さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @naaaatatsuya: 来゛週゛ま゛た゛大゛人゛数゛に゛取゛り゛押゛さ゛え゛ら゛れ゛る゛っ゛ぽ゛い゛よ゛お゛お゛お゛お゛お゛な゛ん゛で゛こ゛ん゛な゛役゛ば゛っ゛か゛り゛な゛ん゛だ゛よ゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!…
07-17 23:56

#nowplaying 自由な夜に 第2回 - 松本亮介 - [恋愛百景]
07-17 23:53

RT @Pinakano: 誕生日に「ピエール中野」ってツイートして欲しいです。あと8分後くらい。
07-17 23:48

RT @jQdVh6UHKJiOYdV: 回してください。『やけど虫』肌に触れたら火傷みたいになるそうです、腕とかに乗ってたら息で吹き飛ばしたらいいそうです!今、九州で被害が増加してて、その手で目をかいて失明した人も居るそうです特に、池、沼、川岸、畑、に居るそうです! h…
07-17 23:48

#nowplaying 自由な夜に 第1回 - 松本亮介 - [恋愛百景]
07-17 23:48

RT @moche_: 古くからの技術を体得し過ぎたせいで電動モノに弱くなってるTOKIO #dash #鉄腕dash https://t.co/ueg1FNFBvY
07-17 23:47

明日は福岡市美にゴジラ展見に行ってくる https://t.co/I0NMquQyJ0
07-17 23:45

世界から嵌められようとしてる男? #そして誰もいなくなった
07-17 23:18

どこまでがグルなんでしょ #そして誰もいなくなった
07-17 23:17

RT @HizakuLay: 任天堂好きとしてはポケモンGOが大ウケしててほっこりしてるんだけど、「肉眼では何も見えないが、スマホを通して見るとそこにポケモンがいる」という超常的存在を認識する革新的なプレイ感はどう考えても妖怪ウォッチが先にやるべきアイディアだった気がしてならない
07-17 23:14


RT @sugi_mu: 学芸大学の駅降りて、女子高生が歩きながらスイカ食いながら向こうから歩いて来たんで「やべー!夏が来た」って写真撮らせてもらったよ。 https://t.co/LFhAsvLR7H
07-17 23:13

RT @maboroshiitake: お客「俺は!パソコンに!5万以上!出す気がないの!i7でオフィス積んでるこのVAIO、5万にしろ!」ぼく「じゃお客さんトヨタの店頭でプリウス50万にしろって言うんすか?」お客「お前ばかじゃないの?ものには価値ってものがあるんだよ?もの…
07-17 23:13

RT @korumono: スーパーアプリを開発した超級プログラマーを陰謀で陥れて会社から追放したら、スーパーアプリのメンテやアップデートができるヤツがいなくなって大層困るのではないだろうか…
07-17 23:12

RT @naaaatatsuya: ど゛う゛い゛う゛こ゛と゛な゛ん゛だ゛よ゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛ #そして誰もいなくなった
07-17 22:59

RT @fmklove100k: 夏の夜も恋愛百景!甘々〜なラジオドラマで恋愛力を高めませんか?(((o(*゚▽゚*)o)))今夜11時55分から、エフエム熊本で放送です🎶#love100k
07-17 22:48

RT @torinosashimi: カイジ→藤原竜也が追い詰められるデスノート→藤原竜也が追い詰められるるろうに剣心→藤原竜也が追い詰められる僕だけがいない街→藤原竜也が追い詰められるそして誰もいなくなった→藤原竜也が追い詰められる
07-17 22:47

元カノか #そして誰もいなくなった
07-17 22:37

マイナンバーやばい #そして誰もいなくなった
07-17 22:29

RT @Mochi_GirI: 鳥越俊太郎、今回の都知事選に合わせて過去のツイート全部消してる。粗探しをされたら主張に矛盾が出てくる事を自ら悟ったのだろう。
07-17 22:24

RT @sinkurou: このへんの温度差は、一重に真田丸における秀次というキャラに共感できるかどうかではなかろうか。DV夫や毒親というものをリアルに経験している人なら、秀次の追い詰められようは号泣せんばかりによく分かるはずである。
07-17 22:23

RT @adachi_hiro: 陛下が生前退位されたら。正体を隠して、庶民の目線で世直しをする諸国漫遊の旅に出られるとか。旅のお伴はタモリと高田純次。うっかり八兵衛のポジションは蛭子能収でどうだ。たまに風車の弥七っぽく、大泉洋が出てきてさ。でも、お銀はやっぱり由美かおる。
07-17 22:22

RT @adachi_hiro: あと、田中さんのお身内が、ご即位されてすぐの陛下に拝謁する機会を得て「このたびはご即位おめでとうございます」とお祝い申し上げたところ、陛下が「この歳になり初めての転職を経験しました」と微笑まれたというエピソードも好き。皇太子様から陛下へのジョブ…
07-17 22:22

RT @adachi_hiro: 田中先生は学習院なので、いろいろと皇室に関係する思い出話を聞くんだが、「ジャンパーの内懐に手を入れて浩宮様の前に走っていったら、すかさずSPに取り押さえられた。で、懐から学生手帳を握った手を出して「学生手帳を持っていただけなのに!」と叫んだ友人…
07-17 22:22

RT @kazawara: Docomoの店員「よく調べていらっしゃいますね!」ぼく「調べてから行かないとお前ら騙すからだろ(いえいえ、最近はネットで調べれば情報がいっぱいあって便利ですね)」
07-17 22:21

RT @racco_bb: この秀吉は悲しみに向き合えない弱い人なのかも。だから抱えきれない悲しみを怒りに変えて悲しみにまつわる全てのものを罰して消し去ろうとするのだろう。でも信繁はあえて「たか」の生存を伝えることで秀吉に秀次を許させたんじゃないかと。それにより秀吉も一時的に救…
07-17 22:21

RT @__yasumoto__: あ、今日のアルスラーン戦記。ある意味とても大切な回だったはず。帰って観るのが楽しみ。あくまで俺の主観ですが、彼の本当のところは…アズライールに託した、と思っています。
07-17 22:19

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: https://t.co/4ALfD7b0gN SawanoHiroyuki[nZk]:Tielle 『Into the Sky』
07-17 22:16

RT @sawano_nZk: SawanoHiroyuki[nZk]シングル『Into the Sky EP』発売中!「機動戦士ガンダムユニコーンRE:0096」新旧ED曲「bL∞dy f8 -eUC-」「Next 2 U」収録。OP曲MV公開中!byStaff https:…
07-17 22:15

RT @HiroshiHootoo: モデルの瞳に写真家やレフが写り込むのは、業務上の過失でもなんでもなく、当たり前のこと。過去の広告ポスターや雑誌表紙などのモデルの瞳を拡大したら大概確認できる。これを過失として詫びたら、世界中の写真家、広告、出版関係者は大迷惑だよ。 http…
07-17 22:12

マイナンバー言っちゃ駄目だろw #そして誰もいなくなった
07-17 22:10

このソフトで自分が消されると #そして誰もいなくなった
07-17 22:09

楽楽台湾の青木由香さんがJ-WAVEに!! https://t.co/tvNRJB7ZwK
07-17 22:02

撃たれるかそれとも飛び降りるか #そして誰もいなくなった
07-17 22:01

RT @abyss_mu_: 目の前で車燃えてて動けない……多分九州自動車道の下り線は北熊本SA前で通行止めになってるんで、今から福岡から熊本とかに帰る人は途中で降りて避けるかしたがいいかもです|ω・`) https://t.co/3k8xnAlj7U
07-17 22:00

#そして誰もいなくなった 待機。※クリスティのあれじゃない
07-17 21:59

ガンダムアスタロトできたー! #g_tekketsu https://t.co/ulkKGQ77Gx
07-17 21:57

RT @nuts12: ユネスコが国立西洋美術館を世界文化遺産にしようとしてるニュースとクーデター未遂、同じ国のニュースなのすごい
07-17 20:55

ただ同然の壺を大名に高く売りつける #真田丸
07-17 20:42

岸井ゆきの可愛い。ちょっと能年ちゃんみたい? #真田丸
07-17 20:41

松本幸四郎キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #真田丸
07-17 20:40

秀次の娘を側室に! #真田丸
07-17 20:35

秀次は隠れキリシタン? #真田丸
07-17 20:33

どけー!抜け作がー!! #真田丸
07-17 20:32

【速報】関白自害 #真田丸
07-17 20:30

秀次、勝手に自害か #真田丸
07-17 20:29

RT @shotenin: 信幸「私の声だけがなぜか聞こえぬ祖母」 #真田丸
07-17 20:27

RT @chaky_paw: 大泉「そして恐ろしいサイコロの旅とプロデューサー」#真田丸
07-17 20:26

RT @aizu_sniper_yae: 「病がちかどうか分からない最初の妻」「あまりに恐ろしすぎる舅…」ちくしょうwやられたww#真田丸
07-17 20:25

まさか、信幸兄はニュータイプ? #真田丸
07-17 20:22

信幸の説得力よ
07-17 20:22

刑部が養父に! #真田丸
07-17 20:18

RT @NonbeeKumasan: アジカンを知らなかった私は以前、上の写真の木を植えてる人達をアジカンだと誤解しましたが、今日の新聞見たら普通に農作業やって帰ったみたいなので、やっぱりあの人達がアジカンで合っていたのだと思います。 https://t.co/e6m0zlYf
07-17 20:16

RT @yuzu0905: 左:鼻を見ています右:目を見ています#真田丸 https://t.co/Qe8N1glyHm
07-17 20:15

嫁 VS 元嫁 #真田丸
07-17 20:12

もしかして母上の経歴詐称? #真田丸
07-17 20:12

吉田羊 VS 高畑淳子 #真田丸
07-17 20:08

信幸「兄より優れた弟などいない!」 #真田丸
07-17 20:06

呂宋助左衛門て38年前の大河と同じ役なのね! #真田丸
07-17 20:02

呂宋助佐右衛門とは #真田丸
07-17 20:00

真田丸待機 #真田丸
07-17 19:58

近江神宮はカルタの甲子園なのか #tokyofm
07-17 19:29

RT @rtogai: 『エスカルゴ兄弟』に登場する、ブルゴーニュ種の養殖に成功した「エスカルゴ牧場」はこちら→三重エスカルゴ開発研究所 https://t.co/hqFZ2kaf1N
07-17 17:42

RT @arslan_anime: 【エンドカード#3】TVアニメ『アルスラーン戦記 風塵乱舞』第三章のエンドカードを公開!「ちはやぶる」ファランギース殿…!末次由紀先生、ありがとうございました!#arslan https://t.co/siisTV7Elp
07-17 17:28

ナルサスの父親の姉の夫の息子(大分遠い) #arslan
07-17 17:27

エステル!フミタン! #arslan
07-17 17:25

なかまをもとめて #arslan
07-17 17:24

もはや征馬は孤影ならず #arslan
07-17 17:24

ミカァ!! #arslan
07-17 17:22

ダリューン・ナルサス以外がついていく感じだな #arslan
07-17 17:16

マルダーン・成三て誰だよ・・・ #arslan
07-17 17:13

梶君の声の幅すごいなあ。ヒルメスの高い声も低い声も。 #arslan
07-17 17:09

若いころのヒルメス(CV:梶) #arslan
07-17 17:08

ヒルメスの過去か #arslan
07-17 17:06

はじまた! #arslan
07-17 17:00

アルスラーン待機。ヤシャスィーン!! #arslan
07-17 16:58

RT @tsuharayasumi: 本格的な「本物のエスカルゴ」の養殖に成功したのは、松阪の鉄工所の社長。世界中に彼一人だけ。サイトがある。購入もできる。私財八億を投じられたという。三十年かかったという。なのに助成金が出ない。現地の天然ものは、もはや乱獲によって絶滅寸前。もう…
07-17 15:03

世界で初めてエスカルゴ・ブルゴーニュ種の養殖に成功した「三重エスカルゴ開発研究所」に行ってきた - GIGAZINE https://t.co/2bgMfpCZ1v
07-17 15:00

RT @Shimazqe: 飲み屋で「ワンピース(マンガ)の面白さが全く理解できない」って話をしている人がいて、その話題が5分くらい続いたところ突然ほかの客が「テメェは人間の心が無ぇ!」と怒鳴り散らしたのを見て、私のなかで「飲み屋でしちゃいけない話、政治・宗教・野球」に「ワンピ…
07-17 14:27

RT @michioshusuke: 笑っちゃいけないんだけど…今朝の読売新聞の人生相談はいいね。 https://t.co/dUZSQ5CiQE
07-17 14:26

エージェントばれに注意だ
07-17 13:14

RT @honda_smithee: 9時出勤の15時退勤の毎日とか、首里城の役人がホワイト過ぎて笑った https://t.co/LlgtRq2Id5
07-17 13:13

RT @jagd_pants: リディフったあとにバナージと会うときのミネバ完全に恋する女の子の顔してるの最高に面白い
07-17 13:13

RT @bigburn: 「なぜジョブズのような天才が日本で生まれないのか」という手垢ツイートがまた流れてきた。たぶんウォズみたいな天才技術者の存在をまるっと無視する国だからです。
07-17 13:10

RT @tororo1218: これからポケモンGO始める人達、特に若い女子。Ingressプレイヤーから実際にあった体験談に基づいた注意勧告が出てるからよく肝に命じてポケモンゲットして。自分がゲットされる前に。。。 https://t.co/wLv6QzNolX
07-17 13:07

RT @feslikes: ファンキー加藤「本当は僕今日の出番3番目だったんですよ、、でもね、そうすると次のアーティストがゲスの極みさんなんですよ。ね。違う意味で盛り上がっちゃうから、、、僕が志願して1番目にしてもらったんですよ!」#JA16 #ジョインアライブ
07-17 13:06

RT @ume_omusubiman: 「どんな音楽をよく聴くの?」と聞かれる度に(いいか?今からお前が絶対知らない曲を言うぞ?それでも絶対に困る反応するなよ?日本国民全員がテレビによく出てる歌手を聴くと思うなよ?いいか?お前にはこの後の会話を対処できる自信があるか?今から言…
07-17 13:06

RT @nukegarahiroi: 普通の公園「危険だから入るな!」「保護区だから採るな!」葛西臨海公園「藪漕ぎしようぜ!」良いぞ!臨海公園。私は応援しています。 https://t.co/SRYcti4BNN
07-17 13:04

RT @nununununu: イングレスイベント、アフターパーティで 緒方恵美さんがスペシャルゲストで来ていて、元々声優について殆ど知らなかったんだけどトーク面白すぎて対談とかコラム記事あったら読みたいとなった
07-17 08:34

RT @R1nuco: XMで人類を進化させるか、はたまた阻止するかって、実にエヴァ的なテーマだと思っていたところに緒方恵美さんの声での参加とか胸熱です。
07-17 08:34

RT @PeterMacdugal: https://t.co/sb1QCrbUfV 鳥越俊太郎の街頭演説見た。・次の言葉が出てこない・話が飛ぶ・思い出したように標語を言う記者会見での、健常者ではありえないレベルの乱筆も考慮すると、初期の認知症という指摘はその通りだと。
07-17 08:32

ニンジャはいない https://t.co/0wLfsO9VL5
07-17 08:11

RT @purebansokuhou: リディさんで学ぶしつこい男性の振り方#g_uc https://t.co/d5Morb1dwq
07-17 08:09

RT @lenasnagamimi: マリーダさんを必死に引き留めるアルベルト・ビストさん(の中の人) #g_uc #真田丸 https://t.co/tko4Dx4Kc4
07-17 08:06

RT @monbulankingg: アクシズショックとは…コレです↓ #g_uc https://t.co/eBbjcaWV1y
07-17 08:04

RT @Roanoke_DEMIO: ミネバ「貴方の手を取るくらいなら死んだ方がマシです、さようなら」リディ視点だとこうなる。惚れた女にこんな拒絶されたら、そりゃグレますよ。…そしてリディの黒化が完成する。 #g_uc #ガンダムUC https://t.co/eSoayv1E
07-17 08:02

RT @Roanoke_DEMIO: リディ・マーセナスが黒化するまでをまとめてみた。自業自得な部分もあるけど、さすがにちょっと可哀想かも…。 #g_uc #ガンダムUC https://t.co/2ID5POKcwv
07-17 07:56

RT @gan0kyu: 「ここで待っていて。いいね。」「はい!」のいいね?の破壊力!!!はいっ!!!の破壊力!!!!!いいね、はい!のこの!この!この!!!!!!#g_uc #ガンダムUC https://t.co/Kqox4V5tAY
07-17 07:54

RT @inaba_cocone: Darucus:マリーダ「お前もガンダムか!」刹那「そうだ」 #g_uc https://t.co/wtQyUy96wJ [https://t.co/6sXrL5fccf]
07-17 07:49

RT @Arxia_Arc: ガンダムユニコーン全7作品終わった後のことで軽くネタバレなんだが実現し得なかった2人でアイスを食べるってことをキャストがするってところに泣いた覚えがある#g_uc #nitiasa https://t.co/aio7KteNaY
07-17 07:48

RT @keon1989yui: そうだ!俺がガンダムだ! #g_uc https://t.co/PHttoLrVRD
07-17 07:46

RT @infinitybraverx: 今日のニチアサ四コマ#nitiasa #ジュウオウジャー #g_uc https://t.co/dY8rg07oyS
07-17 07:46

RT @hakomarublog: リディには無表情だったオードリーがバナージに再開した時はこの顔である。そらリディも悪落ちするわ(´・_・`) #g_uc https://t.co/YVmqAGjJkf
07-17 07:45

RT @hanady3983: 【今週のユニコーンまとめ】・リディ、作戦内容を知らされずハブられる・リディ、ミネバに拒絶される・リディ、マリーダに八つ当たりされる_人人人人人人人人_>踏んだり蹴ったり< ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄#g_uc
07-17 07:42

RT @yhassy: 今年は VR だ!と言われた矢先にポケモンGOによって AR が駆け抜けている感が興味深い。スマホだけでも OK というのが大きいよなぁ。
07-17 07:42

RT @C4Dbeginner: 右派論壇のキーマン西村幸祐氏に「小池百合子は台湾人女性から応援されているが、増田、鳥越は南北朝から水面下で応援を受けている」など言われると「マジかよ足利尊氏から」「後醍醐天皇の政治利用をやめろ」と言わざるを得ない。https://t.co/w
07-17 07:41

RT @zd_yso: お前もガンダムかぁ!忌まわしいガンダム共がわたしがガンダム・・?お前もガンダムだ!そして俺たちが、ガンダムだ!! #g_uc https://t.co/Iqk4P8qdzS
07-17 07:24

俺がガンダムだ #g_uc
07-17 07:23

貴重なゼータプラスが #g_uc
07-17 07:21

RT @pailsen_rs_7207: なるほど !シャイニングフィンガーとは、こういうものか!(御大将 #g_uc https://t.co/TPgVTkfUC9
07-17 07:19

RT @jackskrt: 選ばれたのはバナージでした #nitiasa
07-17 07:19

受け止めなさいバナージ #g_uc
07-17 07:18

アクシズ・ショックの再現 #g_uc
07-17 07:15

またリディ振られるんです? #g_uc
07-17 07:12

RT @hisuiXtreme: リディ「皆グルかよ!」「お前に言うとめんどくさいもん…」 #nitiasa
07-17 07:10

ユニコーンなう #g_uc
07-17 07:03

久しぶりに泥酔した楽しかったから
07-17 02:43

世界が回ってる
07-17 01:49

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3492-a7321ba4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧