さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @tdske: 某酒飲みのドラマーが、死んだら所有しているビンテージウイスキーを棺桶に入れて葬ってくれと遺言を遺したんです。急に癌で亡くなり、遺族がその通り棺桶に酒瓶を入れて火葬したら、見事に爆発して火葬炉の修理代を請求されたらしいので、本当に皆さん気をつけてください。
06-17 23:19

RT @kumamototaxi: 弊社営業所の階段を降りるたびにMステのテーマが流れるようにした奴ちょっと来い
06-17 23:18

RT @raf00: 中学の頃、これやらされて外国人に話しかけたら「もう勘弁しろよ、5組目だぞ!」とキレられたし、自分がそうだったらやっぱりキレるので、断固やめさせるべき。全く想像力ないよなー。 https://t.co/3sGXClldO7
06-17 23:18

RT @fukufukuanno: 都民「都知事選挙にかかる50億円は舛添が払うべき!」他県民「またまたぁ!石原さんの新銀行東京で1400億円を余裕で溶かしたくせにはそんな事言って~!」 https://t.co/AXeC8ew4Go
06-17 23:17

X-WINGもできたことだし寝るか
06-17 23:16

#nowplaying 第11回 「岩男潤子のハッピーフライト」 2016年6月12 - KBS京都 - [KBS京都 岩男潤子のハッピーフライト No.11]
06-17 23:01

あとは墨入れだけ
06-17 22:59

INCOM X-WING STAR FIGHTER #starwars https://t.co/VjqJucivQY
06-17 22:58

#nowplaying FMK Morning Gloryのポッドキャスト - [FMKポッドキャスト]
06-17 22:41

#nowplaying 6月13日(月)じじだいあり - [FMKポッドキャスト]
06-17 22:29


#nowplaying 金曜日の天使 - パスピエ - [ヨアケマエ No.03]
06-17 22:11

#nowplaying カメレオンの言い種 - パスピエ - [ヨアケマエ No.02]
06-17 22:06

#nowplaying ヨアケマエ - パスピエ - [ヨアケマエ No.01]
06-17 22:03

#nowplaying SAD SONG (INSTRUMENTAL) - QUADRANGLE - [REASON TRIANGLE No.04]
06-17 21:59

#nowplaying REASON TRIANGLE (INSTRUMENTAL) - QUADRANGLE - [REASON TRIANGLE No.03]
06-17 21:54

#nowplaying SAD SONG - QUADRANGLE - [REASON TRIANGLE No.02]
06-17 21:50

#nowplaying REASON TRIANGLE - QUADRANGLE - [REASON TRIANGLE No.01]
06-17 21:45

#nowplaying Beach - lowtide - [Beach (24bit/48kHz) No.01]
06-17 21:41

#nowplaying 赤いサイコロのMAYAKASHI - KEYTALK - [MATSURI BAYASHI No.04]
06-17 21:36

#nowplaying wasted - KEYTALK - [MATSURI BAYASHI No.03]
06-17 21:33

#nowplaying boys & girls - KEYTALK - [MATSURI BAYASHI No.02]
06-17 21:29

#nowplaying MATSURI BAYASHI - KEYTALK - [MATSURI BAYASHI No.01]
06-17 21:26

#nowplaying インディゴラブストーリー - indigo la End - [藍色ミュージック No.14]
06-17 21:22

#nowplaying 心雨 - indigo la End - [藍色ミュージック No.13]
06-17 21:17

#nowplaying ダンスが続けば - indigo la End - [藍色ミュージック No.12]
06-17 21:12

#nowplaying music A - indigo la End - [藍色ミュージック No.11]
06-17 21:08

#nowplaying 風詠む季節 - indigo la End - [藍色ミュージック No.10]
06-17 21:06

#nowplaying 夏夜のマジック - indigo la End - [藍色ミュージック No.09]
06-17 21:01

#nowplaying eye - indigo la End - [藍色ミュージック No.08]
06-17 20:56

#nowplaying 忘れて花束 - indigo la End - [藍色ミュージック No.07]
06-17 20:51

#nowplaying 悲しくなる前に - indigo la End - [藍色ミュージック No.06]
06-17 20:48

#nowplaying シノブ - indigo la End - [藍色ミュージック No.05]
06-17 20:44

#nowplaying 愛の逆流 - indigo la End - [藍色ミュージック No.04]
06-17 20:42

#nowplaying ココロネ - indigo la End - [藍色ミュージック No.03]
06-17 20:38

#nowplaying 雫に恋して - indigo la End - [藍色ミュージック No.02]
06-17 20:34

#nowplaying 藍色好きさ - indigo la End - [藍色ミュージック No.01]
06-17 20:30

めっちゃカメラにハマくん抜かれてて集中できんw #Mステ
06-17 20:14

ちょwwwさくらちゃんのバンドのベースハマくんじゃんwww #Mステ
06-17 20:14

藤原さくらちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #Mステ
06-17 20:08

流星…?いえ、知らない子ですね。 https://t.co/DgaVLwiXPV
06-17 19:35

紀伊国屋にめちゃ可愛い店員さんいる!
06-17 18:15

FMKのコメントで矢島晶子さんのメッセージが流れるだと
06-17 17:43

ヒュージの吹き矢だの使いどころとは
06-17 17:26

RT @siu_long: 所謂"セコい"とは英語の"cheep"や"cheat"に"canning"の意味が加わった表現なので、"sekoi"が新英語になったのも理解出来る。日本で云う所の合成語みたいな出来方なんだけど、適した単語がなくて言語そのままって云うのも…。
06-17 17:23

RT @BlueCasse: シブ5時にくまモン登場!いちおう公務員と紹介される https://t.co/Ajs1s94Az4
06-17 17:16

えっと、 今夜の #歴史秘話ヒストリア ではに丸が出ちゃう感じ?来週のヒストリアは、あさひコーフンの古墳ミステリー | 歴史秘話ヒストリア | NHK大阪放送局ブログ https://t.co/4LBSFZYyUA
06-17 16:42

RT @3nenNeko: 蔦屋書店熊本三年坂 サイン本入荷のお知らせ!『あそぶ にゃーのぬりえ絵本 にゃー、にっぽんのおもちゃにこんにちは! 』青幻舎たかしまかずあき著地下芸術書の売場にて(限定入荷の為、完売の際はご容赦下さい) https://t.co/ot1hQL
06-17 16:36

Facebookに保存している写真がまもなく全削除されるらしい!急いで保存しよう https://t.co/v4qW8IW6Nb @misterspotlightさんから
06-17 16:13

斎藤一は明治になって警視庁だけどな。 #歴史秘話ヒストリア
06-17 16:08

#歴史秘話ヒストリア なう。新選組や。
06-17 16:06

RT @iroha_PR: KAI-YOUさんのFLIP0の記事、関連商品が板こんにゃくになってました❤️確かに内部はぷるぷるですけども❤️https://t.co/bFDKVl75xP https://t.co/iAwRhF5z8V
06-17 15:07

RT @dxchicken: 定期的に言うけど九州のよさこいはいいぞ〜〜!!1、2枚目がJR九州櫻燕隊(おうえんたい)3、4枚目が太宰府まほろば衆 https://t.co/SMfa7dWSXe
06-17 15:06

RT @muji_net: <3時のおやつで無印良品>比較するものがなくてアレですが、想像以上の大きさです。「大きいままの焼きチーズ」https://t.co/UHHH0mCj8l https://t.co/X7MIVk3Dl0
06-17 15:04

RT @genthalf: 中国の軍艦がチョロチョロしてるから警戒してるんじゃねえの?文句言う先まちがってない? #普天間 #沖縄 https://t.co/E1tqwu0oLC
06-17 15:03

RT @eigacom: [映画ニュース] 東出昌大が羽生善治に!「聖の青春」で松山ケンイチと棋譜覚え2.5時間の長回し撮影 https://t.co/s7I4OUXViG #映画 #eiga https://t.co/IzWD0ICRBq
06-17 12:29

RT @kaminoishi: 谷亮子の自民党からの出馬情報。敢えて言うなら節操がないのは自民党ではなく谷亮子自身です。本人に何の政治信条もありません、ただ国民のために働きたいという、まともなようで中身のなさ。女性に嫌われている女性国会議員のベスト1。前回の選挙もそうですが、投…
06-17 12:28

後ろはラプラスかな? https://t.co/ygK2YerKCw
06-17 11:59

RT @gundam_unicorn: 『インデペンデンス・デイ:リサージェンス』と『機動戦士ガンダムユニコーン』がコラボ!この日がくることを「ガンダム」もわかっていた!! https://t.co/9zxesUzVzI #g_uc https://t.co/nctWVotRUC
06-17 11:57

ID4とガンダムユニコーンのコラボだとwww #g_uc
06-17 11:55

RT @chimiwo: おととい食ったイカスミコロッケ、味100点、見た目マイナス900兆点だった https://t.co/T3a7AdcGEr
06-17 08:37

RT @Messiah_ore: 悪いがレッドブルは飲めないんだ。キライだからとか、そういう意味ではなくて、もう、これ以上ツバサは要らないんだよ
06-17 08:32

RT @sc6eme: 「水素水」はもう古い!あなたはもうチェックした?今流行りの"水の王様"、「王水」とは
06-17 08:32

RT @kusikurage: 誰かも言ってたけど、「若い女子は子供二人以上産んでね!でも学生や婚外子はダメだから!35超えたら高齢出産になるから気を付けてね!仕事もきちんと続けてね!でも保育園はないから、そこんとこよろしく☆」みたいなこんな状態で、どうしろと。どう生きろと。
06-17 08:28

RT @rwkn: ずっと思ってんやけど、インディゴの瞳に映らないが奥さんで雫に恋してがベッキーみたいだなって思ってた特に瞳に映らないはやばい。
06-17 08:21

RT @matsuyu_seifu: 新曲→ベッキー絵音さんが歌う→ベッキー絵音さんがツイート→ベッキー「君が好きさ」→ベッキーでは「悲しくなる前に あなたを忘れちゃわないと」も「一度だけあなたに恋をした」とかも、勿論ベッキーですよね?マスコミさん
06-17 08:18

RT @____mai____: 社内での今日の会話『最近社内に鳩いますよね』「燕も子育てしてますし」「燕は兎も角なんで鳩まで?」『カラスに狙われにくいからですかねえ?』「鳥類の間で安全だって口コミが広がったとか?」「「口コミ」」「鳥類の口コミ」『ポッポペッパー…』「「ポッ…
06-17 07:59

RT @rausu_2: スキニーに詰まって絶望してた。恵方巻きかよ。 https://t.co/52cSOPouK6
06-17 07:58

RT @shinobu09230925: 最近あんま話に上がって込んけど、南阿蘇まだ全然復興してない。南阿蘇だけじゃなくて熊本全体。忘れないでほしい!これ、阿蘇大橋のところらへんです。戻るのにあと何年かかるのかな…ただただ願うばかり。頑張ろう熊本#熊本地震 https://…
06-17 07:57

RT @RiceNippon: @nyaco26 時々来てます(^_^)この通り段ボール休憩所が行列の出来る人気店みたいになってることもあります https://t.co/SB0qiCtxmt
06-17 07:56

RT @RiceNippon: 私「へ〜君野良なのに綺麗な毛並みだね〜じゃあちょっと毛づくろいのシーン撮影してみようか」三毛「え…撮影…?雨宿りさせてくれるっていうから来ただけなのに困ります!」私「へへ、世の中ギブアンドテイクだよ…」カシャッカシャッ(撮) https://…
06-17 07:56

RT @RiceNippon: 私「フフ…いいものが撮れたよありがとう。これほんの気持ち。帰りにモンプチでも買いなさい。」お札ヒラッ三毛「ひどい…連写で毛づくろいを撮影するなんて…」 https://t.co/hY53JCM4qn
06-17 07:56

RT @jgdjgdjgd: 今日知った知識「なにいいいいいいいいいいい!アニメ「ボルテスⅤ」がフィリピンで国民的大人気作品ということまでは知ってたが、日本語のままで主題歌がフィリピン陸軍の軍歌になっているだとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」 https://t.c
06-17 07:53

RT @bas_ponkotsu: #昭和に戻りたくない理由1.しょぼい雷でもすぐ停電2.ネットなんか夢のまた夢。検索なんて出来ない3.公共交通機関だろうがどこだろうが煙草の煙から逃げることはできない
06-17 06:14

RT @OPERATORCHAN: 共産主義はナイスアイデアと思われる国に住むことになる#昭和に戻りたくない理由
06-17 06:14

RT @kiirozaru: 男性諸氏ならお分かりだろうが、睾丸は軽く小突いただけでもえもいわれぬ、どこからともなく、股間の奥底からにじみ出るような形容しがたい鈍痛がしばらく続く。というか睾丸はいわゆる内臓で、男はみな内臓を股間にぶら下げて生きているのだ。それを握りつぶされたら…
06-17 06:10

RT @na74: 食べるものに困ってた昔と違って今の山菜採りっていうのはお年寄りの趣味と実益を兼ねたレクリエーション的なものだと思ってたけど、漁師と同じような定年無しでウデと山の勘と足腰に覚えがあれば誰でもいけるトレジャーハント的職業だったのねと気づく。そりゃ命がけだし毎年何…
06-17 06:09

RT @na74: 私「秋田で熊の被害あったじゃない。儲かるとはいえ命がけでタケノコ取りに行かなくてもって思うよね」母「私のいとこが秋田の山奥に嫁いでんの。夫婦ふたり無職で田畑もないけど、毎日山菜採って売って生計立てて子供大学まで行かせてたからあんまそれ馬鹿に出来ないんだよね…
06-17 06:09

RT @masamitony: 1ヶ月近くぶりに帰ってきたらここのアパートの上に住んでる家族の旦那だけが別の人に変わってた。奥さんと子供二人は据え置きで後から来たその男性とまるでずっといたかのように歩いてて、またいつもの不思議な気分に。このシュールな感じには何年住んでも慣れない。
06-17 06:09

RT @ysaksmz: 一般人にはこの判決の意味が伝わっていないようですけど、拘置所内で捜査機関に殴る蹴るの暴行を加えられた場合、弁護士が接見中に写真撮影をして怪我の状況を証拠に残します。この判決でそのような写真撮影も禁じられたわけです。 https://t.co/tA3f8
06-17 06:03

RT @yoppymodel: 「まぶたに目を描いて授業中にこっそり寝る」っていうあるあるを、ガチでやるとこうなる。 https://t.co/5dCGssJd4u
06-17 05:56

ねゆい…
06-17 05:36

RT @genthalf: 「領海侵犯」って聞くと、はいはいいつもの挑発ねって思う人達もこの画像見たらビビるよね。国内で反中の機運高まると思うわー。 https://t.co/HtBZWVwbQm
06-17 04:51

📷 roadknight: 先言死海【せんげんしかい】さんのツイート:  “完全に一致 ツイッター民の情報収集能力こええ〜w ”... https://t.co/CbBRLkqyx9
06-17 04:47

📷 https://t.co/Iid40FFS9i
06-17 04:46

📷 randomtengureporter: “No matter what, she can’t complain… She went up with her plane in disrepair.... https://t.co/Jo7Rg43Pd1
06-17 04:44

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3462-ee47626c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧