さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

THE COLLECTORSドラマー阿部耕作が脱退 - 音楽ナタリー https://t.co/r5aFfpE7CX30周年で脱退かあ…。ハッピージャックで見たよなあ。
06-16 23:17

アルビノ
06-16 23:15

RT @ken1113gaku1021: 実家の母から「ツバメのヒナが白いんだけど…そんな事ってある?」とメール。「とうとうボケた?」と信じてあげなかったら写メが送られてきた。この子はツバメ?よそ様の子なの?だれ〜!?(・_・;? https://t.co/nlTaemi
06-16 23:14

RT @NJSLYR: 「温度というか、冬の装い全体の……」「いいや、観光どころじゃないって言ってた。嫌味で言ったんだね。わかる」男は救いを求めるようにカウンター方向を見た。男とそっくりな顔のもう一人の客が、トレーに人数分のコブチャとスシ・クレープを乗せてテーブルに向かって来る…
06-16 23:13

RT @siberiaokuri: スシ・クレープって手巻き寿司みたいな奴かしら #NJSLYR
06-16 23:12

私は通りすがりの者だ。だがオヌシは殺す。オヌシがゴキブリだからだ。
06-16 23:05

RT @m_suigun: 建築の仕事で行った因島で現場所長は村上、僕も村上、職人さんも村上が何人かいて、基礎工事してた時に村上さーんって呼んだら皆が振り向くという。村上さん多すぎ問題。
06-16 23:04

RT @heros_ultraman: 7/5発売の8巻【特装版】はDVD付き!収録されるのはオリジナル「モーションコミック」!まだモーションコミックを見たことのない人はこちらよりどうぞ→ https://t.co/U5V9IVpwZa #ウルトラマン https://t.co
06-16 23:03

RT @zawanotatsu: 小島監督の新作「デス ストランディング」。タイトルの内ケーブルが垂れてる字だけを読むと「イート スタンディング」になる。そして浜に打ち上げられた大量の海産物。導き出される結論は…そう!立ち食い寿司屋だ!ノーマンリーダスは寿司職人だ! https…
06-16 23:02

RT @1000ve: LINEスタンプが、発売中デス!Japanese:だいすきな、きみへEnglish:Love send to you妹がイラストを描いて、私が文章をつけました(。•ㅅ•。)https://t.co/aTWe0VKpMH https://t.co/
06-16 23:01


RT @harvery15: 私「ボーイズラブって儚くて切ないからこそ美しいですよね」職場の人「そうですね」私「………いま私、何て言いました?」職場の人「ボーイズラブが美しいって」私「違うんです。ボーイソプラノって言おうとしたんです。違うんです」
06-16 23:00

松潤はエゴサしてる
06-16 22:57

RT @MUSIC_WORDS_JUN: おめでとう歌広場さん!!!! https://t.co/1XPvqvguAU
06-16 22:57

めっちゃ喋るねwww #nhk_life
06-16 22:49

RT @urintoran: 続2。評価と結果のフィードバックをせず、一方的に知識を垂れ流すことは『教育』ではないから、細かな性教育は学校ではできない、という理屈は納得できた。けど、そうなると避妊の大切さや、逆に最適に産んで育てるやり方はどこで覚えたらいいのか…。家庭で教えられ…
06-16 22:47

RT @urintoran: 中学校の校長先生をされてた方と話す機会があって、女子高生の妊娠の話から性教育の話になったんだよね。もっと保健体育の授業で避妊の大切さについて教えたらいいのに…と言ったら、その方は「学校教育は教師側が一方的に知識を伝えるだけのものではいけないの。教え…
06-16 22:46

RT @pasotokon: 酒鬼薔薇クンはパソ・コンと同い年のオタク野郎なのだが、同年代のオタクたちが2チャンネル十年、まとめサイト五年、ツイッター五年やっている間、ずっと牢屋にブチ込まれていたので、未だにエヴァンゲリオンの世界観がカッコイイと思っているかなしいオッサンなので…
06-16 22:46

RT @osaki0421: ミニ四駆のオリジナルボディが作れるってすごくないですか?僕がtwitterで仲良くさせていただいてる方なんですけど、戦車ボディのミニ四駆とか(砲身がカーブで曲がる)作ってて見てて圧倒されます。ぜひぜひご覧あれ。https://t.co/
06-16 22:45

つまようじのモザイク画だと・・・ https://t.co/GAQCmtPbqs
06-16 22:45

RT @Sankei_news: つまようじ11万本で熊本城“応援” 兵庫・尼崎の高校生 https://t.co/tGQFGullSp https://t.co/6l5yyykeAy
06-16 22:45

あなたが落としたのは忘れらんねえよ柴田ですか?それとも堀北真希ですか?
06-16 22:44

RT @aonooo: サブカル女子「あっ!!!泉にKANA-BOONの鮪を落としてしまった!!!」泉の女神「あなたが落としたのは川上洋平ですか、それともKAN…」サブカル女子「川上洋平!!!!川上洋平!!!!川上洋平!!!!川上洋平!!!!!川上洋平!!!!!川上洋平!!…
06-16 22:44

ソロキャンパー長谷川 #nhk_life
06-16 22:42

インターネットで盛り上げんじゃねえぞwww #nhk_life
06-16 22:38

炎上商法www #nhk_life
06-16 22:36

ファンタジスタwww #nhk_life
06-16 22:30

1万円でどうwww #nhk_life
06-16 22:29

ノープライダーZw #nhk_life
06-16 22:28

LIFEはじまた!! #nhk_life
06-16 22:26

RT @poplacia: タイトルに「山中の死体を食べて片付けるのは、クマ以下森の動物たちの自然な行為ではないのか」、本文で「こんな事態になったのはすべて人間側のルール違反が原因」って書いたら、『自業自得の被害者はそのまま食わせとけ』って読んじゃうよ。いくら熊森協会でもあんま…
06-16 22:05

RT @crank_y_zaki: 利根川の水を入れようが、ここいら(埼玉北部)の地形では水攻めの効果は出ないと思う。堤防作りには向かない土質でも有るし、自然による水害で対処法は持ってる。後は人の気質が(特に都会人に対して?)…。これが忍城の厄介だと思われる点。#真田丸
06-16 22:03

RT @yuzu0905: 利根川水系が取水制限だってのに、みっちゃんこのタイミングで忍城水攻めとか、胃が治部っちゃうね(◔౪◔ ) ドンマイドンマーイ!次の関ヶ原でがんば以下自粛 https://t.co/NWcp7I0Po5
06-16 22:02

RT @zibumitunari: 【悲報】今日は忍城攻めが始まった日 https://t.co/0ZLd4FF8Zm
06-16 22:02

昔模写した楊ゼンや四不象の絵がどこかに
06-16 21:58

RT @miatonunu: 何度も言うけど、着物で観劇する時は帯を前に回して欲しい。後ろの席は思ってる以上に見えてません。刀ミュアイアで観劇時ドセン16列で舞台の中央の開く幅+階段下から11段目まで全く見えませんでした。泣きたかった。 https://t.co/jd8pY20
06-16 21:58

#nowplaying ロマンティックあげるよ - Czecho No Republic - [Forever Dreaming [ドラゴンボール超Ver. No.04]
06-16 21:57

RT @karapaia: 【RT800UP】 人間のニオイがついたヒナを親鳥は見捨てるって本当? あの噂を検証する。 https://t.co/k75UmgNSLG https://t.co/ME4fo03Yee
06-16 21:31

RT @AobaYuy: で、昨日カルビーさんに送ったメールがこれhttps://t.co/DFqC6X0DOf https://t.co/32Zic0A8rm
06-16 21:28

裏メニューっつーか、ただのトッピングだし、それ言うならサブウェイは全部裏メニューや。
06-16 21:28

RT @AobaYuy: この前、カルビーさんに「自分好みの味付けができる用のじゃがいも味のポテチ」がないか聞いてみたら今日、メール返信が来て「なぜ思いついたのか、あったとすればどういう風に食べるか」「今後の商品作りのために担当者に言うから意見下さい」と思っていた以上真面目に聞…
06-16 21:25

RT @AobaYuy: さらに、まさかのついさっき返信が来たという…返信速すぎる…whttps://t.co/amxPH1lwQP https://t.co/2gTcMkGDXc
06-16 21:24

#nowplaying VOICES Strings ver. ~featuring - AYASA - [VOICES Strings ver. ~featuring]
06-16 21:11

違法行為をしてる企業が潰れるのは当たり前だろ
06-16 21:10

RT @Erscheinung35: 過払金返還を受けて救われた債務者の存在とか残業代不払いという企業の違法行為とその被害者の存在を一切捨象して,「弁護士が儲ける」ということだけでまるで不当なことが行われているかのように印象づけるのなんなんだろな https://t.co/xv
06-16 21:10

#nowplaying VOICES Strings ver. ~featuring - AYASA - [VOICES Strings ver. ~featuring No.01]
06-16 21:09

RT @mamoru_ieo: 「函館市」と一口に行っても平成の合併で「え?ここも函館?」ってとこまで市域が広がって、その面積は東京23区より広いのよ だから函館の市街地はそこまで激しくは揺れてない 最大震度を記録した川汲は中心部から30km離れてる 東海道線でいけば東京から横…
06-16 21:09

函館中心部がそれなりの被害受けてたら別だったろうけどねえ
06-16 21:08

RT @tenzingumo: ニュース見たら 北海道で震度6弱 <<< イチロー4256安打 だし日本やばい
06-16 21:08

RT @obashuji: 同じ傾向なのかわからないが体育の教師というのはどのような理由でも授業を受けないことが相当に気に入らないらしく、俺も喘息でマラソンの授業を見学していたとき、俺だけではなく見学者全員にだが「社会に出たらこんなふうにはいかないぞ」みたいな圧力をかけていた。…
06-16 21:07

RT @obashuji: あの何を犠牲にしてでも強固に秩序を維持しようという性質はどこからくるんだろうな。そういう訓練を受けてきたからだろうか
06-16 21:07

RT @obashuji: せっかく産まれた子供の命よりピラミッド体操が大事な種族が妊婦を大切に扱わなくても何も不思議はない
06-16 21:07

村上海賊ね #ntv
06-16 21:02

RT @konotarogomame: 熊本城の飯田丸五階櫓。手前の安定した地盤にクレーンを設置し、クレーンの腕が櫓の屋根を乗り越える形で櫓の床を下から支えます。その間に中を調べ、対応していきます。 https://t.co/WMTPZUjzyF
06-16 20:59

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: https://t.co/VYDX2WDFfH 「VOICES Strings ver. 〜featuring Ayasa 」
06-16 20:57

RT @maru_ayase: フォロワーさんが増えてると思ったら、住野よるさんがまたやがて『やがて海へと届く』を宣伝して下さってた…!!ひー、ありがとうございます。恐縮です。
06-16 20:54

川澄移籍かー
06-16 20:53

【光ラズノナヨ竹【文春e-Books】/壇蜜】を読みたい本に追加 →https://t.co/eTBSICZ7uy #bookmeter
06-16 20:45

【白銀の逃亡者 (幻冬舎文庫)/知念 実希人】を読みたい本に追加 →https://t.co/dElESeLsNd #bookmeter
06-16 20:33

RT @KESEN_ROCK_FES: 当フェスにおいて過度の飲酒やアルコールの一気呑み等をする行為はスタッフが羨ましがるので禁止とさせていただきます。また同じ理由で彼氏、彼女とステージ前方でいちゃつく行為を禁止させていただきます。スタッフが涙で視界を奪われ死亡します。 #KR
06-16 20:30

RT @asuharu_17: 皇帝の面前だから武器持ってる人がおらず、袖を犠牲にして逃げた始皇帝が儀礼剣を抜こうとしたら儀礼剣なので長すぎて抜けず、匕首片手に追いかける暗殺者と長すぎる剣を必死に抜こうとする始皇帝とそれを見守る部下
06-16 20:27

RT @asuharu_17: 始皇帝暗殺未遂事件、マジでぐっだぐだなの心臓に悪い
06-16 20:27

RT @bandeapart72: "理論上は食用にできるとみられるが、研究者らは食べない方が無難だと助言している"/沼地からバターの塊、2千年前のものと推定 アイルランド https://t.co/DFxFamcUrB
06-16 20:22

RT @stamamushi: でも、血統書つきの動物を、アイドルのレポートでばんばん紹介している志村どうぶつ園で、ももちゃんやじんくんの話題をとり上げただけでも、進歩だったのでしょう。結局のところ、村上さんの本 ☟ をちゃんと読むに限るということだ! https:/…
06-16 20:22

【献本プレゼント】読書メーターで、本のサナギ賞大賞作「ウンメイト」の献本に応募しました!応募締め切りは6月23日!献本応募はこちらからできます→ https://t.co/O2BoOXWlgj #bookmeter
06-16 20:15

やっぱスピーカー買い換えるか
06-16 20:12

RT @akizu1962: 流石!世界SONY Xperia VOICE!!フル動画‼︎Ayasa氏strings var ‼︎Ayasa氏の美し過ぎる動画と演奏‼︎今日は、定時終了!お疲れ様ーっ!https://t.co/nhcWcj6JjM https://t.c
06-16 20:11

RT @xperia_japan: CM出演者のヴァイオリニストAyasaさんが演奏する、Xperia CM曲 "VOICES"の弦楽五重奏バージョンを公開。ハイレゾ音源の無料ダウンロードも可能です。#Xperiahttps://t.co/pCarNoYqnK https…
06-16 20:11

RT @cyport_tv: メグ伊豆ム[ https://t.co/BnFfqV8i1X ]逢坂愛が伊豆に行き…露出!濡れる!見せる!いろいろなエロが楽しめる作品になってます!制服が好きなそこのあなた!これは見るしかない! https://t.co/FXClM3QCwh
06-16 20:10

RT @aoi_mokei: 前原の首が飛んだ時にも海外メディアに言われた気がするけど、日本人が僅かな額の不正も許さないように見えるのは、別に潔癖だからじゃないからな
06-16 20:09

RT @SAQYULA: 「ピースボート スタッフ 辛嶋友香里」TBS・Nスタで、良識ある熊本県民に叱られてた女が今度は東京の新橋に出現!!コイツ沖縄の反基地デモにも出てなかったっけ?(笑) https://t.co/pBT5svYYkz
06-16 19:16

RT @annatkhso: 凄い もう分かったのか!!マスゴミより凄いよ。「ピースボート スタッフ 辛嶋友香里」だとさ!!TBS・Nスタで、良識ある熊本県民に叱られたあの女ね。 https://t.co/d42Uy5u4M9
06-16 19:16

RT @aikawakira: 函館市民の見解 https://t.co/SQnsk7QYzt
06-16 19:14

RT @maturibooo: 都会の人達は、田舎には「誰のものでもない土地」があると信じてるからな…ねーよ 全部私有地だよ 人が歩けるレベルを保ってる山林は誰かが管理してんだよ
06-16 19:13

RT @koge2do: この物件、床が透明なんだけど https://t.co/r3KlQi4Rbc
06-16 19:12

RT @uni_chrome: 女「あの人何してんだろ」男「ずっと同じとこ見てるあいつっしょ?デートドタキャンされたとかじゃね笑」って会話が水族館で後ろから聞こえたしちょうどトラフザメ見てて大水槽の前僕しかいなかったし僕のことを言っているんだろうけど水族館来て魚見て何が悪いのか…
06-16 18:26

“カラスの声が地味に怖かった…。いつも北条のお城は、海の近くで海鳥の声がしていたのに、急にカラス大量発生してた。死にそうな動物がいると、近くに死肉を漁る動物達が集まってくるっていうけど…” https://t.co/UuRA8l3YYh
06-16 17:50

“、官兵衛の活躍の場面となる小田原開城交渉ですが、信繁は別ルートです(官兵衛が描かれていないだけと思ってください)。この時期、秀吉は北条の支城について、「馬廻」を派遣して降伏を勧告していました。したがって、...”... https://t.co/G3lz1AxZu6
06-16 17:49

“このドラマが豊臣政権を描くものではなく、真田を描くドラマだということです。官兵衛をここで登場させると、以後の政局の描写が正直かなり複雑化します。” https://t.co/LCyOAwEx5q
06-16 17:48

“戦争特需で稼ぐ気しかない利休が新鮮で大変よいものです。茶聖であると同時に、自分が儲かるか儲からないかにしか興味のない生臭い商人でもある利休というのはいいものです” https://t.co/Nj7bCpHYtF
06-16 17:47

“正信さんのおっぱい甲冑は、ギャグではなく、戦場を鎧も着ないで素っ裸で戦うくらい肝っ玉据わってんだぜ!アピールの甲冑です。当時はカッコ良かったデザイン” https://t.co/1IXNWAJsk5
06-16 17:47

“信繁君のピンチに現れた義兄ちゃん。あそこで素敵な笑顔で「ガンダム売るよ」と言われても許せそうw” https://t.co/4Y03ZSrta1
06-16 17:46

📷 46187: #真田丸どうでしょうタグ個人的傑作選 第23回「攻略」 (2ページ目) - Togetterまとめ 『氏政に籠城したら駄目だってば って!言っても聴いてくれないんだよ!』... https://t.co/81AnGAUjWO
06-16 17:46

“昌相『冗談を言うように見えるか』 視聴者『冗談は言わないが動物の被り物するように見える』” https://t.co/8Wyd57q7Gr
06-16 17:45

“「え!? たった5日で28kmの堤防!? そんなの……」 三成「Possible!!」 石田三成ならできるSA!! (石田三成CMより) の忍城攻めキター!!” https://t.co/KtK1Ir8Qb6
06-16 17:45

“「あなたは死なないわ、佐助が守るもの」” - #真田丸どうでしょうタグ個人的傑作選 第23回「攻略」 (4ページ目) - Togetterまとめ (via 46187) https://t.co/YMDUUnX0ZN
06-16 17:45

“北条氏直「古御門先生…降伏が…したいです…」 真田信繁「リーガル・ハイとスラムダンクが混じっておられます」” https://t.co/EYjnJYFVxm
06-16 17:45

📷 https://t.co/LUikdWCTLR
06-16 17:45

RT @trmd: 測量士に向かって「なに堂々と盗撮してんだよテメー」と言い放った女子高校生に救いようもない何かを感じたけど、その後ポツリと「またか…」と呟いて冷静に対処した技師に涙した
06-16 17:40

RT @MORI_Natsuko: でも、親がいわゆる「毒親」だという人は、無理して親孝行することはないぞ。世の中には毒を持つ人も大勢いて、その毒持ち人が子を持つこともある。あなたはたまたま、そんな人の子として生まれてしまっただけで、べつにあなたが悪いわけではない。無理するな。
06-16 17:36

RT @haruBX: ひょんなころから福井の某恐竜博物館に足を運んでるわけだ。まさかカブトガニも自身が死ぬ前に這いずり回った痕跡なんぞに数万年も経って「死の舞踏」などと小っ恥ずかしい名前を与えられるとは夢にも思わなかったろうに https://t.co/oZqmuVt7Pb
06-16 17:36

RT @zerojirou: 友人の元ヤクザ氏に向かってペッパーが「個性的な顔ですね」と言い放ってロボットの実用化はまだ先だなと思った http://t.co/ac8Mq99sYZ
06-16 17:31

霊台橋は無事!
06-16 17:18

RT @Shimo_g1022: 熊本県下益城郡美里町お仕事で、地元の方とお話。先週訪れた二俣橋についても聞いてみた。前震後に膨隆した感じに見えたから心配だったとのこと。本震で現在の姿に。橋の周囲に民家あり。二次災害の危険性は今もある。#減災リポート https:…
06-16 17:17

二俣橋崩れちゃったのかあ・・・美里の
06-16 17:16

テレビタミンにくまモン
06-16 17:15

RT @sv_g8: 『何故いじめはいけないか』の何よりも説得力のある回答に、『多くのいじめっ子は社会的スキルが高く社会的に成功する場合が多い。彼らに《いじめ》を容認するような価値観をもたせた場合、社会的害悪は計り知れない』てのがありました
06-16 16:35

RT @Simon_Sin: 「都知事選に50億円もかかる!なんという無駄だ!」と嘆いている人がいるが東京オリンピックの予算は1兆8000億円くらいに膨れ上がっているから東京オリンピックを中止にすれば都知事選が360回もできるぞ!
06-16 16:31

RT @jhagi4457: 気象庁のHP見ると、震源は市街地から30km離れてる。函館市広いなあ。 https://t.co/o6LIBUKS90
06-16 16:01

RT @show16_: 内地の人に解ってほしいシリーズ。函館市といっても結構広いということ。面積にして677.9km2(15年10月現在)。ちなみに東京23区は619km2(16年2月現在)。東京ドームに換算すると、約14423個分の広さである。
06-16 16:01

RT @ARuFa_FARu: ムチャクチャな理由で明日会社が休みになりました https://t.co/AYOwhmo2yE
06-16 12:58

RT @cafe_ymnk: 友人に貰った女川カレーを山猫軒流にアレンジして、「女川・熊本チキンカレー」を作りました!本日ご注文いただけます(^^ゞただし小麦粉を使ったカレーですので、山猫軒オリジナルをご希望の方には、ドライカレーご提供します( ^^)/ https://t.…
06-16 12:56

ねむい
06-16 12:55

RT @MUGI1208: 僕が最近すさんでた理由です。だけど、もう大丈夫です(((o(*゚▽゚*)o))) https://t.co/s5nR6EvXog
06-16 12:21

RT @masososo_: キャプテン・アメリカ一作目見返してたけど、“フォンデュ”をエッチな言葉と思ってた純真無垢なキャップは何度見ても超絶可愛い https://t.co/qUeQZzbLe6
06-16 12:18

RT @MyoyoShinnyo: ドズルが今の都政に必要な理由。ああ見えてわりと有能、必要と不要を冷静に考えられる。人情もある。そしてマスコミにあらぬスキャンダルをかけられたら「ぬわんだとぅぅぅうぉのぅれるぁぁぁぁあっ」と頭から血を吹いて威嚇、二度と邪魔されない。
06-16 12:16

RT @shindame: 捨てネコ見つけちゃったよ…。最悪だ…。4匹。まだ元気だと思う。とりあえず連れて帰るけども! これからどうするか考えます! https://t.co/ytp9iRxnkn
06-16 12:16

RT @inabawataru: 店の女の子に、出禁のオッサンを叩き出した話を聞いてた。「ビール瓶で殴ったったらよかったんや」「1回あんねん。でもな割れるんよ」「ビール瓶割れる」「せやから、水入ってる2Lのペットボトルで殴るのがいいねん」「ペットボトル」「せや。何…
06-16 12:16

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: https://t.co/XwJG0lHgRM MOSHIMO「猫かぶる」MV(Short ver.)
06-16 12:15

RT @TOWER_Machida: 【#MOSHIMO】九州地区限定で発売されていたシングル『猫かぶる』が6/22全国発売〜!🐈🐈ポップなメロディーにハイトーンな女性ボーカルがクセになる。https://t.co/IzM7eTb40qご予約受付中!(なり) http…
06-16 12:15

RT @Nagisa_Staff: 黒木渚のレギュラーラジオ番組 FM FUJI「黒木渚のふざけんな世界、ふざけろよ」をお聴きいただいた皆様ありがとうございました!来週は小島慶子さんがゲストで来て下さいます。お楽しみに!
06-16 12:09

RT @nhk_seikatsu: 【AEDは迷わず使う】倒れて反応がない児童に、学校のAEDが使われないまま亡くなる事故が起きています。AEDは、電気ショックを与える治療器具であると同時に、電気ショックが必要か判断する「診断器具」でもあります。AEDは迷わず使用を!http…
06-16 12:00

RT @tatuya01: 猫と尻尾の関係図。 https://t.co/Fgdft8rVKF
06-16 08:45

RT @KenjiMtd: 都知事の辞任を報じるスペイン語圏各国の新聞記事、仮に今、中上級のスペイン語クラスを担当してたら絶対教材に使う。汚職で辞任するなんてメキシコではあり得ない、っていう見出しには笑っちゃった。
06-16 08:45

RT @supalyrip: 学生で妊娠するのは不良、社会人なりたてで妊娠するのは社会人としての意識が足りない、職場で戦力となってから妊娠するのは仕事に穴開けて無責任…さていつ妊娠したら許されるんですかね
06-16 08:44

RT @don516nasu: ケーキだった https://t.co/Z0UzsETZtm
06-16 08:38

RT @CatNewsAgency: エーデルスタイン記者は、オバマ大統領の広島訪問時、この光景を見て『オバマが被爆者と抱き合う間、安倍はハンセン病患者を遠ざけるかの如くぎこちなかった』なんて捏造誹謗記事を書いた張本人ですね。これが人権屋の正体。 https://t.co/hI
06-16 08:34

RT @CatNewsAgency: 外国特派員協会の詐欺師・ジェイク記者の「調査報道」資料。ヤクザ話の週刊誌ネタしか書けないくせに、「子供の貧困」や「原発事故」で、一体どんな提言ができるのかな?デマを拡散しているだけでしょ。 https://t.co/iBV8FJIZLJ
06-16 08:34

RT @CatNewsAgency: LAタイムズがAV出演強要について報道。記者はエーデルスタイン。自分が理事をやってる人権NGOライトハウスの藤原志帆子からコメントを取っている。藤原は伊藤和子と一緒にAV産業を告発していた。完全にマッチポンプですね。https://t.c
06-16 08:30

RT @CatNewsAgency: 人権屋弁護士・伊藤和子と一緒にAV産業を告発した人権NGOライトハウス創設者の藤原志帆子(赤丸)。右はライトハウス理事でヤクザ話専門フリー記者エーデルスタイン。AV産業を叩く一方、自分はAV女優と記念撮影して遊んでいる。 https://t…
06-16 08:30

RT @634_sn_x: 私「彼氏ができない………」友「きっと理想が高すぎるんだよ!どんな彼氏が欲しいの?」私「お尻の穴に物を入れても怒らない人…」友「(帰りの電車を調べ始める)」
06-16 08:27

RT @Kunitachi_Lab: 研究機関が失敗することがなんの不利益だというのか。ヘンな前例作るんじゃねぇ! https://t.co/rlkaaSwiar
06-16 08:26

RT @glowfly_mo: ジンネマンの名言シーン「ああ、悲しいな・・・悲しくなくする為に生きているはずなのに、何でだろうな」 #ガンダムUC https://t.co/iRYrjLn0At
06-16 08:24

今日も一日 https://t.co/HkTEnXYB78
06-16 08:22

RT @ktos_tw: もし「まだ若いからすぐに離婚する可能性も~」とかいうなら、そもそもいくつで結婚したって離婚するときは離婚するよ…だからこそ「どんな時でも、少しでも生き延びる可能性を高めるための」手段、知識を教えてくれ、というのは間違っているのかね、教育というものにそ…
06-16 08:18

RT @earth_mu: これはここだけの極秘情報なんですけど今年のロッキンは藤原基央トマトTシャツを着た参戦者が大挙襲来→会場内の至る所でサブリミナル効果が発生→無意識のうちにトマトを食べたくなる人が続出…という可能性が高いのでフード屋台を出店予定の業者さんはトマト関連のメ…
06-16 08:17

RT @IDRmovie: この夏、地球に危機が訪れる危機を友人にRTすると740名に映画前売券が当たる!①フォロー②RT③すぐ結果がわかる詳細👉https://t.co/lqOs6qVOMi#この日が来ることを人類はわかっていた #戦闘開始https://t.c
06-16 08:11

RT @Kumiko_meru: 妊娠したからって学校が対応してくれると思うのは甘え妊娠したからって会社が対応してくれると思うのは甘え妊娠したからって夫が養ってくれると思うのは甘え妊娠したからって席を譲ってもらえると思うのは甘えいつまでも妊娠してくれる女がいると思うの…
06-16 08:05

RT @Dr_yandel: ???「ツイッターでいっぱいRTされるにはどういう内容をつぶやけばいいんでしょうか?」ぼく「カバンにメロンを入れて出勤するとのびるよ」???「????」ぼく「???????」???「🍈🍈🍈???」ぼく「🍈🍈🍈🍈🍈?????」
06-16 08:05

RT @JGQn0qfo48GvYDy: うちの町の役所にもとうとう地震の被害が出ました。友人宅は雨漏りが始まりました。遊歩道にはひび割れが出始めました。地震、全然終わってないです。熊本はじわじわと壊れています。お願いします。まだ地震の最中だ、と。まだ大丈夫じゃない、…
06-16 08:00

RT @_ranneko: USB安全に取り外さない派の人はWin10にすると死ぬよ、マジで。細かく言うとNTFSフォーマットのUSBドライブ手順踏まずに引っこ抜くと、Win10が全部データ消してくれるよマジで。USBメモリだと回復不能だよ。
06-16 07:59

RT @konotarogomame: 知事が任期の途中で辞めたら、金のかかる短期決戦の単なる知名度競争になるだけだから、知事と副知事をセットで選び、知事が欠けたら残余の任期は副知事が知事に昇格すべきだと記者会見で申し上げたが、そのことには何も触れないこの記者の能力は? htt…
06-16 07:58

RT @nanJ_historyJ: <大戦末期>軍「クッソ、兵器用の金属が枯渇してきた・・・日用品の分から調達するんや!」政府「調達しすぎて貨幣を作る金属すらないんですがそれは」造幣局「粘土で作ればいいじゃん(いいじゃん)」なお、流通前に終戦した模様 https:/…
06-16 07:57

県民の日って何?焼きビーフン?
06-16 07:56

RT @ta_yu_ru: 関東人は「県民の日」という休日が当たり前のようにあると思っているらしいが、全国的に見ると「県民の日はあるけど休みではない」もしくは「そもそも県民の日がない」という県の方が多いからな!!! http://t.co/UrybTHEGsP
06-16 07:56

RT @p19980331: 【悲報】ぼくのアカウント、教授に晒される https://t.co/vQP6KjEN7L
06-16 07:55

RT @momoji331: 偶然かよw #ntv #ミヤネ屋 https://t.co/nqRFGodH8G
06-16 07:52

RT @m_____0519: 「 ふ わ り 」**#coregraphy https://t.co/PPpXin3qIf
06-16 07:51

RT @twitter: Ready to go live? Now everyone can tap a new button on iOS & Android to easily broadcast on #Periscope from Twitter! https://t…
06-16 06:12

RT @kawaviva: 猪瀬、舛添と、水に落ちた犬が袋だたきに遭ってるのを見て、なお立候補を決意する人物はそれだけで正気を疑わざるを得ないから、奇人変人大集合な都知事選は今後も続かざるを得ない。
06-16 06:08

RT @IEND29: あと、最終的に「村人・狼・石田彰」になってしまった時はすげえ気まずいだろうな…という想像をしてしまった。石田彰は「さあ、僕を消してくれ」と言うものの、実際問題村人はどうやっても負けになるわけで、エヴァ24話の悲劇が繰り返されてしまう…。
06-16 06:06

RT @IEND29: あ、でも初日から吊ったりはしないか。どっちかというと人狼側に狙われがちにはなるかも。「石田彰騙り」をするメリットはあるかな、みんな石田彰っぽくしゃべる空間はちょっと気になるところです。
06-16 06:05

RT @IEND29: しかしこれ、「石田彰」を振られた人は潜伏が極めて難しくなるわけですね。たとえば「誰が人狼だと思う?」と聞かれたら「人も魔も、僕にとっては等しく運命に操られる哀れな赤子にすぎないのさ…」とかはぐらかさないといけない訳で。「初日石田彰吊り」とかがセオリーにな…
06-16 06:05

RT @kabeuchi_akito: 人狼の新役職「石田彰」・すべての役職を初日から把握している・ヒントやウソをついてもいいが具体的な指示は出してはいけない・最終日まで生き残っていてはいけない・人狼側で人狼チャットに介入もできるが村人陣営の勝利が勝利条件
06-16 06:05

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: https://t.co/fdvaPetl9v 植田真梨恵「心と体」PV
06-16 06:02

雨かー
06-16 06:02

RT @irukatodouro: 「母親の学力や学位や経済的自立は子どもや家族の命綱。教育者ともあるものが大いばりで人権侵害」 ほんとだなあ。 https://t.co/MTHT8F21Ns
06-16 05:59

RT @kkt_televitamin: 【R57新ルート】土砂崩れで通行止めの国道57号、代替ルート判明。大津町〜阿蘇市までの10キロ余を数年で整備。「ミルクロード」に並行する形で北外輪山を通り、一部区間はトンネルに。現在の57号の不通区間も復旧するが、4車線から2車線に h…
06-16 05:02

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3461-87d97423
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧