さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @nyanuki1884: あのな、戦艦はすごい艦だ。恐竜みたいなもんだ。ガンガン殴られても平気な浮かぶパンチングマシンさ。でも今の駆逐艦はすごいぞ。最高だ。戦艦だってぶちのめすターミネーターさ!#私たちに戦争を教えてください
06-24 19:29

高知東急、薬物か
06-24 19:01

二代目加勢大周?
06-24 19:01

UK、EUやめるってよキャメロン、首相やめるってよ
06-24 18:56

おなかへった!
06-24 18:38

RT @honkyochi: 「EUくんに謝る機会をメルケルさんが作ってくれて、今、僕らはここに立てています…」と黒スーツ姿でこわばった表情で挨拶させられるキャメロン首相
06-24 17:50

RT @ui_nyan: 英ポンドが15%も値下がりしてるので、イギリスのAmazonでカッコイイTシャツを物色してる https://t.co/1T1hK9T0S2
06-24 17:44

RT @km_207: 明日の大英帝国の新聞の1面です。ご自由にお使いください https://t.co/6gcQFa8xuG
06-24 17:42

RT @tajimaparticle: NHKでMr.ルー大柴がオーロラ見に行ってる。スタッフからオーロラのイメージってどんなのですか?って聞かれて「そんな藪からスティックな事聞かれても…」とか返してたのに、現地の人と英語ペラペラで会話してて能ある鷹クロー隠しすぎでしょって思っ…
06-24 16:56

RT @morley_ch: キャメロン辞任で、ボリス・ジョンソン英首相&ドナルド・トランプ米大統領の組み合わせに現実味が出てきたぞ。。。 https://t.co/ip5o4skPVG
06-24 16:55


RT @810jam: 九州連合よさらば!我が代表堂々退場す(薩摩)
06-24 16:51

RT @Tatawidepine: イギリスのEU離脱が濃厚になってきたので日本でも各市町村で県離脱投票が行われる見通しです。九州地方では山口県下関市、大分県中津市、熊本県荒尾市、佐賀県鳥栖市が福岡県への併合を求めて住民投票を行う声明を出しております。
06-24 16:43

つまり鳥栖市が佐賀県から離脱・・?
06-24 16:42

RT @sasamika815: EU離脱かぁ…次は町田が東京都からいやなんでもない。
06-24 16:42

RT @mwamjapan: ガゥガゥ。熊本ノ振リ替エ公演ニスケジュールヲナントカ調整シテクレタ『キュウソネコカミ』ニ感謝!イヤ、厳シソウナスケジュールダッタノヲ直連シテ断リヅラクナンカシテナイヨ... (¬з¬)w熊本ヲキュウソト一緒ニ笑顔ニ!!#狼怖クナイ
06-24 16:37

RT @Tetsuya_Komuro: 異色で実は音楽的には共通点が多い(^_^) https://t.co/rElgHVGKcr
06-24 16:36

ブラックフライデー?
06-24 16:08

RT @Scygo_d: いいかよく聞け。ロンドンの証券取引は日本時間16時に始まり、ニューヨークは22時半だ。今この流れを作ってるのは日本の金融市場なんだ…夕方からが本当の地獄だ。 https://t.co/43kKqPamUW
06-24 16:07

RT @satake_take: L字と相まって洒落になってない #nhk https://t.co/Tesw5ar8ni
06-24 16:07

RT @pt5656_516: 安倍さんの「リーマンショック級の危機のため再増税延期」って正直言い訳でしょwとか思ってたらイギリスEU離脱有力からの為替崩壊を見て安倍さん本当は未来から来てるのか?とか思い始めた
06-24 16:06

さて大雨・・・
06-24 16:06

RT @kyushushinpou: 【政治】残留か離脱か、鳥栖で佐賀県離脱の是非を問う投票開始
06-24 12:57

RT @allgreen76b: 第一次大戦はヨーロッパが引き金だった。第二次大戦もヨーロッパが引き金だった。第三次大戦もヨーロッパが引き金になりそうだから、あの地域今のうちに焼き払っとこうぜ。具体的にはイギリスとフランスとドイツを。
06-24 12:57

RT @maroncarpbaka: 欧州連合よさらば! 我が代表堂々退場す http://t.co/voqQk08GbG
06-24 12:29

RT @205T16E2: EUよさらば!遂に協力の方途尽く国民投票、離脱案を採択し、我が代表堂々退場す
06-24 12:25

RT @kokubucamera: 1ドル99円!?電車飛び込みが増える予感しかしない… "欧州連合離脱を巡る英国民投票で離脱派が優勢となっていることから安全資産とされる円が買われている":円、一時99円台 2年7カ月ぶり高値|日本経済新聞 https://t.co/z715i
06-24 12:23

RT @sawano_nZk: 来週29日は[nZk]のニューシングル、「機動戦士ガンダムUC RE:0096」OP&ED収録の『Into the Sky EP』の発売になります。本日サンプルが届きました!是非お聴き頂ければ幸いです。 https://t.co/uSfOJgsB
06-24 12:22

RT @moopyz: 数々の人身事故を見てきたけど今日のは凄かったな。井の頭線久我山駅手前の踏切で、人が線路内に立ち入り腕を組んで仁王立ち。悲鳴の中、後ろから来た上り電車に轢かれる。
06-24 12:18

RT @_ng4: 今朝長女(10)からイギリスのニュースについて聞かれ、六年生が一クラスになったので五年生と一緒に色々やるようになったけど、六年生の中に「一緒になってられるか」的なグループが現れ、賛成の人は手を上げて下さいみたいな例説したら、「たまに一緒になればいいじゃん」て…
06-24 12:18

MAN WITH A MISSION[brokker TOYS] https://t.co/K6vl3f83zcこれほすぃ
06-24 10:10

RT @karrento: 福島の小学校に放射線測定器の設置を進めてきた業者が怒りの告発!放射線測定器「文科省は数値改ざんを要求してきた」 https://t.co/n5D4jyaHa2
06-24 10:05

RT @rindoh: さだかや、貞子側が自殺させたり同士討ちさせたりといった操作系能力のバリエーションを見せてくれるのに対し、伽椰子&俊雄サイドはとにかく「組んで折る」ってパワープレイに徹してくるあたりが技の貞子・力の伽椰子って感じで各々のキャラが立ってて良かった
06-24 08:28

RT @riken_komatsu: 友人が安達祐実のウェブサイトの写真がいいと言うので見に行ったら本当によかった。ああ、安達祐実ってこういう女の人だったんだって、新しく発見してしまった感じ。そして、ああ、写真っていいなって、そう思わせてくれる写真だった。https://t.c
06-24 08:27

RT @aoa30: イギリスの国民投票って平日に行われたんだなー、日本だったらそれだけでがっつり投票率落ちそうだわ。
06-24 08:19

RT @zibumitunari: ふぉろわーが遂に5万人超えましたぞ…!!皆々がいつも絡んでくれるおかげじゃあああああああ!!!これからも宜しく頼む!ちなみに西軍総兵力8万まで残り3万人です。関ヶ原起こせるよう頑張ります。 https://t.co/I5MTM75Nij
06-24 07:58

RT @mzykrn: 結局は、大学生のうちに身になる勉強をするか、もしくは身になるアルバイトをするか、一生遊べる友達を作るか、一生遊べる趣味を見つけるか、学生時代にしか出来ないなにかに力を注いでそれなりに忙しい4年間を送る方が、その後の人生でお金にも時間にも精神的にも余裕のあ…
06-24 07:52

RT @mzykrn: 「大学生=暇、社会人=忙しい」っていう発言をしてる大人って、学生時代に遊んでて今はブラック体質の企業で働いてる人が多いし、ホワイトな会社で働いてる人は「社会人になった今の方が自分の趣味に使うお金も時間も増えた」って言う傾向にあるから、Twitterは生き…
06-24 07:52

RT @GaryBitche: 私は今、涙ぐんでいる。奈都さぁあああああん!!!!!! https://t.co/Y7xIplpyoK
06-24 06:15

RT @UN_NERV: 【地震情報 2016年6月24日】06時05分頃、与那国島近海を震源とする地震がありました。震源の深さは約10km、地震の規模はM6.1、最大震度2を沖縄県で観測しています。 https://t.co/mWakVKrZ2x
06-24 06:09

RT @mrmbackdoor: 【訃報】富士通元社長・会長 秋草直之氏が死去(ITmedia ビジネスオンライン) - Yahoo!ニュース https://t.co/dUxXElFzuS #Yahooニュース社長時代に「会社の業績が悪いのは社員のせい」と仰せられたのでご冥…
06-24 06:00

RT @nagisa_793: 熊本をどうしたいの https://t.co/iUHIToHD8s
06-24 05:06

RT @FreedomHK: 遊びでふぇらとは
06-24 05:05

“クラウス・ウェデキント博士が行ったTシャツ実験は、44人の男子学生に2日続けて同じTシャツを着て寝てもらい、49人の女子学生にそのTシャツのにおいを嗅がせるというものでした。 ...” https://t.co/cshW0Y5JRI
06-24 04:57

📷 hirosesuzu-ch: https://t.co/hR9caFjNOS https://t.co/dX9eLPDPMw
06-24 04:56

RT @nhk_life_comedy: (つづき)題して『夏だ!飛び出せLIFE!』。放送のない木曜よる10時25分、番組ホームページに “特別PR動画”をアップします。この公式ツイッターや公式LINEでお知らせします。放送がなくとも、しっかり、きっちり、楽しんで頂きたい。N…
06-24 04:52

RT @ataso00: 私が参議院選挙立候補者だったら、「『みんな辛いんだから頑張ろう』『私も大変なんだよ』と言ってくる奴を殴ってもいい法律を作る」「国の総力をあげて破けないストッキングを作る」「スタバのコーヒー頬に当てて自撮りする女から1万円罰金」をマニュフェストに出馬した…
06-24 04:51

RT @mori_MORIKO_: 聞き返したけどやっぱり聞こえなかったときの感じです http://t.co/zeqCB7eQN1
06-24 04:49

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3469-0644e370
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧