さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @Piripoko: ああ!す、スシだ!ジャングルに!スシがいる!恐ろしい!
07-30 23:59

RT @souka_hazymoon: 飯田丸を支える鉄の腕。 #熊本城 #飯田丸五階櫓 #熊本地震 https://t.co/3Zjx9CyanW
07-30 23:52

RT @niboc: この後、文句言いながらそのまま走っていった。 https://t.co/SRP9GUTSGS
07-30 23:52

RT @ikazombie: 【『シン・ゴジラ』ネタバレなし感想】観る前のぼく「会議シーンばっかりとかだったらやだなーw」観た後のぼく「会議シーンちょう楽しい…もっと会議観たい…」
07-30 23:52

夜のホーム https://t.co/Bz5kgB8WtU
07-30 23:49

RT @ks_desire: 石巻にある実物の無いポケストップは「記憶のポータル」と言って#Ingress の東北復興支援イベント #initio で、現地の方々から津波から生き残った貴重なデータを譲り受け申請された特例的なポータルしっかりポケモンGOの中でも生き続けてる…
07-30 23:46

RT @aine_kurona: ポケモンgoで歩きスマホが言われてるけど、そもそも海外の人から「日本人はニンジャなのか?」と聞かれるくらい人とぶつからないよね。つまり何が言いたいって人や物とぶつかったりする人はニンジャソウルが足らない。カラテをして出直すべし。ニンジャスレイヤ…
07-30 23:45

RT @santa021: アマゾンで売られてる12個入りコンドームの定期おとく便のおすすめ頻度が3ヶ月に1回だったので、アマゾンがおすすめするセックスの頻度は月4らしいです。
07-30 23:39

この崩れた東京駅のあのシーンは夢が詰まってる https://t.co/11QhKtpv2t
07-30 23:38

RT @tomiy2_27: 福岡ゴジラ展。シン・ゴジラ公開に伴い、本日からシン・ゴジラで使用された、東京駅のミニチュアの撮影が解禁!#ゴジラ #ゴジラ展 #シンゴジラ https://t.co/echbvJmVJl
07-30 23:38


RT @Remit69: 冬月「(前作から)12年ぶりだな」ゲンドウ「ああ、間違いない。ゴジラだ」
07-30 23:35

https://t.co/OIouBpSL8F: 鷺巣詩郎 : シン・ゴジラ音楽集 - ミュージック https://t.co/tdixRibF5t試聴できるけど、エヴァの音楽のアレンジが多くてほんと( ・∀・)イイ!!
07-30 23:31

RT @righty_harden: シン・ゴジラの戦闘シーンは「男の子の夢全部乗せ」的な名シーン。ネタバレになるから詳細は伏せるけど、普段みんなが使ってる●●をあんな兵器にしてしまう庵野監督は天才だと思った。そして日本の科学と技術の象徴●●●が出てくるシーンで流れる「怪獣大戦…
07-30 23:19

怪獣大戦争マーチ Invasion of Astro-Monster - YouTube https://t.co/tslGEu4344シンゴジでこれが流れるシーンめちゃ熱かった!!
07-30 23:18

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: https://t.co/ZImJDQW3CV 怪獣大戦争マーチ Invasion of
07-30 23:18

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: https://t.co/PhsA97XbFi ゴジラVS自衛隊マーチ集
07-30 23:11

【献本プレゼント】読書メーターで、夏に読みたい恋物語「一瞬の永遠を、きみと (スターツ出版文庫)」の献本に応募しました!応募締め切りは8月4日!献本応募はこちらからできます→ https://t.co/2GOdKq4mpr #bookmeter
07-30 23:11

【献本プレゼント】読書メーターで、夏だ!ホラーだ!「ずうのめ人形【応援キャンペーン同時開催】」の献本に応募しました!応募締め切りは8月1日!献本応募はこちらからできます→ https://t.co/YvKEooBgfo #bookmeter
07-30 23:10

ただし来年度の予算はゼロ
07-30 23:07

スーパーX3。バーニングゴジラを沈黙させたこれなら多分シン・ゴジラにも勝てた。#ゴジラに勝てそうなヤツ貼る https://t.co/WEfTvYCmAf
07-30 23:07

今日はシン・ゴジラ、ID4リサージェンスと怪獣映画三昧だった!
07-30 23:01

ID4リサージェンス面白かった!すごくSFでそしてカイジュウ映画だった。まさかラスボスがカイジュウとはねー!20年経ってるから、顔変わってない人と変わってる人といて、誰だっけ?ってなってた。宇宙人の兵器で泥臭く戦う展開だけど燃えた!
07-30 19:56

RT @kokounosyokunin: 雑菌臭のひどい奴が増えてます…。夏です。臭い物は先ずは普通に洗濯しそれからワイドハイターに30分漬け置き。それから再度普通に洗濯して天日干しすれば直ります。ただ洗い直しても改善しません。洗剤のコマーシャルはマヤカシです。広めて下さい。
07-30 17:44

RT @deepvalley: じゃあどのくらいすげーゴジラなん?シンゴジラはギャレンゴジラ倒せんの?って聞かれたら、たぶん近づくことすら出来ず一方的にギャレンゴジラは倒されると思うそのくらいヤバいそうですね、強いとかどうこうじゃなくてアレは『ヤバい』
07-30 17:43

RT @aso_kamo: 別に旬でもないのに習慣だからっていうだけで、わざわざ絶滅危惧種のウナギを食べんでもええんやで。この時期のウナギは味もイマイチ。売れ残ったウナギを売るために平賀源内が「土用の丑の日」って言い出しただけやで。うどんでええんや。うどんの雄とうどんの雌を1匹…
07-30 17:42

RT @ulaken: 本日公開! シン・ゴジラ身長早見表【改訂版】→https://t.co/ep7AqUP0Vu 牛久の大仏の方がデカイじゃねえかって言ってる人いたけど、ハイよく見て!この大仏さん台座乗ってるからね!20mあるからこの台座!#シンゴジラ https://t.…
07-30 17:42

RT @tomokiy: 宇多田ヒカルが、アルバムを録音した喪失感を癒すために、さびれた海辺の街で一ケ月くらいぼーっとしたいとつぶやいたら(つぶやいただけで実際やってない)「夫や子供の顔が思い浮かばないのか」って説教リプ送ってるやつがいて、本当、この世は鬼しかいないのかと思った。
07-30 17:41

84,ゴジラからのGフォース設立までに政府でこんなことがあったんだなというのが想像つく日本政府VSゴジラだった。
07-30 17:06

RT @doriruatamax: 怪獣史上、今作のゴジラに勝てるモンスターは居ないと断言出来そうな位の圧倒的破壊神っぷりでした。全ゴジラ中でも最強なのは間違いない。それこそシリーズの全ゴジラ&メカゴジラ+モゲラ+Gフォースのなんか色々なメカ総動員でも勝てそうに無いw http…
07-30 17:04

このままID4とハシゴしよっと
07-30 16:35

新幹線爆弾&在来線爆弾とかもう最高やん!
07-30 16:29

やっぱりスーパーX3は最強なんや!!
07-30 16:23

まさに日本政府VSゴジラな映画だったよ!!
07-30 16:19

シン・ゴジラ最高だった!あんまりネタバレはできないけど伊福部音楽と鷺巣音楽に溢れてた!一言で表現すると、これで来年度の予算はゼロだな。来年度があればだが。 #シン・ゴジラ
07-30 16:19

シン・ゴジラ見に来たよ!混雑してるわー!! (@ セントラルシネマ大牟田 in 大牟田市, 福岡県) https://t.co/4x9O4S4TGY
07-30 13:56

今日は大牟田行こう
07-30 11:21

RT @smrdkv: 「ポケモンGOブーム早くも終息」系の記事やコラムを目にするたびに「フフフ…一過性のトレーナーどもが去ってこそ『始まり』だよ…」とニヤニヤしている
07-30 10:54

RT @PokemonGo_Info: 【コダック最高傑作】お腹抱えて笑ってしまった😂電車とかで見るときは気を付けてくださいね🙋🏻笑#ポケモンGO https://t.co/BSPzMU9DWe
07-30 10:54

RT @samehada0107: 私の通うキリスト教会がポケストップになってるんだけど、牧師が掲示板に「ポケモントレーナーのみなさん、どうぞ教会にお入りください。少しの時間、聖書について語り合いませんか?」と書いたせいで誰も寄りつかない。
07-30 10:05

RT @tdenc: Ingressは単純にユーザーが少ない(あと年齢層は比較的高い)。それに、例えば夜間入場禁止区域で夜プレイしてる人に、陣営超えた注意喚起とかしてる地域も結構あった。ポケGOの今のアクティブユーザー数では多分無理じゃないかなー。
07-30 10:01

RT @OS_X_Lanius: どんどんポケモンGOのポケストップ規制されていくのを見て公園のコレを思い出した遊び場って一部の硬すぎる人間にどんどん潰されていくんですね… https://t.co/gWUEGx8GuU
07-30 08:35

ウナ…いや、タマゴだ
07-30 08:30

これはもうヨロシサンがバイオウナギを開発するしかないのでは?
07-30 08:27

RT @furukawa1917: しかし日本人がこれほどウナギを乱獲しているのに、シーシェパードはウナギのために日本人と戦ってはくれないのである。たぶんイルカと違ってウナギは可愛くないせいだろう。ショッギョ・ムッジョの感が強い
07-30 08:27

RT @Ryojp3636: ポケストップ付近は毎日こんなゴミコレを老人達が拾ってる。アホは来るな!#ポケモンGO #ポケストップ #花博記念公園鶴見緑地 #ゴミのポイ捨て https://t.co/HvPGnyFJZm
07-30 08:24

RT @hkazano: 「ポケモンGOプレイヤーの皆さんへ。ルアーが余ってませんか?近くの小児病院に行ってルアーを刺して下さい。病院にはたくさんの子供たちがいて、外でポケモンを集めたいと思っているのですが、ベッドから離れられないのです」日本との違い。 https://t.c
07-30 08:20

RT @otsune: 世田谷公園のミニリュウが出なくなったのが、Ingressの得点計測サイクルが終わった今日20時じゃないかという話が。もしそうだとするとIngressに合わせて175時間(7日と7時間)ごとに○○公園に何ポケモンが出るよという設定が総入れ替わりするという仮…
07-30 06:15

RT @tanakh: >女子では、睡眠が5時間半未満の場合、うつの症状を感じている人が7割以上と最も多くなったのに対し、7時間半から8時間半の場合、およそ半数と最も少なくなりました。これトータルでは鬱の症状感じてる人の方が多いんじゃない…?(´・_・`)むしろ鬱が普通じゃ…
07-30 06:11

RT @info_tomonokai: 【PRAY FOR KUMAMOTO】熊本県のキャラクターであり、復興支援のシンボル「くまモン」のオリジナルフィギュア全4種を限定発売!収益の全額を熊本地震の被災地へ寄付致します。8月7日【日】から全国の百貨店で販売開始。 https:/…
07-30 06:08

朝から道場破りしてきた
07-30 06:08

RT @kinoboriyagi: ウナギの話、生物に興味のない人には「鰻タイムセール! 今なら半額、早い者勝ち!」程度にしか聞こえない。今から5年間食べずに我慢してまた脂ののった鰻を食べたいか、我関せずと食べ続けて自分も子供も永遠に食べられなくなるか、どっちを選びますか、くら…
07-30 04:18

RT @taken0ko: 20歳超えて交際経験ゼロっぽいオタク、だいたい初対面か2回目で告白してフラれたら半泣きで「今後の参考にしたいから理由教えて」ってメッセージ送ってくるし一生反省しないと思う
07-30 04:16

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3505-eee63f6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧