さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

Swordの時はよく熊本来てくれてたけど、ソロでも熊本来てくれないかなあ。ライブ観たい!! #よのばか
07-14 23:08

よのばかにAYASAキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #bayfm #よのばか https://t.co/3MGG6RDTa6
07-14 23:01

さーて、角川から献本が3冊届いたんで消化していかなきゃね
07-14 22:54

RT @Mie_Kenmin_MK: 自民党富士宮支部青年局のアカウントがアグレッシブすぎるだろwwwただ、これで何も「罰せられなかったら」自民党の余裕と多数派故の多様性は本物だという見極めになるかも知れない。 https://t.co/b1bkgWB7yH
07-14 22:53

次は28日かあ・・・ #nhk_life
07-14 22:49

名古屋じゃないんだ https://t.co/62qoXUoT2i
07-14 22:48

RT @mackyTayler: 引き算がいまだに理解できないとんちんかん野郎の6歳娘に家族が血眼になりながら代わる代わる引き算を教えている。父が片手を出し『じぃじの親指が一本吹き飛んだら残り何本だ? じぃじの親指と小指が吹き飛んだら残り何本だ?』と教えていて、家族内にサイコ野…
07-14 22:47

サラメシかな? #nhk_life
07-14 22:44

ロイズ? #nhk_life
07-14 22:43

会社の部長を見学w #nhk_life
07-14 22:42


RT @penimama: ネットにハマってる人を「現実から逃げてる」って言ってくる人はたいてい「ネットが普及している」という現実から逃げてる
07-14 22:42

溺れてたら誰助けるwww #nhk_life
07-14 22:40

ムロ待ち!! #nhk_life
07-14 22:36

呪いの人形www #nhk_life
07-14 22:31

にゃーん
07-14 22:30

手作りニットw #nhk_life
07-14 22:29

RT @yajiroquai: 部屋着はTシャツ、短パン。NOブラ
07-14 22:29

RT @tyomo_shining: 部屋着はTシャツ、短パン。NOブラ
07-14 22:29

オモえもん重いwww #nhk_life
07-14 22:28

オモえもんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #nhk_life
07-14 22:26

LIFE!はじまた!! #nhk_life
07-14 22:25

坂口を追い出した歴史を繰り返すな https://t.co/oC7CpmMfMt
07-14 22:15

RT @itsuki9046: 記者「都知事になったら?」鳥越「がん検診100%」記者「アピールポイントは?」鳥越「戦後を知ってる」記者「都政を目指す理由は?」鳥越「憲法改正反対」記者「安倍政権の評価は?」鳥越「安倍はヒトラー」記者「エネルギー政策は?」鳥越「…
07-14 22:15

RT @RyoUchida_RIRIS: 部活顧問,休日に12時間はたらかされて,時給は300円。交通費も弁当代も自腹。そのうえ,代休なし。不満を言う先生が「わがまま」なんじゃない。「教育」の名のもと,過重労働を先生に強制している私たちこそが「わがまま」だ。 https…
07-14 22:14

やっぱなんばしよっと?
07-14 22:13

ユニフォーム欲しい… https://t.co/qygNYfhN9R
07-14 22:13

RT @AonekoSS: 都知事選の候補見てビビった。小池百合子氏、児童ポルノ法の改正で二次元を含めようと請願出した人。竹花豊氏、二次元の性表現も準児童ポルノとして違法化目指そうとキャンペーン呼びかけた人。ハズレだけの50億ガチャなんて揶揄されてるけど、エロゲ屋にとって…
07-14 21:58

要求したことねえわwww
07-14 21:58

25分までLIFE待機 #nhk_life
07-14 21:58

#nowplaying Pretenders -eO1- - SawanoHiroyuki[nZk]:mica - [Into the Sky EP No.04]
07-14 21:52

#nowplaying bL∞dy f8 -eUC- - SawanoHiroyuki[nZk]:Aimer - [Into the Sky EP No.03]
07-14 21:49

#nowplaying Next 2 U -eUC- - SawanoHiroyuki[nZk]:naNami - [Into the Sky EP No.02]
07-14 21:44

#nowplaying Into the Sky - SawanoHiroyuki[nZk]:Tielle - [Into the Sky EP No.01]
07-14 21:40

RT @373_003ka: とうとう本当に使う日が来るとはな#ポケモンGO https://t.co/WxcLpYCAfN
07-14 21:29

RT @yomutw: 20代→30代のアップデート内容・徹夜が出来なくなります・脂ものが食べられなくなります・婚期が遠ざかります・再就職が難しくなります・中年にカテゴライズされます・おっさんと呼ばれて反論できなくなります・20代で無茶をした代償が病気となって現れ…
07-14 21:28

宮島咲良さんて元KBCアナだったのね
07-14 21:19

2年前はまだWANIMAが対バンで来て、Djangoでほぼ身内だらけのライブ繰り広げてたなんて信じらんねえな…。あんときは地元の人間さえほぼ知名度ゼロだったのに、1年くらいでビックになって。
07-14 20:57

EXILEって悪役商会なの?
07-14 20:35

スマ… https://t.co/r2dVmvG630
07-14 20:25

虐待だと言われて消えたなめ猫が何故に今頃復活してきてるんだ?
07-14 20:06

メロンを買うという概念がない
07-14 19:59

生きてたらこんなのもしてやりたかったな… https://t.co/l6usHraW69
07-14 19:41

フルオープンポロシャツってあるんだ…
07-14 19:28

RT @Loraine_Velvet: 地植えミント、シソと交じるとやべえンダ。
07-14 19:19

RT @Loraine_Velvet: 見た目ミントなのにシソの味とか見た目シソなのにミントの味とかそういうヤバみのある草になるよ
07-14 19:19

まあ鳥だし
07-14 19:17

恐竜、吠えてなかった? ハトと同じ「クークー声」説が浮上 https://t.co/cUj7AiAZgF 「これでジュラシック・ワールドはずいぶん違う様相になった。恐竜は羽毛が生えていただけでなく、多くはのどを膨らませ、口を閉じて低い鳴き声を立てていた可能性がある」
07-14 19:16

RT @er15i: なんですと。→恐竜、吠えてなかった? ハトと同じ「クークー声」説が浮上 https://t.co/xACc9SF0vF
07-14 19:15

RT @kataoka_k: 大変失礼な言い方かもしれないが、ボクは思う。今の天皇陛下は「歴史上もっともカワイイ天皇」でいらっしゃる。可愛くて、すごくステキだ。いつまでもいつまでもお元気でいて欲しい。 https://t.co/k8NTRhDWex
07-14 19:15

かわいい! https://t.co/gALQjZA5oX
07-14 19:13

RT @Messiah_ore: スタンプではないけれど、待ち合わせ時間を決めるときに使ってよHONEYS https://t.co/LZAB6yRJ2W
07-14 19:13

RT @sow_LIBRA11: 考えすぎって思うかもしれないでしょ?それこそ未成年の子は知らないかもだけど、「松文館裁判」ってのがあってな、子供が成人向けエロ漫画読んでたことを知った親が、元警察官僚の親に訴えて、なぜか出版社の社長と編集長と作者が逮捕されたのよ。 https:…
07-14 18:09

シーマン懐かしいwww
07-14 18:07

RT @SEGA_OFFICIAL: #昭和生まれっぽい発言をしろ昭和生まれだと”スマホの音声入力には抵抗感ある”ってよく言いますよね。「私べつに抵抗感ないな…なんでだろ…平成生まれなのかな」って思っていたけどよく考えたらシーマンと話すために毎日ドリームキャストマイクデバイス…
07-14 18:07

RT @kapuchirio: 昔うたばんのお宝鑑定コーナーでDAIGOが「よくわかんないんすけど、なんか家の蔵にあったっス」ってあの「平成」って書かれたガチ色紙持参して鑑定団に「値段つけるとか無理」って言われた話好き。
07-14 18:07

怨讐星域はいいぞ! https://t.co/EMksBC1CVp
07-14 18:06

RT @totetitetaxxxx: さっき母親に「電気が流れるイスに座るイベントがあるから行こう。ラクになれるんだって。」って誘われたんだけど私もしかして処される…?
07-14 18:05

RT @Crazynuts__: 帯広畜産大学はオリジナルの牛乳を世界基準のクオリティで生産してるんだけど乳搾りはほぼ女子大生がやってるんよね。女子大生が絞ったスペシャルミルクが畜大牛乳なんですよ https://t.co/JQGF2YaM7k
07-14 18:04

RT @kuroki_pippi: 私の中で、少年誌におけるエロ神は未だに桂正和だから、桂正和みたいなエロ漫画読みたい https://t.co/lziJJzIZmz
07-14 18:02

📷 arkhane: “And where does the newborn go from here? The net is vast and infinite”.  Ghost in the Shell... https://t.co/q25HwX9rEh
07-14 17:57

📷 https://t.co/8qGHs69sEx
07-14 17:56

加勢大周…? https://t.co/qSIFhmw5Qp
07-14 17:40

RT @hkdmz: 雨で女子高生のブラ透けちゃってるwwwww https://t.co/4DMuQWgra3
07-14 17:40

RT @teni314: 鉄血のオルフェンズ2期のガンプラ展開が発表されました。ガンダムバルバトスルプス含めて引き続き頑張ります。よろしくお願いします。m(_ _)m https://t.co/46qkfn5ZR6
07-14 17:31

RT @yotazo: 志村けんさんが三味線してるCM見て楽器できるんだーって言ってる人いるらしいけど、ドリフターズってもともとはロカビリーバンドやったから、後から加入の志村さんも楽器はできるんよね。wikiでもドリフターズは日本のバンドって紹介されてるし。
07-14 17:29

RT @setsu_shinozaki: うちで撮れた心霊映像もどうぞ#マツコの知らない世界 https://t.co/cMNHkdDEo5
07-14 17:25

RT @SHARP_JP: 長年にわたり弊社製のイエデン・FAXへ、執拗にお電話くださる「高橋 明」さんについて、なにか情報をお持ちの弊社関係者は連絡ください。表示の電話番号にかけてもつながりません。 https://t.co/Q7drOJwRLu
07-14 17:24

RT @aso_kamo: 新潮社『yomyom』で連載していた「終焉のアグニオン」が『アグニオン』と改題して8月22日に刊行されることになりました。どうか一つよろしくお願いします。あと、書店員のみなさま、もう本当に僕にできるかぎりのことは何でもやりますので、遠慮なくいろいろお…
07-14 17:23

RT @yaotomicamera: 現在ニコンさんで販売されている Ai NIKKOR 50mm F1.4S は昔のレンズとはガラスの質が違います。いわゆるエコガラス、鉛レスの硝子や塗料で再設計された環境対応レンズです。中古品でお買いになる時の見極めは製造番号……続く htt…
07-14 17:22

RT @ogawakentarou: ヒグマの写真家、二神慎之介。野生の姿に拘り、単独で山中へ分け入り、何日もかけて熊を撮る。映画「草原の椅子」では、ストーリーの中心となる人物写真を手がける。まあ略歴は置いておい… https://t.co/0FdwYDu4R0 http…
07-14 17:21

RT @xdestinydollx: 田舎だと通勤で一人一台車が必要って言うけど、駅まで一緒に載って行けばいらないでしょ?って言う意見を聞いて、この人電車が走ってない地域の存在を知らないんだ…ってなってる。一番近い無人駅まで30キロ、ただし職場の方向には電車は走ってないので駅に…
07-14 17:15

RT @LM_F16: こういう「今となっては無いけど、当時はあると予想されてた年」的なの凄く萌える https://t.co/2JMS0GSD13
07-14 17:12

朝ドラにBOYS BE...やゼブラーマンの桂先生?
07-14 17:10

RT @metatetsu: 天皇生前退位の分かりやすい解説があったと思ったら、話題になったパンツ一丁裁判官だった。やっぱり有能なんだなこの人 https://t.co/TFvqIaHTRl
07-14 16:43

RT @fukazume_taro: 能年玲奈さんが「のん」に改名した件、「新能年玲奈」で検索したら山ほど類似ツイートが出てきて、ツイッターは中年で回っているんだなと実感した次第。
07-14 16:43

RT @kokesukepapa: マウスに触れた瞬間に襲ってきそうな妖怪が、スタンバっています。はい、案の定、マウスに触れた瞬間に襲われました。 https://t.co/XVeY6VYvsI
07-14 16:40

セカオワが熊本地震へ2800万円寄付 saori「阿蘇での体験は誤解を恐れず言えば、とても素敵なものでした」(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/vnxmkRHXPG #Yahooニュース
07-14 15:05

RT @domoboku: あれだけ改憲阻止を訴えてたのに、2/3を取られて沈黙する政党や団体が謎。護憲が重要なら「最後の砦は国民投票!」と周知するのは今。それなのに野党はロクにそんな話しないし、SEALDsは「解散しま〜す」護憲より議席や御祭騒ぎ目的だろ。そこらへん見透…
07-14 12:31

RT @DrMagicianEARL: SEALDsはガチで就職焦り始めてるから。あれだけ就職に響くぞと言われても強気発言してたのが今になって焦ってるし。別団体設立に残れるのは一部。 >RT
07-14 12:30

ウナギ(゚д゚)ウマーだった
07-14 12:30

RT @tig_43: 瓜売りのヴィオラVer.のハ音記号読めない方向けにト音記号Ver.(パッパのだけ)作りました。1オクターブ下げて弾くとちょうどいいです。 #真田丸 https://t.co/zdYe72uZjU
07-14 12:27

RT @hide_loopcube: Pokemon Goで起こりうる問題点を鋭く指摘して位置情報を扱うゲームの危険性を訴える大きな声の殆どがingress未経験者なのほんと滑稽 https://t.co/K5zagaOKm9
07-14 08:39

RT @tomokiy: 鳥越さんか。鳥越さんといえば「これからはカメラマンを目指したい」とおっしゃるので、鳥越さんがさまざまな世界で活躍する職人さんの姿を撮影するドキュメンタリー番組を作ったら、ロケ当日にカメラを忘れてきはったな。
07-14 08:38

RT @iiduna_yutaka: 安倍総理が皇位を簒奪するために陛下に退位を迫ったっていう陰謀論出てくるの、安倍さんは日本史上の人物としてはもはや織田信長クラスの存在になってるってことだよなあ。
07-14 08:38

RT @A03_1701: TLが平成終了で話題になっておりますが、ここで一週間しかなかった昭和64年最初で最後かつ、昭和最後の日曜洋画劇場で放映された作品がコマンドーだというどうでもいい情報をお届けします。 https://t.co/Y3tYdTlbpO
07-14 08:36

RT @ysmkwa: 湯婆婆「ふん!能年玲奈っていうのかい。贅沢な名だねぇ。 今からおまえの名前はのんだ。いいかい、のんだよ。分かったら返事をするんだ、のん!」 https://t.co/xs0131zz2J
07-14 08:35

RT @makkurokuroino: 「何でそんな是非でもめそうなツイートをRTした!」「皆RTしてる!知らないわ!そんなヤツが来るなんて!」「来る…ヤツが…神様…どうかこの子だけは見逃して…」『それは違うと思いますね。私は、」ーこの惨劇、逃げられない 【巻き…
07-14 08:35

RT @fuzinomiyazimin: え!?なに!?小池さん支持すると自民党員除名になるの!?年間4千円払ってポスター貼りなどボランティア活動して党員メリットなにかあるのって思ってるのに!?ってか党員集め苦労な時代なのに!?
07-14 08:34

RT @smartnews_ja: 高橋みなみ「水樹奈々さんでもオーディション受けるんですか!?」 https://t.co/Jj2poEktxz #tokyofmplus
07-14 08:31

RT @KUMAMO_FIGHT: 菊池市非公認キャラきくちくんゆるキャラグランプリへエントリーゆるキャラグランプリhttps://t.co/Bxq5fInFjXスマホ・タブレットからの投票はIDが必要https://t.co/LdkbJONvXv https…
07-14 08:29

RT @tamagawagirl: このワンピースまじ”父”じゃないですか https://t.co/cTgDz48kN4
07-14 08:28

RT @higonotora: 平成の次は熊本か南熊本だな https://t.co/Oz78cg5oiL
07-14 08:28

RT @higonotora: 🙌お知らせ🙌ブラタモリ熊本城の回が再放送決定!放送日時は7月20日(水)午前1時 深夜放送だけど必ず見ろよ!見なかった者は井戸に突き落とす! https://t.co/XoSFVukb4q
07-14 08:27

RT @kouno0521: 残穢、良かった。急にバーンってお化けが出てくるのが嫌いなのでじっとりと穢れの元凶に近づいていくのがとても良かった。ホラー映画の中でも、残穢は怪談映画、貞子vs伽倻子は妖怪映画って感じで対照的な二作品だけど双方面白かった。
07-14 08:27

これスカパラ×志村けん×上妻宏光だったのねー! https://t.co/Nzpyflyaoz
07-14 08:25

RT @Chaos89MO: 「お前はニンジャヘッズか?」「…いいえ」「声優の森川智之さんは関俊彦さんに何をした?」「ガリを吹いてしまった」「君を連行する」#ヘッズ狩り
07-14 08:15

RT @NekoRE_1308: たまにトランクに追突注意ってステッカー貼ってる車があるけどなんかモヤモヤすると思ったらあれだ、追突する人はそもそも前見てないから意味ないんだこれ
07-14 08:10

RT @ta_yu_ru: A「平成の次って何だと思う?」B「熊本でしょ」A「えっ…」B「熊本でしょ。」 https://t.co/yI6QfaSqpq
07-14 05:08

RT @arvined: 1. NHK世紀のやらかし2. 陛下のご意向はたしかにあるけど宮内庁内で意見が分かれている3. 陛下のご意向も無いけどそういう風に持っていきたい勢力がどっかにあるさぁどれだ
07-14 05:05

「貴様か!俺の邪魔をしたのは!」「貴様何者だ!?何故奴らの味方をする!?」「マクギリスー!!」「友情、信頼、愛情、そんな生温い感情は残念ながら私にはとどかない。怒りの中で生きていた私には」ドスっ! #g_tekketsu https://t.co/XHjQpcFRJk
07-14 00:05

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3489-3d37da66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧