さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @Nagisa_Staff: プールイ(@pour_lui)さんが黒木渚のワンマンツアー「ふざけんな世界、ふざけろよ」の最終公演に遊びに来てくださいました!https://t.co/OcEq3i4WBR
06-20 23:06

よくハイドロプレーニングに遭わなかった
06-20 23:05

RT @underthe2ree: きっとこの時、僕は違う世界に迷い込んでいたのだと思う。#熊本#上色見熊座神社 https://t.co/iJh3oSVIK4
06-20 23:04

RT @rnn_TB: 非通知で電話かかってきて「いま何色の下着つけてるの?」って男性の声で訊かれて動揺しすぎて「人に下着の色を訊ねるときはまず自分の下着の色を教えるのが礼儀じゃないんですか!?」って怒鳴りつけたの意味不明すぎるし「黒のボクサーです」って返されて「白ブリーフ以外…
06-20 23:01

老猫の骨肉腫が引き起こす症状とその原因|いぬねこお役立ち情報 https://t.co/PEIBtjgQWt
06-20 22:48

好きな女の子に既読スルーされた後、“絶対に送ってはいけない”メッセージが話題 https://t.co/MYWm3RarHp 記事にフォロワーさんのツイート載せられててワロタwww
06-20 22:45

RT @KatohMasafumi: 本日14:00の回終演後、枚数限定ですが、なんと石田ショーキチさんご本人によりCDを即売いたしますっ‼開場中に流している曲たちのアルバムなど、必聴盤たち‼サインも握手も記念撮影もなんでもOKですってっ‼ https://t.co/exxzU
06-20 22:40

RT @UN_NERV: 【熊本県 土砂災害警戒情報 2016年06月20日 22:16】[発表]美里町、御船町、甲佐町、山都町西部[継続]熊本市、玉名市、菊池市、宇土市、上天草市、宇城市、阿蘇市、天草市東部、合志市、玉東町、和水町、大津町、菊陽町、南小国町、小国町、産山村…
06-20 22:39

RT @higonotora: 今日の雷は凄いな、特に音がヤバイ https://t.co/Kq73yVRiKh
06-20 22:39

やばすぎだろこの雨…。北部豪雨思い出すな。続いたら。
06-20 22:31


ナンカレー食いたい
06-20 21:45

さーて、いい加減帰るかな
06-20 21:28

ドトール行こう
06-20 18:37

RT @J_League: 明治安田J2 第9節 熊本vs横浜FC、第11節 熊本vs愛媛の代替開催日が決定しました。それぞれ、うまかな・よかなスタジアムで開催します。詳細はこちらから▼https://t.co/gZrb9ZDnJa #Jリーグ https://t.co/
06-20 17:56

ちょっくら街に出てくる
06-20 17:56

RT @k_scalaza: 『女たちの都~ワッゲンオッゲン~』熊本県復興支援特別再上映のお知らせ https://t.co/8WtWwZGknI 熊本発の元気が出る映画です。大変良い作品なので、未見の方も再見の方もぜひ!
06-20 16:27

RT @0ne62p5r3853w5n: 高木渉さんが『スタジオパークからこんにちは』に出てる!(*°∀°)=高木刑事ー!元太君ー!\( ˙▿˙ )/ https://t.co/NaYbRw3JJJ
06-20 16:24

RT @NISE_TOEIC: 「豊臣軍のみんな、今日は小田原城に押し寄せてくれてありがとう!」 https://t.co/xtt3GYJPL5
06-20 15:09

「ポロリもあるよ!」ならぬ「ポロリしかないよ!」。オス猫限定のポロリ写真集『にゃんたま』 | ダ・ヴィンチニュース https://t.co/atlqyRx3YP
06-20 15:04

RT @WORLDJAPAN: そのうち「パンクに政治を持ち込むな! パンクは本来、リスナーを『頑張れ!』と応援してくれる音楽!」とか言われる時代が来るのかなー。
06-20 12:57

RT @techicoo: カバーイラストを描かせていただいた、綾辻行人先生著『AnotherエピソードS』角川文庫版が本日発売されました。単行本から3年を経て、改めてどんな鳴ちゃんにするかは嬉し楽しい悩みどころでした!ビフォアアフターです https://t.co/b6U2
06-20 12:56

RT @ranoex: 貞子VS伽倻子観てきました!百合でした現場からは以上です
06-20 12:55

RT @hachimoku_san: indigoがゲスっぽくなってきてるとか、言われるのもしょーがないと思うよだって同じコーラスが同じように入ってんだもんとりあえずindigoはモノクロにしとけばいいだろ感ある
06-20 12:54

RT @hachimoku_san: ささみおもえつこさんももはやコーラスじゃないよね ゲスもindigoも新曲出す度にあの2人のコーラスが入って、ライブにも必ずいるし、写真にもいるし。だったらもうメンバーでいいじゃん昔はいこか様とちゃんMARIのコーラスだけで全然成り立って…
06-20 12:54

RT @MammothSakura: ちょっと混乱しててよく分からないんてますが、大好きな櫻井孝宏様がラジオでちょろっと私の曲のこと話していたらしいという友達からの情報と、サイフをどこかで落としたかもしれないという現実が私の心を乱し続けている
06-20 12:49

RT @gekka9: 「性同一性障害、社内に知られた」 社員が職場提訴へ https://t.co/6kiro3sJ5Jそんなんで訴訟かよって思ったけど"社員は1日3回にわけて全従業員に朝礼で「私は性同一性障害です。治療のためご迷惑がかかります」と説明することを余儀なくさ…
06-20 12:46

RT @QB0: 伊達政宗は確かに綱渡りの人生だけれど、後の逸話集では「迷惑で手間のかかる大名」としては常にトップだったり、そうかと思えば趣味が料理で和歌にも堪能という、今風にいえば「知性派のDQN」という他がない性格だから、わけがわからないよ #真田丸
06-20 12:46

そういえば追憶の森って結局熊本で上映なかったな。震災で映画館開いてなくて上映できなかったのよな。
06-20 12:43

RT @special_jleague: 岐阜サポさん、こんばんは。 #fcgifu https://t.co/ERlsBMsQxn
06-20 12:33

RT @photresbienne: 『霧雨の上色見熊野座神社』https://t.co/UG7HFyKTXh本日参拝。霧雨でより幻想的な世界でした。#風景写真 #神社 #樹木 #霧 https://t.co/s71Ge0b8zB
06-20 12:32

RT @roassoofficial: 次節から震災の影響で延期となっていた代替試合が入るため、2週間で5試合を戦う連戦に入ります。チーム一丸となり、サポーターの皆さん、熊本の皆さんと共に乗り越えたいと思います。また7月から、ホームスタジアムの「うまかな・よかなスタジアム」で…
06-20 12:32

RT @mayumirokujo: この餅つき時の政宗、なかなか深い。史実で料理の名人だった上に、最高のもてなしとは「旬の材料を使って、あるじ自らが調理してもてなすこと」っていう訓を残している御方だからな…その精神を全力で発揮している政宗公、好きですぜ! #真田丸
06-20 12:26

RT @carsh295: 学生のとき、社会人になるとツイート数が減少するアカウントを見るたび忙しいのかなって思ってたけど、自分が社会人になってわかったのは、忙しさ以上に毎日のつまらないルーチンで週の5日が潰れるとツイートするほど面白いことも減るんだな、ということだったよね。
06-20 12:24

RT @tochininami: アベってカタカナで書いちゃうとどうしてもアベ一休が先に出てきてネオサイタマ感が生まれてしまうんだよ。アンタイセイ
06-20 12:23

RT @MG_F00: いつものナレーション「ダイソン V8が登場です。」イモータン・ジョー「V8を讃えよ!」ウォーボーイズ「V8!V8!V8!V8!V8!」イモータン・ジョー「ダイソンV8はV8機構が全てのゴミを絡め取る!最強の掃除機だ!」とかそういうCMやんねぇか…
06-20 12:17

台湾人が問う、日本の「植民地支配」は本当にあったのか?繰り返される捏造 https://t.co/wdqtvuVxZG @misterspotlightさんから
06-20 12:15

RT @macchan8130: まさかオーランドにあんなにワニが多いのは他州の人は知らないはず。うちの裏にもワニ注意の看板あったし。地元の人もそこらの湖なら危険を知って近づかないけど、ディズニーのホテルなら安心してたと思う。 https://t.co/Q5y2bDWLfs
06-20 12:04

RT @shiawase_cat: 布団揉み職人の朝は早い https://t.co/fcITypSLMP
06-20 08:34

RT @kelog21: 少年法「20歳未満が少年です」労働基準法「18歳未満が年少者、15歳未満が児童です」児童福祉法「18歳未満が児童です」児童手当法「中学生までが児童です」学校教育法「小学生までが児童です」道路交通法「13歳未満が児童です」??規制法「対象が児…
06-20 08:20

RT @gotch_akg: フジロックに政治を持ち込むなって、フジロックのこと知らない人が言ってるよね。これまでいくつものNGOやアーティストがさまざまな主張をステージて繰り返してきたわけだし。ただ、ちゃんと真顔で「うるさいよ、馬鹿」くらいは言い返しておかないと、ちょっとだけ…
06-20 08:19

RT @TakagiSota: インストバンドばっか集めたフェスやれば政治近寄ってこないよ。政治はインスト嫌いだから。音楽=歌詞の人達も来ないよ。インストなんてイデオロギーの対立を解消し世界をひとつにするだけで陣営には寄与しないクズ音楽だよ。
06-20 08:17

RT @hellohellock: そもそも、高校は30歳の人が入学してもいいんですよ。その人が在学中に妊娠した場合は恐らく「体育の実習ができないなら留年しなさい」とはなりません。じゃあなんで18歳の高3が妊娠した場合は「実習しなさい」になるんですか? 法的に女性は16歳で結婚…
06-20 08:10

RT @naruse_mc: 小5の時、女子が「弟が生まれたの」と嬉しそうに言ってたら、一人の男子が「お前の両親セックスした!」と囃し立てたんだけど、その時にその男子以外全員が「両親がセックスしてなきゃ、自分ら全員生まれてなくない?」と首をひねったら、その男子が泣き出した事があ…
06-20 08:09

RT @ata_cha: 「だいじょうぶ? おっぱいかぞえる?」 https://t.co/lYBJ82oxFx
06-20 08:09

RT @tsuda: 別に俺も奥田もアーティストとして呼ばれているわけではないので文句は「誤報」を流したQeticにどうぞ。あと、加藤登紀子さんスマッシュの日高大将肝煎りで毎年出演されてるので「合わない」どころかフジそのものを体現するアーティストですよ。 https://t.c
06-20 08:00

産後、繰り返し私を襲った原因不明の腹痛!その正体は…!? https://t.co/Xbq2BjVnV5 @misterspotlightさんから
06-20 07:31

公開録音決定! - スタジオショット、コラムなど楽しい記事が盛り沢山♪ラジオのエンタメアプリJFNPARK♪ https://t.co/sdQbraSNcn #JFNPARKまた今年もニュースカイでトキシックラジオやるのねー!
06-20 07:06

ブログ | KIKI-TABI ~2 Thousand Miles~|JFN熊本応援企画 阿蘇の自然を感じる旅|旅人:井門宗之 https://t.co/jnKp9W78vh
06-20 07:03

ブログ | KIKI-TABI ~2 Thousand Miles~|JFN https://t.co/jnKp9W78vh
06-20 07:02

RT @UN_NERV: 【震度速報 2016年6月20日 06:40】20日06時39分頃、地震がありました。震度3以上を観測した地域は次の画像のとおりです。https://t.co/QIMCePuaL8今後の情報に注意してください。
06-20 06:41

RT @earthquake_jp: [気象庁情報]20日 06時33分頃 熊本県熊本地方(N32.7/E130.8)にて 最大震度1(M2.5)の地震が発生。 震源の深さは10km未満。( https://t.co/QY0WXtByUx ) #saigai #jishin #…
06-20 06:40

ダメだこの雨仕事できん
06-20 06:29

RT @sis_sis: てか、横田空域が無くなったとしても東京~大阪を30分間で飛ぶことなんてできないし、それが現時点で可能ならば、横田空域とは無関係な大阪~福岡間が「なぜ30分で飛ぶことができないのか」という話になる。東京~大阪30分も、大阪~福岡30分も、音速以上の速…
06-20 06:20

RT @noiehoie: 僕は英語と日本語しかわからんし、フランス語は辞書ひきひきしかわからんので拙いもんだが、こないだのオーランドの乱射事件に関する日米英仏の報道を追いかけてみると、いまだに「あの犯人はイスラム国に忠誠を誓っていた」なんて誤報を繰り返してるの、日本のメディア…
06-20 06:19

RT @zerojirou: 元ヤクザの友人は俺と出会って初めて「メンヘラ」という言葉を知ったらしく「じゃあ今までそういう女のこと何て呼んでたの」と聞いたら「あ?“面倒臭え女”だよ」と言われ明快だと思った
06-20 06:18

RT @erikohinata: 伊達政宗は料理が得意で、長時間トイレで献立を考えたと言われています。「日に3度、12時間は厠とおぼしき閑所に入り、朝夕の献立を熟慮した」と記録があります。厠といっても小さい部屋みたいなところらしい。#真田丸
06-20 06:09

RT @_cherkason_: 中2の時に更新してたブログ(黒歴史)を発掘しちゃって死んでるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww https…
06-20 05:59

📷 tarou4: つよパチ 最終回「編集さんと一緒にノリ打ちしてみよう」|つよパチ|パチンコ&パチスロコンテンツ【パチ7】 https://t.co/OQMYPvXvwA
06-20 04:50

📷 (via abcbabcba, omiyasan9) https://t.co/HIwgJlWfTx
06-20 04:49

📹 dokuroou: 「よいではないか VR」作りました。悪代官となって着物の帯をひっぱって高速回転させ、他の悪代官に回転させられた町娘とコマバトルするゲームです。お辞儀するとお辞儀しかえしてくれます... https://t.co/Q5YlyaNwGb
06-20 04:48

📷 fourcolortransport: Ghost Cargo US Navy DC-3 by Jansen https://t.co/FEDxbqKrGt
06-20 04:46

📷 https://t.co/Z339435PCY
06-20 04:45

RT @akihimatandon11: 午後の昼下がりおまた全開で毛づくろい中 https://t.co/hhpa0HxKV9
06-20 04:44

📷 gkojax: pan2ji00110062.jpg (JPEG 画像, 1126x1600 px) https://t.co/mc9m8IATUq
06-20 04:43

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3465-a9390290
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧