さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @UMUGA_YASUSI: たいやきくんはその日初めて焼かれた筈なのに「毎日毎日僕らは鉄板の上で焼かれて嫌になっちゃうよ」と歌っている。つまり、鉄板の上のたいやき達は情報を同期していて個が全であり全が個なのだ。そのネットワークから逸脱して海へ逃げ込んだ個体が…
07-10 22:51

📷 z3144228ii: 武田玲奈 https://t.co/CPP2oBtPmP
07-10 22:50

【Mgirl2016SS】有村架純、菅田将暉、二階堂ふみ、コムアイ(水カン)山本舞香を蜷川さんが撮り下ろしてた。コムアイのグラビアだったんで買ったけど、みんなすてきだなあ。 →https://t.co/v872plk31k #bookmeter
07-10 22:44

RT @physi_kato: バイト終わったらこんなLINE来てて、あぁ選挙権を持つってこういう事なんだなって実感した。 https://t.co/n3SuiplRTI
07-10 22:21

RT @hitononaka: 正直、野党は戦略を誤ったと私は考える。自民の様に経済政策や雇用政策を第一に出し、憲法は第二に据えるべきだった。加えて「戦争法」「アベ政治」と報道でもあまり使われぬ特殊用語を連呼していた。野党は何時になったら「戦略的失敗は、戦術では如何ともし難…
07-10 22:19

RT @hoshiochi: 草刈さんの美声、わざと下手に演じる小日向さん、内野さんの増量。俳優が「役を演じる大名を演じる」面白さと役者魂を堪能。関白になって有頂天になった姿から息子の誕生を素直に喜べない自責、そして息子の死により失意の底に落とされる秀次の流転の回。 #真田丸
07-10 21:48

RT @stdaux: 私が高校の時の社会科教師は会津出身で、授業中に長州許すまじと切々と語っていたのであまり中立とは言いがたかった
07-10 21:46

RT @raz1997plus3: この席譲ってる二人の女の子さ取り合ってたワンピース上下に分断して着るっていうえげつない折衷案採用してるよね https://t.co/h1oGjQ5ntB
07-10 21:45

太郎ちゃん入れたよ
07-10 21:42

RT @m77_: 15万人(コミケ一日分) https://t.co/slseXQGbYQ
07-10 21:42


RT @unbalance_x: 元SPEEDの今井絵理子、沖縄のことはこれから勉強すると断言して池上を驚かせる #池上選挙
07-10 21:41

RT @rom_0129: TOKIOは何と戦っているのか#ntv #鉄腕DASH https://t.co/Oe4zn0hpZy
07-10 21:40

RT @sow_LIBRA11: たか「父の、側室になるのですか?」きりちゃん「いや~、まだ考え中で・・・」たか「やめといたほうがいいですよ。父は、いい人なのですが、時折ダークナイトになるので・・・」きりちゃん「うん、それ別の次元の関白様だね」  #真田丸 https:/…
07-10 21:05

松村さん当確。ですよねー!って感じ
07-10 20:38

焼き肉食いたい
07-10 20:28

ふむ、ペンタのダブルズームキットが3万か
07-10 19:53

I'm at ケーズデンキ 熊本中央店 in Kumamoto https://t.co/02NWbVDgHj
07-10 19:43

ねむい!
07-10 19:37

【FMKエフエム熊本:音で演じる三国志組曲~二胡とシンフォニック・オーケストラの出会い~】https://t.co/3RwR4evtpq #radiko野沢雅子さん出てる!
07-10 19:27

500円ワンコインの熊本ラーメンだった (@ M2らぅめん in 熊本市中央区, 熊本県) https://t.co/Uz9f84yZ7C https://t.co/vpuU5SN7Is
07-10 19:11

RT @s_sasahara: 昔、投票所でバイトしてたことがあります。そこに明治生まれのおばあちゃまがお孫さんに支えらてお越しになって曰く、「選挙権を得られたのは人生折り返し近くになってから。母は一度も選挙権を持たずに死んだ。無駄にはできない」と……こういう気合いの差なのかな…
07-10 18:55

真田丸には間に合わない
07-10 18:55

RT @KOM_I: 30代のクリエイターK氏が身の回りに意外と多かったことに気づいた。ケンモチヒデフミでも上岡拓也(ジパングのアートワーク担当)でもありません!これからも20代の恋愛を謳歌したいので、街中で見かけても声かけずに写真撮るのはやめてください💃
07-10 17:38

RT @KOM_I: 最初は目の前が真っ白になったけど、家に上げなくては!ととっさに思って、でも家がめちゃ汚くて、外食に誘ったら、週刊誌の裏話聞けて結果的にたのしい飲み会でした〜
07-10 17:37

蜷川実花がコムアイ撮ってる本買った
07-10 17:34

RT @kumamoto_rkk: 業界でいうところの「タテヨミ」を某紙テレビ面で実施!スタッフの熱意を汲んでいただける皆さま、本日の参議院選挙速報はぜひRKK3チャンネルでご覧いただければと思います。 #開票速報 #熱意 https://t.co/gzWNG01Snc
07-10 17:33

田中さんのエンドカードかわいいw #arslan
07-10 17:28

風塵乱舞を残り6話かけてやるのか #arslan
07-10 17:25

父上登場!! #arslan
07-10 17:22

勝鬨を上げろー!! #arslan
07-10 17:18

ミカァ!! #arslan
07-10 17:15

アルスラーン史研究家… #arslan
07-10 17:14

ギーヴキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #arslan
07-10 17:12

コンビニのキャットフードコーナーが切ないのさ https://t.co/b1kNlo1CQ6
07-10 16:14

Tシャツはブルエンなのにタオルが忘れらんねえよってどういうことw
07-10 15:18

RT @syunke73: 民意のバカ!もう知らない! https://t.co/EuA8InlocY
07-10 15:02

RT @saa_ya: まさかアタック25の問題で「きらきら武士」が流れるとは…(本日は歴女大会)(曲を聞いてアーティストを答えさせる問題)
07-10 15:01

I'm at 熊本市現代美術館 - @camk_kumamoto in 熊本市, 熊本県 https://t.co/xZLwihfWYx
07-10 15:01

結構年齢層広いかも?
07-10 14:27

RT @DrMagicianEARL: かぐや姫は東京都民に「上杉隆」「石田純一」「マック赤坂」「鳥越俊太郎」「何かイミフなこと言ってる船橋市議」という課題を出しました。#都知事選色の高い童話
07-10 14:22

頭重い
07-10 14:07

濡れながら物販列 (@ 熊本B.9 in 熊本市, 熊本県) https://t.co/ok09LDy2d9
07-10 13:49

RT @Zhiyang_C: 『AIの遺電子』に「愛玩用ロボット」が出てくる話があるんだけど、未来の地獄を見てしまった。 https://t.co/T6kHTY9MnA
07-10 13:38

RT @cardhu00: 何で選挙が18禁なのかなんて、ちょっと考えれば分かるだろ?エッチなサービスがあるからだよ、騙されたと思って行ってみろ。
07-10 13:35

RT @takeuchishiyoji: 【公職選挙法20・7月10日にできること、できないこと】投票に行こう→⭕️20:00までが投票時間です→⭕️**候補が激戦なんで一票入れて→❌**候補に投票してきました→❌---候補者名を出したり、推測させる運動は、投票日は…
07-10 13:34

RT @ton_komezuki: わたし!わたしにください!わたしにです!わたし… https://t.co/Z096mIArRI
07-10 13:34

RT @balicpapan: 現在真田宝物館出品の三成書状ズの1通が彦根市立図書館所蔵だったとは。兄上の「三成、病気だってきいたけど大丈夫?」メールに対する返信。市立図書館に住んでるなんて、この機会のがしたらみれぬわ。写真から三成の字癖「承候」が二個もみえるよ!https:/…
07-10 13:33

RT @bambergamandy: フェス増えすぎ。音楽ソフトが売れなくなってライブでの売上がメインになり、ファンもリアルな音を求める傾向が強くなってのことだけど、アルバム1枚よりチケ代の方が明らかに高い中、金ないキッズ達でもライブに来れるよう安価に設定して移動も自身で運転す…
07-10 13:05

RT @ngmys: 友「ピザ焼く時の温度って2000度なんだね」私「それ大気圏突入時の温度らしいけど大丈夫?」友「200度だった」
07-10 13:04

なんとか一台見つけた…
07-10 13:03

また市内満車や
07-10 12:50

投票済書なかった
07-10 12:05

📷 yoimachi: 多部未華子 https://t.co/vehj8pBGS2
07-10 11:18

📷 buttersand02: 多部未華子 https://t.co/JQTsVv3FGl
07-10 11:18

📷 hibachifinal: 多部未華子 LOVEフォトVol.4 https://t.co/bpWq0q19OL
07-10 11:17

RT @chilime: 「誰かに依存しないで済む最良の方法は人でも趣味でもなんでもいいからとにかく沢山の好きなものを作ること」だという話を聞いたことがあるのですが、これ本当その通りで、好きなものの多い人はパートナーや子供など特定の人にどっぷり依存したり執着したりしにくいんです…
07-10 09:48

RT @chomado: この時間の感覚についての話だけど、一度会社の人に「朝に会社に来て」って言われて、「わかりました」って、ちゃんと朝(12:00)に出社したら「朝って言ったよね?」って感じになって「???」ってなったことがある!!https://t.co
07-10 09:47

RT @chomado: 私はすごいなあ、ちゃんと早朝に起きれたよ!![早朝] 日の出〜09:59 ←今ここ[朝] 10:00〜[昼] 14:00〜[夕方] 18:00〜[夜] 22:00〜
07-10 09:47

やっぱ昼はラーメンか。
07-10 09:47

RT @iNewsKumamoto: 熊本選挙区の投票率、過去最低の恐れ 地震で投票所集約など影響 10日投開票の参院選は終盤を迎えた。熊本地震のさなか、県内では避難生活を続ける人… 熊本関連のニュース https://t.co/vHd0OCEINi #熊本 #KUMAMOTO
07-10 09:45

RT @Tamagawa_GHQ: 実際投票所に飲食の屋台をだして酒などを売り、祭りみたいにすれば来る人も増えて賑やかになり、良いと思うのだけど。神体を奉じてキャンプファイヤーを燃やし、太鼓をどんどんと鳴らし、半裸の男女が踊り騒ぎ、まつりごとの行く末が決められるやつ
07-10 09:44

RT @trill_yukawa: 「世界ネコ歩き」に夢中になってるすきに、両手両足の爪を切られるハチ #世界ネコ歩き http://t.co/iBln2UUnMO
07-10 09:44

現像費がね…嵩むのよ…
07-10 09:42

RT @tamagomago: 【トレンド日本】発売30周年「写ルンです」が10~20代から熱視線…「手間かかるのが新鮮」「どう写ってるか分からない楽しい!」 https://t.co/iSEMWJWwwq @Sankei_newsより 毎回使うわけじゃなければ、おもちゃ感覚か…
07-10 09:42

RT @ld_blogos: 【森達也氏の「愚かな若者は選挙に行くな」に反論】"自分たちと同じ意見をいう若者を「賢い若者」、自分たちと異なる意見をいう若者を「愚かな若者」、選挙に行く資格すらない若者とみなすような傲慢な老人の説教に耳を傾けるべきではない。" https://t.…
07-10 09:41

免許更新終わったらブルエンの物販行ってくるか
07-10 09:40

RT @sigsawa: 選挙の度に言ってる気がするけど――、汚れた目をした大人達よ! 合法的に小学校に入れるほとんど唯一のチャンスをムダにするな! 「うわー、ひくわー」by雨沢
07-10 09:36

RT @noiehoie: 今回の選挙は、参院選挙です。つまり、「もし改選議席の全てを野党がとった」なんてことが起こっても、政権交代にゃならんのです。だから「野党がアホだから」(その認識は正しい)と思いつつ「自民党もキチガイだしな」(これもその通り)と思うぐらいなら、素直に野党…
07-10 09:34

隣のお兄さんの貧乏揺すりが靴カチカチ鳴っててうるさい
07-10 09:32

RT @minasoko___: 煽り用として汎用性の高そうなフィギュスケートの画像です https://t.co/GhmrwjJX3Z
07-10 09:31

RT @koji2236: #Negicco https://t.co/xghwvMhY3c
07-10 09:23

あままおもあ
07-10 09:23

RT @mikado_n: 熊本!たたみすげー https://t.co/EtH8bFN2Kl
07-10 09:22

RT @HistoryImg: 7月10日はニコラ・テスラの誕生日Nikola Tesla (1856-1943)数百万ボルトが放電する横で読書するニコラ・テスラ https://t.co/AOPxB3nDaR
07-10 09:20

ダブルブリッド今更Kindle化なのか。懐かしいなー。高校んとき読んでた。
07-10 09:17

RT @kankimura: #密告したかった大学教員の無双
07-10 08:26

免許更新に (@ 熊本県運転免許センター in 菊池郡, 熊本県) https://t.co/RFshSwLySN
07-10 08:24

RT @Sousuke_Koyama: 「未来ではロボット警官が犯人を問答無用で射殺」「法の執行人が裁判無しで現場処刑する荒れた近未来」を3段飛ばし位でかけあがり「 爆 弾 を 搭 載 し た 無 人 ロ ボ で 犯 人 を 爆 殺 」のパワーワードを生んだ現実の2016年アメ…
07-10 07:51

RT @0522_kg: #ジャンプそんな漫画あったな選手権愛読者賞車田正美『愛読者賞には手をだすな!!』かつてあった愛読者賞と呼ばれる伝説的企画で1位をとりたい車田正美がその他ジャンプ作家を次々ぶっ殺していく最強に面白い漫画。 https://t.co/oxu9xe
07-10 07:49

RT @senjuin1010: 明日は必ず「当確が早すぎ。不正選挙だ」と声を大にする方がいるだろうと予想できますので、いつも通りこれを置いておきます。よろしければどうぞ。 https://t.co/teL6cw0BAc
07-10 07:47

RT @ukaone: 特集 さなイチ 別冊!インタビュー 芸能考証・指導 友吉鶴心さん ~やつしくらべ~|大河ドラマ『真田丸』 第26回「瓜売」で話題となった“やつしくらべ”について、聞きました。 https://t.co/QBWATd9fYfあのメロディーは芸能考証の先…
07-10 07:43

RT @nn930310: え!?そうなの? https://t.co/n8JlqVcbyQ
07-10 07:16

RT @BLUEN_official: 【明日はファイナル熊本!】■B.9 V1先行グッズ&CD販売は14時〜16時予定!会場にて『だいじょうぶ』のCDを購入すると終演後メンバーから直接、限定ポスターをお渡し〜!#ブルエン#とっとっと#明日はファイナル ht…
07-10 07:15

ブルエン、物販に行くかなあ
07-10 07:13

RT @rotancat: 私の寝る場所こんだけ。明日から痩せよう。 https://t.co/sH7TEZgyz5
07-10 07:11

RT @kon_kknsk: そういえばこれは内緒にしておこうと思ったんだけど、我慢できないので言いますね。フェイクへそ。腰の位置がなんだか高く見える気がする。 https://t.co/2irWIVubUl
07-10 07:10

まさか銀魂もアニメパートと実写パートが
07-10 07:04

RT @urintoran: 『妖怪ウォッチ』なぜ実写?山崎賢人&斎藤工ら主役級俳優そろう https://t.co/lF645sBlps @cinematodayより おおお。今度こそ観に行こうかな。
07-10 07:02

RT @The_Bunchan: デンマークでは、飲酒運転で捕まるとその場で車を没収される法律ができた。結果、飲酒運転による死亡事故が半分に減ったそうだ。没収した車はオークションにかけられ、売り上げは国庫に入るという。素敵やん。
07-10 07:02

RT @tokyofm: 7:00からは「PET FRENDLY~ペットと人のやさしい関係」先週に続き、スポットをあてるのは…“しか”です。鹿写真家の石井陽子さんに、鹿をめぐる旅の話、動物写真を撮る秘訣、鹿愛などたっぷり伺います。 https://t.co/cqeo6ro0ZL
07-10 06:59

RT @TENGA_PR: 祝 選挙もTENGAも18歳解禁!~投票行って、TENGAもゲット~キャンペーン!いよいよ今日ですね!!若者達よ!日本の未来のために明るい投票デビューを!#投票行ってTENGAゲット https://t.co/MD4GtIRjwN
07-10 06:56

RT @borisbadenov85: 労働基準法違反ツイートは調査しない癖に公職選挙法違反は調査するんかえ?びいいいいびっびっびいいいいいいい!!!!!
07-10 06:55

RT @Base_Ball_Bear_: Huluゴジラ「ゴジラ・ミニラ・ガバラ オール怪獣大進撃」、“現実”が舞台で、怪獣達が出てくるのは主人公の少年の夢の中という“現実”の話。少年のお隣さんである発明おじさんの「(子供にとって怪獣は)一種の信仰みたいなものですよ。大人の世界…
07-10 06:53

RT @Zakuro335: シンゴジラはなんで全身にサイコフレームが組み込んであるの?
07-10 06:51

RT @onibi83: ゴジラ「ワイもNT-D発動やで」ヒドラ「てめえ黒地に赤サイコフレームてなんやねん」ギャオス「バンシィは黄色か緑ぞ」ビオランテ「頭にイワトビペンギン付けて出直せヴァーカ!」ゴジラ「もういや・・・日本壊そ・・・」シンゴ…
07-10 06:51

RT @onibi83: Q.「何故、シンゴジラはひび割れて赤いのが見えてるんですか?」ゴジラ「サイコフレーム」
07-10 06:51

選挙割かー、一風堂は市内にしかないんだよなあ。。。
07-10 06:43

おはユニコーン #g_uc
07-10 06:42

RT @amenohi_getuyou: 興味ない人にはただの紙切れかもしれないけど、こんなに辛いことが沢山ある世の中にいながら「この日まで頑張って生きよう」って勇気づけてくれる力がライブのチケットには確かにある!
07-10 06:39

RT @dokidami626: そういえば出浦様は「伝説のスッパ」から、現代に来て「伝説のスナイパー」になったんですよ#真田丸 #相棒 https://t.co/OUMZawcE6W
07-10 00:15

RT @Sanadamaru_CP: #真田丸昌幸「わしは毎晩のように御屋形様の相手をした」 https://t.co/wTgxWjIgOy
07-10 00:10

📷 lightmagic: 桜ポートレート 2014 めぇさん [9] 大きな眼鏡をかけて撮ったのもあるんですよ。面白いのたくさん撮れてるんだけど、公開して大丈夫か悩むのも多くて…(苦笑) https://t.co/DESJrBHnWU
07-10 00:04

📷 https://t.co/chC8vFtAxO
07-10 00:04

📷 https://t.co/N2P0xvVCLX
07-10 00:03

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3485-5149fe9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧