さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @yuuraku: ネットに嘘を書いて人心を乱しての逮捕なら、福島で奇形児が生まれまくってるなんて書いた馬鹿ども軒並みやられていい筈だが、なぜだかソッチ系が喜んでる様子。
07-20 20:44

RT @redcrab_library: 「ライオン逃げた」熊本地震直後にうそツイート 男を逮捕 | NHKニュース https://t.co/zIRzVgaUxl災害など大きな出来事がある度にネタでデマ流した上に本気にする方が悪いと嘯くバカが絶えなかったが、こ…
07-20 20:42

バージンだと病気と思われるとは
07-20 20:39

📹 natu-rou: 檸檬のころ ( Lemon no koro ) https://t.co/NWdi8vU8yL
07-20 20:37

📷 ultraestupendous: @Regrann from @_airplane1 - Airbus Duo..The A380 about to touch down as the A350... https://t.co/JtTS4thxUf
07-20 20:36

📷 https://t.co/pRGVfJ2VU5
07-20 20:36

📷 https://t.co/meZPiZIYTm
07-20 20:36

📷 rideth-mochi: [Best of Inktober 2015 |Gundam] https://t.co/DwvNuuEAgX
07-20 20:35

鉄血のガンプラはコスパがいいなあ。ユニコーンは高い。
07-20 20:35

RT @medtoolz: 方向は全く違うけれど、撃たないと死ぬ状況で自分のライフルを撃てない兵士は多い一方、撃たないと装填手の友人が死ぬ状況で機関銃の引き金を引ける兵士はずっと多いんだという。ローマの戦車だって戦力の肝は乗り手と撃ち手との二人乗りだったから、ともいうし。利他っ…
07-20 20:28


RT @no_softbank: 無いわ RT @Toku_Hero: 多分日本人の87%が「ポケモンがスマホで遊べる」という認識で、まさか「モバイルバッテリー常備が必須で一日5km徒歩が当たり前」なIngressをベースに作られたゲームと理解してない人が多い方に50ピカチュウ
07-20 20:27

RT @nikuQdaisuki_: 専業主婦希望率があることを嘆く自称フェミとか社会学者、結局「女は専業主婦になるべき」から真逆の「女は働くべき」になっただけで女性の選択の自由とか多様性のある生き方みたいなの無視してるって感じがしゅんごい
07-20 20:27

RT @ShinyaMatsuura: なんだか上杉隆氏を讃えるリツイートが回ってくるのだが、少しでも記憶力があるなら、彼が主に東日本大震災の報道でなにをやったかを覚えていて然るべきだよ。 https://t.co/UqztVSL7is
07-20 20:24

RT @TOWER_AbenoHoop: 【#それでも世界が続くなら】「狐と葡萄」絶賛発売中です☆!なんとタワーレコード限定販売!!3曲入って500円!やっす!!ストアプレイで聞くそれせかが心地よくてたまりません…是非皆さんも聴いて見て下さい!!オススメ♡#それせか
07-20 20:23

RT @makkurokuroino: 「ウサギは寂しいと死んじゃうの反対の言葉って何かな」「ゴリラは孤独を背負い生き抜く」「カッコいい」
07-20 20:22

RT @tako_ashi: 啓発広告を打たないといけない状況に追い込まれているということ自体が、文学の危機を物語っているわけで、ふつうに愛されている娯楽は自己宣伝なんかしない。っていうか、真に影響力のあるカテゴリーは、むしろ熱中しすぎることの弊害を叫ばれている。
07-20 20:21

RT @tamanekosan: 楽しいはずの夏休みですが辛い子もいると思います。去年もつぶやきましたが、 夏休みは家庭環境に問題のある子には居場所がなくなることでもあります。開館している間だけでも図書館にきてみませんか。図書館は誰でも使えます。あなたが誰でも何も聞かれません。…
07-20 20:19

RT @Erotic_dog: セックスのときに首を締められるのが好きな人がいます。こういった首締めプレイを「自己発情窒息」というのですが、脳が酸素を奪われると、低酸素症と呼ばれる半幻覚状態を引き起こし、強い快楽をもたらします。その快感のラッシュは、コカインと同じくらい強力で、…
07-20 20:17

📷 darylfranz: 奥が深いなコンビニコーヒー どこのがうまいとかいうと戦争になるな https://t.co/YYicmmgxef
07-20 20:02

📷 nzaircraft: Air New Zealand A320 leaving Christchurch Keep reading https://t.co/GY2RWN62qd
07-20 20:01

“ちなみに、社費でMBAに行ったくせに辞めるやつが多いのでMBA派遣は無駄だからやめました、と嘆いている会社も多い。うんうん、確かに無駄だから、そういう会社は社費派遣とかやめたほうがいいと思う。...” https://t.co/TuWxZbMzed
07-20 20:01

“ADHDの検査を受けることになり、「検査は3時間ほどかかるので遅れずに来てくださいね」と言われながら1ヶ月後の平日朝9時半を指定された上、「忘れないで記入してきてくださいね」と言われながらアンケート冊子を...”... https://t.co/JPT6Q7bmHT
07-20 20:00

“戦争を放棄すると言えば戦争をしないで済むと言うのは、論理ではなく信仰なのです。     確かにこの信仰があればどんなに近隣諸国が攻撃的な態度を取ろうとも、心の平安は得られます。...” https://t.co/SsL5SHnn7m
07-20 20:00

“テーマは夏の甲子園で放送直前に静岡高校を6—1で下した習志野高校のブラスバンド部について。安住は「部員が198人もいて、街宣車みたいな爆音を出すんです」と紹介。「対戦相手がタイムをかけてマウンドに集まると...”... https://t.co/rDO4iO7X8v
07-20 19:59

“安倍首相の持病に関しては ・病気持ちは辞めろ ・またお腹痛くなるぞ ・ゲリゾ- www 小池氏が鳥越氏の病み上がりに触れると ・病み上がりとは差別だ ・病気を理由に差別するな...” https://t.co/eWANFAvoqp
07-20 19:58

“24歳のニュージーランド男性がポケモンGOをきっかけに旅するところの真に恐ろしいところは、海外だと「そんなに若いのに旅行してなかったなんて」「いい機会だ、楽しめ」って反応に対して日本だと「人生棒に振ってる...”... https://t.co/puXhvPhMf8
07-20 19:58

📷 ginzuna: kakiko on Twitter: “五度見したけど腑に落ちないです。 https://t.co/wDJAOLZ1Euhttps://t.co/M94GtgzEMc
07-20 19:57

📷 yobaretetobidete: ナタリー - 後藤まりこ×でんぱ組「ロマンティック浮かれモード」で共演 後藤まりこ https://t.co/kzXNHIBmh4
07-20 19:56

RT @shota_: 大橋巨泉もクイズダービーもはらたいらも知らない人が、何故か「はらたいらに3000点」という太古の呪文だけは知っていることがあって伝承って不思議だなって思う。
07-20 19:49

RT @801: 神様お願いです、私の手取り年収を倍にしてください。代償として体重を半分にされても構いません。
07-20 19:49

RT @asahibeer_jp: ウィルキンソンRTDシリーズ「ジントニック+レモンライム」新登場!改めてご紹介!(中)ジントニック+レモンライム(右)ジンジャエール+ウオッカ(左)トニック+ウオッカ ( ´-`).。oO(野球のポジションみたいになった ) http…
07-20 19:47

ウィルキンソンジントニック+レモンライム美味かった! https://t.co/d6luJCkR2o
07-20 19:46

“あるとき先輩が学会でご自身の研究発表をされました。  その内容は、がん細胞に緑茶の成分を加えて培養すると、がん細胞の増殖が抑えられる、というものでした。...” https://t.co/FJ0eVSUZXC
07-20 19:29

RT @hyugarun: 自分の子どもができたら子どもがかわいいと思えるようになるよ、産んでみれば、育ててみれば楽しさもあるよと、子どもを持つ前に言われてたけど、それを真に受けてはいけないなと、産んでから思ったよ。産んでから「そう思えない」と苦しんでももう取り返しがつかないん…
07-20 19:28

📷 https://t.co/8QXaXVwgox
07-20 19:26

“男は自分がやりたくない仕事は必ず消滅させる。水汲みだって水道を作って消滅させた。ダルいから。女が水汲みに文句言わない地域には水道は存在してない。女性が2km先に水汲みに行く地域はあるが、男もやるようになる...”... https://t.co/Vf6PdtZnSI
07-20 19:25

📷 asagaonosakukisetu: 川崎フロンターレスタッフさんのツイート:... https://t.co/Y0f7nJ5RMM
07-20 19:24

📷 matsu555: 珠麟(日南響子) https://t.co/puxhfO694M
07-20 19:23

📷 https://t.co/xidloHiL4v
07-20 19:23

“スタンド使いは引かれ合う法則 / “「小学生向けサイト」で成人男2人が互いに女児になりすまし、児童ポルノ画像を求め合っていた事例(北海道警) -...” https://t.co/6xlTWVgrWN
07-20 19:21

📷 kagurazakaundergroundresistance: gkojax: 000i000: 「ウェディングチューン」 | オモコロ漫画 https://t.co/Io3HzqbRrw
07-20 19:20

RT @EnjakuHaruzono: 件の広告コピー、錚々たる企業から予算を分捕っておきながら、他の分野を貶めなければ文芸の魅力を伝えられない程度のライターしか起用できなかった辺りに悲哀を感じる。我がTL上には、鐚一文儲からないのに何を貶めるでもなく本への愛を語る書痴が複数…
07-20 19:15

RT @tobe2nd: たとえば「文豪ストレイドッグス」がアニメ化されるタイミングで「アニメに文学はない」は敗着だ。あれも原作レイプはなはだしいが、「元になってる作家と作品ってどんなの?」という窓口で大量の文学リーダーを獲得したはずだ。文学の窓は何処にでも開く、それ…
07-20 19:14

RT @NonbeeKumasan: すいません。これには本気で反対します。ゆるふわな理想論で公共事業を軽視すると、災害時に被害が甚大化します。平素から公共事業削減をすれば非常時に復興を担える業者を潰して災害を待つ羽目になります。災害大国で公共事業軽視は命取りです。 htt…
07-20 19:14

RT @Luzwell: 現代の若者からすると全く想像できないのだが、いま40代くらいの女の人に話を聞くと昔は会社でおしりを触られるなんて日常茶飯事だったし電車での痴漢もすごかったと言うので、日本で「男女差別」よりも「セクハラ」のほうがキーワードとして大きく先んじたのはさもあり…
07-20 19:12

本物のTENGAまだ試した事ない https://t.co/P8FULpRFDu
07-20 19:12

RT @s13120570: 人生に文学を云々の記事で「えっCLANNADは人生で、Fateは文学なので、つまりCLANNADにFateを……?(混乱)」腹抱えて笑った
07-20 19:10

RT @tanuzou1027: さっきRTした「猫にフラッシュ向けるのは失明の危険がある」のツイで思い出したけど「猫は聴力が強いから鈴付きの首輪をつけるのは拷問である」という事実も広まってほしい。つけられた猫は動くたびに爆音が響く日常が待っている。人間で言うなら工事現場の騒音…
07-20 19:09

RT @No_001_Bxtxh: 夏の水着がどうあってもエロくならないのは、それが着られるべき場所で着られてるからだ。あるいは水着を着ている人は水着を着るような人しかいないという可能性の自己縮減にある。つまり官能とは厳粛な禁を犯しながら可能性を可能性のまま永久に留保する行為に…
07-20 19:06

RT @kusapan: シンゴジラで赤い海の描写あるみたいで、なぜ海が赤いのか!?ってゴジラファンの方々が議論を繰り広げてる様をニコニコしながら見てるエヴァファンやってる。
07-20 19:06

大濠公園で外国人女性3人が池の前に立っててこれは絵になると思ったけど撮れなかった
07-20 19:05

RT @tokumewi: レアポケモンをラブホに配置することで「あそこにレアポケモンがいるよ!」とホテルに誘うことが出来る
07-20 19:04

RT @yuchikosan: ポケモンGOのアメリカでの熱狂ぶりの特集をやっているのだけど、スマホの電池を消耗するのでみんな充電器を持ち歩いてるなか背中にソーラーパネルを背負ってる人がいて「充電器を持ち歩くよりカリフォルニアの太陽を使ったほうがいいだろ?」ってインタビューに答…
07-20 19:04

RT @kusapan: ・終わったと思われたシリーズの再始動・日本とその国民対強大な力・赤い海・1時間15分以降はノンストップ(○○作戦的何か)・建機が大活躍・無茶な作戦で日本が勝つ・監督:庵野秀明以上がシンゴジラとは実質エヴァ序になるんじゃないかと考える理由…
07-20 19:03

RT @Fuwarin: 「人生に、文学を。」という、そのキャッチだけならともかく「どうやって人生を想像するのだ(アニメか?)」との炎上リスク大なコピー付きのサイトがTL上に挙がってきたのでWHOISをかけたら、御覧の通り。 https://t.co/mUymvs1HJP
07-20 19:01

「男女平等」の言葉の意味をはき違えるとこうなる典型例 https://t.co/Yis5M5NdWn
07-20 18:59

ユニゾン熊本当選キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
07-20 18:51

RT @9ej7auzaKCZwfLI: とある方が教えてくださりまして、デマでコラ画像だとわかりましたお騒がせしてすいませんした!!!!神谷さん謝ってないそうです!!!どうやら進撃の巨人のやつの画像をコラしたみたいです! この画像はデマでコラ画像です!!!! ht…
07-20 18:47

RT @kanachiku: おバカさんが捕まったわ https://t.co/wab9lrGrX8
07-20 18:47

新能年玲奈・・・おっと https://t.co/5SE39XJUJM
07-20 18:46

RT @tororosoba: 能年玲奈がのんに改名した話、噂話の通り事務所が”能年玲奈”の文字を使用禁止にしたから、ということであれば、もしかして我々は近々”新能年玲奈”の誕生を目撃する事になるかもしれない
07-20 18:45

RT @sironekotoro: 今年のキモワード大賞候補だな鳥越 「バージンだと病気だと思われるよ」https://t.co/ykNF1vNGEe
07-20 18:45

RT @DrMagicianEARL: 1回で寿命が6年縮む!? 「全身麻酔」が身体に残すダメージをご存知ですか? https://t.co/EMLaYTbCreまた週刊現代が無責任に意味不明なこと書きくさりおって・・・手術が必要な患者を殺したいのか?
07-20 18:43

RT @chrono_rei: 高校生がやってるような頭の悪いパクツイアカウントが「認識バッジほしいです!協力してください!!」とかやり出すに50万ペソ。Twitter、「認証バッジ」のリクエストが可能に https://t.co/tWsHCqYFVf
07-20 18:42

RT @tackn_roll: シン・ゴジラにしても、NT-D発動時に装甲から露出したサイコフレームが発光しているように見えますよね? あれ、なんで光ってるのか造った我々にもわからんのです。しかもそれは時に物理的なエネルギーにも転化し得る…… https://t.co/2hnL
07-20 18:11

『シン・ゴジラ』予告2 - YouTube https://t.co/gOzIg1REf5ゴジラはサイコフレームなの?
07-20 18:11

RT @IsanaAtABEDEATH: お風呂(湯船)に毎日入る文化のひと達(要するにわたくしたち日本人なのですけど)が、国際結婚なり交際なりで「お風呂=シャワーのみ」文化圏の人達とお付き合いしていく過程で、「どうしてそんなに毎日お風呂入るの?水セレブなの?」的な嫌味コメント…
07-20 18:07

RT @hiranokohta: ミッターマイヤー「戦闘にしゃしゃり出てきたり」ロイエンタール「ピンチになってお荷物になったり」オーベルシュタイン「余計な事に突っ込んで事件に巻き込まれたりするヒロインは嫌いという意見まとめhttps://t.co/ps0YEKQX5S」…
07-20 18:06

RT @hiranokohta: 戦闘にしゃしゃり出てきてお荷物になったり余計なことに首突っ込んで事件に巻き込まれたりするようなヒロインは嫌いという意見まとめhttps://t.co/ps0YEKQX5Sその理論で言うとやはりこの人は源文漫画のヒロイン https:/…
07-20 18:06

そんなことよりニンジャスレイヤーGO!はまだですか?
07-20 17:07

RT @kskphone_T: ポケモン配信されたら一週間ぐらいで、「歩きスマホで怪我をさせられた女子がメモ帳に長文書いた啓発スクショ」と「ポケモンGOやってることによって起きた架空の珍事件大喜利」のRTでTL埋まるから見てろよ見てろよ
07-20 17:01

RT @Draemoooooooon: 演説を聞いた通りすがりの爺さんの鳥越俊太郎評、シンプルで的確だと思う https://t.co/SyCBf8HDEl
07-20 17:01

RT @LockSchloss: 学部1年生が「大学生になったら勉強せんでええやろうと思って必死に受験勉強して大学入ったのに何で大学来てまで勉強せなあかんねん」という論を展開している
07-20 17:00

RT @hamusoku: ポケモンGOだと騙されて海外のポケモンGOガイドアプリをダウンロードした日本のキッズ達が激怒してレビューで大暴れしててクソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwww : ハムスター速報 https://t.co/cddPRUh10O @hamus
07-20 16:59

RT @tatanai_douwa: 変な趣味がある人はたくさん見てきたけど、前に派遣先で知り合った「駅前の市役所出張所で毎週自分の住民票のコピーを200円で買いコレクションして楽しんでいる」オッサンに勝てる変態はなかなかいない。ちなみにそのオッサンに「何が楽しいの」と訊いたら…
07-20 16:57

RT @waratteyoritomo: だがやはり初代ゴジラを見た著名人で一番ヤバい感想を持ったのが水木しげる。「自分より幸せな人間がゴジラにひどい目にあわされるのは面白かった。僕は何度も見た。そしてどうにか、自分もゴジラになれないものか考えた。」こんなすさまじい感想を吐…
07-20 15:14

RT @sprGK: なんでも鑑定団を見ていてハッキリと理解した。何回ニセモノを掴まされようと、大当たりの一品がいつか必ず買えると信じて骨董を買いあさる爺さんがやたら多いの、完全にソシャゲのガチャだ。骨董にハマるのはソシャゲに熱中するのと同じだ。人間の趣味は本質的に何も変わらない
07-20 15:14

RT @nobuhusababa: 前職で同僚の人が裁判員に選ばれたんですが、上が「認めない。出席するなら有休を使うように」と圧力をかけ、裁判所の担当者からの電話にも「ウチはそういうのを認めていないから。どうしても出席させたいなら彼に有休を使って貰う」と拒否した結果、とても偉い…
07-20 15:12

RT @borisbadenov85: ゴジラの熱線の色変更ぐらいでイチャモン付けてる奴らが昭和のゴジラ見たら卒倒するんじゃねえの? https://t.co/X4PUek62p3
07-20 15:10

RT @pslet: ポケモンGO、配信されるされないで盛り上がってるときが一番楽しかったってことにならなければよいが
07-20 12:35

RT @tsukampo: 実家の犬が庭のあちこちに掘った穴を埋め戻してたら、平らになった穴の前で犬が呆然としてたんだけど、犬からすると「趣味に理解のない家人に収集物を捨てられた」という話に近いのかもしれない
07-20 12:33

会社の話題もポケモンGO
07-20 12:31

RT @startfoxxy717: わかる人にはわかる(2回目)ディギュゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥンドゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥンフゥキャリィィィィィィイイイィィィホォォォフゥオォォォォォォォォ……… http://t.co/U2a3mH2EmZ
07-20 10:07

朝からむしあちー!
07-20 08:32

RT @argent_ange1121: トランプになった場合は、話す度にポンコツを世界に晒すという鳩山総理状態だろうし、ヒラリーはスキャンダルだらけでクソみたいな言い訳で居座るという舛添知事状態だろうし、どちらも日本人は分かるという。
07-20 08:32

RT @argent_ange1121: 小池百合子と鳥越俊太郎の一騎打ちっぽくなって憂鬱な都民の人は、ヒラリーとトランプのどちらかを大統領に選ばないといけないアメリカ人の辛い気持ちを想像して慰めにしたらええんやないやろうか。
07-20 08:31

RT @makotopic: 都政「えっ?」 https://t.co/lkhWijXIXA
07-20 08:30

RT @Simon_Sin: 共和党大会、缶詰の持ち込み禁止。危険だから。でも銃の持ち込みはオーケー。基本的権利だから。でも水鉄砲の持ち込みは禁止。もはやよくわからないぞっ #daycatch
07-20 08:28

RT @TUqxXVnrjTI7pQ5: #警察に言われたこと ピンポーン...警「すみません○○さんのお宅で宜しいでしょうか?実は貴方のお父上様が痴漢..」私「え!まさかついに痴漢しちゃったんですか!?」警「あ、いえ💦実は痴漢されて相当ショックを受けてらっしゃるので迎…
07-20 08:22

RT @iiduna_yutaka: 「最近の作品は主人公が最初から強くて面白みがない」「暴れん坊将軍だ」「読者はあんな万能キャラに感情移入できないのにシリーズがどんどん増えてく時点でおかしい」「暴れん坊将軍だ・・・」「設定の破たんも多いのにみんなそういうことは気にしな…
07-20 08:20

RT @iiduna_yutaka: 水戸黄門(創作)の設定・主人公の出自がまずおかしい(天下の副将軍)・圧倒的に強い仲間(格さん、助さん)・俺つえー(印籠見せれば相手が土下座)・なのに解決方法がまわりくどい(自分の身分を明かさないで悪事調べてから乗り込む)これは…
07-20 08:19

RT @iiduna_yutaka: 俺ツエー系っていうか、スレイヤーズあたりから「成長していく主人公」よりも「最初からその世界最強クラスの天才が主人公」って方向性の話はあったんだけども、これのルーツたどると「水戸黄門」になるという・・・。
07-20 08:19

RT @BLUEN_official: 【祝!公開!】『SCHOOL OF LOCK!』終了!たくさんのエールが詰まった「エール・ムービー」公開中!https://t.co/4PYtJagR9N新曲『WINNER』もチェック!#sol #ブルエン #胸熱 http…
07-20 08:18

RT @CrazyinRussia: In Russia Pikachu catches you. #PokemonGOuk https://t.co/DAV4N6tvU7
07-20 08:12

RT @asagihara_s: 誉田哲也『THE SILENT DEAD』(ストロベリーナイトの英訳)のamazonレビュー見てみたら「東京の描写がいい、特にメシを食う描写が良くて東京に旅行したい……ラーメンでめっちゃ腹減った」みたいなこと書いてあってトラベルミステリーみたいだ
07-20 07:58

RT @hahaguma: だったらお父さんがご飯作ったらいいのに https://t.co/tNF0Q5DRw2
07-20 07:57

RT @Mossie633: クーデター未遂以来、行動中のトルコ海軍艦艇のうち14隻が、海軍司令部への連絡がなく、行方不明になってるんだって。「彷徨える艦隊」かい!?。でもまあ、あんな状況じゃ、基地に帰ったら身に憶えがあろうがなかろうが、逮捕されちゃうもんなあ。 https:/…
07-20 07:56

RT @partyhike: 『女性から男性を食事に誘うのはアリか?』については、四の五の言わずどんどん誘うべきだよ。食事に限らず、旅行でも、セックスでもほぼ全てのことで、女性から積極的に誘われて嫌がる男なんて存在しないんだからね。例外として女性から誘うと男が嫌がることが2つだ…
07-20 06:16

RT @asukakiraran: ねー、インスタのDMで毎日毎日、今日のちんこは何点ですか?っていろんな角度から真性包茎ちんこ送ってくるちんこどもそろそろやめて!!!私のインスタは君たちのジャポニカちんこ帳じゃない!!!
07-20 06:15

RT @ikehon_sanseido: 決まりました!第5回新井賞は……彩瀬まるさんの『やがて海へと届く』(講談社)もう、これしかない!!! https://t.co/I2QyGjCB3B
07-20 06:12

前を走る低速トラックつらいなあ
07-20 05:40

📷 igi: 激務っすね。 - orangestarの雑記 https://t.co/v4miB9Mi5d
07-20 05:02

“「水戸黄門」は初期に前後編のエピソードを制作した際、高齢の視聴者から「オチはわかってるけど自分が来週まで生きてるかわからないので(前後編は)やめてほしい」との意見がプロデューサーに入り、それ以来一話完結に...”... https://t.co/SGnMI0dY7k
07-20 05:00

RT @NJSLYR: 貴方!LINEだろうか!?ニンジャスレイヤーのLINEスタンプは、クリエイターズカテゴリにあります。クリエイターズですが公式なので安心しておつかいください。「定時退社」「そのままフートンで寝ておれ」などでサツバツライフを乗り切ろう! https://t.…
07-20 04:50

RT @king913333: ニンジャスレイヤーGOのインストール先はあなたの脳内ストレージであり維持のために必要なバリキドリンクは実際安全
07-20 04:45

RT @sugi_mu: 女子高生歩きスイカが2万RTを越えてた。書いてる事全て事実。この子は現役JKで『にゃんぞぬデシ』というシンガーソングライター。俺は普段は普通のおっさんだけどこの子は最強の天然。この日初めて喋ってライブ見たけど凄い。今では娘とパパの仲 https://t…
07-20 04:39

RT @K_Onishi: 都知事選が行われていますが、熊本地震が起きて3ヶ月しか経たないのだから首都直下地震に対する防災面はもっと争点になってよいと思います。災害の時にこそ首長がどう危機管理意識を持っているかは極めて重要です。私は都民ではないけど首都で起きたら日本全体に影響が…
07-20 04:38

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3495-4e418f5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧