT @ironnakaibot: ポケモンで「セブンエレブー」という名前のコンビニと「ロイヤルポッポ」という名前のレストランが出てきた回
08-04 07:58

RT @asshuku: WANIMAが8月1日の党役員会で自民党、公明党は参院選が終わっていないなんてイメージで語っていて不愉快ですとあらためて哀悼の意を表し、政府を代表して陳謝すると最後まで幸せいっぱいな様子だった。
08-04 07:55

RT @sandaime: #なんでもない写真を平成明朝体w9で特撮っぽくする遊び皆さんこんばんわ、水曜どうでしょうです。 https://t.co/cchGvaiCNc
08-04 07:54

RT @okinakinakurino: というか「無能な官僚や組織に物申す一匹狼の天才主人公が大活躍」ってプロットの方があまりにも多すぎてよっぽど飽きられてるでしょ。だいたい海外にだって主人公も組織も優秀な作品はいくらでもある。 https://t.co/V9keWCDlqb
08-04 07:54

RT @m_individual: @kelog21 宇都宮氏がラジオで仰ってたのを聞いたのですが。私は嫌がらせにも慣れてるが、運動員の若い人が昨日まで仲間だった市民団体の人たちから嫌がらせされるので若い人たちの将来を考えて出馬を諦めたといった内容の話をされてました。
08-04 07:51

RT @henbury3: オタク、現実をわきまえずに「こういう地味目(美人)な女の子なら僕でも付き合えるかも」と夢を抱き、既に彼氏(少しチャラめ)がいることを知り、ショックで山にこもって熊と戦いがち https://t.co/W66hUPpUXO
08-04 06:15

RT @metatetsu: 2010年から研究している中国の空中路面電車、ついに実車を作りやがった…。正直資金とフットワークの早さが羨ましい https://t.co/VbhrcMwDB4
08-04 06:14

RT @katsuyatakasu: 坊主麻雀の賞金が振り込まれた。969950円少ない。税金で目減りするんだ( 。゚Д゚。)では969950円ポケットマネー足して1000万円に復元して熊本の被災者の皆さんに届けます。 https://t.co/DDvUHiFPbc
08-04 06:13

RT @kumono_hb: シンゴジは怪獣概念のない世界に怪獣が現れる話らしいけど、ウルトラマン概念のない世界にウルトラマンが現れる様を追体験できる怪獣が出る金曜日もよろしくな
08-04 06:12

RT @tundratiger: 邦画の悪いところに「メインキャラにジャニAKBエクザイルいない」って、CMで目にする“邦画”しか知らない人の意見じゃないかと。岡本喜八ファンの前田敦子はシン・ゴジラのキャスト欄にいましたね / “【ネタバレ注・意】シンゴジラとか…” https…
08-04 06:12

ゴジラ初体験はビオランテ
08-04 06:10

RT @edge5560: ゴジラ初体験がシン・ゴジラでその次がファイナルウォーズとか前世でどれだけの業を積んだんだよって人を見てる
08-04 06:10

RT @sakkan69: 人として最低#凛として時雨みたいに言う
08-04 06:10

RT @croa: https://t.co/c44jPGjQX4
08-04 06:09

RT @sth84990: ガメラ3のメインスタッフの一人がクライマックスはガメラがイリスを食い殺す案を考えてたが他スタッフに「エヴァでやってたがな」と言われ却下されたエピソード思い出す
08-04 06:09

RT @geijingeijin: 白箱でも同じようなことがあったね。あの作品を機に、視聴者が作り手側のことをもっと知ろうという気になったら、と俺は期待してた。だけどその後の実態は「白箱で言ってるから正しい」でドヤ語りの道具にするだけ。知識が白箱どまりで、そこから増えていかない…
08-04 06:09

RT @geijingeijin: そこは「シンゴジラみたいに面白い作品が邦画にもあるかも!」という視聴欲につながっていくはずなんだけど、シンゴジラ武器に見もしない邦画を叩くばかりで、視野が広がるどころかむしろ狭くなってる
08-04 06:08

RT @geijingeijin: でも今回はさ。いまシンゴジラという「面白い邦画」を見たわけで、「邦画も面白いのあるじゃん」と雑語りから解放されるチャンスに出逢えたはずなんだよね。なのに、「シンゴジラ以外の邦画はダメだ」となるのが不思議でならない
08-04 06:08

RT @rukiruki00: スヌーピーの付録目当てで初めてsweetという雑誌を買ったけど、内容が前衛的すぎて震え上がってる https://t.co/bydyw3pe7P
08-04 06:06

RT @heikayuuji: 胸が詰まった。この番組で胸が詰まったのは、今回が初めてかも。いつものように、当たり前にご飯が食べられる幸せ。そんな日常がこの地に戻り、そしてそれがいつまでも続きますように。#孤独のグルメ https://t.co/Cb3QtJMLK1
08-04 06:05

RT @plusmicro26: ブランキージェットシティとかいう伝説のバンドwwww https://t.co/AipXDIJP7x :ぶる速 #笑える #まとめ #2ch https://t.co/zK1UNwIw0Z
08-04 06:01

RT @hisaya_artista: 「ネットの予約はキャンセルが多いから最近はネット枠を減らしてるホテルが増えてるらしいよ。直接電話したら取れる」ていう話をどこかで聞いてたのだが、今日電話したところは案の定「ネット上は満室ですけど空いてます」だって。いったいどーなってるの?…
08-04 05:06

RT @Barikios: シンゴジラ、大ヒットしてくれと僕が願うのは、邦画特有の御涙頂戴、アイドル起用、家族愛、恋愛要素、テンポの悪さ、これら全てを徹底的に排除したこの映画がヒットすれば、今後の邦画がこれらの悪癖から脱却してくれるのではという一縷の希望を託しているからなのだ。
08-04 05:04

RT @seizonsya: いちいちテロップが出てくる劇場版ガルパン、見てみたいぞ https://t.co/G1cAXiOOx4
08-04 05:04

RT @okazaki_taiiku: 小学校のとき、女子にちょっかい出して廊下追いかけられても男子トイレに逃げ込めばだいたいセーフやねんけど、ごく稀に男子トイレ入ってきてシバいてくる女子おる入ってくるときゴーレムか思うほど怖い
08-04 05:03

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3510-47cfb245
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧