さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @nhk_life_comedy: 今週のLIFE!は、内村光良さんの故郷である九州の皆さんに向けたメッセージを放送させて頂きました。銀座熊本館さんを始め、快くロケにご協力頂いた皆様、本当にありがとうございました。 #nhk_life
07-28 22:58

何がどうやばいのかポケモン初代の世代だから分からない
07-28 22:53

女マンとくまモンが!!! #nhk_life
07-28 22:48

人生明るい方を見よう #nhk_life
07-28 22:48

ウッチャンが熊本大分にメッセージを!! #nhk_life
07-28 22:47

LIFEアニメ化!! #nhk_life
07-28 22:46

バイチャ♪ #nhk_life
07-28 22:41

ウエストポーチwww #nhk_life
07-28 22:38

RT @s_muke: 「ピカチュウがタマゴから生まれる」ってポケモン史上でも相当やばい案件なんですけれど、みなさんこのヤバさわかります…?
07-28 22:37

庭師の方ですかー? #nhk_life
07-28 22:33


うっかりうっかり! #nhk_life
07-28 22:33

てっきりてっきりw #nhk_life
07-28 22:32

彦介キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #nhk_life
07-28 22:32

まだ握ってる途中でしょうがー!! #nhk_life
07-28 22:29

ガリwww #nhk_life
07-28 22:29

ビシソワーズスープwww #nhk_life
07-28 22:27

うそ太郎!! #nhk_life
07-28 22:26

うっかりうっかり♪ #nhk_life
07-28 22:25

#nhk_life はじまた!!
07-28 22:25

RT @AyAsA_violin: 本日"仮面ライダーゴースト"のレコーディングに行って参りました!!子供たちのヒーロー様の作品に携わらせていただけるなんて…嬉しすぎます(´;ω;`)✨✨ありがとうございましたそしてお疲れ様でした!! https://t.co/Jx91S4
07-28 22:01

#nowplaying BACK IN BLACK - BOOM BOOM SATELLITES - [ニンジャスレイヤーフロムコンピレイション伐 No.14]
07-28 22:00

RT @saikun_seifa: 熊本に来られた方も、熊本から出かける方も、熊本のおいしいもの食べていってくださいね。個人的には、お米が益城米なのがポイント高しです。:「がんばる軒!くまもと」熊本空港でレストラン再開|ウォーカープラス地域トピックス 合志市 https://t…
07-28 21:59

RT @kimukazuitter: キムカズ発信!いぜ東京へ・・・。熊本空港は感謝と希望のメッセージ!そしてがんばる軒くまもと!https://t.co/d9Q3eQcy55 https://t.co/te01u33PL6
07-28 21:58

臨時食堂 がんばる軒くまもと|阿蘇くまもと空港レストラン|九州産交リテール株式会社|九州産交グループ| https://t.co/HVDLHL9SvE
07-28 21:57

#nowplaying HEY EVERYONE - BORIS - [ニンジャスレイヤーフロムコンピレイション伐 No.13]
07-28 21:55

【同居人はひざ、時々、頭のうえ。(2) (ポラリスCOMICS)/みなつき 他】素晴がハルを飼いはじめたことで色んな出会いに繋がっていく、このままいい感じになっていくのかなあ?そして、ハルはななの家で... →https://t.co/OwysTf8HoL #bookmeter
07-28 21:51

#nowplaying SONG 5 #NINJYA SLAYER VER. - KING BROTHERS - [ニンジャスレイヤーフロムコンピレイション伐 No.12]
07-28 21:51

#nowplaying 合法的トビ方ノススメ-SPARK!!SOUND!!SHOW! - CREEPY NUTS(R-指定&DJ松永) - [ニンジャスレイヤーフロムコンピレイション伐 No.11]
07-28 21:49

#nowplaying BLACK NIGHTMARE - MO'SOME TONEBENDER - [ニンジャスレイヤーフロムコンピレイション伐 No.10]
07-28 21:45

#nowplaying 怒りの筆先 - チリヌルヲワカ - [ニンジャスレイヤーフロムコンピレイション伐 No.09]
07-28 21:43

#nowplaying サイコインターネットマジック - SPARK!! SOUND!! SHOW!! - [ニンジャスレイヤーフロムコンピレイション伐 No.08]
07-28 21:39

#nowplaying BIRD OF PARADISE - LEO 今井 - [ニンジャスレイヤーフロムコンピレイション伐 No.07]
07-28 21:38

【同居人はひざ、時々、頭のうえ。(1) (ポラリスCOMICS)/みなつき 他】人嫌いで偏屈な新人推理作家素晴と、野良猫がハルが出会ってからの二つの視点で進む物語。人間の考えは猫は分からないし、猫も人... →https://t.co/gNknOAbnzc #bookmeter
07-28 21:34

#nowplaying NIGHTSEEING - Klan Aileen - [ニンジャスレイヤーフロムコンピレイション伐 No.06]
07-28 21:33

#nowplaying FUNKY MONKEY LADIES - PIGGY BANKS - [ニンジャスレイヤーフロムコンピレイション伐 No.05]
07-28 21:29

#nowplaying おーまいがー - ドミコ - [ニンジャスレイヤーフロムコンピレイション伐 No.04]
07-28 21:26

#nowplaying SCREAM - Large House Satisfaction - [ニンジャスレイヤーフロムコンピレイション伐 No.03]
07-28 21:23

#nowplaying さよなら!フラッシュバック! - カラスは真っ白 - [ニンジャスレイヤーフロムコンピレイション伐 No.02]
07-28 21:20

#nowplaying LOCOMOTION, MORE! MORE! - the pillows - [ニンジャスレイヤーフロムコンピレイション伐 No.01]
07-28 21:17

📷 dragonfly https://t.co/gdzazJHFqR
07-28 21:08

『dragonfly』ファインダーを覗けば|https://t.co/qWKZIGq4Sf
07-28 21:04

米唐番のCM出てるのヤイコだったのか
07-28 20:50

ポケGOログインし辛い
07-28 20:16

積乱雲と飛行機 @ 阿蘇くまもと空港 https://t.co/rXdGCef5Zr
07-28 19:24

くま(モン)四駆を買いませう https://t.co/Se7F28jzbY
07-28 18:12

RT @ursjelly: 女の子は自分が可愛くいれる人と過ごすべきだし写真も同じで可愛く撮ってくれる人に撮ってもらうべきだよね。
07-28 18:12

コラッタ地獄
07-28 18:10

空港の外に食堂できてたから寄ってみた。チキン南蛮丼なう (@ 熊本復興食堂 がんばる軒くまもと in Kumamoto) https://t.co/lrxxBpIf3U https://t.co/6rGB9fi7we
07-28 18:02

御船町恐竜博物館に化石が展示してある https://t.co/gVktR4O7Fe
07-28 15:00

RT @okaguchik: 博多祇園山笠って,祭り期間中,祇園山笠振興会が,締め込み姿の男の尻を拡大した写真ばかりを展示した「男の尻写真展」を三越で開催してたんだけど,最近も,やってるのかな?https://t.co/0nGmyqNE4H https://t.co/aA6x
07-28 14:58

RT @yznk: お見合い時の私「ガンダムW好きで見てました」ガノタ旦那「あ、そうなんですか(よくある美少年好きか)」私「一番好きなMSはヘビーアームズです。ガトリングから脚部のホーミングミサイルまで全弾撃ちつくしてからの仕込みナイフ出す演出がたまりません」旦那「あっこ…
07-28 14:58

サンシャイン牧場終了のお知らせwww懐かしいwww
07-28 14:54

RT @omu001: 道路のコンクリで事故って皮膚大根おろしされたくないから長袖長ズボンで乗ってるけど、そういうの乗らない側からすると理由わからないっぽくて何故か半袖短パンを着ない人種と思われとる
07-28 14:50

RT @moccosmoco: 自然は「弱肉強食」じゃなくてもっと人の想像を超えて遥かに豊かだと思うよ凶暴なヒョウアザラシが自分を撮影するカメラマンを「弱った仲間」「泳ぎが下手な子」と思って何度もペンギン(ご飯)をもってきてくれる話を聞く限りは https://t.co/4
07-28 12:58

RT @gyuunosuke: 若者の車離れっていうけど、幼いころサイバーフォーミュラーを見て、小学生でミニ四駆にハマって、中高生でグランツーリスモやってた30前後世代が、この歳になって車も買えない時代を「趣味嗜好の変化」で片付けるのおかしい
07-28 12:57

RT @lemon_kitune: 私は外国人に宗教を訊かれたら、私自身は仏教徒であることと、「日本人の信仰はいろんなものの融合であって特定の形は持たないが、信仰はあるので積極的な無宗教とは違う、でも自分の宗教について言語化する習慣がないから無宗教だと言ってるだけ」的な説明をし…
07-28 12:57

RT @kuma_re: rionos & 坂本 英城の「ハチミツ味のしあわせ - くまぱら - - Single」待ってた(;(ェ);)。CDも出ないかな、アクリルキーホルダーとかレアふくコードとかセットで限定版が欲しい。。 https://t.co/LvgVX9aY4G
07-28 12:17

RT @ganbare_zinrui: 僕のヒモ体験ですが、1日泊まるつもりで女友達の家に遊びに行ったら居心地がよくていつのまにか3週間くらい経ってしまい、じゃあ住むかという感じで同居が成立した感じの経緯でした。おまえさんもがんばってください!
07-28 12:17

RT @nemunemucat: 件の殺害事件の犯人が「最初は障害者に対し不憫だと思ったがそのうちこの人達のゴールはどこだろうと考えるようになり抹殺しようと思った(要約)」という供述をしているとニュースで見た息子(8歳)が「人生にゴールなんか無い!生きるだけだ!生きる意味を他人…
07-28 12:17

RT @nhk_shutoken: 【“ポケモンGOで事故”はうそ】今月23日、栃木県真岡市で、軽乗用車が信号待ちの車に追突した事故で、警察は軽乗用車を運転していた建設業の男を無免許運転の疑いで逮捕しました。こ… https://t.co/OcoGbNr0uF #nhk
07-28 11:56

RT @R_Nikaido: #ポケモンGO ピカチュウはアニメの声で「ピカチュウ!」って鳴くけど、ライチュウに進化すると普通の「ギューヴィィィ」になっちゃうの、「力を得た代償として言葉を失ってしまったんだな…」感がやばい。
07-28 11:53

RT @naokoueda: "月19万円と無償で住宅の支給されながら、勤務時間以外は起業の準備(副業OK)が推奨されて、任期(1年〜3年)を終えると起業費用としてさらに100万円支給" / “起業を考えている人は、地域おこし協力隊って選択肢があると思う |…” https:/…
07-28 11:52

「ゲイにモテると勘違いしてるノンケ」多すぎ問題。新宿2丁目住人が出した結論は… https://t.co/sQfHcWEeYW @misterspotlightさんから
07-28 10:18

猫に菜食主義 - Togetterまとめ https://t.co/Srr2UTLTxE うわー、これは…
07-28 10:16

今日も一日 https://t.co/ZaTlYzIcsM
07-28 08:34

RT @papanda_fg: ポケストップ、ingressのポータルの流用で、そのほとんどがingressのプレイヤー(エージェント)が申請した写真、編集した名前ってことは知られてないのか「中の人、◯◯だろうww」「Niantic おい」とかいう発言がちらほら。
07-28 08:24

ポケストップふざけてるのかってそれはIngressのエージェントに言え
07-28 08:24

RT @Yasuki_w2: #ポケストップふざけてんのかグランプリやっぱこれだろ https://t.co/NMxscwDlje
07-28 08:23

RT @_rM69: 知るかボケ https://t.co/VbhtNcWnhU
07-28 08:21

RT @Tvvitter_com: あ、そうか例のスマホゲームは「遊具が撤去され、ボールあそびも禁止、大声でさわいでもいけない」公園でどうやってあそぶか、の解答のひとつなんやな
07-28 08:21

RT @mekemon: Q.「"具がはみ出る"といえば何を想像しますか?」純粋な女の子「おにぎりとか…サンドイッチですか?」想像豊かなお姉さん「ハァ?!!…い、言えるわけないじゃんッ!///」ダメなおじさん「おじさんはサンドイッチの方が好きだね!!!」(ここで退場)
07-28 08:21

RT @machi_log: せーのっで、3回言ってみよう!「志布志市志布志町志布志」!!!まるで早口言葉!? 日本の珍地名「志布志市志布志町志布志」。地名の由来が素敵 - MACHI LOG[マチログ] https://t.co/KOgjNnP3pb
07-28 08:19

RT @aso_kamo: 社会的障害。 RT @8bit_HORIJUN: 「障害者」という言葉の意味。それは「社会の側にある障害と向き合う人々」だという当事者からのメッセージ。 / 『障害者施設襲撃事件が起こったことが大変に残念ですhttps://t.co/6ZtzigN
07-28 08:19

RT @kazoo04: 新幹線に乗るのすごく好きで乗るたびにテンション高くなってたフォロワーが、就職後は「新幹線=行きたくもないところに無理なスケジュールで出張」になったので新幹線があんまり好きじゃなくなった話いつ思い出しても涙が出る
07-28 08:11

今年はHI-GO MANIAも無理かー https://t.co/G62fSqdxfj
07-28 08:11

RT @oyasumi_ikkyu: 街でナンパされたり断りたい要件で声かけられたりした時のオススメの対処法は「あなた、私の事見えてるんですか?」なんですが未だかつて声がかからないので実践には至っていません。絶対いいと思うのにな。。
07-28 08:00

RT @h_genzou: 震源地がひたち海浜公園の草原エリア!ロッキンでグラスステージのとこじゃん!! https://t.co/j8e7xoL7BD
07-28 07:58

RT @chi164: 別のとこでも話したけど、生物は向かう方向が間違っていた場合に全滅するのでそれを回避するために少数派や多様性が存在すると言われているので、どんだけの流行や常識であってもそれに沿わない人やアンチが発生するのを「生物であるためにつらい役回りを担ったのだな……」…
07-28 07:58

RT @pitonathu: 今日ぽけごのジム戦のやり方たくさん聞かれたので画像も作っときました。こんな感じだよ! https://t.co/HALgX9h5dF
07-28 07:57

RT @naka_aki_spl: 日本最北端の北海道の稚内の学校でも、 夏には、プール授業(水泳授業)が行われていますか? https://t.co/Dj807ZR7PS俺の居た頃、ありましたよ!ここのひとも書いてるのと同じかんじで、ビニールで覆われた屋外(?)プール。
07-28 07:55

Ingressナンパもあるんです?(相手が違う色だったら戦争) https://t.co/SC2HLgjvYm
07-28 07:55

RT @marimandona262: 被害者と加害者と言う立場の違い、実名を控える理由の相違があるけれども奇しくも離れた二つの国で同時に議論されると言うのはいかにも世相を表してるように思う。伴って二国でどのような議論がなされるかを見ている。
07-28 07:50

RT @marimandona262: この「犯人に顔や名前を与えない」幾つかの社の決定に関して反対する専門家は既成メディアが出さずともダエーシュはテロ犯に戦士名をつけて英雄化し利用するだろうし彼らに有利な画像を彼ら独自のメディアで露出させるだろう。結局は陰謀論や不確実な情報の…
07-28 07:50

RT @marimandona262: 連続RT→実名報道に関してはフランスでも現在議論がありル モンド紙やBFMニュース専門局はテロ犯の顔写真や実名報道を規制すると発表。氏名はイニシャルや名前のみを発表。これはマスコミ報道の流すインパクトのある写真や情報が犯人の「英雄化」に加…
07-28 07:50

RT @midoriSW19: 彼を死刑にすることは、「彼は生きるに値しない」との判断を国家が下すことにより、彼の生命を終了させるわけで、「これ以上生きるに値しない」との身勝手な判断で大量殺人に至った彼と、同じ地点に立ってしまうのではなかろうか。と悩む人は、死刑肯定が圧倒的多数…
07-28 07:49

RT @tatibanatter: ※緊急告知私の知人が生の豚肉を触ったであろう手でオナニーをした結果局部から睾丸に細菌が入り炎症を起こし尿道から膿が出て激しい痛みを伴っているとの事。恐らくバーベキューした時、生肉を触った後、しっかり手を洗わなかった影響との事。どう…
07-28 06:33

RT @HOMEALONe_ksk: うちの猫が以前から大好きなネズミを綺麗に洗濯して机に置いておいたら、匂いが消えたからなのか何なのか、絵に描いたよにわかりやすく困惑している。https://t.co/Ntek4FJbnZ https://t.co/RuKBQH7Ok8
07-28 06:32

RT @om_tou: これまで会社員という都合上イラスト等のお仕事はお断りしておりましたが、この度勤務先倒産により会社員でなくなったので、絵でお手伝いさせて頂けることがありましたらお請けいたしたいと思います。こういう絵を描いています https://t.co/0dxQb9vU
07-28 06:31

song of 20 | anderlust - Swallowtail Butterfly 〜あいのうた〜 | So-net 20周年 https://t.co/hDoMXu1Nm7 #song_of_20
07-28 06:12

RT @DewaKoutaro: (承前)施設側が「数名の生存者が発見されました。施設も壊れたし、生存者はご家族のもとに戻ってもらいます。施設復旧のメドは立ってません」と言うと、家族たちの苦情がピタッと止まって、「いや、それは…」「仮設の施設でも良いから預かってくれませんか?」…
07-28 04:52

RT @DewaKoutaro: ちょっと前に老人介護施設が水害だか土砂崩れに巻き込まれて入居者の生存が絶望視された時、その家族たちが泣きながら口々に「大切な家族を返して!」「施設の責任だ!許せない。補償しろ!」と言ってたそうだ。ところが(続く) https://t.co/kA
07-28 04:52

RT @natalie_mu: 「ニンスレ」コンピ第3弾にピロウズ、ブンブン、LEO今井ら https://t.co/zzH1ZzpV4G https://t.co/lCIy7BNEIm
07-28 04:48

RT @anoecumene: 【ロキノンGOにありがちなこと】・最初は藤原基央or野田洋次郎or川上洋平から選ぶ・やたら出現する川谷絵音・国会議事堂で出現率が高い後藤正文・進化先が何種類かある日向秀和・iOS版にのみ出現する山口一郎・夢中すぎて周りが見えずやっぱり…
07-28 04:48

RT @t_hri: 小学生が公園で『俺はピカチュウ捕まえるのに命かけてんだよ!なんですぐそんなつまんねーゲームやめなさいとかいうんだよ!母さんだってトレンディエンジェルとかいうつまんねー芸人好きだろ!見るのやめろって言われたらどう思うんだよ!』って叫んでる。
07-28 04:46

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3503-534d79fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧