さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying 第43回 - 河西健吾、寺崎裕香 - [鉄華団放送局]
08-01 22:10

RT @tomnir: 庵野テロップで颯爽と現れる○○○○○○○、TLを見る限り放射熱線シーンくらいにガッチリ視聴者を掴んでいる https://t.co/Z10dLsJQXY
08-01 21:50

RT @news24ntv: 地震で石垣崩落 熊本城北側の道路通行再開 https://t.co/vZjFMG4ziA #日テレNEWS24 #ntv
08-01 21:49

RT @traicycom: ソラシドエア、ガチャピンとコラボのLINEスタンプ あすから無料配信 https://t.co/WiI69BMZ5i https://t.co/0PLHXqT98j
08-01 21:47

RT @HamadaMasaharu: しかし、誤報だからよかったものの、この震源でM9.1になると日本全国が激甚状態になるんですね。何らかのお知らせとして、肝に命じておきます。#地震速報 https://t.co/iiqjdb85pj
08-01 21:47

RT @bkzen: ミニリュウ→ハクリュウ→シンゴジラ
08-01 21:46

RT @korumono: 【シン・ゴジラ 感想】そういえば足と顔は野村萬斎だったとして、尻尾はどうしてたんだ。スマウグはカンバーバッジに腕が2本しか生えてないからドラゴンを諦めて翼竜になったのに。スタッフロールの「操者」ってヤツ?
08-01 21:44

RT @deciliterai: 食ってる https://t.co/c5Rf0o17mj
08-01 21:43

RT @tetsurokasahara: シン・ゴジラ。観てきた。TOHOシネマズ 府中。3Dとか爆音とかIMAXじゃなくて、普通の劇場。それでも充分物凄かった。圧倒された。泣いた。鑑賞後、誰かと無性に話したくなった。帰路、何度か空を見上げた。 https://t.co/bvB
08-01 21:37

RT @den6mix: 鳥越さんが間違って初登庁しないか地味に心配している。
08-01 21:37


RT @yuchikosan: 最初は鏡を見ながらでもすごく時間がかかっていた「耳のピアスの穴にピアスを通す」て作業がいまは鏡を見なくても平気でできるようになって、わたしこんなに自分の耳のピアス穴を把握できるようになると思わなかった わたし翼が生えたら最初は戸惑うけど1年半くら…
08-01 21:36

RT @niraikanai07: https://t.co/rKBGuX0GM6
08-01 21:35

RT @korumono: 前々からハリウッドの「豪華」を日本が真似したってダメだと思ってたんだよな…だって日本に「離婚したバリキャリな妻との間に年頃の娘がいる、最強の傭兵」とかいないじゃん
08-01 21:35

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: https://t.co/pweMmkthXy 2014.8.1
08-01 21:31

#nowplaying ゲスト:藍井エイルさん Vixen presents 東京プ - 篠原ともえ/藍井エイル - [東京プラネタリー☆カフェ]
08-01 21:29

RT @hisaruki: なるほど… https://t.co/W3yNlNNCmw
08-01 21:17

📷 asagaonosakukisetu: 佐野美樹さんのツイート:... https://t.co/GSPLzG632b
08-01 21:13

RT @sanomiki: 沙保里が独立したからではなく、ALSOK所属の時でも同じです。アスリートにインタビュー取材を申し込む時は基本的には謝礼が発生するのは常識。どのスポーツ選手も広報がそう対応しているはず。この記事元の新潮社だっていつも払ってるはずだけどhttps://…
08-01 21:13

#nowplaying 東京プラネタリー☆カフェ - 篠原ともえ - [東京プラネタリー☆カフェ]
08-01 21:09

SDガンダムとかかなり久しぶりに作ったな、しっかしパーツ省略しずぎだろw
08-01 20:53

#nowplaying ライブビート - GLIM SPANKY - - GLIM SPANKY - [ライブビート]
08-01 20:38

ユニコーンの武器装備バルバトス https://t.co/HM3tpFi16q
08-01 20:35

SD EX-STANDARD RX-0 UNICORN GUNDAM #g_uc https://t.co/ud6O6h9JEL
08-01 20:28

RT @George7650: シン・ゴジラ:ここだけネタバレごめんよ、自走砲の一斉射撃があるのだけれど、自走砲からの弾着が全弾顔面集中していた。こうだよね。撃ったらたまたま腹に当たった、じゃなくて、顔面狙って顔面に当てて、脚を狙って脚に当てていた。ロケット花火じゃないんだか…
08-01 20:23

#nowplaying ハチミツ味のしあわせ - くまぱら - - 坂本 英城 & rionos - [ハチミツ味のしあわせ - くまぱら - - Single No.01]
08-01 19:32

#nowplaying Swallowtail Butterfly ~あいのうた~ - anderlust - [Swallowtail Butterfly ~あいのうた~ No.01]
08-01 19:28

#nowplaying サンバおてもやん2016 (feat. 水前寺 清子, コロ - おてもTRIBE - [サンバおてもやん2016 (feat. 水前寺 清子, コロ No.01]
08-01 19:20

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: https://t.co/zeyDyVJRTJ サンバおてもやん2016
08-01 18:50

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: https://t.co/wsCYxtvAMH サンバおてもやん2016
08-01 18:50

RT @hnwn: サンバおてもやん2016、さっきラジオでながれてきたけど、思うところもいろいろあるけれども、これ聞くと熊本の夏といった感じですな。しかし若い子もともとのおてもやんをどれだけ知ってるのだろうか。。
08-01 18:48

RT @gori_bobby: 【拡散希望】熊本市公認復興ソング『サンバおてもやん2016』がiTunesStoreにて本日より配信開始しました。豪華な顔ぶれです。収益に関しては、熊本城災害支援金として寄付させて頂きますのでぜひ。▶︎サンバおてもやん2016 https:…
08-01 18:46

RT @mickyrichthe511: 『サンバおてもやん2016』配信スタート&情報解禁しました🗣ハンターチャンススタジオと遊びで作った曲が10年以上の時を経て、生まれ変わり「サンバおてもやん2016」として、熊本出… https://t.co/RPtdUq
08-01 18:46

RT @kings0131: おてもTRIBE - サンバおてもやん2016 (feat. 水前寺 清子, コロッケ, ポチョムキン from 餓鬼レンジャー & 高良 健吾) - https://t.co/fk1ABPaxGC #iTunesやべぇwwwwコロッケさんさす…
08-01 18:44

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: https://t.co/PnpO1TSVkC サンバおてもやん2016
08-01 18:44

サンバおてもやん2016 PV (ショート版) - YouTube https://t.co/aigNUOP6gc熊本復興支援ソングとして配信。コロッケ、高良くん、水前寺清子が!!
08-01 18:42

緊急地震誤報か
08-01 17:10

RT @sigeosato: 「ポケモンGOはingressエージェント達によるポータル作成のおかげで成り立ってるしあの規模のデータベースをこれから作るのは困難だから他社には真似出来ない」と言われてるので他の会社は大島てるの事故物件データベースをフル活用した位置情報ゲームを創り…
08-01 17:08

RT @RyuichiSato: 蝉、一匹鳴き出すとあたりが一斉にリツイート始める。やかましいわw
08-01 16:58

RT @hilowmix: おそらくなんだが、東宝に強いプロデューサーがいる。山ほどあったであろう様々な方面からの要望をはねのけ、庵野や樋口に好き放題させた人が。とてつもない賭けだったろうが、こいつは総取りだ。
08-01 16:56

RT @ChouIsamu: 樋口真嗣版の「日本沈没」は、オールタイム個人的ダメ映画ベスト20ぐらいには入る代物だけど、流石に、「皇室と在日米軍は描くな」「核関係の事は描くな」「日本を完全に沈没させるな」の要求が有ったって聞いた時にはスタッフに同情したhttps://t.co
08-01 16:55

RT @stdaux: 「またこのメンバーで集まって都知事選やりたいね」
08-01 16:54

RT @Inada_3NO: 心霊番組の話題が上がっているので、高校時代に文化講演会で講談師の方に聞いた話をもう一度。日本古来の『幽霊』になれるのは、生前美人で細身で枝垂れ柳が似合うような女性だった人が死んだ場合だけです。それ以外の人が死んだら何になるかと言うと、化け物です。…
08-01 16:52

RT @DJ_aoi: ソニックユースのTシャツを着ていたらあだ名がシールズになったシールズ許さない
08-01 16:46

RT @eppadappe: 【シン・ゴジラ 鑑賞前の気持ち&イメージ】(日本の)ゴジラが大スクリーンで暴れ回るのを観られるとか超久しぶりだな!!!ゴジラガンガン暴れろ!!ぶっ壊せー!!! https://t.co/CtpxQ3KSAf
08-01 16:34

RT @eppadappe: 【シン・ゴジラ 鑑賞後の感想&イメージ】   ぅゎゴジラこゎぃ https://t.co/ROCUKRIEhK
08-01 16:33

RT @kazoo04: 「ニュースによるとゴジラが接近中とのことですが、みなさんは電車が遅延・運休することも考慮したうえで、余裕を持って出社してください」みたいなメールが来るに決まってるでしょ
08-01 16:21

RT @kazoo04: たかがゴジラが間近に迫ってきたくらいで日本人が会社に来なくなるわけがないしリアリティに欠けるな…
08-01 16:21

RT @nog_plain: 『シン・ゴジラ』では状況を素早く説明するために架空のニュース映像だけでなくSNSの画面がオーバーラップされる表現かあるのだけど、これって昔の怪獣映画の輪転機がまわって新聞の見出しが斜めにバーンと重なっていくアレの現代版なんだと気づいた。
08-01 16:20

RT @FUKUBLOG: もし初代ゴジラ(身長50m)が2016年の東京に現れたら #shingodzilla #godzilla https://t.co/6F3SD2NQMd
08-01 16:18

ゴロゴロドーン!
08-01 16:16

RT @kamineko0817: もうしんどくない♪読書感想文(新訂版)読書感想文に困ったことのない大人からの贈り物です。お役に立てるといいな。 https://t.co/ZGwQjQ1Mht
08-01 16:14

RT @gomahal: 初の女性都知事なのに日本の有名フェミ女性がお通夜…なんで!?
08-01 16:12

RT @nodash: すごい。日曜19時なので、『24時間テレビ』のフィナーレあたりにぶつけるんだな、これを。素晴らしい。 https://t.co/sZaOVt6wlO
08-01 16:09

RT @korumono: だからこういう詐欺広告を載せるなよツイッター… https://t.co/C3ogoxVgaJ
08-01 16:08

RT @kingjim: 先週、7/29(金)から公開されている映画「シン・ゴジラ」にて、弊社ファイルが大活躍しているとの情報が入っております。これから観に行かれる皆様におかれましては、ぜひ“巨大不明生物災害対策本部”の備品にもご注目ください。 https://t.co/xB
08-01 16:01

RT @skream_japan: それでも世界が続くなら、9/21に2ndミニ・アルバム『52Hzの鯨』リリース決定。最新ヴィジュアルも公開 https://t.co/PuIHqGxFM1 https://t.co/G1scuzveN6
08-01 16:00

RT @Garm2Pixy: シンゴジラ見てる僕「おっ、ゴジラの進む先に僕を落としやがった御社ビルあるやんけ」ゴジラ「ガオオオオ(御社ビルを破壊)」僕「うおおおおおおざまぁみろおおおおおおお」
08-01 16:00

RT @selamicojisann: #シン・ゴジラ が傑作になった要因前後編にわけなかったこと製作実行委員会方式ではなかったこと大々的な広告を初日までしなかったことTV局や広告代理店が口出しできなかったこと力量とキャラクターで俳優を選んだこと原作に敬意を払い忠…
08-01 15:58

RT @shunozo: シンゴジラ、やっぱりかっこいい作戦名つける事は士気を高める上で大事だと思ったし、貞子VS伽椰子の経蔵も「バケモンにはバケモンをぶつけんだよ!」とかアバウトなこと言わず「貞子と伽椰子をえいっ、てぶつけるので、こっつん作戦でいきましょう!」って宣言すれば勝…
08-01 15:57

夕立キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!出荷のトラックこなーい!!
08-01 15:56

RT @rariemonn765: ほんとはすけべ動画見まくってたんだけど、照れ隠しにポケモンGOのせいにしてるんだと思う(名推理)
08-01 15:56

RT @rariemonn765: 体操の内村航平、ポケモンGOで“通信費50万円” 白井健三「表情死んでた」 - SankeiBiz https://t.co/OiNpO2jQwf ポケモンGOってそんなに通信量稼げないと思うんだけど
08-01 15:56

RT @sjxqr393: なにしろ、シン・ゴジラのテレビコマーシャルが流れたという話を聞かない。広告も新聞の全面を一度見たきり。あとは全部タイアップ企画。 #シンゴジラ
08-01 15:54

RT @sjxqr393: 完全な憶測だけど、シン・ゴジラはかき集めた資金を極限まで映画のクオリティ向上に注ぎ込んで、宣伝予算を異常なレベルまで切りつめたテストケースじゃないだろうか。 #シンゴジラ
08-01 15:54

RT @sjxqr393: 制作費と同額の宣伝費が常識とされる業界で、シン・ゴジラの広告の少なさは異常だ。改めて憶測になるけど、これだけネットが発達した今、ネームバリューの高い題材で高いクオリティさえ達成すれば、口コミで客は入るはず…と上を説き伏せて、誰かがこの偏った配分を実現…
08-01 15:54

RT @Pygo_M: 『シン・ゴジラ』○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○台詞が、本当それな、だった。 https://t.co/tPOA0riB0m
08-01 15:14

RT @ssd_hikari: 【WANIMA】明日入荷のWANIMA「JUICE UP!!」もうコレ買うしかないやつですが、先ほど特典のポスター届きましたぁあ!どーん!!やべ~!天井に貼って寝ましょう!もち先着なので速攻買いですよ~!WANIMA熱風吹き荒れる! https:…
08-01 14:53

RT @soredemosekai: 【本日解禁】それでも世界が続くなら、第二章突入の2ndミニアルバム「52Hzの鯨」を、9月21日に緊急リリース決定https://t.co/9lejBcnJFO https://t.co/Y1bKe0ef5N
08-01 14:53

RT @k270630: スパロボにゴジラが期間限定参戦 https://t.co/vNvJ5KHEPx
08-01 12:28

RT @Mnmt_W: ※ご覧のゲームは『スーパーロボット大戦X-Ω』です https://t.co/WQXHtXqOq5
08-01 12:27

RT @nakazawatakeshi: 「ゴジラ解体全書」の樋口真嗣監督インタビューで、庵野監督が書いた余計な物が一切入っていない脚本を守りたかった(恋愛描写や人間ドラマを加えるような要望が各所からあった)という発言をされていたが、樋口監督自身、過去の大作で同じような要求を呑…
08-01 12:26

RT @shiitake7919: 僕は「あなたは何がしたいの?」と単刀直入に聴き過ぎてくる人に注意しています。なぜなら、人生はもっと小説的であると信じているからです。クライマックスシーンよりも、はじめに出てくる「なんだかわからない風景」の方に物語が展開されていくカオスが込めら…
08-01 12:26

RT @ogstrm: 自家製の珍味を食べて激しい食中毒 治療費は600万円以上に #ldnews #ldnews https://t.co/p0zJRAzjWw ◇ 自宅で豆腐を発酵させて作った珍味「臭豆腐」を食べた家族3人が、ボツリヌス菌による激しい食中毒になった。「もう死…
08-01 12:25

RT @benisaku: 『シン・ゴジラ』鑑賞記録⑥「エヴァ」は「ただの絵」、二次元で制作されたからこそフィクションとして受け止められた。だが、「シン・ゴジラ」は、本当に、本当に残酷な事に、三次元なんだ。2016年現在の、実在する関東圏で起こってしまった、巨大海棲爬虫…
08-01 12:20

RT @hama221b: シン・ゴジラ、一部で誤解されているようだけれど、9条は出てこないし(害獣による災害なので)、決して改憲推進でなく既存のものでどうしようかを考えるし、政府や日米安保礼賛でもなかった。あれは震災などの大きな被害を考え、そこからまた立ち直ろうとする日本へ…
08-01 12:19

RT @chaoserita: それから、一部で「シン・ゴジラで憲法9条の話題が出たらしい」って噂が流れてたですけど、劇中に「9条」は出てこなかったです、出てきたのは確か70番台の憲法です、ゴジラは自然災害か、害獣か、害獣に大げさにミサイル使って良いの?的な話題だったですよ
08-01 12:19

RT @imuran57: 今夏シンゴジラを観ないとマッドマックス・パシフィックリムを観て楽しめた人は絶対後悔する「怪獣大戦争マーチが流れる中無人在来線爆弾がゴジラに突撃し今まで破壊されるばかりだった電車たちが一矢報いる」この字面で興奮する人は観て
08-01 12:05

RT @GH325084: ゴジラって恐竜だった説は平成シリーズで言われてるけどゴジラ(1954)は両生類か爬虫類への進化の過程にいた生き物って扱いだったハズ
08-01 11:59

この聖書によるオナニーの意味は外出し。中出ししなかった罪。 https://t.co/zPqe7Es1Vy
08-01 11:46

RT @yutoro2015: ゆうのお手手と上目遣い、ゆうに潰されたとろの耳が萌えです☺️💕#柴犬 #shibainu #猫 #cat https://t.co/pYKxkfeeIJ
08-01 11:06

RT @nakatsukuniaki: 私「沖縄に基地は必要」クソリプ「お前に基地の町の何がわかる」クソリプ「米兵と一緒に暮らす不安は~」クソリプ「基地の町の現実も知らないくせに」それでは聞いてください「私、生まれ育ったのは岩国基地ゲート前」
08-01 07:59

RT @qittu: お,おぅ... / 【東京都知事選】ジャーナリストの上杉隆氏「選挙では負けたが、政策で勝った」と“勝利宣言” - 産経ニュース https://t.co/0k7E24GGVM
08-01 06:27

RT @satoimo127: 本人から許可取れたので書きますね。某カメラ雑誌に私の友人が盗撮された写真が載っていました。綺麗なお花をスマホで撮ってる彼女が、憎らしいほど綺麗に撮れていました。それが某メーカーのレンズの広告ページですよ、ビックリ…撮ったのはカメライター?とい…
08-01 06:15

RT @tsujizen: レオパレスを退出する時にルームクリーニング代2万円の他壁紙交換代20万払えって言われて「請求書だしてくれ、実際に適切かどうか消費者庁に確認して検討する」と言ったら「じゃあいいですぅ・・・」ってなった、これ本当だからね https://t.co/
08-01 06:14

RT @Zico39_: 賃貸の立会い確認が終了。予想通りガイドライン無視(耐用年数)の金額が提示された。そのことを不動産屋に伝えると、「ご存じでしたか?!」と言って即時に訂正された。5万円の支払いが6千円の敷金返金に変わった。無知では毟り取られる世の中。 https://t.…
08-01 06:12

朝からトラックの車列に遭遇してほんとやになるなー
08-01 05:45

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3507-e5a80b24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧