さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @wandatoneko: 片目だけで黄色とブルーの配色。オッドアイより稀少なダイクロイックアイと言うそうですね。初めまして☺️ https://t.co/YXXeNYr7sp
07-29 23:23

RT @wandatoneko: 不思議な瞳の子。視線くれた時はレンズ越しでもドキッとするくらい綺麗な子だったな。。 https://t.co/HKUetce3Qu
07-29 23:23

友人がカメラ沼に足を入れたから、7月29日はカメラ記念日
07-29 23:17

ギャレゴジの次回作マダー?次はハリウッド版大怪獣空中決戦なんでしょ? #GODZILLA
07-29 22:52

怪獣王は救世主か? #GODZILLA
07-29 22:51

戦い疲れて寝てただけのゴジラ #GODZILLA
07-29 22:50

なんだかんだ不死身(主人公) #GODZILLA
07-29 22:48

ムートーは人間を認識してるんだけど、ゴジラは認識してないのよね #GODZILLA
07-29 22:41

がんばえー!ごじらー! #GODZILLA
07-29 22:38

RT @JULY_MIRROR: 「シン・ゴジラ」がどんな映画かをネタバレしない範囲で言うなら。怪獣マニアが呑みながら語る「俺ならこんなゴジラを作りたい」「でも一般受けしないよね」「まず東宝が絶対通さないよね」というネタを力業で実現させた偉業の金字塔です。異形の金字塔とも呼びま…
07-29 22:36


ゴジラ VS ムートー #GODZILLA
07-29 22:34

#GODZILLA — ♫#SoundHound から、AmebixのThe Moor https://t.co/XkuosN3HpN
07-29 22:31

ヘイロージャンプキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #GODZILLA
07-29 22:30

RT @yousoro11: プランB? https://t.co/tVl3c9OeTL
07-29 22:30

プランBは何だ?ああ?ねぇよんなもん!! #GODZILLA
07-29 22:28

RT @TanTaiP: いつか本当にポケモンGOが過去のものになったとしても、「ギャンブルじみたガチャガチャで金を吸い取らず」、「邪魔な広告が無く」、「課金を前提としておらず」、「世代や人種を超えた共通の話題にもなる」スマホゲーをこれだけの人が体験してしまった後の世界は、もう…
07-29 22:25

MUTO爆発しろ!!#GODZILLA
07-29 22:23

怪獣映画では何かとやられ役なF-22です #GODZILLA
07-29 22:22

ECMでヒラヒラ堕ちていくラプター #GODZILLA
07-29 22:22

ぶっちゃけこのゴジラは人間を認識してない #GODZILLA
07-29 22:19

不死身の主人公だよね、なかなか #GODZILLA
07-29 22:16

衛生兵ー!! #GODZILLA
07-29 22:15

RT @MobHey: 今日のスピッツはどう頑張っても大学生にしか見えないマサムネお兄さん(48)と覚醒した田村さんが印象的でした https://t.co/YEFA9X3TRH
07-29 22:14

RT @suekichiii: ジェラシー https://t.co/xoEXYPRCra
07-29 22:13

RT @WANIMA_KENTA: いつも支えて下さる皆さんのおかげで初Mステ無事に開催できました‼︎初めてWANIMAを観た方もありがとうございます。引き続き ともに…。また必ず出ます‼︎今から石巻に向かいます‼︎#WANIMA #Mステ https://…
07-29 22:12

RT @neora30: そもそも 「日本のゴジラがゴジラをCGにするとは」みたいに言われても ゴジラ2000(ミレニアム)でゴジラが海底を泳ぐシーンを フルCGの海をフルCGのゴジラがエメゴジみたいなポーズで泳ぐ映像だったの みなさんもう忘れたんですか? それともゴジラ全部…
07-29 22:12

エメゴジがクソだった為に作られたミレニアムシリーズ
07-29 22:11

こちらブラボーノーベンバー #GODZILLA
07-29 22:06

RT @gggdogs1: 先生「フェレットのメスは発情した時交尾をしないと死にます」私「!?」先生「エストロジェン過剰症というものです エストロジェンが過剰に分泌され白血球等の減少によりいずれ死に至ります」私「まじか…」 #動物専門学校で聞いた衝撃的な言葉
07-29 22:04

RT @ujiwakihaeta: 公開当時ゴジラとビキニ水爆実験との設定変更にモヤついてた人ほど『GODZILLA: AWAKENING』読んで欲しい。「あの日のヒロシマでゴジラは目覚めた」っていうオリジナル以上に強烈な裏設定が明かされます
07-29 22:03

このあと芹沢博士の父親に関するシーンがあったんだけど、カットされちゃったんだよね #GODZILLA
07-29 22:02

ここで芹沢博士の父親が被爆後何やってたかって言うのは、ゴジラアウェイクニングで読めるよ! #GODZILLA https://t.co/pjvERXeEP9
07-29 22:01

MUTO(♀)キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #GODZILLA
07-29 21:59

ゴジラキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!このゴジラ登場時間が54年版ゴジラと同じなんだよね #GODZILLA
07-29 21:55

RT @bunjiro510: パシリムでもそうだったけど、現代では下手な物理的破壊活動よりECM攻撃の方がよっぽど恐ろしい一撃になりうるよね
07-29 21:53

えっと、ゴジラ津波カットだと…。ゴジラがいきなり陸上にワープしたぞ!! #GODZILLA
07-29 21:53

RT @nogunogu94: パシフィック・リムのカイジュウも使ってたし、電磁パルスは最近の怪獣界のトレンド #ゴジラ
07-29 21:52

ECM使ってくる怪獣、パシリムにもいたねえ #GODZILLA
07-29 21:51

RT @takeshikawanaka: 餌付けというエゴが招いた悲劇。 https://t.co/MVsRTXIeIU
07-29 21:49

RT @naoshim: 地元のポケストップになってる史跡を巡ってた小学生達、彼らが「読めねぇ」と言った案内板の近くに、ポケストップ用のフリガナ付き案内板を作ってあげるといいんだろうな。ずっと関わっている史跡の周りしかできないだろうけど、彼らの探求心でウルウルした目に応えてあ…
07-29 21:48

RT @ozegihs: 市の審議会で「図書館がポケストップになってるので、図書館に市内のポケストップとその史跡解説を記載した地図を作って貼りだすべきだ」と言ったら笑われた。会長職の准教授が「いや、笑いごとじゃなくて」とフォローしてくれたのが救いだった。https://t.…
07-29 21:48

RT @ro69_jp: WANIMAの青春時代「ワンチャン体験」に迫る!? 特番オンエア決定! - 邦楽ニュース https://t.co/LEZUFGowAP https://t.co/k7hv366EmL
07-29 21:48

原子炉を食べるムートー #GODZILLA
07-29 21:46

ジャングルに潜水艦 #GODZILLA
07-29 21:45

明夫!! #GODZILLA
07-29 21:45

RT @kinro_ntv: ~続き物語の最初に「ゴジラ」の名前を口にするのは芹沢さんなので、そのシーンでは英語風の「ガッジーラ」という発音ではなく日本風に呼ばせてもらったそうです。#GODZILLA #ゴジラ https://t.co/qpCJZmzfkP
07-29 21:43

ガッジーラよりゴジラという呼び方に拘ったケン・ワタナベ #GODZILLA
07-29 21:41

We call him...ゴジラ #GODZILLA
07-29 21:41

Ingressは良くも悪くも大人のゲームだったんだなあ…
07-29 21:38

だからOPでモナーク計画が出てくるのにカットしていきなりモナークとか言われたってわからんだろ!! #GODZILLA
07-29 21:38

ムートー(♀) #GODZILLA
07-29 21:31

RT @akina_wit: 【ポッポGO】#ポケモンGO #4コマ https://t.co/yUTZAPYIQJ
07-29 21:30

MUTOキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #GODZILLA
07-29 21:28

RT @Mizmaru: 『アズミ・ハルコは行方不明』のフライヤーとても良い。ちなみに2年前に原作を読んで感想文に添えたイメージはこんなかんじでした。顔が大きい。。。 https://t.co/wUxUc16IAL
07-29 21:28

RT @icecap338: 阿蘇くまもと空港にある熊本復興食堂「がんばる軒!!くまもと」熊本の食材を使用し、お米は益城町産というこだわり。「ここで飲み食いする事が復興への貢献!!」という事で甘辛唐揚げ丼¥800(^-^)がんばるけん!くまもとけん! https://t…
07-29 21:24

それはともかく、みんな熊本空港に来たらオープンカフェのがんばる軒に行こうぜ。そこしかレストランやってないけど。 https://t.co/PUSLN0iyNs
07-29 21:24

RT @madshirase: 当該の人の頭の中では,熊本空港ってこういう感じなんですよね https://t.co/Lzk6kjCfLr
07-29 21:23

あ、がんばる軒は11時からか
07-29 21:23

RT @shiho_hoshi1: お前が無能だよ!熊本空港の状況を考えてから物言え! https://t.co/w3g0GVJ3VD
07-29 21:22

WHITE ASH?
07-29 21:22

RT @SnakeofLA1998: キャー!のび太さんのエッヂの効いたギター・リフにあまりに重々しく残虐なベース、そして荒ぶる野獣を想起させる破壊的ドラムが鬩ぎ合い奏でるリズムセクションと言う名の非道なる暴力は、音楽を狂える猛者共の闘諍へと変質させる。最早涙が止まらない。これ…
07-29 21:22

完全に頭のおかしい親父扱い #GODZILLA
07-29 21:15

あの面会前のあの親子のシーンめっちゃ笑えるのにそれもカットかい!! #GODZILLA
07-29 21:15

リア充爆発しろ! #GODZILLA
07-29 21:14

おいおい原発壊れるシーンカットかよ #GODZILLA
07-29 21:12

例のあのシーン #GODZILLA https://t.co/n6bPCv2Idc
07-29 21:11

ゴジラの現れる時間と54年版ゴジラの現れる時間同じなんだよね #GODZILLA
07-29 21:08

RT @HistoryImg: 待ち時間中のエイリアンAlien waiting https://t.co/8riIBDCe6t
07-29 21:06

ラVSハブラ #GODZILLA
07-29 21:05

雀爾羅市とはどこなのか #GODZILLA
07-29 21:05

RT @sio2060: やっぱりOPはカットかぁ… こんなカッコいいOPなのにもったいない… https://t.co/aMM5HGJqZP @YouTubeさんから #GODZILLA #ゴジラ
07-29 21:03

核実験が何のために行われていたのか、あのOPが大事なのに!! #GODZILLA
07-29 21:02

おいおいあのOPカットしたらだめやろ・・・ #GODZILLA
07-29 21:02

モナーク #GODZILLA
07-29 21:01

え、いきなりカット #GODZILLA
07-29 21:01

ゴジラ対ムートーはじまた!! #GODZILLA
07-29 21:00

RT @orurai_: こいつ完全に自分のことドラゴンだと思ってる顔だよ https://t.co/uCf3binBcB
07-29 20:54

ゴジラ VS MUTO始まる!! #GODZILLA
07-29 20:52

さ、ギャレゴジ待機 #GODZILLA
07-29 20:51

https://t.co/CPq20RLcWO
07-29 20:49

RT @CatNewsAgency: 『私たち女性は、ジャーナリストを応援します』→違うでしょ。本音は『党利党略のために、性犯罪者であっても応援します。私たちは女性の味方ではありません。』でしょ。恥知らず。 https://t.co/WqzJwMFx5c
07-29 20:42

くまモンぬいぐるみある!! #Mステ
07-29 20:34

RT @zbpt: Kj「セキュリティの人にありがとうって言えよ」
07-29 20:33

2年前のWANIMA覚えてるからすごいなあ…よくDjangoでライブやれてたな #Mステ
07-29 20:32

日本で一番熊本が好き!WANIMA です! #Mステ
07-29 20:31

なんばしよっと!! #Mステ
07-29 20:30

ワンチャン!! #Mステ
07-29 20:29

バブル…?ベッドインじゃくて? #Mステ
07-29 20:24

去年のHI-GO MANIAよもう一度
07-29 20:03

まだKEYTALKが出てないから大丈夫・・・ https://t.co/3UJNTM0GOD
07-29 20:02

WANIMAキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #Mステ
07-29 20:01

RT @1m2a3h_jon7g8g9: 子「外で遊ぶ!」大人「公園遊具撤去!学校放課後閉鎖!住宅街で遊ぶな!」子「外でゲーム!」大人「外での遊び方知らんのか!」子「家でゲーム!」大人「身体動かせ!」子「ポケモンGOで身体動かす!」大人「危険なゲーム!」…
07-29 20:01

またレディオフィッシュ。もう時雨も一緒に出せよ #Mステ
07-29 20:01

SMA・・・WANIMA待機。ブルエンに続き熊本勢が!! #Mステ
07-29 20:00

RT @Mst_com: リハーサル終了後、WANIMAさんからコメントが届きました!#Mステ https://t.co/zBno9QiroE
07-29 19:59

レアポケモンは唐突に
07-29 19:19

今でこそ集合知でポケモンGOやれてるけど、20年前は口コミだけで裏技とか広まってたんだよなあ。だと考えるとやっぱすごいな。
07-29 19:15

RT @yoshikawanori: ポケモンゴー、近所を見回すとルアーが切れ目なく置かれているポケストの近くには高価格帯のマンションがあって面白い。トリクルダウンなんて無いとアベノミクスが批判されていますが、ポケモンの世界では課金を厭わないお金持ち達からの恩恵を下々はガッツリ…
07-29 17:18

RT @NHK_PR: 【 #真田丸 7/31(日)は夜7時15分から!】ご家族、ご友人、お知り合いの方にお伝えいただければ幸いです。大事なことなので繰り返しますね。\今度の日曜の「真田丸」は、夜7時15分からだよー!/https://t.co/3mEF3IZNtB〔…
07-29 17:17

結局ゴロゴロいって曇っただけで降りそうにないな
07-29 17:16

SDのバルバトスはEX STANDARDじゃないのか
07-29 17:12

RT @TheWomanOfRain: 今年は上野の蓮は当たり年だって、すんごい咲いてるって毎年不忍池のハス写真撮ってる旦那が言ってた。 https://t.co/oUT7FEFP67
07-29 17:10

RT @DancersOffice: 人間にとって身体とは?ロボットにとって言葉とは?長谷敏司さんのテキストを用いたオープンラボは、今週土日でとうとう最後です!見学のみ、1日だけの参加も可能。どなたさまもお気軽にどうぞ! #SF #ダンス #身体 https://t.co/0
07-29 17:10

光の森早く営業再開せえや・・・
07-29 16:42

シンゴジ観に行きたいけど遠いなあ・・・
07-29 16:41

RT @nakamukae: 本体持ってイヤホン挿して歩いとけば、実はスマホを見たり操作したりする時間ってあんまりないんだよね、このゲーム。敵が出た(バイブ)、ポケストがレンジイン(効果音)で教えてもらった瞬間だけ画面を見ればいいだけ。イヤホン挿しとけば歩きスマホする必要って実…
07-29 16:36

RT @hnk_1733: 前にポケモンGOやってない人あるあるを見かけたので超個人的なポケモンGOあるあるです#ポケモンGO #ポケモンGOあるある https://t.co/dpz8MmhC7J
07-29 16:36

RT @kinro_ntv: みなさん「シン・ゴジラ」観に行きましたか❓ゴジラを野村萬斎さんが演じられてると聞いてビックリですぅー😮今日は日本全国ゴジラで大盛り上がり⭐一日の〆はよる9時からの「GODZILLA ゴジラ」をお楽しみくださいー😆#野村萬斎 #ゴジラ https:/…
07-29 16:34

RT @sheena_adhd: 最近の新卒採用の流行りに乗って、営業が「意欲的でリーダーシップのある人」を採りまくり、開発では「現状を分析して何が必要か考え、問題を打開し、新しい価値を創造していける人」を募った結果、今年度入社の後輩達がいきなり労働組合を立ち上げるという大変愉…
07-29 16:30

ペプシ館なのに色がコカコーラ
07-29 16:24

RT @KUMANICHIs: 崩れた石垣 雑草茂る武者返し 熊本城無人の夏 | 2016/7/29 - 熊本日日新聞 https://t.co/1mRZYU4D0O
07-29 16:22

RT @whitemage: また、男女問題でいえば、女性が家事をやるべきとか育児をするべき、というと鬼の首を取ったように女性蔑視だと集中砲火を浴びますが、男性が会社で働いて生活費を稼ぐべき、デート代は男性が払うべき、みたいな男性への押しつけは全く問題視されないですしね。
07-29 16:21

RT @ssd_hikari: 【KEYTALK】KEYTALKグッズ入荷しましたぞぉぉ!人気過ぎて瞬売のアイテムや無かったサイズ、置いてなかったやつとか。今回フェスに向けてバスタオルやぺーいトートも入荷!かなり良き!んでピンバッヂが可愛いすぎっ!今から並べるよ! https:…
07-29 16:20

RT @beat_ab: 長渕剛のツアーTシャツがヤバすぎる。https://t.co/nWQDoUt95r https://t.co/p1uHV1FmSX
07-29 16:19

RT @8utterfly8: 朝運動しに世田谷公園に来たらポケモンマスターが沢山いて、いるのはいいんだけどいつも綺麗な世田谷公園が空き缶とタバコのポイ捨てだらけになっててすごい悲しくなってる清掃員の人が「こんなにしやがってこのやろー」って言いながら掃除してる😭 https:/…
07-29 15:06

RT @honeoyaji: シンゴジラの皮膚は型取りしたゴーヤです。んで、これがゴジラの皮膚。 https://t.co/fqPa6TYKeB
07-29 14:59

RT @Rock_ozanari: ちなみにそのデブの友人、以前にジロー食べた後に「ジロー食うと腹減るんだよな」とか人の道に反した事を言いながら向かいの松屋に消えたり、回転寿司で「寿司を楽しみたいなら俺の下流には座るなよ」と言い放った格好良いデブです。
07-29 14:58

RT @Rock_ozanari: デブの友人がポケモンGOでそこそこのレベルと持ちポケモンだったから「いっぱい歩いたんだね。痩せるんじゃない?」と聞いたら「俺が歩く訳ないだろ。渋谷駅やサンシャインの平らなエスカレーターみたいなのに乗ってひたすら流されるんだよ」と言われたんだけ…
07-29 14:58

RT @3aUia: なあ、それ滋賀ちゃうで、琵琶湖やで https://t.co/BW8QyRgm5T
07-29 14:58

RT @wajiro_ao: 「ポケモンGOの歩きスマホの何が問題なんですか?彼女にスマホ操作をさせて、男が手を繋いでナビゲートしてあげれば良いじゃないですか」というリア充後輩の一言で、今日の残業は一層辛い物になった。
07-29 14:57

RT @Shincho_Bungei: 「残酷な天使のテーゼ」など様々な歌詞をてがけた及川眠子さんが、破れかぶれな結婚生活のすべてを告白した『破婚』。発売前に重版もかかり話題沸騰中ですが、本日ついに発売です! 岩井志麻子さんとの激しすぎる対談も必読ですよ。https://t.c
07-29 14:56

RT @sasamotoU1: ところで看護師からの情報ですが、「孫に付き合って歩き回った」筋肉痛の老人、「先生にはゴルフって言ったんだけどほんとはポケモンでさあ」というやはり筋肉痛の中年などが着々と増えているそうです。
07-29 14:56

RT @topisyu: 一日30品目食べようという標語はもう十数年前に削除されてたのか! 姑は未だにこれ遵守して、我が家の食事にも口出してるよ!!※『脂肪肝・NASH・アルコール性肝炎の安心ごはん』p.19 https://t.co/gpOdOLWqUs https://t…
07-29 12:34

押井監督じゃないんだ https://t.co/O7pazNGE2m
07-29 12:29

RT @godzilla_jp: 祝!!「シン・ゴジラ」公開!!先ほど初日舞台挨拶で発表がありました、ゴジラ役は野村萬斎さんに演じて頂きました!人の動きをモーションキャプチャーでフルCGゴジラに反映しているのです!#ゴジラ #シンゴジラ https://t.co/wrH7
07-29 12:27

RT @tokyoxxxclub: https://t.co/TqNaixSQyW
07-29 12:27

RT @earthcutter: ポケモンGOをやってるけどポケモンを捕まえることを目的にやっていない。スマホが示す座標を巡るだけなので、スマホをラプラスの箱の鍵って呼んでる。(ガンダム脳
07-29 12:24

RT @earthcutter: スマホ→ラプラスの箱の鍵 ポケモンGO→ラプラスプログラム 黒リディ「逃げるなァァァァッ!!(バルカン乱射)」
07-29 12:24

ラプラスと聞いて前はポケモンか解凍ソフトしか浮かばなかったのに今はユニコーンしか浮かばねえ…。ラプラスの箱。
07-29 12:22

RT @bookdraught: 冬月「12年ぶりだね」碇「ああ。間違いない、ゴジラだ」「何故だ!?直撃の筈だ!」「戦車大隊は壊滅……誘導兵器も砲爆撃もまるで効果なしか」「ダメだ!この程度の火力では埒があかん!!」冬月「やはり、ATフィールドか……」碇「ああ。使…
07-29 12:08

RT @maGuremono: 「12年ぶりだね」「ああ、間違いない。ゴジラだ」
07-29 12:08

久留米の筑後川花火大会。九州では大きな花火大会でオススメ! https://t.co/HBA8TZQTuC
07-29 11:57

シンゴジラ今日からか。行きたいけど今日は無理やなあ…
07-29 05:43

朝からトラックの車列にエンカウントしてサイアク
07-29 05:42

RT @nhk_life_comedy: 音楽は熊本ご出身の作曲家・寺嶋民哉さんにアレンジして頂き、毎日空見上げがんばるばいいつも応援ばしとるけんねという日本語の歌詞は、内村光良さんが故郷への思いを込めて考えました。出演者、スタッフ一同、1日も早く被災地に笑顔が戻る…
07-29 05:09

RT @JJ_bone: 彼女「仕事と私どっちが大事なの!?」彼氏「完全に君が大事、仕事やだ、もう会社行きたくない、しんどい、主夫にして、お願い主夫になってもいい?」これが真の正解だと思うので、男性の皆さんいつでもこちらのセリフをご利用ください。フリー素材です。
07-29 05:09

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3504-55ceac68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧