さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying 第1回 - 小林祐介/花江夏樹 - [アルスラーン戦記 風塵乱舞~ラジオ・ヤシャスィーン!]
07-11 22:11

RT @ratenkeidesu: 永七輔の誕生が待たれる
07-11 21:52

RT @rap_bato_JAPAN: ブラックサンダーのCM面白い👍リア充VS非リアのラップバトルwwwwwwwwhttps://t.co/9ja8SX32A0
07-11 21:46

RT @SHARP_JP: 私もツイートしておきながら、いったいなにを言っているのかよくわからないのですが、そもそもタニタくん本人から、口頭でラジオドラマの説明を受けた時も「いったいこの人はなにを言ってるんだろう」と思っていました。なにからなにまでよくわからない。
07-11 21:43

RT @SHARP_JP: これまた説明しにくい事案発生ですが、弊社とタニタ公式垢の中の人を擬人化したマンガ「シャープさんとタニタくん」のスピンオフとして、タニタさん提供の文化放送「夕凪のレストラン」にて「タニタくんがしゃべる」ラジオドラマがはじまります。しかもCVが西山宏太朗…
07-11 21:43

RT @TANITAofficial: ちょっと待ってw RT @SHARP_JP: 私もツイートしておきながら、いったいなにを言っているのかよくわからないのですが、そもそもタニタくん本人から、口頭でラジオドラマの説明を受けた時も「いったいこの人はなにを言ってるんだろう」と思っ…
07-11 21:42

RT @yryuta99: 吉田沙保里選手の「わたしのタックルを皆研究し対策してくるので、タックルで倒した」っていう、挑戦者に絶望しかない感じ好き
07-11 21:42

RT @HRHSKYM: 元スーパーアイドルで、バリアフリー社会の実現を訴えた障害児の親が当選し、障害児が産まれるのは化学物質を使った親のせい、障害児を産んだ親は反省しろ、これは事実であって差別ではない、とほざいたオカルトビジネスの自称ミュージシャンが落選した。そこだけ見れば日…
07-11 21:40

RT @urpn: 出合い系ヤンケ https://t.co/0IhXes06hk
07-11 21:38

RT @neet_28gou: これクッソワロタwww「ポケモンGO孵化&育成にはリアルで10km移動しなくてはならない↓時速10km超えると駄目。自動車対策がされる↓試行錯誤した結果、スマホを載せたプラレールを使う事で解決 」 https://t.co/QWy
07-11 21:36


RT @udama1212ura: で、山を下ってきて鳥居を抜けた所で私「今日は人少なかったねー」友「カップルもいなかったね」「でも最後の3人の組み合わせ、不思議じゃない?兄弟かな」「は?」「いや、女・男・男で走ってた人達」「池の横で会った、赤いジャージ着てた女の人…
07-11 21:33

RT @udama1212ura: 某千本鳥居の神社ってジョギングコースとしても有名なんだけどすれ違ったら「こんばんわ」って挨拶する習慣があるのね。で、友人と夜ジョギングしてたらオバさん・オジさん・オジさんの三人組がいて挨拶したらオバさんしか挨拶返さなかったの。(続)#夏だ…
07-11 21:33

RT @urpn: https://t.co/F9CCeN1OuO
07-11 21:31

そういえば安部礼司にサトミちゃんが出てもう6年以上か…
07-11 21:31

#nowplaying 第40回 - 河西健吾、寺崎裕香 - [鉄華団放送局]
07-11 21:31

ん?寺ちゃんて33歳になるのかー
07-11 21:30

なんばぴっぴよっと?
07-11 21:27

RT @fukushima_co_jp: 彼ぴっぴ=彼氏「し」=ぴっぴということはミシシッピ川=ミピッピピッピッピ川であるという話を昨日聞いて以来頭から離れない
07-11 21:27

RT @hyne09: 会津に行ったときに、見学した酒造のひとが絶対やっちゃダメですよ、って言ってたやつなんだけど、純米のにごり酒3:三ツ矢サイダー7 はほんま絶対やっちゃいけない。
07-11 21:19

インスタ充 https://t.co/DC4VSqQZJj
07-11 21:16

インスタ充なのにリア充じゃないんだけどそれは?
07-11 21:13

RT @tada_wo: 小泉進次郎も議員なんか辞めて2時間ドラマに挑戦すればいいのに。
07-11 21:09

#nowplaying THE DEMON OF THE ROUND TABLE - 小林啓樹 - [ACE COMBAT INFINITY & SERIES M No.16]
07-11 20:59

#nowplaying MAYHEM - 小林啓樹 - [ACE COMBAT INFINITY & SERIES M No.15]
07-11 20:56

#nowplaying GLACIAL SKIES - 小林啓樹 - [ACE COMBAT INFINITY & SERIES M No.14]
07-11 20:53

#nowplaying Stonehenge (INFINITY Remix) - 中西哲一 - [ACE COMBAT INFINITY & SERIES M No.04]
07-11 20:50

#nowplaying Invincible Fleet (INFINITY Rem - 大久保博 - [ACE COMBAT INFINITY & SERIES M No.03]
07-11 20:47

RT @fmkumamoto: [FMK RADIO BUSTERS] Welcome ⇒ タケル https://t.co/UzmdwuH7Rc #fmkumamoto今日の番組には、元・バンド「鮫」のヴォーカルであり、元・「FMK RADIO… https://…
07-11 20:44

RT @YS_GPCR: つい一年前には学生団体をバックアップして「とりま廃案」みたいに軽いノリで若者に野党よりの主張を流行らせようとしたのに、初の18歳選挙権で十代に自民党支持が多いとわかった途端「若者は周囲の雰囲気、同調圧力で意見を決めちゃうから~」とか言い出してるの笑えるわ
07-11 20:43

RT @sankaku101: 休日に先輩からの電話で起床。先輩「会社倒産した」#夏だしフォロワーさんの怖い話教えてください
07-11 20:43

#nowplaying Comona (INFINITY Remix) - 中西哲一,濱本理央 - [ACE COMBAT INFINITY & SERIES M No.02]
07-11 20:42

#nowplaying Gravity - 椎名豪 - [ACE COMBAT 3D CROSS RUMBLE ORI No.19]
07-11 20:39

Folder5は知ってるのに三浦大知がいた頃のFolderを知らない世代がいるのか・・・
07-11 20:39

モスラは平成三部作世代
07-11 20:38

#nowplaying On The Verge - 濱本理央 - [ACE COMBAT 3D CROSS RUMBLE ORI No.08]
07-11 20:36

RT @_drqn: ポケモンGO(米国)にて・ポケモンを捕まえようとしてスマホを投げる・入院先のベッドにゴースが現れビビる・ドローンにスマホを着けて飛ばす・ホワイトハウスにポケモンジムがあるので入れさせて下さい・探索中火災現場を発見→ポニータが写る・ポケモンでは…
07-11 20:35

RT @AK_piekuwaneka: さてSEALDsとその取り巻き。大人数のパフォーマンスで注目を集める↓メディア露出が増える↓絶対的自信とともに選挙に参加↓大敗↓選挙の不正を主張ここまでオウム真理教とほぼ同じ道を歩んでいる。ここから同じ轍を踏まな…
07-11 20:35

#nowplaying Fighter's Honor - 椎名豪 - [ACE COMBAT 3D CROSS RUMBLE ORI No.11]
07-11 20:33

RT @nebusokuqchan: 「マスコミのいう"表現の自由"は二種類あって、"報道の自由"に関しては取り上げるが、(漫画やアニメやゲームなどの)"コンテンツの自由"は自分達がコントロールしたい側なので絶対に取り上げない」という山田太郎氏の指摘は絶対に忘れてはいけない
07-11 20:32

RT @ro69_jp: 怒髪天、地元ライブに松山千春サプライズ登場!「嫌な名前だよな!オレ、怒髪ないんだからさ!」 - 邦楽ニュース https://t.co/Wp7UXg7xZs https://t.co/RKQpNCRMJn
07-11 20:30

RT @LMusicjp: 怒髪天50歳イヤーを彩った”長い夜”、家族や友人、そしてあの方もご光臨!https://t.co/FaaswFS89P#怒髪天 https://t.co/vlu2sOdymY
07-11 20:30

RT @TOWER_Jrock: 【#明日入荷】ふくろうずウソツキFINLANDSASIAN KUNG-FU GENERATIONSPYAIRLILI LIMITTHEイナズマ戦隊yonigeThe Wisely BrothersさよならポエジーGotch…
07-11 20:30

なお北がミサイル発射すると休みも飛ぶ模様
07-11 20:29

#nowplaying Heaven's Gate - Namco Sound Team - [ACECOMBAT 04 shattered skies O No.14]
07-11 20:28

韓国軍の徴兵時の給料は月給1万(日本円で)と聞いた
07-11 20:28

RT @MIBkai: そういえば、戦前の徴兵が地獄のようだった、みたいな話はたまーにまわってくるんだけど、実際どうだったか的な話を書いてる人によると、肉や魚がこんなにうまいもんだとは知らなかった、ってんで軍隊で贅沢を覚えて帰ってきて、自分の家の飯がまずいまずいと不平を鳴らしや…
07-11 20:27

RT @10anj10: 私は自分からプロポーズして結婚したけど、花屋で「今からプロポーズするんでバラの花束ください!」って言って「あんた頑張ってきな!」って送り出されて、馴染みの店でデートして。花束デカすぎてバレバレで、笑われながら指輪パカーするのめっちゃ楽しかったしこんな快…
07-11 20:27

RT @mebata: 数年前から「最近の人皆電車でスマホいじってて怖い」と言っていた母親が先日スマホデビューして様々な便利機能を目の当たりにし「やっと分かった、あれは読書や音楽や新聞や手帳や勉強が全部スマホになっただけだ」って言ってて、やっぱ自分で使うと好意的に見るようになる…
07-11 20:26

#nowplaying Megalith -Agnus Dei- - Namco Sound Team - [ACECOMBAT 04 shattered skies O No.13]
07-11 20:25

RT @robert_KIMATA: 今回の選挙の投票傾向をみて「なんで日本の若者はリベラルを選ばないのだ」って不思議がっている人がいるけれど、もしかし、ひょっとして、自国の首相の名前に「死ね」って付けて叫んだり、誤った科学知識に基づいて放射性物質汚染を騒ぎ立てている連中を「リ…
07-11 20:25

RT @rapit50000: 今年のフジロックはSEALDs奥田が公安や警察をゾロゾロ引き連れて来てくれるので、例年になく治安の良い会場になります。もちろん、隠れて麻薬やったり未成年の飲酒なんか見つけたら即検挙です。今年は親御さんも安心してお子様を送りだせるでしょう。 #フジ…
07-11 20:20

でどんな顔でフジロックに出てくるの?
07-11 20:19

RT @jpn1_rok0: SEALDsの奥田愛基、あれだけ大衆を扇動していたのに、全てが失敗に終わったら、垢にカギかけて知らんぷりか。SEALDsにキヤーキャー言っていたジジイども、これがお前らのアイドルだよ。( ´H`)y-~~ https://t.co/tPzGC4
07-11 20:19

#nowplaying Rex Tremendae - Namco Sound Team - [ACECOMBAT 04 shattered skies O No.12]
07-11 20:18

#nowplaying Mobius - Namco Sound Team - [ACECOMBAT 04 shattered skies O No.11]
07-11 20:18

RT @chrono_rei: 貞子VS伽倻子を見た。・今時大学生はビデオは愚かテレビも持ってなくない?・教授ミームの使い方間違ってない?そんなんだから文系学部が縮小されんじゃん?・おもむろにマントラを唱える「神社」の婆さん。当然死んだ。・トシオきゅん(殺傷能力の高いシ…
07-11 20:16

#nowplaying Farbanti - Namco Sound Team - [ACECOMBAT 04 shattered skies O No.09]
07-11 20:16

RT @kumamototaxi: 大変失礼しました。今観光担当にも確認を取りました。震災の影響により、現在は閉鎖されておりました。誤った情報を発信し、大変失礼致しました。 https://t.co/zRfFfyHDCJ
07-11 20:14

RT @Tech_JP: 今回の選挙で・自民は年寄りが組織票をブチ込んでる→ウソ、若者支持のほうが多い・SEALDsは若者代表でも何でもなかった・当落にかかわらずネット票・オタク票の力も相当なものだ・やっぱり投票には行くべきだが再確認されたことはよかった。
07-11 20:14

#nowplaying Comona - Namco Sound Team - [ACECOMBAT 04 shattered skies O No.19]
07-11 20:13

RT @25049_60: 小学生「エビの尻尾ってゴキブリの羽と同じ成分なんだよwwww」私「んなこと言ったら私の顔面だって堀北真希と同じ成分だよ!!!!!」小学生「ヒィーーーwwwwwwww」
07-11 20:13

RT @higomarumokkosu: これは予想外だった( ^∀^) https://t.co/t8UPaSi3ub
07-11 20:13

RT @higomarumokkosu: 上通並木坂に素敵な垂幕が沢山ありました👍 https://t.co/MltwCxZyO3
07-11 20:13

#nowplaying Echo - Namco Sound Team - [ACECOMBAT 04 shattered skies O No.16]
07-11 20:11

RT @MC680X0: @azukiglg 徴兵制を唱える人は「軍人なんて強制されなければなるわけがない」と言う思い込みが強すぎて、陸自の一般曹候補で定数2000人の10倍の応募があるとか想像がつかないんだと思います。
07-11 20:10

#nowplaying USEA National Anthem- Hymn of - Namco Sound Team - [ACECOMBAT 04 shattered skies O No.15]
07-11 20:09

菊池渓谷は来年3月まで入れないようで・・・ https://t.co/mUagyRjCLW
07-11 20:09

#nowplaying Alect Squadron - Lyude - [ACE COMBAT X]
07-11 20:09

RT @kuma_neko_: アメリカでポケモンGoが配信されて、ポータルに教会が多いので教会に行くひとが増えてると話題になってるけど、教会の神父さんが「きっかけはともあれ、多くのひとが教会に足を運んでくれている。ありがとうポケモン。でも君たち、教会は遊ぶところじゃないか…
07-11 20:07

RT @Simon_Sin: ポケモンGO楽しそうだなあ。イングレスのエージェントとポケモンマスターの二足のわらじを履きたい日本のユーザーも多いのではないだろうか
07-11 20:06

RT @tatsu_i: 「Pokemon Go」の偽物を「Pachimon Go」と呼ぶのはお辞め下さい。
07-11 20:05

RT @yuzutz: ポケモンGoで事故が起きる前に知っててほしいんだけど(もう起きた?)、Ingressのエージェントは、「自分たちは知らない人から見たら不審者であることを自覚して行動しよう。でも人知れず世界を守っていることも自覚しよう。」くらいの謙虚な気持ちで活動していま…
07-11 20:01

RT @gabibara86: ポケモンGOなんかよりIngressやろうぜ。もちろん緑で
07-11 20:01

RT @6Night9: Niantic代表が語る「Ingress」の未来と「Pokémon GO」に込められた思い https://t.co/fDzDTjJtdv @DIME_HACKSよりポケモンを巡った犯罪を犯す糞野郎も出てきそうだけど楽しみには変わらない!
07-11 20:01

RT @azukiglg: コレ https://t.co/9VpQ5ucSq4 見て、「細かいことはいいんだよ!」とか、「金なんてどうにでもなる!」とか、「徴兵制が敷かれたら給料は軍票になる!」とか、「給料は踏み倒せるから計上しない!」とか言い出す人は、たぶん霞を食べてると思…
07-11 19:54

徴兵制は財務省が許さないよね https://t.co/XGZDuTZliO
07-11 19:54

RT @KAKERAHANABI: そして、足元には若い女の死体が横たわっていました。ボブはみぎてのりんごをひとつ、女の口に無理矢理ねじ込みました。そう、彼こそがアメリカ国内を震撼させている連続殺人鬼、“フルーツ・ボブ”なのです。この凄惨な事件に終わりはいつ訪れるの https…
07-11 19:46

RT @alfalfafafa: SEALDs「すごい一体感を感じる…民主主義ってこれだ!」 → 自民圧勝 →「多数派が正しいわけじゃないから」 https://t.co/2KagYt3BHF https://t.co/rfmGoGe4o0
07-11 19:46

RT @sis_sis: 三宅洋平が約25万票を集めたのは脅威だよなあ。ええ、「トンデモな輩を支持する者が都民の中に25万人もいる」という意味での脅威。三宅洋平を支持するということは、ある意味で「学校教育の敗北」でもあるからね。
07-11 19:45

#nowplaying 嵐の香 - 吉良知彦 - [我が名は虹 No.06]
07-11 19:28

RT @UN_NERV: 【震度・震源速報 2016年7月11日 19:26】11日19時23分頃、熊本県熊本地方を震源とする地震がありました。震度3以上を観測した地域と震源は次の画像のとおりです。https://t.co/g5hBJtmNDFこの地震による津波の心配はあ…
07-11 19:26

RT @UN_NERV: 【緊急地震速報 最終報 2016年7月11日 19:24】19時23分頃、熊本県熊本地方を震源とする地震がありました。震源の深さは約10km、地震の規模はM3.3、最大震度3と推定されています。詳しい情報が入り次第お伝えします。
07-11 19:25

#nowplaying 黒い嵐 - 吉良知彦 - [我が名は虹 No.04]
07-11 19:25

ちいさいゆれー
07-11 19:23

#nowplaying 第102号「虚構新聞ニュース」2016年7月3日 - plray.jp/虚構新聞社 - [虚構新聞ニュース No.01]
07-11 19:21

#nowplaying 234 第169話「ソーダ」の歴史を巡る旅に出発! - 新一、N博士 - [ピートのふしぎなガレージ]
07-11 19:15

ちょっと福岡行ってくる!!お前もそうか?バルバトス https://t.co/ZALEjxbpGi
07-11 19:12

RT @rim99981: 因みに選挙は罰金制にするとよいというのは昔からよく言われておりますが、実際に罰金制にしたどっかの東南アジアの国では「名簿の上のほうにいる人の当選率が飛躍的に上がった」とされており、あ行の苗字の人が圧倒的に有利になるのでそれはそれで大丈夫なんか??
07-11 19:09

#nowplaying 場違いハミングバード [Live] - UNISON SQUARE GARDEN - [Dr. Izzy [Bonus Disc2] LIVE「プロ No.09]
07-11 19:07

ふむ、31歳最後の日なのか
07-11 19:06

#nowplaying シュガーソングとビターステップ [Live] - UNISON SQUARE GARDEN - [Dr. Izzy [Bonus Disc2] LIVE「プロ No.08]
07-11 19:02

#nowplaying 徹頭徹尾夜な夜なドライブ [Live] - UNISON SQUARE GARDEN - [Dr. Izzy [Bonus Disc2] LIVE「プロ No.07]
07-11 18:57

#nowplaying ドラムソロ [Live] - UNISON SQUARE GARDEN - [Dr. Izzy [Bonus Disc2] LIVE「プロ No.06]
07-11 18:53

#nowplaying オリオンをなぞる [Live] - UNISON SQUARE GARDEN - [Dr. Izzy [Bonus Disc] LIVE「プログ No.10]
07-11 18:49

RT @azukiglg: 例えば、「コンビニのアルバイトで、バイトリーダーになった事がある」程度でも、「昨日入ったばかりの満足に仕事も覚えてないバイトにいきなりレジを打たせ、仕入れを任せる」ことのリスクは分かるわけじゃん。「使えないバイトが山ほどいたって、組織は回らない」って…
07-11 18:48

RT @Rogue_Monk: 欧州の自動小銃乱射テロで、「見ろ、ろくな訓練をしなくても銃が撃てるじゃないか!」と吹き上がってる人がいたし。彼らの兵士観て、「銃弾をばらまく人」に過ぎんのよね。徹底的に軍事知識が欠けている。https://t.co/4ZA4hgLKiS
07-11 18:48

RT @suou_333: アブラゼミとかクマゼミとかツクツクボウシの「セックスセックス交尾交尾交尾交尾交尾交尾交尾交尾交尾交尾交尾交尾交尾交尾!!!!!!!」感は異常だけど、ヒグラシの「我 交尾 望む也」感は素晴らしいと思う、人に不快感を与えないセックスアピール、ポイン…
07-11 18:47

RT @jun154da: 足元のアップwwwwwwwwwwwwwww【足元視点】石田純一氏 不出馬会見 生中継https://t.co/Leh9piRwzR https://t.co/6GjUzJNdFP
07-11 18:46

#nowplaying 桜のあと (all quartets lead to the - UNISON SQUARE GARDEN - [Dr. Izzy [Bonus Disc] LIVE「プログ No.09]
07-11 18:43

RT @mikeneko_taisho: 私「米を洗剤で洗う人がいるらしい、お手伝いとかしなかったのか」母「違う。結婚して自分でやるようになったらネットなり本なりで調べればいい話。自分を過信して無知に気付かず基本に帰ろうとしないからそんなことをするのであって、それは料理の経験…
07-11 18:40

RT @cat_nekojarashi: 今週は猫の保護や譲渡などが数件あるため営業時間が変動になります><ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんが、よろしくお願い致します。12日(火)店休13日(水)12時~14日(木)12時~(10時~猫ヨガ)15日(金)店休1…
07-11 18:17

RT @hironizumu: 日本が滅亡の危機に瀕していたとしてもパンケーキを食べていてほしい。 https://t.co/Vwt88RPVT6
07-11 18:16

RT @tatamiya_boukou: 新人「お先に失礼します」上司「おい、待てよ。周りを見ろ。まだ17時で、お前以外誰も帰ろうとしてない。どういう意味か分かるな?」新人「部署全員の仕事の配分がオーバーする程度に貴方のマネジメントが下手ってこと?」_人人人人人_…
07-11 18:15

RT @chippychap1993: イギリスの鉄道保存文化にあって日本それにないもの…。個人的には「景観」意識なのではと考えています。「雄大な自然」+「鉄道」=イギリス田舎の風景という意識が人々の間にあるようです。日本人の意識としては…?考えてみたいものです。 ht…
07-11 18:14

RT @thumb_tani: 幸せなら手を叩こう(提案)幸せなら手を叩こう(提案)幸せなら態度で示そうよ(威圧)ほら皆で手を叩こう(同調圧力)
07-11 18:14

さすがにNHKは石田純一生中継やってねえなwww
07-11 18:11

RT @Tech_JP: 俺が一番いやなのは今後、野党が勝ったと言って調子こいた反原発がらみの連中が福島をダシに害悪をまき散らすのではないかということが容易に想像つくということ。「福島県民は自民を支持してない!」と声高に叫ばれるであろうこと。何一つ明るい要素が無いわ。
07-11 18:09

RT @fetus_hina: 山田太郎氏が3年後の参院選に出るとすると、そのときは山本太郎氏が改選なので地獄絵図になりそうで楽しみにしている
07-11 16:53

RT @PONTA_zip: 茶髪のソフトモヒカンにして会社に行ったら「ローカル線にいそうなヤンキー」「海水浴場の浮き輪屋」「龍が如くでエンカウントしたら戦闘シーンになる雑魚」などの評価を頂いて帰りたくなってる。
07-11 16:52

RT @siratamasoup: そしてあいにく落選したのに転売ヤーがチケットを出してる現状にお嘆きの同僚の皆さん、いいですか、転売ヤー抹殺すべし、です。発見即違反報告です。プレミアムライブだと思ってバンバン通報しましょう。買ってはいけません。徹底的に殺すのです。慈悲はありま…
07-11 16:49

RT @kiichiros: ラノベ志望の受講生の原稿がことごとく「異世界モノ」で、現在当惑中。 好きで書いてるのは伝わるし、たいてい形も出来てるんだが、何もわざわざこんな競争の激しい素材を選ばなくても、とは思う。(鈴木輝一郎小説講座)
07-11 16:47

トラックが来ねえ…帰りたい https://t.co/YkIBtWl18D
07-11 16:45

RT @Dr_yandel: 「マジレスが飛んでくるのはツイートが滑った証拠」という一文をみて、かつて剣道の師匠が「小手をとられるということは相手が自分の出鼻を見切っているということ、すなわち腕一本じゃない、剣道人生すべて切られたのと一緒ということだぞ」と言っていたのを思いだし…
07-11 12:59

鉄血便利
07-11 12:53

#クソリプが来た時に便利な画像を共有しようキャンペーン https://t.co/Blfxb8AhE5
07-11 12:53

RT @skream_japan: 【昨日の注目記事】アクセス第2位:tricotの中嶋イッキュウ(Vo/Gt)、初のソロ作品「sweet sweat sweets」のMV公開 https://t.co/hlffxqgIOB https://t.co/eSXkT7aWq9
07-11 12:28

RT @gendohki: で、端的に言うと。改革の山田太郎は個人で29万弱稼いだけど、他の候補と党名だけの得票(20万)が低くて。社民の福島瑞穂は25万だけど、党名だけの得票が100万とかあって。最終的に党そのものの支持者の数で負けた感じになってます。>@molten_
07-11 12:27

RT @Ponkom: 手、でかすぎじゃない https://t.co/vgttYGtKFw
07-11 12:26

RT @hgtaso_seibu: #SEALDsお葬式会場 自ら「僕らは若者の代表だ」と言って護憲を訴え、改憲派は即座にブロックし議論すらしようとしない。意見の合う者同士だけでやってるなんてサークルじゃないんだから政治団体として死に体でしょ。こんなのが若者の代表なんて巷の若…
07-11 12:24

RT @Yosshi_Cthulhu: 山田太郎さんが落選した事は残念だと思うが……よくぞオタクへの呼び掛けで25万票もの票を獲得した、だが25万票“しか”獲得できなかったのだ。得票率を調べてみたら分かるこの得票差。確かに公平であり無情であるといえよう。 https://t.c
07-11 12:23

RT @kwkmktr: 男の子ゎ新しい女に出会っても今付き合ってる人もキープしようとするの。。。男の子ゎそーゆー本能がある。。。 ぢゃから女の子ゎ男の子がもしも浮気したら。。。仲良く女の子2人で。。。彼氏を半分にゎけっこしてぉぅちにかざると…
07-11 12:18

RT @monogram_35: 安保法制に反対するママの会がほぼ全国の支部で三宅洋平支持に回ったことを懸念する。彼女らは子どもを戦争に行かせない、と子どもの命を守るアピールをしながら医療ネグレクトそのものであるホメオパシー推進の候補者を国会に送ろうとした。矛盾していないか?子…
07-11 12:16

RT @ShotaHatakeyama: 与野党問わず政策通っぽい人が落選していると国会議員の数は少なすぎると思うし、政策アンケート無回答&当選インタビューでこれから勉強しますなんて人が当選していると国会議員の数は多過ぎやろと思うけど、日本の人口当たりの国会議員数はOECD諸国…
07-11 12:16

RT @PKAnzug: 不正選挙が人工台風でムサシにどうのこうの。とりあえず山田太郎氏は今回26万票も取れたんだし、次回十分いけるでしょ。次はメロリンも出てくる可能性が高いので、絶対に間違えないように山田氏はしっかり名前を世間に出しつつ、我々もメロリンの方は「メロリン」呼称…
07-11 12:16

RT @Violet_Kiko: 三宅洋平支持者のツイート「日本人の過半数が民主主義を放棄するのか」って(笑)その民主主義が三宅を否定してんだよ民主的にww
07-11 12:15

RT @miachi00: 一票の格差を減らしたい人はまず地方に移住すればいいんじゃない? / 参院選 1票の格差で無効求め全国一斉提訴へ | NHKニュース https://t.co/7JD0Cwq0LK
07-11 12:13

RT @cozy1582: 自分たちで勝手に「3分の2阻止」を争点にしていたくせに、それに失敗したらこの負け惜しみ。/【参院選】共産・小池晃書記局長 改憲勢力躍進に「信認得られたと言うことは許されない」 - 産経ニュース https://t.co/79GRMJ6FCp @San
07-11 12:13

RT @DEEPBLUE1219: 民進党はさ、安倍政権以前のダサダサな経済政策を「あれは徹底的に間違っていました。ごめんなさい。あんな最低な政策は二度とやりません」と言わない限り、支持なんかされるわけないと気づかないのかね?「あれは正しかった!だけど(ゴニョゴニョ)」なんでや…
07-11 12:08

RT @ssd_hikari: 【BLUE ENCOUNT】ツアーファイナル熊本ワンマン、おかえりなさいと、喜びと、ありがとうに満ち溢れたライブでしたね。熊本には音楽が必要です。熊本にはブルエンの音楽が必要です。ブルエンでいてくれてありがとう。終演後2階から! https://…
07-11 12:07

RT @sugibayashiyasu: 若かりし頃の杉林と吉良知彦。昨夜はこのギターを弾いた。また会おう、何度でも、音楽の中で、こんな青空の下で。 https://t.co/xwi0h77G07
07-11 12:05

RT @taoru_: 高校の国語教師。「最近の子はゲームで育ってるから…」けしからん、と続くのかと思いきや、「見て理解する力が非常に高くて素晴らしい」ときた。「そのかわり聞いて理解する力が昔と比べると弱い。なので授業では聞く力を意識して鍛えます。」本当にそういう授業構成で、素…
07-11 12:00

RT @daikon_officer: https://t.co/2KTgUFjqmE
07-11 11:57

RT @Hound_7: 「女の子で機関銃とかありえないわ」と言われた時に使える写真 http://t.co/sDHbwVTOg6
07-11 11:56

RT @osa030: SEALsが解散したところでSEALs残党がネオSEALsを結成するだけではないか。
07-11 08:47

RT @hakoiribox: 「投票に行けば合法的に小学校に入れるんですよ」という恒例のネタツイに「結婚して子供ができれば普通は誰でも入れますよ?」とリプする残虐な人を見た。
07-11 08:44

RT @Dr_yandel: まもなく というのはパソコン用語では何時間かかかるということです https://t.co/ALGgnbKmpS
07-11 08:44

【まるまる、フルーツ: おいしい文藝/池波 正太郎 他】を読みたい本に追加 →https://t.co/EUVSnbeG01 #bookmeter
07-11 08:42

RT @aoa30: ここをお参りすれば電源回路も煙を吹かないしリポも爆発しない。 https://t.co/g6W1TntzTJ
07-11 08:30

RT @icon_cvm: 友達がジンとウォッカの入国審査について真剣に心配してたの面白すぎて描いたのも置いておきます。ジンニキはイケイケバカンスおにーちゃんに変身 https://t.co/xTTKQk5Ddv
07-11 08:27

RT @domoboku: 開票前に言っておきますが、投票率がどうあれ選挙の結果は民意のあらわれです。自分の考えと選挙結果に乖離があったなら、あなたの意見が世間から乖離してることを意味します。その現実を受け止めずに「不正選挙」だの「民主主義は死んだ」だの言う人は、民主主義の…
07-11 08:25

RT @naodayo777: 福岡で知らない人はいない!?「めんたいワイド」でおなじみの”古賀ゆきひと”氏が民進党より出馬! - NAVER まとめ https://t.co/MYhvj8Z2GQhttps://t.co/IFq3fe3ken #めんたいワイド #FBS
07-11 08:21

RT @sacreconomie: 進次郎氏の話し方を見て、人を惹きつける話し方を学んだ。何かを「説明」しようとしちゃダメなんだな。全く内容がないことをはっきりゆっくりとにかく自信を持って話すのがコツだね。「ツイッター! ツイッター! 字が書ける 字が書けるんです 素晴らしいで…
07-11 08:16

RT @_YUIMASA_: ひでぇよ…まともに意見も聞いてくれないなんて… https://t.co/W0FL00ur7k
07-11 08:14

RT @DODGE11295: 草 https://t.co/XWwGd5wIfC
07-11 08:14

最近のカッコイイ邦楽ロックバンドを淡々と貼り続けるスレ - グラブジャブー https://t.co/RohqELSywQ
07-11 08:08

RT @abukutosake: インドのデモ。「私たちにどう服を着るのか言うのでなく、あいつらに『レイプするな』と言え」 https://t.co/eB9H5nakKR
07-11 08:06

RT @ttttatu: 選挙フェスに行ってあんなに盛り上がったのに現実は何も変わらなかった。。って人たちって、エグザイルのライブでもあんなに人が集まって盛り上がってるのに何も社会に影響を与えてないことを忘れてんだろな。陰謀とか恥ずかしい
07-11 08:05

RT @ayatsujino: ユポ紙って言うけどあれは紙じゃなくて石油製品なので紙と思ってコピー機で使ったら内部で溶けてドラムが大惨事になるので注意だっ https://t.co/kFDSbKKiDH
07-11 08:00

RT @ano_ano_ano: 新党改革の票、山田太郎がほとんど一人で集めたのって凄くない?20万票超だよ。彼以上に個人票を集めた他党の候補は13人しかおらず、当然全員当選してる。 https://t.co/sl87tm3NNa
07-11 08:00

RT @gensogaku: 15番リン(P)。マッチ箱の側面に使われているわね(赤リン)。ところでみんな、まさかマッチで火がつくのは「箱の側面のところとの摩擦熱で燃えているだけ」とは思ってないわよね?あれはマッチの先端に含まれている塩素酸カリウムとリンの立派な化学反応だから…
07-11 07:58

RT @macha1130: 僕は #SEALDsお葬式会場 ←こういうタグは下品だなあとか思ったけども、見に行ったら↓こういうこと言ってたのならまあ致し方ないかなとも思えてくる。強い言葉を使えば強い言葉で返ってくるんだなと。 https://t.co/npZNE3Xed8
07-11 07:56

RT @udama1212ura: 夫婦の会話31 https://t.co/3Opb0UF0gM
07-11 07:54

キンキンに冷えてやがる…!犯罪的だ! https://t.co/JA9FK8LxKV
07-11 07:49

RT @rohto_cp: ロ ー ト 6 10(次の数字は…) ↓ ↓ 7 11セブン イレブン(ノ `・∀・)ノ゙ オオオオォ♪゙7月11日は、#セブンイレブンの日!
07-11 07:49

RT @brunbunby: 水で薄めた洗剤液に浸けたあと濯がないために食器に残る洗剤量と原液を油と間違えて料理に使った量とでは、桁が違うってば!(~_~;)https://t.co/PybgV1EB5P
07-11 07:49

RT @westinghouse565: 今回の選挙で明らかになったのは、自民党が公明党との協力がなけりゃ選挙が出来ないのと同様民進党も共産党との協力がなければ、選挙が出来ないということになった点ではないかと。
07-11 07:48

RT @segawashin: しかしこういうの見てると、民進党の西日本での弱さがはっきり可視化されてるわけで、いかにネットでヤイヤイ言おうが選挙ってのは地盤に束縛されるもんだと言うことがよく分かるな……。https://t.co/ulNPSI3v3G
07-11 07:47

RT @ELIZAkani: 「ちょっと考えれば分かるだろ」と言われてもちょっとも考えずに投稿するのがツイッターだろ、そのくらいの事ちょっと考えれば分かるだろ
07-11 07:46

RT @0_bambina: 豊臣一族。「独学の天才藤吉郎社長は豊臣自動車産業を興し、国内トップの売り上げを達成した。だが彼には子供がおらず、郷里の親戚たちはみんなヤンキーで遠縁まで含めても全員中卒。でも身内だから要職につけないと。そして…」って想像したら、すげえ地獄だなあ。…
07-11 06:17

RT @dancom: 山田太郎さんが僕の職業の命運を割とがっちり握る「表現規制」を主軸に戦ってくれたおかげで、選挙で国会議員を一人送り込むのがどれだけハードル高いかわかったのは勉強になった。そりゃタレント議員ばっかりになるわ。お手軽確実だもの。
07-11 06:14

RT @toppy_net: 選挙前に池上さんの特番やってよ…って、あのーテレビ東京は、先週の日曜に「池上彰の選挙に行こう!~参院選ライブ1週間前SP~」という2時間特番を放送してるんですけどね。視聴率は4.2%。やっても見てないじゃん。
07-11 06:14

RT @ibmarygarry1: 全国ネットでがっつり顔映して選挙には行ってません、パンケーキの方が大事…♡って言って数分で終わる選挙行かずに3時間並んでパンケーキ食べてるのが見事放送されちゃった20代会社員のお姉さん、明日から会社で大丈夫かな
07-11 06:12

RT @ohnuki_tsuyoshi: これだけ反自民勢力から自民党の問題点を連呼されても、自民党の勢いは増すばかりだという現実を、野党は本当にそろそろ噛み締めてもらわないと困る。「反自民」なんて政策はないんだよ。「もっといい政策」を訴えないと。
07-11 06:09

RT @amneris84: 創価学会は、冤罪を訴えていた名張毒ぶどう酒事件の奥西勝さんやお母さん(いずれも熱心な信者だった)を、冷たく見捨てたんだけどな〜。よく、利他とかゆうよ。
07-11 06:07

RT @sho_kotsu: 歴史上、「毒殺された」とされる人物の中に、アレルギーで死んだ人がある程度の数含まれているのでは。アレルギーという概念のない時代、何かを食べた直後にアナフィラキシーの発作で呼吸困難起こして苦しみながら死んだら、まず毒殺を疑うはず
07-11 06:06

RT @Ya_ssan: #真田丸 で能を舞っている裏で #鉄腕DASH でが投石機の開発が進んでいた …どっちがアイドルでどっちが戦記物か分からないよ
07-11 06:05

RT @natsuludic: 前の前の職場で普通に一人ご飯行くって言ったら「店員さんとかに絶対さみしい人って思われるじゃんww無理wwww」って言ってくる人がいてどんだけ世間がお前に注目してると思ってんだよ…とは思った。
07-11 06:03

RT @go2senkyo: 18歳は自民党に投票した方が多かったようです(NHK速報より)https://t.co/EkYZp2ToAq https://t.co/7PMBHq3g6r
07-11 06:03

RT @ohnuki_tsuyoshi: 池上特番で創価学会の話になると高橋みなみが消えるというTweetを見たけど、さっき見たら池上さんが公明党に創価学会ネタをぶっこんだ直後に、「池田大作に直接会ったことないということは、間接的にはどうなんでしょうね」と講評してるときに高橋み…
07-11 06:02

RT @ZNNB_: 選挙について特にコメントはないですが、福岡県選挙区の大家さとし氏が寄生獣に出てくる議員にそっくりだということは伝えていきたいですね https://t.co/NzKS7pxLaz
07-11 06:02

RT @tbs_newsi: 【速報】「8月15日をもってSEALDsを解散」SEALDs創設メンバーの奥田愛基氏がCSのTBSニュースバードで発言
07-11 06:01

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3486-fa7a7c1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧