さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying 真夏のスケープゴート(姫乃たまボーカル) - ひめとまほう - [真夏のスケープゴート(姫乃たまボーカル)【フリーダウンロード No.02]
07-15 20:09

RT @circlehahn: つば九郎殴る殴る殴る殴るwwwwwwwwwwww https://t.co/My3lh9raKh
07-15 19:56

RT @jen_nise: これ、わりと本気で言ってるんだけど、先日厚生省労働局から「労災防止のために御社がやってる事は何ですか?」に対して「定時後勤務0,休息の充実、睡眠時間確保」って書いたら、相手方が求めてたのと違うらしく、鼻で笑われたですよ。彼らが求めてたのは安全大会、ノ…
07-15 19:56

ポケモンGOが出たら乗ってきそうな熊本県警
07-15 19:55

コロッケの声が英太郎と思ってた・・・
07-15 19:52

『夏の庭』ファインダーを覗けば|https://t.co/ppa7PMcAXO
07-15 19:44

RT @udama1212: 猫と一緒に暮らす前は「この子は言葉が喋れないから何か要求されても私は応えられないかもしれないどうしよう……」って不安に思ってましたが心配ご無用でした。目は口ほどにモノを言うのでノープロブレムです。こちらが証拠写真です。ご確認下さい。 http://…
07-15 19:43

『おてて』ファインダーを覗けば|https://t.co/VjGZBEcv0H
07-15 19:42

『滑走路横で出会った猫』ファインダーを覗けば|https://t.co/4CozCtckDn
07-15 19:39

RT @Hkr_Sj_1215: パンサーいつの間に大牟田にww https://t.co/YODIz2ilxG
07-15 19:29


フジで大牟田!金メダリスト出てるの?
07-15 19:24

クリスタルベルグ(゚д゚)ウマー https://t.co/lUuOgaFH3r
07-15 19:08

バババ!バババ!バドワイザー!
07-15 18:38

RT @masaki19980811: どう見ても明らかに野郎だろっていうのが混ざってるのはなんで?野郎の毛むくじゃらな足とかお呼びじゃねぇんだよ!ファック! #女子太もも晒し祭り
07-15 18:06

おばちゃんたちが邪魔で猫撮れない
07-15 17:53

RT @02f04_nakayu: ナチス製のゾンビ兵士でサメに乗って飛んでくる #やめてほしいゾンビの設定 https://t.co/El2ZvErLCX
07-15 17:43

RT @mitts320: 海の中でサメと戦ってるゾンビ。しかも勝つ(サメ悲しそうな顔してるな…)#やめてほしいゾンビの設定 https://t.co/WBNT0zt7Nm
07-15 17:42

RT @EveGreiner: ナチスの兵器で空を飛ぶサメに乗って襲ってくる #やめてほしいゾンビの設定
07-15 17:42

RT @kirikomi_level3: #やめてほしいゾンビの設定とりあえずサメ https://t.co/lNXBUuZ4EG
07-15 17:42

RT @Sakura_Yuminyan: #女子太もも晒し祭り https://t.co/yVgFAfqMuu
07-15 17:39

RT @green_smell: #女子太もも晒し祭り いいタグが流行ってますね。この写真たち私が撮ったんですけれども、気に入っています。女子高生やってて良かったなぁと思う瞬間でした。こういうの、絶対需要あるでしょう。 https://t.co/BqWvmxim7k
07-15 17:34

ほう、女子太もも晒し祭りなる祭りが
07-15 17:33

久しぶりに来たなあ。二代目の看板犬もいた! @ walet https://t.co/4661zWzZD0
07-15 16:59

RT @MichiruF: ストレッチしながら何となく流していたニュースZEROで、「陛下が即位されたのは平成元年」というナレーションに「そりゃそうだろうよ」と静かに突っ込む。
07-15 16:16

RT @jishin_dema: 「ポケモンGOで歩行距離を稼ぐためにプラレールを使用する人が現れる」→ポケモンではなくIngress用の装置です。なお効果は無かった模様 https://t.co/VFSuS5NC9i https://t.co/SkUHGjUriz
07-15 16:15

RT @momomorin_ch: のん主演「ホットロード」能年玲奈ちゃんの改名で“のん”に訂正されてる! https://t.co/UOPDECwQ1Y
07-15 16:12

マックででかい声で騒いでる野球部とか https://t.co/dKr3WqijXo
07-15 16:11

RT @unasuke_is_cool: 美香さんの恭子さんへのジョジョ布教がガチで笑ってる https://t.co/bK1z1IgUAT
07-15 16:09

そこは破壊神呉爾羅であって欲しかった - https://t.co/kcb7IDVc18
07-15 16:07

RT @IDWPublishing: Godzilla: Rage Across Time #1 Cover by Matt Frank, coming this August! https://t.co/P3kftxeuJe
07-15 16:07

RT @hanacoppy: おっさんであるかどうかに性別は関係ない。
07-15 16:06

RT @_Neillo_: わかる(一定量のダメージ与えるとキモくなるやつ)。 https://t.co/XMz81aY6rV
07-15 16:05

社員に上がるんだったらもう少し責任感持って欲しいところ。サブでも自分の担当箇所くらいのは。
07-15 14:55

仕事はするけど責任感がない。だからバイトなんだけど、さてどう指導したもんやらなあ。注意したところでやれと言われたことしかやらないの目に見えてるし、意識の問題じゃあるからなあ。さてさて。
07-15 14:54

RT @Asena0330: ハマスタ自分のリーグのスペル間違ってる https://t.co/8C9oZ3mDEf
07-15 12:54

RT @hayamaknight: これ、すごく思うのだ。和光市役所が、豪雨などのときの調整池として設計されているということを説明せずに、あたかも自然災害であるかのように報道する。インパクトのある絵が欲しいのはわかるけど、報道の姿勢としてそれでいいのだろうか? https://…
07-15 12:54

RT @TomoMachi: 上杉隆が選挙の公式プロフィールに元NHK局員だと誤解させるように書いている。公職選挙法違反ギリギリのところだ。果たしてNHKが政見放送で「放送局勤務」と紹介するかどうかに注目。そこでNHKからお墨付きをもらえばめでたく経歴ロンダリングできる。それが…
07-15 12:52

RT @rolling_milk: ただのヤンキーを体育会系と呼ぶのはやめませんか。でかい声を出せば要求が通ると思っている野球部とか、電車の中であのわけのわからないバッグを床に置いたうえ哀川翔ばりに脚を開いて座ってスペースを占領する野球部とか、あと野球部とか。
07-15 12:50

RT @mollichane: 鳥越俊太郎氏が安倍総理をこき下ろしてるが、これは一体どれだけ的外れで間抜けな事なのか考えてみた方が良い。例えば貴方の街の市議会議員が「私は構造改革をして国の借金をなくします!」みたいな事を言ったらどうだろう。「いいから3丁目の道路を早く直せバ…
07-15 12:48

RT @ran_selroad111: 色んな意味で集中できない https://t.co/PQULo26MOA
07-15 12:02

RT @PONCWEB: Pokémon GO、ポケモンの名前にHTMLタグ使えちゃうんだけど、意外と適当なんだな?#PokemonGO #ポケモンGO https://t.co/sqw2RrHcV4
07-15 10:32

RT @takaratomytoys: 【拡散希望】ユーザー名、アイコンともに弊社の名前、アイコンを使用しているアカウントが確認されました。弊社の企業公式アカウントはこちらの @takaratomytoys になります。偽のキャンペーンで個人情報をとろうとしているようなので見か…
07-15 10:30

RT @marongiii: 小型ファミコンが任天堂から11月に発売! 30種類のゲームがプリインストール https://t.co/q6GhJSQRZj #niconewsえ、公式?! 日本でもミニファミコン出したら、下手したらどのゲーム機より売れるんじゃ…
07-15 10:28

RT @kanakana_n: <トド>赤ちゃん死んだ スマホ撮影に驚いた母逃げ 北海道(毎日新聞) https://t.co/YJmi1rCodq
07-15 10:28

RT @ataru_mngr: 【中村 中mngr】中村 中とAyasaに連れられて、半強制的に辛いラーメン屋さんに連行されたスタッフ。辛さ3倍!10倍!と叫ぶ2人を横目にひっそりとスタンダード的なラーメンを食べました。それでも辛い!でも美味かった笑 #ataru
07-15 10:26

RT @uekky: @miccorina さっきエッフェル塔で花火見てたら、少し離れた場所でトラックに花火が落ちたらしく火災になって、その煙が流れてきて周りの人間が叫びながら突然逃げ出して一瞬大パニックになりました。後で事故ってわかったけど、テロかもって考えたとき背筋凍ったで…
07-15 10:23

RT @higomarumokkosu: マルショクさん、ありがとう! https://t.co/7ZcJiYwwOm
07-15 08:38

RT @betsuyaku: ペッパーに勝たないと入れない雰囲気のシャネル https://t.co/FtqTWiEbr0
07-15 08:32

RT @nmrmsys: “もうエヴァンゲリオンは未来の話じゃないんだから今世紀エヴァンゲリオンに改めるべき” https://t.co/aDdYOvUlZf
07-15 08:32

RT @ktn1983: 鳥越俊太郎氏・日本の都道府県は55 「47」・東京の出生率は高い 「1.06 全国最低」・昭和15年生まれで終戦時20歳でした 「終戦は昭和20年」・憲法改正を阻止したい 「国政行け」・公共事業をやめよう 「???」立候補以前…
07-15 08:31

RT @Beelzef: ポケモンGOはわからないけど、その昔ドラクエ9で宝の地図が流行ったとき、クソ田舎なので「長岡花火で首都圏からまさゆきの地図を持ち込んだ人がいるらしい」「それをトイザらスで共有してるらしい」といったネット村人の情報を元に現地まで行ったリアルクエストが楽し…
07-15 08:29

RT @shige_CF: 本日の青梅線、ババァが優先席付近でスマホを使ってる人たちに「ここで電磁波を出すとか私を殺す気か」と言い出して絡み、挙げ句の果てに「私には電磁波が見える」と言いながら電磁波を捕まえ出して、なかなかの地獄絵図と化してる。
07-15 08:26

RT @Ryumination: #けいおんの画像をアップすると近い構図の向井秀徳の画像が送られてくる https://t.co/21nX04bqO0
07-15 08:24

RT @kooka2525: 熱中症に注意。 大塚製薬がいい資料を出してた。 https://t.co/e3BdZAQ0zT https://t.co/8UOtN5njl6
07-15 08:23

RT @Haouju99: さすがに草 https://t.co/EY7M62sSCb
07-15 08:22

RT @surumegesogeso: ※みんなが一番聞きたかった【韓国人学校への都有地貸出問題】みんなが怒っていたのは舛添の韓国贔屓なのに、それをマスコミは金の問題にすり替え。都庁への苦情が7500件超えた問題を「分かりません」で通せると思ったら大間違いですよ! http…
07-15 08:21

RT @ysmkwa: みんな、能年さん(改めのん)の干されてからの復活を、あまちゃんのアキになぞらえて喜んでるけど、この後の展開は、寿司屋の見習いと熱愛だからね。
07-15 08:20

RT @norata147: おまいらも気を付けてね #conan https://t.co/y8VIGo988a
07-15 08:17

Ingressのintel mapみたいなもんか https://t.co/RLrfX3umuO
07-15 08:16

RT @Taka09KMY: プロムナードで花火観てる人混みにテロリストが乗ったトラックが突っ込んで警官と衝突というとこまで聞いた
07-15 08:14

RT @Taka09KMY: 状態がよくわからんまままた悲鳴今店に25人くらい?かくまってる。
07-15 08:14

RT @Taka09KMY: プロムナードの人混みにトラックが突っ込んだらしい
07-15 08:14

RT @Taka09KMY: 銃声と悲鳴がきこえて人がレストランに流れ込んできてから10分経過
07-15 08:14

RT @DrMagicianEARL: 仏、トラックが突っ込み多数死傷 南部ニースで群衆にhttps://t.co/VTyo3cjnDDテロなのか?
07-15 08:14

RT @pozahara: 龍角散を鼻で吸うという方法は、かなり効率的に喉の粘膜に届くが、見た目的に非常にヤバイので、オモテでは出来ない。龍角散なのに。ただ、粉物を粘膜で吸収させる、効率的な方法を考えた結果が、鼻で吸うなのだから、本来は何の問題もない。凄い効いたし。しかしやはり…
07-15 08:13

RT @orga_de_erotica: 「がんばろうヨ 犬」って張り紙が見えて「犬…?」って思って近づいたら字が汚い「がんばろう 日本」だった
07-15 08:12

ポケモンGOは正直英語のままでいいのかもしれないと思うIngress勢。Ingressはしばらく英語でやってたからなあ。
07-15 07:55

RT @ryo_0178: ポケモンGOはイングレスの情報を流用してると聞くので、イングレスを始めて情報の先取りをするといいかも。あ、始めるときはエンライテンド(緑チーム)を選ぶといいよ!
07-15 07:54

RT @yuruhuwa_rikusi: 陛下は今も昔も変わらないようだな https://t.co/ZwbUf7wL8s
07-15 06:27

RT @obiekt_JP: 朴大統領「THAADミサイル配備でがんや不妊増える」うわさを完全否定=韓国ネット https://t.co/W0S2lzHlxk 朴槿恵大統領はソガン大学電子工学科出身の理系でちゃんと根拠を出してデマを否定しているのに、陰謀論者は話をまるで理解出来…
07-15 06:16

RT @saori_skow: ①ツアーの途中、私たちは熊本県の南阿蘇に行かせて頂きました。そこで地震で苗が倒れてしまったいちご農業の方、水田にヒビが入ってしまった農家の方、家の中が片付けられないような状態になってしまった方などのお手伝いをさせて頂きました。 https://…
07-15 06:13

RT @saori_skow: ②阿蘇での体験は、誤解を恐れずに言えば、とても素敵なものでした。ツアー中で、確かに身体は疲労していましたが、泣きながらおばあちゃんが「ありがとう」と手を握ってくれただけでよーし頑張るぞ!と思える、そんなことを教えて頂きました。 https:/…
07-15 06:13

RT @okada014: .SEALDs、奥田君都知事選には関わりませんと言いながら公示日の初日から鳥越俊太郎氏の応援演説…もしかして数秒前の出来事すら記憶できないニワトリ並みの脳みそか?. https://t.co/DqNjqFjkmt
07-15 06:12

RT @disneycruise200: 頭の中に蛆涌いてるんじゃないか?これだけ知事が何度も変わった後なら、一番大切なのは日常の都民の生活だろ。そんなことは国政選挙でやれよ。 https://t.co/EAFaKClb2K
07-15 06:11

RT @KeithYokoma: 近代史に出てくる人物や出来事をwikipediaで調べるだけで無限に時間を使える
07-15 06:04

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3490-f406660a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧