さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @NHK_PR: 【He is back】「ジャーナルするよ!」と、みんな大好きの彼が言ってます。「プレッシャーという魔物」をジャーナルするそうです。マラソン解説もすてきな増田明美さんもご登場ですよ。#はに丸https://t.co/tiKdayPFhF
07-27 17:09

RT @nabecchi_mc: 7/26は熊本地震103日目にして初の0回! #熊本地震 https://t.co/nXBegG4aDW
07-27 17:08

RT @asozan_daifunka: さっき「田舎はポッポ、コラッタ、ドードーしか出てこないから、ポケモンGOはこの3種類を捕獲するだけのゲーム。都会が羨ましい」的なツイートを見掛けて思わず笑ってしまったけど、都知事選のニュースも同じ様なもんだったわ。
07-27 17:08

RT @qed223: 今、任天堂とナイアンテックの元には、「ARコンテンツを出すとまずい場所」と「ARコンテンツを出すと効果的な場所」の情報が世界レベルで集まってるわけだよな。この情報をほぼ独占してるって、これからの相当なジャンルのビジネスに影響すると思うんだが、どう展開し…
07-27 17:07

RT @lemon_kitune: 今日はムスリムの留学生に「日本人女性に『どうせ無宗教ならイスラム教に改宗どうだい』って訊いたら、豚肉たべたいから考えさせてって言われたんだ。ねえ豚肉ってやっぱりおいしいわけ?ビーフとどっちがいい?やめられないくらいめちゃくちゃおいしいの?ア〜…
07-27 17:05

RT @toss_k01ri27: もう全国じゃほとんど何も言わなくなってきたけど、まだ行方不明の人は1人見つかってないし、熊本大修繕に国会が100億円以上の予算組んでるし、熊本城飯田丸なんかようやく支えが入る段階だし、九州まるごと観光収入減ったし、まだガレキなんかそんなに片付…
07-27 14:47

RT @sharp_rtk: 「ポケモンは子供をゲイにする!」米キリスト教会がまさかの主張wwww : ユルクヤル、外国人から見た世界 https://t.co/Nb7UnmNkl8 / 「主人公サトシと彼の親友タケシとの間に、プラトニック・ラブがあることは明白だ」
07-27 12:55

RT @pslet: ポケモンGOで起きてる問題のほぼすべてがIngressの時から言われてもおかしくないと思ってる。
07-27 12:22

RT @nishinippon_dsg: 甕棺や土器35点、熊本地震で破損 小郡市埋文センター #西日本新聞https://t.co/hC6Plq1TWX
07-27 12:17

RT @Vanguard_DN: コミケスタッフ名言ダービー、これで張ります1日目:ポケモンGO2日目:キンプリ3日目:頑張るぞい
07-27 12:07


RT @taka_code1203: 田舎の駅で見かけた女の子。乗り遅れてしまった・・・ #まちで見かけた https://t.co/OxxKT3LRDO
07-27 12:05

RT @srverde_sanuki: 女川駅前はポケモンGO天国ですよぉ‼ https://t.co/LfZwDNHWYa
07-27 10:52

RT @iiduna_yutaka: 今更ポケモンGOが叩かれたところで、我らポケモン現役世代はもう十代の頃から「凶悪犯罪起こす」だのいわれるわ、識者から好きなゲームを「馬鹿になる」って罵倒されるわ、「援助交際」だので変なイメージつけられるわ「アムラー」だの「ガングロ」だの異邦…
07-27 08:27

RT @53dayo: テレンス・リー氏は数年毎に笑いを提供してくれる。①仏外人部隊所属→FA-MASの扱い解らないとツッコまれアフリカ傭兵に経歴変更→AKで伝説のスナイパー②危機管理コンサルなのに一人の酔っ払いにボコられ「犬をかばった」③セクハラで事務所解雇④幸福実現…
07-27 08:24

RT @Eating_osushi: 入社から約6年間スゲー頑張って来て役職にも付いてる人間が手取り18万ぐらいなのに、入社年数は同じで役職なしだけど転職するって話聞いた瞬間にそいつの給与が30万(総支給額)になるっておかしくないか? 役職の意味ねぇし、そんなすんなり上げ…
07-27 08:23

RT @80s_anime: クワトロ大尉が書いたコメントやろこれ https://t.co/sKLYOcMz7L
07-27 08:20

RT @kofumarara: おはようごいす(・∀・)相模原の殺人事件、報道に違和感を感じたのは「被害者の氏名」が公開されていない事。下記は今朝のサンニチ。マスコミの皆様…これから全ての殺人事件は被害者の名前・人となりを公開しないようにしてくださいね。 https://…
07-27 08:19

RT @yubais: 鳴門海峡の渦潮が発生するメカニズムを図解しました https://t.co/owiNd1qd9y
07-27 08:12

RT @ruineGT: 職場で「ポケモンGOが出てから他のソシャゲのガチャでレアなのがポンポン出るようになってる。客を引き止める為に確率を変えてるんだろう」って話を聞いた
07-27 08:08

RT @bci_: 今日は、障害者施設での連続殺人は、なぜ途中で食い止められなかったのか…という石平氏のツイートが炎上していたが、この動画を見ればわかるように、中国人の戦闘力は異常に高い。これぐらい13億人が朝飯前でやるのが中国の常識だから当然の疑問だ https://t.co
07-27 07:59

RT @stdaux: 「弱者を切り捨てる思想は貴方自身もいずれ切り捨てることになるのですよ」的な説教は、「それでも別にいいよ」「もう既に俺は切り捨てられてるし」という自暴自棄モードの層に対して本当に効果がない
07-27 07:58

RT @Ahondaraunk: 「障害者なんていなくなればいい」という供述に賛同したり理解を示したりする人が一定数いるけど、“障害者”と“健常者”の境界なんて限りなく曖昧で、ひとたびこれを許せば、「役立たずは死ね」という結論に至るしかない。その「役立たず」にいつか自分も入るこ…
07-27 07:57

RT @hatori_niwatori: こどもがえりしてしまったようで https://t.co/tOBMn6oli3
07-27 07:56

RT @wakatte_: https://t.co/pAEPEyg0hl
07-27 06:10

RT @ash0966: すごい話。小野田氏ら元日本兵によって殺害された数十人の島民と、日本側から支払われた3億円の見舞金について。 / “小野田さん帰国 42年後の真実|NHK NEWS WEB” https://t.co/DcaKNgnmy6
07-27 06:06

RT @syuu1228: 無人島で役所の人間に邪魔されずに自由にポケモンGOをプレイしよう!というツアー旅行が企画されるも、無人島なのでポケストップもモンスターも居なくてクレームが殺到、訴訟を起こされる回
07-27 06:04

#nowplaying BACK IN BLACK - BOOM BOOM SATELLITES - [ニンジャスレイヤーフロムコンピレイション伐 No.14]
07-27 00:03

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3502-104e4bd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧