さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

さて、飲み会
07-16 18:12

RT @yomutw: 『コスプレやりたいけど私、不細工やから出来ない。でも、コスプレしたい』って話してる人たまに見掛けるけど、コスプレってそんな手厳しいものじゃないと思うんやけど。『テニス始めたいけど私ツバメ返し打てないし無我の境地発動出来ないからテニスは出来ないんだよね』っ…
07-16 16:40

大学の講堂の席が汚れてて、白シャツに汚れ染み込んでて最悪…。背中が茶色になってた。
07-16 16:28

10年ぶりぐらいに来たな。講演会や。 (@ 九州ルーテル学院大学 in Kumamoto, 熊本県) https://t.co/BSyWPHgVli
07-16 14:23

RT @kobeni: ワーキングマザー上司の「え?私は育休も欠勤もなしでやってたけど?なんでできないの?」的な接し方が男性上司よりキツいって言ってたお母さんいたな
07-16 10:04

RT @kishaburaku: 【エルドアン大統領殿、遠く日本からテンプレを差し上げます、お使いください】一、今カラデモ遅クナイカラ原隊ヘ帰レ二、抵抗スル者ハ全部逆賊デアルカラ射殺スル三、オ前達ノ父母兄弟ハ国賊トナルノデ皆泣イテオルゾ
07-16 10:03

RT @NAVY_ICHIHO: エルドアン大統領機がイスタンブールに着陸
07-16 10:01

RT @IWASHIxDAKUMI: お前…ズルいぞ…そんなん可愛いに決まってんじゃねーか… https://t.co/VYFcDlOsDD
07-16 09:58

RT @miduno_me: https://t.co/ypCPg2ZZaR
07-16 09:57

短え天下だったなあ https://t.co/NUS3tDfsD3
07-16 09:55


RT @47news: 速報:トルコメディアによると、同国情報機関がクーデター勢力を打倒と表明。 https://t.co/SZ1QbyNqry
07-16 09:55

RT @KOJIHARADA: トルコ国営放送局も復活。クーデターしっぱい。。。 https://t.co/JXtRavUOO0
07-16 09:55

RT @dotplace: 「イスタンブールは、生きている骨董品のような町。過去を旅するためのタイムマシーンです。」「イスタンブールの古本屋さんには、猫もたくさんいて(なぜか本の上で寝ている)、楽園のようですね。」https://t.co/0YUVmUSg40 https://…
07-16 08:32

RT @jyoluzio: イスタンブールは猫が多いそうな https://t.co/9GzpwZgcRi
07-16 08:31

RT @taka222: 旅先で来てる別府、地震ないし建物被害とかブルーシートの家も熊本に比べると遥かに少ない。なので大分旅行は全然大丈夫と思う。海の幸美味しいし、温泉も最高ですよ。
07-16 08:30

RT @spearsden: エルドアン・トルコ大統領、搭乗航空機の着陸がイスタンブールで拒まれ、ドイツに亡命を図っていると米防衛当局者。MSNBC情報。Stratforツイート https://t.co/7AywlmL4Oi
07-16 08:29

RT @Kosecci: (銃弾が)飛んでイスタンブール
07-16 08:29

RT @aomidoro2: 戦闘機が飛んでイスタンブール
07-16 08:29

RT @NAVY_ICHIHO: 散々批判して国民に禁止しようとしたTwitterで情報発信してるとか笑うしかない
07-16 08:28

RT @yashirosyouyu: ノリの軽さ https://t.co/o32hSRDKDo
07-16 08:28

RT @sputnik_jp: #トルコ 軍参謀本部が政権奪取を宣言https://t.co/KoBojXPpBr https://t.co/f5VE2IdF33
07-16 08:26

RT @Ayumi_Turkey: まぁね、ポケモン観た子供が「僕ポケモン!」とベランダから飛んで怪我→放映中止てなことがあったお国なので、Go本格的にブームになったら斜め上のいろんなことが起きそうではあります。: ポケモンGOトルコで禁止の声 2016年7月15日 http…
07-16 08:21

RT @Ayumi_Turkey: 大統領は街に出ろって言うし、クーデタやった方は外出するなって言うし、どう考えてもお外は危ないし、何がなんだか。
07-16 08:18

RT @RawheaD: ドイツから亡命拒否されたエルドアン、今度はロンドンへ飛んでるとね https://t.co/fMtwfFaUhm
07-16 08:16

RT @shonanpen: トルコのエルドレアン大統領がこんなこと言っておきながらクーデターで軍にテレビ局占拠された結果Twitterで国民に呼びかけてるらしいというおもしろ情報を手に入れた https://t.co/AnpvUNanPo
07-16 08:14

RT @Teslamk2t: 他にもロイター通信はトルコ国内でツイッターやフェイスブックに繋がらない、みたいなことを報じてるが、BBC側がいや繋がるで、みたいなことを言ってる。軍は戦闘機やヘリコプターで攻撃しているみたい
07-16 08:10

RT @aroaroanimation: ジョンが結婚して寂しいから犬を飼って名前をジョンにして寂しさを紛らわせてるシャーロックにしか見えんぞ https://t.co/Wmdvdnof6F
07-16 08:08

RT @eigahiho: 『SHERLOCK』シーズン4から公式画像が公開!ベネディクト・カンバーバッチ演じるシャーロック・ホームズと、新たな友人の2ショット。2017年初頭に英国で放送予定 https://t.co/lmGAGPTZll #HIHOnews https://…
07-16 08:08

RT @S_CloZ: ジャックダニエル売ってなかったから鬼ころし入れた https://t.co/EyVqggn5Vp
07-16 08:07

RT @kumagai_chiba: トルコで軍によるクーデーターがあった様子。トルコは初代大統領ケマル・アタテュルク以来、世俗主義・政教分離を国是としてきましたが、エルドアン大統領になってから相当イスラム色が強くなってきたので、ケマル主義を擁護する軍がとうとう動いたということ…
07-16 08:06

RT @kenichiromogi: 今回のクーデターは、次第に独裁の色を強めていたエルドアン大統領に対する反逆である可能性が高い。もしそうだとすると、建国以来のトルコの「伝統」に基づく、政治における穏健な世俗主義を保つための介入だということになる。
07-16 08:05

RT @kawakami_yasu: トルコでクーデターの試みが進行中。エルドアン大統領は携帯電話経由で、現地のテレビ局と連絡し、国民にクーデターを止めるために通りに出ろ、と訴え。軍が空港を占拠したというが、状況は不透明。通りに出た戦車の回りには、歓迎する人々の姿も。 http…
07-16 08:03

RT @OPERATORCHAN: 「エルドアン無事逃げた」と「エルドアン、軍隊に逮捕」ってツイートが並んでて草
07-16 06:12

RT @somadrill: よく聞くカメラマンの法則(?)腕が良くてお金を持ってるカメラマンは性格に問題がある。腕が良くて性格が良いカメラマンはお金を持っていない。お金を持っていて性格の良いカメラマンは腕が悪い。腕が良くてお金を持っていて性格の良いカメラマンはご高齢。
07-16 06:11

RT @sputnik_jp: #トルコ で軍部が #クーデター を画策 トルコ首相が発表https://t.co/ndaiPYwq3g https://t.co/LYCoInWCBB
07-16 06:08

RT @disneycruise200: 今朝の日経新聞読んでたら、この鳥越俊太郎の演説聞いてた市民は「たまたま歩いてる人が立ち止まって聞いてた」って鳥越俊太郎陣営が言ってたんだけど、たまたま同じプラカード持ってるなんて、なんて偶然なんでしょうねえ 棒持ち歩くのも大変htt…
07-16 06:08

RT @kinro_ntv: 来週は、昨年公開された大ヒット作「バケモノの子」が本編ノーカットでテレビ初放送。役所広司さん 宮﨑あおいさん 染谷将太さん、広瀬すずさんなど、豪華声優陣が熱演!家族みんなで楽しめるエンターテインメント超大作です。#バケモノの子 https://t.…
07-16 05:04

RT @earth_mu: 職場の飲み会で夏フェスの話題になると、普段は物静かな後輩女子が「地元のフェスに一人で行ったらドロスのお洒落バンTをお揃いで着た元彼と新しい彼女に遭遇してしまい、そんな二人とレキシの袴Tシャツ&稲穂がはみ出たカバンという姿で挨拶を交わした私の気持ちが分…
07-16 05:02

RT @kanekokane: リフトが禁止のでんぱ組.incの現場で、トシロウが客の上に乗ってニッコニコしてます。
07-16 05:01

RT @peeko777: ペンギンで画像検索したら出てきたけどお前はペンギンじゃない。 http://t.co/G5KT19GZUg
07-16 05:00

RT @fmmzk: 裁判員「またこのメンバーで集まって誰か裁きたいね」
07-16 05:00

RT @sac_ring: こどもに命令するのはいやだけど、扇風機の前で信玄餅を食べようとしてたら言うよね「やめなさい」って。
07-16 05:00

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3491-11710596
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧