さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @genthalf: ほとんどの大河が、秀吉が秀次に理不尽な仕打ちをして、秀次が切腹する、みたいな描き方なのに、三谷の描き方だと、秀吉、悪くないんだよなぁ。新しい描き方だわ #真田丸
07-12 23:29

RT @haramachi311: 6年ぶりに見る光景、電車も、遮断機の下りた踏み切りも、緑の水田も、、、カンカンカンと懐かしい響きも、磐城太田駅付近#Fukushima #南相馬 #常磐線 https://t.co/xJAWGpHvY1
07-12 23:29

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: https://t.co/mK56PveFfZ the pillows - Happy Birthday (Live)
07-12 22:51

FULL 漫画版【ボーン・イン・レッド・ブラック】フロムアニメイシヨン (10:54) https://t.co/4mcNSqdMEG #sm29032855 #njslyr
07-12 22:36

【ニンジャスレイヤー (8) 〜メリー・クリスマス・ネオサイタマ〜 (カドカワコミックス・エース)/余湖 裕輝】メリー・クリスマスとボーンインを収録。いかにしてフジキド・ケンジがニンジャスレイヤーとな... →https://t.co/CPwGFmYjDR #bookmeter
07-12 22:34

RT @nakanoi_miaki: 「18,19歳は政治家を顔で選ぶ」え?「自民党に入れた子供たちから戦場へ送ろう」うーむ、”教え子を再び戦場に送るな!”という運動は何だったのか。”気に食わない奴は戦場送りだ!”という人のアカウントに”反戦”とついているが? http…
07-12 22:14

RT @Add_1205: 精神科の看護師として働く母が言うには「うつ病を甘えだという人はまず自分が人に甘えてることを知れ。人の辛さを想像できない自分をみっともない大人だと思え」だそうです
07-12 22:13

RT @camomillem: 「知りません」「これから考えます」を連呼する鳥越俊太郎氏の都知事選出馬会見に集まってる記者全員が、「俺でも知ってる都政の現状を、鳥越さんは知らないのかよ‥‥」と呆れている空気が溢れている会見場ww #都知事選
07-12 22:12

RT @aosame_mako: 今期のアニメReLifeのED(週替わり)が、平成元年生まれ辺りにガツンときます https://t.co/CPa67fWxWn
07-12 22:12

RT @stdaux: ヨガファイア(炎を吐く)ヨガフレイム(炎を吐く)ヨガマット(炎を吐かない)
07-12 22:11


RT @kobachiba01: ブラック上司に、無茶な要求を押し付けられた時の部下の顔。#arslan #アルスラーン #アルスラーン戦記 https://t.co/5ireUzpQ1n
07-12 21:59

RT @Drizayoi: 征馬孤影(旧文庫挿絵) #arslan https://t.co/LblxAD8con
07-12 21:57

RT @stake2501: 炎上してもくじけない感じのギーヴ #arslan https://t.co/7s9DbrebRE
07-12 21:57

RT @keon1989yui: コミケではよくあること #arslan https://t.co/ib4evlo7W5
07-12 21:57

RT @mailyushartx: AHHHHHHHHHH I'M CRYING. HE'S BAAACK! WELCOME BAAAACK GIEVEEEEE 😆😭☺😊💞💖 #arslan #arslansenkifuujinranbu https://t.co/C7ph4d
07-12 21:51

新山詩織のふたりごとなう #NACK5
07-12 21:48

猿でもすなるセクロスというものをしてみんとて(ry
07-12 21:46

RT @CrimsonCafe_nm7: 届いたwwwくっそ笑ってるwwwwww https://t.co/db3hRyAVJf
07-12 21:46

RT @kouno0521: 心霊映像やってたらしいですね。そういうの部屋で一人で見てて「なんか怖いなぁ…」と感じる時には確実に近くまで霊が来ています。今そういう気分の人は心の中で自分の名前を叫んでください。叫びましたか?そうすると他の霊もあなたの名前を覚えて寄ってき…
07-12 21:45

お前様女子
07-12 21:45

"the pillows - Happy Birthday (Live)" https://t.co/0jK6hilNNU誕生日といえばこの曲で
07-12 20:40

RT @ktos_tw: ラムネわらびもちというのを食べてみたけど、一見普通のわらびもち…に「しゅわしゅわパウダー」とかいうのをかけるらしい、と気づいた時から身構えていたが(※もう少し早めに身構えてもよかった)食べて暫く経った今、「…胃薬を飲んだあとに、胃の底からぶわっ…ぶわっ…
07-12 20:36

友達に誕生日にスタバのドリンクチケットもらったのでブルーベリーシフォンケーキとアイスバレンシアコーヒーなう @ スターバックスコーヒー ゆめタウン光の森店 https://t.co/qKUInLCsYJ
07-12 20:33

鉄血のプラモはコスパがいい
07-12 20:24

たいらのたけひろ?
07-12 19:43

RT @taiga_sanada: 勝頼殿。。何処へ向かっていたかとも思えば....幸せに向かっておりまして候。。平岳大 一般女性との結婚発表 | 2016年7月12日(火) - Yahoo!ニュース https://t.co/38DbWAl0Wy #真田丸 https…
07-12 19:42

RT @ddk20000: 鳥越氏の記者会見を見ているが、出生率は間違えるしオリンピック予算は見ていないと公言する、挙句に公約が存在しない(ついでに言えば、話が下手)で、よくこんな人間を野党連合で推薦できると思った。宇都宮氏が怒るのももっともで、この件で鳥越氏を後ろから蹴飛ばし…
07-12 19:42

タイのコンビニなんてセブンばっかやん。たまにファミマがあるけど。
07-12 19:24

RT @dragoner_JP: 政策なしかよ https://t.co/SidhhdLYQr
07-12 19:12

RT @nakamuland: そろそろフォロワーの女子たちがお疲れ様!元気出して!って地鶏おっぱい写真Dしてくれてもいい頃。
07-12 19:12

それで秋田が裏切るの?
07-12 19:11

RT @ryuzens: 道州制や大阪都構想が叫ばれているのだから、そろそろ東北あたりで奥羽越列藩同盟が結成されても良さげ
07-12 19:11

チケットを用意することができませんでしたできませんでしたできませんでした(イエモンのメロディで)
07-12 19:09

秋も鉄血がBPOにケンカ売ってくれるの期待してる
07-12 19:07

RT @ohesoninaritai: 鉄血めっちゃ大人向けだった https://t.co/RYbeT42aGv
07-12 19:07

鉄血は大人向けと名言された
07-12 19:06

RT @comic_natalie: 「鉄血のオルフェンズ」第2期は10月から日5で!新ビジュアルも公開 https://t.co/f696S2bewj https://t.co/Q5FRkU27Md
07-12 19:06

レンタヒーロー・・・!光吉・・・・!
07-12 19:05

#nowplaying 第20回 - 河西健吾、寺崎裕香 - [鉄華団放送局]
07-12 18:59

RT @chocomelo_n: @bobobobochi むしろ賢治生涯童貞だったぽいからとんだ冤罪だよ……調べてみたら石川啄木が未成年の娼婦にフィストファックして良がる姿を見て冷酷な気持ちになったとか日記につけてたらしくてこええ…
07-12 18:58

RT @chocomelo_n: 人が宮沢賢治の話してんのに「宮沢賢治って娼婦にフィストファックした人のことだっけ?」って返してくるめろんさん頭おかしいんじゃないかなって思うし宮沢賢治そんなことしてないよね!???????????
07-12 18:58

RT @yuuka05031227: 大分が舞台の小説『君を愛したひとりの僕へ』『僕が愛したすべての君へ』買いましたー!表紙は街だと思う!奥にあるのは駅ビルかな?www『僕が愛したすべての君へ』まだしか読んでないけど結構おもしろかった(*´罒`*)♥ニヒヒ htt…
07-12 18:57

“コンピューターの使い方を学んだ子どもたちは何をするか、ということです。大方の予想は「ゲームなどで遊ぶだろう」というものでした。しかし、しばらくすると子どもたちはゲームに飽きて違ったことを始めます。そしてt...”... https://t.co/LxRi6Uo8lN
07-12 18:48

📷 gslchar: New suit from GundamIBO season 2? It looks like a new grunt!!  https://t.co/SByRKTwpMW
07-12 18:45

RT @ENDER0413: 神谷浩史と中村光の結婚済みのニュースを聞いた神谷ファン「絶望した! この世に神も仏もいない!」「そりゃ神も仏も中村光が描いてるからな」
07-12 18:40

RT @raurublock: アメリカ人の単位系感覚で何が唖然としたかと言うと、STAR WARS の小説は原語でも記述がメートル法で統一されてるんだが、その理由が「メートル法は非日常的でSFっぽさを醸し出すから」
07-12 18:40

RT @raurublock: アメリカ人って、Pokémon GOで初めてメートル法に触れたってわけじゃなく、STAR WARSもメートル法だったのだ。しかしそれについてやつらが言ったことは…https://t.co/bVmJiG1TFT
07-12 18:40

RT @shunkannews: アメリカ人、ついにメートル法を学習 「ポケモンGO」のキロメートル表記が分からず検索急上昇 - BIGLOBEニュース https://t.co/HasTOWCrJI #pokemonGO #ポケモンGO https://t.co/BGY9EL
07-12 18:38

RT @mochi_wsj: しゃ、社説…。ポケモンGOで社説を…。【社説】「ポケモンGO」から日本企業が学べること https://t.co/szmvMq1CF3
07-12 18:38

RT @Saychomaru_dayo: 私も親の金で港区に産まれて、親の金で幼稚舎から慶應行って、親の金で会社立ち上げて親の金を貧乏人にばら撒いて「社会貢献」をしたいなあと、強く感じた次第です https://t.co/s8r2YYUnJ0
07-12 18:36

RT @tentama_go: 小池百合子氏の都知事当選での不健全図書基準強化を出版界が恐れるなら女性かどうかよりも児童ポルノ法に二次元も含めようとした請願を出した人物であることの方を理由にすべきだと思うのだけど・・・ https://t.co/pkitamm4hO
07-12 18:35

RT @animatekumamoto: 【神谷浩史さんコーナー情報】8/24発売!!神谷浩史さん 6thミニアルバム「Theater」発売前に合わせて。神谷さんコーナーを展開していますクマ!!ぜひ立ち寄ってくださいクマ!!もちろん予約も受付中クマよ~~♪♪ https://t…
07-12 18:35

#nowplaying 第19回 - 河西健吾、寺崎裕香 - [鉄華団放送局]
07-12 18:29

RT @szk2nd: 鉄華団vsギャラホ=「日野の暴走族が国連と戦う」
07-12 18:05

RT @edatch: 「鉄華団の仕事すごい順調じゃない?」「いわばインディーズでしょ?」「日野の暴走族が国連と戦うようなもん」
07-12 18:05

【part4】ガエリオまとめ【20~25話】 (16:08) https://t.co/WJDOt3FfMf #sm28526199 #g_tekketsu
07-12 17:55

RT @amiamihobbynews: 【新作ガンダムシリーズ商品発表会】HG ガンダムバルバトスルプス #g_tekketsu https://t.co/Th7sfJNXIr
07-12 17:20

う・・・ビスケットの帽子・・・ #g_tekketsu
07-12 17:11

鉄血二期のPV見たけど、鉄華団が百練に似たテイワズ系のMS使うようになってるな。
07-12 16:53

オイル交換なー
07-12 16:29

RT @G1_BARI: 鉄血バトル増加…(ふるえ
07-12 16:24

RT @tsuda: というか「週刊リテラシー」はどうするんだろ。鳥越さんも収録済みのスクープ特番どうするんだってってテレ朝内部は大変なことになっているらしい……。
07-12 16:18

RT @7misa5: チケキャンしねよ。the HIATUSのチケット取り扱いはじめました!じゃねーよ。ほんとくそだわ。神様がどんな気持ちこめてあの値段設定にして、先行の時間ずらしたりしてるか。滅びろ
07-12 16:13

バルバトスルプス(早口言葉)
07-12 15:09

オルガの赤スーツ姿、まじヤクザ #g_tekketsu
07-12 15:06

RT @jimocoro: 【熊本地震】腹が減っては復興はできぬ!? 悪魔に被災飯テロの極意を教わった -「ジモコロ」 https://t.co/1410ifZ3oe被災してライフラインが止まっても図太く「飯テロ」を発信する悪魔に知恵を授けられました! https://t.…
07-12 12:25

RT @Yazee1120: 就職面接で「暑いので上着脱いでいいですよ→今上着脱いだ人は全員帰ってください 」があるとは聞くけど、弊社の内定式で「上着脱いでいいですよ→いいですよと言うと皆さん遠慮して脱げないですね。失礼しました。全員脱いでください。 」って言いなおした人事部の…
07-12 12:22

RT @ngsw55: 神谷浩史と中村光の結婚の件で、神谷浩史ファンが「私たちの落としたお金が娘さんの養育費に…?お金落とそう」って言ってるの最高にロック
07-12 12:01

RT @daikouzui: 生きるのが辛すぎて「生きるのが辛い」とかで検索してたどり着いたサイトとそのソース_人人人人人人人人人人人人人人_> いつでもウツになりやすい < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ https://t.co/PaRZ0ef
07-12 08:30

RT @rerasiu: オークが日本に帰化するとしたら苗字はやはり奥野になるか
07-12 08:12

RT @momomiik: 【これはアカンw】都議会自民が推す増田氏「出張年間100日以上、岩手の借金が倍増1.4兆円」 https://t.co/deweHlPXh8 県議会で彼を評価する議員は誰もいないでしょう。『知事経験』なんて、単に『やったことがある』ぐらいと思った方が…
07-12 08:09

RT @shinabamorotomo: そういや昨日「三年前のアニメ今でも愛してんの?」みたいな話題が有ったけど、よく思い出したらガルパンのテレビって12年の秋アニメだったじゃんか…
07-12 07:59

RT @Dr_yandel: 【ネットで話題の進研ゼミマンガで4コマ漫画が作れちゃう!】https://t.co/v8whrBkNsjフキダシを自分で考えてみたよ!#勝ち夏4コマ https://t.co/fxQq1Kmqf1
07-12 07:55

RT @sakurako_413: ヘルプマークが頂ける場所のリンクと画像を貼っておきます~。もし何か問題があればご指摘ください。https://t.co/m1nD7rj4my(東京都福祉保険局) https://t.co/mhP1WRk6ee
07-12 06:27

RT @kajioshinji3223: こんな感じで今朝の熊本日日新聞に載っております。 https://t.co/SQ692Od6vq
07-12 06:27

RT @RR_SION: 昨日、『半裸のホームレスのおっちゃんが奇声をあげてウロウロしてて、インド人が、ここはインドじゃない!日本なんだから、日本人が治安を悪くするな!と注意してた』と呟いたが、よく考えたら『イマドキ 俺ラダッテ ガンジス川デ ソンナ事シネーヨ!』とかも色々言っ…
07-12 06:24

RT @colappy: アメリカ人の知り合いにポケモンGOについて聞いてみたら「子供の肥満問題に対してオバマ大統領が8年費やしても成し遂げられなかったことを、 ポケモンGOは24時間で成し遂げた」って言ってて草。
07-12 06:14

RT @miyukimaruyama: ワロタw「夜三時に眠れずポケモンGOしに外出した40代白人男性、怪しい感じの20代ぽい黒人男性2人に声かけられる、ポケモンやってた!仲良くなる。ドラッグ売買してるのかと警察登場。警察に説明、警察ポケモンDL。みんなでポケモンわーい」ht…
07-12 06:14

RT @mitukoken: 薬局で骨の形のクリップを貰って大喜びで使った今、泣いてる。 https://t.co/vy7mvjtnfn
07-12 06:13

喉痛い
07-12 04:34

📷 asagaonosakukisetu: zapaさんのツイート: “NHK「ネットで炎上させているのは、ニートや無職ではなく、実は管理職や役員の方が多いんです!」... https://t.co/LuJ6Nqj1Id
07-12 04:34

📷 peronchino: model @momose-mute https://t.co/K5jYw3RWrw
07-12 04:33

📷 retrowar: F-35B https://t.co/6KHjNXIiJs
07-12 04:32

RT @0910noncha: 千と千尋の神隠し見てて思い出したけど、すごーい昔お父さんの食べてる物と両親が豚になった事が疑問で疑問だったからジブリに手紙送ったら、忘れた頃に返信きた笑今もこの手紙は額縁に飾って保管してる笑 https://t.co/aFbyaMIOsz
07-12 04:31

RT @WATAW0: Twitterでよくあること https://t.co/5EBtmAKt8R
07-12 04:25

RT @TANITAofficial: あ…ありのまま 起こった事を話すぜ…。おれはツイッターを担当し、いつのまにか漫画化…さらにCV西山宏太朗さんになっていた。な…何を言っているのかわからねーと思うが、おれも何をされたのかわからなかった…催眠術や超スピードだとかそんなチャチ…
07-12 04:24

RT @yomeishu_2016: スマホの夏バテに、養命酒モバイル。あなたの夏バテに、薬用養命酒。  #養命酒モバイル https://t.co/mvco9iMeM7
07-12 04:21

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3487-516c2b2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧