さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

📷 adios: (via ヤングガンガン ケータイメルマガ 待受けプレゼントページ) メガネ I’m attracted by her arms, ぷにぷに感じ https://t.co/z0wI4JYVPt
07-09 23:59

“駄菓子屋の異常なメタルスラッグ推し” - ゲームセンターはどうなってしまうのか : ゲームだらだら速報 (via hkdmz) https://t.co/3QwjEhFj2y
07-09 23:58

さすが仕事を選ばない・・・ https://t.co/GxhFxbsNXX
07-09 23:47

RT @hyuga_kabocha: やめなさいキティ! ネコに戻れなくなる! https://t.co/d8Nt9khTmy
07-09 23:47

#nowplaying NEO STREAM NIGHT - 小口桃百花 - [NEO STREAM NIGHT]
07-09 23:23

熊本油大学ってうまいの?
07-09 23:17

“福島正則の家来が酒の席で失態した 福島正則はブチ切れして家来を斬ろうと家来を追いかけてたら 福島正則の嫁登場 「散々アンタのために命張ったのにそれぐらいで斬るのか!...” https://t.co/2QCu4Po6LW
07-09 23:12

RT @Quantum44_NJ: 裏切り者には冷たい https://t.co/DXQM0cquFT
07-09 23:10

RT @nidojiru: @nkzm8080 わしが彦星ならば河川に橋を掛けるがな!ホッホッホッホ!
07-09 23:06

“清正の呼び寄せたコンパニオンたち、子供みたいな若い子や厚化粧でやや白くなってしまってる年配の女性もいたし、清正の趣味が広いのか真田家の好みを判じかねたのか” https://t.co/KkmRSWRzL7
07-09 23:04


“鶴松を失ったことで茶々と秀吉はようやく同じ感情を持てた。そして二人の怪異レベルが上がった。” https://t.co/zqt38Ent1K
07-09 23:03

“秀次って空気読めない行動多いくせに、秀吉の行動や思っていることだけは、手に取るようにわかって、これって要するに「秀吉の方だけ見ざるをえない生活を幼少から送っていて、結局秀吉だけの気持ちを汲むことばかり考え...”... https://t.co/9bDEXRMoDh
07-09 23:02

“この状況で「世の子のない父親たちに申し訳ない」と万民に想いを馳せることができる秀次。この後待ち受ける史実を思うに、天下を統べる者に必須の良き資質を備えていることが逆に切なすぎて涙を誘う。” https://t.co/1lVj8KNbau
07-09 23:02

📷 https://t.co/Ls6FYXQbSr
07-09 23:02

“主催の秀吉自身さえ、虚構の明るさを演出するための無意味なイベントだと理解している接待コスプレ大会だったのに、唯一ガチで勝ちに行ってたうえに敗因が理解できてない平八郎マジ平八郎” https://t.co/lByEJBASJC
07-09 23:01

📷 46187: とある大学の工学部生協に「水素水を置け」との投稿→リクエストに答えた生協の涙まじりの真面目なコメントが話題に!一方訓練された慶応SFCは…!? - Togetterまとめ https://t.co/CpiYWtbI5p
07-09 23:00

“開封後再びキャップを閉めた状態で、4 ~5時間で水素濃度が半分まで減り、 約1日程度でゼロになります。” https://t.co/Zps8rdFQNE
07-09 22:59

“さて、この豊臣キングキドラ政権で何が起こったか?統治は京の秀次が、軍事は朝鮮に渡った石田三成が後方で統括し、全命令は名護屋の秀吉が差配するという素敵ぶりに。博多本社とソウル支社と京都本店の意思決定会議を想...”... https://t.co/stTycMZ0PT
07-09 22:58

“数々の武将をナレ死させてきた有働アナよりも強いばば様はやっぱり戦国最強だったんや……” https://t.co/m7w0c0FHPa
07-09 22:57

“信繁「大変です!殿下と瓜売りが被りました!しかも父上の方が上手いです!!」” https://t.co/r7ch2gAkm1
07-09 22:56

RT @banana_arms: #時をかける少女 進ノ介「何ッ!?女の子が時をかけたッ!?ベルトさんッ!」ベルトさん「オーケイ!気を付けろ進ノ介ッ!奴はロイミュードかもしれんッ!スタート ユア エンジンッ!」
07-09 22:22

RT @kazu_clinica: 若めの看護師が「年配の看護師は昔ながらの創傷治療しか知らなくて…」とボヤいてたので『あー消毒液使ったり?』と言ったら「普通はまず消毒ですよね!あの人達、水道水の流水洗浄しかしないんですよ!!」と言ってて思わず階段から50段転げ落ちたからおばあ…
07-09 22:03

スポンサーはドコモとニコンか #時かけ
07-09 22:01

高畑淳子!母上じゃないか! #時かけ
07-09 21:59

告白キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #時かけ
07-09 21:53

RT @aqn_: 明日になっても選挙運動系ツイートを公式RTする人はいるだろうけどしょっぴかれるんかね。
07-09 21:51

RT @S_the_Azrail: おいTV朝日、コマンドーにダイハード2にスピードって暑さでおかしくなったのかwww
07-09 21:50

アニメだと吾郎に相当する役から告白されるとこ?
07-09 21:37

RT @kotsuka1990: 見えるぞ! F3の人気が「時かけ」でリバイバルした結果、ニコンはF3を再販する未来が…(ない)
07-09 21:34

RT @sinsinP: 最近の女子高生はニコンF3持ってんのか… #時をかける少女
07-09 21:33

ニコンか #時かけ
07-09 21:22

静岡シャッターガール #時かけ
07-09 21:22

RT @duo6750: お年玉袋に紙幣を入れずに「大当り」と書いた紙を入れて渡す。「これなあに?」と聞かれるので、「すごいなぁ、大当りはもう一回貰えるんだよ」と言って、今度はちゃんと紙幣が入っている袋を渡す。ガキンチョは2倍貰ったと錯覚する。 【詐欺の初歩テク】 
07-09 21:18

RT @nile_empire: #時をかける少女 って、泊進ノ介がタイムリープで未来の息子に会いに行く話だっけ?(・∀・)
07-09 21:15

RT @rom_0129: ガソリンもハイオクも知らない進ノ介#ntv https://t.co/1AxwaJX2bA
07-09 21:15

時かけは沼津が舞台、沼津といえば沼津城、沼津城といえば真田丸 #時かけ
07-09 21:12

この時かけの舞台どこなの? #時かけ
07-09 21:08

仮面ライダードライブだ #時かけ
07-09 21:05

※真琴のイメージで見てはいけません #時かけ
07-09 21:04

お前、タイムリープしてね? #時かけ
07-09 21:03

RT @g_tekketsu: 明日7/10(日)16時半よりLINE LIVEにて見逃し配信スタート!毎週日曜16時半〜2話ずつ無料で視聴できます。これまで見て頂いた方も、見逃していた方も第1期全25話を視聴できるチャンスです!(広報はる)#g_tekketsu https:…
07-09 21:02

リュウグウノツカイや #時かけ
07-09 21:01

RT @ayatsujiyukito: 泥棒猫の扮装をさせられたちび太、5歳。こういうことをされてもまるで動じない。大物感あり。 https://t.co/G3zozaLT3g
07-09 20:59

RT @riQ_ogo7: 霊感強い人がうちに来た時、BL本を隠してるところ(パッと見わからない)をまっすぐ見た後指差して、「ココらへんに良くないものがある。」って言われたこと。#夏だしフォロワーさんの怖い話教えてください
07-09 20:59

時かけ待機
07-09 20:58

RT @maocaron: お分かりいただけるだろうか?マッドマックス怒りのデスロードが大好きな私としては、HiGH&LOW THE MOVIEのこちらのシーンは笑わずにはいられなかった(笑)1枚目→ハイロー2、3枚目→マッドマックス https://t.co/9EQG
07-09 20:56

何?ハイ&ローってマッドマックスなの?
07-09 20:55

RT @njslyr_ukiyoe: 今回のエピソード中の一部で、修正原稿が掲載されるべきところをスルーし、修正前のバージョンが掲載されるというミスが発生しました。今回の更新担当者はケジメされ、新たな担当者が速やかに更新業務を引き継ぎました。コミックス収録時には修正済みのデータ…
07-09 20:32

RT @YOGOYUKI: オツカレサマドスエ! 次回更新もヨロシクオネガイシマス。 そして今日はコミックス8巻~メリー・クリスマス・ネオサイタマ~ 発売日です。表紙はコワイけど、ほら、裏表紙を見てごらん。グッときたら手に取りましょう。   #njslyr
07-09 20:31

アアーあまーい #njslyr
07-09 20:30

RT @kikuchikun_neo: 今日は初の城彩苑突撃じゃった!ひごまる先輩と友達になったりありさお姉さんをどーんてしたり侍にきられたりソフトクリームに心奪われたり、皆と遊んだりたいぎゃな面白かった!みんなあるがとな~い!明日は中原松月堂に突撃ぼぅ! https://t.…
07-09 19:53

RT @satosiTS: @kajioshinji3223 星雲賞も投票しました。恩讐星域は完成された作品であるにもかかわらず、読者にとって物語の隙間を空想する余地が大いにあり、書かれたものを面白いと思い、書かれていないところまで面白いと思わせる優れた作品だと思いました。…
07-09 19:52

RT @mitsuru_kuroda: 自民党の「密告フォーム」が話題になっていますが、密告制度は、その事実がなくても、特定の者への妬みや僻みなどを理由に「話」を創作をする人が多く、密告内容が事実であるのかどうかを調べるのに手間がかかってしまい、実際には中々うまく機能しないとい…
07-09 19:47

すっごいぜ! #njslyr
07-09 19:22

結局ちはやふるは見れなかった
07-09 19:04

9月公開か。熊本は光の森とシネプレで公開らしいけど果たして9月までに営業再開できるのか。宇城では公開しないみたいだし。 https://t.co/tYj1Y8qPLH
07-09 18:49

RT @haioku: 映画『聲の形』公式サイトこれが観れるっていうだけで僕は秋まで生きられるねん(;´Д`)映画とかアニメってそういうものやん https://t.co/6wdgYJBflb
07-09 18:47

RT @tomorine3908tw: ……ぃや実際、「同性どうしで恋人になる」こと以上に、「男女でただの友だちでいる」ことの困難性のほうが大きいなぁと感じる機会は少なくないし、それこそが男女二元的性別制度と異性愛至上主義に護られた「本丸」と深く関わってると思う
07-09 18:44

RT @tomorine3908tw: そして同性カップル説から1歩進んで新説:じつは「ただの友だちでいたい男女なのでは?」→ 奥華子「夕立」の歌詞の意味はソレでいい?/佐倉智美のジェンダーあるある研究ノート https://t.co/DfvPDtr8Jh
07-09 18:44

RT @hiyo_p: これブラジャーの広告なんだけど、サイト開いてみたらちょっとかわいい https://t.co/pi4hQcIWnU
07-09 18:40

明日は免許更新行くか
07-09 18:40

RT @tabazou: ぎゃ~間違えました! 本日19:00「ニンジャスレイヤー」無印新エピソードスタートです!!! 。ニンジャスレイヤー (8)~メリー・クリスマス・ネオサイタマ~発売!!! マンゴー研修にいって鍛え直してきます https://t.co/XlsEJlGxd
07-09 18:38

RT @q_djk: 母「そろそろバイトしたら?」僕「今探してるから!口出しせんで!」母「なんか夏休みだけのやつとかあったよ?えっとね……」僕(チッ……うるさいなぁ……)母「小学校のプールの監視員」僕「うんやる。それいつ?いや時給とかどうでもいいから。」
07-09 18:34

RT @ikazombie: 今度ハヤカワが翻訳予定の『UNITED STATES OF JAPAN』(第二次大戦で勝利した日本がアメリカ全土を巨大ロボットで支配してる歴史改変SF)がめっちゃ面白そうなので全力待機。 https://t.co/caAHisC8Ty
07-09 18:33

時かけで仮面ライダーが未来人やるのか
07-09 18:16

RT @UN_NERV: 【地震 18:05】[震度4]熊本地方[震度3]長崎島原半島
07-09 18:08

グレイズアインはびくともしやがらねえ
07-09 18:07

RT @earthquake_jp: [速報LV1]09日 18時05分頃 熊本県熊本地方(N32.7/E130.6)(推定)にて M4.3(推定)の地震が発生。 震源の深さは推定10.4km。( https://t.co/u7Bx4uJdp7 ) #saigai #jishi
07-09 18:06

んー、バルバトスバランス悪いなあ、この程度の揺れで
07-09 18:05

でかい・・・
07-09 18:05

RT @ons816: 翌日提出の資料作成を命ぜられて残業中、一旦断わった歓送迎会(費用は会社持ち)に上司に呼びだされ、残業に戻る前に泥酔同僚を送らされる途中の事故。労災じゃなきゃなんなのさ。単身赴任で産まれた娘には2回しか会ってないとか…#nhk https://t.c
07-09 17:58

RT @dragoner_JP: 選挙権売ります買います言っているアカウント、ことどとく公職選挙法違反で三年以下の懲役若しくは禁錮又は五十万円以下の罰金食らうので、じゃんじゃん通報していこうな
07-09 17:57

RT @garagenonushi: 大河ドラマ『真田丸』も豊臣秀頼が生まれて、いよいよクライマックスとなる大坂の陣に向けて物語が動きはじめた。来週は本物の「真田幸村」に会いに行って、ぶっちゃけ話を聞いてみようかな! #ふしぎなガレージ #tokyofm https://t.c
07-09 17:56

RT @azukiglg: 「与党だけで3分の2を取りかねない状況」各地で激戦が続く中、岡田代表が危機感訴え(民進党) https://t.co/QHTD6muVnE 「取りかねない」って認識、おかしいと思わんのかな。与党に支持を与えてるのは与党そのものでも与党議員でもなく、有…
07-09 17:55

1くらいで揺れてた
07-09 17:54

RT @UN_NERV: 【緊急地震速報 最終報 2016年7月9日 17:52】17時52分頃、熊本県熊本地方を震源とする地震がありました。震源の深さは約10km、地震の規模はM4.0、最大震度3と推定されています。詳しい情報が入り次第お伝えします。
07-09 17:54

RT @gekijounouTa: 若者の中に選挙権を売ろうとしている人がいるようですが、普通に選挙違反で3年以下の懲役か禁固刑、もしくは50万円以下の罰金刑に当たりますのでやめましょう。 https://t.co/50aGmKA7Im
07-09 17:53

RT @ymasai: 菊池市応援キャラクター「きくちくん」が、ひごまる隊との「夢の爆笑コラボ」です!@桜の馬場城彩苑 https://t.co/DPKJrCxEdJ
07-09 17:40

RT @ushi_beef: そういや全然報道されてないけど、今回の選挙から幼児の投票所内への同伴が可能になったそうで。また「親が投票に参加する家庭の子供は、大人になると投票に行きやすい」という統計結果があるそう。なので子持ちの方はお子さんを誘って投票に出掛けてみては。遅効性だ…
07-09 17:39

RT @kokumurak: 第47回星雲賞・日本長篇部門『怨讐星域』Ⅰ〜Ⅲ(著:梶尾真治)が受賞いたしました。おめでとうございます! 店頭で品薄気味でしたので、星雲賞帯で再出荷します!
07-09 17:32

RT @kajioshinji3223: #seiun2016ありがたいことです。星雲賞日本長編部門をいただきました。 https://t.co/kmWWf7otkR
07-09 17:32

tricotのヴォーカル“中嶋イッキュウ” 夜の街で歌うUst放送実施、公式サイト公開も https://t.co/HS9QCbS7om さすがに起きれなかった。イッキュウ、ソロやるのかな?
07-09 17:24

RT @aoi_mokei: 都会でも起きるよ。まあ30年近く前の話だし、それやらかした政治家も、今はのうのうと「クールジャパーン」とか言ってるけど https://t.co/x9vBQNPMQS
07-09 17:14

RT @satetu4401: 例えば「会場でアニメのイベントをやろうとしても、アニメ嫌いの人間が議員に連絡、役人に圧力掛けて許可を降りなくする」なんて事は簡単にできるわけよ。都会は流石にそんな事はできないが、田舎だと簡単にできる。フェアじゃない? 確かにそうだ。社会をフェアだ…
07-09 17:14

内村航平って身長は162cmなんだ #ふしぎなガレージ
07-09 17:07

RT @zyunyan_: おじいちゃん草 https://t.co/xsNgSdhKhH
07-09 16:55

RT @SekkaisuiG: チケキャンのサービス規約違反で訴えかけた方が強いと聞いて https://t.co/VnK7D1wDEm
07-09 16:50

RT @kako5261: 単焦点で撮らせてもらったありさお姉さん\(^o^)/かわいいいい(*´ω`*) https://t.co/66vCWwQ6nv
07-09 16:49

RT @g_tekketsu: 初の公式ガイドブック「The Document of 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」が、本日7/9遂に発売!設定資料のほか、スタッフ&キャストコメントも多数掲載!読みごたえ抜群です!(広報はる)#g_tekketsu https://t.…
07-09 16:46

RT @bloobitch: この一連の流れを見ると、『俺達(27歳)みたいな歳になるとさ、女性と食事しにいくってどこ行けばいいかわからないよ』と相談した僕に対して友達が放った『女なんて味はわからないんだから、雰囲気でも食わせとけ』という言葉を思い出す https://t.co
07-09 15:14

RT @edielec: リリースすると違法で中国翻訳されて公開されるので、それをDLして中国版としてリリースするという無茶苦茶な発想|完全無料で自作ゲームの中国語ローカライズを行う方法! https://t.co/LMKnSfZ8xm
07-09 15:12

RT @siro_xx: LINEやツイッターのDMはOKだけどメールはダメとかいう超絶いみわからない(というか法律が現代の情報技術に追いついてない)状態なのが今の公職選挙法なので、個人的にはネットにもあかるい若い議員を投票させて現代にもはやマッチしていない古い法律をじゃんじゃ…
07-09 15:10

RT @001_sugar: 【オタク地方民ここがすごい】イベントに行くだけで小旅行数百円のグッズを買う為に東京行くとお金が5桁レベルで飛ぶ地方学生に対する「お金ないならもっとバイトすれば?」は禁句。地方の最低賃金は東京よりだいぶ低く時給900円はレア高額バイト連休じゃ…
07-09 15:09

RT @nyankopiano602: 私の可愛いポーちゃんは具合が悪くなる朝も、私を起こして顔を舐めてくれました。仔猫の頃から一度もかじったり引っ掻いたりしたことがなく、ペロペロ優しく人を舐める癖は今までもずっと続いていました。優しく穏やかで繊細で甘えん坊のポーちゃんは私のせ…
07-09 15:07

RT @nyankopiano602: 研究されて判明したそうです。ラベンダーの毒は小さな身体のポコちゃんには大変大きなダメージがあったそうです。数値も安定して体重も増えてきた矢先のことでした。ラベンダーの毒は嗅いだりしても、皮膚からも身体の中に吸収され、3日から1週間で肝臓や…
07-09 15:07

RT @nyankopiano602: 私の子供のような存在だったポーちゃんが今朝未明、静かに虹の橋に渡りました…死因は私が部屋の中にラベンダーを持ち込んだ為でした。香りだけでも猫ちゃんにとっては毒になり、私は知らずにラベンダーをリボンで編んだりしていました。管理士失格です。ハ…
07-09 15:06

RT @skream_japan: 【フォロー&RTで応募】植田真梨恵サイン入りポスターをプレゼント。儚い想いを軽快なバンド・サウンドに乗せたアップ・チューンを表題を据えたニュー・シングルに迫るインタビュー&動画公開中 https://t.co/Z0SzuKbyGw https…
07-09 14:36

RT @stdaux: 統治に不満があったらすぐにムシロ旗を担いで一揆を起こすのが日本の伝統であるわけで、江戸しぐさを紹介するなら傘連判状の書き方とか竹槍の作り方も教えてほしい
07-09 14:33

RT @K_Onishi: 選挙に行けと言われ何か引いてしまったり自分の一票じゃ変わらないという若者の気持ちもわかります。そもそも義務感だけで投票に行くもんじゃないと思います。が、震災で一人の募金が被災地を変えていくように、意思のある一票は間違いなく社会を大きく変える力があると…
07-09 14:32

RT @nanaoku_h: 「日本に戦争賛成を訴えている人はひとりもいない」って主張する人がいたけれど、戦争が好きか嫌いかに関係なく、「戦争が起きれば全てがガラガラポンになって自分の不遇さがリセットされる」と本気で考えている人は結構いるぞ
07-09 14:31

RT @OPERATORCHAN: これを5分間ぐらいみて「ヒタヒタMI??????」ってなってたけど脳をポーランド語モードにスィッチしたらヒタヒタMIがやっと「TATAMI」に見えた本当に騙されるなぁこれ https://t.co/JzzVgahW8N
07-09 14:30

RT @udama1212ura: 最近ツイッターを始めた旦那「TLにいる大量の女子中学生が『選挙いってきたー(ノω`*)』って呟いててこの子たち中身は本当はオッサンなのでは…( iдi )」って涙声で私に言ってきたんだけど「その前になんでお前はそんな大量の女子中学生垢をフォロ…
07-09 14:28

RT @fk_ryu1: ヤキソバン魔王になってしまったのか…ケトラーはどうしたの大丈夫?仮面ライダーになっちゃった? https://t.co/1Ifut4O62Q
07-09 14:19

RT @chilime: 人々に忘れ去られ闇堕ちしたヤキソバンが乗っている宇宙船がU.F.O.のそれではなくペヤングっぽいのはわざと…わざとなんですか…それとも偶然なんですか日清さん…。https://t.co/bw0CwOXHEL https://t.co/cRzGVRGl
07-09 14:15

RT @sokohaka_fuzy: かつてのヤキソバンのCMには悪の「ニセヤキソバン(オスマン・サンコン)」が出てきて、頭に乗ってるのがあきらかにペヤングだったんだけど、新CMでも敵戦艦の造形があきらかにペヤングでそのブレなさに感動した
07-09 14:14

RT @u4k: マイケル富岡54歳に対して息子設定の吉川晃司が50歳なのが一番エクストリームだよ!あと、悪の宇宙船がどう見てもライバル社のカップ焼きそばじゃねーか!いいぞもっとやれ! / “U.F.Oの「ヤキソバン」がまさかの復活を果たすも54…” https://t.co/
07-09 14:13

ヤキソバンのダースベイダー化だと…
07-09 14:10

“選挙のたびに「選挙カーからの呼びかけがうるさいからそういった大衆広報的な選挙活動は行わず、興味のある人は自分の事務所に電話かけて公約を聞いてもらうという戦術で町議選に立候補したら、4票しか取れなかったよト...”... https://t.co/XtLYZOKi0a
07-09 14:09

RT @nissin_u_f_o: 【特報】全麺が泣いた!U.F.O.仮面ヤキソバン!20年ぶりに衝撃の復活!泣ける完全版はこちら→https://t.co/ESKeJcNHzchttps://t.co/2jcMjSxi1o
07-09 14:00

📷 igi: U.F.Oの「ヤキソバン」がまさかの復活を果たすも54歳無職からの悪落ちEND 日清の新CMに悲しみが止まらない - ねとらぼ https://t.co/Sl4rXh7Fsn
07-09 13:59

“投票に行かない、ということを分かりやすく言うと、「クラスの席替えの日に学校を休むこと」だとさ。” https://t.co/uvGu0p3AdB
07-09 13:57

📷 creatures-alive: *** by ivan kislov https://t.co/0MtLIExXSI
07-09 13:57

RT @tkq12: あー違法ではないが不適切なセックスしてえー
07-09 13:56

“日本の女って底が浅くて頭悪いから情けないよね” - 海外でセックスしまくる尻軽ビッチな日本人女性たち 「例外なく全員ビッチ」海外在住日本人男性の嘆き:黒マッチョニュース (via... https://t.co/3ujoUbyzMP
07-09 13:53

ばば様死ぬのキャンセル #真田丸
07-09 13:45

RT @suzuya_235: 出来レースなコスプレ大会に本気で悔しがるの可愛すぎると思うの #真田丸 https://t.co/rJ0hTOg5UF
07-09 13:41

RT @kinbaku007: これ絶対出来レースだろ(家康の心中)#真田丸 https://t.co/jdppTDsOyI
07-09 13:40

出来レースwww #真田丸
07-09 13:39

RT @powerpc970: 個人情報を無償で集める方法。これは酷い。 https://t.co/Nby142BB2f
07-09 13:36

RT @stardust_sec1: 今日はくまモンに会ったよ💕ハグしてもらったよ✨今度は熊本でね。by結子#竹内結子 が#くまモン に出会った〜 https://t.co/S4QSVPZcvg
07-09 13:34

まさかのネタ被りwww #真田丸
07-09 13:33

RT @po_jama_people: そらF-15は40年前に設計された戦闘機だしな。
07-09 13:32

RT @Miles_Gregarius: ジェガンについて「同じ機体が何十年も使われるのはおかしい」みたいに言われる事があるが、現実の兵器も同じような事になっている
07-09 13:32

点数表示はないんですか!? #真田丸
07-09 13:32

どんなときも楽しそうな父上 #真田丸
07-09 13:29

仮装大会www #真田丸
07-09 13:27

茶々がまたやってくれたぞ #真田丸
07-09 13:25

RT @phyocc: 戦国の ガールズバーである #真田丸 https://t.co/eQR6l6WJ9Z
07-09 13:19

コンパニオンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #真田丸
07-09 13:18

RT @udama1212ura: たまーーーーーーーに「猫の飼い方を教えてほしい」と質問が来るんですが基本的に書店に出ている本で基礎知識はゲットできます。ただ(私は猫の本、100冊近く持っていて)アロマと植物の危険性について触れられたものが少ないなという印象を受けました。この…
07-09 13:18

ダブルブッキング兄上 #真田丸
07-09 13:16

どっちを断っても殺されるwww #真田丸
07-09 13:15

お、名護屋城 #真田丸
07-09 13:13

人は仕事が無いとろくなことを考えない→唐入り #真田丸
07-09 13:12

RT @ro69_jp: tricot・中嶋イッキュウ、愛を歌う。60分間ワンカットMV公開 - 邦楽ニュース https://t.co/lJw6Pf92rb https://t.co/l42Prmuf5h
07-09 13:11

秀次、関白就任 #真田丸
07-09 13:09

拙者瓜売と申すは #真田丸
07-09 13:08

はじまた! #真田丸
07-09 13:05

RT @eigarunner: 『ターミネーター2』同一人物じゃない。つまり、演じているのはCGではなく双子。#T2 https://t.co/oGcD1Fh2ZS
07-09 13:03

再放送丸待機。先週見逃したからなあ #真田丸
07-09 13:01

RT @K_Onishi: 今朝の目覚めの一曲は、熊本出身のバンド、BLUE ENCOUNTの新曲、だいじょうぶ。ジャケットのタイトルも熊本出身の書道家、武田双雲さんの題字です。この曲に込められた熊本への思いを感じます。確か明日は熊本ワンマンライブだったな。 https://t…
07-09 12:59

RT @yukin_done: いくら帰化要件を満たして「韓国系日本人」になっても、精神部分が日本人ではなく、日本に帰属意識のない輩は認めたくない。常識のある日本人ならお地蔵さまに張り紙なんぞ、畏れ多くてできるもんじゃない。 https://t.co/55YMzk0YeO
07-09 12:58

RT @sekkou_p: 「議員報酬ゼロで働きます」とドヤ顔で語る候補がいた。こいつは投票先から外そう。只働きする者は、他人にも只働きを求めるようになるから。
07-09 12:58

RT @ebitetsu: ただでさえ思わしくない評判を更に下げるだけなので、mixiさんはライブ好きにチケットキャンプのDM送るのを即座に辞めるべきだと思う。
07-09 12:58

RT @kinosensei: 「選挙に行っても何もかわらない」って言う人いるけど、議会制民主主義ってのは急には変わらないシステムにわざとしてるのだよ。嫌でしょ?バイトしてたビデオ屋が店長の独断で急にエロ路線に走り出したら。※個人の体験です。
07-09 12:58

RT @sintyokuuc_bot: 「マリーダさん!」「私はプルトゥエルブ。マリーダなどという名ではない」「何を言ってるんです!どうしてそんな名前でメイド喫茶でバイトをしているんですか!キャプテンや皆も心配して…!」「気安く…話しかけるな」「俺ですよ!バナージ・リン…
07-09 12:24

RT @sumiyoshi0201: A「モンスター描くの上手いですね!」俺「もともと本業で」A「え、モンスターなんですか?!」_人人人人人人人人人人人人_> モンスターなんですか < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
07-09 12:24

RT @ishiitakaaki: シールズの奥田君、完全に共産党配下になったのは分かるのですが不破様と同等にすると党員に嫌われると思う。これつくった民青はしばかれるんじゃないかな。あとSPPECHって綴り、本当に間違えてそう。偏差値28。一橋は院に入れるの恥ずかしい http…
07-09 12:23

RT @synfunk: 「若者よ、投票にいけ」「同世代に言えよオッサン」
07-09 12:22

RT @makkurokuroino: 「それでは小学校プールの監視員バイトの概要ですが」「はい」「勤務時間帯は22時からでお願いします」「えっ」「深夜に大きな白い塊が水面を浮遊しているとか、忍び込んだ不良達が翌朝髪が真っ白の状態で気絶した状態で保護されたとか続いてます…
07-09 12:22

RT @sasakitoshinao: 投票済み証明書をもって一風堂に行くと、ラーメンの替え玉か玉子が無料になるそうです。素敵すぎる。/参議院選挙に伴う「選挙割」実施のおしらせ | 博多一風堂 https://t.co/2nUfU9mM6G https://t.co/Hn5Pz
07-09 12:21

RT @henjinshinshi: シン・ゴジラの予告で「監督、流石だなぁ」と思わせたのはやっぱり「ついにこのシーンを実写特撮で実現させた」事なんだよね。自衛隊全面協力、スゲェ https://t.co/riELybA5OD
07-09 11:29

RT @zuboc: 選挙近いけどな。おっさんも昔冗談で『スポーツ平和党』書いて投票したら猪木さんホントに当選しちゃって、他にも同様にシャレで投票した多くの人が『まさか当選するとは』と呆然としたことがあった。あれ以来『選挙権をおもちゃにしてはいけない』と猛省して選挙のことはまじ…
07-09 11:13

RT @suzuhacci: 警察24時の酔っ払い迷惑女を姉と一緒にみていて、「カス」「最低」「女として終わってる」と一緒に言っていたのに、だんだん喋らなくなったと思ったら、テレビに出てる酔っ払い迷惑女が隣にいた姉だったこと。#フォロワーが体験した事が無さそうな体験
07-09 11:12

“>政権選択可能な二大政党制の夢を託されていたはずの民進党 社会党→社民党みたいなもんで、残りカスが名前変えて存命を図ってるだけでしょ 真っ当な人間は託さないよ...” https://t.co/fRGzmldmeP
07-09 09:43

📷 bmashina: F/A-18E/F Super Hornet https://t.co/wwOlLE8Oa5
07-09 09:42

RT @ro69_jp: Perfumeが鳥肌立つほど感激! ペンタトニックスがPerfumeカバーメドレー音源公開 - 邦楽ニュース https://t.co/wKErJVd2BM https://t.co/y6jv4GM6nA
07-09 08:45

RT @tmaita77: 中高生がLINEとTwitterを使い分けるワケ  https://t.co/WC0xJCzy7V ツイッターは「「本アカ(メインのアカウント)」のほかに、「裏アカ」、「趣味アカ」など、高校生は平均3つのアカウントを切り替えて使っています」。人格分…
07-09 08:40

RT @melonbooks: 【コミック】2016年7月9日 「ニンジャスレイヤー 8 ~メリー・クリスマス・ネオサイタマ~」 イラストカード | メロンブックス https://t.co/d5jdO5yboo
07-09 08:39

RT @zoknd: 聖夜にニンジャスレイヤーが跋扈する「ニンジャスレイヤー」最新8巻が配信されました!→ 7月9日の新刊は「ソードアート・オンライン プログレッシブ5」など195冊 https://t.co/PWa0JUOcdq
07-09 08:39

RT @Cafe_re_from_A: 黒人デモ集団「白人警官許さないンゴ!」警官隊「監視しに来た」数人の黒人「警察殺せ警察殺せ!」マジで警官を5人射殺容疑者倉庫に立て籠もる警官「交渉人使って説得する。話せば分(ry」容疑者「白人殺したい」警官「💢」ダラス警察ヤ…
07-09 08:38

RT @D_GI_tanabe: 皆さん昨日の七夕でちゃんとお願い事はしましたか?実はこの短冊、神社でちゃんと奉納されるのでご安心を😊七夕のシステムを履き違えている方が多数いてとても草生えました👐 https://t.co/jB3WZyFnXu
07-09 00:18

RT @bhjoke: Mステを見てユニゾンの田淵に五歳の娘がどハマりするの巻将来心配 https://t.co/SbLe2Rnmrc
07-09 00:16

大根のみそ汁を作ってくれる彼女を(ry
07-09 00:14

RT @mazy_3: 投票所入場券がポストから盗まれたので、期日前投票に行って来た。近所でも集合住宅が狙われるらしい。オイラになりすまして不正しようとする奴はムカつくが、期日前投票によって、そいつをあぶり出す罠を張ったと思えば、決して悪い気分ではない😏 https://t.…
07-09 00:13

RT @dunkel_heid: 大根のみそ汁、っていうと細切りした大根のやつを想像するかもしれない。でも違うんです。すりおろした大根(出た汁もそのまま使う)+水+ほんだし+みそ、の味噌汁がめちゃくちゃ美味いんです。とにかく大根はすりおろして。とにかく一回作ってみて。騙された…
07-09 00:11

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3484-3d8d7192
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧