さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

右利きだったね https://t.co/dpj382pOie
07-01 22:36

色的にモノクロの方が合っていそうだから撮った写真、まさかこんなに早く遺影になっちゃうなんて https://t.co/SXxKnY4TO7
07-01 22:31

RT @yosshimusic: 「Mステ」に家入、indigo、SECOND、エイト、水カン、高橋優、ユニゾン - 音楽ナタリー https://t.co/fL0Bptcwue
07-01 22:20

サイト見に行ったら与太話始まった… https://t.co/AN3Fjb8EOO
07-01 22:12

RT @tabazou: 町山智浩が映画『パシフィック・リム』を語る https://t.co/TwQJviKFqR あまりに熱い語りに感動した!!! やっぱ泣くよな~
07-01 22:05

RT @TomoMachi: 『インデペンデンス・デイ リサージェンス』は一作目同様に本多猪四朗『宇宙大戦争』の影響が強くて、『イット・フォローズ』の美少女マイカ・モンローが戦闘機パイロットとして巨大怪獣と戦うオタク映画だった。 https://t.co/MSl7Hik6XN
07-01 22:02

RT @NJSLYR_anime: 『ニンジャスレイヤー フロムコンピレイシヨン「伐」』14曲目にBOOM BOOM SATELLITESの「BACK IN BLACK」の収録が決定しましたよ〜!https://t.co/PoRPKJRm3n#忍殺アニメイシヨン https…
07-01 22:01

RT @ryonext: この設定でHTMLメール配信可になるのおかしいでしょ。こういうことしてると死後地獄に落ちるぞ。 https://t.co/uNcYiDYjdn
07-01 21:59

RT @asakung: ベースの人………?? https://t.co/aYR7wLrWhD
07-01 21:56

RT @i_am_drink_dar: キティちゃんとしての役目を終え、リボンを返還した途端キティちゃん時代の記憶を消された猫 https://t.co/JTuZhVlgbb
07-01 21:54


新山詩織最新SG記念特番「あたしはあたしのままで/恋の中」 - LIVE https://t.co/yV0uUl74gY恋の中キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
07-01 21:49

なおX-MENではVTOLで発進出来る模様 - https://t.co/SEyqLOnkWi
07-01 21:48

RT @NeGiGrOn: オデッセイ見てる僕は序盤:「痛い痛い痛い痛いマジ吐く」中盤:「ジャガイモ食いたい」終盤:「アイアンマン~!がんばえ~!!」でした。未見の方は参考にしてください
07-01 21:47

RT @lemonnight77: このコラボは数日前に発表したら何も知らない可哀相な女の子「キャーこの二人かっこいい、どんな作品なのかな、公式ツイッターフォローしよう」ザザ「それを貴様はァァァ!」何も知らない可哀相な女の子「えええ....」#こうならなくてよかった #…
07-01 21:46

RT @kab_koshien: 今年のKAB夏の高校野球 応援ソングをご担当いただいた #植田真梨恵 さん、ただいま #くまパワ にて生歌を披露していただいています♪ https://t.co/swaTZYnNgn
07-01 21:42

明日仕事昼までだから行ける!!
07-01 21:40

RT @uedamarie_staff: そして熊本のみなさん、明日は熊本ではじめてのリリースイベントです。7/2(土)15:30~ @ 蔦屋書店熊本三年坂 三年坂モリコーネテラス。ミニライブ & ポストカードサイン会。どっちだー♪どっちだー♪ 晴れますように!
07-01 21:40

そうだ植田真梨恵ちゃんのライブ行けるじゃん!!
07-01 21:40

RT @uedamarie: 蔦屋書店熊本三年坂店さんに大変おひさしぶりに、ごあいさつにいってきめした。今度、7/2、15:30からこちらでインストアライブさせていただきます。おたのしみのおたのしみ。 https://t.co/jnlzZfsXkc
07-01 21:40

RT @chihiro0615: 明日から九州です☺️⭐️7/2熊本TSUTAYA三年坂店さんインストアライブステージ①14時半〜ステージ②17時半〜⭐️7/3鹿児島オプシアミスミ1階中央イベント広場フリーライブステージ①14時〜ステージ②16時〜お会いでき…
07-01 21:38

RT @okazaki_taiiku: 【告知②】FM京都α-stationにて僕がレギュラーでやってる番組「okazaki radio channel」に、歌手の吉澤嘉代子をしょうがなくゲスト出演させてあげました。今日22:30からです。コラボ曲も聴けるらしい! ht…
07-01 21:36

RT @ktos_tw: 24時間営業のスポーツクラブ、という健康と不健康が同時進行な感じのものを見てしまってモンニョリする
07-01 21:35

なぜ誕生日の1日前に選挙権があるのかというと、うるう年のため
07-01 21:32

RT @twincities21: 再来週(7月10日)の参議院選挙から、18歳以上が投票できます。日本の法律では、誕生日の1日前に満年齢が1つ増えるため、今回の選挙では、1998(平成10)年7月11日生まれの人までが投票権があります。この日生まれの方は、ご注意を。https…
07-01 21:32

RT @greenlandstaff: 続きまして!1号の弟(のようなもの)の2号です!(笑)1号の兄(のようなもの)と共につぶやかさせていただきやす!!!みなさん、よろしくおねがいしやす!!!(笑)
07-01 21:29

RT @manpukumakiron: 銀魂実写化か…ダッシュしてる新八の一人称視点で始まって、「銀さんヤバイよ!僕達が実写化するって!これ絶対叩かれるよ実写化なんて成功しないよ!!阻止しなきゃ!!!」って叫びながら襖開けたら小栗旬がいて「よう、新八」「手遅れだああああ…
07-01 21:29

RT @ssd_hikari: 【#KEYTALK】速報「KTEP COMPLETE」新星堂光の森オリジナル特典決定!7/6 KEYTALKがインディーズ時代にリリースしたシングル4作品をまとめたアルバムをリリース!新星堂光の森オリ特「サイン入りポスター」が決定! https:…
07-01 21:28

RT @nekonoboris: 熊本の長崎書店さんでの原画展…サイン本のクマは…クマを描き慣れてなくてこんな感じに迷走してます。へんなクマに当たったひとごめんなさい#せかいいちのねこ https://t.co/gSvOL2yGSp
07-01 21:27

RT @WATERMAN1996: 若者に対して、返せない奨学金を借りるな、借りたものは返せと言うなら、俺は、大学の授業料を50年前の水準に戻せ、お前が十分な報酬の出る職を作れ、と言うよ。
07-01 21:27

RT @0onos: 櫻井俊氏が、家族(息子)に迷惑かかるから都知事選には出たくないというのには一理あって、NHKでは候補者の関係者はその期間は一切オンエアには出せない内規になっている。民放もたぶんそれに準じてるはず。選挙中は嵐の曲を掛けるのも避けられる。日テレも翔氏をZERO…
07-01 21:26

RT @yori_shirou: ただの「無料プレゼント」なのにパワみ https://t.co/zqglM9ZX84 #njslyr
07-01 21:26

K.I=サンの運転するとこ見てみたい!それ一揆!一揆! https://t.co/lMtOjqk8ug
07-01 21:24

RT @kumamototaxi: 皆様戦国無双の刀剣展にはもう行かれましたか?https://t.co/zdmEEwTK7V弊社にはお得な戦国無双タクシー貸切ツアーがございます。明日、もしかしたら私もまた視察に訪れるかもしれません。
07-01 21:24

RT @miinorato: ニンジャヘッズ、どことコラボしても「なんでコラボしたの?????」「コラボ先は正気なの????」「??????」みたいになってて腹痛い
07-01 21:21

RT @sora_no_kakera: 「生活保護は嫌なんです」そう言って泣き崩れる人がいた。そしてまた、生活保護の受給が決定した時に「なんで通っちゃうの、なんで私が生活保護なの」と言って茫然自失状態になった人もいた。共にシングルマザー、元夫からの養育費は無い。この国の生活保護…
07-01 21:20

しばじゅん(40)が信じられないぜ・・・
07-01 21:19

なお初体験は10代(意味深)
07-01 21:14

10代のうちに初体験しよう(意味深)
07-01 21:13

RT @MATARo313: ここまで接戦が続くと誰が思ったろう…ってことで治部殿の選挙ポスター作ったよ#真田丸総選挙 https://t.co/TID59fnP5j
07-01 21:13

RT @eiga_natalie: 「マッドマックス」「パシフィック・リム」が2本立て!最終日には絶叫上映も https://t.co/2pDl5Bbjx0 #マッドマックス https://t.co/xxXiUlAHtC
07-01 21:12

RT @DARKNESS_GAIA: 鉄血のオルフェンズの大気圏突入で、三日月の回想の後の「お前はどうだ、バルバトス!」という問いかけに答えるように目を光らせるバルバトス。そして流れる「戦火の灯火」。 #細かすぎて伝わらないガンダムの好きなシーン https://t.co/
07-01 21:12

RT @cynanyc: ローカルタレントが厄介なのは、批判する媒体がないからなんだよね。地元のテレビ・ラジオ局、タウン誌と全部繋がっていて、もはや彼らは太鼓持ち状態。そうなると勘違いしちゃう。そこが全国区のタレントと違うところ。
07-01 21:11

RT @arslan_anime: スマホゲーム『アルスラーン戦記 戦士の資格』が本日より事前登録開始!公式サイト、公式Twitter @arslan_mardan へヤシャスィーン!!https://t.co/LsiUen2pCL#アルスマホ#戦士の資格 https:…
07-01 21:09

RT @kinisoku: キニ速 : 【速報】AV女優がお茶の間ニュースに一般人として映るハプニングが発生wwwwwwwwwww https://t.co/MpeA4SJTjI https://t.co/KO5Arlc7kc
07-01 21:09

RT @NJSLYR: ◆ニンジャスレイヤー x XENO◆ニンジャスレイヤーとダークニンジャをイメージしたメガネ、その名もSurikenとBeppinが完成。ヤバイ。メール登録でスペシャル壁紙をゲットせよ! https://t.co/68PmbohwBA https://t.…
07-01 21:06

新山詩織最新SG記念特番「あたしはあたしのままで/恋の中」 - LIVE https://t.co/yV0uUl74gY詩織ちゃん!!
07-01 21:05

RT @Happanana: 熊本TSUTAYA~!!!!!!! https://t.co/mOxppxAv3d
07-01 21:03

RT @myrmecoleon: このまえテレビの再現ドラマでLINEぽい画面の高校生男女のやりとりを「メール」って呼んでて、これは10年前の出来事を若者向けにしたのか、最近の出来事をおっさん向けに言い換えたのか困惑した覚えがある。 / “作中で良い関係の男女に…” https…
07-01 21:02

熊本で見れないサンダーボルト
07-01 21:02

RT @kuma_256bit: やかましいわお前らろくすっぽ経済政策しないでどんだけダメージ振りまいたと思ってんだ https://t.co/XVeR2yIjV5
07-01 20:56

鳥獣GB
07-01 20:22

鳥獣GIGA
07-01 20:22

パシリム2公開までは! https://t.co/uVBQ9XUZLW
07-01 19:44

Let's go fishing! https://t.co/gHLMEdEI5p
07-01 19:39

RT @asahi_kumamoto: 雨がっぱを来たくまもんも、スタジアムに登場ロアッソ熊本と京都サンガの試合が29日夜に行われました。熊本地震の本震があった翌日の4月17日に組まれて延期されていた試合で、雨中の対戦は1―1で引き分け。#くまモン、#ロアッソ、#サンガht…
07-01 19:36

RT @hxyxtx: おいwwふざけんなwww誰だよwwwwww https://t.co/SEXaI3IWKM
07-01 19:35

さーて、バルバトス第六形態買うか
07-01 19:33

RT @apissQX70: 大泉洋に妹が会ったらしいんだけど、「ファンなんです!サイン下さい!」って言ったら「どうせアレでしょう?さっきファンになったんでしょう?家に帰ったらさ、お母さんとかに大泉洋に会ったよ!ファンになっちゃった!とか言ってさ…」とかぶつくさ言いながら…
07-01 19:32

RT @tb_yuika: 和歌山どしたん大喜利?笑なんか投票する気になってきた😉笑 https://t.co/UG6YAT4OCL
07-01 19:32

ぼぼぼぼぼ僕は、他人の金で焼肉が食べたいんだなあ
07-01 18:58

猫カフェにとかそういうことじゃないんだよ。あの子じゃないんだ。 https://t.co/PLlmuevwKD
07-01 17:38

菊池渓谷、通行復旧は来年3月 [熊本県] - 西日本新聞 https://t.co/z1dz8CoeAo
07-01 17:22

しんかい6500の後継機かあ
07-01 17:11

ツキノワグマなんてほんとおとなしい熊なのになあ・・
07-01 16:54

能代空港に熊てかw
07-01 16:53

熊本城災害復旧支援金について https://t.co/KSp8tXHXEI
07-01 16:52

往生要集がなければ鬼灯の冷徹もなかったんだなあ
07-01 16:44

RT @ogawaissui: .@sanakan 日本の場合、「ロボットに代わって謝る役の人」が雇われそうな世情ですので、「謝り疲れた人を癒やすロボット」を作る方向に行くかもしれません。
07-01 16:40

RT @KEUMAYA: 中国は竜巻で凄い死傷者出てて、文字通りイギリスEU離脱が吹っ飛んでる。 https://t.co/r8Zggw79jI
07-01 16:34

右足めっちゃ蚊に食われてる・・
07-01 16:03

なんか大津最近焼肉屋増えたな
07-01 15:29

僕も初投票は19歳で誕生日一日前やったなあ。 https://t.co/jdL8Z0C7el
07-01 12:59

RT @matsushima36: 銀魂一切見た事ないけど映画オフィシャルのトップページ、最高。 https://t.co/aJOB3RE86I
07-01 12:53

RT @tomsdiner1: 「Simeji」は本当にアブないアプリなのか? ホワイトハッカーが厳しくチェックした結果…… - ITmedia Mobile https://t.co/ipUtuCK0Gl 「[PR/ITmedia]」「提供:バイドゥ株式会社」もっと…
07-01 12:16

RT @sgn_frofile: 世界一ヤバイ発想の音ゲーを発見してしまった https://t.co/X7kAcfWTNb
07-01 08:29

RT @Pinakano: エゴサ芸人が話題ですが、ピエール中野のエゴサ記事はこちらです。/人気ドラマー、ファンも驚くTwitterでの神対応(BuzzFeed Japan) - Yahoo!ニュース https://t.co/E0x7BYfvZy #Yahooニュース
07-01 08:25

エゴサ芸人よりすごいエゴサバンドマン
07-01 08:24

RT @warnerjp: 空知先生コメント②「それでも泥舟でもいいから銀魂に乗りたいと言ってくれた方々ですから、そんな人達の作るまた別の形の銀魂ならコケてもいいから見てみたいな、見てもらってもいいかなと思ったのが実写化をうけた僕の率直な気持ちです。」 #銀魂
07-01 08:23

RT @warnerjp: 空知先生コメント①「メンバーが豪華だろうと原作が原作ですから基本泥舟。原作の実写化はイメージと違うと叩かれるのが常ですが、もう今さら何をやっても読者の皆さんの銀魂のキャラ像はブレないと信じていますし、ここに集まってくれた方々はそういう覚悟もした上で、…
07-01 08:23

RT @warnerjp: .。o0O(「新訳紅桜篇」「万事屋よ永遠なれ」2作品の劇場版アニメを配給してきた弊社としては、皆さんに「完成度たけーなオイ」と楽しんでもらえるような作品を目指して頑張ります… #銀魂
07-01 08:23

RT @ttkk93: さっきの母親からの話「あんたこの前の誕生日で3○歳でしょ。結婚とか全然考えてないの?そうだ、昨日テレビでアニメの格好した子が歳離れた漫画家と結婚したんだって。あんたもカメラで風景やめて、そういう子撮れば出会いあるんじゃない?」その下心でカメラ手にした…
07-01 08:21

RT @dancing_eel: ウナギが絶滅した後にどういう『反省』が展開されるのか、本当に楽しみ過ぎるというのはある。また『当時の空気では止められなかった』『統計データを無視したのが悪かった』『精神論で乗り切ろうとしたのが無理だった』みたいな毎回毎回よく見る話が並べ立てられ…
07-01 08:20

RT @Centrairairport: おはようございます。セントレアです。今日から7月。暑い夏はすぐそこまでやってきていますね。今月も壁紙カレンダーを用意しているので是非ご利用ください♪https://t.co/b0dACuD8Ic https://t.co/SgxYNM
07-01 07:59

RT @kitbio: お参りできなかった https://t.co/FoGmelE9Xb
07-01 05:45

スタタタタタタタスタカタバカタカスタタタタタタタダンッダンッダンダンッダンッダンテケベケトコドコタン……https://t.co/gUEmsuZm7Oオンドラムス、タカオスズキ!
07-01 05:45

RT @51w_: 銀魂作者の実写化の感想がクソワロタ https://t.co/g33VWENauj
07-01 04:59

RT @drn002roll: 本日の取引先との食事で学んだ事:シンガポール人も酔って吐いた時の事を「マーライオン」と表現する事。
07-01 04:58

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3476-c87deb81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧