さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

剥きたい
08-02 22:48

仮面ライダーゴーストの劇場版に安部礼司の姫ちゃんこと、平田裕香さんが出てるのね
08-02 22:43

RT @terachan0804: 大好きな、熊本の老舗の洋菓子店swissが復興のために、東京で出張販売しているのに遭遇!「懐かしいなぁ〜」と見ていたら店員さんが話しかけてくれまして。色々話していたら、まさかの出身中学同じだった!(笑)後輩でしたが (*´ェ`*)嬉しい…
08-02 22:42

チケットを用意することができませんでしたできませんでしたできませんでした
08-02 22:41

朝出し
08-02 22:40

RT @nayutal0: チケットをご用意できなかったときにお使いください https://t.co/kEc0djr0hC
08-02 22:39

今日は晴れと雨の境目をみた
08-02 22:35

RT @OHGO_ASUKA: 「シン・ゴジラ」見に行こうか迷っている人のために、おすすめ度を示すチャートを作りました。質問にあてはまるかどうかお試しください。(2回みてきました。また行きたい。)  #シン・ゴジラ #シンゴジラ #ゴジラ https://t.co/G9L0H
08-02 22:34

RT @gekogekokawai: #シンゴジラの適当なネタバレをして混乱させる 首相官邸にゴジラが迫っている時、長谷川博己演じる主人公が逃げちゃダメだ逃げちゃダメだと言いながらも立川まで逃げて行ってゴジラとのシンクロ率が400%になって巨神兵がサードインパクトを起こすのは…
08-02 22:12

RT @tsuda: 長崎県平戸市長、桜井誠推すのは保守がどうこうってレベルじゃなく不適切だと思うけど大丈夫かな。よりによって長崎県で、なぁ……。 https://t.co/Zw8KNRVFIJ
08-02 22:08


RT @Gattsu_Seijin: 地球人、映画『シン・ゴジラ』は鑑賞しましたか?私は未来永劫語られるであろうあれの名前を出したい衝動に駆られ、鑑賞してからというもの、あの攻撃を受ける自分を夢に見てしまいます。あの名前をそろそろ出しても良いでしょうか? #シンゴジラ
08-02 22:06

RT @trica0101: ドイツ人のオタクはやたら凝った物を作りたがるけど(縦4メートル横8メートルの羽根とか)、今まででいちばんすげえって思ったのはポケモン模様のセーターデザインしてぜんぶ手編みしたラウラちゃんだな…… https://t.co/nGCKzvaXvF
08-02 22:04

RT @Friendboy42: 石原慎太郎:「厚化粧の女」発言石原伸晃:小池氏に頭を下げられず「これは党本部マターですぅ」石原良純:「父はああいう人なので謝らないでしょうから、代わりに私から謝ります」と父の厚化粧の女発言を小池氏に謝罪一番まともな人が政治家ではないとい…
08-02 21:59

RT @NM_amida: RT同年代で友達になれそうな奴は皆、加藤さんちの清正君が井戸に投げ込んじゃったからな。
08-02 21:56

RT @hiyori_erda: 丸の信繁って上司から愛されるし部下からも溺愛されるけど友 達 い な い よねあきらかに対人能力に問題ある石田三成ですら、大谷吉継とか加藤清正とか、家に遊びに来てくれる友達いるのにね
08-02 21:56

RT @maGuremono: そもそも固定客たるファン層にすら毎回ブーブー言われてきたのがゴジラシリーズというものだったので、「絶賛の同調圧力が云々」なんて話が出てくる状況自体が異常なんだよ!!
08-02 21:55

RT @pokemongo_trend: ポケモンGOやってて思い出したけど、ちょっと前に、キャタピーはバタフリーになり、コンパンはモルフォンになるけど実はこれは逆で、制作途中で図鑑を間違えて登録してしまったって話聞いて、すっごい納得びっくりした。#ポケモンGO h…
08-02 21:53

RT @wiroha: 婚活アプリでいいねくれた人のプロフを見て「全角英数使う人か…」と落胆している自分に気付き、これは新しい観点だなと思った
08-02 21:48

RT @ZB2__: 禁止事項に触れた少女の末路 https://t.co/j8XAumvXQD
08-02 21:47

RT @heronsdream: 人間が嫌で、いっそアオサギに生まれ変わりたいと思っている人に朗報! 古代エジプトの『死者の書』にアオサギに変身するための呪文がある。これを覚えておけば、死んだ後、アオサギとして復活できる。写真にあるのがその全文。左から右に読む。 http://…
08-02 21:47

RT @HuffPostJapan: 【これはやらねば】ホテルの部屋を撮れば、性行為目的で #人身売買 される少年少女たちを救えるhttps://t.co/gQoE2kqW31
08-02 21:46

RT @3kyk212: かいくんの現実逃避が現実逃避のレベルを越しとった https://t.co/soGdbaFdR6
08-02 21:45

RT @mgn_eq: 【地震情報】2日21:27頃、熊本県熊本地方でM2.7の地震発生、最大震度1。震源は地下約10km。この地震による津波の心配はありません。 #地震 #jishin #jisin #災害 https://t.co/yI3xWpYDeI
08-02 21:36

RT @biftech: 引越し前の家は現在セカオワハウスになり、今の家はポケストップとして登録されるという峰竜太さんのことすっごく好きです! #何してる人なのかはよくわかってない
08-02 21:35

RT @kagaya_work: 星空を撮るカメラ、簡単なものがいいという方にはキヤノンPowerShot G9Xがお勧めです。夏の大三角はゆうゆう入りますが、もっと広い景色と天の川を一緒に撮りたい、という方はミラーレス一眼と超広角(orフィッシュアイ)レンズを https:/…
08-02 21:09

RT @angelcrown: 1000年前の夏に甲子園の決勝で男装した姫が投手としてグラウンドに立ったところ、神の怒りに触れてそれから10年も凶作が続いたという言い伝えがある
08-02 21:09

RT @selamicojisann: 繰り返し呟く シン・ゴジラは減点法で言えば80点そこそここの欠点−20点はバカでも言及できるだが 加点法で言えば5億点−20点に目をつぶれば499999980点楽しめるって思う一般市民です
08-02 21:05

RT @almighty0404: なにか法則性があるんじゃないかと思って始めた「女の子のアカウントにコメントしてはガン無視されてるおっさん」だけを集めたリストの人数が40人越えました
08-02 21:04

RT @coco_n: オオスカシバがいた。撮り易さに反して綺麗に撮るのが実は難しい。背景含め、なんかビシっと決まらないというか。 https://t.co/sif3CrugRe
08-02 21:04

熊本づくり(福岡工場製) https://t.co/ulaJ8dyYEE
08-02 20:58

RT @semado913: イオンのシンゴジラの看板見て吹いた https://t.co/oezEFkW4N7
08-02 20:57

RT @tsubasa_enfance: 知り合いの会社さんが『浮世絵ゴジラ』っていうグッズを売りだしたというのでサンプル見せてもらった。デザインがなかなか本格的でびっくり。ゴジラ☓北斎ってまさにクールジャパン!アトレ秋葉原入口で販売中だそうですー(^o^) https://t…
08-02 20:57

RT @Mane_Laundering: 打ち上げられたトドがいる https://t.co/8uH1Lz3E1H
08-02 20:56

頭抱えたくなる光景 #ポケモンGO https://t.co/7XxWy01XEJ
08-02 20:43

HAHAHA!マダツボミならぬマタポッポだぜ!!
08-02 20:31

ポケモン探しに歩いていてニャース発見! #猫 https://t.co/BffKwJyI5X
08-02 20:16

#nowplaying モーモータウンレディオ - 藤原さくら - [モーモータウンレディオ]
08-02 18:46

RT @jnk775: #今の小学生は知らない知ってる人はRTもう19年前!!!ポケモンマスター目指して19年wwwhttps://t.co/DcNDNLOxuj
08-02 18:44

ミラーレスの充電器のLEDが点滅してて充電できてなかった
08-02 18:38

RT @konotarogomame: シンゴジラに使われた有明のオペレーションルーム、1日あたり約3万円でお貸ししております。シンゴジラのように使用目的が防災に関する広報に資するものであればOK。ただし、災害が起きた場合は直ちに退去していただきます。
08-02 18:34

RT @Lohengramm_nm7: シン・ゴジラの伊福部音楽、当初は鷺巣詩郎が手間と時間を掛けてオリジナル版と完璧に同じ演奏をロンドンスタジオオーケストラで再現してステレオ化する大変な作業をしてたのに音楽完成後の本編ダビングで庵野の「やっぱオリジナルモノラル音源でいく」との…
08-02 18:30

#パンツの日 #モーモールルギャバン https://t.co/8NlEJlO7n6
08-02 18:28

#パンツの日 ?パンツといえば、モーモールルギャバンだ!!SAY!パンティー! https://t.co/M50U7x0zf5
08-02 18:26

パンツ=ガンダムだ♪ #パンツからの予測変換で変態がバレる
08-02 18:23

RT @1024x: シンゴジラってサイコガンダムみたいだよね https://t.co/IgmQqb0As8
08-02 18:20

#nowplaying 500マイル (佐野さくら with 神代広平 Ver.) - 藤原さくら - [Soup No.04]
08-02 18:14

#nowplaying Summertime (佐野さくら with 神代広平 Ve - 藤原さくら - [Soup No.03]
08-02 18:12

#nowplaying 好きよ 好きよ 好きよ - 藤原さくら - [Soup No.02]
08-02 18:10

RT @ryofujii2000: シン・ゴジラ118.5メートル牛久大仏120メートルと知って、思わず簡易合成。すごくいい勝負しそうではある。 https://t.co/mRYUfBYt1z
08-02 18:06

#nowplaying Soup - 藤原さくら - [Soup No.01]
08-02 18:04

RT @gizmodojapan: 「ポケモンGO」で力尽き倒れたポケモンを弔うストリートアート https://t.co/vUdFTcprPK https://t.co/22DJPBmniK
08-02 18:04

夕立上がったかな?ボールあつめにいかねば・・・
08-02 18:03

RT @kayyoshida: 益城の人と話「今は仮設だけどその先を考えると家を建てないといけない・・どうしようかなぁ・・」 そんな話を聞くと何もできない自分が無力で辛い。。 本当思うけど幾らでも人を助ける補助金とかいろいろあるけど情報弱者、またはつてがないと全く使えない。本来…
08-02 18:01

RT @ssd_hikari: 【#WANIMA】さぁ!「JUICE UP!!」入荷しました!モニタ周りは人だかり!天井にそびえるWANIMA柱完成!熊本県民全員買うと思ってるから沢山CDあるよぉ!店頭もガンガン演奏中!特典ポスターゲットしてな!ライブ行きてぇ! https:/…
08-02 17:36

RT @3h4m1: 難治性の網膜剥離を患って五回の手術の後結局左目の視力を殆ど失い「もう車の運転は出来ない」と結論付けた夫がこの夏「車の運転をしないという事は、夏のイベント、祭、どこに行っても生ビールが飲めるという事では」と言い出した件についてはポジティブ過ぎてコメン…
08-02 17:25

ボール補給しに行きたいんだけど、雷がな・・・
08-02 17:24

RT @tokoronosuke: よし、この特技さえアピールしとけば、たいがいの会社の面接は受かるだろ。 https://t.co/YwypTnUwCf
08-02 17:23

RT @pokosuke: シン・ゴジラ見る前の僕「TLで評判しか聞かないけど、いくらなんでもハードル上がりすぎなのでは」見たあとの僕「もう一回見なきゃ」
08-02 17:21

RT @jiro6663: 【甲子園グラウンドは女子立ち入り禁止】競技としての野球に恨みはありませんが高校野球文化が死ぬほど嫌いなので、ひとりでも多くの人に高校野球文化の醜悪さに気づいてもらえるような報道があれば、1日の生活に少しハリが出ます。 https://t.co
08-02 17:21

RT @pepbarca: シン・ゴジラ、一列前に座ってた中学生たちが終わってから椅子から立てなくなってて笑った。「見ちゃいけないもん見ちゃった」「ヤバイ」「ヤバイな」「親に言う?」「ドリーみたことにしようぜ…」「おう」可愛すぎかww
08-02 17:20

RT @KyokoTakase: 妹くんが買ったSFC柄new3DS届いたんだが予約しなかったこと後悔したし本体の柄だけじゃなく箱の柄さえも似せてきてて任天堂の本気を見た。箱の側面すら同じデザインなんだよ… https://t.co/XEuBUBV8vJ
08-02 17:18

RT @koh_tw: 「仲間が毒矢を受けたんだ」「村のシャーマンの作る薬ならなんとかもしれん」ゴクゴクゴフォ「そいつを全部飲ませておけ。3日もすれば熱も下がる」「信じられん 助からないと言われたのに」「自然に感謝しろ」みたいな味がする https://t.c
08-02 17:16

RT @zakutohachigaun: 「フリーソーメン」という団体(?)がある。通行人に無料で「そうめん」を提供する恐ろしい団体だ。ホームページはこちら。https://t.co/QaVWHIrjlRあまりの恐ろしさに思わず参加したくなる。
08-02 17:15

RT @yoritomo_bot: 息子がゴジラと一戦交えてみたいとか言ってるけどやばいよな!?中の人のぼう様だし、映画本編みたらシンゴジの攻撃反則すぎるもんな....!! よっつねとか( ゚д゚)ってした後震えてたぞ....
08-02 17:10

ただ、ID4リサージェンスは怪獣映画で面白かったのだ… https://t.co/mSAgwFDSZO
08-02 12:38

RT @barca_kazu: エメリッヒはシン・ゴジラ観て反省してほしい
08-02 12:37

家の中で猫が鳴いてるとネズミは出ていくよ https://t.co/wfcuh4V9wR
08-02 12:37

RT @ykm: イタチきた、イタチきた、ついに写真撮れた、焦って変なモードで撮った、猫と比べるとめちゃちっちゃい。私のビルケンをずるずる引っ張って、ホースで遊ぶ、デッキの上散らかす、水鉢に飛び込む、植物もあちこち荒らして去っていった…わんぱく😭 http://t.co/JH0
08-02 12:37

RT @pokemon_go_ch: アカンwwwww#ナッシークソコラグランプリ#ポケモンGO https://t.co/FKAmzRB81v
08-02 12:35

RT @tetsu_1213: ちょホームセンター行ってくる。 https://t.co/ukd6ZLYmdq
08-02 12:35

RT @aneyonku: このナッシー関連で恐いのは、サンムーンの次の世代に移ったとき小学生たちがそこでの本来のナッシーを見てダサいだのこんなのナッシーじゃないだのこのポケモンなんですか?だのと言い出して年を感じさせる危険性が高いというところですよ。
08-02 12:34

RT @__tecnoboy__: シン・ゴジラと同じ予算15億円で作られた邦画を調べたらすぐ見つかりました。テラフォーマーズです。もう一度言います。テラフォーマーズとシン・ゴジラは予算が一緒です。
08-02 12:30

RT @Kyukimasa: アリゲーターガーを五大湖周辺へ再導入https://t.co/2I6uozCl8D以前は米北部にもいたけど嫌われもので殺されてるうちに絶滅。現在、外来種のアジア産の鯉が増えすぎて生態系荒らしているので捕食者として導入するようだ https:/…
08-02 12:29

RT @daitoshonagikai: ポケモンGO、地元がポケストップだらけですぐ持ち物いっぱいになるから定期的に要らないの100個とか捨てるんだけど、ポケストップがほぼ無い地域に住んでる人が課金して大事にモンスターボール使う様子を見て「アフリカでは飢餓で人が亡くなるのに食…
08-02 12:27

RT @RayShibusawa: 詩集が映画化⁇!!!⁈!! 「詩集は売れない」とか「詩集は読まれない」とか「詩集はダサい」とかいう既成概念を全部くつがえしてきた最果タヒさんが今度はまさか映画化とはな⁈ ?!! マジでクールすぎるぜ‼︎
08-02 12:26

RT @koduck_psyduck: ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ https://t.co/gCxL9yRZ7J
08-02 12:24

RT @C4Dbeginner: 右の耳から宮崎駿、左の耳から押井守のコメンタリーというのは名案で、他の諸作品にもつけてほしい。『ゲド戦記』の途中で宮崎駿が席を蹴る椅子の音、退室する時ドアが閉まる音は特にいい音質で収録してほしい。後に残された押井守の安らかな寝息も。https…
08-02 12:23

RT @47news: 速報:北海道警は、ポケモンGOをするため深夜に徘徊していた少年ら122人を補導したと発表。 https://t.co/SPECXxXr31
08-02 12:21

RT @honkyochi: 「シン・ゴジラ」ブルーレイ特装版は、どのカットも演出も「ああ、いいね。そうそう、それでいいんだ」と宮崎駿がベタ褒めてくれる甘やかしコメンタリーと、もう何をしようと「はぁ?何も分かってない、そこはこうで、こうだろ」と押井守がブツブツダメ出ししまくるコ…
08-02 12:20

RT @kanngetu19: ほんとどうでもいいんだけどな、こないだディグダの体の形について討論した後で衝撃の画像を見つけてしまった…。 https://t.co/oipsPh0Q74
08-02 12:03

RT @obiekt_JP: 航空自衛隊は映画出演協力の際に「撃墜されるような描写は駄目」と心の狭い要求をするので(陸自と海自はこの点でおおらか)、怪獣映画における兵器の晴れの姿である「怪獣に蹂躙される」という見せ場が作れず、その役目は今回アメリカ空軍がやってしまったのは勿体な…
08-02 11:59

RT @kugatakamiti: シン・ゴジラ最高でした。特に最終決戦で石原さとみが「画面の前のみんな、力を貸して!」そう叫ぶと大きなお友達が上映前に配布された<ミラクルメーサーライト>を振り「じえーたいー!がんばえー!」と応援する姿は涙なしには見られませんでした。#シン…
08-02 11:58

RT @otsuki155: 石原さとみが「ガッズィーラ」って言った瞬間、渡辺謙がフレームインしてきて真顔で「ゴジラ」って言いながら平手打ちするとはね#シンゴジラの適当なネタバレをして混乱させる
08-02 08:55

RT @kamozi: 「この人が私とキスする唇は、他の誰かともキスした唇」みたいな少女漫画チックな悩みのある人には朗報です。唇は代謝が早いので1週間から10日で表面の皮膚は全て入れ替わるそうですよ。10日待てばもう他の誰かとキスした唇ではありません。
08-02 08:55

RT @Niruvarsyu: 9月17日公開の「怒り」がほんとやばいぞ…妻夫木聡と綾野剛がゲイカップルって設定で同棲してるんだけど妻夫木聡&綾野剛のベッドシーンとかまじやばいので観た方がいい。私は見ます。 https://t.co/KpKnhxH2OH
08-02 08:55

RT @Rare_Love_Fact: おい、釣り人全員に告ぐ。愛犬が、散歩中に突然叫んだ。何かと思ったら、コンクリの道にこれ捨ててあって擬態してて、犬の足に絡まり刺さってた。次同じような事あったら犯人捜し出して足に一本釣り用の針ぶっ刺してサメの餌にするからな。 ht…
08-02 08:53

RT @yosshimusic: 「ドローンのアジア大会で、決勝戦に日本人が1人も残らなかった」ってニュースで、「出場した日本人の方々は、他国はドローンの制約が日本ほど厳しくなく、練習しやすい環境にあるので競争は難しいとおっしゃっていました」と。いかにも日本らしい”厳しいルール…
08-02 08:45

それでキングコング VS ゴジラのリメイクやるの? https://t.co/NW8KOcSXzv
08-02 08:32

RT @kujira1016: 世界最大のラーメンチェーン店は熊本発のとんこつラーメン https://t.co/U5XBao1DdX
08-02 08:30

RT @srw_xomg: シン・ゴジラ公開記念!ゴジラ対エヴァンゲリオンがスパクロに期間限定でやってくる!ゴジラとロボットアニメの夢の共演をゲームの世界でも楽しもう! https://t.co/0jAF5qVYqf
08-02 08:29

RT @thrshp: 新郎父「お前らの姿、異様だぞ」 https://t.co/B0Po6EoorR
08-02 08:26

RT @ototoy_info: 【OTOTOY週間ランキング7位】肥後もっこズと予定ほぼオールすたず feat.八代亜紀『予定~くまもとに帰ったら~』https://t.co/OVbMWdoEqZ▶︎富澤タク、渡辺俊美のほか、熊本出身の八代亜紀が参加。 https://…
08-02 08:22

RT @debbiehemlock_: ポケモンGOは危ないので気をつけてGOしてください。 https://t.co/UOlxND3Bk6
08-02 08:14

RT @nami07889597: 最悪。やられた。電話番号とパスワード入力したらすぐにクレジットカード情報入力画面になったからおかしいと思ったら もうサインイン出来なくなってる。Amazonに問い合わせたらメールは送ってませんと。皆気を付けて!!!!!#拡散希望 http…
08-02 07:58

RT @osanaihikari: 急に体調が悪くなり薬局で立てなくなってしゃがみこんでたら化粧品カウンターのお姉さんがとんできて大丈夫ですか!?お顔の水分量測りましょうか!!?と言われたのでえ!!?!と思いながらも朦朧としていたので言われるがまま測ってもらったんだけど、なぜか…
08-02 07:57

RT @moa151: ナッシー・・・ https://t.co/yuhg0dFXMp
08-02 05:08

RT @yabaT_official: 【ヤバT史上最大の発表】活動開始から約3年間、「バンド名でハードルが上がりすぎた」ため物販でTシャツを販売してこなかった僕たちですが...お待たせしました!!! https://t.co/Maq6YVqTz6
08-02 05:07

RT @shimokas: 2015年9月6日、蒲田駅前シン・ゴジラロケ。エキストラに配られた"演技心構え"テキスト。(通称:蒲田文書) #シンゴジラ https://t.co/R22Sl9ThvN
08-02 04:41

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3508-abf42c8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧