さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

やっぱマグロ食ってるようなやつじゃだめだな
07-31 21:41

なるほどhttps://t.co/MiQyLW5cNz https://t.co/6Hzk7hpMy6
07-31 21:38

RT @tsu_rugi: なるほどわかりやすい図 https://t.co/mIfStbQ3fp
07-31 21:37

RT @gorira_bf3: #ゴジラ #GODZILLAちなみにこの提督と芹沢博士の1945年の広島のシーン。芹沢博士の父親の形見とは言えど、父親は原爆で死んだ訳ではなくあの爆発を見たと言うシーンらしい。あと実は台本では2ページ分くらい芹沢博士が提督に広島の原爆の悲劇訴…
07-31 21:34

ジンゴジ、ギャレゴジ(でけえ…) #シンゴジラ #Godzilla2014 https://t.co/Qjz96sl37q
07-31 21:21

RT @zawayoshi: それよりイチローの兄の方がすごいかも… RT @Ryadovoi: 太閤殿下の寝小便を背負った片桐且元も五百数十年の歳月を経てついに東部方面総監まで登りつめていました。#真田丸 #古畑任三郎#シン・ゴジラ https://t.co/CDVuC
07-31 21:16

RT @bigburn: シン・ゴジラのWikipedia、あらすじと言いつつストーリーを全部ネタバレしてる凶悪っぷりなので、本編見てない人は絶対に見てはいけません。これもう人災では
07-31 21:15

RT @6d745: (´-`).。oO(「フェミニスト」の意味が、上野センセの記事に次いで、今日もまたわからなくなりました https://t.co/RSmgCY3eBa
07-31 21:15

RT @suekichiii: https://t.co/v1WO8rRjnn
07-31 21:14

RT @suekichiii: 日本にはヒーローがいる https://t.co/oQZgo0q4AD
07-31 21:14


https://t.co/uwwVzYf4Ky
07-31 21:14

しんたろうは膝の上 #猫 https://t.co/cqHfyuFFKt
07-31 21:09

肉球 #猫 https://t.co/IVq27Sw1AT
07-31 21:09

見上げて #猫 https://t.co/zLlLeFTzXb
07-31 21:07

RT @tajiyokonaha: 埼玉県はこんなところです!・津波が来ない・ゴジラが来ない・「国家を歌うのが嫌なら教師を辞めてもらうしかない」と言った知事がやってる・公務員がサビ残地獄で死にそう・綾瀬川はしばらく昔に日本一汚い川ではなくなった・歌謡祭がある←超重要
07-31 21:06

白猫 #猫 #HOLGADIGITAL https://t.co/GDrN0kc2g5
07-31 21:05

まろん #猫 #HOLGADIGITAL https://t.co/BnsfbQzdnB
07-31 21:04

療養中の仔猫 #猫 https://t.co/MLKfVCh31W
07-31 20:59

(白目) #猫 https://t.co/YnwQvnFHLU
07-31 20:58

なんでNHKの全国ネットで都知事選の開票速報やってんの?アホじゃないの?関東ローカルでやれよ。他県のローカルでしかやんないくせに。
07-31 20:24

久しぶりに並木坂かごにゃん行った!募金制になってんのねー。 @ かごにゃん 並木坂店 https://t.co/Qd6RD8Tram
07-31 15:15

エビとトマトの冷製パスタ美味かった! https://t.co/FiOuyXGcNA
07-31 13:08

RT @monsieurroom: 文脈ってなんだっけ https://t.co/hZaH9NdT4f
07-31 11:55

RT @kuri_kurita: 『地元の40代の女性は「誰が亡くなったか分からず、私の知人も無事なのか本当に不安だ」と話した』知人の安否が心配なら新聞なんかに頼らずに自分で確かめろよ…😑っていうか、こんな「街の声」で自分らへの批判をかわそうという下心が下品。https:…
07-31 11:54

ポケモンめっちゃいる(ポッポとコラッタ)
07-31 11:54

RT @ginnnan: おとついのの朝の情報番組で、長谷川博己が「庵野監督から『官僚や政治家は早口でしゃべるので、役者さんも早口で喋って下さい、早口じゃないところはカットします』と言われて役者みんな早口で喋った」といっていて、シンゴジラ見たくなったのは私
07-31 11:53

ポケモンは野生のポッポばっか湧き出てくるし、外は野生のリアルポッポばっかだしなんなんだ https://t.co/Ch8bxITT1Z
07-31 11:12

ポケモンの正体はエキゾチックマターで人類に進化を促そうとしているんだ!俺は詳しいんだ!
07-31 10:57

新阿蘇大橋は県道325になるのかな?
07-31 10:13

RT @KUMANICHIs: 「新」阿蘇大橋、コンクリート橋に 九州地方整備局が決定 | 2016/7/30 - 熊本日日新聞 https://t.co/x9T5qPx3Xe
07-31 10:11

RT @nhk_sanadamaru: 見逃しても、「じゃがではございません」。今夜の『真田丸』第30回「黄昏(たそがれ)」は、総合での放送がいつもより45分早い、夜7時15分からです。https://t.co/5IpeGi5WF0#真田丸31日は19時15分から
07-31 10:11

RT @niou200: 何度でも言うけれど、出演者発表が早すぎた。ミスチルなんて最後でいいんだよ…なんならシークレットゲストでいいんだよ… またイルカ眺めながら上海蟹たべたりしたかったよ。
07-31 10:10

RT @qmmegirl: 音博のチケット、取れなかった。。くるりの音博なのに、京都音楽博覧会 ミスチル 1枚ってお知らせを見ると、やりきれない気持ちでいっぱいです#音博#くるり
07-31 10:10

ポリゴンショック!
07-31 09:45

卵からポリゴンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! https://t.co/QhqJvuxXvc
07-31 09:42

すげー久しぶりに揺れ感じた
07-31 08:28

RT @PokemonGoApp: Trainers, Pokémon GO has been updated to version 0.31.0 for Android and 1.1.0 for iOS. Release notes: https://t.co/pS0YRG
07-31 08:23

バリ?九州人?バリカタ?
07-31 08:17

RT @ryoppe_block: ポケモンGOこれから起こるかも、もしくは起こったら面白い流れ各自治体、ポケストップの削除を申請受理され一安心↓どこかの自治体がポケモンをフル活用し町おこしに大成功。↓それを見た各自治体、手のひら返しでポケモンを使おうとする↓過…
07-31 08:12

RT @vamosabailar53: ガンダム鉄血のオルフェンズ コロニー編での一コマ。この「会社」を「地球」or「ジオン」に変えると、宇宙世紀ガンダムでも大体話が通じる件… #g_uc https://t.co/GToBa2ONUD
07-31 08:08

RT @writerakagi: #g_uc UCの録画を視ていたら、ん?…紅茶監修って何だ!? https://t.co/YIJMANXVMB
07-31 08:07

RT @sow_LIBRA11: はい、いま出てきたすごいにらみ顔の整備兵、ロウ・ホウアンさん(33)で、趣味は文通。十年来とある人妻と、こんな時代に直筆の手紙をやり取りしていますw ※マジ設定 #g_uc https://t.co/ySAr4Av6SU
07-31 08:04

RT @trapezohedoron: たかが石ころひとつガンダムで 押し出してやる! #nichiasa #g_uc #ガンダムUC https://t.co/aFxwfJyeuZ
07-31 08:02

RT @pailsen_rs_7207: 最後の座標はメガラニカ。全てはそう振り出しに戻る(銀河万丈ボイス #g_uc https://t.co/s2yItJ6ZYs
07-31 08:01

RT @ot_kn: #nitiasa #g_uc https://t.co/vpNtcC9jxr
07-31 07:59

RT @Mr_Light_009: これがこうなってこうなってこうじゃ! #g_uc https://t.co/Viyh5NcdyP
07-31 07:58

RT @Albert11235: フロンタルの言ってることは間違ってはないが、その後に宇宙戦国時代と呼ばれた時代に突入すると思うとオードリーの警告通りになってしまったんだよな…これがシャアならこうはならなかったんだろうな #g_uc https://t.co/eXWoYjH
07-31 07:57

ポケGOアプデキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
07-31 07:43

闇堕ち梶
07-31 07:39

RT @utx770_fal: リディさん顔変わりすぎやろ #g_uc https://t.co/ypBDAoPuAD
07-31 07:35

RT @pailsen_rs_7207: 「よくもミネバをこうも育ててくれた!偏見の塊の人間を育てて、何とするか!」シャアがハマーンに切れて、エゥーゴとアクシズの交渉をぶち壊したシャアの話があってな。 #g_uc https://t.co/AiZm3UixTw
07-31 07:25

完全に闇堕ちしてる・・・ #g_uc
07-31 07:21

ノルン来た #g_uc
07-31 07:21

シャア・アズナブルは死んだ #g_uc
07-31 07:20

アクシズ・ショックの時従軍してたのかな?フル・フロンタル #g_uc
07-31 07:19

アクシズショック・・・!! #g_uc
07-31 07:19

サイド共栄圏・・・大東亜共栄圏かな? #g_uc
07-31 07:15

人生をガンダムにとは
07-31 07:10

サイド共栄圏とは #g_uc
07-31 07:02

フルアーマーバルバトス
07-31 07:02

ユニコーンはじまた!! #g_uc
07-31 07:00

RT @ikafue: シン・ゴジラは正しいSFであり、正しいホラーであるのだが、なによりもまず正しい怪獣映画、それも「大怪獣映画」なのだった。このゴジラの恐怖は、俺が夢に見たゴジラ……ではなくて、夢で見たゴジラだ。みんな経験があるはずだ。
07-31 06:56

RT @ikafue: シン・ゴジラ今見終わった。この映画にアカデミー賞をやれ!
07-31 06:56

RT @QaNiM1S0: ギャレスはゴジラにラスト・サムライを見出だし、庵野はゴジラに能の妖怪を見出だす……ううむ。
07-31 06:52

RT @manngakaki: シン・ゴジラってギャレス版ゴジラのほぼ1/10の製作費で作られている事に気付くと、庵野監督の才能には本当に恐れ入るしかない。戦車相手に竹槍突撃するよな戦力差。日本映画、もう少し予算つけて製作してくれ〜! #シンゴジラ
07-31 06:52

RT @TABECHAUYO: シンゴジラは、怪獣じゃなくてひたすらキモいクリーチャーだったのが決め手で絶大クリティカルヒット。変態し続ける無敵の激グロ生物として最後まで貫くスタイルに感動した。最初はチンチンみたいな体型だなと思ってたけど今では受け入れられるよ。 https:/…
07-31 06:48

RT @RASENJIN: アメリカのドキュメンタリーで日本が舞台になると高確率で琴の音がBGMに流れるのが好きです。思わず45度の最敬礼をしたくなります。
07-31 06:43

ユニコーン待機 #g_uc
07-31 06:41

#nowplaying KIRIN BEER ”Good Luck” LIVE - WHITE ASH - [KIRIN BEER ”Good Luck” LIVE]
07-31 02:01

RT @mtmngsw: 特撮詳しくないし、ゴジラシリーズも全部見てる訳ではないので昔の作品のオマージュネタは分からないけど、実写版エヴァで使徒(ゴジラ)が攻めてくるのに汎用人型決戦兵器がない。どうする!?って話。以上エヴァンゲリオン好きなオタクでした。
07-31 01:12

RT @NJSLYR: ◇金魚◇次回の同時再生実況メントは「コンピレイシヨン伐」を8月に予定!◇また、こんかいのドラマCDのために書き下ろされた小説バージョンの原稿も、いずれ何らかの形で発表する機会があるのではとおもいます。パワー!以上で、オーディオドラマCD同時再生実況メント…
07-31 01:07

RT @suzuka_event: くまモンレーシングバイクに乗るんだモン! #鈴鹿8耐 https://t.co/jJ5wEMFmAP
07-31 01:01

シャガードからマクギリスみを感じるぜ…
07-31 01:01

RT @soutou_d: シン・ゴジラの戦闘シーンはつまらないわけでは全くないのだが、殊に、ラストバトルなどは、「真面目な顔して、字幕まで出して、そんなことすんなよ」という渾身のネタがあるのだが、ネタバレになるので言えない苦しみ。
07-31 00:35

RT @k43ii: キラキラ女子「彼ピッピの写真待ち受けにしてるから彼ピッピと毎日会ってる気分…♡٩(´✪ω✪`)۶」おれ「毎日毎日ポッポとコラッタとむっちゃ遭遇してるな〜毎日ポッポとコラッタとむっちゃ会ってるわ〜」
07-31 00:09

RT @kyoukotsu02: ポッポ小学校校歌。 https://t.co/mf6DuP0If5
07-31 00:09

RT @amidaman: 保存し損ねたと思ってたけど撮れてた。甲子園に現るナゾノクサ。 https://t.co/4tJobJe0Rr
07-31 00:07

RT @okun1222: おばけ屋敷2日目でドラマがおきた。もう無理だと泣き叫ぶ弟を励ます姉。そんな子供達の手を取り出口へ導く貞子。子供達の背中を押すようにおばけ達から沸き起こるぼた餅羊羹コール。ついに出口にたどり着く子供達。おばけ屋敷は拍手に包まれた・・・。こんなお…
07-31 00:03

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3506-491d76b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧