さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying 第63回2016年6月11日放送 - fmfukuoka - [BUTCHと山田優子のキラキラ☆ラジオ]
07-08 23:54

#nowplaying Cheap Cheap Endroll - UNISON SQUARE GARDEN - [Dr. Izzy No.12]
07-08 23:41

#nowplaying mix juiceのいうとおり - UNISON SQUARE GARDEN - [Dr. Izzy No.11]
07-08 23:39

#nowplaying フライデイノベルス - UNISON SQUARE GARDEN - [Dr. Izzy No.10]
07-08 23:34

#nowplaying 8月、昼中の流れ星と飛行機雲 - UNISON SQUARE GARDEN - [Dr. Izzy No.09]
07-08 23:31

#nowplaying パンデミックサドンデス - UNISON SQUARE GARDEN - [Dr. Izzy No.08]
07-08 23:27

#nowplaying BUSTER DICE MISERY - UNISON SQUARE GARDEN - [Dr. Izzy No.07]
07-08 23:22

#nowplaying マジョリティ・リポート (darling, I love y - UNISON SQUARE GARDEN - [Dr. Izzy No.06]
07-08 23:18

#nowplaying オトノバ中間試験 - UNISON SQUARE GARDEN - [Dr. Izzy No.05]
07-08 23:15

ヒストリアでブルマ…?
07-08 23:12


RT @rako_hikineet2: 演習の課題用アンケート4です。共学出身の女性の方、ご協力おねがいします!あなたは中学高校時代、もしくは今現在彼氏がいますか?#拡散希望
07-08 23:10

RT @rako_hikineet2: 演習の課題用アンケート3です。女子校出身の方、ご協力おねがいします!あなたは、女子校にいた頃、もしくは今彼氏がいますか?#拡散希望
07-08 23:10

RT @rako_hikineet2: 演習の課題用アンケート2です。女子校出身以外の方、ぜひご協力おねがいします!あなたは女子校に行けたとしたら、行きたかったですか?そう考える理由などありましたら、リプで教えていただけるとありがたいです。#拡散希望
07-08 23:10

RT @rako_hikineet2: 演習の課題用アンケートです。女子校出身の方、ぜひご協力おねがいします!あなたは女子校に行ってよかったと思っていますか?そう考える理由などありましたら、リプで教えていただけるとありがたいです。#拡散希望
07-08 23:10

#nowplaying マイノリティ・リポート (darling, I love y - UNISON SQUARE GARDEN - [Dr. Izzy No.04]
07-08 23:10

RT @tomicatomica: 学生のコメントシートに「バンドマンはクズが多いですよね。仕方ないけど」というのがあった。彼女はきっとわたしの配偶者を知らない。
07-08 23:06

#nowplaying シュガーソングとビターステップ - UNISON SQUARE GARDEN - [Dr. Izzy No.03]
07-08 23:06

RT @FakeYashu: 俺:何してんの?娘:え?俺:その左手何してんの?w娘:シフトチェンジの練習に決まってるやん!俺:え?娘:マシンの音に合わせてシフトチェンジの練習してんねん!天才かwww#モタスポ大好き幼女#鈴鹿サーキット https://t.c
07-08 23:06

RT @p_y_k_t: セックスしてる時に間違えて違う女性の名前呼んじゃってヤバい空気になったから咄嗟に「お母さんの名前呼んじゃった(笑)」って言い訳したらもっとややこしい状況になった
07-08 23:05

#nowplaying アトラクションがはじまる (they call it "NO - UNISON SQUARE GARDEN - [Dr. Izzy No.02]
07-08 23:02

#nowplaying エアリアルエイリアン - UNISON SQUARE GARDEN - [Dr. Izzy No.01]
07-08 22:58

#nowplaying 戦国武将に学べ!のポッドキャスト7月8日(金)放送分 - [FMKポッドキャスト]
07-08 22:54

#nowplaying FMK Morning Gloryのポッドキャスト - [FMKポッドキャスト]
07-08 22:51

植田真梨恵ちゃんのすごい力ではいつ音源化されるんだろう?ルーキーはCDに入ってたけど…
07-08 22:32

RT @uedamarie_staff: 熊本で本当によく見たCM→ 「ルーキー」https://t.co/TpejYMhw3y
07-08 22:31

#nowplaying ルーキー - 植田真梨恵 - [ふれたら消えてしまう No.02]
07-08 22:30

植田真梨恵 5th Single「ふれたら消えてしまう」発売!ふれたら消えてしまい隊の活動記録 (2016.7.5) - Togetterまとめ https://t.co/RczRHDLCpF
07-08 22:30

#nowplaying ふれたら消えてしまう - 植田真梨恵 - [ふれたら消えてしまう No.01]
07-08 22:27

RT @shinzen_sl: ごたーいめーん。ホンモノさんは犬歯が生え始めてムズムズするのか、いろんなものをガジガジ(冷や汗) https://t.co/c2KT7pIEHP
07-08 22:25

ロボットで爆殺とかアメリカ様すげーな
07-08 22:24

RT @VRkumamotojo: NHK BSプレミアム「英雄たちの選択」7/14(木)20時〜のテーマは加藤清正・熊本城。VR熊本城の出演なるか!?(意味深) #英雄たちの選択 #熊本城 #加藤清正 https://t.co/zsfKGzhmkJ
07-08 22:24

#nowplaying BiSBiS - BiS - [BiSBiS No.01]
07-08 22:23

容疑者は爆発四散!サヨナラ! https://t.co/OCQ8J6TzwV
07-08 22:23

RT @47news: 速報:米ダラス銃撃事件で、車庫に立てこもった容疑者のそばに警察がロボットを使って爆弾を仕掛け、爆殺。 https://t.co/fAkFvKtFMV
07-08 22:22

スゴーイデスネ視察団はうなぎを絶滅させるつもりなの?
07-08 21:53

さ、植田真梨恵ちゃんのライブDVD観よ
07-08 21:50

RT @skream_japan: 植田真梨恵のインタビュー&動画メッセージ公開中。儚い想いを軽快なバンド・サウンドに乗せたアップ・チューンを表題を据え、自身の世界観をますます色濃くするニュー・シングルをリリース https://t.co/Z0SzuKbyGw https://…
07-08 21:50

雨酷くて運転の視界悪いよう
07-08 21:17

後ろを通ってた大学生が「ダイエー前集合って何年生まで伝わるかな?」と話してた。確かに…
07-08 20:38

RT @zibumitunari: そういえば今日7/8は秀吉様が刀狩り令を公布した日らしいな!ここで刀狩りに際して名案を思い付いた二人の超天才エリートイケメソ官僚を見てみましょう https://t.co/9mhjCmGt01
07-08 20:36

このまま台風シーズン突入したら熊本のブルーシート屋根もたんで。今年も来るかは分からんけど去年は当たったもんなあ
07-08 19:32

RT @hirasesama: ぶっちゃけいうと、地球は移動しているので時間をその場で遡ると、宇宙空間にはみ出るとかいう説もある。
07-08 19:31

RT @OPP_seian: 防犯教室で子ども達に「不審者ってどんな人?」と尋ねると決まって「サングラスにマスクをかけて」と答えます。そんな不審者はいません。子どもを騙そうとする大人は普通の格好をして、優しい言葉で近づいてきます。子どもたちには、知らない大人の甘言にだまされない…
07-08 19:30

RT @pandatty: 就活生「私は御社の温かい社風に惹かれ…」人事「社風に惹かれ?」就活生「?」人事「それでは当社を志望した動機、『社風に惹かれ』を除きさらに4つお答え下さい、はい走って!」 就活生「えっと‥有名な企業!給料がいい!家が近い!受付嬢が美人!!」\…
07-08 19:30

RT @ssd_hikari: 【BLUE ENCOUNT】先ほど #ブルエン 田辺さんご来店~!いやぁ、ほんとびっくりで涙。思わずハグ!売り場も見て頂けて良かったです!感動!熊本に帰ってきた喜びが本当に伝わって来ました!明後日はいよいよ熊本ワンマン!愛しとるよ! https:…
07-08 19:27

RT @hilf_ntlo: 160706 "BLUE ENCOUNT"2枚目のつーじーのほとばしる汗を受けとめ(レンズが)1枚目のエフェクトになってます。笑@yuuta_BLUEEN @BLUEN_official https://t.co/bbjPUdSmNM
07-08 19:27

RT @sasasa3397: 「にんじんさん、しいたけさん、ごぼうさん、穴の開いたれんこんさん、筋の通ったふーき」「なんでふきだけ呼び捨て……幼なじみ?」「幼なじみがラストに満を持して登場……正ヒロイン!」「しかも筋の通った……委員長キャラか!」「風紀委員!」「風紀…
07-08 19:25

RT @ike_chan_2013: 店にゴキ解放事件についてのツイート見てると、「公務員なのに?!」ってのがけっこうあったけど…。公務員はいちどなっちゃったら、よほどのことがない限り辞めさせようがないので、各役所に一人か二人は「変な人」いますよ・・・。(-_-;)おうちの床…
07-08 19:25

RT @kmaedamk5: とあるドールハウスコンペで応募断られた作品…はやりズゴックじゃ厳しいか… https://t.co/JGnGE7YX2p
07-08 19:25

RT @ssd_hikari: 【#UNISONSQUAREGARDEN 】Dr.Izzy売れてます!初回盤は大好評につき終了してしまいましたが、通常盤はございます!スタッフもエンリピが止まりません!!そして今夜はユニゾンMステ出演!わっくわくが止まらない!! https:/…
07-08 19:24

RT @kyomu328: 「阿蘇の精神的支柱」阿蘇神社の再建に支援を! - Yahoo!ネット募金 https://t.co/wxsfPZgE0q阿蘇神社いつの間にかネット募金あった。お手軽だからポチってきました
07-08 19:23

タワレコってドコモの子会社になってたのね
07-08 19:17

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: https://t.co/Aa4WPWCbt9 「ドコモ♪ボレロ」
07-08 19:16

RT @citron_chatte: 飛び降りるのに保険かけすぎやろ https://t.co/FkFWD3ESdx
07-08 18:54

マックで騒いでる野球部の中学生、声でけーからうるせー
07-08 18:53

RT @godzilla_jp: ウヰスキー怪獣(ゴジラ)、覚醒。信濃屋コラボレーションウィスキー発売!https://t.co/AxjmtABZ4W映画とウイスキーの枠を超えたコラボレーションです!#ゴジラ #シンゴジラ https://t.co/ZpppTzXIQn
07-08 18:48

RT @tororosoba: 今週の東洋経済で「ほんまそれ」としか言いようのない名言が生まれていた https://t.co/LlYhQE0OJ3
07-08 18:47

RT @negoto69: 今日はアモーレとスタジオで帽子かぶりました。こないだおすすめされたマチュアーハ買ってしまいました、ちなみにみずきも同じの持ってる。笑#アモーレ内田#ふくろうず#ねごと https://t.co/jM03EZ1lX7
07-08 18:42

RT @teracy: すげえ、一切「ファミコン」「ドラゴンクエスト」という固有名詞を出さずに序曲のBGMだけでドラクエの田んぼアートを紹介した。流石NHKである #nhk
07-08 18:42

雨のCOCOROもまた趣がある
07-08 18:29

夕方なのに満車でござる
07-08 18:24

RT @twi_festival_: 日本人と外人の差は別にして、一枚目がゴリマッチョ二枚目が細マッチョ三枚目が痩せガリジャニーズを見て細マッチョが丁度いいって言ってますけど本当はただのガリ痩せってことを知ってもらいたいです。 https://t.co/zaxUuAC
07-08 18:10

0メクレルか
07-08 17:47

ねむい
07-08 17:43

エンジェルキッス
07-08 17:43

一番搾り 「熊本づくり 加藤清正」篇 60秒 - YouTube https://t.co/qlu973B7lN#熊本城おもてなし武将隊 #熊本づくり熊本もんは、みんな、がまだしもん!
07-08 16:50

RT @e126n617: 熊本づくり🍺パッケージの熊本支社長さんの言葉にグッときたよ。「熊本もんは、みんな、がまだしもん!ひとつになって、前に進む力を持っている!」 https://t.co/vtrTXfU35n
07-08 16:42

RT @pedolitars: 二番煎じだったBiSHがオリジナルのBiSを迎え撃つ最高にエモい展開……
07-08 16:38

RT @DrMagicianEARL: 【東京都知事選】「NHK受信料の回収から国民を守る」船橋市議が出馬表明 https://t.co/rn93Vx4x1Uまたなんかでてきたぞ
07-08 16:36

RT @TOWER_Niigata: 【#UNISONSQUAREGARDEN】6th Album「Dr.Izzy」絶賛発売中です!!✨✨そして本日はMステ出演!!田淵さんのパフォーマンスが楽しみですね〜!!( ̄▽ ̄)✨【#ユニゾン新潟支部】(く) https://t.co/E
07-08 16:11

RT @haruka_staff: パンパカパーン♪発表しま〜す!!福原遥・写真集「はるかかなた」発売決定です〜(^^)!ずーっと行きたかったハワイにて水着や泡風呂など初挑戦だらけ&高校最後の記念すべき作品完成しました!!8/23発売です!皆様是非お楽しみに☆ http…
07-08 16:11

RT @Simon_Sin: 民進党が都知事に推そうとしてる元神奈川県知事の松沢成文って表現規制の急先鋒じゃねえか。いったいナニがしてーんだ民進党。 #daycatch
07-08 16:10

RT @nikumangogogo: シャアのなりきり垢がなんか政治投票についてわかりやすいツイートしてる。アレか僕たちは政治家に対しては浦沢脚本の一般市民のように調子が良くてヘマしたらすぐ責める無責任さと薄情さを備えて支持すればいいのか納得した
07-08 16:03

シャア大佐「若者が選挙にゆけば、肥えた政治家共が、10代、20代のご機嫌取りをするようになる」「これほど愉快な光景はコロニー落としくらいだ」 - Togetterまとめ https://t.co/gHLGZe1LIr @togetter_jpさんから
07-08 16:03

RT @upperlimit13: 『君は自分の手で歴史の歯車を回してみたくはないのか?』ってシャアが選挙に行かせようとしてもガノタのオッサンの投票率しか上がらなさそう
07-08 16:02

RT @togetter_jp: いまツイッターで話題のまとめはこちらです。「シャア大佐「若者が選挙にゆけば、肥えた政治家共が、10代、20代のご機嫌取りをするようになる」「これほど愉快な光景はコロニー落としくらいだ」」 https://t.co/KRjU9RewhS
07-08 15:59

RT @aso_kamo: 東京都知事選に出馬を表明した候補に対するメディアの質問が「都知事になっても靴下を履く予定はありませんか?」だからびっくりするよね。僕らがふざけてやってるTweetと同じレベル。
07-08 15:59

マジで恋人は突然できます - Togetterまとめ https://t.co/9zu3kNtDxS マジで突然恋人作りたい
07-08 15:58

RT @gundam_msv: ビルドファイターズ三期、鉄血のオルフェンズ二期映像公開 https://t.co/kL6iR1OMls
07-08 15:55

無償ウイルス対策のAvastがAVGを買収へ。買収額は13億米ドル - 窓の杜 https://t.co/A7y43iNNM3フリーの二強だったんに買収されたのか!AVG。前使ってたけど。
07-08 15:00

RT @KOM_I: コンビニにバナナ買いに行ったらFRIDAYの直撃取材を受けて、悔しかったので、中華料理屋に連れてってフカヒレごちそうになりました💗今日のMステは肌ツヤツヤで出ます!ご馳走様でした🙌(そんなわけでよかったら買ってください) https://t.co/
07-08 12:57

RT @siva_yuri: ちなみに男の女性評価の初期基準を母親にすると目も当てられない失敗になる。(女に献身や奉仕を当然のように要求してしまう)男には少女への初恋が必要だ。いつまでも、いつまでも。
07-08 12:02

RT @siva_yuri: 娘の持つ、父は格好良い人が良いなあという原初的な欲求は全力で答えた方がいい。そうしないと男を侮り、最終的に駄目な男で手を打ち出す。娘にとって、男の初期基準は親父だよ。
07-08 12:02

RT @fuwa_shinobu: 子供の頃は、とにかく大人の男を信用するなと言われてきた。確かに、一人でいる女児に助けを求めてくる(道を聞いてきたり、犬を探してほしい等)大人の男はまともじゃないから聞かなくていいし逃げた方が良い。
07-08 11:58

RT @amenohi_getuyou: 今年のロッキンもライブそっちのけのレジャー気分で訪れたリア充大学生グループがサッカーシャツとROCKサングラスをお揃いで着用して仲良しアピール全開でバンドとか詳しくないのでとりあえずオフィシャルタオルをドヤ顔で広げてROCKオブジェの前…
07-08 08:35

RT @udama1212ura: 夫婦の会話39 https://t.co/dU6O2H2Unw
07-08 08:34

呼んだ? https://t.co/Pib0xO57vk
07-08 08:33

RT @Fuwarin: 「うまくいかないのは陰謀のせいだ」と思うと人生が楽になる https://t.co/DUXQiFMbmo
07-08 08:31

RT @YMGCUG: 女子中学生3人が男子中学生1人を囲み「ねえ、好きな人から『好きな人だれ?』って訊かれたらその人の名前を答える?」と質問しているのを見て目が潰れました。今は暗闇の中で、ただ風の音を聴いています。
07-08 08:30

「マッドマックス 怒りのデス・ロード」をお坊さんが見ると【ネタバレあり】 | 日日是好日 | 彼岸寺 https://t.co/4s0pK4pCEi
07-08 08:23

やっぱりプロテインは粉っぽくてつらい。そうだね!プロテインだね!
07-08 08:19

RT @syashingo: 長時間労働で投票所に行けないという方、就業時間中でも選挙の投票に行くことは可能。労基法7条「使用者は、労働者が労働時間中に、選挙権その他公民としての権利を行使し、又は公の職務を執行するために必要な時間を請求した場合においては、拒んではならない」 #…
07-08 08:17

RT @ta_ma_ky: せっかくだから七夕仕様にしました#七夕 https://t.co/K3DzTL1imm
07-08 08:16

RT @MAEZIMAS: おおよそ、すべての創作者の方に知っておいて頂きたいのは、連れ子同士の結婚は法律上認められており、「父親の再婚相手の、義理の妹を好きになってしまった、どうしよう」と言われても「何も問題ないのでそのまま結婚しろ、お幸せに」としか言い様がない、ということで…
07-08 06:26

RT @fujishimakosuke: このたびはプライベートでお騒がせしてすみません。御伽ねこむさんと結婚致しました。今後も漫画を頑張りながら、生まれてくる子供を大切に育てていきたいと思いますので、夫婦共々、応援よろしくお願いします。
07-08 06:26

RT @kikuchikun_neo: 週間山崎くん見てくれたどか?俺はバタバタしとって見られじゃった!面白かったろか?ちっとでん笑ってくれたら本望ばい!あるがとな〜い!
07-08 05:59

RT @kikuchikun_neo: 本日7時にいよいよ週刊山崎くん!そしてこのタイミングできくちくんLINEスタンプ第2段完成!どっちもよろしゅうね!「【使える】肥後弁バリバリ!きくちくん」https://t.co/UFPrriYXgc
07-08 05:59

RT @kazu_clinica: MRI室に金属持ち込んだら磁気で引き込まれて豪速で吹っ飛んでいって機械壊れるし、最悪患者や技師にケガさせるし、張り付いたらガス全抜きして引き離さないとならないし、復旧に何日もかかるし、再充填に数十万〜百万以上かかるからMRI室に金属持ち込み厳禁
07-08 05:56

RT @shunkatt: 昨日東京駅構内で買ったトランプ、これすごい!表も裏もドット絵みたいになってるから透けてるんだけど相手からは見えないってやつ!オサレェ… https://t.co/xzSlkUgfOQ
07-08 05:08

RT @d_d_osorezan: 「おばあちゃん、つらい話して」「昔々、あるところに、優しいところが長所だと思っているオタクがいました」「あーもうつらい予感がすごい」
07-08 05:06

RT @natalie_mu: パスピエ、地上波音楽番組に顔出し初登場 https://t.co/mAqQExqSTI https://t.co/6WRthsApcq
07-08 05:06

RT @9678aaa: 揺らす胸がある人にむけて、バストアップ効果のあるおっぱい体操の仕方を載せときますね https://t.co/XFo2Uy0DRB
07-08 05:06

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3483-ecb91763
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧