さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying HEY EVERYONE - BORIS - [ニンジャスレイヤーフロムコンピレイション伐 No.13]
07-26 23:58

#nowplaying SONG 5 #NINJYA SLAYER VER. - KING BROTHERS - [ニンジャスレイヤーフロムコンピレイション伐 No.12]
07-26 23:54

#nowplaying 合法的トビ方ノススメ-SPARK!!SOUND!!SHOW! - CREEPY NUTS(R-指定&DJ松永) - [ニンジャスレイヤーフロムコンピレイション伐 No.11]
07-26 23:52

#nowplaying BLACK NIGHTMARE - MO'SOME TONEBENDER - [ニンジャスレイヤーフロムコンピレイション伐 No.10]
07-26 23:48

#nowplaying 怒りの筆先 - チリヌルヲワカ - [ニンジャスレイヤーフロムコンピレイション伐 No.09]
07-26 23:46

#nowplaying サイコインターネットマジック - SPARK!! SOUND!! SHOW!! - [ニンジャスレイヤーフロムコンピレイション伐 No.08]
07-26 23:42

#nowplaying BIRD OF PARADISE - LEO 今井 - [ニンジャスレイヤーフロムコンピレイション伐 No.07]
07-26 23:41

#nowplaying NIGHTSEEING - Klan Aileen - [ニンジャスレイヤーフロムコンピレイション伐 No.06]
07-26 23:36

#nowplaying FUNKY MONKEY LADIES - PIGGY BANKS - [ニンジャスレイヤーフロムコンピレイション伐 No.05]
07-26 23:32

#nowplaying おーまいがー - ドミコ - [ニンジャスレイヤーフロムコンピレイション伐 No.04]
07-26 23:29


#nowplaying SCREAM - Large House Satisfaction - [ニンジャスレイヤーフロムコンピレイション伐 No.03]
07-26 23:26

こんなに大量のオニスズメがいればすぐに進化させられるな… https://t.co/9Ontk5bV0w
07-26 23:25

#nowplaying さよなら!フラッシュバック! - カラスは真っ白 - [ニンジャスレイヤーフロムコンピレイション伐 No.02]
07-26 23:23

RT @yokosole328: 息子に「トーマスのパンケーキが食べたい」と言われ何とか作ったら、公家のパンケーキになってしまった。息子に見せたら、無表情だった。。(-_-) https://t.co/X1H6wAT4Ia
07-26 23:22

#nowplaying LOCOMOTION, MORE! MORE! - the pillows - [ニンジャスレイヤーフロムコンピレイション伐 No.01]
07-26 23:20

でもスワンソングはweb版の赤い公園のもんだながよかったな・・・ #忍殺アニメイシヨン
07-26 23:15

黙って地獄に行くさ #忍殺アニメイシヨン
07-26 23:14

イヤー!イヤー!イヤー!イヤー・・・嫌だ・・・嫌だ・・・なんだよね、ドラマCDだと #忍殺アニメイシヨン
07-26 23:13

最期の対決、泣けるな・・・ #忍殺アニメイシヨン
07-26 23:12

ここにイアイが!ある! #忍殺アニメイシヨン
07-26 23:11

世界は変わった! #忍殺アニメイシヨン
07-26 23:10

やってみろ!! #忍殺アニメイシヨン
07-26 23:10

RT @toureralio: 今だって、愛と勇気の旗をかかげていいんだニャ。#真田丸 #猫 https://t.co/826bIKpeuA
07-26 23:09

ドーモ、サードアイ=サン #忍殺アニメイシヨン
07-26 23:08

RT @BuonoBimi: ポケモンGoに端末が対応してない方、ポケモン出てこなさすぎてイライラしてる方、飽きてきた方、似たようなアプリ見つけたんで代わりにこちらはどうですか。めちゃくちゃ軽いのでおすすめです https://t.co/pWmnn9mXUM
07-26 23:07

そこでドン!なんだか世知辛い! #忍殺アニメイシヨン
07-26 23:05

ブッダ殿 #忍殺アニメイシヨン
07-26 23:04

スワンソングのBGMがもうだめ #忍殺アニメイシヨン
07-26 23:03

スワンソング泣けるよなあ・・・ #忍殺アニメイシヨン
07-26 23:03

少し明るい海 #忍殺アニメイシヨン
07-26 23:03

RT @pokemongo_trend: ポケモンGOのせいで彼女消えた#ポケモンGO https://t.co/yHSxBMXXYV
07-26 23:02

上から、下へ #忍殺アニメイシヨン
07-26 23:01

はい、サヨナラ #忍殺アニメイシヨン
07-26 22:59

つまり、背後からのアンブッシュにまるで警戒を振り向けない #忍殺アニメイシヨン
07-26 22:58

スワンソング見たら寝るか #忍殺アニメイシヨン
07-26 22:58

バリキボーイ!力が強い! #忍殺アニメイシヨン
07-26 22:56

リゾートでおいしいお餅ですね #忍殺アニメイシヨン
07-26 22:55

RT @speciale3753: 桜島が3年ぶりに5000m級の噴火したらしいので、他県民に5000m級がどのようなもんかお見せしておきますね https://t.co/52jDa6J2Wg
07-26 22:55

スワンソングキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #忍殺アニメイシヨン
07-26 22:54

ツメが甘かった #忍殺アニメイシヨン
07-26 22:50

RT @utsubomeister: お前が逃げるんかい! https://t.co/MUJdnKH2fV
07-26 22:49

ムハハハハハ! #忍殺アニメイシヨン
07-26 22:48

ンアーッ!! #忍殺アニメイシヨン
07-26 22:47

ロブスター2!! #忍殺アニメイシヨン
07-26 22:46

RT @skream_japan: THE YELLOW MONKEY、8/4にNHK"SONGS"に出演決定。再集結後の新曲「ALRIGHT」をTV初パフォーマンス https://t.co/kOQNMKllZV https://t.co/8eCJIrvitV
07-26 22:46

ドーモ、マスタートータス=サン #忍殺アニメイシヨン
07-26 22:45

アカチャンソダッテアカチャン #忍殺アニメイシヨン
07-26 22:44

一方その頃 #忍殺アニメイシヨン
07-26 22:43

んぁー!! #忍殺アニメイシヨン
07-26 22:41

ドーモ、ロブスター=サン #忍殺アニメイシヨン
07-26 22:41

エビキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #忍殺アニメイシヨン
07-26 22:41

RT @ch1sama: 「わたしがプレゼント♥」が出来る下着が売られている https://t.co/yLV1sJ3Ezg
07-26 22:40

RT @AmazonJP: 【10%OFFセール実施中】手のひらサイズで旅行にピッタリなPENTAX ミラーレス一眼 Q-S1が人気のOUTDOORカメラバックとセットでお買い得に。今すぐチェック⇒https://t.co/R0Xyehvlgl https://t.co/fqH
07-26 22:40

RT @wrdkmc: パフュームの現場にいそうな人。そして男性だけじゃない←ここ重要 https://t.co/xvl7BQqwiU
07-26 22:40

センセイ! #忍殺アニメイシヨン
07-26 22:37

RT @ktos_tw: KINCHO ラジオCMオンエア中! https://t.co/XaCVrIHb7I初めて聴いてみたけどえらいこっちゃなことになっとるわこれ えらいこっちゃ せいしょうねん(あえて変換しない)
07-26 22:36

RT @JcastHealthcare: 子宮頸がんワクチン接種の中止が続くと 現在13~17歳女子の発症リスク3倍に - https://t.co/1a48OUCxgf @JcastHealthcare https://t.co/x9Xpx4Z1io
07-26 22:36

シショウシャの皆さんの中にニンジャ動体視力をお持ちの方がおられれば #忍殺アニメイシヨン
07-26 22:35

シショウシャのみなさんの中に、ニンジャ近代史を研究した方はおられるだろうか? #忍殺アニメイシヨン
07-26 22:35

ドーモ、ダークニンジャ=サン #忍殺アニメイシヨン
07-26 22:33

ユカノは豊満であった #忍殺アニメイシヨン
07-26 22:31

今日のアンブッシュは何点もらえるかしら? #忍殺アニメイシヨン
07-26 22:31

RT @itoudesuka: 画面越しに、俺のヒトカゲクソ可愛いな…でも触れないんだよな…てやきもきしてるんだけどここ数日で完全に現実とポケモンGOの境がめちゃめちゃになっており目の前で毛繕いしてる猫を見ながら、クソ可愛い…でも触れないんだよな…て暫く見つめた後、触れるな…て…
07-26 22:29

RT @urbangarde: スクールガール・トラウマはスクールガール・コンプレックスと似て非なる世界。写真集であるとともに、血文字で書かれた詩集です。https://t.co/sb2cI4AyBI https://t.co/EIZeegpeZN
07-26 22:28

RT @9bee_16: 風邪で苦しんでる同僚♂に「引継ぎは問題ないので今日は帰宅して休んで下さい」って言っても「大丈夫です。まだやれます」って頑なに頑張ろうとするから「お熱大変だよね。おうち帰っていい子にねんねしよ?」って言い直したら「ん、わかったかえる」って頷いて大人しく帰…
07-26 22:28

RT @CARAMELBOX_info: 【小多田直樹・毛塚陽介・竹鼻優太】NHK FM 青春アドベンチャー『エド魔女奇譚』(全10回)9/5(月)~9(金) 22:45~23:00(1-5回)9/12(月)~16(金) 22:45~23:00(6-10回)https…
07-26 22:27

RT @FM802_PR: 【ROCK KIDS 802】#RK802 に ピエール中野(@Pinakano) が登場☆https://t.co/ALrHb1sMZT#fm802 https://t.co/vzIcbJSh5T https://t.co/lFHQhcG4Ah
07-26 22:26

RT @karyoubi: ポケモンGOを一晩やった結果……、道路に飛び出す必要も、私有地に押し入る必要もほぼないの分かりました。更に言うなら、スマフォ見ながら歩き回るのも特に必須ではないですぞ。マナー悪いトレーナーは、元から何やるにつけてもマナー悪い人じゃないかな?
07-26 22:25

RT @niiyama_shiori: ふたりごと今日は月末恒例弾き語り!JUDY AND MARY「Over Drive」を歌わせて頂きました!学生の頃も良く聴いていた一曲。この夏に聴くとスカッとします。聴いて下さった方、本当にありがとうございました。次回もお楽しみに! ht…
07-26 22:24

偽装ログインである! #忍殺アニメイシヨン
07-26 22:23

では、(ピー)します #忍殺アニメイシヨン
07-26 22:22

RT @yukiao: 【新刊のお知らせ】45th:アーバンギャルド×青山裕企 写真詩集『スクールガールトラウマ』8/19発売決定!!先行予約特典はアーバンギャルドによる朗読CDR付!https://t.co/UTZkpoDMtC https://t.co/QVYZ6V
07-26 22:15

RT @ChikakoNoda: 明日、熊本市河原町の珍品・雑貨店モラトリアムに1st CD”幻燈小品”を納品に行きます。購入いただいた方々、どうもありがとうございます✨✨🙏😄🎶 https://t.co/NJNkVP6UpU
07-26 22:14

ベト(ピー) #忍殺アニメイシヨン
07-26 22:14

俺のバイオイアイドは無敵だ! #忍殺アニメイシヨン
07-26 22:12

RT @qu___posh: ポケモンGOで、ラブホテル街のジムリーダーをみたらなぜか旦那のアカウントで、問い詰めたらポケモンGOで出会った人と浮気をしたと白状された。なぜか私がラブホテル街にいたことについては問い詰められなかったので安心した。
07-26 22:12

敵を欺くにはまず味方から欺くべし、ミヤモト・マサシの残したコトワザ通りよ #忍殺アニメイシヨン
07-26 22:12

RT @soredemosekai: 手首の代わりにダンボールを切った 手当たり次第に切れるだけ切った あなたは素晴らしい 見ていられない程 なにもない自分が死ぬほど怖かった #それでも世界が続くなら
07-26 22:11

オイランチェック!! #忍殺アニメイシヨン
07-26 22:10

オタッシャデー! #忍殺アニメイシヨン
07-26 22:10

Take this!! #忍殺アニメイシヨン
07-26 22:09

ポケGO百合?
07-26 22:07

RT @YahooNewsTopics: 【ポケGO 深夜連れ回しで摘発】「ポケモンGO」を一緒にするため女子高生を深夜に連れ回したとして21歳女性を摘発。京都府の青少年健全育成条例違反の疑い。 https://t.co/1in8KzJm3o
07-26 22:07

#NS_GOKUHI #忍殺アニメイシヨン
07-26 22:07

放送事故な #忍殺アニメイシヨン
07-26 22:06

RT @TNB: この店、冷やし中華好きはめちゃくちゃマヌケだと思っている可能性がある https://t.co/5dSgO9AZkr
07-26 22:05

RT @Shatyo3: ポケモンGOやってるらしい小学生達が自転車乗りながら「不利だよ!やっぱり田舎は不利だよ!!」「格差社会だよ!!」って言いながら走り抜けていった
07-26 22:04

自由! #忍殺アニメイシヨン
07-26 22:02

サバイバードージョー! #忍殺アニメイシヨン
07-26 22:02

カワリミジツ! #忍殺アニメイシヨン
07-26 22:01

RT @natalie_mu: アーバンギャルド×青山裕企の写真詩集「スクールガール・トラウマ」刊行 https://t.co/UPocQ3WInw https://t.co/SVblvgJ3aT
07-26 22:00

情けねえ大将もあったもんだぜ #忍殺アニメイシヨン
07-26 22:00

RT @JGRX_: 昨日道に迷い5時間歩いた挙句ボールも尽きた為街でスポット回ってる時のこと。『お姉さ~ん、ポケモン?』「私はポケモンじゃないです」『夜は危ないしさ、一緒に回ろう?』「勘弁してください」『ね、好きなタイプ教えてよ』「毒と鋼です」『いやポケモンじゃなくて』 ポケ…
07-26 21:58

ンアー! #忍殺アニメイシヨン
07-26 21:57

大将キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #忍殺アニメイシヨン
07-26 21:57

ヨロシサンとソウカイヤクザの関係をつなぐ恐るべきパスワードだ #忍殺アニメイシヨン
07-26 21:56

4643893 #忍殺アニメイシヨン
07-26 21:56

クローン(ピー)ポ #忍殺アニメイシヨン
07-26 21:55

4643 #忍殺アニメイシヨン
07-26 21:54

定時退社 #忍殺アニメイシヨン
07-26 21:54

玄田哲章の無駄遣い #忍殺アニメイシヨン
07-26 21:53

クローン(ピー) #忍殺アニメイシヨン
07-26 21:52

スガワラノ=サン・・この後ヘルカイトめ・・・ #忍殺アニメイシヨン
07-26 21:52

フィーヒヒヒ #忍殺アニメイシヨン
07-26 21:44

シヨンより動くキルズ #忍殺アニメイシヨン
07-26 21:44

飯田丸実は完成(復元)してまだ数年なのよね・・・
07-26 21:42

RT @arakichi1969: 【熊本城復興】大林組が施工する熊本城・飯田丸五階櫓を修繕する為の巨大アームがいよいよ完成!凄い!ありがとう!大林組※熊本城公式facebookより(気持ちが盛り上がるBGM↓)https://t.co/zPfrQa2JH3 http…
07-26 21:41

ヒュージとしては死んだから灰色なんだよな、バイセクターは・・・ #忍殺アニメイシヨン
07-26 21:40

バック・イン・ブラックはOPでやっぱやったことになってんだな #忍殺アニメイシヨン
07-26 21:38

ドラゴン飛び蹴り! #忍殺アニメイシヨン
07-26 21:37

しかし熊本はな・・・まだ光の森とシネプレが開いてない。宇城は遠いし・・・https://t.co/IcNqKH4G65
07-26 21:36

RT @ggrasperZX: 【ゴジラ】お願い樋口監督も言われてましたが、映画は公開週の初日土日の観客動員数が、以降のスクリーン数・上映回数等全てを左右するとか。なので同じ観るなら初日~31日で!強敵多い中、今後のゴジラの運命を決めるのは皆さん!https://…
07-26 21:35

バイオ水牛! #忍殺アニメイシヨン
07-26 21:35

RT @ekechang: ミカチュウ、ゲットだぜ! https://t.co/yPN6gcz9cj
07-26 21:34

ニンジャの攻撃陣系ヤジリ! #忍殺アニメイシヨン
07-26 21:34

ユカノのバストは豊満である #忍殺アニメイシヨン
07-26 21:33

人喰いタラバガニの餌食に! #忍殺アニメイシヨン
07-26 21:30

プレミアム会員=サンの無慈悲な入場! #忍殺アニメイシヨン
07-26 21:29

コレが真のニンジャの世界だ! #忍殺アニメイシヨン
07-26 21:28

カナシバリジツ敗れたり!目が背中に付いている人間はいない! #忍殺アニメイシヨン
07-26 21:27

シューティングゲームで無慈悲さを競いましょう #忍殺アニメイシヨン
07-26 21:23

ナムサン!プレミアム会員=サンに席を取られたのだ! #忍殺アニメイシヨン
07-26 21:23

RT @dosanko_neo: ▼ポケモンGO やってたら ナンパ された事案発生!20代くらい男性「お姉さん今ポケモンGOやってるの?俺まだ最初の1匹しか捕まえられてなくてさあ...お姉さんっていう名前の2匹目、ゲットしちゃってもいいかな?」私「私がモンスターに見え…
07-26 21:22

RT @DrMagicianEARL: https://t.co/tg6SEwVS6u
07-26 21:20

マグ・・・いや、タマゴだ #忍殺アニメイシヨン
07-26 21:19

サヨナラ!フラッシュバック! #忍殺アニメイシヨン
07-26 21:16

ヤモト=サンがニンジャを殺す時の音楽キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #忍殺アニメイシヨン
07-26 21:13

【BGM】ラスト・ガール・スタンディング #忍殺アニメイシヨン
07-26 21:13

沢山撃つと実際当たりやすい #忍殺アニメイシヨン
07-26 21:12

小宇宙! #忍殺アニメイシヨン
07-26 21:12

悪趣味な #忍殺アニメイシヨン
07-26 21:11

スシソバエントリーだ! #忍殺アニメイシヨン
07-26 21:10

やってみろ! #忍殺アニメイシヨン
07-26 21:09

アサリ=サン!私を鉄華団に入れてください!! #忍殺アニメイシヨン
07-26 21:08

RT @lotusteajikkyou: 予告の花咲かじいさんは、かつて秀吉を演じた笹野さんがCMで花咲かじいさんやったのと重ね……てるかどうかは知らない #真田丸
07-26 21:07

ドーモ、ソニックブーム=サン #忍殺アニメイシヨン
07-26 21:06

ドーモ、ショーゴー=サン #忍殺アニメイシヨン
07-26 21:05

ラブ王侯 #忍殺アニメイシヨン
07-26 21:05

カワイイヤッター! #忍殺アニメイシヨン
07-26 21:05

このアフロヘアーをは弱者の網膜に刻みつけてやる! #忍殺アニメイシヨン
07-26 21:04

KICK KICK JUMP!素晴らしいFIGHT!夢見るBOYは今日もちょっとSTORM!LETS GET STUCK THE NINJA!忍者スレイヤー!
07-26 21:01

タイムをシフトするぜ!
07-26 21:00

RT @tabazou: オツカレサマドスエ!!! 実際の新幹線には脱出装置はないので、乗務員の指示に従って歩いておりましょう。次回をオタノシミニ。また、オハギの続きも7日にあるので備えよう!!! #njslyr
07-26 20:58

RT @YOGOYUKI: オツカレサマドスエ! ゲイシャ・カラテ・シンカンセン・アンド・ヘル#7次回更新にご期待ください! その前にオハギ#2の更新もあるよ!憎くて愛しい黒い甘味・・・・・・  #njslyr
07-26 20:58

RT @oslcats: 毎日楽しくてよかったね https://t.co/E7GcJlVjwm
07-26 20:55

笹・・・秀吉・・・笹野秀吉・・・?
07-26 20:55

RT @key_aki: 【拡散希望】天神PARCO前でGIANT盗られました。escape R3.1 XSサイズ スカイブルーギアは24段階(前8,後3)。左のハンドベル折れてて、サドルの右側擦りきれてます。茶色のダイヤルロック。目撃情報求む。 https://t.c
07-26 20:53

RT @UniqueNuclear: ポケモンGOの色反転させたら途端にメガテン感出てきた https://t.co/ydp8CADuBZ
07-26 20:53

RT @ro69_jp: 水曜日のカンパネラ、観客からのサプライズに涙!? アメリカライブでJ-POPファン魅了! - 邦楽ニュース https://t.co/AuCaEsAxQ8 https://t.co/MupEeu8nmp
07-26 20:53

ドーモ、忍殺コンピレイシヨン伐です。慈悲はない! #忍殺アニメイシヨン https://t.co/jDrVOd5Sax
07-26 20:51

スザンヌのカフェバーが震災以降営業してなくて、看板なくなってたから店やめたみたいね
07-26 19:11

RT @sinpen: ポケモンGOを遊びたい子供にiPodTouchを持たせて、お父さんがWiFiルータを持つと、子供が離れず迷子にならないというライフハックを聞いた。なるほど、、!!
07-26 18:55

ロッテでシンゴジラとのコラボやっててモスラのマステもろたー! @ ロッテリア https://t.co/z9HssB8poH
07-26 18:53

忍殺コンピ買いに (@ メロンブックス 熊本店 in Kumamoto, 熊本県) https://t.co/finu9zQ59t
07-26 18:18

RT @KLShiba: ポケGOのせいでガラケーの肩身がさらに狭くなっている。逆に、かわいい僕はそれにかこつけて「やってみたい❤︎貸して❤︎」とコミュニケーションを図ることができる。スマホ画面を同時に見るのは物理的に距離が近くなる。好きな人が居るかわいい子は、ぜひポケGO持…
07-26 16:55

モンスターボール踊れ胸騒ぎ♪
07-26 16:46

RT @paraisoparami: 神学部の授業を受けた時、神学部のギャルと聖書の一篇を読んで神の意図を汲めみたいなディスカッションをしたら、神学部のギャルが「神がなんでおこなのかっていうと〜」って話し始めて 感激してしまった ギャルは何学部でもギャル
07-26 16:45

RT @Manualmaton: メールでまた名前を間違えられたので前に上司から教わった「そう言うときは『お世話になっております。○○です』とだけ送った後に『失礼しました。書きかけで送信してしまったようです』としれっと書いた本文を送っとけ」というキョウト・ブブヅケ・メソッド…
07-26 16:45

RT @hisuiXtreme: ポケモンGOに限らず歩きながらが注意されてる中、アニメでサトシがポケモンを見つける度ポケモン図鑑を開く時は殆ど立ち止まって確認してる辺りあいつは20年近く前から人間が出来た奴だと感心する
07-26 16:44

RT @Annan3: 事件のあった障害者施設・津久井やまゆり園。別の求人見つけた。夜間パートの時給は、食事作り等パートの970円よりさらに低い、905円だった。それ神奈川県の最低賃金だった。事件とは別に、ほんと何とかしてほしいよ福祉職の待遇。 https://t.co/
07-26 16:43

RT @NJSLYR: ◇ニンジャスレイヤーフロムアニメイシヨンはコンピCD第三弾「伐」が明日発売され8月11日に記念ライブもあるので、それに備えるべく今日明日で一挙放送を行う。当然これは直接観たりタイムシフトして観るべきもの。ゆえにケインなのだ!◇ https://t.co/
07-26 16:42

RT @NJSLYR: ◇「あなたは一体」「タイムシフトとは、文明とネットワーク、つまり人の可能性がもたらす叡智のエネルギーだ」ケインが今回タイムシフト予約した番組とは?それは今夜20時30分開始、https://t.co/LTExFwN7aV ニンジャスレイヤーフロムアニメイ…
07-26 16:41

RT @JULY_MIRROR: 実際にプレイして体験した上で魅力や問題点を洗い出して提言している良い記事だと思います。三日間で47.7キロ歩いたというのはスゴイよ。ポケモンGO:首都圏で50キロ歩いてみた - 毎日新聞 https://t.co/a3cjKb7UmS
07-26 16:41

RT @ELPACHOPAMYOLE: おまえ、そこはダメだよおまえ。 https://t.co/tbAyC8tnWS
07-26 16:41

RT @NJSLYR: ◇ 忍者スレイヤーVSタイムシフターケイン 〜反滅のマキモジュール〜 ◇
07-26 16:40

RT @NJSLYR: ◇夏休みこども特別な◇
07-26 16:39

RT @NEWS_0: ドラマ「弱虫ペダル」第1話“世界一過酷な試写会”決定 参加者はエアロバイクをこぎながら視聴 - はてなニュース https://t.co/LvEePMTpUM
07-26 15:09

RT @YudaisanZ400S: ジムのポケコインをもらう条件を勘違いしてる人多すぎ。アレは、21時間でジムに配置したポケモンの数だけポケコインがもらえるボタンを押す権利が貰えるがただしい。ジムに配置してボタン押せばいいから、うちのコイキング達でも充分稼げる。 htt…
07-26 15:08

RT @fukazume_taro: ラサール石井さんがナンパDMを誤爆した話を今更知ったんだけど、20歳そこそこのコスプレイヤーに対して「志村けん一座の舞台稽古がタダで見られます。バカ殿もやりますよ!お友達もどうぞ!」って誘うの、あまりにもマーケティング能力がなさすぎるだろと…
07-26 15:06

RT @kirurobo: あー、やっぱりポケモンの名前はUnityのリッチテキストそのままですね。<size>や<color>は文字数制限にかかりますが、<quad> と入れると…。https://t.co/3lEkNCuqLj https://t.co/Ys9jrdv
07-26 15:04

RT @yamamaya3: 「津久井19人殺しの容疑者のFacebookがリア充で困惑」みたいなのがTLに流れてくるけど、SNSで無理にリア充を見せつける事が強迫観念になっちゃってる「Facebookリア充」達の心の闇は深いと思うよ。ツイッターで非リア充アピールしてるオタクの…
07-26 15:04

RT @prospector_sasa: 今回の容疑者は過去に大麻をやっていたり、衆議院議長におかしな手紙を送ったりしていたので、施設職員がストレスや不満を溜め込んでそれが爆発したという筋立てにはならなさそうだが、夜勤職員の投げ落とし事件のときのような流れは嫌だ
07-26 14:59

RT @tama_64: お姉さんGO https://t.co/t8yoCH5O8k
07-26 14:59

RT @soutou_d: 「なんか偉い人に怪文書送る」というのは、頭おかしい人の必修科目なので、メアドが公開されていて何か偉い人のところへは、そりゃもう毎日のように怪文書が届いている筈である。怪文書がもらえるような立派な人物になろう。
07-26 14:59

RT @nakamukae: 国会議事堂ポータルにあるジム、当初先行した海外勢に占拠され続けていたが、日本公開からわずか3日で日本勢が海外勢に追いついて海外産ポケモンを駆逐した模様。 https://t.co/qx7NY1ktYW
07-26 14:57

RT @kkt_televitamin: 【熊本城】熊本市の大西一史市長は26日の記者会見で、地震で大きな被害を受けた熊本城天守閣を3年、城域全体を20年で復旧させると表明 https://t.co/mJh2M8WIk9
07-26 14:55

RT @fem_dayo_: Q.なぜ100以上いるポケモンは覚えられるのにたった15人しかいない徳川将軍は覚えられないのですか?A.徳川将軍はポケモンではないからです
07-26 14:55

RT @un_5: 野生のポッポ https://t.co/uIW8gKLq8j
07-26 12:57

RT @dragoner_JP: あー。例の犯人、人を傷つける恐れがあると措置入院させられてたのか。 https://t.co/oPQVTvOzF8
07-26 12:56

RT @MyoyoShinnyo: たぶん今回の事件に関連して「一人殺せば犯罪者だが百万人殺せば英雄だ」を引用する人が出てくるんじゃないかと思うが、それは大方チャプリンの「殺人狂時代」からの引用で、あの映画でチャプリン演ずるヴェルドーは詐欺師で、たぶらかした女を始末するために殺…
07-26 12:54

RT @neotaso_: Pockemon GOで事故が起きたって事件を見る度、喉を詰まらせるたびに、餅屋が悪いと言われない餅と、メーカーが悪いと言われるこんにゃくゼリーを思い出してる
07-26 12:47

RT @audrey1967: 「埼玉県に住む山田さんは、お孫さんと一緒にポケモンGOを楽しむ毎日を送っています」「おっ、珍しく好意的なニュースだな」「でもポケモンGOは意外に歩くゲーム。膝に痛みを抱える山田さんには悩みがありました」「あっ、この流れは…」_人人人人_…
07-26 12:44

RT @Kkyokusin: ポケモン出せないNHKなりの頑張りがなかなかすごい https://t.co/lF5qWV5d1B
07-26 12:43

RT @wwood126: ピカチューが「ピカチュー!」とか鳴くのは、人間が「ニンゲンー!」って叫んでるようなものでおかしいと思ったけど、カッコウが「カッコウwwwwwwカッコウwwwwww」って鳴いてる事を思い出し考えるのをやめた。
07-26 12:40

RT @chika_tilo: ポケモンGOがもたらしたもの・イングレスおじさんの努力の再評価・地域格差・初期投資費のかからないゲーム町おこしの可能性・運動不足の解消・二日後に来る筋肉痛・戦後以降失われていた地域コミュニティとしての寺の姿・近所の公園がハッテン場と…
07-26 12:40

RT @tanukiclub_jpn: ファーストタヌキこれでいきます#タヌキGO https://t.co/2hgjVoj9Mz
07-26 12:39

RT @Akihitweet: 俺はこんな写真撮りながら、「キャタピーが早くバタフリーにならないかな」などと思ってるので、やくみつるの「虫に興味を示せばいいものを、そこを見ながら(スマホを介して)現実的じゃないものを探す」なんて話は嘘っぱちだと思ってる。 https:/…
07-26 12:37

単独犯のヒトラー
07-26 12:34

RT @PKAnzug: ヴィーガン(完全菜食主義)の人が飼い猫にまで菜食を強いててツッコミが入ってるけど、一番面白かったのは「なんでわざわざ肉食動物飼ってるんですか?」でした。
07-26 12:33

RT @hayatora_illust: 公園にポケゴーしに行ったら親探して鳴いてる子猫おった。一人暮らしの借部屋で飼えないし二時間立ち往生してて、もしかしてとモジュール貼ったら人集まって、なんとそのトレーナーの一人がとりあえず引き取ってくれました!本当によかった https:…
07-26 12:33

RT @matuku22stillDT: タンブラーで中国系のエロ動画ずっとみてたらやばいゆりを見つけてしまった。 https://t.co/sYvTrLTV3v
07-26 12:32

RT @unasaka0309: ポケモンGOで対人戦が実装される ↓異性との出会いが増える ↓少子化が改善される ↓子供たちはロボットとバトルが好き ↓アーマードコアをやりたくなる ↓ アーマードコアが売れる ↓フロムが新作を作る
07-26 12:16

RT @_500yen: 鳥越俊太郎を応援する市民団体が、選挙終盤で劣勢になって、自分たちが騙して出馬を取りやめさせた宇都宮健児とその支援者に「鳥越の応援演説をしろ」とか「鳥越を批判するな」と嫌がらせや言論弾圧をしているwww宇都宮健児には同情するわwww https://t.…
07-26 12:03

RT @hanadenka: 【今日ポリスメンと飲んで分かった事】・全国の警察はポケモンGO&夏休みで未成年の補導を開始している・警察もポケモンGOのシステムは理解している。深夜公園のルアーが多いスポットには、警察もアプリで確認して補導に出る・無灯火スマホ自転車はゲット対…
07-26 10:38

RT @rinzairyofuku: 今はネットを介して遠くの人とのコミュニティが拡大しています反面周りの人々と顔を付き合わせてのコミュニティは少なくなっているのではないかと田舎の小さなこの寺でそこを埋める役目を担えたならと考えてはいましたがまさかそれを実現する遊びがネッ…
07-26 10:36

RT @C4Dbeginner: 真夜中の2時に元職員が忍び込んで次々と就寝中の入所者を殺していくなんて誰も想定してないし、そもそも障害者施設に厳重な警備なんかないということを知り尽くした元職員の犯行なわけで、ムチャを言うのはやめてくだされ。 https://t.co/oXd4
07-26 10:33

RT @mentei897: 今回のこの障害者施設の事件を1人の狂人が犯した事件なんて報道せず介護福祉施設の労働の実態や警備体制のことも伝えて欲しいし『福祉はそのレベルまで来ているのかも』と思って欲しい慈善事業とか職員に低い給与レベルの雇用で成り立つ仕事では無くなってると…
07-26 10:33

RT @fladdict: ポケモンGoは世界中で数千万人ユーザーがいて、致命的な事故・トラブルの報告がまだ100件行ってないと思うので、登山、自転車、柔道、組体操とかよりも安全ではないかと推察される。
07-26 10:29

RT @l_kettle: まあ言うて常識で考えたら職員に犯人と立ち向かえなんていうアホがそんないるわけないし想像上の非実在アホでしょって思って検索したらざらっと沢山出てきたので私はそっと検索窓を閉じた
07-26 10:27

RT @ikiteruOKgyobu: 毎日生きているだけでも素晴らしいというのに、そなたは「会社」や「学校」なる場所で様々な仕事をこなしてくる。私から見ても、よくやっていると思うぞ。あまり無理はせぬようにな。
07-26 10:27

RT @zibumitunari: 今日は幽霊の日らしいけど、貴殿らあまり幽霊の存在信じていないだろう??今日は六条河原に遊び来いよ 取 り 憑 い て や る か ら……
07-26 10:26

RT @ikiteruOKgyobu: ふむ。しっかり息をしているな。偉いぞ。
07-26 10:26

RT @MORI_Natsuko: 「殺されたほうにも問題があった」「介護の現場がきつすぎるのが悪い」「事情があったのだろうから、容疑者が百%悪いわけではない」と考えたい人が大勢いる感じなのですが……。介護の現場に解決すべき問題が山積みなのは確かですが、大量殺人の理由としては無…
07-26 10:24

RT @miclk: お兄ちゃん、昔は菅野よう子と椿屋四重奏が好きなラノベオタクだったのに、結婚してから子どもの写真を年賀状にしたり「この前パパ友と飲んでさぁ」みたいなこと言い出す謎の生命体に進化してしまったのなんでなんだ…キノの旅の独自解釈を語る昔のキモいお兄ちゃんに会いたい…
07-26 08:47

RT @rinzairyofuku: さらに子どもたちがポケストップ目当てに寺に集まりワイワイガヤガヤとしてくれればこんなにうれしいことはないのです迷惑を被ると言われる方もいますが仮に寺に悪さする子がいたとしてもそれを正してやることができれば正に寺のあるべき姿ではないかと
07-26 08:44

RT @nest_graphics: すごいすごい!!https://t.co/VMop9c42sH https://t.co/15VK8JMBpE
07-26 08:38

RT @satetu4401: とりあえず創作に対する過った認識と正しい認識の図を作った表現の自由を守るためなら自由に使ってええで https://t.co/bvVsUCsSm9
07-26 08:37

RT @satetu4401: ポケモンGOとけしからん若者、良いじゃないか、けしからん若者ってのは国の財産だよ。老人のように枯れていない活力の有る人間って事だからな。老人の思い通りにならない若者、大人の思い通りにならない子供、それが活力というものだ。他人の思い通りになる人間を…
07-26 08:36

RT @net_haouden: 友達なんで…っていってもそんなわけないとかちょっとは好きでしょとかいって聞く耳持たないしなあ
07-26 08:34

RT @net_haouden: なんでも恋愛に結びつける人から本当に友達とあそんでるだけなのに「もっと積極的にならないと!こうしたら?」とかアドバイスされて「は?」って思う事案よくあった
07-26 08:34

RT @net_haouden: こういうかんじの、男女がいたらすぐくっつくんだ!誘え!告白しろ!みたいなのはあんまりすきくないです 友達がつまんなそうにしてるなら気をつかおうっていうのはわかるけど…
07-26 08:34

RT @Hikikomori_: 誰もが見捨てた荒れ果てた土地に、ただ一人とどまり木を植え続け、ついに緑の大地に作り変えた男の話、小学生で習ったけど、Ingressで遊ぶため、たった一人で鳥取砂丘の杭を一本一本申請し続けたら、数年後にポケモンGOの大拠点になって、砂漠に人が殺到…
07-26 08:34

RT @MORI_Natsuko: 普通に疑問なのですが、「障害者なんていなくなればいい」なんて言ってる人は、自分は生涯、障害者にはならないと信じてるのかな? それとも、障害者になったら自殺するの?障害者施設に刃物持った男、15人心肺停止 相模原:朝日新聞デジタル http…
07-26 08:27

RT @gogotaly_ya: 相模原で起きた障害者施設での殺傷事件。理由を聞くと考えてしまう。鬱病から復職した社員を自主退職に追い込む企業や、欠点がある人にイライラし虐めに走る心理。紙一重だけど根っこは同じだよな。邪魔な存在という事が突き動かすのかな。酷いだろ。 https…
07-26 08:27

RT @parupo1467: https://t.co/JxMOIdPFMB
07-26 08:25

RT @kirifurikogen: さっき「背負い式電源」なるモノを教えてもらい「サトシのリュックサックに似てる!」と試しに背負わせたらもう背負い式電源にしか見えないし、むしろこれだったんじゃね感がすごいのでポケモンマスターを目指す皆さんにお知らせしておきます。 https:…
07-26 08:24

RT @Actin_ium: みんな、後藤輝樹がおかしいことばかり言っていますが、政見放送の削除という政見放送の歴史上今回で2例目という、とんでもない事件なんですよ。公職選挙法の150条の2はあいまいすぎてどういう時に適用されるか分からないという法律ですし、まさかこの目で歴史的…
07-26 08:23

RT @adachi_hiro: 都知事選のニュースで、鳥越さんが「島嶼部での消費税を5%にするよう、責任をもって国に掛け合う」と言ってたけど、これ、鳥越さんを統一候補として推している民進党、共産党、東京生活ネット、生活、社民の皆さんも了承しての発言なんでしょうか。こんなの公約…
07-26 08:21

RT @jpn1_rok0: サイゼリヤ875円のお話。あの鳥越応援演説で、サイゼリヤの875円の食事を「貧しい食事」の代表であるかの如く紹介したわけだが、世の中のほとんどのお父さんは875円の昼食などとっていない。せいぜい500円台だよね。つまり、あの演説、何も解っちゃい…
07-26 08:16

RT @furukawa1917: 日本人「ガーナの農園で働く子どもたちは自分たちがつくったチョコレートを高くて買えないんだって。かわいそう」ガーナ人「自国で生産された自動車を買えないひとたちが何か言ってる」
07-26 08:15

RT @r_tsubame: フットワークが軽い熊本県警 https://t.co/iLH304HSES
07-26 08:09

RT @lifeomosiroku: 【日本の大量殺人ランキング】1位 30人 津山30人殺し2位 19人 相模原障害者施設襲撃←new!3位 13人 地下鉄サリン4位 10人 大阪ビデオ店放火4位 10人 尼崎事件6位 8人 宅間守7位 7人 加藤智大 htt…
07-26 08:08

RT @aso_kamo: 別にポケモンなどやらなくても、ちょいと徹夜すれば、普通に机の上に小さいおじさんやら見たことのない小さな黒い生き物なんかが現れるんですけれど、これってどうしたらいんでしょうか。
07-26 08:07

RT @Goncharov_jp: 犬がスイカ盗んでとられないように唸り声上げてる。新種のポケモンみたいな顔になった。 https://t.co/xyemRwHysI
07-26 08:00

RT @toccotocco: あと、うちの息子はしょっちゅう鉛筆やら消しゴムやら無くしてきて腹が立つんだけど、オットに「物を大切にすることを教えるのは必要だけど、無くした時に怒るな。もし友達に取られたりとか、イジメに繋がるようなことがあっても親に言えなくなるぞ」って言われて、…
07-26 07:59

RT @audrey1967: まさか #ポケモンGO なんて最先端のゲームにノスタルジーをくすぐられるとは思わなかった…。(この横浜駅ビルは取り壊してしまったので、もう見られない) https://t.co/g2SzwqwUol
07-26 07:58

RT @KatohMasafumi: #おやすみなさいの1曲は 17曲を17組のアーティストにお願いした2010年の『サンタクロースが歌ってくれた』で、ZABADAKとは別に「吉良知彦」個人名義で作っていただいた11分44秒のインスト大作!!吉良知彦「螺旋」https://…
07-26 07:58

RT @zibumitunari: https://t.co/mBOgHe2iCD
07-26 07:57

RT @news23vip: VIPPERな俺 : 「ポケモンGOを楽しんで」神社やお寺の張り紙が温かみを感じる https://t.co/EmKYKYbAaw https://t.co/lNCBp1wQu7
07-26 06:18

RT @t_ishin: 鳥越さんは「伊豆大島などの島しょ部は消費税を5%にする」と伊豆大島での演説で言い出した。こんな演説を許していたらもう選挙は成り立たない。言った者勝ちになる。民進党は鳥越さんの公約を実現する覚悟があるのか。その覚悟がなければ、鳥越さんにドクターストップを…
07-26 06:15

RT @chiyomaru5pb: 実は2012年に発売された『ロボティクス・ノーツ』という作品の中で、既に実装されているんですよ〜。モンスターの近くに来るとプッシュ通知が鳴って、主人公がスマホをかざして実写の中に隠れて居るモンスターをゲット!みたいな(○´・д・)ノ http…
07-26 06:12

RT @OnlyACrack7669: うるさい全部の服の肩にトゲ生やすぞ https://t.co/HiUAVOSUzp
07-26 06:10

RT @miumiu_utlaw: 「セックスは愛を伝え合う行為だから大好きな彼氏とヤるの幸せ」と言ってた某氏が最近「彼氏とのセックスはコスパ悪い。性はカネで売れる世の中、彼氏にタダマンさせるのムカつくしその時間勉強してる方がマシ」と暴言吐きつつ行きずりの人とセックスしてるし、…
07-26 05:58

RT @hakoiribox: 「鬱病で休職していた筈の同僚が元気そうに外を歩いていました。怠けているだけだ許せない」「そりゃあ病原体の君らから離れたんだから元気になるのは当たり前だよね」
07-26 05:58

RT @MrTukasa: ポケモンはエキゾチックマターの集合体であり、今回のブームはenlightenedの陰謀!我々の世界は壊されつつある!
07-26 05:40

RT @miki9810: 福岡市美術館で、こっそりと水飲み場が常設展示品となっていました(笑)目立たない場所に在るのでぜひ探して観てください。 https://t.co/f19rmxJIRV
07-26 04:44

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3501-c103e35b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧