さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#SoundHound から、柴田 淳の青春の影 https://t.co/EBfks5NZeh
06-27 17:48

女性主人公が操縦するロボット?パシフィック・リムかな?
06-27 17:06

RT @aoi_mokei: 「史上初、女性主人公が操縦するロボットアニメ」って煽り、どうもまとめサイトの釣りにしか見えないので、相手にしない方が吉っぽいぞ
06-27 17:05

RT @tv_asahi_PR: 友達がSNSにアップした、かわいい自撮り写真に写っている私は二重あご…許さん…(#`Д´)ノ#女の友情しくじり先生 #tvasahi #しくじり先生 今夜7時
06-27 17:03

RT @tv_asahi_PR: 女子会を残業とウソついて、合コンに行ったら鉢合わせ…(´Д`) #女の友情しくじり先生 #tvasahi
06-27 17:03

RT @nanba44: 南波志帆です☆21:10~22:45 NHK-FM「Music Line」【今週のゲスト】(月)MY FIRST STORYさん(火)夏の魔物さん(水)LEGO BIG MORLさん(木)LiSAさん今週も聴いてね!https://t…
06-27 16:05

RT @xxyumeyumexx: 昨日のはなし。SHISHAMOは最近見るたびに演出が全然違う。そして、凝ってる。ライブハウスとホールで全然違うことに挑戦していて凄いなぁと思うし、何より、どうやったら私たちを楽しませられるか… https://t.co/blEnlWcoKK
06-27 16:05

RT @RK802STAFF: 今夜9時〜 #RK802 はUNISON SQUARE GARDEN生出演!💥SHISHAMOインタビュー&大阪城ホールライブ音源💫[A]ライブレポ📩もまってます!#FM802📻聞く▶︎https://t.co/pilhJmKqea https:…
06-27 16:04

『真田丸』で直江兼続演じる俳優の村上新悟さん 春日山城に参上!|上越タウンジャーナル https://t.co/jbPXQ6WMA2
06-27 15:07

RT @hachiya: 「スタジオジブリの乗りものがいっぱい」、子供向けとは思えないマニアックさ。 https://t.co/1GtMfQJ2kM
06-27 15:01


RT @zignika: マトリックスの世界そもそもAI連中はそんなに悪いやつじゃないというか人類の頭が悪すぎたことが徐々に明らかになっていくからNEO様がAI側に譲歩を持ちかけてWIN-WINで終わるのはまぁ落とし所としている妥当よねと
06-27 12:14

RT @edonowest: 現代に治安維持法はありませんよ~ https://t.co/eqMnv5EoUW
06-27 12:12

RT @MotokichiSsk: #なぜ描いたかわからないイラスト晒せわかってるようでわかってない みんなガンダムUCをよろしく! https://t.co/KSZaOuUez1
06-27 12:11

RT @puzuki: ひとりぼっち惑星、あっという間にユーザーが増えてTwitterで「世界観を損なうネタ禁止」「何やってもいいだろ」「どうでもいい^^」等々、クラスタ入り乱れる殺戮が始まったの、進化する人工知能同士が延々殺し合ってるひとりぼっち惑星の世界観をまさに我々が最高…
06-27 12:07

RT @k_ayatoki: 一度あずきバー買った時に万引きに遭遇。私に向かって来たので足引っ掻けて転ばした後殴りかかってきたからその手をひたすらあずきバーではたきおとしたら相手が泣きだして警察に引き渡された。警察「何で殴ったの?」私「あずきバーです」警察、店員「ブホッォ…
06-27 12:07

RT @KaguraAkikosan: 社畜の末路 http://t.co/maq9iM57Sz
06-27 12:02

RT @nyalra: 「インターネットのオタク女性と関わっていけない明確な理由があって、オタクな話が通じるから俺でもいけるだろうという浅い考えのオタクにチヤホヤされ続けているので、不当に自己評価が上がり必然的に地雷化するから」という話を終電ギリギリまで聞かされ、やっと帰ってき…
06-27 12:02

(中の人女性だったのか) https://t.co/Am75kmI7cZ
06-27 12:01

RT @tv_asahi_PR: 高校時代、片思いの相手が親友とこっそり付き合ってた|ω・`)。それを最近知った25歳orz#女の友情しくじり先生 #tvasahi #しくじり先生 今夜7時
06-27 12:00

RT @KumamonStaff: 熊本を舞台にした映画『うつくしいひと』が、ショートショートフィルムフェスティバル「第5回観光映像大賞」を授賞‼︎クロージングセレモニーにて授与式が行われ、出演者の皆さんと一緒にくまモンも登壇しました☆ https://t.co/QvLycWT
06-27 06:12

RT @yuzu0905: なんか大事なこというのかと思ったら……・「ちゃちゃさま」→言いにくい・「よどどの」→やっぱり言いにくい #真田丸 https://t.co/lQQFyqsO3g
06-27 06:12

RT @Manualmaton: 割り用のソルティライチをアイスティーと合わせ、少しだけ炭酸を注ぐと天国的な美味しさの夏の飲み物になったことを謹んでご報告させていただきます。 https://t.co/dKxmY5nZcT
06-27 06:11

今日も一日 https://t.co/bxAEn00sw1
06-27 05:38

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3472-139add7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧