さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

キマリストルーパーのフレームできたー! #g_tekketsu https://t.co/TIBm3Jbm3J
07-13 21:13

お?平成上皇の誕生か?https://t.co/HLLEqwWC31
07-13 20:44

RT @DrMagicianEARL: こりゃダメだ鳥越俊太郎「権力をチェックする」都知事になったらあんたが権力になるんだよ、いつまでジャーナリストのつもりだ
07-13 17:04

RT @mashio_pr9: 地下アイドル刺傷事件の時みたいにならなきゃいいけど… https://t.co/g2VwdgMZwa
07-13 17:03

RT @matusitayuu: JDと合コン行ったけど、5人中4人が彼氏持ちだったって人に「彼氏持ちが合コンに来たんじゃなくてメンズを見た途端に、みんな彼氏持ちになったんだよ」ってコメントあって辛くなった
07-13 17:01

RT @ganbare_zinrui: 俺がボロボロの服着て牛丼買う金もない男で、空の財布眺めてため息ついてる時によ、外車からキラキラした格好の女子大生が降りてきて「ここの牛丼おいしいですよね」とか言って300円手渡してきたら、まぁその時点でその女殺そうと思うわな。間違いなく。
07-13 17:00

RT @peni_shiri_n: トレンドの「どれが都知事選ニュースでどれが忍殺語でしょうゲーム」感やめろ https://t.co/i6bjiwKakz
07-13 16:58

また仕事で無茶な要求をたたきつけられてる。無理無理無理
07-13 16:57

RT @toto_pa: これよくやりますけど、こんなことばかりやってると『こういう時に金田してくれる都合のいい男』として扱われますよ!女の子は本当に好きな人にはそこまでお金出させたりしないというのがここ数年の私の都合のいい男生活で判明しました! https://t.co/ce
07-13 16:26

RT @ringoce: JKリフレ行ったことないけど早くこのオジサンみたいにリフレ嬢にガチ恋して人生終わらせたくなってきた https://t.co/oZtJiEAj6J
07-13 16:20


RT @uraka5: おい!オタクッ!! https://t.co/J4LcdzI33d
07-13 16:19

RT @oynaoto: 拡散Who Unfollowed Me? と書いてるDMが来たら絶対にリンクを開かない様に。アカウント乗っ取られて他の人に同じDMをばら撒きます。今日から感染者激増してます。10人以上からそのDMが送られて来てます。 https://t.c
07-13 16:19

RT @pkdll_: キンコメの高橋健一に盗られた制服やっと帰ってきたー!スカート切れる!😦💓 https://t.co/fEWfb32yVY
07-13 16:17

やべーな雨で仕事できん
07-13 14:12

RT @Btmr_Aiko: 教室内「TOKIOだ...」「圧倒的TOKIO...」「TOKIO....」 https://t.co/gwJ4kgbDr6
07-13 13:44

RT @soutou_d: 明らかに絶滅させる気しかない鰻周りの環境を見るに、やはり、バイオウナギの開発が急務である。ヤクザの収入源も一つ減るし、実に結構な話ではないか。もっとも、開発先がヨロシサン製薬とかいう名前だったら別の懸念があるが。
07-13 13:43

RT @_yuukixxx: 前にもつぶやいたけど、残ったケーキを保管する時はタッパーひっくり返すのがいいよ、お皿にラップだとデコレーション崩れちゃうけどこれだと崩れず取り出しやすい。 https://t.co/jDK7blG0m6
07-13 13:42

RT @Euri_K: ポケモンGOやろうとしてる人にIngressプレイヤーとして注意喚起するけど、スクショとツイート内容で割と簡単に居住域はバレるし、通勤時間や駅までのおおよその距離なんかは近所のプレイヤーに簡単に割れるからね。特に女性は夜の探索時に細心の注意を。ストーキン…
07-13 13:39

RT @senjuin1010: 【ある床の間】大黒天←わかる寿老人←なるほど福禄寿←あるあるRX-78ガンダム←!?スネークのフィギュア←!!??…好きなのは伝わってきた。 #坊さんあるある2016盆
07-13 13:33

RT @takuramix: 私が行った「ドクター中松新年会」には、その当時話題になった「ドクター中松エンジン」が展示されていた。私は白熱灯に照らされているドクター中松エンジンに手をかざし、白熱灯の光を遮った。すると、回転が止まった。「太陽電池じゃん!」と大声で言ったら、…
07-13 13:28

RT @domoboku: 大学生と話す機会があったんだが、彼によるとSEALDsは「偏差値底辺の代表者が騒ぐだけでダサい」らしい。「でも代表者は一橋大学院入れたぜ」というと「騒ぎによる知名度枠で代表だけ美味しい思いはズルいですね」と。彼らは「若者代表」じゃなかったんだな。…
07-13 13:25

RT @happy__365: デブ御用達アイテム、ピザ入れhttps://t.co/pui2UpK2s1 https://t.co/cqJGM9HM8H
07-13 13:24

RT @isa_kent: 原発事故の時も、放射能から命を守れと声高に叫ぶ人ほど、その口で「放射能は危険じゃないというひとは死ね」みたいなことを言ったりしてたんだよね。今回の参院選もやっぱり同じことが起きてる。「自民党に投票した人は戦場送りにされて後悔しろ」とか、そういうこと言…
07-13 13:23

RT @parosky0: 「サラダに対応する日本語がない。日本人は生野菜を食べてこなかったのか?」と思って調べたところ、家庭で生野菜を食べる習慣は1970年代以降のものらしい。江戸では刺身が流行っていたことを思うとえらい遅い。
07-13 13:14

RT @hiziki3: はやくポケモンGOでおばあちゃんちの老木の桜の上にピカチュウがいるからって言ってオタクが不法侵入してくるからおばあちゃんが泣いてる話回してきて
07-13 13:13

雨がやばい
07-13 13:12

RT @neko_usagi: 星雲賞を受賞された梶尾真治先生の「怨讐星域」全3巻、年代記的な短編集ですが、中でも第2巻収録の「七十六分の少女」がすごく良いです。このエピソードだけ何度も読み返しては泣いてます(T_T)
07-13 13:00

RT @iina_kobe: これはひどいw RT @ushijimaou #SEALDsお葬式会場冷たいねwwwwwwwww応援してたのに落ちたらコレかよwwwww https://t.co/YKpBg62iXc
07-13 12:55

RT @fukazume_taro: 「二階建て車両で満員電車をなくす」とか「私は昭和15年生まれで終戦時に20歳。都道府県の数は55。ちなみに公約は考えてない」みたいな人らが都知事に立候補してるのを見て、ドクター中松で笑ってたあの頃は幸せだったんだなと思う。
07-13 12:55

RT @fukazume_taro: TBS「音楽の日」で尾崎豊の息子が父親の歌を歌うらしいんだけど、校舎の窓ガラスをめちゃくちゃ丁寧に拭きそうなビジュアルなので全然心に響かなそう。 https://t.co/g9J1xuMePz
07-13 12:55

RT @Manualmaton: (享保の改革)男女のセクース絵禁止→触手プレイが流行(寛政の改革)エロ絵はダメ→着エロとか逆にそそるよね(天保の改革)女の絵を描くなよ?→こんな可愛くて生えてるとか最高が、江戸の三大改革の規制した結果だからね。だから、下手に規制すると「更…
07-13 08:58

RT @baddy: ケンタッキー例のシロップだけ売り始めたw買うしかない https://t.co/GrcmDdYdjX
07-13 08:57

RT @Syobon_0xff: 大阪と名古屋の交通マナーは似てると言われたので、違いを書きますね大阪車「どかんかワレ!」歩行者「ひけるもんならひいてみろや」車「ぶっ殺すぞてめぇ!」名古屋歩行者「ひけるもんならひいてみろや」車「ほなひくわ」
07-13 08:57

【イオンモール熊本】クレアが7月20日営業再開!詳細はここから | 熊本ポータル!くまライク https://t.co/6drNMh9QYkなおイオンシネマはまだかかる模様
07-13 08:39

RT @kinkuma0327: 介護殺人の現状を警告するテレビ番組を見ても、「そもそも、肉親を殺すなんておかしい。家族の絆が弱まっているからだ」などと考える人たちがいて、そういう人たちは、現代の家族にふりかかっているあらゆる問題を、「けしからん」の5文字で終わりにしてしまう。
07-13 08:35

RT @aotanuki0210: 申し訳ないけどこんなことをテレビで平気で言う女性がいるから「2次元美少女が良い、3次元女なんてクソだ」なんてオタク達に言われるんだ https://t.co/D5S3XQPJ5F
07-13 08:34

RT @nanayoh: 都知事候補の基準が「政策も実行力もあるエリート」からだんだん「就職してる人」「殴らない人」「日本語が通じる」くらいまでレベルダウンしてて婚活みたいだ
07-13 08:31

RT @haiiro8116: 日本の領土になってる島で《恒常的に人が住んだり経済活動が行われた歴史的根拠が無い》島って結構あるぞ。今回の判決、中国よりも寧ろ日本がやばくね?
07-13 08:30

RT @haiiro8116: 南シナ海の人工島 EEZや大陸棚認めず:NHKhttps://t.co/kR5TAjvAcc待て待て待て待て。よく読んだら《恒常的に人が住んだり経済活動が行われた歴史的根拠は無い場合は岩とする》は流石に強引過ぎると言うか、こっちまでとばっちり…
07-13 08:30

RT @numrock: 幕府から届く「参勤交代のお知らせハガキ」考えてみた。定期的に届くやつ。 https://t.co/xXYTtsfPgL
07-13 08:29

RT @NeiMuroya: 「戦後すぐに制定された憲法には時代にそぐわないところがある」と云っている人々がつくろうとしている新しい憲法の草案が、現行憲法とは比べものにならないほどまったく時代と乖離した前近代的なものなのはなぜだろう。
07-13 08:28

RT @ktos_tw: 貴様らがのっているのは肋骨だ#短歌
07-13 08:27

RT @iMcLOVIN7: 史上稀に見るクズというか、こういう連中が左翼だということを若者に見透かされているから、彼らは自民党に投票するんだろう。 https://t.co/s6v5UctKLt
07-13 08:26

RT @hiyoi03: 今から予言しておきますけど今度金曜ロードショーでやるバケモノの子を観た後にあなたの頭の中にあるのは感動でも親子愛でも青春の純愛でも手に汗握る熱いバトルでもライバル同士の友情でもありません。宮野真守です。宮野真守です。あなたの頭の中には結局宮野真守しか残…
07-13 08:24

RT @ryuricca: 「使用禁止用語が含まれています。」 https://t.co/rSRQGpygVO
07-13 08:24

RT @nns_blackhand: まず、「単なる言い間違い」なのは確定でいいでしょ。直後に、昭和21年に小学校入学って言ってるしね。ただ、終戦当時5歳の子が果たしてどこまで「もちろん空襲も覚えてます。防空壕に逃げ込んだこともよく記憶しております」と断言できるのかと。記憶…
07-13 08:23

RT @pakuchan1964: 報ステで「永六輔サンと徹子サンは60年間一度も喧嘩したことはありませんでした」とナレーション。すかさずウチのカーチャンが「お互いに相手の話聞いてなかったからじゃないの?」缶チューハイガチ吹き( ;´Д`)
07-13 08:22

RT @tsuj: ちょw>「キュレーションサイト(まとめサイト)やSNSなどを経由して著作物の出処を曖昧にする著作権ロンダリングのイラストです。」> | 無料イラスト かわいいフリー素材集 いらすとや https://t.co/iLPa87tHv2 https://t.co/
07-13 08:17

そしてセクサロイドができる未来と見た!おおなんたるマッポーの世か https://t.co/xOVU2RT05H
07-13 08:15

肩痛い
07-13 08:14

RT @kouno0521: 一人暮らしの人からクレームあって申し訳ないから魔除け画像貼っときます。これは白澤という古代中国の神獣で、15250種いるという諸々の妖怪変化の弱点を王に伝え助けたことから魔除けの象徴とされています。 https://t.co/CGpa9wpKLu
07-13 08:12

ジャスコダイエー #今でも昔のブランドや店名で言ってしまうものをあげてみる
07-13 08:10

RT @KumamonStaff: 【直前告知!明日のあさイチ】またまた「NHKあさイチ」に、くまモン登場します。8時15分~。出没情報に突然、アップしました。急でお騒がせしますが、九州への旅行代金が最大7割もお得となる情報満載~。(事務局)https://t.co/Rk
07-13 08:09

RT @jun154da: テレ朝「潰瘍性大腸炎で辞めた奴に総理大臣ができるのかよ!?」テレ朝「がんでも都知事ができる!鳥越俊太郎頑張れ!!」何これwww#報ステ #tvasahi
07-13 07:59

RT @twinrail: 中国でラブライブ!のこと「邪教」って言うのメチャメチャ面白いんだけど、「新儒教」って言い方している人間もいて盛大に草
07-13 07:56

RT @kuro_hoshi_P: あああああありえねえ!NHKが全国に顔出しで「選挙に行った子」「行かなかった子」を流しやがった…憲法第15条 すべて選挙における投票の秘密は、これを侵してはならない。100000000000000回書き取りしろ! #NHK https:…
07-13 07:54

RT @kaori0516kaori: 中国が南シナ海仲裁結果を受け入れないことに、多くの国々の指導者が声援をおくっています、と環球時報。どんな国があるのだろうとみると、ジンバブエとかギニアとかアンゴラとか。 / 中国不承认南海仲裁结果 多国...https://t.co/S
07-13 07:54

RT @ScreamoTAI: もはや晒しになるからやりませんけど「山田太郎」と「山本太郎」の記名間違いに気づいた人達の悲鳴が木霊してて、これ気づかなかったりあえて言わない人含めたら相当数になるんじゃなかろうかあんな略称許可した総無能が悪いのと、政党名アピールを殆どしなかっ…
07-13 07:53

RT @sarayashiki: とはいえ車社会は車社会で、信号待ちの交差点で直進の車がいるのに青になるや否や猛ダッシュで右折する輩や、0.1秒くらいしか時間短縮できないのに赤信号中に停止線をガンガン越えて進む自ら生存率をドラスティックに下げていく姿勢の輩もいるので、人類は適正…
07-13 06:11

RT @sarayashiki: それにしても……。こうして高速回線が地球を覆っているというのに、満員電車はいつになれば解消されるのだろうか。蒼古、アフリカ大陸にて、森に留まったサルは今に到るまでサルのまま過ごし、森から出たサルはヒトになったところから、『移動』について考え直す…
07-13 06:11

またトラックが車列を詰まらせる
07-13 05:42

📷 darylfranz: 【報ステ】安倍総理も苦笑するレベルで富川悠太アナウンサーの頭が悪すぎて炎上wwwwwwwwwwwwww - ハムスター速報... https://t.co/m9jAKEMucS
07-13 04:57

📷 hirona523: ブラジャーのホックを外すときだけ 心の中までわかった気がした https://t.co/6hsj08DapF
07-13 04:55

📷 moreangels: irorio: mobits: crossbreed: kagurazakaundergroundresistance: gkojax: inhouseneet:... https://t.co/fuOPCgTWPz
07-13 04:54

📷 yuria: ニーソックスの萌え度は異常!絶対領域から目が離せない その3 : 画像★天竺 https://t.co/roXZEha7rw
07-13 04:48

📷 kagurazakaundergroundresistance: gkojax: jinakanishi: しょこたん☆ぶろぐ : ユキ (via syokotanmania-blog1) https://t.co/KzOiLfdpkp
07-13 04:48

📷 https://t.co/bh1xgzAsRh
07-13 04:46

📷 catsbeaversandducks: When Ultraman isn’t fighting bad guys, he’s also got a softer side, willing to... https://t.co/fPhBHdJidl
07-13 04:46

“カネと利益誘導がないと与党の政治家なんてできない。子分も養えない。 子分がいないと自分の政策は実現できない。 結局さ、政治はお金だよ、お金。それを汚らわしいとか言っても仕方ないんだよ。” https://t.co/oj1lgVtqFf
07-13 04:43

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3488-634490ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧