さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

今年の熊本は試される大地
06-23 23:06

📷 https://t.co/8wVqNFmPgh
06-23 23:04

📷 sexxxyasian: https://t.co/X6aex6Csfj https://t.co/A25rbwBJ8Q
06-23 23:01

📷 https://t.co/Mx6jiL2BHu
06-23 23:00

📷 13py2: kimura_tsuna_3068-010.jpg ら https://t.co/AqKBEO70o1
06-23 22:59

📷 japanesebeautifulwoman: Manami Hashimoto 橋本マナミ https://t.co/jWLJzNtj8U
06-23 22:59

RT @mayumayuchim: 私は底辺だったから中学生の頃よく空き教室でセックスしてたけどその話を彼氏にしたら「うちの学校にもいたわ、授業中に空き教室でセックスしてて見つかって停学になったやつ」って言ってて停学とか怖いなぁと思ったけどそれよりもっと怖かったのは…
06-23 22:50

ムロツヨシはトト姉ちゃんでエキストラw #nhk_life
06-23 22:50

イカ大王がラジオ体操w #nhk_life
06-23 22:49

夏だ!とびだせLIFE! #nhk_life
06-23 22:48


えええええええええ!!LIFE!9月まで不定期放送に・・・。五輪の影響で #nhk_life
06-23 22:48

ムロツヨシの加入が重大なミスwww #nhk_life
06-23 22:47

三津谷さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #nhk_life
06-23 22:46

歯食いしばれwww #nhk_life
06-23 22:45

じんたんだ #nhk_life
06-23 22:44

梅雨入り坊や撮って出しなんだw #nhk_life
06-23 22:43

武富士かな? #nhk_life
06-23 22:41

ミス七坂村w #nhk_life
06-23 22:39

屋根裏からwww #nhk_life
06-23 22:39

OP変わった!! #nhk_life
06-23 22:36

ホットパンツァーフォー! #nhk_life
06-23 22:36

ベストホットパンツァー2016だwww #nhk_life
06-23 22:35

そんな身体でホットパンツをwww #nhk_life
06-23 22:33

梅雨入りー!! #nhk_life
06-23 22:31

梅雨入り坊やに科学必要なし! #nhk_life
06-23 22:30

RT @sijimi_guy: 『帰ってきたヒトラー』、近所におったで https://t.co/3za1XbQNaE
06-23 22:28

村上虹郎・・・じんたんか! #nhk_life
06-23 22:27

梅雨入り坊やキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #nhk_life
06-23 22:25

LIFEはじまた!! #nhk_life
06-23 22:25

RT @maki_taiga: 大きい会社なんて意味ないよって言う人もいるけど、零細企業でメンタルやられてクビになって、最終的にかなりまずいことになった人と、大手企業で同じくメンタルやられて、半年くらい給与貰いつつ休養して、無事に復帰した人を身近で見てると、人間を最後に救うのは…
06-23 22:13

RT @micchan220k: この前みんなで素麺食べてて、友達が「午後ティー取ってー」って言ったんです。そしたら他の友達が「えっ、…午後ティーって何?」って返して友達が「えっ、午後の紅茶だよ…ね?」っていう会話があったんで確認に#午後の紅茶の事を午後ティーって呼ぶ人RT
06-23 22:13

RT @sasaokameat: おま、え???? https://t.co/NsA9POErgc
06-23 22:11

RT @dtsexmaster: 【胸の舐め方】乳輪から攻めていきます。舌を固くして先端で乳輪をなぞり焦らします。乳輪攻めからの流れで立った乳首を上下に弾きます。しばらくしたらパクッと口に含みます。口の中で飴を転がすように舌で弾きますhttps://t.co/mmsCCND
06-23 22:11

RT @sasaokameat: ワイ「オタクはな、1人で居るのが楽なんやで」元ヤン「え?!?!そうなん?!??!初めて知った!!!」ワイ「かまへん私も今その話聞いて目からウロコやから」元ヤン「‥‥」ワイ「‥‥」元ヤン&ワイ「「うえーーーい(和解)」」
06-23 22:08

RT @abso_yuu_lutely: ユーズボウル久留米、プール開き https://t.co/gOhOPXzmxQ
06-23 22:07

RT @taikitaiko2000: ユーズボウル久留米地下駐車場†冠水†泳いでる人いるんだけどwwwwwwww車動かなくなっててやばい https://t.co/aMcmAorCtu
06-23 22:07

RT @ozawashobo: 音楽に「政治を持ち込むな」じゃなくて「奥田を持ち込むな」なのに、「そもそもロックとは...」と熱く語られてもねえ。
06-23 22:06

RT @nothing_joker: 音楽に政治を持ち込むなよじゃなくてフジロックに奥田愛基を持ち込むなよじゃない
06-23 22:06

RT @D56_secretary: 帰宅していく社員たちをドアの前で見送るダイゴロウ専務…(ΦωΦ)こころなしかちょっと拗ねたお顔をしていますね。 https://t.co/9KsmJjVxKv
06-23 22:03

RT @sasaokameat: ワイ「コミュ障やからその場で楽しくても楽しかったの私だけかも知らんとかいらんこと言ってもうたとかめっちゃ後悔するねん。あんな事喋んなきゃ良かったとか1人になった途端不安になるねん。」元ヤン「え?何で?何で家帰ってまで人が自分のこと考えてくれて…
06-23 22:00

RT @dancing_maruo: 昨日、スタバ探してる時、スタバの袋持った女の子が歩いてきたから「すいません、スタバどこですか?」って聞いたら「あ、彼氏います」って返されてんけど...誰がお前なんかナンパするかボケ!!!ちゃんと聞いてから返せやダボ!!!日本語できひんの…
06-23 21:59

明日合コンか…。コミュ障にはつらい…
06-23 21:35

RT @kuzu_ningen: 右頁が気になりすぎて… #barairomx #tokyomx https://t.co/FGb04oFHSF
06-23 21:31

かゆい
06-23 21:29

RT @rkiusryaei_rice: 「一週間ちんぽ洗ってない」とかセリフでよく見るけど絶対軽い気分で真似できないよね
06-23 21:29

RT @move_1211: Twitterのリンクを勝手に書き換える「linkiscom」が完全にスパムな件…アプリ連携解除のやり方を紹介 https://t.co/HkMP9VneVs
06-23 21:29

弁当用に作りたいけど朝から作る時間はないな・・・ https://t.co/dgWQCgvJYF
06-23 21:28

RT @tarareba722: 本日より参院選公示のため赤松先生のツイートを再RT。選挙に行ったからといって、すぐに世の中が変わるわけじゃないんですよね。選挙に行くと、まず自分が変わる。次に政治家の意識が少しだけ変わる。その積み重ねが、世の中を少しだけ動かす。 https:/…
06-23 21:26

RT @KenAkamatsu: 国会議員は「18才選挙権」や「ネット選挙」を見据えてか、最近は露骨な「漫画アニメゲーム叩き」を避ける傾向にある。ソースは複数の与党議員。つまり今夏、若者はぜひ参議院選挙に行くべきであろう。行かずに「何だ、こいつら実は恐くないじゃん」と思われたら…
06-23 21:26

やべーこれは福岡行った時に寄らなきゃw https://t.co/gDWDUTZksH
06-23 21:25

RT @tamamare21: >もう何が何なのか想像がつかない、そんなときは>>全部頼む。この発想は選ばれたやつにしか出来ないhttps://t.co/pFF1vb2321地元民も観光客も博多に行ったら薬院大通の「つどい」に集うべき。
06-23 21:24

RT @bagoroa: 今日、ご本人にこのポーズで「出て来いや!」ならぬ「出て行けや!」と言われて、ショック8%、嬉しさ92%でした😊「出て行けや!」バージョンは私が初だと聞きました。 https://t.co/pPsaMLC5cK
06-23 21:22

RT @brejiusagi: 水族館ガールの舞台「しながわ水族館」の豆知識。イルカにとって狭すぎて浅すぎる水族館のプールについて。#水族館ガール #nhk #松岡茉優 #桐谷健太 https://t.co/opSllNIekE
06-23 20:45

RT @brejiusagi: #水族館ガール の舞台、しながわ水族館のメインプールは17m×9m、水深3.5m。野生のイルカは一日に約65~100キロを移動。100m以上潜水。コンクリートの狭い水槽に閉じ込められたイルカの気持ちをヒロインはどう思うのだろうか?#nhk #松…
06-23 20:44

NHKでロケットニュース
06-23 20:31

“映画『ロボコップ』の宣伝のため来日した際、ビートたけしが司会を務めるテレビ番組『スーパージョッキー』にゲスト出演した。最初は普通に(見方によってはあまり乗り気でない様子で)映画の宣伝をしていただけだったが...”... https://t.co/7LC678OW5H
06-23 20:30

RT @JPN_LISA: 私が震災後は暫くライヴハウスめぐりを楽しめなかったのもデーモン閣下が言っている事と繋がる。音楽を楽しみに来ているのに知らないバンドの奴らの「ホウシャノーガーー!」「ゲンパツガーー!」なんて説教を聞きたくないという事だ。金を払って説教を聞きに来ているん…
06-23 20:29

RT @JPN_LISA: デーモン小暮閣下が何かの番組で、「自分も子供の頃に広島に住んでいたので東北の震災や原子力災害について色々と言いたい事はあったがライヴに来たお客さんには言わなかった。エンターテインメントはお客さんに説教をする場ではない」というような事を言っていて、閣下…
06-23 20:29

📷 gkojax: 女性の美しい背中に萌える画像 part5 : 画像ナビ! https://t.co/0LM7CMsqUG
06-23 20:28

RT @ssd_hikari: 【レキシ】"もはや歴史でもない。" NEWアルバム『Vキシ』好評発売中!キュウソ、アジカンのゴッチ、松たか子、チャットモンチーなど豪華参加アーティストの個性が光る、バラエティに富んだ1枚♪楽しくて最高でずっとリピートしまくりです!! https:…
06-23 20:26

「恐鳥人類」が誕生していた!? 恐竜と鳥類を結ぶ「恐鳥」の謎 https://t.co/E8gAIBOI77 #ムー @mu_gakkenさんから
06-23 20:22

昨日加藤神社に安倍総理来たんだ、あの豪雨の中
06-23 20:08

RT @eigacom: [映画ニュース] シャア声優・池田秀一の名ゼリフが飛び出す!「インデペンデンス・デイ」新章×「ガンダム」コラボ予告公開 https://t.co/Fr7AP17cW5 #映画 #eiga https://t.co/EO0j65wnFU
06-23 20:05

RT @tvtokyo_hanabi: 今年の隅田川花火大会は7月30日(土)開催ですが、荒天時は都知事選のため7月31日(日)への順延がありません…。30日、なんとしても晴れますように!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
06-23 19:55

RT @araichuu: 医療大麻が日本を救うとか、尖閣に上陸とか、日韓国交断絶とか、てめえら豚はプルトニウム米喰ってろおばさんとか、すごい候補者が揃った選挙区があるらしいですよ。どこでしょうね。 https://t.co/0le7nRf697
06-23 19:54

火の国まつりといえばこれおてもやんサンバ feat. 水前寺清子, MICKY RICH & ポチョムキン - YouTube https://t.co/FqHTSZtqnA
06-23 19:52

<火の国まつり>熊本復興の足がかりに ローカルの“お化け番組”とコラボイベント開催 コロッケ、ヒロシも登場(まんたんウェブ) - Yahoo!ニュース https://t.co/01md3vEJC1 #Yahooニュース
06-23 19:51

RT @obenkyounuma: 表現規制って、エロいのが目立つのでそればかりな印象はありますが、権力機構、中でも治安維持に関する批判や揶揄が規制されるのも特徴で、都条例のときも自主規制はまっさきに「警官を書くな」という編集部の要請から始まった。
06-23 19:46

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: https://t.co/ah3dJrYOPN 音卓の騎士「Organized Noise」MUSIC
06-23 19:31

RT @gensouneko: #細かすぎて伝わらないガンダムの好きなシーンZZ本編に出てきてもないのに、OPで出しゃばるクワトロ https://t.co/GStgX7T7GI
06-23 19:22

RT @gintoriko: うちのおじいちゃんたちが、朝ドラとか歴史ドラマをテレビで観るたびに、「あの田んぼ、機械植えやなあ」て、言うねえ…………
06-23 19:10

RT @nhk_shutoken: 【“不安あおり包茎手術”注意を】不安をあおられて高額な包茎手術を受けさせられたといった相談が、この5年間で1000件余り寄せられていて、国民生活センターでは被害を言いだせない人は相当な数に上ると見て注意を呼びかけています。https://t…
06-23 19:10

RT @YOGOYUKI: 今日はコンプエースの方! ニンジャスレイヤー ゲイシャ・カラテ・シンカンセン・アンド・ヘル#05 19時頃更新です。 ハァーッ ハァーッ ヨイデハナイカ! #njslyr
06-23 19:08

RT @ashizawamuneto: できてから教えて #フテネコ https://t.co/jGh2RGV6Yt
06-23 18:48

RT @satetu4401: しかし冷静に考えると、女性とつきあっていない男性53%ってもの凄いヤバい数字で、これはつまり「女性と付き合う方がおかしい」という状態ですよ。
06-23 18:45

|定||時||退||社| #短冊に願いを込めて
06-23 17:50

第1章:春の日のはじまり|川上未映子作「大好きな人に、会いにゆく」 https://t.co/76XOkNJkpK
06-23 17:44

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: https://t.co/M6IeHxfdDh
06-23 17:43

RT @sisiodoc: 直島だ!  オランジーナのTVCMに瀬戸内海の直島小学校や大崎下島が登場!「オランジーナ先生」Madame Orangina https://t.co/8HBqYlji38 @yousakanaさんから
06-23 17:41

RT @_sanami_: 【再掲】本物の「徹子の部屋」第1回目と #トットてれび での再現。 https://t.co/RuK9ifhQnB
06-23 17:16

RT @Gundam_FanC: バナージ君がエイリアンに対しても「撃てませぇん!!」と葛藤するシーンがきっとある。⇒『インデペンデンス・デイ:リサージェンス』×『機動戦士ガンダムユニコーン』のコラボ予告。https://t.co/PA19LSZ2rn #g_uc
06-23 17:07

フル・フロンタル「惑星並みの巨大さだ」バナージ「今度こそ、人類を滅ぼす気なんだ」#g_uc
06-23 17:04

"映画「インデペンデンス・デイ:リサージェンス」TVCM Collaboration(30秒)" を YouTube で見る https://t.co/pKX0EV8LZE #g_uc
06-23 17:02

RT @3h4m1: 夏は幼児が虫かごに虫を詰めて愛する幼、保育園の担任の先生にプレゼントする季節ですが、多分昆虫など苦手なのだろう先生が「うわぁ、ありがとう!よく見たらおうちに帰そうね」震える手で虫を手に取る姿は愛だと思うし、捕獲した獲物を愛する先生に贈答する幼児は野…
06-23 16:57

RT @ZeroE13A1: 安倍総理、全国の社畜の皆様に「かつての高度経済成長のような猛烈社員として、残業時間を誇るような、そういう時代に終わりを告げなければいけません。」#nhk #ニュース7 https://t.co/P7ggtCBu6O
06-23 16:21

ウェルカム!のリポーターの西村赤音さん可愛い
06-23 16:19

しっぽ #猫 https://t.co/qSE5OZH4uN
06-23 16:11

RT @pop_dainashi: https://t.co/ZjoRARWT6G
06-23 12:42

RT @gundam_tb: いよいよ25日から上映!本日はサンダーボルトOSTの発売を記念して、ブルーノート東京で、菊地成孔さんのLiveが行われます。私も初ブルーノート!この機会に是非。現時点で1st公演はチケット若干ありそうです。 https://t.co/MDrBJOm
06-23 12:41

マクギリスかな? https://t.co/ZDJLE1sALy https://t.co/Av86TGsssC
06-23 12:40

RT @gensouneko: #細かすぎて伝わらないガンダムの好きなシーン シャアという正体を隠すためにクワトロ・バジーナという名前で活動しているのに、1話の時点で、赤い機体、特徴のある声、髪型で既に視聴者がシャアと気づき、スタッフロールで完全にばれるシーン https:/…
06-23 12:38

RT @motorporing: まさか俺のツイートが政治利用される日が来るとは https://t.co/H3W73N7TCg
06-23 12:35

RT @from_headz: 宇宙をフーリンカザンせよはほんとにひどかった何がひどいって本人は大真面目だし本当にフーリンカザン始めるから
06-23 12:34

RT @nyae_open: 風俗を認めてくれなくていいし、偏見あっていい。ただ職業選択の自由は認めて?って感じ。あと積極的に攻撃してくんな。面倒だから。そっちが害虫だと思っているならこそこそ生きてくから探し出して殺虫剤撒くような真似はやめれ。それと「可哀想な人」扱いして保護し…
06-23 12:33

RT @ra1er: 共産党の志位委員長は党首討論で「自衛隊は違憲だから廃止する」とハッキリ言いました。そして共産党と統一候補を立てている民進党に投票するのも、共産党に投票するのと同じ事です。つまり自衛隊を廃止してもいいという変わった人だけ民進党共産党に投票してください。
06-23 12:30

RT @ra1er: はい、共産党の志位委員長は「自衛隊を廃止する」「自衛隊は違憲だ」とハッキリおっしゃいました。なので共産党を支持する方には、非武装中立でどうやって国家を守るのか説明する義務があります。#党首討論
06-23 12:30

RT @5har1a: https://t.co/MN3xu8aehU
06-23 12:29

RT @kuma_neko_: 孤独のグルメが特番やるってニュースで「場所が仙台 女川てことは牡蠣かホヤか?」「牡蠣はシーズンが違うだろ」とかゴローちゃんが何を頼むかの考察が始まっててコカ・コーラZERO吹いた。
06-23 12:26

RT @Pinakano: ヤバTのタワレコ限定シングルをiTunesに取り込もうとしたら、タイトル候補に一致するものが何一つ無かった。これは送信してあげなきゃ!ってことで、手打ちで入力して送信しようとしたら、そんなジャンル無いって拒否られて辛い。 #ヤバT https://t…
06-23 12:23

RT @micachi_net: 【拡散希望】参院選比例で無効票にするつもりで「支持なし」「支持政党なし」と書いてしまうと有効票になってしまいます!無効票を投じるなら白紙のままで!#参院選 https://t.co/9VjHd79Okq
06-23 12:17

宇宙人がフル・フロンタルなんです? https://t.co/e0ShIvT507
06-23 12:15

RT @cinematoday: [映画]あの名ゼリフも!『インデペンデンス・デイ』×「ガンダムUC」コラボ予告! https://t.co/2f8zDbIaCE https://t.co/jZUk3I8Htj
06-23 12:15

RT @tv_asahi_news: 堤防決壊・電車脱線 広島各所で大雨被害 https://t.co/JGFsW0I69u
06-23 12:08

RT @tya_mi4: ナポリニャン届きました〜(*^^*)中身出したら早速入るw #フェリシモ猫部 https://t.co/xlqZuyqZdn
06-23 11:59

RT @hakoiribox: 宇宙開発で中国にだいぶ追い越されたと話題になってた時に「宇宙開発なんてやっても何も得しない無駄なだけ」と言い張ってた連中がいたのを思い出しました。
06-23 11:58

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: https://t.co/4hwsmbT2pr
06-23 11:56

from youth to deathフォーカスライトraise your flagdatabaserain of july #マンウィズの推し曲ガゥガウ!マンウィズはバラードも良いのじゃぞ
06-23 08:38

RT @AWA_official: 6/24 12時〜小室さんの音楽番組にマンウィズ登場🎶小室さんが #マンウィズの推し曲 を語る!@AWA_officialをフォロー&この投稿をRTでサイン入りチェキが1名様に当たる!https://t.co/BQxx1HTxlVhttp
06-23 08:36

RT @TOMO_NYAN: Q:浜岡原子力発電所の防波壁凄いけど薄くない!?大丈夫!?スーパー堤防でも津波は防げなかった… A:スーパー堤防は地面にドサッと置いただけなのに対し、ウォール・ハマオカは岩盤に突き刺してあるので遥かに頑強です!大地で支えてます! https:/…
06-23 08:33

これ作画ジブリの人かな? https://t.co/arPSNoDnFe
06-23 08:26

RT @jetsetloo: 最近の若い人はスマホを弄ってる時間が異常に長い依存症である。みたいな論調僕は嘘っぱちだとおもうな。要はこういう事でしょ? https://t.co/GJAXw5RJnO
06-23 08:15

RT @RIG_JABACO: 「凄い!カテジナのTシャツだ!どこで売ってるんですか!?」って凄く良い反応が返ってきたけど外から見えないインナーにカテジナTシャツを着たライトガノタを装う人間にドンピシャでカテジナトークを振ってくるってどういう確率なんだ。カテTからトチ狂ってお友…
06-23 08:15

RT @RIG_JABACO: 普段絡みの無い偉い人に「ガンダムお好きらしいですね?」っていきなり話しかけられたので最初のとかZとか好きですよって軽く応対してたら急に「カテジナ・ルースって知ってます?私あのキャラが好きで…」ってまくし立ててきたので上着をバッと脱いでカテジナTシ…
06-23 08:15

RT @Axel_Nico: 20代男性の53.3%が「交際経験なし」 恋愛・結婚意識に「年収」は影響大 https://t.co/8ZzpOKcKXE<特に男性は年収の影響が大きく、例えば「交際経験あり」は同じ20代でも年収200万円未満では28.0%、400万円以上では7…
06-23 08:14

RT @haieki: 定時で帰れて、よくいわれる「月の額面が年齢かける10万」とかいうのを満たす職業なんてほんとにあんのかな 生活が破綻するくらい拘束されるか生存できないくらい低賃金かの世界を抜けるといきなり高層マンションからわたしたちを見下ろす人々の世界に突入するイメージだわ
06-23 08:13

RT @laboratorymembe: これは若いころ先達に言われたことで自戒ともしているのですが「自分が賢いと勘違いした時に、人間は傲慢で礼儀知らずになる。大体において無様でもある。それを防ぐためには、とりあえず、どんな相手にも最低限敬語を使い続けると良い。無様さだけはあ…
06-23 08:10

パズドラにこの人が出るんです? https://t.co/wNmKaYkMdl https://t.co/cJrGxEVT6S
06-23 08:07

RT @seizans: 昔、明らかに顔採用やってるなと思った会社の採用担当者に「採用基準はどのようなものですか?」と聞いたら「教育で伸ばせない要素」という答えだった。
06-23 07:55

RT @kentaro_fujii: 義足はズルい論争をニュースでやってるけど、昔から「競技に有利な障害」を持ってたらどうするんだろ?と思ってた。「手にガッツリ水かきがある」みたいな。
06-23 07:55

RT @ma_ru_kin: なにこのタグ?壊れるほど愛しても伝わらなかった大半の部分??#3分の2
06-23 07:54

RT @BBS_kawashima: 長い間、楽しんでくれてありがとうございました。19年間中野と頑張ってきましたが、こんなにもひとつのことを長く続けられたのは、聴いてくれる人達が居てくれたからです。最後のライブができなかったことが残念でした。ありがとう。ありがとう。。
06-23 07:54

RT @Na0oCo: 「重版出来!に出てくる編集部はファンタジーだ」という声を聞き「実際に近いよねえ」とスピリッツの同僚と話してたのですが…。「五百旗頭さんみたいな格好良い上司はいない!」という事であったのだと少女漫画誌の編集者と話してて気付きました。そうか、ドラマの見方が編…
06-23 07:53

RT @kazuki02929: 女の子って『きゃーっ💓筋肉すごーいっ💓』とか言って何の許可も無く男の腕だの腹筋だのぺちぺちべたべた触ってるけど男が『うぉーっ!おっぱいすげぇーっ』っておっぱい揉み始めたらお前ら絶対警察呼ぶだろ?そこが男女差別だろ。世の中…
06-23 05:40

また降ってきたよまいったな・・・。
06-23 05:06

#nowplaying SPARK - 水曜日のカンパネラ - [SPARK]
06-23 00:35

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3468-09fb47d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧