さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

📹 taopriest: [LIVE] Rina Katahira - CROSS ROAD LIVE (2015.6.12渋谷O-EAST) Watch at 0:50. ^_^ Promotion... https://t.co/nYA88POo2E
07-03 22:52

📹 scandalinthehouse: SCANDAL with Katahira at Music Japan singing 「Party」 https://t.co/dejKSVWaaz
07-03 22:46

ふむ、TENGAの卵
07-03 22:10

ねむ…うま…
07-03 22:02

拙者瓜売りと申すは?
07-03 20:50

片平里菜ちゃん美人やったなあ、ほんと
07-03 20:49

朝鮮出兵、すなわち大陸の明との戦争。結局明まで上る前に戦争が終わっちゃったけど、これが原因で明が国力落として滅びたことは事実。なので秀吉が結果的に明を滅ぼしたとも言える。
07-03 20:40

ラーメン食べたくなって久しぶりにこむらさきでラーメン @ こむらさき/上通中央店 https://t.co/YAltyNk1uM
07-03 20:23

片平里菜ちゃんライブ最高でした!久しぶりにB.9に椅子が敷き詰められてる光景見たよ。弾き語りツアーなので、ギターと声のみ!即興で今回のツアータイトルの曲作ったりとか面白かったー!アンコール前の最高の仕打ちではマイクを通さない生声でやってくれてまさしく最高の仕打ちだった!
07-03 20:17

十二翼将のうちの7人 https://t.co/PLWMWWKyyY
07-03 17:47


フミタン・アドモス https://t.co/02UmjHNcpI
07-03 17:45

彼女に連れてこられた感じがしてるEXILEみたいな髪型の男とか
07-03 17:38

開場時間中は撮影OKだそうで @ Drum Be-9 https://t.co/mw0FvE9h0y
07-03 17:32

なんばしよっと宿泊プランか…
07-03 17:13

今日は久しぶりにB9に椅子が敷き詰められてる光景が見れるのか
07-03 17:04

あー、これは帰りラーメンだわ
07-03 16:58

ラーメン食いたくなるにおいが漂ってくる…
07-03 16:58

RT @Holyithylene: アメリカだと、すでに州によってはフカヒレの所持までが禁止されてるんだよね……
07-03 16:57

RT @Holyithylene: Amazonマーケットプレイスの規約に「http://t.co/TeHacv7Ewu では、鯨肉、鯨肉加工品、イルカ肉、イルカ肉加工品、鮫肉、鮫肉加工品、およびその他類する商品の出品は禁止されています」ってあって、外資に流通を押さえられるって…
07-03 16:57

RT @gripen_ng: #自衛官に言われたこと自衛官「阪神淡路大震災の被災者でして、あの時に助けてもらった事がきっかけで入隊しました」ぼく「なるほど、他の組織に入る可能性はなかったんですか」自衛官「実は山□組の炊き出しに助けられまして、危うく道を踏み外すところで…
07-03 16:56

3かー?
07-03 16:55

RT @UN_NERV: 【各地の震度 2016年7月3日】震度3:[熊本県]熊本東区佐土原、熊本北区植木町、菊池市旭志、合志市竹迫、熊本美里町永富、大津町引水、大津町大津、菊陽町久保田、益城町宮園https://t.co/bPL853XUva
07-03 16:55

RT @kaya_usagi: なにこれ胸熱!欲しい! https://t.co/rmZWgi7glr
07-03 16:54

RT @kaya_usagi: これもなかなか… https://t.co/R5Nu77qdOk
07-03 16:53

RT @Lotus_Rose: 友達が缶コーヒーにしか見えない日本酒を仕事中に飲んでたって言ってたやつこれかな。 https://t.co/v616iOrMUO
07-03 16:52

立ってても感じるとは
07-03 16:52

地震強かった!
07-03 16:51

RT @uedamarie_staff: まずはタワーレコード福岡パルコ店さん、ありがとうございました! そして17時からはHMVさん。博多へ! #ふれたら消えてしまう https://t.co/FAMB3RdkOO
07-03 16:48

XperiaのAYASAのCMさっき初めて見たなあ
07-03 16:48

うるさいなぁ…オルガの声が聞こえないだろ… #普段の口調でうるさいです黙ってください #g_tekketsu https://t.co/ujYVmQajBI
07-03 16:22

RT @irtmr_: 生まれ変わったら、プロの写真家になって、可愛いひとと一緒に住んで、毎日一緒に過ごして、日々の瞬間を写真に収めたい 例は安達祐実の旦那
07-03 16:15

ユニクロを突き放す、絶好調「しまむら」。なぜ一人勝ちできるのか? - Spotlight (スポットライト) https://t.co/3maJv1HT4Wただしまむらのメンズは下すぎるか上すぎるかでなかなかちょうどいい世代のやつがないんだよなあ。
07-03 16:15

RT @katarina_81: 九州!今日は熊本B.9 V1💫
07-03 16:03

RT @makotoaida: 子役時代の彼女にロリ美を僕はあまり感じなかった。これなら今の方がいいな…“@knugw: この安達祐実やばすぎませんか 知ってたけど この35歳 https://t.co/PdDCuOaMlr
07-03 15:59

RT @oboenikui: ITmediaのPR記事をそれとわかるようにするChrome拡張機能作りました https://t.co/d2UYYbttpb https://t.co/8hzmF76Gig
07-03 15:59

女子マネ急逝、「甲子園へ」思い胸に 福岡・古賀竟成館 - 第98回選手権大会:バーチャル高校野球(朝日新聞×朝日放送) https://t.co/0TyotgnbRyリアルもしドラかな?
07-03 15:58

今日は片平里菜ライブ。とりあえず先行物販待ち。 (@ 熊本B.9 in 熊本市, 熊本県) https://t.co/eqfWvmjyGz https://t.co/QNO9SJhSzf
07-03 15:52

ライブに行くので (@ パークシティ24h水道町 in 熊本市, 熊本県) https://t.co/wD8n76SboX
07-03 15:27

さーて、ライブ
07-03 14:23

RT @melonpan_japan: その時、君の目の前にメロンパンがあったことは偶然かも知れない。これまでメロンパンを食べてきた者達も皆そうだった。だが、メロンパンを食べるかどうかは自分で決めたことであって、偶然ではないはずだ。違うか?#g_uc #ガンダムUC ht…
07-03 13:24

RT @FIFI_Egypt: バングラデシュのハシナ首相がテロ行為を非難する声明を発表「信仰心がある誰もがこの様な行為はしない。犯人らの唯一の宗教はテロリズムだ…イスラムは平和の宗教、それを名乗ってのテロ行為は許されない…これはバングラデシュの発展を妨げるためのテロだ」バ…
07-03 12:44

RT @k_kiriui: 母が『テレビで良い情報仕入れた!イビキは仰向けで寝て口呼吸してるからすごいんだって!それで父の騒音は横向き寝で口にテープを貼って寝る事で改善するらしい!』と言うので『朝になって父が冷たくなってたらどうする?』って言ったら『そしたら…しょうがないよ…』…
07-03 12:43

RT @katarina_staff: 【熊本!】片平里菜 弾き語りツアー〝ねえだってこんな世の中だしせめてふたりは上手くやっていこう〟本日7/3(日)熊本 B.9 V1!当日券も出します!熊本では初ワンマン!楽しみ!■グッズ先行販売<16:00-16:45>■問:キ…
07-03 12:40

バルバトス第六形態できたー! https://t.co/dWcK9KZou7
07-03 12:32

バルバトス第六形態ガンダムフレームでーきた! #g_tekketsu https://t.co/JdNUZDA1aK
07-03 09:32

#SoundHound から、レキシの最後の将軍 feat. 森の石松さん https://t.co/NjF1nGnTbk
07-03 09:20

MGのロディフレーム出してくれたら汎用性高そうもしくはテイワズフレームか
07-03 09:08

鉄血外伝月鋼を読んでいて分かるのはロディフレームとテイワズ製MSの汎用性の高さな #g_tekketsu
07-03 09:04

RT @kakapo_comi: 鉄血の外伝でテイワズ製のMSがアスタロトにあっさりボコられる話を考えるとタービンズ女子が只者の集まりではないんだと感じる。特にバルバトス相手に中破まで追い込んで生存しているラフタちゃんはどれだけの実力とリアルラックを兼ね備えてんだろう・・・。
07-03 08:59

まだ慣れないなあ・・・
07-03 08:40

東京都という一地方自治体の選挙を全国ネットで延々やる地獄
07-03 07:45

次回、リディまたフラれる #g_uc
07-03 07:27

さて、、ユニコーン終わったしバルバトス作ろうかね https://t.co/EzOTzZHROK
07-03 07:26

絶望を退ける勇気を持て、君がニュータイプであるなら #g_uc
07-03 07:22

笑うなよ、あの子の直感に賭けてみるさ #g_uc
07-03 07:19

紅茶吹いたwww #g_uc
07-03 07:19

ガンダムに乗るかどうかは自分で決めたことであって偶然ではないはずだ #g_uc
07-03 07:15

諦めるなよ #g_uc
07-03 07:15

マリーダ=サン!! #g_uc
07-03 07:05

親方!空から黒いガンダムが! #g_uc
07-03 07:03

バンシィキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #g_uc
07-03 07:00

ユニコーン待機 #g_uc
07-03 06:59

RT @answer4kaede: 今回のAV女優の事件は、派遣法が絡んでるので、現役のAV俳優の男女両方からすれば、強制かどうかに関係無く、AV撮影の現場に行くこと自体が派遣法違反なの?となったりするのかな。わからないけど。
07-03 06:21

RT @sin_Lv98: 件のAV告発事件が強要・強制わいせつ事件じゃなく労働者派遣法違反になったのは「強要といえるだけの証拠がなかったから」と思われるので、70件のうちどれくらいが強要罪として立件できるんでしょうね
07-03 06:19

RT @Sankei_news: 「ZARA」「H&M」と世界的なアパレルブランド調達先 ダッカ人質事件、海外からの投資にブレーキも https://t.co/mDMEbCr8sO
07-03 05:59

RT @izakayamarichan: AKB48をまばたき一つせず真剣に観てた7歳娘に「好きなの?」って聞いたら「口パクの瞬間を見つけてるの」ってすごい鬼女目線だった。
07-03 05:56

RT @2046shinozuka: 小2の夏、自宅前(田舎)にて、涼んでたら離れた所からパトカー窓より顔を出した警察官警「…ねぇ、君…生きてるよね?」深夜3時、白い上下に長い黒髪私「…お兄ちゃん、見えるの?」めっさ走ってった、すまんかった #警察に言われた…
07-03 05:55

RT @zbpt: 俺、何曜日でもカンパネラだから
07-03 05:54

RT @fukazume_taro: このツイートに対して「お前が知らなかっただけで日テレでは前からですが何か?」的なリプライをたくさんいただいたんですけど、例の件のせいでその手の事情に詳しくない人間にも「大人の事情」が見えてしまうのが恐ろしいなと思いました。 https://…
07-03 05:54

RT @niou200: 西野カナの歌詞に出てくる恋人は靴下脱ぎっぱなしだったり忘れ物しまくりだったり総じてダメなヤツだしじゃあ彼女は、てなるとトリセツみたいなのだし。地獄。
07-03 05:53

RT @Mayu_short: 日テレの音楽祭的なのでジャニーズメドレーやってましたが、SMAPナシとかマッチでエンディングとか、あの騒動で明るみになった派閥やら権力争いやらがチラチラ見え隠れして寒くなかった?
07-03 05:49

#nowplaying ALL AREA PASS - 藤田琢己 - [ALL AREA PASS]
07-03 00:31

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3478-9027574b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧