さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @GasolinePktn: Q:マシンガンビキニゲイシャって何?A:マシンガンを持ったビキニ姿のゲイシャです。わかったか。 #njslyr
07-23 21:56

Ingressだってぼっちなんだ!!
07-23 21:53

ええぼっちですよ
07-23 21:53

RT @santa021: 今日、ポケモンGOのプレイヤーたくさん見かけたけどカップルとか友だちとかと楽しそうにプレイしてる人が多かった。まあそれとは関係ないんですけど、インターネットでポケモンGO飽きたとかつまらないとかブログに書いてるおじさんたちの様子を見る限りみんなひとり…
07-23 21:53

RT @dj_Gnoomy: 東京駅の動く歩道往復でタマゴ孵化させたってやばすぎる、、、廃人ロードはそこだったか。。。
07-23 21:51

RT @web888: 水木しげるロードのポケストップを調べてみたら予想通りで笑っている。 https://t.co/TEWE76qKuT
07-23 21:50

根付!て熊本じゃないのか
07-23 21:47

RT @KvjJp: 缶バッジあり根付けありTシャツあり 限定グッズですが全て熊本復興へですまだまだ出てくると思いますよ笑 当日はツイッターを使えればいいのですが笑
07-23 21:47

RT @KvjJp: さぁまちにまった 加藤清正公大祭が明日に迫りました笑明日は 特別に根付けを出します これも熊本復興支援に致します(^O^)
07-23 21:47

RT @ss_canteen: ドードリオにTHE ALFEEというニックネーム付けただけで笑いが止まらなくなってる 幸せな人間です https://t.co/POSU8TdGFw
07-23 21:46


RT @mk_ishi: コラッタを飴ちゃんで進化させてラッタにしても、博士に送りつけると、コラッタの飴ちゃんとかいう価値の下落っぷりひどいww https://t.co/DUtjahKAVt
07-23 21:46

RT @amagocha: これは究極の価値提供。この動画を見てクリップ買おうって思う人は多いはず。消費者はクリップが欲しいんじゃなくて、クリップを持って得られる先の世界を買ってる。売り込まず欲しくさせるよい例。 https://t.co/ggOt70vUba
07-23 21:36

RT @kanaboontuna: ポケモンGOが流行るのはすごく嬉しいんだが、みんなちゃんとルールを守ってやってほしい。こういう怖い歩きスマホをしたり、このMVと同じ結末を辿らないことを祈る。安全に楽しんでやろう。どうなるか、想像してくれ。 https://t.co/5
07-23 21:32

ああもう!radiko録音中にWi-Fi切れるのやめてくれ!
07-23 21:28

わーい!ポッポ出すぎてピジョットに進化したー!
07-23 21:24

J-WAVEのフジロックスペシャル始まったー! #jwave #fujirock
07-23 21:06

RT @sayaka23isoyama: 熊本の被災ペット、収容限界に 東京で譲渡会も(朝日新聞デジタル)ペットをお考えの方は、ぜひ、譲渡会に!! https://t.co/X05yaAAu94
07-23 20:58

これ買いに行かなきゃ!!忍殺コンピには収録されてんだけど、でもね!! https://t.co/UUoeuqD5su
07-23 20:58

RT @TSUTAYA3K: 【8/8は8ottoの日】そして!なんとFLAKE RECORDSさんで限定500枚リリースされた8ottoの最新作『 SRKEEN』をご厚意で取り扱いさせて頂けることになりました!(期間限定です)ありがとうございます涙!! https://t.c
07-23 20:57

Ingressはポータルの位置が違うと修正することができるんだけど、ポケモンGOはどうなんだろう?マックの位置とか盛大にズレてるし、多分Ingressではマックはポータルになってないし。
07-23 20:53

RT @pecopecopecota: そういえばこの前買ったこれの素晴らしさを伝えたい。コンセントの先が大きくてイライラしていた諸君..世の中便利になっておりますぞ。これを開発した人に一杯奢りたい。サバゲーマーは充電する時にイライラしているから解るはず。 htt…
07-23 20:51

RT @pinwheel007: TOKIO城島リーダー「この感謝状は、TOKIOのメンバ-が頂いたというよりも、福島県の農産物の生産農家の皆さん、福島産の物を食べたり買ったりしてくれている全国の皆さんが頂いたものだと思います」←いいことばですね。
07-23 20:50

RT @uranichi: どうして自民党本部が「ポケモンGO」上で「永遠の与党」になっているかを調べてちゃんと書く朝日(https://t.co/ndKFJRFhgr)と事象として面白がってはいても仕組みについて触れない産経(https://t.co/ELmixbRTJZ)の…
07-23 20:49

RT @ancomaru: 100円ショップの腕時計をつけてたら、次男の腕が金属火傷しました。汗と反応したみたい。みなさん(幼児)も気をつけて。 https://t.co/WZVF2YcLKO
07-23 20:48

RT @foxnumber6: コロンビア https://t.co/EGIf0yAyVb
07-23 20:46

RT @asahi_shimane: #高校野球 #島根 大会準決勝第2試合お気づきのようにスコアボードに #出雲大社←先攻が出雲高校、後攻が大社(たいしゃ)高校。同じ出雲市内の県立校対決は、出雲が1点差でシード校・大社を下しました。 https://t.co/sqXK
07-23 20:42

ロッキードのグルメ?
07-23 20:40

9時からJ-waveでフジロックから生放送だー! #jwave #fujirock
07-23 20:40

RT @mellco: おい誰だよ俺より先にポケモンGOでkishidamelってアカウント使ってる奴!!!!!!!!!!!!殺すぞ!!!!!!!!!!
07-23 20:16

RT @Refu1424: ポケモンGOは近くにポケモンが出現すると "ブブッ" って振動するのが良いですね!歩きスマホの抑制になりますし、今日飲み会で友人が「あっブブッって鳴ったブブッって鳴った!何来たかな!?」って良い笑顔でスマホを確認して「客先からのメールだ…」と言い放…
07-23 20:10

RT @mainichi_dmnd: ポケモンGOの偽アプリが見つかりました。表示は正規と見分けがつきませんが、アクセス権限の内容が異なっています。通話履歴や電話帳流出、外部からの勝手なスマホ操作などの恐れもあるそうですで、正規マーケットでのインストールをお願いします。http…
07-23 20:10

マシンガンビキニゲイシャ…お姉チャンバラかな? #njslyr https://t.co/V3S8bB9ewl
07-23 20:09

RT @BD81796004: マシンガンビキニゲイシャ!! こんなに頭悪そうなワードなのに!! こんなにもかっこいい!!#njslyr
07-23 20:08

マシンガンビキニゲイシャ!! #njslyr
07-23 20:07

ウキヨエの日だったー!!
07-23 20:04

RT @demonwolfox: 何を作ってるんだ俺は #njslyr https://t.co/COvT3iq3mz
07-23 20:03

ジムって自分のポケモン置いたら自分に挑戦できるんやなwww #ポケモンGO
07-23 20:01

Ingressでローソンがポータル化したときもそうだったんだけど、マックのポケストップの位置大分間違ってる。 #ポケモンGO https://t.co/SiVurUMveG
07-23 18:47

RT @shigehiro: Ingressやってる時は周りの歩きスマホしてる人が皆エージェント、という錯覚はなかったのに、Pokemon GOやると周りの歩きスマホが皆ポケモントレーナーに思える不思議!
07-23 18:37

RT @nayuneko: Ingressの時もそうだったけど離島は絶望的だろうな、奄美大島とかなんもなかったし…
07-23 18:36

役場にトレーナーが突っ立ってた。Ingressではなかった現象
07-23 18:34

RT @jonma: 子供の頃ポケモンやりながら道端にトレーナーが突っ立ってるのおかしいだろって思ったが大人になった今それが現実になっている https://t.co/0fXHukmb3A
07-23 18:34

Ingressからの伝統
07-23 18:34

RT @hilo_taoka: GOがつくスマホゲーはチュートリアルを不親切にしないといけないしきたりでもあるの?
07-23 18:33

乗るしかないこのビッグウェーブに!
07-23 18:32

RT @Konpekin: 皆あああポケストップの名前だけじゃなくて解説もぜひ読んでくれえええやたら細かい名所の説明文や解説は全て皆の地元のIngressプレイヤーがちまちま書き溜めて申請したものだあああああ
07-23 18:32

RT @rururoro0417: ジャニーズがじぃじの時代に突入なのね……うちの上の子が昨日のMステキンキ見て「この人かっこいい!」て言うからパパと同い年よと言ったら「こんなかっこいいおじさんいるのすごくない?すごくない?パパと同い年なら本当におじさんなのに!おじさんなのに…
07-23 18:31

RT @tk073_tama: 猛犬がいます https://t.co/FGTOyVU0MR
07-23 18:30

RT @ailanse: 海外の友人が一同に「…なん…だと!?…ポケgoに日本…参入。」「うわああああああああああああああああああああ」「こんな速さじゃハンデにもならねえ」「絶望」「ガチ勢民族到来」って書いてFBが埋まっていくのが印象的です
07-23 18:30

RT @hisuiXtreme: 俺は自分で狩ったものしか食べない https://t.co/r7B2mrEADt
07-23 18:29

スイカの皮の漬物は熊本名物やねえ。 #ふしぎなガレージ
07-23 17:38

ここがエブリワン最後の砦!?ハローエブリワン浜線バイパス店に行ってきた‼︎ https://t.co/0NqzzXgPhK
07-23 16:23

ラブホにポケモンを探しに(ry
07-23 16:18

RT @dontosai63: ルアーモジュール付きのラブ系ホテルあった https://t.co/nQYpgPlTNy
07-23 16:17

RT @shiba3: うちの寺、ジムになってた。。みんなレベル5になったら来なよ!wi-fi解放して待ってるわ! https://t.co/GTNIV9gYWt https://t.co/C98NNAffNE
07-23 16:14

RT @yumu19: ポケモンGOで一番事故が起こりそうなのがポケモン捕まえる時で「早くしないと逃げられる」という焦りが生じるのだけど、逃げるのは時間ではなくボールを投げた回数に応じていて、1回も投げずに逃げられることもないので、安全な場所で立ち止まってボール投げれば良い。こ…
07-23 16:13

RT @myougi_kula: 「ポケモンを捕まえて何の意味があるの?」と言うコメンテーターがちらほらいるけど、少なくとも上司や会社の飲み会に参加させられるよりは五兆倍楽しいという意味があると思う。
07-23 16:10

RT @sugi_mu: 心配していた事が早速おこりました。ステージに携帯を向けてモンスターを捕らえようとするお客さん。ライブ中、ポケモンは禁止です!
07-23 16:09

RT @aoringotohebi: ポケモンGO、国会議事堂付近のジムが外人に奪われててそれを日本人が取り戻そうとしてる構図がコードギアスて言われてて笑ってる
07-23 16:06

RT @hafu_KNG: ポケモンGOプレイヤーの外人が来日して、現段階の日本人では到底倒せないCPのカイリューを国会議事堂に降臨させて日本の中枢占拠した話が好き#ポケモンGO https://t.co/KjQ55TlHvD
07-23 16:05

RT @rikzen_zero: これだけ世界中で社会現象になるようなブランド持ってても利益の半分以上がGoogleとAppleに吸い込まれていくヤクザな仕組み見てしまうと、任天堂が最後まで自社ハードにこだわって粘り続けた理由もわかるような気がする。
07-23 16:05

RT @kamanobe: 公式アカウントではないのに「ポケモンGO」を名乗っているアカウントはどんなに面白くても役に立って便利でもブロックしておいた方が後の世のためになる。
07-23 16:04

RT @Megumi_Ogata: フジギダネばっかり出会うのはなぜだろう?やっぱり僕たち、縁があるんだね、綾なm(バキッ … ←中の人ネタ https://t.co/HFnWGH2G42
07-23 16:04

RT @Teslamk2t: テレビで東京五輪に向けて民間警備会社の人間をテロを念頭に置いた訓練受けさせている映像が昨日やってたけど、テロリスト役の3人がAK-74(マルイのエアガン)を乱射してる中、警棒で突撃して、BB弾で打たれながら確保!と叫んでる某警備会社の動画見て、これ…
07-23 16:02

RT @kamanobe: すげーいいまとめ。PokémonGOのtips。基本的な操作を覚えたレベル5くらいになってから読むといい。 / “Fumi's Travelblog: Pokemon GO!” https://t.co/QXNT5TJ79i
07-23 15:58

もしかして熊本城内のIngressのポータルも削除された?
07-23 15:40

RT @tsukki27: 鶴舞公園でポケモンGOをお楽しみの皆様。深夜まで遊ぶのも楽しいかと思われますが夜の鶴舞公園はハッテン場としても有名です。なのでモンスターボール(隠語)にはお気をつけください。ゲットされたい願望がおありならオールで楽しまれるのも宜しいかと存じます。地元…
07-23 15:37

RT @st_m_jtl435: お願いだから「日本人のマナー!日本の技術は凄い!!!」みたいな自画自賛番組じゃなくて「日本人はこんなに働いているのか!?マジでクレイジーだぜ!!俺たちの夏休みはバカンスだせ羨ましいだろHAHAHA!!」みたいな番組作りまくってくれ頼むから
07-23 15:36

RT @kozysan: イングレスにくるってた頃とつぜん両手がしびれろれつが回らなくなってきたので脳梗塞かと思って病院に駆けこんだら「不自然な前傾姿勢での歩き過ぎで背骨がずれている」と言われましたので皆さんご注意を。 #ポケモンGO
07-23 15:35

RT @raydive: うわぁ セカイカメラ、ポケモンGOのような仕組みのアプリの依頼/外注 | iPhoneアプリ・iPadアプリ開発の仕事 | ランサーズ https://t.co/g1PpoAFPV9
07-23 15:35

震災直後、二の丸だけは入れたからそこでポータルにハックしてたけどなあ。いくつかハックできる場所はあった。多分ポケストップも二の丸ならいくつかあると思う。 https://t.co/0Jtb6p7XZ6
07-23 15:33

二の丸はポータルいっぱいあったからいけたけどね、震災直後。
07-23 15:32

RT @maisya_bot: 「俺も10代の頃はこじらせてたからなー」という人はたいてい寛解(治癒)しておらず水面下で症状が進行している
07-23 15:31

RT @proper_99yen: 出雲大社は頑なに「ポケモンGO禁止です!!」って言ったのに対し、今NHKで紹介されてた伊勢神宮は「境内では生き物の殺生および捕まえることは宗教上の理由で元から禁止されてるからポケモンも同じだよ」と言ったの、めちゃくちゃセンス感じるしたぶん伊勢…
07-23 15:31

RT @lutocy: ライオンでおなじみの例の動物園、まだ休園してるので内部にある大量のポケストップが利用できません。当然ジムも無人。
07-23 15:27

RT @dibanyan: 院生のみなさんへ https://t.co/I6H7fNcnZr
07-23 15:24

RT @miachi00: なんで神社やお寺にポケストやジムが多いかっていうと、Ingress初期のポータル申請は神社やお寺や銅像しか通らなかったからなんじゃない
07-23 15:22

RT @yanioman: togetterに出てくる広告。このサイズ、この位置で消せないとかありえないし、「着信があります」と虚偽のメッセージで誤認させる手法なのでFNS27時間フェスとやらは絶対見ません。 https://t.co/gynn11oEXs
07-23 15:22

RT @egodance_7: ポケGO失敗した、最初キャラ選ぶ時、性別じゃなくてスタイルってかかれてるのね!じゃああの女の子っぽい外見も実は男の娘とかフタナリとか全然言えたんじゃん!!うわー!!男の娘にしておけばよかった!!
07-23 15:21

RT @alpaka: 田舎でポケモンいなさすぎと憤ってる連中は、そもそもIngressで外部からの訪問者排除して極めて閉鎖的にやってたことが理由であることに気付いてくれたらいいと思いますね…
07-23 15:20

永遠の与党とかIngressのエージェントがポータル申請して通ってたものを今更ポケモンGO で騒ぐことかよ
07-23 14:22

RT @MobileHackerz: くっそ、このジムどうやって行けばいいのw https://t.co/XTRIOpo1pR
07-23 14:14

RT @takumifujita: マンウィズ、大人気!人いっぱい入ってるー!フジロック最大のステージ。お客さんも後ろの方まで盛り上がってる!「苗場限定のポケットモンスター、マンウィズアミッションデス!」
07-23 14:13

RT @no_more_oppai: これ見てみて。これが巨乳の視点らしいよ。 https://t.co/YdLjD1YYzK下向いてみな。それが貧乳の視点だよ。
07-23 14:12

RT @stdaux: 子供がポケモンGOをやってたら両親の馴れ初めが初代ポケモンだったことを知った話がまだ流れてこないぞ、創作実話クラスタは何をやってる
07-23 14:12

おがっちこんなぽっちゃりしてたっけ・・・?
07-23 14:11

なんか若っ人ランドのおがっちめちゃ太ってない?
07-23 14:10

杉咲花が出てるけどMOZU姉ちゃんなの?
07-23 14:04

RT @jyouya: アラフォーバンド、バッテリーはビンビンだぜー!!#NS2016 https://t.co/3aAalk1Abh
07-23 14:01

RT @takako_nakamura: 仕事で Zepp Tokyoも行けなかったし、スマホも持ってないので、今、家の中でゲットしてみた。あれ。これ。ポケモンじゃなかったっけか。 https://t.co/qYbW985zII
07-23 14:01

休日出勤帰りに汗を流してきた。あつあつ。 (@ 夢の湯 in 阿蘇市, 熊本県) https://t.co/YivQsUP6cy
07-23 11:41

RT @kinro_ntv: 青年になった一郎彦さんを演じたのは宮野真守さん❤️マモさん、素敵な声ですーー😆💗「バケモノの子」テレビ初放送中⭐️ #一郎彦 #バケモノ #親子の絆 #九太 #バケモノ #マモ #宮野真守 https://t.co/Ba26ocStuq
07-23 08:40

RT @tabazou: 「バケモノの子」はラストのミスチルの歌が、人の闇とは何なのか、バケモノの世界と人間の世界のテクノロジーの差はなぜあるのかを、補完してしているので、必要。
07-23 08:39

RT @manami1030: ここで、我が家の結婚式を一緒に祝ってくれたピカチュウを紹介しましょう←←Before After→→ https://t.co/jY0OTLPrIM
07-23 08:31

RT @askoma: イギリス人に「これをラム肉につけると絶対に美味しい、私はこれが大好きで、これを食べずにイギリスの料理を語って欲しくない」とまで言われたミントソースをラム肉につけたら絶句するほどまずくて、イギリス料理の深淵を覗き込んだ。 https://t.co/E5R3
07-23 08:30

RT @keiiwasaki: 妹、岩崎愛のワンマンライブにサプライズゲストとして出演させてもらいました〜。いいライブだった。嬉しそうな愛を見てほっこりとほころんだ兄でした。 https://t.co/ZLdiRrsXwG
07-23 08:27

RT @honami_s: フジロック遊びに来たんだね!#fujirock #まりほな https://t.co/14hGvLfUnT
07-23 08:26

RT @sasamika815: バンドマンGOがあったらいいのに。あっちにコータロ―くんがいた! こっちに唱くんがいた!(よくわからないまま書いています)
07-23 08:26

RT @it__tf: ポケGO、「〜捕まえようとして轢かれかけたw」とか軽く言ってる奴、轢かれかけたほうはてへぺろ案件なのかもしれないけど、轢きかけた方は万感こめて「死にてえならひとりで死ね!!!!!!」って思ってっからな。車がどんだけの罪を被せられると思ってんだよ。笑い事じ…
07-23 08:16

RT @tmato30kcal: 世界観を壊さないようなおとなの配慮・・・ https://t.co/y0nekMhUNl
07-23 08:09

RT @FujifilmJP_PR: 「写ルンです」で撮影した身近にある「大切なモノ、コト」の写真をインスタグラムに投稿いただいた方の中から抽選で「広瀬すずオリジナルフォトブック」他、当社商品が当たります(応募は8/31迄)https://t.co/omLwDrWoUj「写ルン…
07-23 08:08

RT @Yam_eye: 【再掲】ポケモンが、「進化」という言葉を、生物の単一個体の成長を表す言葉として広めたせいで、我が国の科学教育は深刻なダメージを受けたと思うぞ、実際。恐ろしくて学生に聞いてみる気も起こらん。
07-23 08:08

RT @konamih: ポケモンで「進化」と言っているのは「変態」が正しいわけでゲームメーカーが小中学校の理科の先生を困らせてるわけだが,一方「変態」を「エッチ」と陰口していたのがいつの間にか「性交」をうれしげに表す隠語に転じていて,女子大の理科のセンセイは深刻な国語の乱れに…
07-23 08:07

RT @rensama3295: あ、ingressをインストールして陣営はレジスタンス(ここ重要)を選んで登録を済ませ、intel mapというものを開くとご近所から日本中いや世界中のポケストップの場所を調べられますよ。青白緑、全部が全部ではないけどポケストップ。 https…
07-23 08:05

RT @toriniku_y: ポケモン探索中リアルなヤツ飛び出してきてこの後めっちゃ追いかけられた https://t.co/ZNGE0pbaOn
07-23 08:03

RT @mapleArk: 炎天下の犬の散歩はむしろ虐待・・・TLではポケモンGOの話題でもちきりですが ご本人がポケモン捜索で外にでるのは勝手ですが。一緒につれていかれる靴のない犬にとって炎天下の道路は焼かれた鉄板状態です。 散歩は早朝か夕方にしてあげてねhttps://…
07-23 08:02

RT @twt_ryota: ポケモンGOついでに犬の散歩はいいけど、炎天下はやめてね。それから、スマホに夢中になって犬が車や自転車と事故らないように、飼い主の務めはきちんとね。
07-23 08:02

RT @kazsa0rainbow: ポケモンの為に歩き回りたいが徘徊のようで、で海外の保健所犬貸し出しいいと思います。が!近所のBBAみたいに炎天下の昼でも構わず引き連れるのは止めてあげて……自分で裸足になってみたら分かるよ……肉球火傷しちゃうよ……
07-23 08:01

RT @cos_: 田舎すぎてプレイできない?よしまずはIngressを開始、次にポータル申請してIngress側でポータルを近隣に増やす作業から始めよう。Ingress側でポータルが増えれば共通利用しているポケモンGOでもポケストップが増える。
07-23 07:59

RT @suisoku: ただイングレスで協賛等で作られたポータル、ローソン、伊藤園自販機、UFJ等はポケストップ化からは除外されています。そのせいで田舎では唯一の拠り所であったローソンが使えなくなり、また地域格差が正直酷いままポケモン世界が作られてしまった。 #ポケモンGO
07-23 07:59

RT @mohumohulove: ポケモンGOやって田舎と都会でポケストップの数が違いすぎる!って事に対して「だからサトシもマサラタウンにさよならバイバイしたんだろ」ってコメント秀逸過ぎて
07-23 07:58

会社の周りポケモンいねぇwww
07-23 07:57

RT @sutopanda: さよならフシギダネ https://t.co/OD4CeF6t11
07-23 06:15

RT @Fumizuki_Galaxy: この伝え方は地球滅亡的な感じがして草 https://t.co/KZR11xX4dl
07-23 06:14

RT @niou200: ちなみにこれ、ちゃんと音声でも言ってるから。何度か。繰り返して。笑いこらえきれませんでした。 https://t.co/N39bhcbGPO
07-23 06:13

RT @taruu21: 現実世界の背景なのにゲームのキャラクターが動いているポケモンGOのあの感じに既視感あったんだけど、これだ。思い出せて良かった。こっちもアプリでやりたい。 https://t.co/iOVdYpMD7P
07-23 06:13

RT @suekichiii: めざせポケモンGOマスター https://t.co/sPbobR1UVF
07-23 06:13

RT @1kara_524: ゆうきゃんが捕まえたゴーストのあだ名にすぐ変える杉田がすき https://t.co/AtaWxGGkvC
07-23 06:11

RT @bugs910v: ほう……中村がゴースト捕まえて名前をゴー杉田ゴーにしたとな……杉田のアカウント名がゴー杉田ゴーになってるとな………ほう………
07-23 06:11

RT @nakamuraFF11: 今日はこんなところかな! https://t.co/43VzHGyY3s
07-23 06:10

RT @mamekichirou: ゲームボーイ時代は伝説ポケモン捕まえる大変さ分かんなかったけどポケモンGOだと凄い分かるね。絶対山登りたくないもん。レッドすげぇよお前
07-23 06:10

RT @onlineid0213: ・Ingressのポータルとポケストップ&ジムが同位置である・Ingress上でXMが多いところにレアポケモンが出やすい・Ingress公式ポータルとなっている店はローソン・ポケモンGOの公式店はマクド・つまりポケモン側から見るとロー…
07-23 05:40

“手をつなぎながら、男性は焦り気味に前を向いて、女性は男性の半歩後ろを歩きながら、うつむき加減に握った手を見つめながら歩く姿 カップルがラブホテルに入る時特有の歩き方で「ラブホ歩き」と呼んでいます” https://t.co/8hB7oe7qNu
07-23 04:24

“鳥:「一緒にご唱和願いたいと思います。」 鳥:「『一緒に東京を作りましょう。』」 鳥:「いいですか?」 鳥:「『一緒に新しい東京を作りましょう。』」 客:(???どっち???)...” https://t.co/ME2zgdsMG3
07-23 04:21

#nowplaying 未来授業 第4回 有路昌彦 vol.1049 - TOKYO FM - [未来授業]
07-23 00:08

#nowplaying 『昔ばなし大学 2 (再話コース)』 - fmfukuoka - [小澤俊夫 昔話へのご招待 (Toshio Ozawa -in]
07-23 00:01

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3498-7574b455
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧