さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @RK802STAFF: 明日(月)21時〜 #RK802 は、UNISON SQUARE GARDEN生出演!💥SHISHAMOインタビュー&大阪城ホールライブ音源💫[A]ライブレポ📩もまってます!📻聞く▶︎https://t.co/pilhJn2zsi https:/…
06-26 22:38

RT @fmklove100k: 6月も終わりですね!今月のドラマはこれで最終話です^_^ 恋愛百景は今夜11時55分から、エフエム熊本で放送(^o^)/#love100k
06-26 22:37

RT @kazuy1929: @perfect_stan @Sakikogigi @Bilingual_News 熊本地震で被災した御船町恐竜博物館っすけど、展示物の修復は終え、7月24日の再開を目指してるとこっす。そこも是非行ってみて下さーい。そん時には、「青雲市場」で売って…
06-26 22:36

RT @onsenradio: 『鉄華団放送局』第38回配信開始です!ゲストに、タカキ・ウノ役の天﨑滉平さんと、ライド・マッス役の田村睦心さんがいらっしゃっています!是非聴いてくださいね♪(サラ) https://t.co/C2hx1qKES5 #音泉 #g_tekketsu
06-26 22:35

RT @ao8l22: 「セックスは凡人にもできる芸術活動」というのは本当に名言だな
06-26 21:47

古代から続く、死人けが人出ても絶対にやめない御柱祭 #nhk
06-26 21:46

RT @masaharu19759: 【再び】2012年岡田「このシャッター通りを見てください❗この不況はすべて自民党のせいです❗」聴衆「何言ってんだ⁉全部イオンのせいだ❗」今年民進「どうですかこの円高⁉この株安で年金が消えていきます❗」聴衆「お前らの時は1ドル8…
06-26 21:45

RT @nhk_sanadamaru: ★人物紹介★第25回に登場した気になるキャストをご紹介! 豊臣秀保役は三津谷亮さん。男性俳優集団D2およびD-BOYSのメンバー。「忍たま乱太郎」の映画やミュージカルなどで活躍中!https://t.co/nWtG88yva0#真田丸…
06-26 21:45

RT @mittochi: どうせ不可能だから何も心配してないけど、一人の候補者、一つの政党に本当にオタ票を集中させたら、その候補者、政党に何かあった時一瞬で全滅するので、右から左まで満遍なく各政党に規制反対の議員さんがいてくれるのがいいんですよ。だからもう好きなところに投票す…
06-26 21:44

縄文の神と弥生の神が共存してきた諏訪 #nhk
06-26 21:42


建御名方とモレヤの戦い #nhk
06-26 21:40

出雲の国譲りね #nhk
06-26 21:37

御柱、今年死人出てなかったっけ? #nhk
06-26 21:35

RT @hiranokohta: ドイツ「英国民の半分はEUに残りたい、って思ってるんだな?」フランス「うん」ドイツ「EUに残りたい英国民を「君らは英国民じゃなくEU市民だ」という事にして、離脱派がEU市民を弾圧しているという形にしてだ、EU市民を救うという名目でドーバー海…
06-26 21:33

RT @hashimoto_tokyo: Nスペ「古代史ミステリー 「御柱」 ~最後の“縄文王国”の謎~」を見て、御柱祭についてきちんと知りたくなった人は、怪しい本よりまず石川俊介さんの「諏訪大社御柱祭の文化人類学的研究」を読むことをお勧めします(PDF注意)。https://…
06-26 21:32

RT @adachi_hiro: 午前中、床屋さんに行ったら「炭酸ヘッドスパ」というのをやってた。さっぱりしますよ、と言われたので試したんだけど、たしかに良い感じ。理容師のお兄さんと、これを流行の水素水と混ぜて「炭酸水素ヘッドスパ」にしたら、もっとウケルかも〜とか笑ってたけど、…
06-26 21:29

RT @MasudaToshinari: これがヒグマの巨大な爪です。ヒグマに襲われ、この爪でやられると、傷が平行に走るので縫い合わせるのが大変で、傷跡もたいへんなものになります。生きていればの話ですが。。。 http://t.co/cd0JrNay9q
06-26 21:28

縄文人はイルカ取ってたのね #nhk
06-26 21:24

木の柱でストーンヘンジみたいね #nhk
06-26 21:23

RT @QB0: 秀吉「よし、むしゃくしゃしたから明国攻める」一同「ええ・・・(乗り気じゃない)」秀吉「勝ったら朝鮮とか明に領土やるから」一同「えぇ・・・(いらない)」本当にこんな感じだからわけがわからないよ#真田丸
06-26 21:21

RT @aizu_sniper_yae: 正則「医師共は何をしているのだ!役立たずの穀潰し共が手をつかねて鶴松様のお苦しみを放置したりすれば只ではおかんぞ!」清正「喚くな!いつも貴様が逆上するものだから他の者が迷惑するではないか!俺達は貴様の鎮静剤ではないぞ!」#真田丸 h…
06-26 21:19

RT @Puella__alpha: 会社側「休暇は信用を消費して使うもの。それが例え結婚式だろうと葬式だろうと関係ない。1回休むごとに、君は信用を失っている。君が遊びで休暇をとるのも、冠婚葬祭で休暇をとるのも、我々にとっては同義です」って言われたのが今年一番衝撃だった。
06-26 21:18

諏訪の縄文王国!最後まで弥生文化を受け入れなかった #nhk
06-26 21:17

RT @aaakasonae: 利休「イギリスのEU離脱の煽りで破産しもうした…ほなさいなら」 #真田丸 https://t.co/oF9J6ok1XP https://t.co/pWG7EGf9Lt
06-26 21:12

アナハイムエレクトロニクス https://t.co/nBHOnZ5pvt
06-26 21:07

RT @suzuya_235: 稲姫の笑顔をご所望の兄上ですが、ここで家康さんちの旭姫の笑顔をご覧ください。 #真田丸 https://t.co/Y1PPwi5aMK
06-26 21:02

御柱シミュレータ乗りてー! #nhk
06-26 21:02

御柱祭!!神去なあなあ日常で見た! #nhk
06-26 21:00

RT @suzuya_235: あれ?老眼かな?と思ったときにお使いください。#真田丸 https://t.co/tTb4pZt7h2
06-26 20:59

RT @musicapiccolino: #真田丸【早坂ひらら】秀吉の嫡男・鶴松を演じたのは早坂ひららちゃん。最近、注目の天才子役です。実写ドラマ版「天才バカボン」では はじめちゃん、「お迎えデス。」では、あの世のナベシマの上司役でした。男の子役も多いのですが、女の子です。 h…
06-26 20:56

RT @Simon_Sin: 一枚目:利休が作っちゃったもの二枚目:茶々さまが欲しかったもの#真田丸 https://t.co/yVniRlehKU
06-26 20:54

RT @iga_iganao: 水ごいをする加藤清正 #真田丸 https://t.co/zwzofHwUtz
06-26 20:53

RT @nise_learn: #nhk #真田丸 https://t.co/ckpv9m6Rsz
06-26 20:53

RT @nimono_kuzureta: 今の山本耕史の脱ぎっぷりを見て「覚馬ニキの筋肉ほどじゃないわ…」と思った人〜〜〜#真田丸 #nhk https://t.co/pap8189Z4U
06-26 20:51

RT @kashiramojiao: 堀北真希が惚れた身体 #真田丸 https://t.co/fFID22qRP1
06-26 20:49

RT @erytaso: 天下一の小早川秀秋俳優・浅利陽介さん登場!真田丸の小早川、軍師官兵衛の小早川、肖像画の小早川。#真田丸 https://t.co/LyYLUTduhd
06-26 20:49

RT @hanasanto: 小早川秀明 役は「軍師官兵衛」に続き浅利陽介さんか #真田丸 https://t.co/FR5bbACsjI
06-26 20:49

RT @UESUGI_kage: 貴様!!!!!!地上波で堀北真希を抱いた身体を晒すな!!!!えぬえいちけーのエントランスに晒し首じゃ!!!!#真田丸 https://t.co/KHEXD5rLZM
06-26 20:47

RT @DaLeyns: 三成の上半身を見て、堀北真希にまで繋げる皆さん#真田丸 https://t.co/trjdOFfP6p
06-26 20:46

RT @DaLeyns: 秀秋、肖像画とそっくりだから笑う#真田丸 https://t.co/qTSCS0KeeJ
06-26 20:44

RT @pv2_Wojtek: みんな死んでしまう#真田丸 https://t.co/h2GIN9FgKf
06-26 20:44

RT @TTB1997: 当時のキー局の対応 #真田丸 NHK…鶴松君死去NTV…鶴松君死去TBS…鶴松君死去フジ…鶴松君死去テレ朝…鶴松君死去テレ東…妖怪ウォッチ https://t.co/1GRfLh1Zb7
06-26 20:44

RT @hana_taro2014: 良い主人公・悪い主人公#真田丸 https://t.co/ugGKnk2tQq
06-26 20:44

RT @meichoi31: せっかくなので組!副長のサービスシーンも #治部様 #山本耕史くん #真田丸 https://t.co/iOBL8S8Kpn
06-26 20:43

“オンナって、「感情のリンク」と呼ばれる記憶システムがあって、「嫌なことがあった」→「嫌な気分になる」→「同じように、過去に嫌な気分になった出来事をどんどん思い出す」という悪循環に陥りやすく、『思い出し怒り...”... https://t.co/dKacTsrLFN
06-26 20:40

きりちゃんへのプロポーズキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #真田丸
06-26 20:34

後の小早川! #真田丸
06-26 20:31

アイスバケツチャレンジかな? #真田丸
06-26 20:30

マッチョ佐吉! #真田丸
06-26 20:30

久しぶりにせいしょこさん!! #真田丸
06-26 20:28

井戸に投げ込む代わりにセプク! #真田丸
06-26 20:26

茶々防衛システムだと・・・利休の死は #真田丸
06-26 20:25

福島様老眼や #真田丸
06-26 20:23

義兄上帰ってきた!! #真田丸
06-26 20:20

信幸「笑えばいいと思うよ」 #真田丸
06-26 20:20

RT @chaky_paw: 昼間はソファーから転げ落ち、夜は戦国の世から転げ落ちた#真田丸
06-26 20:15

RT @teracy: 利休にはチャドーの呼吸はできてもカラテがなかったのでセプクさせられたのである
06-26 20:14

RT @Nori_BarTaka: あまりの突然さに椅子コケだけでは物足らず、履いている靴を投げ出し、終いには「会場の皆さん、どなたか切腹変わっていただけないでしょうか?」発言をする文枝利休 #新婚さんいらっしゃい #真田丸
06-26 20:14

性病・・・ゲフゲフ https://t.co/Zy7bneY1Zy
06-26 20:14

武士じゃないけど切腹させられる利休。戦は儲かります。#真田丸
06-26 20:13

三成「利休が大徳寺の山門に利休像を置いたんです!」秀吉「なぁにぃ!?やっちまったな!」三成「男は黙って!」秀吉「切腹!」三成「男は黙って!」秀吉「切腹!」#真田丸
06-26 20:11

RT @zibumitunari: 大徳寺に巨大な利休像!?!いぃーけないんだぁー!いーけないんだぁー!秀吉様に報告した後然るべき処罰を考慮、その後利休殿にはあらためて連絡が来ると思いますのでお待ち下さい。次に会う時が楽しみですね。では。
06-26 20:10

利休木像問題 #真田丸
06-26 20:10

RT @kosetsu_fuk: 利休どのの切腹に使われたのは「こぶ屋藤四郎」という粟田口の短刀ですね…(真田丸)
06-26 20:09

RT @QB0: その死に謎の多い千利休だけれど、利休の周囲には高山右近や蒲生氏郷などのキリシタン大名が多かったことや、弟子の古田織部もまた後に家康から理不尽な形で死を命じられているため、多くの大名たちの秘密を知っている立場だっただけに、様々な説が今も生まれているみたいだね #…
06-26 20:09

秀長がナレ死した! #真田丸
06-26 20:08

RT @NEE420: 『do or die 』#photography#アンプラアート https://t.co/hosevbYgkO
06-26 20:06

え?もう利休セプク後かよ #真田丸
06-26 20:04

今日はせいしょこさん出る! #真田丸
06-26 20:01

今夜のNスペは御柱祭!面白そう!神去なあなあ日常や!
06-26 19:59

真田丸が来た!待機 #真田丸
06-26 19:53

今日の猫 https://t.co/lOfWVzznLs
06-26 19:45

RT @ingame298: 2009年にリニューアルされて誕生したくま川鉄道のKUMA車両が今日で運用落ちとなります。車両製造から28年。お疲れさまでした。 https://t.co/f9qAqBBEWz
06-26 19:42

久しぶりに来た。震災後やってなかったけど、営業再開したみたいでよかった。チキンドピアザカレー。チキンと玉ねぎとピーマンのカレー。美味しかった! @ アソパラウ 本場インド料理 https://t.co/jH9AiHY5ee
06-26 19:06

RT @namachan10777: メスという呼び方ではなく雌雄で区別するのが問題とか言われてもなって感じだ...https://t.co/bsrZz9gPLX受金具を「メス」と呼ぶことは男女差別なのか
06-26 18:51

RT @Ry0uka1: こんな男は無理!っていうアンケート上位に毎回入る「店員に横柄な男」「煙草を吸う男」、だいたい彼女がいます
06-26 18:51

RT @Ux09: FREEDOM NAGOYA、少し思うことがあり、ブログ書きました〜。https://t.co/X965ou46gF
06-26 18:50

RT @lostman76: 九州を元気にありがとう! https://t.co/2yDA2cO79r
06-26 17:41

【TOKYO FM:NISSAN あ、安部礼司 - BEYOND THE AVERAGE -】https://t.co/3RwR4evtpq #radiko
06-26 17:27

I'm at 熊本市現代美術館 - @camk_kumamoto in 熊本市, 熊本県 https://t.co/EqoacHMWxz
06-26 15:12

おじゃる丸は坂上田村麻呂の末裔…おぼえましたし
06-26 14:28

RT @1tarunrun: 嫁に「ライオンの交尾ってメスから誘うんだって」って言ったら「ふーん」て感じだったのにベッドに入ったら「ガオー」って小声で言ってて、咄嗟に思い当たって叫んだ。「その声は、我が友、李徴子ではないか?」「如何にも自分は隴西の李徴である」
06-26 13:43

らっせーらー!らっせーらー!らっせーらっせーらっせーらー!
06-26 13:19

アテルイ、新感線版とちょっと設定変わってるけど面白いなあ。歌舞伎の殺陣と新感線の殺陣がいい感じに組み合わさってる。あと勘九郎がだんだん堤真一に見えてきたよ。染五郎ちょっと太った?
06-26 11:16

RT @kazuTLR: 明日25日オープンです!熊本の益城町復興屋台村!!できる限りお金を落として帰ろう!!! https://t.co/Dj2PEWM7hw
06-26 09:58

RT @okame83: 地震で休業を余儀なくされた店舗がさ、余震が続く中従業員総出で頑張って片付けて、必死に仕入れ先確保して、「さあ!6月から営業再開だ!頑張ろう!」ってなった矢先に泥水が流れ込んでまた休業になるとかもう地獄でしかないじゃん。なんなんだよ
06-26 09:57

RT @yamadataro43: 青少年健全育成基本法は次の国会で必ず出てくるでしょう。事実上、マンガやアニメ・ゲームを規制するための法律です。絶対に防がなければと思っています。 https://t.co/Y7cZyk7gl2
06-26 09:56

RT @trica1111: ドイツ料理作ったろーと思ってレシピサイト見てるけど「チーズを乾かす」とか「パプリカを溶かす」とか「肉を剥く」とか謎の言葉が出てきすぎてて1歩も先へ進めない………
06-26 09:52

RT @Jiraygyo: 司馬遼太郎「戦国大名で仕えるとしたら豊臣秀吉!」真田丸視聴者「?????!」
06-26 09:51

RT @dongame6: ちなみに「天体観測」が発売されたのが2001年なので、2016年現在のお前らが見えないものを見ようとして望遠鏡を覗き込むのは、2001年当時の感覚で言うと1986年のヒット曲である少年隊の「仮面舞踏会」をトゥナイヤイヤイヤイヤイヤイヤティアと口ずさむ…
06-26 09:50

RT @synfunk: EU離脱するとどれだけのダメージが来るか決定後にわかり目が点になる英離脱派の姿に「ホレ、効果も考えず耳当たりのいい言葉ばかり信じるからこうなるんだバカか」と水素水をグビグビ飲みながら嘲笑う美しい日本の私達。
06-26 09:49

電気館の受付のお姉さん可愛かった
06-26 09:46

日の国若き時、其の東のひなに蝦夷あり。彼ら野にありて、未だ王下に染わず @ Denkikan https://t.co/lO0DWQAVxx
06-26 09:41

RT @0463Zero4063: @sora322nkik あとゴジラvsデストロイアでは陸上自衛隊仕様のAH-64が登場。なお、本作の公開時点では陸上自衛隊にAH-64は配備されていない。後の2006年に、AH-1Sの後継機としてAH-64Dが配備されている。 htt…
06-26 09:37

RT @niwabarado0302: 戦艦は恐竜だ、駆逐艦は最高だ、ターミネーター級の攻撃力 https://t.co/AIax0ImwRz
06-26 09:30

RT @hunamizawa: 一般市民オーク「最近エルフの村を襲っているのは、一部の過激な思想を持ったオークたちで、一般的なオーク族の価値観では許されない行為だ。そのようなオークたちと我々を混同しないで欲しい」#ファンタジー社会問題
06-26 09:21

RT @19390831: 「オークがエルフを犯す」、これは所謂アダルトビデオの一ジャンルであり、人族の間では古来より非常に人気の高いものである。しかし、オークの男優やエルフの女優の人権についてとやかく述べる人権団体も現れ始めている。彼等「AV俳優」もなかなかに大変であるようだ…
06-26 09:17

RT @akirams: ロボット探偵シャ-ロック、ってタイトルを読むとはじめてのローダンに挑戦してもいいきがしてくる。
06-26 09:11

久しぶりに来た (@ フレッシュネスバーガー サンロード店 - @freshness_1992 in 熊本市, 熊本県) https://t.co/yYQJUrFlVB
06-26 09:10

さて、阿弖流為見に行こう
06-26 08:09

RT @nise_learn: 面倒な相手に #nitiasa #g_uc https://t.co/mzVzIvK9H4
06-26 08:04

RT @_furuneko_: episode4の統括 #g_uc https://t.co/Adc9OPKGl1
06-26 08:01

RT @saisarisu2: #g_uc https://t.co/gyD5ZR2aS2
06-26 07:56

ゲームでボスをあと一撃で仕留められるのに死んだ時に https://t.co/TQ8NKyn67o
06-26 07:54

RT @mariohitorigotu: リディにとってロニを止めようとするバナージの行動は「無駄なこと」でなければならなかった。だからこそ、身を挺したバナージの説得に応えるように動きを止めたシャンブロを見て、この表情。深みを増す一方のリディの闇…。#g_uc https…
06-26 07:49

RT @rgm_79cat: 就職1年目の人たちへ #g_uc https://t.co/ytMXafmlwr
06-26 07:47

RT @hide472: 親方、宇宙から黒いガンダムが! #g_uc https://t.co/y0sqShvNmx
06-26 07:40

RT @yms192455631: 撃てません重すぎワロタ#g_uc https://t.co/qRBAF4kKfG
06-26 07:40

RT @nekomatadou: 三日月「おいバルバトス……いいからよこせお前のぜn」#肝心なところでWindows10の更新が始まるロボットアニメ https://t.co/Fk6ZE5gsk6
06-26 07:32

RT @delta0401: インデペンデンスデイ → イカを引きずって砂漠を旅するガンダムUC → おっさんと砂漠を旅する
06-26 07:31

RT @keng365: わろた明日から使える!自称音楽通の殺し方! https://t.co/PvUFKh511A
06-26 07:28

来週から黒いリディが見られるの? #g_uc
06-26 07:27

惑星並みの巨大さだ #g_uc
06-26 07:26

RT @gundam_unicorn: ご視聴ありがとうございました!来週からは新エンディング。ロニさんお疲れ様でした🙇「ガンダムユニコーンRE:0096」のOP、新旧ED曲を収録した澤野弘之[nZk] のニューシングルが来週29日いよいよ発売です!(OGP)#g_uc htt…
06-26 07:26

RT @t_features: 【ガンダムUCなう!】ネクスエッジスタイル「バンシィ(デストロイモード)」「ユニコーンガンダム(デストロイモード)」一般店頭にて発売中! https://t.co/S1C9PfBgve #ネクスエッジ #g_uc https://t.co/EWf
06-26 07:25

バナージ「ガンダム!力を貸せ!」ミカ「おいバルバトス、お前力持ってんだろ?もっと寄越せ」#g_uc
06-26 07:25

バンシィキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #g_uc
06-26 07:24

ヘッドだけNT-Dモードのまま? #g_uc
06-26 07:23

可能性に殺されるぞ!そんなもの捨てちまえ!! #g_uc
06-26 07:22

ラオウとケンシロウかな? #g_uc
06-26 07:19

ガンダム!俺に力を貸せ! #g_uc
06-26 07:18

抗えないのさ、現実には #g_uc
06-26 07:18

ロニ=サン!! #g_uc
06-26 07:15

何事も暴力で解決するのが一番だ #g_uc
06-26 07:15

化物みたいな連邦のMS #g_uc
06-26 07:09

バナージの頭突き! #g_uc
06-26 07:07

今日はロニさん暴走か #g_uc
06-26 07:02

ユニコーン待機 #g_uc
06-26 06:58

RT @kokeshimart: 名場面ブロマイド付!ニンジャスレイヤー フロムコンピレイシヨン「伐」◆ebten限定特典付◆|コケシマート https://t.co/AxNCT01sdTイラシャイマセ#njslyr https://t.co/r1J4vMlpl6
06-26 06:44

RT @MasashiKikuchi: ガキ「こんな高校やめてやる!家も出て働く!」教師「どうぞ」両親「どうぞ」ガキ「えっ…」【英EU離脱】投票やり直しの請願殺到 英下院サイトがダウン https://t.co/90ngYREWIX
06-26 06:38

RT @kataoka_k: どうせEU残留だろ。つまらん。面白いから離脱に一票入れちまえ。そんなキモチで投票した英国人は少なくない。今ごろ焦ってるが、まー俺ひとり入れなくともどうせ離脱に決まったよな…なんて誤魔化してるはず。これだ。こういう適当な投票が、無能なタレント議員…
06-26 06:04

RT @inasen_official: 熊本・大分地震チャリティーTシャツをライヴ会場とROCKET-EXPRESSで販売しています。この収益はソニー・ミュージックアーティスツを介して、被災地支援の義援金として寄付致します。https://t.co/G2tao5Nxws ht…
06-26 01:15

RT @kurousa2580: らぶ熊、本来の値段だったらこの額の支援金を送れたはずなんですって金額出してみろよ。本来熊本に行くはずだった額を減らした事になんとも思わないの?チャリティーは値引きしちゃいけないんだよ。それじゃ意味ないんだよ。売り上げ実績のある作品しか募集してな…
06-26 01:13

RT @tokyofm: 25:30からは「ジャパネクレディオ」今夜は、”人気急上昇”という言葉が最も相応しいバンド、ヤバイTシャツ屋さん(@yabaT_official)が登場! #tokyofm #radiko
06-26 01:12

RT @bigboss0930: 以前幼稚園園児と戯れる機会があって、最後に記念写真を撮りましょうね〜ってことになったんだ。先生がいつもの掛け声で撮るよーせーのっ!『『killing meー!!!!』』って叫んで撮るもんだから今時の幼稚園は随分とロックになったもんだとビ…
06-26 01:11

RT @satsuh_: らぶ熊って予想以上にやばかったな ハンドメイド作家から無償で作品を提供してもらってその売上金を熊本へっていうチャリティーイベントなのに割引とか福袋にして安く売った って、理解が追いつかなくて3回くらい読み直したわ
06-26 01:09

RT @MiyuField: 熊本チャリティーイベント「らぶ熊」炎上騒動まとめ - NAVER まとめ https://t.co/5uN9Vjz5CP
06-26 01:09

RT @kojinamichan: 行定監督映画「うつくしいひと」チャリティー配信はじまる、熊本地震復興へ全額寄付(スポーツ報知) https://t.co/HUExXHw8Y9
06-26 01:00

ネコと紫陽花(興味なし) https://t.co/4aedrpC70c
06-26 01:00

📷 bobbydoherty: I’m just going to take a minute to remind the world that I took this photo. https://t.co/fLIBiX04K3
06-26 00:39

RT @wakame2010: EUイギリス脱退に伴う混乱への有効な対処法 https://t.co/EnswVZDcGB
06-26 00:38

📷 https://t.co/fdD6dRGoxd
06-26 00:37

RT @gi_go_syoku: 【EU離脱】高齢者に怒り、悲痛な声をあげる若者たち なぜ?(BuzzFeed Japan) - Yahoo!ニュース https://t.co/c59z9QxBNc「二度と戻らないノスタルジーばかり追い求めて受け取っている福祉手当がわからな…
06-26 00:32

RT @keronpa2012: 日本もそうだが老い先短い老害が国の将来を決定してしまうのは明らかに間違っているよ。老人の投票権を剥奪するべき!【EU離脱】高齢者に怒り、悲痛な声をあげる若者たち なぜ?(BuzzFeed Japan) - Yahoo!ニュース https:…
06-26 00:30

夢しずくの温泉復活したんだ
06-26 00:15

地獄温泉はまた土砂崩れにやられたのか
06-26 00:13

泗水で花火かー
06-26 00:12

イギリス、EUを離脱 「音楽性の違い」理由に https://t.co/RpdWDmJZGG
06-26 00:11

あー、震度1にも満たない地震のような感じだったけど揺れたのね
06-26 00:08

RT @meguro_staff: トイレのタンクや天井裏など目立たない場所に怪しいビニール袋が隠されていることが御座います。これはお客様が隠されたもので中身は「大人の玩具」で御座います。「持ち帰りたくないけど捨てるのは勿体ないから、また同じ部屋に泊まった時に使おう」と…
06-26 00:04

RT @tsunday3: 6月28日発売のサンデー毎日7月10日号、表紙は #くまモン です。グラビアや特集含め21ページの大特集「くまモンと生きる!」です。熊本地震の被災地を訪問し、人々に寄り添うくまモンの軌跡と奇蹟に迫ります。 https://t.co/SRTFwg5MmO
06-26 00:03

RT @12show12: 益城復興市場屋台村に森高千里 https://t.co/oIBcuXnYe0
06-26 00:03

RT @Hnaokinggg: 本日フリーダムにて痴漢が発生しました。モッシュに入るふりをして、わざと女性に突っ込み胸を触っています。女性の方は気をつけてください。警察に通報するつもりなので情報提供もお願いします。 https://t.co/tgrGFe6I4G
06-26 00:03

そういえば下通マック、明日復活なんだっけ?
06-26 00:02

RT @kumamotomi: [NEWS] 銀座通りNAVAROが移転を発表。現店舗は7月末で閉店 https://t.co/MN1CvRsftD
06-26 00:01

RT @oresama_knight: 英国は生き残れるか?: オレサマの予想では、たとえ火星人が攻めてこようとも、英国と大阪だけは最後まで生き残るはずだ。 https://t.co/3MSmu7i4TL
06-26 00:00

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3471-ab1d95a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧