さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @ssk_ssk: 都知事選挙の影響で放送時間が変わるのは、何か納得できないですね。一地方の選挙なんですけどね。何で東京都以外の人が影響を受ける必要があるのかな?それなら各地方の知事選挙も同じような対応をしてくれよ。 #真田丸
07-24 23:06

来週は都知事選の影響で真田丸繰り上げ放送7日、でもそんなん東京だけでやっとけばよくない?他の地方、都知事選の放送なんか関係なくない?それなら、全国の地方選挙すべて全国放送すべきでは?
07-24 23:02

RT @inuonna19: https://t.co/D3vT2sY7xq
07-24 23:00

寝るか…
07-24 23:00

RT @junjihata197101: なんだろう?ガラシャ夫人はエロ要素がないといかん気がした(゜.゜)#真田丸 https://t.co/sbNyU245sE
07-24 22:58

RT @kendaaaaai: #真田丸毎度、毎度、きりの扱い酷くね https://t.co/uBlIuEo76l
07-24 22:57

RT @amatatu06: まさか半沢直樹でバトルしてたこの二人が義理の親子になるとは…笑#真田丸 https://t.co/UtbMuNRiM7
07-24 22:55

RT @flying00w: 1596年9月5日、慶長伏見地震4日前に慶長伊予地震、前日に慶長豊後地震(共にM7.0推定)マグニチュード7が、3連続!「この世の終わりだ!秀吉のせいだ!秀次のタタリだ!」と民の間で噂が広がる。#真田丸 https://t.co/5g2OcY
07-24 22:47

RT @hervorruf: 慶長伏見地震は同時期多発だったと言われます #真田丸 伏見地震の4日前には伊予地震、前日には豊後地震が発生… https://t.co/TsfEdKccVc
07-24 22:46

RT @flying00w: 1863「宇治川両岸一覧」図。父上の出城は、この山かな?この地震のあと、「地盤の固い土地」が城の優先事項となる。\でも現在でもそんな土地見分けるのは、難しいよね!/ #真田丸 https://t.co/Vuts3qN00p
07-24 22:37


RT @mikameyukiyomi: 信繁「守りの要を本丸ではなく木幡山の出城に置く、父上にしか思いつかぬこと」これが大坂城における真田丸の発想へと結びつくのね。#真田丸 https://t.co/VcHGd5JMgc
07-24 22:36

RT @yuzu0905: 悪左府www「あら」じゃないよあんたwww#真田丸 #平清盛 https://t.co/3qgu1wxDTk
07-24 22:35

鉄ラジに松風さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ガエリオキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!デリケートな時期ってことはやっぱ2期も期待できるってこと? #鉄華団放送局
07-24 22:32

田舎はポッポワールドだ!!
07-24 22:26

RT @tsukimizzz: 上野公園があまりにもブーバー多すぎてBUVERworldって呼ばれてるのマジで草生える #ポケモンGO https://t.co/jSy6Bo8vrh
07-24 22:26

RT @Aleksherr: ポケモンGO、出回ってる情報を統合すると「京都で人力車に乗りながらポケモンGOをするのが一番疲れないしスポットも回れるし卵も孵化させられるから最高」という結論が出た
07-24 22:26

カルディのメガネのお姉さんが可愛かった
07-24 22:25

ちくしょうちくしょうふざけんな♪ https://t.co/gaQEYOrVlI
07-24 22:24

会いたいな
07-24 22:21

RT @okazaki_taiiku: 行列で紹介されてたこのツイート、2行目省かれてたでしょ!こんなん1行目と3行目だけやったら俺ただのクソツイッタラーやん!悪意や!悪意!日テレの悪意!日テレのバーカ!日テレ様これからも宜しくお願いいたしまぁぁあす(スリスリスリスリ) htt…
07-24 22:19

RT @W_zettairyouiki: #絶対領域 #女子太もも晒し祭り https://t.co/uAsaunC030
07-24 22:19

にしても、ポケモンで歩いてて思ったがうちの町の地蔵の多さよ
07-24 22:18

今日は都会でアイテム補給してきた https://t.co/xgeKFzBJr7
07-24 22:17

RT @BOZONEHANE: ポケモンGOしてたら野生の豚に出会ったとか流石鹿児島としか言えないwwwwwww https://t.co/lVtMu9V02y
07-24 22:16

せーの♪ https://t.co/uP77KfCmnI
07-24 22:16

RT @pearl2600: ポケモンGOはやりながら飲み物に課金しないと急に病院で課金させられるから飲み物課金は絶対にしろよ
07-24 22:15

RT @nana3nana3: ポケモンGOはアイテム課金さえしなければお金かからないとか思ってる人が多いけど、リアル課金やばいからな!!!交通費とか飲み物代とかバカにならないぞ!あとそのうち旅行も兼ねて普通に海外進出とか普通に考えるようになるから!!
07-24 22:14

RT @clean_bell: ・移動のためのガソリン代や電車代等、交通費・飲み物を買ったり喫茶店での休憩等、飲食費・靴や帽子、モバイルバッテリー等の装備費これらにお金をかけることを個人的に「リアル課金」って呼んでますポケモンgoでも多くの人がこのリアル課金をすることに…
07-24 22:13

ポケモンGOで捗るリアル課金(飲み物に)
07-24 22:13

【読書メーター×ダ・ヴィンチ レビュアー大賞開催中】「レビュアー大賞課題図書 全作品献本プレゼントキャンペーン!」に応募しました!応募締切は7月25日!レビュアー大賞について&献本の応募についてはこちら→ https://t.co/2Lt36jbfO8 #bookmeter
07-24 22:12

【エスカルゴ兄弟/津原 泰水】を読んだ本に追加 →https://t.co/NH7o5Nzy4u #bookmeter
07-24 22:11

RT @air_egowrappin: 児童虐待を描いた小説のなかでも、飛び抜けて衝撃的な作品でした。椰月美智子「明日の食卓」(野性時代連載終了) https://t.co/Lm861EkCX0
07-24 22:11

【明日の食卓/椰月 美智子】を読んだ本に追加 →https://t.co/ATUKRicU6O #bookmeter
07-24 22:09

歴史記録と火山学 https://t.co/0lZSAvhLgz慶長伏見地震で降灰があったことの火山学的検知について #真田丸
07-24 22:01

RT @ninomy: 1596年9月5日1時ごろ地震がありました: 震源近畿中部 深さ不明 M7.5 津波なし 震度6強 和歌山市 震度6弱 京都南区 京都伏見区 八幡市 大山崎町 大阪市 堺市 大阪狭山市 神戸市 鳴門市 (慶長伏見地震 https://t.co/Hxh3L
07-24 21:58

RT @mori1582oran: 昨年の大河は、紀行がある意味本編と申しますか、紀行の話を本編で何故やらないのかTLでしたが、今年は穏やかですね。くーるだうんたいむ。
07-24 21:57

RT @yuusai1534: おね様が認知症に理解のある身内なら、茶々様はそれが受け入れられない身内で……、今の介護の実態となんら変わらない真田丸なわけで……。大河どらまを見ている高齢者(儂とか)の気持ちを考えると、いたたまれないわけで……。
07-24 21:56

椰月美智子さんの「明日の食卓」すごくおっかなかった。
07-24 21:56

RT @47news: 熊本地震で不明大学生の車か 崩落の橋下流で両親ら発見 https://t.co/NntR1qU9gD
07-24 21:48

RT @saitamakita: 米国のバーミンガム動物園が『ポケモンGO』に触発されて作った解説板https://t.co/jTLlhXWpJK飼育員「乗るしかない!このビッグウェーブに!」 https://t.co/xZBg2xWG6z
07-24 21:48

RT @yuzu0905: 殿下、捨じゃないよ……拾だよ……捨はもういないんだよ…… #真田丸 https://t.co/l11xW9iqru
07-24 21:48

RT @hana_taro2014: ネタバレ注意(知ってる#真田丸 https://t.co/OTqCYNuRDJ
07-24 20:44

RT @mori1582oran: 地震加藤地震加藤
07-24 20:43

大地震の前に灰が降るって火山性? #真田丸
07-24 20:42

M8かあ・・・ #真田丸
07-24 20:42

慶長伏見地震か!! #真田丸
07-24 20:41

原因不明の灰の原因はなんだったの?浅間山? #真田丸
07-24 20:41

RT @1059kanri: 信繁が完全に「豊臣家中の人」になってしまった #真田丸
07-24 20:40

真田のための兄上、豊臣のための信繁。あとあとの伏線だなあ・・・ #真田丸
07-24 20:40

関ヶ原の別れの伏線か・・・ #真田丸
07-24 20:39

思い出の中の父親は天下人であってほしい #真田丸
07-24 20:37

タタミをバリアフリー化 #真田丸
07-24 20:33

RT @ut_ken: 調べてみたら認知症の症状の一つに味覚障害もあった #NHK #真田丸
07-24 20:32

稲にも子が!! #真田丸
07-24 20:32

おこうに子が!! #真田丸
07-24 20:32

大事なことなので二回言いました #真田丸
07-24 20:29

RT @namaehamada_nai: この父からこの娘?!(笑)#真田丸 https://t.co/m0FXjYIMR2
07-24 20:28

五大老五奉行 #真田丸
07-24 20:28

RT @sakyo_asc: 次男→手をつないでもよろしい新婚初夜父→お天道様がなんぼのもんじゃい長男→BGMがおかしい色気の分量がおかしい#真田丸 https://t.co/mXJUO9ss3y
07-24 20:27

いつの間に出浦殿www #真田丸
07-24 20:27

ニンポだ!ニンポを使うぞ! #真田丸
07-24 20:26

佐助www #真田丸
07-24 20:26

RT @chorho_speaking: <諏訪大社「御柱祭」>開催のたび死傷者 中止申し立て棄却 https://t.co/3wKyPnmRfq 「祭り男が祭りで死ねたら本望だろう。なぜ県外の弁護士がわざわざ訴訟を?」と思ったら「この神社で行われてる蛙狩という神事を妨害したい…
07-24 20:25

RT @mituhide_bot: 皆さん!ごらんください、私の娘です!!!
07-24 20:25

RT @eiitirou: 細川ガラシャ!!ガトリングガンぶっ放しながら壮絶に戦死した後は魔界転生を成し徳川幕府を揺るがした細川ガラシャじゃないか!!(誤った歴史観
07-24 20:25

まさかきりちゃん洗礼されちゃうの? #真田丸
07-24 20:24

RT @po2po2: ガラシャはわかった、わかったから! その! 夫のほうを!
07-24 20:24

熊本に一回も来たことないけど、熊本に墓があるのですよ、忠興夫妻の #真田丸
07-24 20:23

五大名だねえ #真田丸
07-24 20:22

合議制きた! #真田丸
07-24 20:22

RT @KOMA_MUGEN: 逆 レ イ プ シ ー ン で 合 戦 B G M が 流 れ る 系 ヒ ロ イ ン  #NHK #大河ドラマ #真田丸
07-24 20:21

ツンデレ稲さん #真田丸
07-24 20:20

何このツンデレw #真田丸
07-24 20:20

元嫁のところにw #真田丸
07-24 20:19

RT @hakopu: あー、片桐どのこの人にも胃薬を、 #真田丸 https://t.co/ZKJc2w0cfL
07-24 20:18

RT @mori1582oran: 春さん「どこへ行っても鬱陶しいと言われるきりさんですね。°+.(・∀・)°+.°」
07-24 20:18

RT @lostman76: どこへ行っても鬱陶しいと言われるきりさんwww #真田丸
07-24 20:18

RT @kamaboko_mogmog: このわっふるが名づけ親になってやるッ!そうだな…『容赦なきスリケン20連投攻撃によって名を上げたニンジャ!』という意味の『スリケニスト』というのはどうかな! https://t.co/u0dgHtKLSp
07-24 20:17

争いがないからねえ・・・平和の世に生きれない父上よね #真田丸
07-24 20:17

パパ上の遊郭遊び #真田丸
07-24 20:16

RT @k_wota: 「熊本地震でライオンが逃げた」というデマを流した人が逮捕されたが、「東北地震の後に1kgあたり20万ベクレルのセシウムを含む東北産の米が産地を偽って沖縄で販売されていた」というデマを流したこの人も逮捕して欲しい。 https://t.co/uC9iOna
07-24 20:16

RT @nakamukae: 田舎のポケストップが少ないという声もあるけど、あれって全部ingressってゲームのプレイヤーが実際に現地に行って、写真を撮って、説明文を書いて申請して生やしてるんだよね。あの山の頂も、あの辺鄙な公園も、道端のお地蔵様も。全部。そういうとこにも思い…
07-24 20:16

RT @kkt_televitamin: 【清正公まつり】加藤神社の夏祭り、清正公祭り、規模を縮小して開催。前夜祭は中止し、神輿の数も減らしたが、復興への願い込め市民が元気に練り歩く https://t.co/RC6KL9BXQE
07-24 20:15

RT @musicapiccolino: 源三郎! ワシゃ凄い瓜を手に入れたぞ! この瓜を投げれば どんな大名でも 調略できるそうじゃ。今度の やつし比べで これを 秀吉に投げ付ければ、太閤殿下が 真田家の家臣になったも 同然じゃあ! #真田丸GO #真田丸 https://t…
07-24 20:15

女遊びしている父上 #真田丸
07-24 20:13

明智珠キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #真田丸
07-24 20:13

RT @nimurahitoshi: オナニーしながら見るすべてのAVも言わば応援上映だが、おれが子供のころの『突撃ヒューマン』も応援上演だった、という話もしました #オカキモチ
07-24 20:12

RT @an_shida: なるほど苦労しそうだ(アイドル志望)。#真田丸 https://t.co/UpuZuqmdkQ
07-24 20:12

RT @delta0401: ポケモンGOと石田三成botのせいで、真田丸に石田三成が出てきても「お墓がポケモンジムにされた人」としてしか見れない #真田丸
07-24 20:11

付け髭なのか。秀吉 #真田丸
07-24 20:10

なお、熊本城前の清正像はポケモンジムになっている #ポケモンGO https://t.co/KQksMfBvhW
07-24 20:10

RT @kkt_televitamin: 【清正の槍】熊本地震で槍が折れた熊本市の本妙寺にある加藤清正の銅像、修復終了。4月16日の本震で先端から2メートル欠落していたが、「片鎌槍」の姿が復活 https://t.co/FW0xUONsY4
07-24 20:09

オムツもない時代だもんなあ #真田丸
07-24 20:09

おねしょ・・・ #真田丸
07-24 20:08

RT @k_hisane: パッパ「(本多忠勝と大谷刑部が身内となれば) 今、真田が戦をすれば、必ず勝てる」まあ、忠勝一人でこの有様だからね。仕方ないね。#真田丸 https://t.co/bocxqr9pn6
07-24 20:08

では寝ようか(隠語) #真田丸
07-24 20:07

今日は飲みましょう! #真田丸
07-24 20:06

また爆弾をw #真田丸
07-24 20:06

RT @yeager1947: 真田丸:母上の身分詐称のネタバレだ!!
07-24 20:05

菊亭晴季の侍女! #真田丸
07-24 20:04

ここに来て母上の出自w #真田丸
07-24 20:04

清正公まつり https://t.co/vYUHaUEHjv
07-24 20:00

せ・・・戦国夫婦みち・・・ #真田丸
07-24 19:59

清正公まつり https://t.co/lB2p9KrpoA
07-24 19:58

#熊本城おもてなし武将隊 https://t.co/m1NS6gGBos
07-24 19:55

RT @zibumitunari: 今日の真田丸は橋本マナミ演じる細川ガラシャが初登場するらしいけど、このガラシャを死に追いやったら果たしてどれほどの世の忠興達を敵に回すことになるのか想像するだけでも身震いする https://t.co/f5JQjtimuK
07-24 19:52

清正公まつり神幸行列 https://t.co/xv3YFqZSV9
07-24 19:51

RT @Grabacr07: 初代ポケモンでボール投げて「ポケモンに うまく あたらなかった!」って言われる度に主人公なにやってんだよと思ってたけど正直ここまで難しいとは思わなかったよね
07-24 19:49

宇土櫓 https://t.co/7g9fZ5i8yX
07-24 19:49

今日はあま姫の舞の途中から見れた #熊本城おもてなし武将隊 https://t.co/oLFlUAcwQb
07-24 19:49

ポケモンを取るより我々を撮ってくだされー!ポケモンよりレアですよー。 #熊本城おもてなし武将隊 https://t.co/74r0W8sTOW
07-24 19:47

ミノカサゴの煮つけ✿ by フシッチェ https://t.co/NzHyHxhK1p #cookpad#ダーウィンが来た
07-24 19:42

ミノカサゴって毒針切ったら美味いのかな? #nhk
07-24 19:40

RT @koca_RC: ボロのつりざおしかないから、仕方ないね。 https://t.co/7FLST6MEeF
07-24 19:03

COCOSって何…?
07-24 17:13

RT @kayyoshida: 熊本にCOCO'Sだと!!!!!!!!!!やっとだ! https://t.co/9FlBH9n5Ni
07-24 17:13

RT @blue_comment: 妹(イングレス緑)が「ストップやジムはポータル基準、ポケモンの出現はどうやらXM基準、それでこの盛り上がり。これは即ちXMの有効利用でありエンライテンドの勝利では」という爆弾発言を残してポケモンを狩りに行ったので、レジスタンスの皆さん反論をど…
07-24 16:55

RT @shd51: モンスターボールは、当たったやつは使用済みになるっていう理由付けができるけど、外れたやつは拾って再利用しろよと思わざるを得ない
07-24 16:48

RT @asshole_wii: 牛タン屋の前でポケモンGOやってたら通りすがりのおばちゃんに「西公園の方に出るらしいわよ。水辺のポケモンが出るみたいね。」と言われ、おばちゃんのNPC感が凄かった
07-24 16:47

RT @kaminomedama1: 27時間テレビ、ナオトインティライミに100曲歌わす企画やってるんだね。主治医に喉を見てもらいながら自分の限界と戦いながらやってるみたいな趣旨だけど、こういうの嫌いだな。無理して100曲歌わせてなにがそんなに楽しいんだろう?それをさせた…
07-24 16:45

ちょっと一息、シェイクンアイスバレンシアコーヒー飲んでる。 (@ Starbucks Coffee 蔦屋書店 熊本三年坂店 - @starbucks_j in 熊本市, 熊本県) https://t.co/73metgzGGE
07-24 16:44

清正公まつり神幸行列 https://t.co/bHeZtgYFF4
07-24 16:23

今年の清正公まつりの神幸行列短いなあ。神輿三つ、稚児列で終了。元気があっていいけど、この短さはさびしいな。やっぱ震災の影響か。 https://t.co/ATFXYePETp
07-24 16:18

神幸行列キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! @ ジャンカラ 下通2号店 https://t.co/DTMetF8oMK
07-24 16:06

神幸行列キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
07-24 15:58

やっとフシギダネ手に入れたー!!!!
07-24 15:54

ダイエー前で神幸行列待機
07-24 15:52

RT @ohnuki_tsuyoshi: アッコにおまかせ「都知事選の話題よりポケモンばっかりになった」そりゃそうだろう、日本人の9割には都知事選関係ない。
07-24 14:53

そうだ、三年坂いかなんかった
07-24 14:53

RT @k_a_obukuro: このノラ猫全然逃げねえなと思って口笛吹きながら近づいたけど木の根っこだった。周りから見たら俺木の根っこに話しかけてるアホみたいになってた。 https://t.co/bjC76aVssT
07-24 14:52

RT @minovski: うちの近くの公園で夜中にポケモンしてる中高生たちへ。 1.もう少し静かにやりましょう。 2.私らが通りがかっても「誰だコイツ?」みたいな目線を送るのはやめましょう。 3.あなた方が「誰だコイツ」という目線を送ってる私が、そこの公園にあるポケストップ4…
07-24 14:52

RT @nakamukae: 国会周辺でingressやりながら歩いてたら何度も職質かけてきやがったくせに!!!ポケモンなら許すのかよ!!!ケツにウルトラストライクぶっ刺すぞ!!!!
07-24 13:57

RT @ibaichi10: イングレスのシステム流用なので利用者が少なかった地域は必然として少なくなるのが道理。ポケストップ、ジムの登録申請できるみたいなのでユーザが作って行く楽しみだと思えば良いのでは。我が家の周りは多くて夜に徘徊が多いのも良いとは思わない。 https:/…
07-24 13:57

加藤神社から熊本城を臨む @ Katō Shrine https://t.co/mfnWLb1zoU
07-24 13:48

電気館でワンピースやってんのか!
07-24 12:52

下通で玉名ラーメンという文字を見つけ思わず入ってしまった。 @ 麺屋 おか田 https://t.co/cDp4ohqI0G
07-24 12:29

📷 https://t.co/Yfy5yEdjOR
07-24 09:35

“詐欺師「オレオレ」 お袋「誰?誰?」 詐欺師「…オレオレ」 お袋「誰?誰?」 を、相手が懲りるまで繰り返したようだw...” https://t.co/o583NjWvzC
07-24 09:33

RT @HPPS_HEIWASOU: 【悲報】下山者からの有難い言葉「富士山には、ポケモンはいませんよ。」
07-24 09:28

RT @shiomi_syouken: 名城大学、これじゃあヤリサーが多い事くらいしか分からないです。 https://t.co/Onx9TJHwZw
07-24 09:28

RT @tabazou: オツカレサマドスエ!シンカンセン6話後、26日19時オタノシミニ。あとシンカンセンの上で「ニンジャスレイヤーGO」をやるのは非常にキケンです!!!  #njslyr https://t.co/E7kB2EfiRt
07-24 09:26

電線の上に野生のポッポが2羽いる
07-24 09:25

冨田勲P #題名のない音楽会
07-24 09:24

ネコネコカワイイヤッター! #題名のない音楽会
07-24 09:21

これがミクちゃんですか #題名のない音楽会
07-24 09:15

パソコンの中からは出られないミク #題名のない音楽会
07-24 09:14

イーハトーブ交響曲! #題名のない音楽会
07-24 09:13

#題名のない音楽会 に初音ミク!!
07-24 09:13

RT @NanamiCome: ミネバ様の愛の歌本日 7/ 6 発売 !「Light in the Darkness」収録曲「 Next 2 U 」MV 解禁🎥 https://t.co/8zXZzDIlT5 https://t.co/gYKxVZnIKk
07-24 08:57

RT @H4_K2: ピカ様が高いところから落ちてサトシが「ピカチュウウウウウウウウウウウウ!!」って叫ぶポケモン映画予告の本数を興味本位で数えてみただけ https://t.co/5ypMmYvJBw
07-24 08:55

RT @makkurokuroino: 任天堂「VR?ハッ。何で俺達が仮想空間に入らなきゃいけないんだ?仮想空間がこっちに来い」
07-24 08:51

RT @ooiur: PokemonGOのせいで、爆サイ.comのハッテン場待ち合わせ掲示板の全国各地にある○○公園スレッドが「ポケモンのせいで、できなくなった」っていう書き込みばかりで草生える
07-24 08:50

RT @Survets_s: ポケモンGOが悪者みたいな風潮がなんか芽生えてきてる感あるけどやっぱ事故ったり犯罪に巻き込まれたりとかいうのは正しく遊んでない奴らが悪いのであってゲーム自体になんの罪もない。ゲームキューブだって遊び方を間違えればただの角張った鈍器であると暴論を置い…
07-24 08:47

RT @dominass: ガランシェールひとつ、ガンダムで押し上げてやる! #g_uc https://t.co/EDwiTfytq8
07-24 08:01

RT @mutsuki000: 信頼できる部下に出会えた姫様の顔なのか…分かり合える異性に出会えた女性の顔なのか…#g_uc #ニチアサ https://t.co/cbZ6YV1PbI
07-24 07:53

RT @nise_learn: さっき打ち上げられてた謎のロケットくん #nitiasa #g_uc https://t.co/nsVMyYeMHR
07-24 07:51

RT @Roanoke_DEMIO: 敵パイロットを殺さずに撃退する事で人殺しに強い抵抗感のあるバナージの警戒心を緩め恭順させやすくすると共に、過去にフロンタル一人に全滅寸前まで追い詰められたネェル・アーガマの反抗心を押さえる意味もある。 #g_uc #ガンダムUC https…
07-24 07:44

RT @trapezohedoron: リディ闇堕ちに流れが 同じ声優の浪川大輔さんなためか スターウォー○のアナキンのダークサイド堕ちを思い出す(^◇^;) #nichiasa #g_uc #ガンダムUC https://t.co/882Bo88Iyn
07-24 07:27

RT @gundam_unicorn: 副音声ありがとうございました。そして本日大活躍だったシナンジュのRGプラモデルが8月に発売されます。それに先がけて、最速商品レビュー動画に先日プラモデル素人ながら出演してきました。是非こちらからご覧下さい!https://t.co/IU
07-24 07:27

もう何がしたいのか分からないリディ #g_uc
07-24 07:24

リディ射出 #g_uc
07-24 07:24

ゼネラルレビル離脱 #g_uc
07-24 07:18

ここで燃料切れのまま戦ったバルバトスを(ry #g_uc
07-24 07:13

ネオ・ジオンだと・・・・!? #g_uc
07-24 07:11

ユニコーン燃料切れだと・・・ #g_uc
07-24 07:11

緑になった! #g_uc
07-24 07:09

無茶しやがる・・・ #g_uc
07-24 07:08

宇宙に帰って来い!バナージ! #g_uc
07-24 07:07

RT @seiyufan: 『ポケモンGO』体重を固定値にしないせいで想像図がもうめちゃくちゃwww https://t.co/8ifja0Lhv2 #pokemonGO #ポケモンGO https://t.co/rQaXYcaPWh
07-24 07:05

俺を一人にするなー!!! #g_uc
07-24 07:03

受け止めなさい、バナージ #g_uc
07-24 07:03

長い前回までのあらすじ #g_uc
07-24 07:00

ユニコーン待機 #g_uc
07-24 06:56

RT @mogumogu_sugoi: ポケモンGOのせいで父親に構ってもらえなくなった実家の愛犬 https://t.co/QlP7fKYj6a
07-24 05:32

RT @znee_: 10年以上前の27時間テレビで木村拓哉が日本テレビの24時間テレビと勘違いしたフリしてすまし顔で募金箱を持ってきたことを俺は絶対に忘れない
07-24 05:30

RT @HuffPostJapan: 【 #岩手日報 】あのときの想いを恩返し… #熊本地震 から100日。東北の新聞社が号外を配りました(ネットでも紙面が読めます) https://t.co/RFeDgIeBXP
07-24 05:28

RT @nihonpanda: 上野の風俗のキャッチに、「ポケモンっすか?いまうちピカチュウ割りやっててピカチュウ見せてくれたら2000円割引っすよ!」って言われた。
07-24 05:28

RT @suekichiii: ポケモンGOを始めたサトシ https://t.co/6DwJwxQl0O
07-24 00:24

RT @pandatty: ポケモンGoがどんなにブームになろうと 俺はお前らがクッキークリッカー2日で飽きたの覚えてるからな
07-24 00:23

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3499-59fbcecf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧