さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @shin8tama: 夜中に自転車乗ってて職質中警察「へぇ〜バスケやってんだ、スポーツ女子紹介してよ」私「じゃあかわりに婦警さん紹介してくださいよ」警察「やめときな、婦警なんて自己主張強いゴリラばっかりだから…。」私「」 #警察に言われたこと
06-30 22:13

3分の2の微妙なボーナス
06-30 22:13

RT @Zakopong: 藤島康介先生が今回の件について何にもコメントしなくて不思議だなーと思ってたらつい最近事実婚状態だった別の女性がおりいつのまにか切れてたという経緯があったらしく、ほうぼうに手を出してまくってポイのつもりがデキちゃったから仕方なく籍入れましたってスト…
06-30 22:10

かのじょいません
06-30 22:08

RT @ayaya0015: 女が「彼氏欲しい」と呟く  →不純な男性が近づいてくる 男が「彼女欲しい」と呟く  →純粋に女性が離れていく 男が「彼氏欲しい」と呟く  →不純な女性が近づいてくる
06-30 22:08

RT @kikoumaster: 続き》勿論、性欲がない訳でないから彼氏ができる事もあるが約3カ月ぐらいで別れて更に作品やコスプレにどっぷりとハマっていく…エッチな格好してるからってオールカモンOKでない事を世の男性は知れ!(知らなくて良いから放っていておいてあげて)まあある時…
06-30 22:07

RT @kikoumaster: かなりの偏見だが俺の知る普通の女性コスプレイヤーは…好きな作品に金を貢ぎながら応援しコスプレしてキャラ愛を表現し体力気力をギリギリまで使ってコスプレ衣装を作ってコスプレ併せに臨む…大体それの繰り返しだ…男性と恋愛する暇は無い…そんな暇があったら…
06-30 22:07

RT @hakokao: こちらにも書こう!☆演劇系のお友達や知り合いさんへ☆何人かには連絡したのですが、安い稽古場を探している方いませんか?都内(場所はいろいろ)で、通しで借りても時間貸しでも。24時間大丈夫で、荷物も置いておいて大丈夫です。メールかLINEかDM…
06-30 22:03

警視庁第六機動隊、SITの前身か
06-30 21:32

RT @tsunday3: # くまモン 特集号発売中。6年の活動を振り返る年表も一挙掲載! ゆるキャラグランプリで優勝、バンジージャンプに成功、ダイエットに挑戦、米ハーバード大で講演……と、その足あとはサプライズの連続でもありました。 https://t.co/yAH0Zoq
06-30 21:31


RT @tabitora1013: 最近、乳癌闘病の方の話題をよく見かけるためか、乳癌を心配して外来にいらっしゃる方が多いのですけれども、乳癌の専門は基本的に外科になります。産婦人科ではなく外科です。大切なことなので二回言いましたが、ご家庭で話題にする際にも周知していただけると…
06-30 21:31

函館のハイジャック覚えてるな。95年はほんと色々あったよね
06-30 20:24

RT @skream_japan: Helsinki Lambda Club、航空会社"STARFLYER"の機内エンターテイメント"チャートバスターズR!"7月度に選出 https://t.co/PPbU3zOE5O
06-30 20:09

新曲キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
06-30 20:04

田邊ー!!
06-30 20:03

SATの初仕事だったっけね、函館ハイジャック
06-30 20:03

RT @mtvlink: 《#ドキュメンタリー》#奇跡体験アンビリバボー 20時00分〜実録国内便ハイジャック!乗員乗客364人を救え航空パニックSP 1995年6月、乗員乗客365名を乗せ、羽田から函館に向けて飛び立った全日空857便がハイジャックされた。https://t…
06-30 20:02

函館空港のハイジャックね。
06-30 20:01

なんかアンビリ変わりすぎだろ・・・
06-30 20:00

RT @BLUEN_official: 始まってるよー急げー! https://t.co/2x9XvOjIgi
06-30 19:59

RT @habuyama2000: 山尾先生!バス旅行  328万円 京都初詣  259万円 京都初詣  358万円 僕もこんなにお金を使ったバスツアーに行ってみたいです! お願いします!#民進党に質問
06-30 19:58

RT @LOVEFORNIPPON: 【"LOVE FOR KUMAMOTO チャリティTシャツ by 幡ヶ谷再生大学 × ila. stencil service】フェスでも人気の<幡ヶ谷再生大学 × ila. stencil... https://t.co/28wO
06-30 19:50

BLUE ENCOUNT新木場スタジオコースト ライブ生中継 - LIVE https://t.co/m1RLlatxc6タナのLOVE FOR KUMAMOTOってTシャツ!!
06-30 19:50

BLUE ENCOUNT新木場スタジオコースト ライブ生中継 - LIVE https://t.co/m1RLlatxc6今気づいた!
06-30 19:47

RT @Kaori_Morita: 発想はJazzですね組曲くまモンに、Jpopアーティストのライブのようなコール&レスポンスを入れようかと思ったが(合唱「くまモーン!」→客席「くまモーン!!」)再演&出版面で、指揮者のセンスに依存大過ぎてやめました爆笑 http…
06-30 19:43

RT @tokosuke0708: TBS系で放送中の「プレバト」、ここからは、書道家・武田双雲さんの母、武田双葉先生登場ですよ~。双葉先生の旦那さんは、小倉競輪の中継でお馴染み、小倉競輪・熊本競輪の専門紙「コンドル新聞社」の武田圭二さん(画像右)。 #プレバト https:/…
06-30 19:41

朝には紅顔ありて夕には白骨となれる身なり https://t.co/6fmnHqVzSA
06-30 19:03

RT @borisbadenov85: 「疲れてLINEは返さないのにTwitterはできるんだね」→その理由に同意する人多数の模様 - Togetterまとめ https://t.co/6Hx1DhzEep @togetter_jpよりlineやってないがメールで考えると…
06-30 18:51

RT @25bravofox: これは賢い。つるつる素材で雪を滑らせて落とす雪かき。https://t.co/3DZGo4cDUE https://t.co/aax2hPq0mb
06-30 18:51

RT @mwamjapan: シッカリ挨拶シテクルゼェェェーーーーー!!!!!#イッテGAW#狼大全集IV https://t.co/KGBqC13LJF
06-30 18:38

RT @hitomis1127: 【Out of Control JAPAN TOUR 2015】#さいたまスーパーアリーナ#MWAM × #ZHfinalのMISSION動画にマドンナ役で出演させてもらいました。LIVEで頑張ってるサンタくんをみれて感激♡ http:/…
06-30 18:38

ガンプラは震度4には耐えられる
06-30 18:27

123ガゥー!!
06-30 18:13

マンウィズとzebraheadとV8称えてる https://t.co/taos65PnUA
06-30 18:10

RT @lotusteajikkyou: あさが来たのあさちゃんには、生涯参政権がなかったんですよね。彼女が出来なかった投票、行きましょうや
06-30 18:05

らいずよあふらあああああっぐ!!
06-30 17:41

RT @greenlandstaff: 思い出の写真ということで、わたしが生まれて初めてグリーンランド(当時は三井グリーンランド)に連れて行ってもらった昭和59年撮影のお写真を。今も昔もグリーンランドは楽しいことがいっぱいつまった遊園地です。 https://t.co/Q9mm
06-30 17:38

埼スタのZEBRAHEADの公演は映像化されないのかしら?
06-30 17:25

ヴェダ様のギターええなあ
06-30 17:22

RT @docomo_cs: @usubeniusagi また、アンインストール非対象機種においては、サービス終了後に各種機能を停止するため、NOTTVアプリのバージョンアップをお勧めしております。なお、spモードをご契約中の場合は、2016年7月12日までバージョンアップを提…
06-30 16:59

RT @docomo_cs: @usubeniusagi お問い合わせ、ありがとうございます。ドコモ公式サポート長尾です。誠に恐れ入りますが、NOTTVアプリはアンインストールすることはできません。※Android 4.2/4.3の機種では、NOTTVアプリをアンインストールす…
06-30 16:59

アプリ消させろよ・・・
06-30 16:59

あなたのスマホのNOTTVは消えません
06-30 16:59

RT @atiran_13137: ほらもうきたーー!!!仕事早すぎるよ…wwww https://t.co/IXHrboKWdy
06-30 16:58

RT @hadsn: ばいばい #nottv https://t.co/arsres02Ih
06-30 16:58

RT @yuukamiya68: LED電球そんなにもつわけねぇよwww 過剰広告俺が潰したらぁwww――と、LED電球をさし、24時間365日つけっぱなしにしたスタンド。本日2016/06/30をもって6年目に突入しました。
06-30 16:57

RT @ironnakaibot: 名探偵コナンで容疑者が外国人4人だった時、目暮警部の言った「しらんぷり」を、日本育ちで英語がわからない犯人以外の3人が「sit down please」と聞き間違えて椅子に座った回
06-30 16:57

もう出迎えはないんだな
06-30 16:53

RT @natsuki_jsk: 厳しく躾けられた人なんかより、甘やかされて育った人の方が断然メンタル強い。
06-30 16:44

RT @karashichan: わかり哲也
06-30 16:43

RT @TOWER_Kurume: BLUE ENCOUNT「だいじょうぶ」好評販売中!配布中のメッセージカードを店内の投函箱にご投函いただくと、皆様のメッセージが1枚のボードになって7/10の熊本Be-9ライブ会場に掲示されます!さらに抽選で豪華賞品も当たります! https…
06-30 16:18

RT @udama1212ura: ( ・ω・)<結婚後旦那が同人作家であることを知った瞬間のことを漫画にしました。記事「結婚したらオタクは同人誌を捨てなければいけないのか」に収録されてます(・∀・)つ https://t.co/e8UAR1DeOr https://t.c
06-30 16:11

RT @yotsukaido2936: こいつら絶対ウイグルとウルグアイ間違えてる https://t.co/2yHShZwNP4
06-30 16:09

熊本だともっちゃんがみかちゃんを放送中に殴って逮捕レベル?
06-30 16:08

RT @Y_Kamy: 宮地佑紀生氏が逮捕されるって名古屋人にとっては天変地異に匹敵するニュース…全国の人に分かりやすく言えば、笑っていいとも!生放送中にタモリが暴力ふるって打ち切りになるぐらいの出来事
06-30 16:08

RT @warpdays_trans: 名古屋圏における「宮地佑紀生が神野三枝をラジオ生放送中に怪我させて逮捕」は全国にわかりやすく表現すると「アッコにおまかせでカメラ回ってる時に和田アキ子が峰竜太に怪我させて逮捕」だと思う
06-30 16:08

RT @uniuni_spadch: 宙船歌ってるTOKIO見てたら、娘が「えっ、なんで、えっ??」とか言うので尋ねたら「なんでながせくんが歌ってるの??DASHの人なのに??」娘よ、TOKIOは農協の人でも漁協の人でも大工さんでもないです。アイドルです。
06-30 12:52

RT @doatease2313: NOTTVがまもなくサービス終了。累損1200億円の壮大な失敗。総務省の担当者が「動画配信サービスのスマホによる視聴の急速な拡大を予見することが難しかった」などと、無責任極まりないコメントをさらりとやってる。総務省の電波行政の失態とは絶対に言…
06-30 12:24

RT @qittu: ちょっとよく意味がわからないんだけど,仕事を断ったり時間外ならとか言われるのはそれ自社や自分の利益どうこうではなく契約外の仕事だからではないの..?
06-30 12:22

派遣なんだから当たり前じゃん
06-30 12:20

RT @ixl_jp: 派遣社員と働くといつもこの問題にぶつかるんだよなぁ、仕事の「お願い」をしても「基本やらない」「時間外ならやります。」っていう抵抗しかみたことがない。結局自分と派遣元の利益にならないと思うからなんだよな https://t.co/XwWAfEQPrQ
06-30 12:20

RT @stadiojuggle_12: ココストアの話が上がっとるけど、進撃を続けるファミマ帝国。誇り高き少数部族・ココストアは抵抗も虚しく、次々に倒されていく…!憂いの眼差しで争いを見つめるローソン王国、そして謎の新勢力・「7.11」の正体とは…!?てとこまで妄想が…
06-30 08:29

RT @Aimer_and_staff: あらためて.. 澤野さんのシングル「Into the sky EP」、きょうリリースです。3曲目「bl∞dy f8」歌わせていただきました。「UnChild」ver.と聴き比べて楽しんでいただけたらいいな。感想ありがとうございます。 h…
06-30 08:07

うちの近所のエブリもファミマに屈した
06-30 08:04

RT @otyaazuki: エブリワン長崎大橋店が明日の朝9時をもって閉店いたします。これで、長崎市からエブリワンが全て閉店です。いままで美味しいパンと弁当とソフトクリームをありがとう、エブリワン。 https://t.co/vC5Rn7TCr8
06-30 08:04

RT @Jagd_tiger_332: #警察に言われたことサバゲー帰りに秋葉へ警A「君、いいかな?」俺「職質ですか?いいですよ」警B「職質もそうだけど、君ガタイがいいね、機動隊とか興味ない?」俺「パトレイバーに関われるなら」警A「警察の技術不足でまだ発足してない…
06-30 08:00

RT @coccinella_caya: 化粧ポーチ「何者だ!」朱肉「チークです」化粧ポーチ「よし入れ!」
06-30 06:17

RT @might_shiganai: ウッソが振り向きもしないでシールド防御→頭部180°回転からのバルカン→腕だけ真後ろに向けての射撃という「人型だけど人間ではありえない一連の動き」をしれっとやるところ#細かすぎて伝わらないガンダムの好きなシーン https://t.co
06-30 06:12

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3475-a3ebff4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧