さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

📷 yamayoezokkuma: これを思いつくまではともかく商品化まで持って行った精神に敬意を表したい…… https://t.co/VYwNHHIioH—... https://t.co/2jHhv9XVHc
06-18 23:24

“ではパサパサした食感を変えるには、 一体どうしたらいいのか? 解決するために使う道具は、包丁です。 加熱前に包丁の峰で肉の両面を格子状にたたくことで 食感を変え、鶏むね肉を圧倒的においしくすることが...” https://t.co/cii9DNJNhy
06-18 23:22

“ラッセンの絵からイルカを消したものを、少しづつアップしていこう思ってるサイトを作りました。https://t.co/qfmk6cGHtKhttps://t.co/GCylmZ2ts2
06-18 23:19

📷 https://t.co/10bEykDNbB
06-18 23:16

📷 alicewomans: https://t.co/dopWld5st5
06-18 23:15

📷 machikomum: まんなかどうぞ https://t.co/5vq8pBYjHB
06-18 23:14

RT @Gonza_Orc: 前回、佐助が信繁を助けるシーンのこれ。一部の人に「安っぽいCGでダセえ」とかTLで言われてたけれど、実は特効さんが頑張った実写で、液体窒素を空中に散布して発生させた水蒸気による煙幕だそう。#真田丸 https://t.co/25TN5xSlwt
06-18 23:10

おふろダービー?それはロアッソVSトリニータでやるべきでは?おんせん県の座を巡って
06-18 23:09

RT @niou200: セカンドブレイク片桐仁とレキシの池田さん。もといWケビンコスナー。 https://t.co/VGF1gObgjm
06-18 23:08

RT @fukuyan: 電話「今日の試合予約したいんですけど」ぼく「はい!どの試合でしょう?」電話「川崎対福岡で」ぼく「福岡対川崎ですね」福岡のホームだから福岡を頭に持ってくるべきだぞ
06-18 23:08


RT @yamapon_bot: 「ドラえもん基金」って言うと慈善感あるのに「ドラえもんファンド」って言うと途端に怖くなる
06-18 23:08

RT @_kaito_1: やつい「本当は出るハズだったゲイの友達がいたんでこの曲流します」先日亡くなった前田健さんに追悼の意を込めてあややの「Year!めっちゃホリディ」を流して、マエケンさんのやるあややのモノマネをするやついさん。#やついフェス https://t.co/
06-18 23:07

RT @tuisokuJP: これ正論だよね https://t.co/gjc1OXXbWo
06-18 23:07

RT @It_is_deadly22: 確かにアビスパは最下位だけど、NHKはアビスパの最下位を強調しすぎ。
06-18 23:05

RT @hellhammer_shin: 再現度凄いなぁ。 #トットてれび https://t.co/ghvupS74kg
06-18 23:04

RT @wasureranneyo: 俺がよく柴犬の動画見てるからってこんな広告出てきたけどさすがにこれは買わんぞ、きっと買わん、多分買わないと思う https://t.co/fxsAfeYuH3
06-18 23:04

RT @honobu_yonezawa: 「リトル・チャロ」が始まった時は「ルドルフとイッパイアッテナ」を思いだしたものだったが、チャロがなんとしてでも飼い主の元に帰ったのに対して、ルドルフは別の道を採った。犬と猫の差であろうか。
06-18 22:58

ルドルフとイッパイアッテナはリトル・チャロを思い出すなあ
06-18 22:42

RT @kmk_kmtr: 佐藤監督がインスタに、地上波放送一生ないって自ら書いてるのが本当に本当にかっこいい!アイアムアヒーローは絶対に劇場で見るべき映画!気になるけどレンタルでいいや〜って思ってる人は絶対に絶対にいますぐ映画館に行くべきだと思います。やっぱり図書戦チームの作…
06-18 22:24

RT @taiki_nishimura: 『アイアムアヒーロー』見事なパニックアクション映画。中弛みしそうになると、きっちりなにかが起きて飽きさせない脚本。残酷描写を逃げない演出。役者陣も見事。よくロケしたなと感心していたら、韓国ロケがほとんどか。あと、セックスするヤツは死ぬと…
06-18 22:21

RT @Uchimura_H: 「アイアムアヒーロー」をやっと見た。見てる途中なんか韓国映画っぽいなあと思ってて、調べてみたら韓国でロケしてたみたい。だからって訳でもないけど、何かそんな感じがした。脚本がいいなと思ったら重版出来と同じ人だった。
06-18 22:20

RT @YKB5: #アイアムアヒーロー #花沢健吾17巻 201話の7ページ目、隊長が「ZQNは案外働きものでしゅよ。組織的に動いていつの間にか不可動死体は片付いていましゅ。」と語っているけど、93話冒頭のアウトレットパークでも、それを思わせるシーンがあり改めて納得したが何…
06-18 22:17

RT @nog_ak: 映画アイアムアヒーローの公開が始まった昨日、プロフィールの場所を『週刊バイブス編集部』から『週刊バイブス編集部あるいは富士アウトレットパーク』に変えたんですが、それじゃ死んじゃうってことに気がついて今また直した。なんの話かわからないとは思いますが映画を見…
06-18 22:16

RT @uedak: 「作画協力 浅野いにお」 RT @iamaheromovie: 【本日の一枚】表紙を飾っているのは中田コロリ先生の大人気連載「はるよこい」。#アイアムアヒーロー #ZQN https://t.co/kXXq3G9yth
06-18 22:08

そういえば劇中スピリッツ連載の売れっ子の漫画がモロ浅野いにおで吹いた
06-18 21:59

しかしデッドプールのあとアイアムアヒーロー見たせいで、デップーならZQNの集団も12発でなんとかしちゃうだろなあと思ってだめだった。
06-18 21:33

ちょうど真田信之がZQN撃ってるとこだった
06-18 21:12

アイアムアヒーロー観終わったー。グロかったけど面白かった!やっぱ野木先生の脚本最高じゃない?さすが図書戦チームですわ。クライマックスで地震来て4DXかとおもたwww
06-18 21:09

そういえば垂直離着陸できるSR-71だと…?どうなってるんだ…
06-18 18:31

デップー観終わった!シティーハンターがミュータントの力でスーパー(ヒーローではない)になって復讐する話だった。あと、X-MENはアイドルグループ。
06-18 18:28

昔はワンチャンあれば
06-18 16:15

ドーモ、デッドプール=サン。
06-18 16:01

RT @Clawn87: 関白宣言はよく聞くと夫婦で協力して人生を歩んでいこうって歌だが トリセツ は終始自分の要求ばかり「ガンジーしか無理」オードリー若林の女性観に共感 https://t.co/cG0RQzM72r #niconews
06-18 14:45

RT @mizki_me: トリセツ、ガンジーしか共感できないは草
06-18 14:44

RT @snappish_dog: 過去に「関白宣言」からの「関白失脚」という流れがあったそうなので、同様に「トリセツ」から「リコール」へのセルフパロディーに期待してる「ガンジーしか無理」オードリー若林の女性観に共感 https://t.co/9Z2TqazPt5 #nic
06-18 14:44

デッドプールとアイアムアヒーロー観に来た! (@ TOHOシネマズ 宇城 - @tohocinemas_m in 宇城市, 熊本県) https://t.co/ukreGR5F93
06-18 14:22

今日はデップーとアイアムアヒーロー観る
06-18 13:56

眉全剃りコワイ!
06-18 13:53

RT @ponko4: 化粧してる横に息子がやってきて、鏡の中の私をまじまじ見ながら「いつわりの眉毛…」とつぶやいて去っていった
06-18 13:53

RT @Llk0_8: 友「旧約はまだわかるけど、新約聖書ってなんなの?なんでマタイとかルカとかみんな似た話書いてるの?わかりにくすぎない?」ぼく「新約聖書はアンソロジーなんだよ…」友「アンソロジー」ぼく「弟子たちによるアンソロジー」友「目から鱗600枚くらい落ちた」…
06-18 13:52

映画見る前に温泉入りに来た (@ なごみ温泉 やすらぎの湯 in 宇城市, 熊本県) https://t.co/6N111021xW
06-18 13:51

ええ!?5日で28kmの堤防を築くのかい!?
06-18 12:13

RT @kagemusya_kei: ちなみに私が学生時代の頃にも、ジョジョ立ちをしようとして爪先立ちになり、あらぬ方向に足の指の関節が曲がって骨折した生徒がいました。彼はバッチリ救急隊員に「ジョジョ立ちしたんじゃあないのか!?そうじゃあなかったらこんな折れ方はしないッ!」って…
06-18 08:43

RT @kagemusya_kei: M県S市では毎年ジョジョ立ちに失敗して骨折して救急搬送される人がいます。誤魔化そうとしても救急隊員から「ジョジョ立ちしたでしょ?」と指摘されるレベルでポピュラーな事故です。観光客の皆さん、杜王町でジョジョ立ちをする際は十分ご注意下さい( ˘…
06-18 08:43

RT @KTB_genki: この件、ブラックバイトと表記するのやめません?ただの殺人未遂ですよ。【超絶ブラックバイト】しゃぶしゃぶ温野菜の元アルバイト学生、店長らを殺人未遂等で告訴(佐々木亮) - Y!ニュース https://t.co/qD6Mpmlr3g
06-18 08:41

RT @magazine_posse: しゃぶしゃぶ温野菜(DWE JAPAN)で学生バイトが刺された事件。単に包丁でちょっと突かれたわけじゃない。この制服の写真を見てほしい。刺し傷は、左肩から鎖骨のあたり。つまり元店長は、包丁を逆手でもって上から学生を刺したってこと。 htt…
06-18 08:40

植田真梨恵が新曲携え7都市巡り、CDショップ先行試聴は本日スタート - 音楽ナタリー https://t.co/xA8OgPbxqo7月2日…仕事やん…。あー!!熊本来るのにーー!!
06-18 08:33

RT @tokyofm: https://t.co/PdPyiyIE4W【レキシ生出演!】ドラマでも活躍中♪ レキシ 池田貴史が本日13:00~TOKYO FM COUNT DOWN JAPANに登場!ニューアルバム「Vキシ」の裏話も・・!
06-18 08:15

RT @no_more_oppai: 【 #おっぱいが垂れる原因 】20代女性の胸は脂肪と乳腺とコラーゲンでできているが、齢を重ねると乳腺とコラーゲンが減って代わりに脂肪が増える。脂肪が増える分、ふくよかになりブラサイズがアップすることもあるが、ハリを保ち形を整えるコラーゲン…
06-18 08:12

気品と風格 高貴なるネコ | ナショナルジオグラフィック日本版サイト https://t.co/buatE1Cn7eお嬢様だったもんなあ。 https://t.co/YlMlEeRCjm
06-18 08:10

「何かを残したい」。48歳独身でAV女優デビュー<親公認AV女優 裸になる娘とその親たち>アケミン-幻冬舎plus https://t.co/m6V2Nz68xs
06-18 08:08

RT @Miles_Gregarius: 結局、当人が死んだ以上真相は闇の中。アサルトライフルを簡単に購入できる事の弊害の一つとして、「それを使った無差別殺人事件が起きたら、まず犯人を射殺するしかない」というのがあるな。
06-18 06:29

RT @Miles_Gregarius: 加藤智大がナイフではなくアサルトライフルを持っていたら死傷者はどれだけ増えたか。その場合、逮捕される事もなく最後は射殺されて「掲示板のなりすましに思い知らせるため」という常軌を逸した動機は判明せず好き勝手に自己投影されていただろうな。
06-18 06:28

RT @sinobu6542: クマに人が襲われたニュースでクマの体高150cmとか言うとよく「小さくね?」って意見出るけど身長と体高ちゃうからな…割と絶望だろ山の中で体高150cmクラスと出会ったら https://t.co/qABdHXGSot
06-18 06:26

RT @kyodo_official: 池田屋襲撃の第一声は「御上意」 - 近藤勇の言葉、会津松平家が記録https://t.co/vRrPBHs213
06-18 06:07

RT @kirikirimai1224: 久々に衝動買いした https://t.co/MFmb0zcFEJ
06-18 05:58

RT @shinobuns: 「原画は使用後に返してくださいね」「うちがお金をはらったものだから返しません」「じゃあ買取なので新しい請求書発行しますね、3倍の価格になりますがよいですか」「はっ」「返して頂けなければ買取なので3倍です。それでも著作権の譲渡はしません、著作権の譲渡…
06-18 05:43

RT @koyori: イラストレーターは絵を売るのではなく、使用する権利を売ることで成り立つ。印刷が済めば絵は自分のところに戻ってくる。それをまた別の用途で使用したいとなったら、新しい使用料が発生する。描き下ろしかどうかでは金額は決まらない。これを知らない素人が騙され、安価&…
06-18 05:43

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3463-acedaffc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧