さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @ohNussy: 仮に宇宙を創生した上位者の実存が人類に判明した時、キリスト教信者はみんな拠り所への信頼を失って発狂するけど、日本人はいつも通り神社を建てて創生神祭りで神輿を担いで困った時に創生神を拝んで創生神の萌え絵を描いて創生神をモチーフにしたゆるキャラを作るよね。…
07-04 22:36

これで来年度の予算はゼロだな
07-04 22:32

スーパーX2は国連所属でスーパーX3は陸自所属なんだよなあ
07-04 22:29

RT @kakenai01: とっさにスーパーX2を捨て駒に出来るあたりが黒木特佐の凄さ #ゴジラVSビオランテ https://t.co/EUGLlvALQO
07-04 22:28

そういえば黒木特佐ってまだなんだっけ?
07-04 22:27

RT @zibumitunari: 堀北真希殿とられた男性陣が皆東軍につくかもしれない恐ろしさをより一層理解できた回だったな… #鶴瓶の家族に乾杯
07-04 22:26

RT @RASENJIN: バングラディシュのテロリスト、ISの旗をバックにした写真が皆さわやかに笑ってて厳しいな。気合いを入れた表情でもなくメンチ切っているわけでもなくましてや無表情でもなく、いい笑顔なのですよ。
07-04 22:22

RT @suraimfefefe: すくなくともこのぐらいやってくれないとただの五月病だ https://t.co/Pz5StHmamC
07-04 22:18

RT @SERENDIPITYofA: 賛同。家族に取材しないでよね。 #ダッカのレストラン襲撃事件に関する犠牲者の実名報道に対するささやかな抗議として犠牲者の実名や顔写真ならびに家族のコメントなどが載っていると思われる記事をクリックしない1人運動を展開しています
07-04 22:15

RT @umitaka916: ゴジラとデストロイアを戦わせるため、ジュニアを囮としてデストロイアに向かわせる作戦が提案される。臨海副都心、羽田空港を舞台に、ゴジラの最終決戦が始まろうとしていた。ところがバイキンマンが現れ大変な事に。#ところがバイキンマンが現れて大変な事にを…
07-04 22:09


RT @saki_yamayama: 改めて7月の試合数おかしいし今月うまスタあと7/20水(平日夜)しかない https://t.co/QPM3h5pN87
07-04 22:07

ビオランテといえばテレパス
07-04 22:00

RICOH デジタル一眼レフ PENTAX K-50 DAL18-55mmWRレンズキット ブラック K-50 L18-55WR KIT BLACK 10896 https://t.co/x1obFni4E9買えぬこともない
07-04 21:59

RT @tokiwayu1991: ついでにビオランテに出てほしかった河森航空機。コンペで採用されていたらその後の流れはかなり違った物になっていた気がする。 https://t.co/NHG4ceY1oR
07-04 21:54

RT @ryj038: 俺が事件に巻き込まれたら、おっぱい揉みたいだの、ちっぱいペロペロだのひどいツイートが世に晒されるとかおめおめ殺されてないで武器を取って戦うしかないわ…
07-04 21:50

RT @Mikashiya: 女王「鏡よ鏡、この世で一番美しいのは?」鏡「女王様です」女王「……白雪姫は?」鏡「白雪姫は、かわいい」女王「かわいい」鏡「女王様は、うつくしい」女王「うつくしい」鏡「ジャンルが違うので比べられない」女王「ジャンルが違う」鏡「わかり…
07-04 21:47

RT @toshi_fujiwara: 亡くなった人の直接責任ではないとはいえ、ダッカの主に外国人とごくごく一部の金持ちしかいない最高級住宅地の、外国人相手の店が襲撃されて「なぜ日本人が」とか「憤りを感じる」とか言ってる人たちの無邪気さはむしろ邪悪だ。そんな金持ち外人向けレスト…
07-04 21:46

RT @ScreamoTAI: 僕が三宅洋平を本気で応援するならば、真っ先に岩上安身を叩いてるあのクソださいおっさんが、三宅の革新的とも言える選挙フェスという試みを単なる「変わったニーチャンの面白イベント」まで劣化させてるのだ僕の立場は三宅洋平の主張と相容れないだから言お…
07-04 21:43

暑い https://t.co/O2J2shNmrt
07-04 21:42

RT @skream_japan: 【フォロー&RTで応募】植田真梨恵サイン入りポスターをプレゼント。儚い想いを軽快なバンド・サウンドに乗せたアップ・チューンを表題を据えたニュー・シングルに迫るインタビュー&動画公開中 https://t.co/Z0SzuKbyGw https…
07-04 21:41

RT @yk00000Tw: あと夫は「煮込み料理として最高にダサい」という理由でラーメンが嫌いらしい。私は「こちらを消化してくる気で来てる気がして引く」という理由でモツの類が一切食べられない。嫌いな食べ物について人に尋ねると大体相手が何言ってるか全くわからなくて本当に面白いの…
07-04 21:41

失恋の痛みのほうがまだマシだ
07-04 21:40

ユニゾンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #rk802
07-04 21:34

RT @328_ryo: この姿で動いてるのははじめて見た https://t.co/IKClLCEsmk
07-04 21:33

RT @W3Kutrcs03HHisQ: 海外のサスケ挑戦者がおかしい笑笑 https://t.co/7cRdulCvSa
07-04 21:32

RT @VINZARNY: アルカイダやISの源流は暗殺教団ではなく日本赤軍とは。なかなか衝撃的な分析。確かに、赤軍派は最近まで中東に亡命してたよねhttps://t.co/LFvGkII4Wd
07-04 21:28

ISは昔日本も赤軍派で通った道
07-04 21:23

だから冷やしTENGAとかどうかと思うんですよ…。欲しいのは冷やしじゃない…
07-04 21:16

まあそれでもニベアはメンズでもメントール入ってないからマシ
07-04 21:14

男性向け製品にバカの一つ覚えみたいにメントール配合って男性版ダサピンク現象だと思う→寄せられる同意の声 - Togetterまとめ https://t.co/mMJG6n8q72 @togetter_jpさんから
07-04 21:12

男がなんでもスースー冷えるものが好きだと思われるの、女のダサピンク現象に似てるとこがある。てん…
07-04 21:10

RT @gotch_akg: 若い子たちには「GO VOTE!」でいいかもだけど、同世代のアラフォーとかには「投票くらい行けよ、どアホ」でいいよね。違うのかな。18歳の皆さんに呼びかけるのは大事だと思うけれど、俺らおっさんこそちゃんと考えて行かねば、なんじゃないの、もう何年も。…
07-04 21:06

RT @UenoZooGardens: ハシビロ先輩…動かないって事になってるんですから、そういうの止めてください! https://t.co/vZDHBN8jmO
07-04 21:05

RT @md_tanaka: 洗脳するなら高学歴なのは納得。バングラの低学歴おっさん見てると本当に人の話聞かない。彼らはほとんど野生。自分が経験して獲得した知識の世界から絶対外に出れない。なのでイスラム原理主義者の洗脳も案外難しい。
07-04 21:04

RT @uwinookuyama: 関ヶ原古戦場跡にて山本耕史へ「堀北さんを奪われた」と歴オタ氏が敵中突破の巻 #鶴瓶の家族に乾杯
07-04 21:04

RT @nanaoku_h: 山本耕史に「堀北真希と結婚した人ですよね!?僕もあのとき傷ついたひとりですよ!石田三成役が決まったときに『ざまあみろ!負けちまえ!』と思ったんですよ!」と言い放つ鋼メンタル素人がNHKに出ている
07-04 21:03

RT @nekomata_nya: おぬし、よくぞ言ってくれた!www #nhk #鶴瓶の家族に乾杯 https://t.co/1t5AOHptuD
07-04 21:03

ROCK KIDS 802なう
07-04 21:00

RT @uedamarie: >RT笹原さんに撮っていただいたお写真。ワ!ひゃ!となりました。ぜひ見てみてください。#現実のフォトグラフを持って行けばいいのだhttps://t.co/ugVc4M8jEj https://t.co/jq83tEXoz8
07-04 20:56

里菜ちゃん阿蘇大橋のとこまで行ったのか
07-04 20:55

RT @re_birth_univ: 南阿蘇に移動しました。崩落してしまった阿蘇大橋のまわりも地震の後の大雨でどんどん崩れてしまっています。#幡再 #熊本地震 #南阿蘇 #片平里菜 https://t.co/T90vw3gs3e
07-04 20:55

かゆい・・・
07-04 20:53

RT @MO_85: 「時をかける少女ディケイド」 ある日、芳山和子の前に現れた二人の少女、芳山あかりと紺野真琴。二人はそれぞれ和子の娘と姪を名乗り、未来から来たといいはるのだが、互いに「わたしには従姉妹なんていない!」といって譲らない。それぞれの未来をかけ、時をかける少女たち…
07-04 20:50

RT @shinoegg: 熱が下がるみたいに、ある日スッキリ治るなんてことはなくて、うつ病はジワジワ治っていくものなのに、誰もその「中間」をイメージしないんだよな。うつ病と聞くと、1番重い状態を常にイメージされて、そのように振る舞うことを期待する不思議。中間がね、あるんですよ…
07-04 20:47

RT @shinoegg: 知らないのは仕方ない。経験しないと分からないことだから。よく知らない病気について安易に発言をしないで欲しいとも思うが、それもまた、仕方ないのかもしれない。ただ、うつ病の人は「そうじゃないんだ」と反論しづらいし、真に受けて追い詰められるというのは知って…
07-04 20:47

RT @shinoegg: 「うつ病の人は、無気力で何も出来ない状態」っていう知識しかないから、こういうことになってしまうのかな。実際は波もあるし、良くなったり悪くなったりを繰り返しながら、「できること」を少しずつ増やしていく感じ。できることは、まず「好きなこと」から。だから、…
07-04 20:47

新しいスピーカー欲しい。震災でスピーカー壊れてとりあえず安いのでしのいでるけど
07-04 20:47

RT @shortcutdesu: 《みじかみ✂︎美少女》遠坂まどかちゃん(@EnsakaMadoka )#少しでもいいなと思ったらRT #ショートカット女子#みじかみ https://t.co/Kvoec3rH5T
07-04 20:45

ID4なのに7月9日公開とか意味分かんないよね
07-04 20:43

ダイソン「V8を讃えよ!」
07-04 20:36

RT @azukiglg: 【ダッカ人質テロ】被害者名非公表 国民が危機感を共有すべき事態に全てを政府に任せろというのか? 社会部長・三笠博志 https://t.co/acRmRpHFZL それで、悲しみに暮れる遺族を取材攻勢のセカンドレイプに晒すべきとは微塵も思わないな。
07-04 20:33

RT @franny0930: 妊娠出産後に女性は性欲わかなくなるという定説がありますがわたくしはそれはなかったですね。会陰を縫った傷が痛くてそれどころではなかったですが。
07-04 20:33

SCANDAL & Katahira Rina live at Music Japan - YouTube https://t.co/5u9hLWlTpT
07-04 20:28

二階堂のCMの画家どなた?
07-04 20:25

RT @KimK91fw: 一般的なイスラム教徒も使うと思うんですけど(名推理) https://t.co/7o64SPsWFX
07-04 20:24

RT @paramilipic: 空自元幹部「中国軍機が攻撃動作を仕掛けた」産経新聞「中国軍機が攻撃動作を仕掛けたらしいよ」中国政府「仕掛けてない」日本政府「仕掛けられてない」日本国民「なんだーガセかー」中国国防部「日本側の挑発!フレア撒いて逃げた!安倍政権は嘘を言…
07-04 20:19

まる見えはほんとおっぱい出さなくなったよね #ntv
07-04 20:18

RT @UKakao: 違法掲示物への正しい対処法です。ただ引っ剝がすだけではその場限りの対応で終わってしまいますので、画像のような張り紙をして、我利のためならルールや法律を無視する、政治には向かない連中だと宣伝してやりましょう。 https://t.co/FSh4sOmGs6
07-04 20:17

RT @niou200: 山本耕史さんが「このあと奇跡的な出会いがあるんですよ」とか言ってたけど。奇跡的な!出会いって!堀北真希ちゃん以上の!奇跡の!出会いが!あるのか!!!て憤慨せざるを得なかった。
07-04 20:15

リアル八日目の蝉か #ntv
07-04 20:11

RT @skfwMelonpan: 「女性には本名を含んだハンドルネームが多くて、男性は名前と全く違うハンドルネームをつけやすい」というのがツイッターやる上での男女の見分けに大いに有効。
07-04 19:09

RT @web_R25: 【旦那のひとりHはOK?妻200人の意見】 #R25 #ひとりエッチ https://t.co/0XyCgEwgSX
07-04 19:06

RT @dokujostyle: TENGA美人広報に聞く「エロトリビア」~梅雨こそ「##ひとりエッチ」を! - https://t.co/llN2w8hdSS - - #ひとりエッチ #ベッド事情 #特別連載 https://t.co/RQeNvQXVYn
07-04 19:05

RT @TENGA_PR: ⭐︎使い捨てないTENGA⭐︎ツイッターの動画投稿機能が140秒に拡大されたので、FLIP0の動画を投稿してみますね。 https://t.co/TjkQfM3vEB
07-04 19:05

典雅の卵
07-04 18:58

いきなりステーキのガーリックライス食いたい
07-04 18:55

冷やしTENGA…
07-04 18:53

お腹減ったけど眠い
07-04 18:52

君が代の入りが前奏ある場合とない場合があって分からない
07-04 18:48

RT @rei_software: 何でもかんでもゲリラ豪雨というなよ。夕立という単語がもともとあったんだ。新しい名前を付けるなら古い言葉でたりない理由がある。予測が不可能だからゲリラ的だと表現したんだ。予測が出来る場合はゲリラ豪雨ではない。
07-04 18:46

RT @oakcape: ネタリスト(2016/07/04 13:30)「現在売られている4Kテレビでは、2018年からの4K・8K実用放送が見られない」と総務省 https://t.co/TdUHWxKKMj
07-04 18:43

RT @hikari_zero: 改札係員「ここでは売れません。」党員「こころには売れないってた何だよそれ!」以後対話不能どうせこんな感じだろ。 https://t.co/M6ZoSIGKBI
07-04 18:42

RT @FakeFalcon: 職場での安全対策のためにヒヤリハット体験を募ったら結構いい体験談が集まったけど、偉い人の「おい、これやらかしたの誰だ」の一言の元にやらかした奴探しが始まった話、する?(・ω・`)以後は当たり障りのない話しか上がってこなくなった
07-04 18:41

RT @abhaebi: 17年前の魔法少女主題歌←→現代の魔法少女主題歌#precure https://t.co/3y4TAzmfzX
07-04 18:40

RT @nyalra: LINEする相手が居ないので、仕方なくアンパンマン公式を入れてるんですけど、今日アンパンマンから「これなあに?」という文と共に、ただのりんごの画像が送られてきたのが余りに腹たって、「あんまり人間をバカにするなよ」と返信してしまった
07-04 18:39

RT @jabasunu: ・人の目を惹き付ける美貌を持つ一族である・実は全個体がクローン・いつどこで生まれた種なのかわからない・成長が異常に早く、寿命も短い・同種間で交配し子孫を残すことができない・しかし他種族と交雑し徐々に遺伝子汚染を拡げつつある↑ソメイヨシノ…
07-04 18:32

RT @salemheffner: お前に言われたくねえよw https://t.co/9vT0KK7DE9
07-04 18:30

RT @wa_ra_bi: #暑い夏がやって来たので青色か水色の画像を流してTLをひんやりさせる https://t.co/9GPNMz5NKw
07-04 18:29

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: https://t.co/nybe9HwpyI 期間限定フル公開!UNISON SQUARE
07-04 18:26

📷 kittysblues: 音楽ナタリー Power Push: 植田真梨恵「彼に守ってほしい10のこと」インタビュー https://t.co/t2WBRtsbbW
07-04 18:23

📷 kittysblues: 植田真梨恵、東京ワンマンで2ndシングル披露 https://t.co/ll9c6RpQeN
07-04 18:22

📷 popsister: 植田真梨恵「スペクタクル」インタビュー https://t.co/3AmuGvNEcA
07-04 18:21

ビキニフェス…!
07-04 18:02

📷 https://t.co/Qtj5dLhtUF
07-04 18:01

📷 alare-chan: Tabe Mikako | with August 2016 https://t.co/6sWA2Devi9
07-04 18:01

RT @MasashiKikuchi: テロ首謀者が「富裕層」であっても驚くに値しない。ビン・ラディンも富裕層出身である。本当の貧困層の人は、たいてい日々の生活に忙しく、テロやデモをしている暇も、過激な思想で頭をいっぱいにさせる余裕もない。
07-04 17:57

RT @trapezohedoron: ベルトーチカ・イルマかつて0087年のエゥーゴに協力していた反連邦組織「カラバ」の一員で、今はルオ商会の情報屋。Zガンダム時代はアムロと恋人で、小説版逆シャアではアムロの子を身籠る #nichiasa #g_uc #ガンダムUC ht…
07-04 17:53

RT @trapezohedoron: バナージと一緒食べたホットドッグがよっぽど気に入ったのかな オードリー #nichiasa #g_uc #ガンダムUC https://t.co/x6h6sHzldc
07-04 17:49

RT @zibumitunari: 【豪雨の中やってはいけないこと】①傘ささずに歩く→風邪をひく恐れ②川の近くで遊ぶ→危ない③スマホの使用→故障する恐れ④水攻め→堤防が決壊する恐れ皆も気をつけろよ
07-04 17:37

RT @ohchan220: 【数量限定】☆南九州ファミリーマート限定販売☆宮崎辛麺がカップ麺になって新登場!おすすめです👍 https://t.co/vlchxFlan0
07-04 17:36

RT @cnn_co_jp: 台湾で同性婚合法化の機運、年内にも法案 アジア初実現か https://t.co/cjnIFAIsz4
07-04 17:35

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: https://t.co/4k5yFhev0c 【FM802】ゲスト・UNISON SQUARE
07-04 17:33

📷 https://t.co/gRo6r9nzzf
07-04 17:20

おっぱい!
07-04 17:19

MEMENTOかな? #802au
07-04 17:19

📷 tatunosin: d0fe09af.jpg 馬場ふみか https://t.co/mdadcmoH2n
07-04 17:15

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: https://t.co/Aoc2NrfWDh SCANDAL & Katahira Rina live at Music Japan
07-04 17:15

RT @y_o_m_y_o_m: ニーソ水………ニーソ水………
07-04 17:11

つまりガンダムファイトなら戦争できる
07-04 17:11

RT @kentz1: 何度も言いますが「日本国民は、正義と秩序を基調とする国際平和を誠実に希求し、国権の発動たる戦争と、武力による威嚇又は武力の行使は、国際紛争を解決する手段としては、永久にこれを放棄する」なので「国際紛争を解決する手段」ではなくエンタメ志向や気まぐれ目的なら…
07-04 17:10

田淵かな?
07-04 17:10

RT @dpandaramu: 顔見せるのと見せないのじゃ全然印象ちがうわよね https://t.co/utH5H8dYfN
07-04 17:10

とうめいはんとうめいはん・・・ふくおか
07-04 17:09

RT @_TYURIA_: テレビでは上品そうなお嬢さんに見えるのにAVではなんかちょっと興奮した https://t.co/rdqnAdaGwi
07-04 17:05

RT @802radiomasters: ☆今日の8RM☆▽18時台:植田真梨恵 生登場 ◎リクエスト&メッセージ待ってます♪https://t.co/DJ3p5YQSf2 #fm802 #radiko https://t.co/ML3NpAnkce
07-04 16:59

“旦那のノートパソコンでエロ小説打っててプリントアウトしようとクリックするも家のプリンターから出なくて、「?」となってたら旦那の会社のプリンターから出る設定になってて旦那から「今会社のプリンターからお前のエ...”... https://t.co/BxNlSwSFwK
07-04 16:57

RT @kmrdai: こないだ貿易会社の社長から聞いた話。以前現地で雇用していたタイ人から「家族で日本観光に行くので、車を運転してほしい。5日間3000ドルでどう?」と連絡が来たらしい。彼は迷った末にプライドが許さず断ったそうだが、栄枯盛衰なストーリーだなと思って聞いてた。
07-04 16:54

RT @toshokan_movie: 我らが有川先生の「図書館戦争」シリーズ。小説はもちろん、小説から生まれた世界を大切に想う方ならば、どなたでも参加可能だそうです(*^^*)建築物としてもとーっても美しいですよ!この日だけは撮影可!#図書館戦争 #十日町情報館 ht…
07-04 16:53

RT @mofumofumama: 図書館戦争のロケ地「十日町情報館」を1日解放して館内撮影OKのイベント実現!もちろんコスプレで思い出のシーンを撮影なんてのもアリアリ*\(^o^)/* 昼食はロケ当日にごったくで提供させていただいたロケ飯提供!! 詳しく は https:/…
07-04 16:53

RT @borozoukinn2525: 12年間通った女子校卒業して、幼稚園以来の共学になって、気軽におっぱい揉めないし手も繋げない環境に禁断症状でて、飢えを凌ぐために手を出したのが『少女セクト』でした ワアアアアアアアアアイ
07-04 16:34

RT @borozoukinn2525: 小学校の時、学校指定の筆箱(5000円)が無くなって困ってた事があったんだけど、数週間してからいつも一緒に下校してる隣の席の女の子の机の中から発見されて、「なんでここにあるの?」って聞いたら「○○の事好きで持ってたかったの・・・ゴメンね…
07-04 16:34

RT @borozoukinn2525: おっぱいだって揉み放題だったし、スカートめくればパンツ見れるし・・・キャラ得?で私だけめくっても怒られなかったし・・・体育の時間はお気に入りの女の子のブラウスのボタン上から1つずつ外していって、照れてるの我慢させてどこまで耐えれるかで遊…
07-04 16:33

RT @borozoukinn2525: 学生時代戻りテエ・・・・・百合の花園な女子校時代に戻りテエ・・・・毎日女の子の膝の上でお弁当食べて、あーんしてもらって、頭撫でてもらって、挨拶代わりに抱きついて、移動教室は腕組むか手繋ぎながら移動して、昼休みには日向ぼっこしながら膝枕し…
07-04 16:33

なお某バンドの某ドラマーのエゴサからは逃げられない。ぴえ・・・ https://t.co/OokpNiccPO
07-04 16:27

RT @re_birth_univ: 本日は昨日熊本市内でツアー公演を行った片平里菜さんと一緒に益城町立飯野小学校に来ています。 #幡再 #熊本地震 https://t.co/bsrjMzbvuQ
07-04 16:25

RT @re_birth_univ: 里菜さんが次は小学生の時に歌っていた「赤い屋根の家」という曲を演奏するので、知ってる人は一緒に歌ってねと演奏を始めると、たくさんの子供達が一緒に歌ってくれました。 #幡再 #熊本地震 #片平里菜 https://t.co/gjHc0JwMRR
07-04 16:23

RT @re_birth_univ: 午前中に西原村を訪れていた学長が東京に戻る前にかけつけて、飛び入りで一曲一緒に歌ってくれました。みんな手拍子を打ちながら楽しんでくれています。#幡再 #熊本地震 #片平里菜 https://t.co/NNg7c6PjoD
07-04 16:22

里菜ちゃん益城回ってたのね
07-04 16:21

RT @re_birth_univ: 小学校を後にしてしばらく益城を歩いてまわりました。#幡再 #熊本地震 #片平里菜 https://t.co/8Cxwmgg5c0
07-04 16:21

RT @Hikikomori_: 又吉イエスさん、「写真一枚お願いしてよろしいでしょうか!」って聞いたら、「ちょっと待ってください」って言った後に、胸ポケットから櫛をスッとだして髪を整えたあとに、「良いですよ!」ってにこやかにポーズ取ってくれて、リアルの方だとめちゃめちゃお洒落…
07-04 12:28

RT @terachan0804: みてみてー!!笑えるし泣けるし猫が可愛すぎで萌えるし。おすすめ〜!! https://t.co/l7lycvX1x2
07-04 12:22

RT @kazuya_no_owari: 後輩が持ってた化学の元素図鑑のナトリウムの項目です。お収めください。 https://t.co/t7Y3Zeeg54
07-04 12:20

RT @amiga2500: 何でもそうだけど、日本って「原因」より「吊るす奴」を懸命に探す傾向があると思う。「戦争の反省」なんて正にソレですよね。 https://t.co/T3PQ0aMf7t
07-04 12:19

RT @Keemia37: プロブロガー「50円/日で何でもします!(これでまたPV稼げるやでw)」オタク「日雇いやれ」オタク「ブログ代筆しろ」オタク「全裸で走れ」プロブロガー「僕が楽しいこと以外したくないしブログで金にならないと嫌です(本音)」
07-04 08:59

RT @alan722: 本来の意味はISPだけ契約した状態でモバイルデータ通信しまくって、請求が青天井になることを言うけど、最近は契約データ容量を使い切ることになってるね
07-04 08:38

RT @alan722: この前髭にいわれたけど、パケ死って容量食い潰すっていう使い方されるようになったらしいよ
07-04 08:38

RT @suzuchiu: 「会いたくて会いたくて会いたくて震える」の元曲を聴いたことがないせいでこの文字列を見ると「燃え上がれ燃え上がれ燃え上がれガンダム」の節で脳内再生される
07-04 08:37

RT @tiojobtzp: プロブロガー「1日を50円で売ります!なんでもします!」ぼく「払いました。日雇い労働をして賃金の振り込みをお願いします」プロ「自分の身になったらどう感じる?嬉しい?」なんでもします!(なんでもするとは言ってない)って事か? https://…
07-04 08:35

RT @arnval_mk2: 艦これアーケードやりにきたが、待ってるの本職しかいないw https://t.co/FXhgaCRwkE
07-04 08:31

今日も一日 https://t.co/MTFyvF3l40
07-04 08:31

RT @zero_hisui: 史学の教授「良いですか、『イギリスがXXに怒った』とか『フランスはXXが嫌いだった』等の言い回しをしてはいけません。国は人ではないので、何かを感じたりしません」この視点は大事だと思いつつ、つい擬人化表現をしてしまうんだよな…分かりやすいから…
07-04 08:28

RT @culthouse: 30代くらいのオタクの「最近良い音楽もないしアニメとかにもうハマるような年齢でもないんで」って発言に代表されるような「老成したい病」って、本質は中二病と何も変わらねえなってことに最近気が付いた
07-04 08:28

RT @lautarogodoy: 「今迄日本人は海外ではテロの標的にされなかった」とか、お前ら中南米の日系移民史でも読んでろ。戦前の入植時から大戦時、左派テロ隆盛の90年初頭まで、日本人って公言するだけで相応のリスク覚悟が必要だったすよ。ペルーでも今回と同じ流れで当時のフ…
07-04 08:22

RT @redcrab_library: 天皇制は長期存続=自衛隊「今なくせない」―共産幹部【16参院選】(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/rfpTNQc9gg このニュース、悪名高い保守系まとめブログの保守速報に掛かると日本共産党「天皇…
07-04 08:21

RT @yukehaya: 日本共産党と野党連合は、自民党の改憲をおぞましいと主張。護憲派と主張していますが、共産党の小池書記長、フジテレビで「将来的には、国民の合意を得て、天皇制廃止にもっていく。」と発言してますよ。憲法が決めた天皇制廃止論者が護憲派と主張するのは欺瞞です。
07-04 08:20

RT @yukehaya: 日本共産党「今すぐに天皇制廃止は行わないが、将来的には国民の合意で天皇制廃止」と小池氏が断言。天皇制と自衛隊は、必ず将来的には廃止すると日本共産党、今回の参議院選挙で断言しました。天皇制廃止と自衛隊廃止を主張する野党連合に投票する日本人がいるのが不思…
07-04 08:20

RT @BS_dim: 鬱病で辞めていく部下が「なにもやる気が起きないんです……家にいてもずっと寝てて……」って言ってる割にネトゲにログインしまくっててオフ会まで主催してるんだけど、これ私がオフ会に参加したらどうなるのかしら。
07-04 08:17

RT @linsawako: @MILKWALKEE このまとめにもあるように https://t.co/grMGWxReNX 熱中症でも保険は効くんで皆デマに惑わされないようにな!なおそれでも10万近くはかかる模様。
07-04 08:11

RT @TakaIllu: @_GHOST_CHASER オリーブはモクセイ科という科に属しているのでネズミモチや例えばキンモクセイといったモクセイ科の植物を食害しますね
07-04 08:10

RT @_GHOST_CHASER: 日本でオリーブの栽培を始めたら「オリーブアナアキゾウムシ」とかいう謎のオリーブ絶対殺すマンがいてしかもそいつが日本にしか生息していないってエピソード面白過ぎるしそもそもこいつ今まで何食って生きてきたの https://t.co/8KjBp2
07-04 08:09

RT @kohaku_black: フィッシュアンドチップスと言い張る先輩 https://t.co/hZ3PGiemTB
07-04 08:09

RT @3h4m1: 昼に自転車で買い物に出たら、近所のインドカレー店のムンバイ出身のオーナーが険しい顔をして「オクサン、今日、スゴイ暑ない?インドやでコレ。」と言ったので今日の大阪府内はムンバイ。
07-04 08:08

RT @mbucmc: 増「今日どうなるか心配してたけど…全然大丈夫だな!よかった!ほら、ちょっと離れたところで大作戦してるだろ?みんなあっちに行っちゃうと思ってたけど、あぁいうところに行くのはキッズたちだもんなw ここにいるのは…あぁ…(フロア見回す)…尿酸値高男と尿酸値高子…
07-04 08:07

そういえば支持政党なしのポスター貼ってあったな
07-04 07:58

RT @uedamarie_staff: ふれたら消えてしまうリリースイベント初日、蔦屋書店熊本三年坂。びっくりするくらい大声の「どっちーだー♪」コーラス。KABさんでどれだけたくさん流れているのか、改めて実感しました。みなさん、ありがとうございました! https://t.c
07-04 06:20

RT @Ichinomiya__: 衝撃的なことをしったわ。。。「他の男と二人で食事なんて浮気!!!!!!」って方が多数派なんか。。。そんなもんかー。
07-04 06:17

RT @Quino_vi: 蟲師で語られるような体験は案外と起こるという話。>動物の神隠し、視界がジャックされる場所、地図にない謎の空き地……現役猟師に不思議体験を聞いてきた https://t.co/NygpKOb5KO
07-04 06:14

RT @MyoyoShinnyo: 妻の出産さえ終われば模型ができると思っている夫の誤算・塗料の匂いが赤ちゃんに悪いと妻に叱られる・プラの削り屑が赤ちゃんに悪いと妻に叱られる・そもそもプラモより赤ちゃんのためのものを買えと妻に叱られる・それらすべてを躱した頃、危険物の…
07-04 06:02

RT @gehazix: 死んだのは日本人だけどバングラデシュとか知らね。って感じなのかな。フランスの時はあれだけ騒いだ一般人。
07-04 05:02

RT @HALuuuPAL: パリのテロの時、SNSのアイコンをフランス国旗やエッフェル塔にしてた人は、バングラデシュの国旗にするのかな?と思ってタイムライン見たら、誰もいなかった。(私調べ)
07-04 05:02

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3479-698294ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧