さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

昔好きだった人は昭和のアイドル顔だった
06-25 23:59

RT @betaEncoder: 生産者の顔が見える食材です。 https://t.co/yvIHn8NB76
06-25 23:57

RT @bessan_mmsr: あまりにも悲痛なSOSを受信した #ひとりぼっち惑星 https://t.co/n9VqIjB793
06-25 23:57

RT @thepillowsJPN: ライブに来てない人には謎でしょうが、本日のMC中、山中に‘まるで殿と下僕’と言わしめた図がこちらです https://t.co/OgyFigkFI7
06-25 23:55

RT @arientalmachine: シ「殿!申し上げたいことが!」さ「ん?聞こえねえ、打ち首獄門!」の図。 RT @thepillowsJPN ライブに来てない人には謎でしょうが、本日のMC中、山中に‘まるで殿と下僕’と言わしめた図がこちらです https://t.co/
06-25 23:55

RT @idonum: 厳密にはいくつかロボじゃない。 https://t.co/wI8lXvDoA6
06-25 23:55

RT @mwamjapan: 日本代表、スコットランドト接戦ノ末、残念デシタガ、気持チノ籠モッタ素晴ラシイ試合デ感動シマシタ(「゚Д゚)「ガウガウ コレカラモ我々RUGBY日本代表並ビニ、サンウルブズヲ応援シテ行キマス!!!試合終了後、堀江キャプテント!!! https:/…
06-25 23:53

RT @MyoyoShinnyo: 「イングランド」はEUから離脱したがってるが、ロンドンとスコットランドは残留したがってて独立すら辞さない構え、スコットランドに至ってはマジで行動し始めてる。雪崩を打って離脱国が増えるのだけは避けたいEU(独仏)側にとってはかなり美味い展開であ…
06-25 22:51

RT @ts_kobaya: ロンドンの独立って、元々ロンドニウムという城壁国家だったわけですし、シンガポールは国土小さくてもやって行けてるからアリかな?日本も沖縄、大阪都、そしてTOKYO独立は可能?東京都ではなく東京圏の独立ならやっていける気がする。
06-25 22:51

RT @EryyyyyN: 鼻水出た #ひとりぼっち惑星 https://t.co/xriPgr1jLI
06-25 22:49


RT @469ma_8: 大気成分の8割は窒素で残りの2割のほとんどが酸素。雷の放電は窒素と酸素に化学変化を起こさせ窒素酸化物を作り、それが雨に溶けて地面に降ってきます。この窒素酸化物は窒素系の肥料と同じもので、天然の肥料となり植物の生育を助けます。だから雷は稲の妻。稲妻。
06-25 22:34

【S20/戦後トウキョウ退魔録 (NOVEL0)/伊藤 ヒロ 他】戦後東京を舞台にした作品。鉄人28号、ET、モスラ、下山事件&三鷹事件など様々題材にしてて笑ってしまった。呆吉郎と刀次が不思議な事件を... →https://t.co/1O0hn4Wj7t #bookmeter
06-25 22:30

シネマ歌舞伎最新作『阿弖流為』上映間近!その魅力と見所を新感線版『アテルイ』と併せて紹介! | [イーオシバイ]オススメブログ https://t.co/RdrNm3q5bC明日見てくる!電気館!
06-25 20:17

RT @nokuhashi: 今壁にGが出たんですけど、とっさに思いついた方法で今までで一番スマートに退治ができたから共有します… https://t.co/vDMFnqfuQ4
06-25 20:08

RT @37564ch: ツイッターでこうやって気軽にチケット譲渡できるようになって便利だよな、その度にmixiで私にバンドへの熱い思いを送って下さい!一番熱いメッセージをくれた方にチケットお譲りします!とか地獄だったあの頃を思い出す、そしてそのmixiはいまチケットキャンプを…
06-25 20:05

RT @yamabug: 以前はmixiのファンコミュが健全な(定価ベースでの)チケット融通の場になっていました。今話題のチケットキャンプがmixiの子会社なのが残念でなりません⇒過熱する“チケット転売問題” アーティスト側、ファン側それぞれの思いとは? https://t.…
06-25 20:01

RT @nagamee: この1年ぐらい、余ったチケットを定価で譲ろうとしてもmixiでもtwitterでも困難になった。twitterで検索に引っかかるのはチケットキャンプやチケット掲示板ばかりで、個人の呟きが埋もれやすい。あと、それらの台頭と不景気が「チケットを定価以下で買…
06-25 20:01

RT @bubu0404: USJの森岡さんの新刊読んでるんだが、mixiのチケットキャンプを名指しでクソミソに言っててワロタw しかも「転売チケットは使用不可とした以上、転売サイトや業者は紙切れ同然のものを売ってるに等しく、詐欺罪に問える」とキョーレツ。恨み骨髄。まぁ転売屋な…
06-25 20:00

RT @1kumasan: USJ「チケキャンとかいう転売屋から買うなよ無効にすんぞ」 https://t.co/40niN9MwIX
06-25 19:59

RT @takino: チケットキャンプの転売問題なんとかならないものだろうか。さすがにキャパ150の箱の47枚が転売されてるなんて酷すぎるし、こんなの続いたら音楽ファンはCD離れのみならずライブ離れしちゃうよ...mixiさん、転売屋と共存共栄して小金を稼ぐより、音楽ファン…
06-25 19:58

チケットキャンプってmixiが出してるのかよ…。辞めてほしいな。
06-25 19:54

RT @_500yen: 在日米軍によるレイプや殺人事件よりも在日韓国朝鮮人による強姦や殺人事件のほうが遥かに多いんですけどwww #tbs #報道特集
06-25 19:30

RT @basement_times: ガールズバンド戦国時代、僕はthe peggiesを応援したい。歌詞が良いから。 https://t.co/iCDFhk2E1n
06-25 19:28

RT @gogomonkeyw: 昔、欽ちゃんの仮装大賞に外国人が出てきた。「どっから来たの?」「スコットランドデス」「イギリスだね」「ノー!スコットランドデス」「日本ではね、イギリスって言うの!次!」というやりとりがあった。今思うと、悔しかっただろうなあ。スコッ…
06-25 19:27

RT @ura_sjo3: これは使えるw同人ババアチェッカー https://t.co/fRcqimlfPp
06-25 19:26

RT @kenken_RIZE: てかさ、俺の20歳の頃のアー写、地獄図そのままなのにね(笑)あーん。出たかった。 https://t.co/NsSxNfXCBW
06-25 19:26

RT @NNR_5128F: 福岡県下関市福岡県中津市福岡県唐津市福岡県日田市福岡県鳥栖市福岡県荒尾市 #一番違和感がない架空の自治体を考えた奴が優勝
06-25 19:21

RT @ra_si: 今回の広島訪問で君達に言いたい事がある。岩国は広島県じゃなくて山口県
06-25 19:21

あーね
06-25 19:15

RT @kitakyushubot_: 標準語    福岡県うんうん   あーね(頷き)知らなかった あーね(初知り)そうだよね  あーね(共感)なるほど   あーね(納得)分かった   あーね(理解)
06-25 19:15

RT @tnhby: 佐賀は福岡からの離脱を決定、しかし鳥栖市はこれに反発、佐賀からの独立を望む声多数。
06-25 19:10

RT @rinsura_com: 町田の独立を煽る広告 https://t.co/qvdMOpddlA
06-25 19:09

なんでインスタ時系列に並ばないのん
06-25 18:58

RT @_500yen: 翁長雄志やSEALDsの玉城愛は、中国公船が尖閣諸島に領海侵入しても何も言わず、軍属の個人の犯罪で米軍基地は批判するwwwわかりやすい中国共産党の傀儡だなwww #tbs #報道特集
06-25 18:53

RT @simusim: 職場女「この前同期の男の車乗ったら、よくわかんないアイドルソングみたいの流されて最悪でした。気持ち悪い。」俺「そうなんだー。何なら良かったの?」職場女「アイドルとアニメ以外ならなんでもいい」友達以外を車に乗せるときはドリカムかPerfumeの俺に死角無…
06-25 18:51

RT @gogoz: 後ろの女の子「Perfumeってファン男の子多いねんなー。半々位やん。もっと女の子多いと思ってた。」昔は男性が圧倒的に多かったのに…。今じゃそんなこと言われるんや…。
06-25 18:51

明日は露天風呂の日!
06-25 18:48

📷 kyoxxxxx-ig: オオカミエコバッグに入ってご満悦オコジョ #mwam https://t.co/kLDbwFrXhT
06-25 18:43

📷 poketantan: MAN WITH A MISSIONさんの可愛い系のイラストを集めてみた。 #manwithamission #mwam https://t.co/GLFm0xzSrh
06-25 18:43

📷 mcsgsym: 絶対に笑ってはいけないプロ野球画像24時 « 画像ネタ « 日刊やきう速報@なんJ https://t.co/AL1QX7QdXw
06-25 18:39

📷 asagaonosakukisetu: ゆる系速報・ぽん太くんさんのツイート: “【速報】麻生大臣のお洒落なネクタイの詳細が判明! ※エルメス製で19800円、現在は入手困難な希少品!... https://t.co/gTBJ49Vs73
06-25 17:56

RT @hachi_100tl: 趣味の話してたら「自分、自殺願望あって。でも迷惑かけたくなくて…飛び込みとか溺死とか後処理大変だから却下だし…で、最終的に行き着いたのが、火山に飛び込むことで」「でもいざ行ってみたら、カッコよさに圧倒されちゃって」「今じゃ火山巡りが趣味です」「…
06-25 17:55

📷 https://t.co/LtsbANGkbu
06-25 17:53

📷 asagaonosakukisetu: ブリカスEU離脱ショックを一身に浴びた日本市場、歴代8位の下落幅を記録 : 市況かぶ全力2階建 https://t.co/ZlL7gCpG0X
06-25 17:52

📷 asagaonosakukisetu: ブリカスEU離脱ショックを一身に浴びた日本市場、歴代8位の下落幅を記録 : 市況かぶ全力2階建 https://t.co/NA97rzPgJB
06-25 17:52

RT @alstamber: 大川隆法「EUです……」
06-25 17:48

モトコのことはもういいのか…?新一… #ふしぎなガレージ
06-25 17:48

リア充爆発しろ! #ふしぎなガレージ
06-25 17:47

RT @krock_carav_fuk: 熊本へ。風とロック CARAVAN福島7月9日(土)熊本県上益城郡益城町立広安西小学校出演:箭内道彦、渡辺俊美、松田晋二、平井理央、あんべ光俊、富澤タク 他ラジオ福島 公開収録https://t.co/npV04cu7xB h…
06-25 17:45

RT @domoboku: 「水素水詐欺の次はケイ素詐欺か!」みたいな話でケイ素がトレンドに入ってるけど、この流れは予言通り。「日本酵素・水素医療美容学会」の理事長は「日本珪素医科学学会」の理事。ニセ科学健康ブームは、詐欺師が金儲けのために作ってるんだ。https://…
06-25 17:44

RT @aaakasonae: イギリスのEU離脱を見越して株を売り逃げた千利休さん。 #真田丸 https://t.co/uELZPlyPI7
06-25 17:24

RT @japanesepatrio6: 10式のモジュール装甲はどうなってるのか隊員の方に聞いてみたが、「あれは今は物入れですが、装甲をあの中に入れるんです。だから装甲を入れても外観は変わりません。」と言われ、驚いたてっきり物入れの部分を装甲とつけ変えるものとばかり htt…
06-25 17:22

Excelで計算すると9https://t.co/JVAVUO30cH
06-25 17:21

RT @gonsan0855: @SDayRage_wlw 6÷2×(1+2)を、ここで6÷(2+4)にするには、6÷{2×(1+2)}の処理が必要なんで、普通は9になりますね。中かっこつけないと、積商が混ざってる式は、前から順番に計算をしていくと言う法則があるので。
06-25 17:16

RT @Ra_koyama: これ、STAPよりよほど問題だよね。直接臨床にかかる話。なぜに他のメディアはつっこまないの?ワクチン反対は正義の味方で、データが嘘でもいいと思ってるのかしら?>子宮頸がんワクチン薬害研究班に捏造行為が発覚https://t.co/RWj7EnJ
06-25 17:07

RT @garagenonushi: 【宇宙人メモ】6月20日、総務省の情報通信政策研究所は人間に反乱するおそれのある人工知能の開発を事前に制限する必要性を発表。人間に投棄されたロボットが徒党を組んで参政権を求めるリスクなどを指摘した。 #ふしぎなガレージ https://t.…
06-25 17:04

ロボット三原則は破って物語を面白くするためにあるのよ。 #ふしぎなガレージ
06-25 17:02

RT @KUMANICHIs: 大和さんの車の一部か 阿蘇大橋下流で家族発見 | 2016/6/25 - 熊本日日新聞 https://t.co/rZQfCyhXRQ
06-25 17:00

RT @YahooNewsTopics: 米ロックバンド「エアロスミス」の解散を、ボーカルのスティーヴン・タイラーが肯定しました。2017年に事実上の解散ツアーを行うということです。(写真:Rex Features/アフロ) https://t.co/BaAAaTKW6W ht…
06-25 15:13

RT @SHINKANSENinfo: シネマ歌舞伎『阿弖流為』が6/25から全国上映!近日、特別鑑賞券(デザインチケット)が発売されます。チケット…かっこいい…https://t.co/oVxl4C9QHm https://t.co/dshcVXi98p
06-25 14:28

日の国若き時、其の東のひなに蝦夷あり。彼ら野にありて、未だ王下に染わず
06-25 14:23

アテルイ 冒頭 (10:54) https://t.co/idzWx5fepw #sm26686062
06-25 14:10

歌舞伎といっても殺陣はまじ新感線やもんなあ
06-25 14:07

Inouekabuki-Shochiku-mix「アテルイ」 DVD予告編 https://t.co/uj4ZVywopz6/25公開!シネマ歌舞伎『阿弖流為〈アテルイ〉』予告編 - YouTube https://t.co/c53m80pB9l
06-25 14:06

歌舞伎NEXT 阿弖流為〈アテルイ〉 | 作品一覧 | シネマ歌舞伎 | 松竹 https://t.co/7VwXVBiLLIdenkikanで10:00からと13:20から。明日行くか。
06-25 14:04

明日阿弖流為見に行こっと
06-25 14:03

そういえば熊本でもうすぐ阿弖流為公開じゃん!
06-25 14:00

RT @cinemakabuki: ついに『阿弖流為〈アテルイ〉』公開!ということで、東劇で「ゲキ×シネ☆東劇セレクション」と『阿弖流為〈アテルイ〉』をご覧になった方はこちらのキャンペーンの申し込みもお忘れなく♪https://t.co/NpsPlPry81 https://t…
06-25 14:00

RT @SendaiHisCafe: 某大学の工学系教授曰く、「どうも10何年前から学生と話がかみ合わなくなった。我々はガンダムを作りたくて大学に来たのに、学生たちは猫耳アンドロイドとか言うておる」名誉教授「アトムを作りたかった我々とお前らの話がかみ合わなかった理由が今わかっ…
06-25 13:54

RT @inuiazuma: 真田丸をダンバインとしてきりがチャムポジションだとするときりがうるさいのも納得
06-25 13:51

RT @hotty_0: さっき名古屋で女の子に「あの人全然ラババン付いてないからライブ初心者なんかな」って言われてびびっておる
06-25 13:51

破壊から建設へ #真田丸
06-25 13:47

RT @AoiGodou2nd: @AoiGodou2nd 平将門公は家康から「軍神様」にされた。それと同時に癒やしの神でもある。伝説では病気になった子供の母親が「神ならこの子を治して」と首塚に願ったら子供の病気が治ったそうだ。そのため将門公は軍神であり癒やしの神であったりする。
06-25 13:45

東国一の呪術都市江戸の誕生である #真田丸
06-25 13:43

戦国の時の杵は今と形違うのね #真田丸
06-25 13:40

男は黙って!ずんだ餅!男は黙って!ずんだ餅!#真田丸
06-25 13:38

のぼうの城でもラスト、正面からってとこで開城になったな #真田丸
06-25 13:33

RT @littlestone71: 北条家滅亡で鷹が飛び立つシーン入るけど、あれって「東国の雄・氏政がこの世を去った」とも取れるし、鷹が空から落ちたのではなく飛び立ったのなら「北条家は表舞台から去るの実であり、まだ生き残っていく」とも取れるのかとふと。 #真田丸
06-25 13:31

最期の汁かけ飯 #真田丸
06-25 13:30

家康の永遠のライバル氏政 #真田丸
06-25 13:29

セコム発動 #真田丸
06-25 13:28

ここまででござる #真田丸
06-25 13:27

RT @hoshimarutohoho: 首はとらぬから、と言って小田原城を開城させた秀吉が、小田原城落城後北条氏政を切腹させたのを思い出した。//シャープ「雇用維持」崩れる 鴻海会長、7千人削減示唆(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/bV
06-25 13:23

自分のための戦がしたい昌幸 #真田丸
06-25 13:21

天井裏に佐助がいて警備ガバガバ #真田丸
06-25 13:13

RT @SDayRage_wlw: 6÷2×(1+2)=? を1じゃなく9って答える人はどうしたらいいんだろうか?6÷2×(1+2)=6÷(2+4)=6÷6=1なぜこうならずに6÷2×(1+2)=3×(1+2)=9こうなってしまうんだろうか?
06-25 12:42

RT @shimoigusashu: アイフルのCMで「プリンセス 職業:自営業」なるスーパーを見るたび、自営じゃねえだろ、税金で食ってんだろと毒づいてしまう。 https://t.co/tnFoARRmpF
06-25 12:39

もうすぐ昼丸だ #真田丸
06-25 12:39

RT @bleach15_m: あのクソみたいな満州関東軍で終戦まで生き残ってもシベリア抑留確定した小田切と佐久間さんが辛い。個人的にアウシュ○ッツより酷いと思う収容所だよ……
06-25 12:38

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3470-1f42c0b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧