さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @AGM_114L: #ビキニの日え?ビキニの日ってこっちじゃないんですか? https://t.co/i8mknX5BJs
07-05 22:34

RT @kamozi: この選挙ポスター、島さとし氏の手前にいるメガネのオッサンは誰なの? https://t.co/tweujPgsfJ
07-05 22:18

見つめる目(カメラストラップが気になってる) https://t.co/bwPeXNUTsA
07-05 22:15

プロレスごっこ https://t.co/PJ8pvNXMTc
07-05 22:14

RT @napalmthing: 昨日新大阪駅のマクドで「ポテトS大盛と水、はよせいや。しばくぞ。」って注文してる人が居た。大阪では暮らせないと思った。
07-05 22:12

334
07-05 22:12

立野病院あたりに新阿蘇大橋か。東海の前のとこはもう諦めるしかないんかねえ
07-05 22:10

RT @kkt_televitamin: 【新阿蘇大橋】熊本地震で崩落した阿蘇大橋、これまでより600メートル下流に架けることが決定。阿蘇立野病院付近に。新大橋は旧大橋の3倍の全長600〜700メートルになる見込み https://t.co/hElzHSjVON
07-05 22:09

RT @9HXsjbXW3YMA9jr: 会津の山の中の集落で確認された竜ですW。縁起物ですのでリツイートして幸福の拡散をお願いします。 https://t.co/d9xDZOLCLg
07-05 22:08

RT @soratobu_tyappi: こんな暑い日はかごにゃんずもだらり。…いや、いつもか。 https://t.co/s2CEvrJ4ld
07-05 22:02


RT @qazfiqo: 熊本城、予想以上に壊れてた。近くにも寄れないなんて。。せいしょこさんは土台が分裂してました。私達に出来る事は、熊本で食って飲んで遊んでお金を使うことだと思いました。また来よう。 https://t.co/Tc6koSKyCa
07-05 21:58

https://t.co/QXkALe9J4z
07-05 21:55

RT @CK_STAFF: 7/18(月/祝)熊本でフリーライブ決定!地震に伴い公演を中止せざるを得なかった熊本の皆様に、C&Kの歌を届けるためにフリーライブを行います。当日はツアーで集めた募金を熊本市へ寄付する予定です。詳しくはこちらhttps://t.co/EUw
07-05 21:54

そろそろ着いてるかと思ったけどまだ植田真梨恵ちゃんのふれたら消えてしまう到着してないらしくフラゲできず。どうなってんだ…。
07-05 20:44

頭を反対に向けたくなる魔法かけた @ かごにゃん 新市街 https://t.co/2nSoit5ZEw
07-05 20:32

カメラを枕にされてしまった @ かごにゃん 新市街 https://t.co/MSBIEGOFeI
07-05 20:19

がおー! @ かごにゃん 新市街 https://t.co/z9VZONJKzo
07-05 19:39

かごにゃんなう。久しぶり @ かごにゃん 新市街 https://t.co/arfHltsKSl
07-05 19:27

RT @Minya_J: 先輩が追突して「道路は走るとこだぞコノヤロ!」と相手に謝らせたw RT @Josh_Hash: 昔三条通りで当時路面を走っていた京津線と接触したクルマの運転手が「電車の方が俺に幅寄せして来たんや!」と警察に強弁してたの思い出したw https://t.…
07-05 18:50

RT @ash0966: “管轄裁判所を那覇地裁から東京地裁へ移すよう最高裁に請求したと明らかにした。「沖縄県民による裁判員裁判では公平な裁判を受けられない」と主張している” / “「沖縄で公平な裁判受けられない」 元米兵の弁護人主張 - 沖縄:朝日新聞…” https://t…
07-05 18:47

軽く食ってかごにゃん行くか
07-05 18:37

植田真梨恵ちゃんの新譜、メーカーの手配の遅れでフラゲできなかった
07-05 17:59

RT @a_li9: 凛として時雨、ツアーセミファイナルに“PERFECT DJ ピエール中野”が出演!?(music.jpニュース) - Yahoo!ニュース https://t.co/kx5dz5ycSX #Yahooニュースドラマーとしてなかなか露出されないピ様(^_^…
07-05 16:36

パーフェクトDJ・・・?カラオケコーナーの間違いでは・・・?
07-05 16:32

RT @yokusoooo: PERFECT HUMANピエール中野verna,ka,no nakanona,ka,no nakanona,ka,no nakano「I'm a perfect DJ.」We live in Saitama.「I'm a pe…
07-05 16:31

RT @kapuworks: 単位落ちてた https://t.co/ydwYIYGvhJ
07-05 16:31

RT @NonSenseOfName: こういう短冊あってもいいと思うの https://t.co/JkEfzxDx5k
07-05 16:31

RT @_dog_love: 楽天の「全国の宿 自慢の看板犬ランキング」でNO1になった九重悠々亭の【3代目エンジェル君(雄・1歳4カ月)】。右はこの夏、急逝した2代目エンジェル君。 https://t.co/TpYm0qddAz
07-05 16:25

RT @schwartzkatze: 何言ってるんですか。EMの効果知らないんですか?プロフィールにEM菌って書いてあるだけで、「こいつ関わっちゃいけない人だ」ってわかる優れものですよ。 https://t.co/sgvlQjsq2H
07-05 15:07

警察学校への異動はそれだったのか… https://t.co/P7ifCbufu5
07-05 14:57

RT @nobukichihiro: だが、意識高いJK3が平日の期日前投票に来ている可能性はかぎりなく0ではないのか?選挙に行くような娘は部活は引退しているにしても夕方から夜にかけてはフツーに受験勉強で塾などに行っているのではないのか?その真偽を確かめるべく我々取材班は一…
07-05 14:55

大阪では宇宙人を一体倒したらしい! https://t.co/YxEXUhUBzb
07-05 14:51

RT @hito_genom: なんでこんなに適当なこと言うんだろう https://t.co/7PaMS8oTjx
07-05 14:49

RT @mainichi: どうぶつ:猫にも歯磨き、歯周病防ぐ https://t.co/QszsOJZFxq
07-05 14:47

RT @hirona_kobashi: 生協にお勤めの人も気抜けない https://t.co/mdavgXcp7U
07-05 14:46

RT @pisiinu: 50円ブロガーの人、普通に言われた通り日雇い労働で一日だけ働いて「これだけ労働しても、50円…!ペリカかよ…!」とかちゃんとネタやれば良かったのに。あの人自分が叩かれてる理由が「耳目を集めてつまらない結果」ってことをわかってない。ブロガー以前にインター…
07-05 14:45

RT @nasetsu: 「投票なんてカッコ悪い」「誰か1人を応援するのもカッコ悪い」「投票に行かなくても世の中回ってる」と洗脳されちゃってる若者の呪いが解ける文章。選挙前にこれが出てよかった。 https://t.co/ycuziUEnWj
07-05 14:45

RT @AXNJapan: 続編は怪獣映画だ!『インデペンデンス・デイ』監督、20年ぶり新作に込めた日本愛 https://t.co/OYiQ7RpTEb #AXNJapan #海外ドラマ https://t.co/73j5aSmpDT
07-05 14:44

RT @disneycruise200: なんども書いてるけど、SEALDsがもし、清潔な格好で、言葉遣いも柔らかで、政策非難はしても人格攻撃は絶対にしない若者だったら、これは世の中変わってたと思うよ。ところが、汚い格好に、下手なラップで、ひたすら安倍さんを呼び捨てにして悪口…
07-05 14:44

RT @wasureranneyo: 昨日見た夢は、ラジオ番組「MUSIC FREAKS」の悩み相談の応募の電話がなぜか俺の携帯にかかってきて、深刻そうだったから番組側になんとかつなごうとしたがやり方分からず焦って誤って電話切ってしまう、というものでした。ラジオネーム「森のくま…
07-05 12:56

RT @Pinakano: エゴサの次はDJでヤフーニュースになりました!/凛として時雨、ツアーセミファイナルに“PERFECT DJ ピエール中野”が出演!?(music.jpニュース) - Yahoo!ニュース https://t.co/fHWydE9jXS #Yahooニ…
07-05 12:55

「芸能人の炊き出しニュースだけ」行定監督、熊本震災に対する政府とマスコミに苦言(シネマトゥデイ) - Yahoo!ニュース https://t.co/ZRbBT6BfSs #Yahooニュース
07-05 12:10

彼女が他の男に抱かれてる90分は、永遠みたいに長かった|燃え殻 @Pirate_Radio_ |ボクたちはみんな大人になれなかった https://t.co/GRMQcNIRHH
07-05 12:05

RT @asahi_kumamoto: きょうは選挙関係の取材で、地震後はじめて南阿蘇村に行きました。先輩記者に教えてもらったレストランで、先輩オススメポークソテーを食べました。美味しかった!つぎは観光しに行きます!#記者メシ、#復興、#南阿蘇村 https://t.co/UD
07-05 05:02

RT @asahi_kumamoto: 「行き止まりだけど、やってます」阿蘇大橋前の喫茶店「茶庵とちのき」が6月末から再開。店の手前の交差点に「通り抜けできません」の看板がありますが、オーナーの女性は来客を待ちます。@otutichuzai(東野編集委員)の記事です。ht…
07-05 05:02

RT @otutichuzai: 阿蘇大橋に向かう道は「通行止」と立て札が立っていますが、その先に、素敵な喫茶店「とちのき」が再開。けど、みんな通行止だ思って来ないみたいなので、通行止の看板の横に営業中看板を建てました。店の中も小国杉造り。0967ー67ー2266。 https…
07-05 05:01

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3480-e92e7dd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧