さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @zerozero_daily: 私がいま思っている、料理をしない皆さんに分かって欲しいことを、絵にしました https://t.co/zIMBUSTkAo
06-28 22:34

RT @toppinpararin: 高校生の時、夏休みのバイト代貯めて、母に土下座して「法事で休む」って学校に連絡して貰い、部活の部員たちにもごめんズル休みする!って土下座し(当時部長だったし大会近かった)、汽車で半日かけて泊りがけの一人旅して観に行ったイエローモンキーのツア…
06-28 22:33

RT @Keu_Po_Rin: この世の全てのクックドゥ使うな男は結婚時「俺はきちんとダシ取った味噌汁しか飲めないから」と宣言したあとある日飲んだ味噌汁を「うん今日はいいダシ出てる」と誉めたら「今日はほんだしです」と嫁に言われ以来既成インスタント系全面許可せざるを得なくなったう…
06-28 22:33

RT @4137rrr: 荒木先生マジ神様…一生ついていきます… https://t.co/qhcb2Oo4CW
06-28 22:33

RT @tokyofm: 22時からの #SOL は BLUE ENCOUNT先生が生登場!【このままでだいじょうぶ?逆電】をやるぞ!頑張ってるけど不安なキミの話を #ブルエン 先生が聞いてくれるぞ!悩みを書いてね! ☞ https://t.co/xAU3TQXggk #tok
06-28 22:24

かゆ・・・
06-28 22:23

RT @rikky_psyche: 『僕らと言えば 相も変わらずコンビニ行って テレビ見てるよ新しい曲も作るよ そのうちねあの娘と言えば SNSも更新しなくて何やってんだろう?新しい曲が出来たら よろしくね』
06-28 22:20

RT @rikky_psyche: 「これぞ、インターネット以降の若者の気分なのでは。現代においてSNSとコンビニとテレビが出てこない青春ソングなんて全部ウソなんじゃ。「そのうちね」「よろしくね」なんて言い続けている内に、歳を重ねてしまう人もいるだろう。でも、「ENJOY 音楽…
06-28 22:20

【S20‐2/戦後トウキョウ退魔録 (Novel 0)/伊藤 ヒロ 他】二作目。面白かった。相変わらず特撮とかを元ネタにしてて思い浮かんで笑ってしまう。そして暗躍するゾルゲ。まさか再登場してくるとはね... →https://t.co/S3ZrnqLsZg #bookmeter
06-28 22:16

サマバとかお盆玉とかやめろ!!
06-28 20:12


RT @Metenya: 朝フジで「7月7日は織姫と彦星が年に一度の逢う事のできる日で、サマーバレンタインデーと呼びます❤︎」みたいな事を言うてたのですが、拙者の記憶が確かならば7月7日は七夕と呼んでいたと思うので確認の為Twitterしに来ました
06-28 20:11

RT @chin_taurou: 【拡散】デビューしてなくて、メンバーに東北出身者のいるアーティスト限定募集です。バンド、ソロ、など何でも良いです。自分も少し絡んでいるイベントです。今週エントリー閉め切り。来れ若人よ!もしくはお勧めいたら教えてくださいー。https:/…
06-28 20:09

#nowplaying 恋愛百景podcast047 - [FMKポッドキャスト]
06-28 18:30

“32:名無しさん@1周年:2016/06/21(火) 07:37:47.65 ID:https://t.co/bX30CTTkLs 全部日本側がイスラム文化に合わせてやっているだけだな...” https://t.co/MdOvQYqwvN
06-28 18:30

📷 ushijima1129: 2013041301194315f.jpg https://t.co/hW70Ydp0lM
06-28 18:29

“攻撃動作を仕かけられた空自戦闘機は、いったんは防御機動でこれを回避したが、このままではドッグファイト(格闘戦)に巻き込まれ、不測の状態が生起しかねないと判断し、自己防御装置を使用しながら中国軍機によるミサ...”... https://t.co/BrPsIfx7ER
06-28 18:28

RT @ROBIEVA_jp: 中国の成都の街を歩いていた時に「なんだか随分立派な屋敷があるなあ…ン…なんか書いてある…」とこの建物を発見した時の衝撃は忘れられない。 https://t.co/5jkZoquQ48
06-28 18:28

📷 airvisual: Please ID this bad boy👆👆 j-35 Draken https://t.co/kHXIgyWcNt
06-28 18:27

📷 https://t.co/TDTDV4C6py
06-28 18:27

📷 gkojax: 吹いた画像を貼るのだ『実写版スラムダンク』:哲学ニュースnwk https://t.co/lGlTdcfmyr
06-28 18:26

RT @kumamototaxi: #警察に言われたことお宅のTwitter、ウチの電光掲示板みたいに愉快ですよねー
06-28 18:26

RT @atamotonu: 割り込まれるタヌキ https://t.co/gEY6cjpmbc
06-28 18:25

ねむい
06-28 18:24

脳と下半身は別だ
06-28 18:24

RT @BellissM: 2013年 米百貨店J・Cペニーの”やかん”広告写真がヒトラーにそっくり(取っ手と蓋の摘み黒い部分がヒトラーの髪形と髭に注ぎ口がナチス式敬礼をする右手に見える)と話題になり看板を撤去。そう見えてしまうと書き換え出来ない人の脳の不思議 https://…
06-28 18:23

#nowplaying 恋愛百景podcast046 - [FMKポッドキャスト]
06-28 18:22

RT @makkurokuroino: 『お客様にご連絡いたします。この電車は体調のすぐれないお客様がいらっしゃったため、』(遅れるんだ…)(遅れるんだ…)『最寄りに大きい病院がある駅までノンストップでお客様を運びます』(そう来るんだ…)(新しいな…)
06-28 18:14

#nowplaying 恋愛百景podcast045 - [FMKポッドキャスト]
06-28 18:14

RT @fmfukuoka: 【GOW!!】 怒髪天 サイン入りフラッグ プレゼント!!: 「怒髪天 TOUR 2016 ジャパニーズ中年隊~YOU,50プラス1本やっちゃいなよ~」 昨日、6/26(日)DRUM LOGOSでLiveを行ったくれた… https://t.co/
06-28 18:12

📷 bibidebabideboo: “明日の物販です” (てらおか現象(@radioduct)さん | Twitterから) https://t.co/wDuMUEmd2l
06-28 18:05

#nowplaying 雨のちアジサイその4 - 松本亮介 - [恋愛百景]
06-28 18:04

“何本もあった細い川をまとめて一本の 利根川に。 作った土手に桜を植えて 花見客に 踏みしめてもらい固めた。 隅田川の桜並木もこれ。 江戸を湿地帯から 人が住める土地に!” https://t.co/W1LQO7yLLb
06-28 18:04

RT @rutimo777: #警察に言われたことイベ帰り、財布を落とす。私「ええと…」警「まずもっかいかばんの中探そうか」私「うす」出てくる同人誌(腐)私「あっ」警「あっ」私「え?」警「それ私が描いた」私「…」警「…」私&警「…(握手)」なお財布は見…
06-28 18:02

カントリーパークでデートなあ
06-28 18:01

RT @aco220: クライアントから「好きなものと特技を教えてください」ってメールが来たから「酒とカラオケ」って送ったら「編集者の仕事としての話だわ」って返ってきてもうめっちゃはずかしい
06-28 17:59

#nowplaying 雨のちアジサイその3 - 松本亮介 - [恋愛百景]
06-28 17:59

#nowplaying 雨のちアジサイその2 - 松本亮介 - [恋愛百景]
06-28 17:53

RT @ginshituji02: 怒られる猫が視線をそらす理由を最近知りました。あの動作は無視している訳ではなかったのか… http://t.co/kJZmGTWaOJ
06-28 17:49

#nowplaying 雨のちアジサイその1 - 松本亮介 - [恋愛百景]
06-28 17:48

#nowplaying 12.29放送 2015年最後の放送はラジオドラマ! - » ポッドキャスト - [Afternoon radar » ポッドキャスト]
06-28 17:42

RT @asupe_desu: おそ松さんが流行ってからとうらぶの治安が良くなったって話とか、艦これが出来て東方の民度が上がったって話聞くと、やっぱりマナーを悪くしてる原因って1つのコンテンツに依存してるクラスタのせいじゃなくて、流行ジャンルに飛び乗って暴れてるだけの一部の迷惑…
06-28 17:33

RT @lukplus_abe: 部屋とワイシャツと我が師………
06-28 17:26

RT @muimuipya: ひとりぼっち惑星にしろバンドにしろ、とにかく「ポエムを発表したいが普通にポエムを発表すると馬鹿にされるので“ポエムを発表しても良い場”を求めている人々」がいることがわかる
06-28 17:24

#nowplaying その時世界が 44B ver. - 中村月子 - [その時世界が(聴き比べ音源)(24bit/48kHz) No.01]
06-28 17:19

#nowplaying 海へ行こう DEMO - ベランパレード - [ベランパレード DEMO音源 No.02]
06-28 17:14

#nowplaying ナイトウォーリー DEMO - ベランパレード - [ベランパレード DEMO音源 No.01]
06-28 17:10

RT @ogicure: 「敵に白装束で上洛して生き延びた奴がいるんですよ!」「なァーーーーーにィーーーー!?やっちまったなァ!」「男は黙って!!」「切腹!!」「男は黙って!!」「切腹!!」
06-28 17:10

RT @python_octopus: 静岡県警「ここ自動車専用道だから自転車だめだよ」私「すみません気付きませんでした。土地勘なくて」静岡県警「とりあえず防犯登録見せて……大阪府!?」私「すみません土地勘なくて」静岡県警「ちなみにどこまで」私「東京……」静岡県警「…
06-28 17:03

RT @ssd_hikari: 【BLUE ENCOUNT】本日18時ごろ!新星堂光の森×蔦屋書店三年坂コラボ企画vol.2、ブルエン熊本ワンマンリクエスト企画!の結果発表をしますっ!お楽しみに!はたしてリクエスト第一位は?!カバーして欲しいアーティストは?!#ブルエ…
06-28 17:02

RT @MemoryLoss5: 今日、出浦様みたいな鳥を見た。 #真田丸 https://t.co/OV0ewjq6nP
06-28 17:02

RT @sweet_angelbles: 熊本地震:カッパ像の書店、10月営業再開へ  - 毎日新聞 https://t.co/POWDadf4e1
06-28 17:01

RT @takamorimachi: 【俵山トンネルの補修工事が始まります】(6/28 国土交通省発表)... https://t.co/m96EUfN9rs
06-28 17:00

RT @TOWER_NagoyaPrc: 【イベント情報】7月18日(月・祝)18:00~MOSHIMO デビューシングル『猫かぶる』リリース記念ライブ&サイン会 - TOWER RECORDS ONLINE https://t.co/lorAAVjKlA https://…
06-28 16:57

ブルエン今日だっけ・・・
06-28 16:56

RT @kubo_3260: 初めて会った人と気さくに打ち解けられたなって時は大体相手が人付き合いの面倒くさい部分を引き受けてくれてる場合がほとんどなので、自分が気さくな人間だと勘違いしない方がいい
06-28 16:55

RT @Donson_Altermac: Z.O.Eみたいなクソカッチョいいエジプトの神様映画。日本でも公開するとは聞いてたけど、ポスターみたとき別の映画かと思った。この若者誰… https://t.co/QfOQFT4qp6
06-28 16:52

女性が主人公でMSに乗るガンダム・・・うむ、確かにない
06-28 16:52

RT @izumino: 「日本アニメ史上初!女性主人公がロボットを操縦するアニメ」は軽く調べたかぎりアニメの公式はひとこともそんなこと言ってなくて、どこかの掲示板のスレタイにそう書かれてて、まとめサイトやTwitterアカウントがそれを拡散してるだけなんだよなあ…
06-28 16:51

RT @NanamiCome: も、ち、ろ、んフラゲしてきました。SawanoHiroyuki[nZk]「Into the Sky EP」naNamiとして参加させていただいております。#ただの大ファン https://t.co/wVUxB6vfKt
06-28 16:16

「そうだ坊っちゃん、君は自分の手で、歴史の歯車を回してみたくないのか?」 https://t.co/yOAEcaQq50
06-28 15:22

RT @hyuga_kabocha: いよいよ帝劇エリザベート開幕ですが,もし10万円超の転売チケ買おうとしてる人がいたら,そのお金で博多座のエリザベートを観に来てもらえると嬉しいです。土日でもまだ公式チケットあります。足をのばして観光してもらえれば,被災地にお金が落ちます…
06-28 12:58

RT @14_1_2: タワレコさん本当ですか?グッズのアパレルのキャラクターのカテゴリーにチバユウスケってあるんですけど、スヌーピーとちびまる子ちゃんに挟まれてチバユウスケって見えるんですけど… https://t.co/PVcqZ7HvzU
06-28 12:57

【炎上】アンチ安倍総理派が高校生に圧力をかけてビックルの写真を消させていた | netgeek https://t.co/IYs8wGhadA
06-28 12:43

RT @azukiglg: 今、近所の選挙ポスター立て看見てて、近所のお年寄りと選挙談義になったんだけど、あの「支持政党なし」はやべえぞ。白票行使したい人のための、公的サービスと誤解されてたので「違いますよ」て訂正しといたけど、あれはどう見ても誤解投票を誘う、オレオレ詐欺の一…
06-28 12:30

RT @kkzms777: #警察に言われたこと警「ちょっといい?」ワイ「はい(なんの注意やろ)」警「なんでいい年して制服きてるの?」ワイ「まだ高校生です...」警「あっ...ごめん...」ワイ 警「「...」」なお別れ際にジュース買ってもらえた模様
06-28 12:28

RT @wanko131221: NHK、子供のSNS依存についてやってるけど、 「危ないから外で遊ぶな」「勉強をしろ・塾へ行け」「家に篭りきりで遊ぶな」「夜出歩くな」 とリアルでたむろう場所を奪われ、常に監視され続ける子供がWeb上に逃れるのは依存でも異常でもなんでもなくただ…
06-28 12:27

RT @FlyTeamNews: 西日本鉄道、福岡空港/熊本間の高速バス「ひのくに号」を通常経路で再開 https://t.co/mr89IVrXCq
06-28 12:26

RT @bamboo_milktub: #警察に言われたこと深夜の浅草にて警1「ちょっといいですか?深夜にどこか行かれるんですか?」俺「ちょっと地元の防衛へ」警1「は?」警2「あー、この人スマホのゲームやってるだけだよ」警1「そうなんですか?」警2「何十回も声か…
06-28 12:26

RT @shunkannews: キングコング西野がお笑い芸人を引退、絵本作家に転職 - BIGLOBEニュース https://t.co/bYKGs1aom7 #キングコング西野 https://t.co/C6Sgr7INjW
06-28 12:23

RT @kayyoshida: 昨日歯医者さんで「口の中の細菌みましょーね、コレがカンジダ菌です、治療するとこんなよいです〜、保険効かんけどどうします?しますか、しませんか?ねえ?」と話す看護師さん横のディスプレイには通販のコレが流れてた。ぼく「やりません」 https:/…
06-28 12:22

RT @zrnnhtb: 人間ドックに来てるのだが、目の前の女性2人が(採血の話です)「めっちゃ上手かったよねー、入れられてるのに全然痛くなくてさー」「そうそう、慣れてる!って思っよねー」「いっつも入れられると気分悪くなるのに全然痛くないのー」って会話してる
06-28 12:21

RT @stdaux: 裁判官は「この憲法及び法律にのみ拘束される」(憲76Ⅲ)のだから、荒縄に拘束される自撮り画像は憲法違犯だという説明が今のところしっくりくる
06-28 12:16

RT @NaritaDaichi: 秋葉原タワレコレジ前に夏の魔物のポスターがあって感動😭そして本日28日21:10~22:45 NHK-FM「Music Line」に出演📻パーソナリティは南波志帆さん🌊NHK初登場◎曲がフル尺で流れるのが嬉しいです🍞全国に届け!🔥 http…
06-28 12:14

RT @kajioshinji3223: イオンモール熊本が7月20日から営業再開のコマーシャルの後、すぐ近くの御船町営団地の108世帯が長期避難世帯認定を受けたニュースが。まだ、斑状にしか復興できてないことをしみじみと感じます。
06-28 12:14

RT @mwaminfo029: もしかして今日って狼大全集4がフラゲできるの!?えっ?フラゲってなにって?フラゲと言うのはですね、イカのゲソをフライにして熱々のところをほうばり、ホッピーで流し込むって事ですよ!えっ?ホッピーってなにって?ホッピーと言うのはですね……もーいい…
06-28 12:07

RT @furukawa1917: ツイッターに半裸画像を投稿してはいけないなどという法律もないのに、よりによって法の番人たる裁判官が法律とは無関係のなんかよくわからない強制力によって抑圧される国に暮らしているんだぞ君たちは、わかっているのか
06-28 12:07

RT @akitainuho: 活躍した秋田犬の話。大分県の九重連山の登山コースを全て覚え、ガイド犬として活躍した秋田犬の平治。立ち往生した登山者を誘導し、無事に下山させたことも数多く、平治が山に入っていた14年間はひとりの遭難者も出さなかったそうです。亡くなった後も銅像となり…
06-28 12:05

RT @Yam_eye: 「ロボットに選挙権は必要か」などという議論はロボットの「個体」を人のアナロジーで考えすぎていると思う。ネット上にあるロボットは全体で一つのAIシステムと見ることもできるので、そのDL的な意思決定にいまさら多数決の概念を持ち込んでも無意味なのではないか。
06-28 12:03

RT @Mikashiya: 昔、大学帰りに友人♂と露出狂に遭遇した時、見知らぬ女子高生に下半身見せ付けてにやつく男に友人が背後から擦り寄って「なぁ…それ気持ちええんか…?いやらしいな…?」って囁きながら尻撫でまわしたら露出狂が恐怖で逃げ損ねて転んでそのまま警察にドナドナされた…
06-28 08:41

RT @Mumble_Bird: @neko_blog U^ェ^UワンMorning☔️miauクン、おはよう。まさか前回覇者が無得点でピッチを去るとは…勝負の神様は厳しいニャあ。。。🇮🇹イタリア戦に💪🏻勝利祈願…パスタやpizzaいっぱい食べるニャん🐾💚♡❤️🐾 https…
06-28 08:40

ひめキュン、新作シングルは怒髪天が楽曲提供 - 音楽ナタリー https://t.co/OcWtgk4d38ひめキュンに怒髪天が!
06-28 08:37

RT @tatamin_ttmn: ある日突然、twitterがサービス終了してしまったら、このTLで仲良くしてるみんなとどうやって再会すればいいのか…と本気で頭を抱えることになるし、マジでぼっちオタクの命握っていると言っても過言ではないtwitter
06-28 08:30

RT @Hamachiya2: ペッパー君を見かけて「何でも質問してもらっていいですよー」と言われたので、とりあえず「ペッパー君、IPアドレス教えて」って聞いたら横にいた管理者らしき人に変なこと聞かないでくださいって怒られた
06-28 08:28

RT @TakagiSota: 倫理が生理に敗北した。 https://t.co/sIxsYp3zp8
06-28 08:22

RT @mamesoma: 「これは野菜だ」と自分に言い聞かせれば肉やケーキを食べても内臓が野菜だと勘違いして太らないのではないかという仮説に基づいて一口ごとに「野菜です」「こんなに美味しくてもノンカロリー」「なんと太らない」などとうわごとを叫ぶダイエット法を半年くらい続けた結…
06-28 08:22

mixi…
06-28 08:15

RT @dokai345: ある日ツイッターがなくなったら、ここで親しかった人と再会するために別のサイトで「かつてツイッターで『ラッコ』だった人、連絡ください。私はあなたと相互フォローだったツイッターの『たぬき』です。」という転生戦士のハガキコーナーみたいなやり取りすることにな…
06-28 08:15

RT @J_theLackland: イギリスが抜ける→EUがガバガバになる→東欧でのゴタゴタが起きる→EUではそれをまとめられない→東欧独自の連合を作るべきだ→東欧の人々が一致団結できる旗印とは?→_人人 人人_          >ハプスブルク <…
06-28 08:14

今日も一日 https://t.co/arw6rzvSsr
06-28 08:13

RT @JPN_LISA: 良い子の諸君!夏休みの自由研究に「チェレンコフ寒天」なんて作ったら学校の先生に怒られるぞ!!
06-28 08:04

RT @guruguruuzumaki: 食後のデザートはチェレンコフゼリー。見た目も涼し気な青色のゼリーです。このゼリー、名前の通り、光ります。 https://t.co/521tU98dnd
06-28 08:03

おなかいたい
06-28 07:55

RT @yagamian_sobaya: 「彼女欲しい」って言ってる人の大半になんで彼女ができないのか分かった彼らは彼女に「してほしい」ことばかりをいくつも述べるだけで、彼女に「してあげたい」ことは出てこないつまり、彼女を自分の欲望を満たすための道具としか見てないそりゃ…
06-28 06:05

RT @saka339: 「何?地震は起きんと?」「いや、起こります。益城町下を走る布田川活断層の熊本市寄りの地域です。震度7以上の揺れです。」梶尾真治さん著「黄泉がえり」より(新潮文庫 平成14年発行) https://t.co/fB6Kreb4o3
06-28 05:07

RT @omega__a: まさにその通り https://t.co/4XjXwl8ZZb
06-28 05:06

RT @higonotora: イオンモール熊本が7月20日に営業再開します!だけど映画館はまだ営業再開されません https://t.co/HjPSRS5yC1
06-28 05:05

#nowplaying 232 第168話「人工知能」の歴史を巡る旅に出発! - 新一、N博士 - [ピートのふしぎなガレージ]
06-28 03:53

#nowplaying 231 第168話 人工知能 栗原聡さん(電気通信大学大学院 - 新一、栗原聡さん(電気通信大学大学院情報システム学研究科教授 - [ピートのふしぎなガレージ]
06-28 03:33

#nowplaying 6月18日 Original Love16会議 - Podcast from RKB radio - [ドリンクバー凡人会議]
06-28 03:25

#nowplaying いのちの森2016年6月26日 - 財団法人 森の長城プロジェクト, 高橋万里恵 - [いのちの森 voice of forest]
06-28 02:38

#nowplaying 第四十三話『自分の第一義を知る』-【軽井沢篇】 劇作家 岸田 - TOKYO FM - [yes!~明日への便り~ presented by ホクトプ]
06-28 02:24

#nowplaying 恋愛百景podcast047 - [FMKポッドキャスト]
06-28 02:13

#nowplaying 戦国武将に学べ!のポッドキャスト6月24日(金)放送分 - [FMKポッドキャスト]
06-28 02:05

#nowplaying 月刊行定勲のポッドキャスト2016年6月10日PART2 - [FMKポッドキャスト]
06-28 02:01

#nowplaying FMK Morning Gloryのポッドキャスト - [FMKポッドキャスト]
06-28 01:34

#nowplaying 6/26 ベルリンの壁が崩壊した後、その破片が売りに出たこと - [FMKポッドキャスト]
06-28 01:20

#nowplaying 12.29放送 2015年最後の放送はラジオドラマ! - » ポッドキャスト - [Afternoon radar » ポッドキャスト]
06-28 01:17

#nowplaying 5.31放送 第2弾ラジオドラマ!  「ちょうどよいふたり」 - » ポッドキャスト - [Afternoon radar » ポッドキャスト]
06-28 00:54

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3473-ec1d3ad4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧