さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying 枕詞 東京国際フォーラム ホールC 2016.06.03(L - 黒木渚 - [灯台 - Single No.02]
07-21 23:59

#nowplaying 灯台 - 黒木渚 - [灯台 - Single No.01]
07-21 23:54

#nowplaying 最後の将軍 - レキシ Feat. 森の石松さん - [Vキシ No.10]
07-21 23:49

#nowplaying 刀狩りは突然に - レキシ - [Vキシ No.09]
07-21 23:45

#nowplaying 旧石器ベイベ - レキシ Feat. 足軽先生 - [Vキシ No.08]
07-21 23:39

#nowplaying 寺子屋FUNK - レキシ Feat. シャカッチ - [Vキシ No.07]
07-21 23:35

#nowplaying SHIKIBU - レキシ Feat. 阿波の踊り子 - [Vキシ No.06]
07-21 23:32

#nowplaying やぶさめの馬 - レキシ Feat. ハッピー八兵衛 - [Vキシ No.05]
07-21 23:28

#nowplaying 古今 to 新古今 - レキシ - [Vキシ No.04]
07-21 23:24

#nowplaying 一休さんに相談だ - レキシ - [Vキシ No.03]
07-21 23:19


#nowplaying KMTR645 - レキシ Feat. ネコカミノカマタリ - [Vキシ No.02]
07-21 23:15

#nowplaying 牛シャウト! - レキシ - [Vキシ No.01]
07-21 23:11

#nowplaying my town (The Orb Remix) - YEN TOWN BAND Feat. Kj - [my town Feat. Kj No.03]
07-21 23:08

#nowplaying my town (MURO'S LOVERS MIX) - YEN TOWN BAND Feat. Kj - [my town Feat. Kj No.02]
07-21 23:03

#nowplaying my town - YEN TOWN BAND Feat. Kj - [my town Feat. Kj No.01]
07-21 22:58

#nowplaying GO!! - BLUE ENCOUNT - [だいじょうぶ No.03]
07-21 22:54

#nowplaying S.O.B - BLUE ENCOUNT - [だいじょうぶ No.02]
07-21 22:52

#nowplaying だいじょうぶ - BLUE ENCOUNT - [だいじょうぶ No.01]
07-21 22:48

RT @nanaoku_h: 「路上不倫カーセックス」って手話でどう伝えるのか
07-21 22:41

RT @henreki: 夏服の中学生達「ラジオ体操って英語で何て言うんだ?」「 Radio Activityじゃね?」_人人 人人 人人_> それは放射能 < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
07-21 22:41

RT @nittento: ツイッターでもポケモンGOの話題で大いに盛りあがっていますが、歩きスマホの人が増えることを心配している視覚障害者が大勢います。どうぞ、皆さま遊ぶときは、安全に気をつけてください。 https://t.co/YvmOWi78gJ
07-21 22:41

RT @necomen_k: 「女性スキャンダルは言ったもん勝ちで、例え事実無根でも大幅にイメージダウンを起こすので政争の道具にされる危険があった。 ので昔のメディアは女性問題についての記事を書かないというルールを作っていたが、それを宇野首相の女性問題告発記事でぶち破ったのが鳥…
07-21 22:40

RT @OtabeSP: 昭和生まれがアニメアイコンでSNSやってて親に申し訳ないとは思わないの?平成終わりそうだよ?
07-21 22:38

RT @osakana_manbou: 昭和生まれだからアニメアイコンでSNSやるんだろ!気軽に自撮りうpして個人特定されるようなゆとりに言われたくはない
07-21 22:38

ちなお盆は6連休
07-21 22:37

RT @_katari_c: 算数チャチャチャとかいうみんなのうた流れてて へ~算数か~子供も歌に乗せてならわかりやすいよな~ とか思ったけどいきなり分母に平方根が含まれてる分数出てきてびびったし二番は三角比の話いきなり出てきたし解説が雑すぎてわかるわけないし数学デスメタルとか…
07-21 22:37

明日は味千の日か
07-21 22:36

RT @IPAjp: IPAからのお知らせです。「#ポケモンGO」について「非公式のウェブサイトからダウンロードできる」という情報が拡散しているようですが、これは大変危険です。スマホのアプリは信頼できる公式マーケットなどから入手するように心がけましょう。(正式提供が開始さ…
07-21 22:34

RT @pyonpyon_cocoa: 夏の地面は要注意!! 「炎天下での犬の散歩はこんなにも危険」ってことがよく分かる画像 https://t.co/ZZOCYUG1wo #ニューススイート https://t.co/qYMShS0vuL
07-21 22:33

ただ、このために炎天下で犬を連れ回すのはやめて欲しいな。せめて時間考えて。 https://t.co/jLIXxRERze
07-21 22:28

RT @Raven_Vc: 『ホーネットってあるじゃん?』『どのホーネットだ』『羽根が生えてる方』_人人_> どれ < ̄Y^Y^ ̄
07-21 22:25

RT @dna1192: 普通の人「わ~ペンギンの親子の絵柄だ~かわいい💕」ペンギン好き「なんでアデリーの成鳥とエンペラーのヒナが遊んでんねんこんなん属も違う完全他人やぞしらんおっさんと戯れてるだけの絵や。」 https://t.co/vjxg4exUPt
07-21 22:25

📷 https://t.co/YS0QGcZgEN
07-21 22:24

📷 hapirai: 妖怪ウォッチからポケモンに手のひらを返したマクドナルド、ポケノミクスで株価ハッピーセット : 市況かぶ全力2階建 https://t.co/zOnwD25g0W
07-21 22:22

“212 :本当にあった怖い名無し@\(^o^)/:2016/07/19(火) 23:19:20.75 ID:https://t.co/Zumi4vK5gG映画「切腹」...” https://t.co/bbJZFK14qv
07-21 22:11

“101回目のプロポーズで武田鉄矢が演じた星野哲郎が俺やおまえらよりもハイスペック・大手ゼネコンの係長・高級マンション所持・親父は弁護士・部下は石田さゆりで片思いされていた・男性の部下からも慕われていた・弟...”... https://t.co/dYynumjsMG
07-21 22:08

“忌野清志郎さんが亡くなった→反戦平和の人だった 水木しげるさんが亡くなった→反戦平和の人だった 大橋巨泉さんが亡くなった→反戦平和の人だった こんなつまんない語り方しかしないからお前らは嫌われるんだよ。” https://t.co/qIGN4EwJ8I
07-21 22:08

📷 noonoon: garoさんのツイート:... https://t.co/6iGE1ekoct
07-21 22:07

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: https://t.co/eQNpkNmsea Next 2 U -eUC- / SawanoHiroyuki[nZk]:naNami
07-21 22:01

ななみさんのアルバムバージョンのNEXT 2 Uもええな! #nhkfm
07-21 21:51

アルバムのNEXT 2 Uてシングルのユニコーンのバージョンともまた違うのか!!#nhkfm
07-21 21:49

岩合さんのねこ歩きに出てた!ビッグフット! https://t.co/RLCAGEOd5h
07-21 21:34

RT @ro69_hogaku: 【本日放送】の『アメトーーク』は夏フェス芸人! 「夏フェスの歩き方」を徹底解説! - 邦楽ニュース https://t.co/C6YM9t76xS https://t.co/JJ9i1LEDYO
07-21 21:31

RT @wasureranneyo: いやもうこの笑顔とかなんなんですか生まれてきてくれてありがとうこの子を生み出してくれた地球ありがとう地球生み出してくれたビッグバンありがとう https://t.co/dU4NxlijO4
07-21 21:30

RT @popnstv: STVラジオ24時53分からは「Pop'nRollミュージック」昨日に引き続き今日はバイオリニストの『Ayasa』さんが登場!6月29日発売「CHRONICLEⅡ」のお話を中心に伺います! #stvradio #ぽっぷんろーる #radiko
07-21 21:30

RT @zubon_haku: ポケモンGO、公式発表もないのに延期もクソもなくない?告白してないのに「私、やっぱり君とは付き合えない」って言われたおれの中学校生活は今話してなくない?
07-21 21:27

RT @vfk_ken: SEALDs連中の決まり文句「酒飲んで話し合う」を実行したら、裏切り者と叩かれた三宅洋平氏にちょっと同情するわ。結局、お前ら敵認定だけで話し合う気なんてこれっぽっちも無いだろ。
07-21 21:26

RT @Mrkat0: 年金支給の開始「75歳程度に」 田村厚労相、選択制で引き上げ検討https://t.co/FCcrNuijAR⇒ここまで来ると「老後を年金で暮らす」という概念は無くなる。働けなくなるまで働いたら年金受給に届くかも知れない…。そんな制度だったら生活保護…
07-21 21:25

RT @hellosaka: ニトリで猫時計を買う。嫌な予感する。 https://t.co/bQDFoUAyPp
07-21 21:23

でもこの夏の炎天下のなか散歩させるのはアスファルトも暑いしやめてほしいなあ https://t.co/GYaDQ7JwQh
07-21 21:22

はじめまして、あした出会う僕です
07-21 21:21

明日は、ば!ケモノの子!か
07-21 21:20

RT @Theater_League: ▼7/22 21:00〜23:19 日テレ 金曜ロードSHOW! 映画「バケモノの子」監督・脚本・原作:細田守 出演:役所広司/宮﨑あおい/染谷将太/広瀬すず/山路和弘/宮野真守/山口勝平/諸星すみれ/黒木華/大野百花/長塚圭史/麻生久…
07-21 21:20

佐賀風呂ンティアというは嬉野なのか武雄なのか
07-21 21:19

RT @itm_nlab: 「アビスゲートしょうゆ皿」が素晴らしいついに「佐賀風呂」登場 ロマサガ×佐賀の3連携目「ロマンシング佐賀3」公式サイト公開 - ねとらぼ https://t.co/ls3dtlfO32 @itm_nlabから https://t.co/v8bH0
07-21 21:18

RT @raurublock: 妻「リッツパーティーしたい」私「リッツパーティーなんて本当にやってる人いないでしょ。あれは箱の裏に書くために捏造されたファンタジーだよ」妻「それでもいい。STAP細胞のような捏造でいいからリッツパーティーしたい」
07-21 21:18

RT @GrimoireofSonia: こんなん笑うやろ https://t.co/ypLuvIC82t
07-21 21:17

RT @hakoiribox: 鳥越さんの家系図が鑑定したら偽物だった事でどうこう言ってる人を見たが、君らの家の家系図だって江戸時代のものだったらかなりの確率で偽物やで・・・
07-21 21:16

RT @idiotic_uncle: 自宅は南阿蘇村立野地区にあり、大地たちは南阿蘇西小に通っていた。地震で家は全壊し、周囲の道路は寸断された。一家は親戚宅などを転々とし、隣の大津町にアパートを借りた。... https://t.co/WERs84ODmf
07-21 21:15

RT @CyberIguana: 大人のおもちゃ通販大魔王さん@daimaoh_2009 との共同開発で遂に完璧にイルカの膣構造を再現した究極のオナホが出るぞ!予約システムが完成したら君もレッツ、イル姦体験! https://t.co/iADVsBGNjk https://t…
07-21 21:15

RT @DubTheWorld: フジロックと言えば2001年に井上陽水がパンフレットに寄せたコメントが理解不可能でさすがだと思いました。 https://t.co/vEDfyWy0OZ
07-21 21:07

#nowplaying 七英雄バトル - 伊藤賢治 - [Romancing Sa・Ga2 ORIGINAL SOUN No.23]
07-21 20:51

RT @SAGA3official: ㈱スクウェア・エニックス×佐賀県のコラボ企画第三弾『ロマンシング佐賀3』が7月30日ついにスタート!イベント最新情報は@SAGA3officialでチェックしてくんしゃい!#ロマ佐賀3 https://t.co/BVGrtiLoPD htt…
07-21 20:43

ロマ佐賀キャラメーカーで「景一」が完成! | ロマンシング佐賀3 #ロマ佐賀3 https://t.co/tD8R8GUVeX
07-21 20:29

ポケモンドット絵スタンプとかいうおっさんホイホイ買っちゃったよ!!
07-21 19:32

RT @kokounosyokunin: 着物を着てみたいから何とか手に入れて着方も分からずネットで調べて頑張って勇気出して着て出掛ける娘だっているんだという事をいつも心に留めて置いて下さい。冷たい仕打ちは絶対にしないで下さいね。優しく教えてあげて下さい。広めて下さい。
07-21 19:28

RT @BT42_chan: 彼女欲しいんですよ!!💢💢でもそんな度胸もないし、精神もないんですよ!!💢💢んなイチイチ告白して精神削ってるぐらいだったら真鍮とかアルミ材削ってるほうが楽しいんですよ!!💢💢 女は磨いても光るかわからないけど、金属は磨くと光るんですよ!ピカピカにね…
07-21 19:28

ある@熊本 https://t.co/ph7KSdHgBz
07-21 19:27

晴れてるのに大雨警報???
07-21 18:50

RT @akoustam: “週刊文春編集人新谷学に対する告訴状を提出しました。これにより、週刊文春の記事が事実無根であることを明確にしました”。不思議な日本語。事実かどうかはこれから法廷で争われるのであって、訴状を提出しただけでは、何も明確になってねーよ。 https://t…
07-21 18:43

RT @Las__Noches: ポケモンGOで遊んでると思われたくない大人達に、散歩のふりをするための犬を貸し出すという保健所のサービスに順番待ちができるほどの人気が。借りた犬を気に入ってそのまま引き取る人が続出したため、保健所から犬がいなくなった。アメリカの話。 https…
07-21 18:27

RT @tk_takamura: 山田太郎前議員の30万票が官邸に衝撃を与えたという話が面白かった。閣議で麻生財務大臣が話題にし、しかも当の山田議員は官邸にご招待。しかも漫画議連の仕事も継続で、あちこちの議員からお誘いの声まで来てる。”30万しか”と蔑んでいたマヌケの言ってたこ…
07-21 18:27

RT @NHK_PR: 【今日の #夏休み子ども科学電話相談 から】質問者「サメの歯はどうしてとがっているの?」山田敦子アナ「サメはどこで見たの?水族館?」質問者「ううん、海で地引網をしたときに見た!」;゚ロ゚)w オォォーーー!!明日も朝8時05分 ラジオ第1#n…
07-21 18:27

ロマ佐賀3www
07-21 18:21

私は、ガメラを許さない https://t.co/1QirWUHmJc
07-21 18:20

RT @klaus_kinske: 『ガメラ 大怪獣空中決戦』子供心に設定上無理があるなと思った旧作『ガメラ』の疑問点を払拭した上に、緻密な特撮と胸アツのストーリーテリングでもって、子供も大人も心を鷲掴み! …の、平成特撮怪獣映画の大傑作。#1日1本オススメ映画 https…
07-21 18:19

ポケモンGO !を待ってる人たちは練習としてIngressを始めるといいよ。できれば緑のエンライテンドに入ると尚良だ。
07-21 18:15

ネコカミノカマタリ(キョネンオオトリ)
07-21 18:11

RT @shiroitako: 縄文土器と弥生土器のどっちが好きか延々問いつめてきてたレキシ先輩が古今と新古今については『どちらでも良いよ君が楽しく歌えるなら☆』とデレ始めて てキュン死に←
07-21 18:09

古今と新古今どっちが好き?
07-21 18:08

さ、チケット発券してこうかね
07-21 16:42

バルバトス #g_tekketsu https://t.co/4o25De9VJt
07-21 16:41

弊社のワキガ問題
07-21 16:12

RT @soredemosekai: 【明日放送】明日、7月22日 24:30〜放送、日本テレビ系「バズリズム」で、それでも世界が続くならの新曲「狐と葡萄」のMVが「マギーの先取リズム」のコーナーで流れます。どうか、明日のご視聴、よろしくお願いします。/スタッフ https:/…
07-21 16:09

RT @Clair_lab: 後輩がふっこう割で阿蘇の宿をとろうとしたら「まだ避難所になっていて宿泊受け入れ未定です」と断られたらしい…なんかもう色々ひどい。涙#ふっこう割
07-21 16:07

RT @shunkannews: 「ポケモン」のドット絵LINEスタンプが登場 初代ポケモンのサウンド付きでこうかはばつぐんだ! - BIGLOBEニュース https://t.co/DWtb2IzOsM https://t.co/2GjjaWr12c
07-21 15:04

RT @NEWS_0: 謎の芸人・永野はなぜ突如ブレークしたのか (東洋経済オンライン) - Yahoo!ニュース https://t.co/d2zrpnIkRO
07-21 12:17

ニンジャ官房長官
07-21 12:13

RT @genthalf: 全裸官房長官「なにがポケモノミクスじゃぁー!わしのポケットモンスターを見よ!!!」
07-21 12:13

RT @NATROM: まあ、全身麻酔を受けた人は寿命が短い(全身麻酔そのものが原因ではなく、全身麻酔を必要とするような疾患が原因)という疫学研究を「全身麻酔を1回受けると寿命が6年縮む」にすり替えたのであろう、と思って読んでみた。根拠は疫学研究ではなく「ネットの噂」だった。
07-21 12:01

RT @makkurokuroino: ライオンが逃げた嘘ツイートをした人が逮捕された理由は、動物園に問い合わせの電話が殺到して業務を妨害した、とのことらしいので、今後嘘ツイートを見かけて叩き潰したい時には、「嘘つき」とかリプを飛ばさず、まず信じて関係者に確認の電話を皆でしまく…
07-21 08:36

RT @F_no_kami: 今、真田丸で豊臣政権期をやってるのでそれにまつわる話をすると、最新の研究では秀吉の唐入りの動機は大陸には日本にいないポケモンがいるという伝承を聞いたためであるが、実際には日本といるポケモンが変わらず、軍の士気が最低になったのとスマホの充電が持たなく…
07-21 08:33

RT @muneyuki_ikebe: 好調なのでしばらく乃木坂にまざり続けることにした新井さん#新井さんクソコラグランプリ https://t.co/xu2ps6KT0Z
07-21 08:32

RT @Ju2or: ポケモンGOのリリースを待ちかねた結果、個人情報流出不可避の非公式DLサイトからポケモンGOを落としただけでなく心優しい方は友人に拡散して個人情報流出を補助していく混沌と化した今のTwitterに震えが止まらない#ポケモンGO https://t.co/
07-21 08:31

RT @kobonona: ライオン逃げたで逮捕できるくらいなら放射能で首都壊滅だの汚染作物流通は人殺しだの言ってた人たちも逮捕されるべきじゃないのか
07-21 08:20

RT @hms_ulysses: 二位の尼が「浪の下にもポケモンの候ぞ」と言ってスマホを抱いて海に身を投げた悲劇はあまりにも有名。
07-21 08:20

RT @tomomi_0623: 大変!!!ライジングサンの次の日に札幌ドームでやる北海道コンサドーレ札幌対モンテディオ山形戦、屋外テラスイベントやる日だからドームの横でジンギスカン食べられる上、ビール半額だって!!!!みんな!!!ライジングサンのあとサッカー見に行こう!?!?…
07-21 08:19

RT @rikuoharuo: 日本でマスコミに叩かれない政治家になるには、どうやら私利私欲が無く、お金が好きではなく、異性にも同性にも性的興味が無く、なんのスキャンダルも無い人である必要があるようだけど、でもそんな人間って、つまんなくね?
07-21 08:18

RT @itukayomu: クソコラとかジョーク画像でもサメ映画だと実在を信じるからやめろ! https://t.co/CDScZ3PM60
07-21 08:14

RT @asokanko: 登った甲斐がありました!阿蘇、大観峰にて。 https://t.co/D3XN7RA9rT
07-21 08:14

RT @iddanis: トルコの未遂クーデターの面白い話: 関与の疑いで逮捕状が出た裁判官が2ヶ月前に死んでいたということが判明。亡くなった裁判官が、来世でクーデターの支持をしなければ、リストが少なくとも2ヶ月前に作られていたということになる。
07-21 08:13

RT @nkanada: これまでお亡くなりになった「容量無制限オンラインストレージサービス」たちがこちら。毎日30GBアップロードするテレビ録画マンの犠牲になったと思われる。合掌。https://t.co/yrvhoSFuJn https://t.co/7IT8kuTOVc
07-21 07:59

RT @udama1212ura: トレンドに"夏休み初日"が入ってて社畜の私の魂が無事にご逝去なされたのですが大学生んときは「大学の夏休みが2カ月もあるなんて嘘でしょ」って思ってたし社畜の今となっては「大学の夏休みが2カ月もあるなんて嘘でしょ」って思ってる。 https://…
07-21 07:58

RT @masaK9: 来世で役立つクソみたいな英文botみたいなこと言ってる https://t.co/K70RGu0qYF
07-21 06:29

RT @sasamika815: 満員で酸欠ギリギリ。ゴーイングのお客さんは前に詰めず、だんだん後ろに下がってくる不思議。やはりステージ前の肉圧のせいか。それはともかく、名曲の多さ、その愛されっぷり、週のど真ん中の平日に声をからす人たちの熱。バンドは無敵だ。いつまでも。
07-21 06:12

RT @Nagisa_Staff: 黒木渚のライブで笑いながら「ちくしょーちくしょーふざけんな」と盛大に歌いましょう!溜まったストレスを吹き飛ばせー!人生はコメディだ!黒木渚-ふざけんな世界、ふざけろよhttps://t.co/XNpF076fW2 https://t…
07-21 06:11

RT @N_marina_27: ガルデモを終えた後、マネージャーに200曲を超えるウォークマンを渡され、歌える引き出しをふやして。とにかく聞いて。わからなくてもいいから聞いて。と必死で聞いた日々。あの日を思い出した今日。一生忘れないけど。また今日ディレクターに違う曲をたく…
07-21 06:09

RT @den_ta9: 寝る前にいつも一人でしりとりをやってるんだけど、過去に「しりとり」から「リンカーン」って脊髄で言いかけたのを咄嗟にフォローした「大統領暗殺事件」をさらにフォローした「真犯人」の続きを考えてるけど未だに浮かばない。真犯人の名前が(ジョン)だったのも完全に…
07-21 06:07

RT @tokyo_taro1: なぜ東日本大震災のときに「汚染された豚1万頭が出回ってる」とデマを吐いた上杉隆さんは逮捕されないの?「ライオン逃げた」熊本地震直後にうそツイート 男を逮捕 | NHKニュース https://t.co/P3Vz5AlOlb
07-21 06:01

RT @ryu1so: え?熊本の地震でライオンが逃げたとかデマ撒いた人が逮捕されたのに、なんで上杉隆や竹野内真理や東海アマや青プリンが逮捕されないの??
07-21 06:01

RT @babasoushoku: わたくし、カップ数でいうとDかEなのですが、和装の時は、ナベブラという男装ブラをしています。(金ちゃんとツヤたんから教えてもらいました)驚愕の胸ぺったん。肉どこいった?和装ブラの比ではありません。値段も激安ですよ。 https://t.c
07-21 05:35

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3496-c3edf967
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧